注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼にその気はあるのでしょうか

レス0 HIT数 470 あ+ あ-

食パン( 20代 ♀ PODRv )
19/09/05 05:28(更新日時)

長文失礼します。
私には付き合って8ヶ月目になる彼氏がいます。

会えるのはお互いの休日に月に2~3回、年齢は同じ年で彼は大学生なんです。

付き合いはじめ3ヶ月目までくらいは彼からセックスに誘われていたのですが、それ以降から誘ってもらえる事が減り始めたので、勇気を出し言葉にして私から誘ってみることにして成功はしたのでセックスレスではないんです。
月に1〜2回できるかできないかといった感じで。

ここからが本題で私の困っている所です。

彼はいつも自宅で二人になった時、電機を消す前からすでに深いキスをして私の身体を撫でてきたり首元にキスをして強く抱きしめたりと、なんだかその気になってしまいそうなスキンシップを取ってきます。
この時点で彼は勃っていることがしばしば。

それだけ私に対する気持ちがあるのかと思うと嬉しいのですが、いざ電機を消しベッドに入るとさらに上記と同じことをされるのです。

まだ電機で明るい部屋でそこまで遅いわけでもない時間は我慢できる私もさすがに暗い部屋にベッドで押さえつけられてはその気になってしまって息も少しあがってしまったり。
多少自分が眠たくてもそれで目が覚めてしまうんです。そこからしばらく興奮で眠れなくて…

でも彼は違うようで、私が応えるように抱きついてみたり彼に同じことを仕返してみてもその後何もなく寝てしまうんです。
何度お互いの自宅に泊まってもそうなんです。
いつも財布や自室にゴムを隠し持っているのに彼は勃ったまま何事も無かったかのように寝てしまいます。

何度もそんなことがあったので私は一度「ほんとはもっと誘ってほしいな」とお願いしたり「首あたりは性感帯なのでその気になってしまうので気軽に触るのはやめてほしい、特別な時だけにしてほしいの」と本気で怒ったくらいです。それでも癖ついてるのかやめてくれなくて。

2回ほど生理のせいで断ったのが怖くて誘えないのかもあるかもしれないのですが、あそこまで進んでも誘ってもらえず、しなかったら寝つけず自分から言葉にして誘わないとしてもらえないし、ついに自分に自信がなくなっちゃって。
眠れない時はいつも泣いてしまうんです。
そんなのにも気づかず彼は寝ていて、私が泣いてるのに気づいても優しさ故にか何も聞いてくれず撫でてくれるだけで言い出しにくくて。

正直お互いに非があるのかすらわからないです。

普通はその気じゃなくても深いキスまではともかく、自身も勃っているのにも関わらず身体を撫で回したり首元へのキスや押し倒したり等もするのでしょうか。
またそれでその気になってしまうのもおかしいのでしょうか。

皆さんにも似たような体験があるのでしょうか。
もしよければ色々おしえていただけると幸いです。

タグ

No.2911470 19/09/05 05:28(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧