注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

簡単に、占います。

レス162 HIT数 3512 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 17:50(更新日時)

簡単に、占います。

ご希望の方は、コメントください。

19/09/06 16:30 追記
・お時間かかる可能性があります。
・コメントの順番で占いますが、順番の見落としがある場合があります。
・オラクルカードとタロットカードを使用します。

19/09/10 17:50 追記
ー 休止中 ー

タグ

No.2912270 19/09/06 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/06 16:31
恋愛恐怖症1 

お願いいたします。

ずっと想いつづけている彼と、また二人で仲良くできる日は来ますでしょうか?

  • << 12 気に入られたいという気持ちが大きい。偽わる態度が自分に負荷をかけているように思います。 彼の考えを理解することで、仲良くできる日がくる可能性はあります。

No.2 19/09/06 16:32
通行人2 

占ってほしいです!
夫婦不仲です。
旦那はどう思っているのか…

  • << 14 あなたとの生活を楽しんでいる。今彼は、仕事を懸命に取り組んでいます。金銭的な面や、人間関係が円滑に回っていくためです。あなたに不足感があるとしたら、夫婦との間のプライベートが少ないことから来ているのもだと思います。

No.4 19/09/06 16:39
匿名さん4 

お願いします。

仕事と恋愛運を占っていただけますか?

良い仕事が近いうちにみつかる可能性は
ありますか?

恋愛に繋がる出会いはありますか?


  • << 18 仕事・いい仕事が見つかります。今の仕事は見直しと今度このまま続けていくのか、考えることが必要です。いずれ、仕事内容にしても人間関係にしても、良い職場、環境に恵まれます。 恋愛・とっても良い相手に出会います。4人くらいの人に出会うと思いますが、その中の一人に、結婚も視野に入れた相手が見つかります。安定した生活が送れます。

No.6 19/09/06 16:42
匿名さん6 ( ♀ )

お願いします。
今関わっている微妙な関係の異性がいます。この人と深く関わった方がいいのか、それとももう関わらない方がいいのか見ていただきたいです。

  • << 26 もうすでに、深いです。そのままでいいし、これからも幸せに関係が続いていきます。なので、関わった方がいいです。

No.7 19/09/06 16:48
通行人7 

見ていただきたいです!

わたしはバツイチですが、今後男性との出会いってありますか?
再婚できそうですか?
よろしくお願いします。

  • << 31 現在、近しい方がいると思います。今の状態だったら、再婚はできません。これまで、我慢してきたことを表に出してみるといいです。駆け引きよりも、真っ直ぐ向き合うと吉。今は相手を理解しようとする余裕もないです。

No.8 19/09/06 16:52
匿名さん8 

今年私は無事パートが決まり働ける様になりますか?
介護関係を希望していますが採用されますかね?
教えてください!

  • << 32 着実にすすめることで、働けるようになる可能性があります。まずあなたの性格と介護職は適職です。忍耐強く取り組むが吉です。頑張ってください。

No.9 19/09/06 16:53
匿名さん9 ( ♀ )

お願い致します。

かなり年齢差がある彼がいます。
知り合って5年になります。
年齢差があるので結婚とゆう形は諦めていますが、パートナーとしての未来はありますか?
時間かかっても彼から将来を考えた行動に出てくれる時は来ますか?

  • << 35 パートナーとして良い関係性を築いている。結婚も悪くないです。結婚してもしなくても、この関係をお互い大切にしていけます。急いで決めることはないのに、先走りすぎているので、ゆっくりで大丈夫ですよ。相手からの行動は、日々の態度です。

No.10 19/09/06 16:56
匿名さん10 ( ♀ )

今年中に結婚を考えている彼氏が出来ますか?

No.11 19/09/06 17:02
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

お願いします。

好きな女性は今どう思っているか知りたいです。

付き合えるでしょうか?
無いのであれば、自分は誰かと付き合う事ができるでしょうか?

  • << 81 主様 すみません。 もし見れない様であればおっしゃって下さい!! 宜しくお願いします。

No.12 19/09/06 17:04
匿名さん0 

>> 1 お願いいたします。 ずっと想いつづけている彼と、また二人で仲良くできる日は来ますでしょうか? 気に入られたいという気持ちが大きい。偽わる態度が自分に負荷をかけているように思います。
彼の考えを理解することで、仲良くできる日がくる可能性はあります。

  • << 17 ありがとうございました。確かに気に入られたい一心で、本当の自分を出せていませんし、彼の事も実は良くわかっていません。 希望はあるようなので良かったです!(^^)

No.13 19/09/06 17:05
匿名さん13 ( ♀ )

こんにちは。
もしみていただければ幸いです。
10月に転勤となるかどうか気になっています😇

  • << 37 あなたのスキルを上げたければ、転勤は進んでいく。積極的に行動に移すことで良い方に進んで行きます。特に人間関係。

No.14 19/09/06 17:11
匿名さん 

>> 2 占ってほしいです! 夫婦不仲です。 旦那はどう思っているのか… あなたとの生活を楽しんでいる。今彼は、仕事を懸命に取り組んでいます。金銭的な面や、人間関係が円滑に回っていくためです。あなたに不足感があるとしたら、夫婦との間のプライベートが少ないことから来ているのもだと思います。

  • << 69 ありがとうございます! 私の立場からだと、過去の不倫から疑ってしまうばっかりで上手くいっていません。 主人が楽しんでいるのならまだ修復可能なのですね。 頑張ってみます。

No.15 19/09/06 17:13
匿名さん15 ( ♀ )

お願いします。

旦那の裏切りを許しきれない。相手に何の制裁もなくて憎しみが消えないどころか増していくばかり…

この先どうなっていくのか、私はどうしたらいいのでしょうか。

  • << 40 周りの環境に振り回されやすく、敏感に反応している。損を取り戻そうとして損失をする傾向にある。彼との事で疲れ切っているので、とにかく彼やその物事から距離をまず置くことです。

No.16 19/09/06 17:15
匿名さん 

>> 3 削除されたレス 彼はあなたに対して、特に思っていません。もしこの関係が発展したとしても、短期間で終わりますし、飽きが来ます。金銭的にも浪費しがちになります。まず、あなたは簡単に諦めることのできるお相手だと、思います。

No.17 19/09/06 17:22
恋愛恐怖症1 

>> 12 気に入られたいという気持ちが大きい。偽わる態度が自分に負荷をかけているように思います。 彼の考えを理解することで、仲良くできる日がくる可能… ありがとうございました。確かに気に入られたい一心で、本当の自分を出せていませんし、彼の事も実は良くわかっていません。

希望はあるようなので良かったです!(^^)

No.18 19/09/06 17:23
匿名さん 

>> 4 お願いします。 仕事と恋愛運を占っていただけますか? 良い仕事が近いうちにみつかる可能性は ありますか? 恋愛に繋がる出… 仕事・いい仕事が見つかります。今の仕事は見直しと今度このまま続けていくのか、考えることが必要です。いずれ、仕事内容にしても人間関係にしても、良い職場、環境に恵まれます。

恋愛・とっても良い相手に出会います。4人くらいの人に出会うと思いますが、その中の一人に、結婚も視野に入れた相手が見つかります。安定した生活が送れます。

No.21 19/09/06 17:54
匿名さん21 

お願いいたします。

引っ越しを考えていますが現在の地域も離れがたく、どちらがいいのか占っていただけますか?

  • << 46 いま住んでらっしゃるところでの思い出を、大切にする事で、引っ越しは吉です。

No.22 19/09/06 17:56
匿名さん22 

好きな男性にどう思われてるのか占っていただきたいです。お願いします

  • << 52 どちらかといえば、好きよりです。若干恋愛よりです。彼からなんらかのアプローチがあるのなら、それはあなたに好意があるということと、受けてよいです。

No.23 19/09/06 18:08
匿名さん23 

お願いします

会社からのいつ連絡きますか?

No.25 19/09/06 18:20
匿名さん 

>> 5 削除されたレス もし、周りに言えていないことがあって、それがその出来事に関係していれば、いずれバレます。自分の考えがあるのなら、まずそれを伝えた方がいいです。あなたの考えは、間違っていません。環境は変えなくてもいいです。

No.26 19/09/06 18:24
匿名さん 

>> 6 お願いします。 今関わっている微妙な関係の異性がいます。この人と深く関わった方がいいのか、それとももう関わらない方がいいのか見ていただきた… もうすでに、深いです。そのままでいいし、これからも幸せに関係が続いていきます。なので、関わった方がいいです。

  • << 68 ありがとうございました。 悩んでいたので参考にさせていただきます。

No.27 19/09/06 18:29
匿名さん27 ( ♀ )

よろしければ私も宜しくお願いします。

好きな人が電話やメールを無視しています(T.T)。

もし?‥もう迷惑だ、関わりたくないと思っているのなら?‥一言だけでも、メールにて、そう伝えて欲しい。または、私に関して、拒否設定をしてくれたら、それがあなたの気持ちだと受け止めるから‥何かしら意思表示をして欲しいと伝えましたが‥何も彼の動きがありません(T.T)。
メールは、読んでくれているのでしょうか?‥。

私の事を嫌いになっているのでしょうか?‥。

あと‥彼の日常は、体調も含めて、穏やかでしょうか?‥。


いくつも、すみません。可能な範囲で結構ですので‥宜しくお願いします🙏。

  • << 56 メールは読んでいます。あなたのことは、嫌いになっていません。彼はいたって穏やかです。あなたは面倒を見ることが好きで、お世話好きです。自分の気遣いがつたわっているのか、少々気にしすぎる癖があります。十分に伝わっているので、一度落ち着く時間を作ることが大切ですよ。

No.28 19/09/06 18:29
匿名さん28 

今好きな男性とお付き合いや結婚に発展しそうか見ていただきたいです。できればもう一点、新たな良い仕事にはつけますか。休みの都合上、今までとは勝手の違う業種を望んでいます。それとも個人で何かやり出した方がいいですか。

  • << 78 お付き合いまでは、発展する可能性はあります。ただ、彼を頼り切ると少々苦労しそうです。できる限りあなたが彼を守っていくくらいのお気持ちでいた方が良いです。結婚までは破局の方が優勢です。どこまであなたが対処していけるか。というところで、段々と変わっていくでしょう。 お仕事は、確かに今の状況は変えたほうがいいですね。そうすることで経済的に流れが変わってきます。人間関係において相性が合わない方に対しても、助けを求めることができれば吉です。
  • << 79 個人で何かするときではないです。今は人との関わりが重要です。

No.31 19/09/06 18:40
匿名さん 

>> 7 見ていただきたいです! わたしはバツイチですが、今後男性との出会いってありますか? 再婚できそうですか? よろしくお願いします。 現在、近しい方がいると思います。今の状態だったら、再婚はできません。これまで、我慢してきたことを表に出してみるといいです。駆け引きよりも、真っ直ぐ向き合うと吉。今は相手を理解しようとする余裕もないです。

  • << 34 ありがとうございます。 とても驚いています。 彼から連絡がなく、もうあきらめた方がいいと思って再婚できるか聞きました。 彼とのやり取りで気を使ったり、我慢していたのも事実です。 きっと彼はもう私のことはどうでもいいんだと思います。 わたしは駆け引きは苦手だと思っていますが、まっすぐ向き合うことで彼との未来はありますか? それと彼と向き合わないと、他の出会いもないと言うことでしょうか? 度々すいません。 よろしくお願いします。

No.32 19/09/06 18:47
匿名さん 

>> 8 今年私は無事パートが決まり働ける様になりますか? 介護関係を希望していますが採用されますかね? 教えてください! 着実にすすめることで、働けるようになる可能性があります。まずあなたの性格と介護職は適職です。忍耐強く取り組むが吉です。頑張ってください。

  • << 41 ありがとうございました

No.34 19/09/06 18:58
通行人7 

>> 31 現在、近しい方がいると思います。今の状態だったら、再婚はできません。これまで、我慢してきたことを表に出してみるといいです。駆け引きよりも、真… ありがとうございます。

とても驚いています。
彼から連絡がなく、もうあきらめた方がいいと思って再婚できるか聞きました。
彼とのやり取りで気を使ったり、我慢していたのも事実です。
きっと彼はもう私のことはどうでもいいんだと思います。
わたしは駆け引きは苦手だと思っていますが、まっすぐ向き合うことで彼との未来はありますか?
それと彼と向き合わないと、他の出会いもないと言うことでしょうか?

度々すいません。
よろしくお願いします。

  • << 89 あなたは彼のことを、思っているのではないのですか。その人でなくていいのなら、ほかにチャンスはありますよ。ただあなたの損失感はその分伸びていきます。して欲しいとか、してあげたいとか、その気持ちに素直になって行動してみてください。今のあなたには挑戦することが大切です。

No.35 19/09/06 19:01
匿名さん 

>> 9 お願い致します。 かなり年齢差がある彼がいます。 知り合って5年になります。 年齢差があるので結婚とゆう形は諦めていますが、パート… パートナーとして良い関係性を築いている。結婚も悪くないです。結婚してもしなくても、この関係をお互い大切にしていけます。急いで決めることはないのに、先走りすぎているので、ゆっくりで大丈夫ですよ。相手からの行動は、日々の態度です。

  • << 38 占っていただきありがとうございました。 本当ですか?! 彼が全く態度に出さないので私は不安しかなかったので、良い関係性は嬉しいです( ; ; ) たしかに年齢もありますし、スムーズにいかなかったりで焦りがあります。 彼は私に愛情はありますか? 先程の相手からの行動は日々の態度とゆうのは彼の態度がいつか変わっていくとゆう意味ですか? 私は彼を諦めなくていいですか? 度々質問してすみません。

No.36 19/09/06 19:03
匿名さん36 

2週間前に彼から別れを言われましたが、お互い嫌いで別れたわけではなく、今もやりとりしていて、今月会います。彼は今の関係を気楽にいれる相手と言ってくれますが、彼からのLINEはないです。私からLINEしたら、必ず返事はきます。復縁は無理かなと思っていますが、彼の今の気持ち知りたいです

よろしくお願いします

  • << 82 単純に恋愛的に良い関係だし、なんで別れたの?という感じですが、お互い恋愛感情を持っている。ただ、相手は今遊びたいと思っている。多分複数の恋愛をしたいんでしょうね。か、現在複数の恋愛をしている。もしあなたが彼との復縁を願っているのなら、多少理不尽なことがあっても、これからも想い続けることです。すぐには無理でしょうが、途切れることなく思っていれば成就する可能性があります。

No.37 19/09/06 19:08
匿名さん 

>> 13 こんにちは。 もしみていただければ幸いです。 10月に転勤となるかどうか気になっています😇 あなたのスキルを上げたければ、転勤は進んでいく。積極的に行動に移すことで良い方に進んで行きます。特に人間関係。

  • << 59 ありがとうございます😊 すみません、書き忘れたのですが夫の転勤でした😥 ありがとうございます。

No.38 19/09/06 19:17
匿名さん9 ( ♀ )

>> 35 パートナーとして良い関係性を築いている。結婚も悪くないです。結婚してもしなくても、この関係をお互い大切にしていけます。急いで決めることはない… 占っていただきありがとうございました。

本当ですか?!
彼が全く態度に出さないので私は不安しかなかったので、良い関係性は嬉しいです( ; ; )
たしかに年齢もありますし、スムーズにいかなかったりで焦りがあります。
彼は私に愛情はありますか?
先程の相手からの行動は日々の態度とゆうのは彼の態度がいつか変わっていくとゆう意味ですか?
私は彼を諦めなくていいですか?

度々質問してすみません。

  • << 91 彼の態度というのは、日々あなたとの生活を共にしている時間の、彼から感じられることです。多少の態度変化もありますが、愛情を感じなかったら、今現在あなたは彼といないと思います。彼との生活を楽しんでください。それが何より彼は嬉しいと思いますし、又あなたにとっても嬉しいことと思います。応援しています。
  • << 92 諦める必要がありません。

No.39 19/09/06 19:21
匿名さん39 

お願いします。
人間に少し疲れてます。
どうしたら良いでしょうか?

  • << 97 仕事の面での、あなたの掲げている目標に対して、達成までの道を短いスパンで見すぎている。ことから焦りもある。もしかしたら少々強引にことを進めようとしているところがある。そこからの身体的なストレスが、精神的な面にも通じている。それが人間関係、特に年上、上司の人に不満を感じるという形として現れているので、まず、何故その目標を立てたのか。何故早く達成しなければいけないのか。ということを見直しが必要な時期です。そうすることで、人間関係をの疲れを緩和することができます。

No.40 19/09/06 19:23
匿名さん 

>> 15 お願いします。 旦那の裏切りを許しきれない。相手に何の制裁もなくて憎しみが消えないどころか増していくばかり… この先どうなってい… 周りの環境に振り回されやすく、敏感に反応している。損を取り戻そうとして損失をする傾向にある。彼との事で疲れ切っているので、とにかく彼やその物事から距離をまず置くことです。

  • << 58 ありがとうございます。 彼とは旦那のことでしょうか?彼や物事から距離をおくとか全体的によくわからないんですが…いろんなことに敏感に反応しすぎてるとは思います。

No.41 19/09/06 19:26
匿名さん8 

>> 32 着実にすすめることで、働けるようになる可能性があります。まずあなたの性格と介護職は適職です。忍耐強く取り組むが吉です。頑張ってください。 ありがとうございました

No.42 19/09/06 19:30
匿名さん10 ( ♀ )

可能でしたら、近い将来子宝に恵まれますか?
性別とか人数が分かれば是非よろしくお願いします

  • << 98 生死感については、占いません。申し訳ないです。

No.43 19/09/06 19:30
匿名さん8 

もう一つお願いします。

今好きな人がいます。
彼も私を想ってくれているのでしょうか。それとももう私はすっかり過去の女なのでしょうか。
また逢いたいのですが、逢えたりしますか…?

  • << 99 逢うことはありません。彼との関係は、過ぎ去ったことです。彼はプレッシャーみたいなのを感じています。あなたにとってその彼はどのような存在ですか。力ずくではうまくいきません。一旦落ち着いて、どうしたら振り向いてくれるのかとかは置いておいて、あなた自身の中で、彼の言動を解釈してみてください。何故そういう行動をとったのか、こういうことを言ったのか。そうすることで、又出逢うことができる可能性は大いに出てきます。

No.44 19/09/06 19:31
匿名さん 

>> 19 削除されたレス 現在2人いるように伺えますが、周りにいませんか。その人と良い関係を築ける可能性があります。
婚活するなら2年後がいいです。

仕事は待つこと。すぐにみつかります。

No.45 19/09/06 19:35
匿名さん 

>> 20 削除されたレス はい、お客です。話しかけられたことを、嬉しい楽しいと思う気持ちは、忘れてはいけません。

No.46 19/09/06 19:38
匿名さん 

>> 21 お願いいたします。 引っ越しを考えていますが現在の地域も離れがたく、どちらがいいのか占っていただけますか? いま住んでらっしゃるところでの思い出を、大切にする事で、引っ越しは吉です。

  • << 48 占い、ありがとうございます。 引っ越した方がよさそうですね 希望の物件の空きが出ればいいのですが…

No.47 19/09/06 19:39
匿名さん47 

気になる彼は私をどう思ってますか?
これから先進展ありますか?
お願いします。

  • << 100 大小関係なく、あなたは彼の癒しの存在となっています。でも、ふたりの関係性についてはなんとも言えないです。何かと比べていますか。誰かと比べている、迷っている。このままならば、曖昧のまま関係が続いていく中でなら進展はありますよ。

No.48 19/09/06 19:44
匿名さん21 

>> 46 いま住んでらっしゃるところでの思い出を、大切にする事で、引っ越しは吉です。 占い、ありがとうございます。
引っ越した方がよさそうですね
希望の物件の空きが出ればいいのですが…

No.50 19/09/06 19:47
匿名さん50 ( ♀ )

はじめまして、よろしくお願いいたします。

何回か占っていただいた際に好きな男性と結果的に付き合えるが時間がかかると言われました。
その理由をみていただけますでしょうかm(_ _)m

  • << 102 あなたは、どうやったら付き合えるようになるか。相手からのアプローチがあるか。いうことばかり考えていて、自信や確信があるのに、行動が伴っていないことが理由でしょう。そのままでいいのではないですか。好きなら好きで伝える、付き合いたいのなら伝える。そこが一歩踏み出せないのでしょう。応援しています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧