注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

お笑い芸人EXITの兼近、過去に売春斡旋で逮捕歴

レス164 HIT数 4461 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 21:23(更新日時)

皆さんは許せますか?
売春斡旋で逮捕歴あるみたいだけど、いくら過去とはいえ売春斡旋は充分犯罪だよね
妹たちはなんにも思わないのか

No.2912008 19/09/06 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.151 19/09/10 15:17
匿名さん151 

売春の斡旋ってかなりエグイよ、借金背負わせて脅して恫喝して無理やりやらせるもんだよ。
被害者は今も痛みを抱えてるでしょう、間違った人生を今も後悔し続けてるでしょう。
こいつだけが終った事だ罪は償って言えるのかな。
トラウマを抱えた被害者の目に触れないようにテレビ出演を控えるってんなら心を入れ替えたと判断できるけど、今まで通り出続けるなら、それより自分の今の位置が大切だって決定的な証拠だよね。
昼間なら一生物の痛みを抱えてるのを忘れちゃダメでしょう。

  • << 154 決定的な証拠ってなんだろう。 兼近が問われた罪も 罪の詳細もそんな事を決定的な証拠にしなくても ちゃんと出てるから それを確かめる方が確かだよ。

No.152 19/09/10 16:17
匿名さん152 

>> 151 横失礼します。
他の方のレス読まずに書き込まれましたか?
売春斡旋のワードが独り歩きしているようです。
そう誤認させる方が週刊誌売りやすいからでしょう。
記事には斡旋組織に雇われてた立場、売春してた子らが自ら売春グループ作って売りをしていたと事実の詳細を何人かの方がレスされています。

売春斡旋組織から抜けた時に売春行為止めることも出来たはずなのに、独立して自ら売春組織作ってた子らを被害者と呼べるのでしょうか。
同罪だと思います。




女の子達は検挙されたトラウマは抱えているでしょうね。
テレビを目にする度にバカなことしたと自分の罪に向き合わなければならならなくなるでしょうね。


No.153 19/09/10 16:23
通行人9 

まぁいいんだよ、今はやり直して頑張ってんだからさ!
ね?
そんな深く議論するような事じゃないから!
笑ってみてればいいんだよ

No.154 19/09/10 19:01
匿名さん134 

>> 151 売春の斡旋ってかなりエグイよ、借金背負わせて脅して恫喝して無理やりやらせるもんだよ。 被害者は今も痛みを抱えてるでしょう、間違った人生を今… 決定的な証拠ってなんだろう。
兼近が問われた罪も 罪の詳細もそんな事を決定的な証拠にしなくても
ちゃんと出てるから それを確かめる方が確かだよ。

No.155 19/09/10 20:55
匿名さん155 

吉本がどうこうじゃなくて、そういう過去がある人なんだ!とは思うよ。
売春したい人には、そういう斡旋してくれる人も必要なのかもしれないけど。
売春は、建前は認められてない国だから。
気にならない人やファンは気にしないだろうけど、私はテレビ消すわ。

No.156 19/09/10 21:02
通行人36 

芸能界だからね。

気に入らない人は見なければいいと思いますよ。私も何されたわけではないけれど、AKBの○さん出たらチャンネルかえました。

更正うんぬんに理解できる人も理解できない人も、そりゃいますよ。
彼が更正した上で、『人目にさらされてでも出来ることがある!』と強い意思で芸能界に居続けるなら、それをもって『更正していない』と他者が判断するのは、自由ではあるけれど、正しいとは言えない。

No.157 19/09/10 23:32
匿名さん157 

私は許せない派です。私は人間どうこうというよりその罪の内容が許せない。でも世間は違う。庇ってる人が多いですよね。
もし宮迫とかにそういう過去があれば間違いなく干されて、今より叩かれ非難されているでしょうね。

  • << 160 売春斡旋をした人、売春をする人を許せるか、許せないかなんて そんな事は、一般人の民意で判断する事じゃなくて 庇って許すなんて人がいても そんな事は許されてないんだよ。 法治国家なんだから。 売春斡旋をしたのは、反社の人間だし売春をしてたのは、反社が元締めの元で客を取ってた女の子。 兼近が売春斡旋をしたのか、未成年の女の子を含む 女の子に売春をさせる元締めだったのかって事の認識が間違ってるか 間違ってないかも知らないって事は 内容を知らないのと同じ。 誰かが意図として そう思わせる事を噂話にして広める事をしたら それを安易に信じて乗っかる人がいる。 そういう人の1人って事なんでしょ。 庇ってると思う人達が逆に勝手な思い込みで個人の人生を奪った事になってるけど 芸能界だからとか、芸能人だからなんて言って 芸能界を知ったように思って 自分がどう思おうと仕方ないと思って 人が適当に言った事を知って知った気になって 兼近が実際にやった事よりも そんなどうでもいい適当に思った事で1人の人生を奪う事の方がよっぽどタチが悪いと思うのは、ファンだからとか、やった事を軽く考えて庇ってるとかじゃないんだよね。 まるでどこかの国のしてる事と同じで ねつ造を信じて間違った認識で相手を責めて正しいと思う事をしてると思う人がいるってのは あの国の人達とそんなに大差がないんだなって思う。

No.158 19/09/11 00:55
匿名さん152 

>> 157 宮迫は犯罪犯したわけでもないのに、あたかも詐欺グループの一員とばかりに叩かれましたけどね

No.159 19/09/11 08:02
通行人36 

>> 158 本当ですね。
私は宮迫さんがテレビに出てもチャンネルそのままですね!
あんな大事になるって思いませんでした。

週刊紙も売り上げのびないからって、面白おかしく書きすぎなんでしょうけどね。
それでも、見られることも含めての芸能界だから、そのリスクが付きまとうのも仕方ないでしょうけど。宮迫さんの場合、オフホワイトの件もありましたし。
それまでのイメージでも視聴者の反対派か応援派かが別れるのでしょうね。

No.160 19/09/11 16:52
匿名さん134 

>> 157 私は許せない派です。私は人間どうこうというよりその罪の内容が許せない。でも世間は違う。庇ってる人が多いですよね。 もし宮迫とかにそういう過… 売春斡旋をした人、売春をする人を許せるか、許せないかなんて
そんな事は、一般人の民意で判断する事じゃなくて
庇って許すなんて人がいても そんな事は許されてないんだよ。
法治国家なんだから。
売春斡旋をしたのは、反社の人間だし売春をしてたのは、反社が元締めの元で客を取ってた女の子。
兼近が売春斡旋をしたのか、未成年の女の子を含む 女の子に売春をさせる元締めだったのかって事の認識が間違ってるか
間違ってないかも知らないって事は
内容を知らないのと同じ。
誰かが意図として そう思わせる事を噂話にして広める事をしたら
それを安易に信じて乗っかる人がいる。
そういう人の1人って事なんでしょ。
庇ってると思う人達が逆に勝手な思い込みで個人の人生を奪った事になってるけど
芸能界だからとか、芸能人だからなんて言って 芸能界を知ったように思って
自分がどう思おうと仕方ないと思って
人が適当に言った事を知って知った気になって

兼近が実際にやった事よりも そんなどうでもいい適当に思った事で1人の人生を奪う事の方がよっぽどタチが悪いと思うのは、ファンだからとか、やった事を軽く考えて庇ってるとかじゃないんだよね。

まるでどこかの国のしてる事と同じで
ねつ造を信じて間違った認識で相手を責めて正しいと思う事をしてると思う人がいるってのは
あの国の人達とそんなに大差がないんだなって思う。




No.161 19/09/11 19:03
匿名さん157 

>> 160 長文屁理屈盛大擁護お疲れ様

  • << 163 ワイドショーのコメンテーターに 激しく頷いてそうだね。

No.162 19/09/11 19:16
通行人36 

気持ち的に許すか許さないかは個人の自由だけど、罰としてちゃんと償った。
それだけは事実。

No.163 19/09/11 23:54
匿名さん134 

>> 161 長文屁理屈盛大擁護お疲れ様 ワイドショーのコメンテーターに
激しく頷いてそうだね。

No.164 19/09/22 21:23
匿名さん164 

自分は好きだし人は更正させるべきと思う側だから応援するけど、なんだかね、そう言われてみればいじめや性犯罪だと、どれだけ反省していても「千年恨」なくせにね。その性犯罪を助長する売春を行ったとなればかなりの違和感。性犯罪に敏感な世間様なら、宮迫よりも叩きそうなくらいだけど。それより、当たり前じゃねえからな!のネタやってほしい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧