注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

おっさんは、殺人・放火の犯罪を犯すかもしれないとの事

レス26 HIT数 835 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/09/10 16:48(更新日時)

おっさんは、精神障害者保健福祉手帳2級の精神障害者ですが、病気のことを調べていましたら、健常者の犯罪者に比べて殺人・放火の罪を犯す危険性が高いとググっていましたら、おっさんの危険性が述べられていました。

大阪の警察官を刺して重体入院にした犯人も精神障害者保健福祉手帳2級を取得していたそうです。

京アニ放火犯人も、精神障害者保健福祉手帳を持っていたのではないかとネットでささやかれています。

おっさんは、おっさん自身が殺人鬼にならない為にも、これから先は、いつも生活に取り入れているサイレント生活(ミクルの皆さん以外や釣り仲間以外とは誰とも話さない生活)で、この世の中を生き生活し続けて行かないといけない。

まいった、まいった、マイクロプラスチック。✨🙋

No.2912138 19/09/06 10:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/06 10:43
匿名1 

ネットの読み過ぎじゃないですか?

全員じゃないから。まともなのでも犯罪犯す 

と言うかまともな人は居ないです

  • << 6 リハビリ通院や処方箋薬局に行き、柔道整復師や薬剤師と絡むのがダルいです。 今日も処方箋とお薬手帳を処方箋薬局のテーブルに投げつけて威嚇してしまいました。 一度、コイツキライとなったら、おっさんは軽蔑してしまいます。

No.2 19/09/06 10:43
匿名2 

私の職場の人も鬱で手帳取得します😰

  • << 7 心療内科は、どこの心療内科でも直ぐに診てくれません。 心療内科の患者の数は多いですよ。

No.3 19/09/06 10:48
名無し3 

おっさんは普通
全く普通
普通の中の普通のおっさん

あまりに気にしすぎると老けておっさんじゃなくお爺さんになりますよ。

  • << 8 ありがとうございます。 病気のことをあまり考えないようにします。

No.4 19/09/06 12:54
匿名4 

ちょっといやなことがあって、「おっさん」の文字を見かけてお邪魔しました。
そうしたら、なんだか悲しい内容で…😢
おっさんのことをよく知らないけれど、おっさんには、殺人鬼にならないようにと心配する部分があるのですか?サイレント生活をしていれば、心配がない?

私は、ミクルで「おっさん」の文字を見ると、安心します。
何が正解かわからないけれど、私はおっさんに感謝したことが何回もありますよ。
ありがとう。伝えたかっただけです。

  • << 9 柔道整復師と薬剤師がウザくてウザくて仕方がないです。 リハビリに来ている患者も喋りがうるさいので、しんどいですね。

No.5 19/09/06 13:24
匿名5 

方々に迷惑かけまくってるババアでさえ生きてるんだ。自信持て。

  • << 11 精神障害者保健福祉手帳2級となったのが、おっさん自身ショックのようです。 まいった、まいった、マリッジブルー。

No.6 19/09/06 19:12
王道 ( Oqboye )

>> 1 ネットの読み過ぎじゃないですか? 全員じゃないから。まともなのでも犯罪犯す  と言うかまともな人は居ないです リハビリ通院や処方箋薬局に行き、柔道整復師や薬剤師と絡むのがダルいです。

今日も処方箋とお薬手帳を処方箋薬局のテーブルに投げつけて威嚇してしまいました。

一度、コイツキライとなったら、おっさんは軽蔑してしまいます。

No.7 19/09/06 19:14
王道 ( Oqboye )

>> 2 私の職場の人も鬱で手帳取得します😰 心療内科は、どこの心療内科でも直ぐに診てくれません。

心療内科の患者の数は多いですよ。

No.8 19/09/06 19:15
王道 ( Oqboye )

>> 3 おっさんは普通 全く普通 普通の中の普通のおっさん あまりに気にしすぎると老けておっさんじゃなくお爺さんになりますよ。 ありがとうございます。

病気のことをあまり考えないようにします。

No.9 19/09/06 19:19
王道 ( Oqboye )

>> 4 ちょっといやなことがあって、「おっさん」の文字を見かけてお邪魔しました。 そうしたら、なんだか悲しい内容で…😢 おっさんのことをよく知ら… 柔道整復師と薬剤師がウザくてウザくて仕方がないです。

リハビリに来ている患者も喋りがうるさいので、しんどいですね。

  • << 23 なかなかうまくいかないことも多いですね。 体調が悪かったりして余裕がない時は特に辛いですよね。 お薬手帳や処方箋を投げつけられたら、私だったら酷く落ち込むと思います。 おっさんの気持ちが少しでも楽になりますように。 釣りは楽しかったですか。私は家にこもってばかりなので、おっさんのように趣味をモテるといいなと思います。なかなか適当なものが見つからないのですけどね。 今日も一日頑張ります。

No.10 19/09/06 19:23
名無し10 

こんにちは😊王道さん!

大丈夫ですよ!王道さんは大丈夫です!
沢山の名言格言で、ワンランクもツーランクも上のおっさんになっているんですから😊

王道さんの名言格言のおかげで、ワンランク上の主婦になった私が言うのだから間違いなし!



※名言・格言


生きるうえで最も偉大な栄光は、

決して転ばないことにあるのではない。

転ぶたびに起き上がり続けることにある。


ネルソン・マンデラ(政治家)


↑この名言格言は、私が落ち込んでいる時に王道さんにプレゼントしてもらったものですよ😊✨



大丈夫、大丈夫、だいじょーぶmy Friend♬

  • << 12 病状のことは考えないようにします。 明日は海釣りに行くのでリフレッシュしてきます。✨🙋

No.11 19/09/06 19:25
王道 ( Oqboye )

>> 5 方々に迷惑かけまくってるババアでさえ生きてるんだ。自信持て。 精神障害者保健福祉手帳2級となったのが、おっさん自身ショックのようです。

まいった、まいった、マリッジブルー。

No.12 19/09/06 19:33
王道 ( Oqboye )

>> 10 こんにちは😊王道さん! 大丈夫ですよ!王道さんは大丈夫です! 沢山の名言格言で、ワンランクもツーランクも上のおっさんになっているんで… 病状のことは考えないようにします。

明日は海釣りに行くのでリフレッシュしてきます。✨🙋

No.13 19/09/06 20:28
匿名1 

こんばんは
病気は比べるものではないですけれど 

身内に指定難病のが居ます

産まれてからずっと何度も手術してます。これからも手術の繰り返しです…。

これも試練だと思って頑張って見守りたいです。

No.14 19/09/06 21:33
王道 ( Oqboye )

>> 13 おっさんも美輪明宏さんのように試練だと思い生きて行きます。

今日も仕事の嫌な夢を観て、昼間うなされていました。

疲れているときに、働いていた時の嫌な夢を観てしまいます。

まいった、まいった、マカダミアナッツ姫。

No.15 19/09/06 21:48
匿名15 

この国では1年間に1000件ぐらいの殺人が起きてますけど、そのうちの何人ぐらいの話なんですか?派手で目立つ事案だけを面白おかしく取り上げた情報に飛びついているだけでは?

  • << 18 おっさんは、背中と腰の激痛により、生きているのが辛い時期がありました。 今は心療内科のお薬が適量になった為、毎日の生活が苦しくならなくなりました。 お薬が適量のなるまでの期間は背中と腰の激痛により、とても苦しい時期でした。 とても苦しい時期は、警察署を襲撃して殺されようかなというぐらいに病状が辛かったです。 今は適切なお薬の処方箋になっているので、病状が安定していますね。 事件を起こした精神障害者の思考がおっさんと同じなのでおっさんは驚いていますね。

No.16 19/09/06 22:08
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 15 明日も、猛暑だよ。
又、熱中症にならない様に、気をつけて下さいネ。

  • << 19 ご心配して頂き、ありがとうございます。 気をつけて海釣りに行き、弾けてきます。✨🙋

No.17 19/09/06 22:28
匿名17 

そんなこと書かないでよ偏見が余計に云々とおっさん以外なら回答するだろうけど、おっさんだと突っ込めない。恐いわけではない。おっさんの人徳みたいなもん。

  • << 20 病気のことを調べていましたら、人間関係のトラブルがあった場合、対処するのが難しいので、就労不可であるということが述べられていました。 就労不可なのは、対人関係での危険性がある為、就労不可で働かせる事が出来ないとの事です。 病状が良くならないので、精神障害者保健福祉手帳の2級になってしまいました。 病気から精神障害者へと病状がランクアップしてしまいました。

No.18 19/09/07 01:31
王道 ( Oqboye )

>> 15 この国では1年間に1000件ぐらいの殺人が起きてますけど、そのうちの何人ぐらいの話なんですか?派手で目立つ事案だけを面白おかしく取り上げた情… おっさんは、背中と腰の激痛により、生きているのが辛い時期がありました。

今は心療内科のお薬が適量になった為、毎日の生活が苦しくならなくなりました。

お薬が適量のなるまでの期間は背中と腰の激痛により、とても苦しい時期でした。

とても苦しい時期は、警察署を襲撃して殺されようかなというぐらいに病状が辛かったです。

今は適切なお薬の処方箋になっているので、病状が安定していますね。

事件を起こした精神障害者の思考がおっさんと同じなのでおっさんは驚いていますね。

No.19 19/09/07 01:33
王道 ( Oqboye )

>> 16 明日も、猛暑だよ。 又、熱中症にならない様に、気をつけて下さいネ。 ご心配して頂き、ありがとうございます。

気をつけて海釣りに行き、弾けてきます。✨🙋

No.20 19/09/07 01:49
王道 ( Oqboye )

>> 17 そんなこと書かないでよ偏見が余計に云々とおっさん以外なら回答するだろうけど、おっさんだと突っ込めない。恐いわけではない。おっさんの人徳みたい… 病気のことを調べていましたら、人間関係のトラブルがあった場合、対処するのが難しいので、就労不可であるということが述べられていました。

就労不可なのは、対人関係での危険性がある為、就労不可で働かせる事が出来ないとの事です。

病状が良くならないので、精神障害者保健福祉手帳の2級になってしまいました。

病気から精神障害者へと病状がランクアップしてしまいました。

No.21 19/09/07 22:24
匿名17 

>> 20 おっさん障害者歴数日なので寝耳に水かもしれませんが

就労不可でも賃金が少ないだけで働きながら訓練する場所があり、就労可能になれば精神障害者も障害者枠で働けたりします。


主治医の判断とおっさんの意思で作業所に行かない選択は出来ます。副作用で攻撃的になった私からもおっさんには無理なく快適に犯罪に手を染める危険を回避して生活して欲しいです✴

No.22 19/09/08 07:06
王道 ( Oqboye )

>> 21 レスありがとうございます。

おっさんは、リハビリ通院をしておりますが、ほぼ毎月ギックリ腰や坐骨神経痛で動けない体になっています。

ミクルの方でおっさん人生相談室をしていると、たまに頭が痛くなる場合があり、その方に対しては、サポート窓口に送信して、アドバイスをしても行動をなさらないので、どうにかしてくださいとサポート窓口に送信した事がありました。

モノを深く考えると頭が痛くなります。

体と脳の調子が悪く、薬の副作用で毎日、眠気・倦怠感・ふらつき・頭痛があり、毎日が辛い体になっています。

昨日も海釣りの疲れでいつの間にか、布団を敷かずに眠っていました。

事件を回避するような生活をしていきます。

おっさんを心配して頂き、ありがとうございます。✨🙋





No.23 19/09/09 07:59
匿名4 

>> 9 柔道整復師と薬剤師がウザくてウザくて仕方がないです。 リハビリに来ている患者も喋りがうるさいので、しんどいですね。 なかなかうまくいかないことも多いですね。
体調が悪かったりして余裕がない時は特に辛いですよね。
お薬手帳や処方箋を投げつけられたら、私だったら酷く落ち込むと思います。
おっさんの気持ちが少しでも楽になりますように。

釣りは楽しかったですか。私は家にこもってばかりなので、おっさんのように趣味をモテるといいなと思います。なかなか適当なものが見つからないのですけどね。

今日も一日頑張ります。

No.24 19/09/09 09:00
王道 ( Oqboye )

>> 23 薬の袋に薬名を書いていなかったり、薬の成分は一緒で薬の名前が変わったので、その紙を取りに来いと言って来たりなど、やる事をやってなくてどうでも良いような事を聞いて来るので、目茶苦茶鬱陶しいです。

No.25 19/09/09 09:30
匿名4 

>> 24 それは大変ですね。不具合があるから通っているので、患者には最低限の確認以外はしないように工夫してほしいですね。無駄なストレスで余計に体調が悪くなってはいけないですよね。
処方箋はどの薬局でも取り扱ってもらえると思いますが、そこが一番マシなのでしょうか。

私は昨年、歯医者で酷い目に合いました。おかしいと思いつつ長く通っていたのでなかなか転院できなかったのですが、気づかない内に酷いストレスだったようです。
酷い目に合ったことを機に転院してから、心がスッと軽くなりました。転院後、色々と気づくことがあり言ってやりたい気持ちもありますが、これ以上関わらない方がストレスが少ないと考えて思いとどまりました。

違うところにいければ改善することもあると思いますが、また新しい問題が起こることもありますね。私はミスが多い人間なので、怒られる側の気持ちもわかります。
支離滅裂でごめんなさい。難しいです。

No.26 19/09/09 09:58
王道 ( Oqboye )

>> 25 おっさんは、ドキュンの薬剤師を調教してやろうと思っています。

薬剤師は人間ではなく、畜生と思っていますので、畜生を人間に変えてやろうと思っています。

ガンガン辛い目に遭わせてやろうと思っています。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧