注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

ため息

レス0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名
19/09/04 16:46(更新日時)

昨年、専業主婦で実家には70歳の母親一人暮らししてるので週に何回か様子見に行ってました。
昨年秋から私はパートで働き出し、最初は今日仕事に行ってきたと言って仕事終わり帰宅するまでの間母に電話をしてました。最初だけのつもりが、母は私からの電話来るのを毎日待つようになってしまい、日課になってしまいました。
長い時は30分、短い時は数分の時もあります。
正直、面倒くさいし電話なんて毎日したくない。でもなかなか言えません。
母は友達もいない、1日中誰とも喋らず。
今日も、雨降ってきた、洗濯物干してきたからと言ったのに母はずっと喋り続けました。一日中喋らないから電話で凄く喋ってくる、こっちは早く帰りたい、買い物寄り道したい日もあります。
母は天然でちょっと変わっていて、電話で喋って切るとまた折り返しの電話かけてきて、何?と思って出ると今探し物あったけど見つかったわ、とか、今日ゴーヤ食べたわだけなんです。
折り返しの電話するような内容ではないです、妹は母が折り返しの電話かけてきて、くだらない事一言言って切るので、妹は忙しい時にといって怒り妹は母に連絡もしなくなりました。
母は暇だから電話もくだらない事でしてきたり、長話。
親孝行だと思って、寂しいんだと思うから我慢して付き合ってますがイラっとする日があります。
キツイ性格の人なら、ガツンと言うだろうけど、私は言えないから。
毎日親に電話をしてる、仲良くもないし、用事もないのに自分で要領悪いなぁ、親だから毎日電話やめると言えばいいのに情けないから言えないし。
毎日親に電話する人なんていますか?
バカですよね。

タグ

No.2911172 19/09/04 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧