注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

味噌ラーメンと主のお部屋⑫

レス500 HIT数 5000 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/17 12:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2910580 19/09/03 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/09/14 15:13
おしゃべり好き 

二つ上の兄貴から家族LINE届いて♪̊̈♪̆̈

今日お相撲を見に行ってるらしい♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお相撲よく分かんないけど写メも載ってて「テレビのやつー‪w」って送り返しといた‪w‪w

チケットも載ってたけど高くてビックリした😅

見に行った事ある人いる?

夕方お出かけだからまもなくお風呂入ってきます♪̊̈♪̆̈

クローゼット内の断捨離と衣替えしたら思いのほかやりすぎてお出かけ前なのにとんでもなく疲れた‪w

• << 403 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ ランチ 誕生日でご馳走になって来たよ😊 帰りは、買い物にも寄って貰って助かった😊🎵 お出掛け前に 疲れちゃったね😥💦 準備して楽しんで来てね😊🎵⤴️ 悪い事企んでる人は、人の弱味にツケコムのが上手いし 詐欺師の鼻が効くん打よね😭💦👿 皆さん 詐欺師には、気を付けてくださいね。
  • << 404 久しぶりのレス。 🐶(+・o・")ノ 相撲は見た事ないけど両国国技館には行ったなぁ~ 僕はプロレスマニアだったからプロレスの試合を見に行ったのだ。 🎀

No.402 19/09/14 15:37
おしゃべり好き 

!😡🔥味噌ラ通信😡🔥!

市職員を名乗る不審電話「点検です」「市の要請で屋根修理を無料で」 市原市や袖ケ浦市で相次ぐ
9/13(金) 10:05配信

台風や停電の影響が続く千葉県内において、12日、市原市役所職員を名乗り「台風で被害を受けた屋根の点検に伺います」などの不審電話が市原市内にかかってきているとのことです。市原市役所では、台風被害の建築物点検等の電話連絡は行っておらず、市はホームページなど通じ市民等に向け周知しています。

また、袖ケ浦市でも、同日に「袖ケ浦市からの要請で屋根の修理を無料で行っている」等と説明し、訪問により屋根の修理を行おうとする事業者の事例が報告されているとのことです。
袖ケ浦市では、
「台風等の災害時に、同様の事例が全国で発生していることから、屋根の修理を依頼する際は、事前に見積書や契約内容等をしっかりと確認したうえで行うようお願いいたします」

「市が特定の事業者に個人宅の屋根の修理を依頼・要請することはありませんので、ご注意ください」

と市のホームページなどを通じお知らせしています。

💖悪い人達はこんな時こそ現れるんだって思って悲しさと怒り……

拡散希望!

一人でも多くの人の目に触れ騙される人がないように願います。

No.403 19/09/14 15:50
太陽 ( upr71b )

>> 401 二つ上の兄貴から家族LINE届いて♪̊̈♪̆̈ 今日お相撲を見に行ってるらしい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお相撲よく分かんないけど写メ… 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨

ランチ 誕生日でご馳走になって来たよ😊

帰りは、買い物にも寄って貰って助かった😊🎵

お出掛け前に 疲れちゃったね😥💦

準備して楽しんで来てね😊🎵⤴️

悪い事企んでる人は、人の弱味にツケコムのが上手いし 詐欺師の鼻が効くん打よね😭💦👿

皆さん 詐欺師には、気を付けてくださいね。

• << 414 太陽お帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ ただいま‪w バースデーランチ妹ちゃまサプライズしてくれたんだね💖 買い物まで付き合ってくれていい妹ちゃまもったね♪̊̈♪̆̈ (*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w お風呂入ってメイク落として歯も磨いてお家の点検してベット来たよ♪̊̈♪̆̈ 太陽は幸せいっぱいの中眠りについたのかな? いい夢見てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.404 19/09/14 18:40
ライデン ( KIh1j )

>> 401 二つ上の兄貴から家族LINE届いて♪̊̈♪̆̈ 今日お相撲を見に行ってるらしい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお相撲よく分かんないけど写メ… 久しぶりのレス。

🐶(+・o・")ノ
相撲は見た事ないけど両国国技館には行ったなぁ~
僕はプロレスマニアだったからプロレスの試合を見に行ったのだ。

🎀

• << 415 おっ♪̊̈♪̆̈ ライデン(*´∀`)人(´∇`)ハイタッチ すっ、すげー!!Σ(゚Д゚ ) 山形から国技館に来たんだ♪̊̈♪̆̈ てかあそこプロレスもやる事に驚いた‪w お相撲もプロレスも見ないから味噌ラのかしこさが1上がった✨ プロレスマニアだったって最近までそうだったの?

No.405 19/09/14 18:51
自由人142 

相撲かぁ。

亡くなった私の母親が大好きで見てたよ。

私は、貴乃花やお兄ちゃんのは知ってたけど そんなに好きやなかったな。

貴乃花も親方を辞めて景子さんと離婚したと聞いた。

お母さんが離婚したけど、あそこの相撲部屋は、なんかいろいろあったみたいやね。

貴乃花とりえちゃん。
お似合いだったのにね。

また、スキャンダルの話してもた。

わたしは、体操女子が好きで ソ連を応援してたよ。

鉄棒の上に乗って一回転するあの技
、忘れられないなぁ。

私、体操音痴だから。

無理ぽ だよ。

• << 409 まぁさん こんばんは😃🌃 今日は、ゆっくり🐌💨💨出来ましたか❔😊 相撲私も良く分からない😖 まぁさんと 同じくらい😊 叔母が 名古屋場所見に行った事有るけど 土俵際の席結構高いんだよね😥 私も運動音痴で、自分でする事無いけど、新体操とフィギュアスケートしか見ない😖⤵️ 若貴なら 愛嬌のあるお兄ちゃんが良かった😊
  • << 416 まぁこんばんは(*´ω`*)ノ)) まぁママンお相撲好きだったんだね♪̊̈♪̆̈ うちの大好きなおじーおばーもお相撲大好きでよく観てたしその間に挟まれて見ても分かんないからお絵描きしたり勉強したりしてた‪w まぁはスキャンダル好き?‪ 情報通だよね♪̊̈♪̆̈ 体操は真ん中の兄貴が法政二高の時体操部で強い選手いたからロシア大会とか行ってた♪̊̈♪̆̈ 強いの兄貴じゃないけど‪家では逆立ちしてほぼ生活してた‪ww

No.406 19/09/14 19:27

僕は貧乏だからいろんな物をもらう。

🐶(+・o・")ノ
最近もらった物
①コシヒカリ(米)30㎏
②リンゴ一箱(25個)
③日本酒一升(銘酒:出羽桜)
④梨(ものすごく美味かった・・・)
⑤手塚治虫の漫画本
⑥🍅トマト(いっぱい)

でも、僕は人にあげる物が無い・・・

数年前この地域で大規模な断水があった。
大雨による土砂崩れでダムからの水道の供給が数日間停止したのだ。
夏の暑い季節みんな水が無くて困っていた。
僕の家には井戸水がある❗️❗️❗️

水道が止まってもポンプで地下水を汲み上げる事ができる。
ホームセンターに水を入れるタンクを買いに行ったら売り切れだった・・・
ひらめいた🎵
家中の押し入れからプラスチックの衣装ケースを取り出し、服を畳の上にぶちまける❗️
空の衣装ケースを台所用洗剤でキレイに洗った。
空の衣装ケースに井戸水をたっぷり入れて、友達の家にワゴン車で何回も運んだのだ。
友達が「助かったぁ~」と言った。
僕は「良かったぁ~」と思ったよ。

その友達が今、サクランボ、梨、ビールなどを持ってきてくれる。
いまだに「あのときの水は助かった」と言われるよ。
僕は数年前に『水』をあげただけなのに、野菜や果物など美味しい物をもらっている。

友達に感謝する。
友人としての『絆』をあたえてくれた神様にも感謝しよう。

🎀

• << 417 とってもいい話😢✨ お互い見返りなど考えず自然と身体が動いたり未だに感謝の気持ちを忘れず強い絆で結ばれてるんだね♪̊̈♪̆̈ 山形の人素敵( *´∀`))´ω`)スリスリ 人間がやっぱり♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   ライデンの事貧乏だなんて思ったことないよ‪w もちろん生活状況なんて分からないけどお金に関してそこまで困ってないから心にゆとりがあって強い絆で結ばれてる家族や仲間がいるしそれがライデンの原動力となりバリバリ働けるんだと思ってる♪̊̈♪̆̈ でもあまり無理すんなよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.407 19/09/14 20:02

僕の地域や一族に伝わる陰陽道。

僕は、占いやスピリチュアルなどは全く信用しない。
平安時代より一族が信仰してきた
和式陰陽道が自分の全てです。

簡単な話をしよう🎵
水や風にも精霊が宿る。
精霊が神様と交信してくれる。

だから水も風も大切にし、感謝する。

井戸水をみんなにあげたから、僕は幸せなのかな?
🎀

• << 410 占い、スピリチュアル、宗教 信じなくていいんじゃない? 人には、それぞれの生き方がある。でしょ。 私は、違う意味で、見えない力をもらったから今があるだけ。 でも、まだまだわからないからね。 学んでいるだけ。 人に親切にすれば、その人が覚えていてくれていて違う形で戻ってくる。 もし、その時、知らない冷たい態度を取れば、いつかは、人に欺かれるだけかも。 幸せだよね。 人に囲まれているのって。 私は、孤独を望んできているみたいだからそれも受け入れてるよ。 これからも、人と仲良く頑張りや。    
  • << 418 スピリチュアル系は全く分からないけど‪w 井戸水を皆にあげたから幸せになったってより♪̊̈♪̆̈ 自然や人、動物、平和を愛し護っていたり日頃の行い、努力し続けた結果が全てなんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈ 味噌ラなーんも見えないからこんな解答になります‪w 🙇🙇🙇

No.408 19/09/14 20:22

>> 407 ライデンさん こんばんは😃🌃

井戸水 あげたから幸せじゃないと
思いますよ😊⤴️🍀

ライデンさんの 思いやり優しさが伝わったんだと思いますよ😊✌️

いつも 「命あるものを大切にする」
って言ってますよね😊🎵

そんな ライデンさんだからこそ
幸せを感じるんだと思いますよ😊❗❗

咄嗟の行動 お友達どれだけ有り難く思われた事か、私でも分かりますよ😊

ライデンさんが、ご近所なら凄く
心強いですよね😊🎵👌

No.409 19/09/14 20:31

>> 405 相撲かぁ。 亡くなった私の母親が大好きで見てたよ。 私は、貴乃花やお兄ちゃんのは知ってたけど そんなに好きやなかったな。 … まぁさん こんばんは😃🌃

今日は、ゆっくり🐌💨💨出来ましたか❔😊

相撲私も良く分からない😖

まぁさんと 同じくらい😊

叔母が 名古屋場所見に行った事有るけど 土俵際の席結構高いんだよね😥

私も運動音痴で、自分でする事無いけど、新体操とフィギュアスケートしか見ない😖⤵️

若貴なら 愛嬌のあるお兄ちゃんが良かった😊

• << 413 お疲れ様でした。 妹さんとご飯を食べにいったのかな? おっさん から 離れられる 唯一の幸せだったんじゃないかな。 太陽ちゃんは、新体操、フィギィアスケートが気にいってるのかな? 羽生結弦くん すごかったよね。 さすが東北男子 B型なんやで。 まおちゃんは、キム ヨナ に 勝てなかったね。 で まおちゃんは、キム ヨナを評価していたのに キム ヨナは、批判してたみたい。 私、キム ヨナは、好きだったんだけどね。 最近、韓国の歌手さんにはまっているでしょ?今市さんは、いまいち?なん? 私は、ナオトのファンだけど、やきもちやきだからあんまり見ないようにしてるよ。 でも、結婚する時がきたら祝福したげなきゃね。 最近、きちんと生活リズムがととのってきた? 私は、なかなかととのはない。 涼しくなると少しましかな? 最近、マンションにいても暑くないから助かるわぁ。 じゃあ 太陽ちゃん ゆっくり休んでね。

No.410 19/09/14 20:35
自由人142 

>> 407 僕の地域や一族に伝わる陰陽道。 僕は、占いやスピリチュアルなどは全く信用しない。 平安時代より一族が信仰してきた 和式陰陽道が… 占い、スピリチュアル、宗教 信じなくていいんじゃない?

人には、それぞれの生き方がある。でしょ。

私は、違う意味で、見えない力をもらったから今があるだけ。

でも、まだまだわからないからね。
学んでいるだけ。

人に親切にすれば、その人が覚えていてくれていて違う形で戻ってくる。

もし、その時、知らない冷たい態度を取れば、いつかは、人に欺かれるだけかも。

幸せだよね。
人に囲まれているのって。

私は、孤独を望んできているみたいだからそれも受け入れてるよ。

これからも、人と仲良く頑張りや。    

No.411 19/09/14 20:39
自由人142 

味噌ら さっき 文鳥さんや 動物の
動画みてたよ。

もちろん、じじ、ぴぴ、ぽぽ のも見れたよ。

可愛いいね。

今日は、外出するんかな?

あまり遅くならないといいね。

• << 419 まぁただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ ベットに横になり恒例の返レス中♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずのYouTube見てくれたの?✨ 嬉しい(●´ω`●)💖 ありがとう♪̊̈♪̆̈ 一日一個を目標にせっせこ載せて味噌ラの日常やお出かけした時のもほんの少し‪w‪w かれこれ30位にはなったかな♪̊̈♪̆̈ 今日はお家でゆっくり出来た?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.412 19/09/14 20:50
自由人142 

水、木、花、いろいろなものには生命があると聞いたよ。

大きな木に耳をあてると生きている鼓動のようなものが聞こえるらしい。

精霊、てんし、いろいろあるらしいね。

私は、見た事がないからわからないけど。そう思うと楽しいかもね。

私は、今 宇宙の事に興味があるのでそれをなんとなく感じてみたいと思っているよ。

気を勉強して体感しいろんな物事を自分で感じれるようにしたいと思っているよ。

今は、病気をコントロールする事に気をくばりたいね。

• << 420 【大きな木に耳をあてると生きている鼓動のようなものが聞こえるらしい。】 ⬆そうなんだ∑(๑ºдº๑)!! 味噌ラ虫さん苦手だけど1度は行ってみたい場所があって♪̊̈♪̆̈ 宮崎駿監督作品のもののけ姫の舞台にもなった【屋久島】✨ 屋久島は鹿児島県の大隅半島佐多岬南南西約60kmの海上に位置する島♪̊̈♪̆̈ 島の面積は504.29km²で、東京ドームでいうと10個分以上の大きさで島の90%が森林で、島の面積の約21%がユネスコの世界遺産に登録されてる所なの♪̊̈♪̆̈ そして何と言っても有名なのが「屋久杉」です♪̊̈♪̆̈ 縄文杉 屋久島に産して樹齢が1000年を越えるスギの木を「屋久杉」と言われてて中でも推定樹齢3000年以上とも言われる屋久島最大の杉の木を「縄文杉」と言います♪̊̈♪̆̈ この縄文杉は幹周が16.1m、樹高は30mあるんだって♪̊̈♪̆̈ こんな大きな歴史のある木なら味噌ラが感じること出来るか分かんないけど‪w 耳をあてて聞いてみたい♪̊̈♪̆̈

No.413 19/09/14 23:16
自由人142 

>> 409 まぁさん こんばんは😃🌃 今日は、ゆっくり🐌💨💨出来ましたか❔😊 相撲私も良く分からない😖 まぁさんと 同じくらい😊 … お疲れ様でした。

妹さんとご飯を食べにいったのかな?

おっさん から 離れられる 唯一の幸せだったんじゃないかな。

太陽ちゃんは、新体操、フィギィアスケートが気にいってるのかな?

羽生結弦くん すごかったよね。

さすが東北男子 B型なんやで。

まおちゃんは、キム ヨナ に 勝てなかったね。

で まおちゃんは、キム ヨナを評価していたのに キム ヨナは、批判してたみたい。

私、キム ヨナは、好きだったんだけどね。

最近、韓国の歌手さんにはまっているでしょ?今市さんは、いまいち?なん?

私は、ナオトのファンだけど、やきもちやきだからあんまり見ないようにしてるよ。

でも、結婚する時がきたら祝福したげなきゃね。

最近、きちんと生活リズムがととのってきた?
私は、なかなかととのはない。

涼しくなると少しましかな?

最近、マンションにいても暑くないから助かるわぁ。

じゃあ 太陽ちゃん ゆっくり休んでね。

No.414 19/09/14 23:56
おしゃべり好き 

>> 403 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ ランチ 誕生日でご馳走になって来たよ😊 帰りは、買い物にも寄って貰って助かった😊🎵 お出掛け… 太陽お帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ

ただいま‪w

バースデーランチ妹ちゃまサプライズしてくれたんだね💖

買い物まで付き合ってくれていい妹ちゃまもったね♪̊̈♪̆̈

(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

お風呂入ってメイク落として歯も磨いてお家の点検してベット来たよ♪̊̈♪̆̈

太陽は幸せいっぱいの中眠りについたのかな?

いい夢見てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.415 19/09/15 00:01
おしゃべり好き 

>> 404 久しぶりのレス。 🐶(+・o・")ノ 相撲は見た事ないけど両国国技館には行ったなぁ~ 僕はプロレスマニアだったからプロレ… おっ♪̊̈♪̆̈

ライデン(*´∀`)人(´∇`)ハイタッチ

すっ、すげー!!Σ(゚Д゚ )

山形から国技館に来たんだ♪̊̈♪̆̈

てかあそこプロレスもやる事に驚いた‪w

お相撲もプロレスも見ないから味噌ラのかしこさが1上がった✨

プロレスマニアだったって最近までそうだったの?

No.416 19/09/15 00:08
おしゃべり好き 

>> 405 相撲かぁ。 亡くなった私の母親が大好きで見てたよ。 私は、貴乃花やお兄ちゃんのは知ってたけど そんなに好きやなかったな。 … まぁこんばんは(*´ω`*)ノ))

まぁママンお相撲好きだったんだね♪̊̈♪̆̈

うちの大好きなおじーおばーもお相撲大好きでよく観てたしその間に挟まれて見ても分かんないからお絵描きしたり勉強したりしてた‪w

まぁはスキャンダル好き?‪

情報通だよね♪̊̈♪̆̈

体操は真ん中の兄貴が法政二高の時体操部で強い選手いたからロシア大会とか行ってた♪̊̈♪̆̈

強いの兄貴じゃないけど‪家では逆立ちしてほぼ生活してた‪ww

No.417 19/09/15 00:15
おしゃべり好き 

>> 406 僕は貧乏だからいろんな物をもらう。 🐶(+・o・")ノ 最近もらった物 ①コシヒカリ(米)30㎏ ②リンゴ一箱(… とってもいい話😢✨

お互い見返りなど考えず自然と身体が動いたり未だに感謝の気持ちを忘れず強い絆で結ばれてるんだね♪̊̈♪̆̈

山形の人素敵( *´∀`))´ω`)スリスリ

人間がやっぱり♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

ライデンの事貧乏だなんて思ったことないよ‪w

もちろん生活状況なんて分からないけどお金に関してそこまで困ってないから心にゆとりがあって強い絆で結ばれてる家族や仲間がいるしそれがライデンの原動力となりバリバリ働けるんだと思ってる♪̊̈♪̆̈

でもあまり無理すんなよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.418 19/09/15 00:18
おしゃべり好き 

>> 407 僕の地域や一族に伝わる陰陽道。 僕は、占いやスピリチュアルなどは全く信用しない。 平安時代より一族が信仰してきた 和式陰陽道が… スピリチュアル系は全く分からないけど‪w

井戸水を皆にあげたから幸せになったってより♪̊̈♪̆̈

自然や人、動物、平和を愛し護っていたり日頃の行い、努力し続けた結果が全てなんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラなーんも見えないからこんな解答になります‪w

🙇🙇🙇

No.419 19/09/15 00:28
おしゃべり好き 

>> 411 味噌ら さっき 文鳥さんや 動物の 動画みてたよ。 もちろん、じじ、ぴぴ、ぽぽ のも見れたよ。 可愛いいね。 今日は、外… まぁただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

ベットに横になり恒例の返レス中♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずのYouTube見てくれたの?✨

嬉しい(●´ω`●)💖

ありがとう♪̊̈♪̆̈

一日一個を目標にせっせこ載せて味噌ラの日常やお出かけした時のもほんの少し‪w‪w

かれこれ30位にはなったかな♪̊̈♪̆̈

今日はお家でゆっくり出来た?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.420 19/09/15 00:37
おしゃべり好き 

>> 412 水、木、花、いろいろなものには生命があると聞いたよ。 大きな木に耳をあてると生きている鼓動のようなものが聞こえるらしい。 精霊、… 【大きな木に耳をあてると生きている鼓動のようなものが聞こえるらしい。】

⬆そうなんだ∑(๑ºдº๑)!!

味噌ラ虫さん苦手だけど1度は行ってみたい場所があって♪̊̈♪̆̈

宮崎駿監督作品のもののけ姫の舞台にもなった【屋久島】✨

屋久島は鹿児島県の大隅半島佐多岬南南西約60kmの海上に位置する島♪̊̈♪̆̈

島の面積は504.29km²で、東京ドームでいうと10個分以上の大きさで島の90%が森林で、島の面積の約21%がユネスコの世界遺産に登録されてる所なの♪̊̈♪̆̈

そして何と言っても有名なのが「屋久杉」です♪̊̈♪̆̈

縄文杉
屋久島に産して樹齢が1000年を越えるスギの木を「屋久杉」と言われてて中でも推定樹齢3000年以上とも言われる屋久島最大の杉の木を「縄文杉」と言います♪̊̈♪̆̈

この縄文杉は幹周が16.1m、樹高は30mあるんだって♪̊̈♪̆̈

こんな大きな歴史のある木なら味噌ラが感じること出来るか分かんないけど‪w

耳をあてて聞いてみたい♪̊̈♪̆̈

• << 422 私は、木に耳をつけた事は、ないけど触ってもその木が生きているな。ってのはもしかしてわかるかも。 だからね。長老の木を勝手に切ってはいけないんだけどね。 自然を破壊して人間の好きにしちゃうから今みたいに自然災害を起こされちゃうかもしれないね。 つまり自然のルールを人間が破っちゃうから便利や利便性を追求するから自然に報復されるのかも。 昔のように自然を大切にしていたら今のようにならなかったかもしれないね。 屋久島? 聞いた事あるよ。 昔、スピリチュアル系の本でね。 紹介されてたよ。 大きくて人を包みこんでくれる感じ。 私も、実家の木たちにお話ししょうかな。切ってもいい?ってね。 きっと木々たちに なんですと?って 怒られそうだな。 味噌ら の ぴーちゃんたち ほんと自由にのびのびしてる。 可愛いいなぁ。 鳥さんたちは、ワンちゃん、猫ちゃんのようにつらい介護はしないみたい。 動画で見せてもらっていたら具合が悪くなってしばらくしてからなくなるんだって。 ハムスターもそうみたい。 亡くなると可哀想でと思うけど、動物さんたちは、幸せにあの世にいくと思う。いっぱい愛情をもらって 幸せだと思うよ。 だから みんな 飼い主さんは ペットロスになるみたい。 私は、生き物を飼う事はできないけど 見せてもらうだけで幸せだよ。 もしかして人間より動物の方が好きかも。

No.421 19/09/15 00:44
おしゃべり好き 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬ミクルの皆🐬

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ただいま♪̊̈♪̆̈
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))

皆への返レスを終えてようやくここまで辿り着いた‪w

これもこのスレをたてた味噌ラの大事なお仕事💖

皆はもう寝たかな?

眠れない人は名無しさん邸バルコニーで育てたラベンダーを貰ってベットの横に置いてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは風邪をひいたのか鼻と喉の奥に違和感があるから早めのパブロンとのどぬーるスプレーして眠ります♪̊̈♪̆̈

No.422 19/09/15 01:44
自由人142 

>> 420 【大きな木に耳をあてると生きている鼓動のようなものが聞こえるらしい。】 ⬆そうなんだ∑(๑ºдº๑)!! 味噌ラ虫さん苦手だけど… 私は、木に耳をつけた事は、ないけど触ってもその木が生きているな。ってのはもしかしてわかるかも。

だからね。長老の木を勝手に切ってはいけないんだけどね。

自然を破壊して人間の好きにしちゃうから今みたいに自然災害を起こされちゃうかもしれないね。

つまり自然のルールを人間が破っちゃうから便利や利便性を追求するから自然に報復されるのかも。

昔のように自然を大切にしていたら今のようにならなかったかもしれないね。

屋久島?
聞いた事あるよ。

昔、スピリチュアル系の本でね。
紹介されてたよ。

大きくて人を包みこんでくれる感じ。

私も、実家の木たちにお話ししょうかな。切ってもいい?ってね。
きっと木々たちに なんですと?って
怒られそうだな。

味噌ら の ぴーちゃんたち ほんと自由にのびのびしてる。

可愛いいなぁ。

鳥さんたちは、ワンちゃん、猫ちゃんのようにつらい介護はしないみたい。

動画で見せてもらっていたら具合が悪くなってしばらくしてからなくなるんだって。

ハムスターもそうみたい。

亡くなると可哀想でと思うけど、動物さんたちは、幸せにあの世にいくと思う。いっぱい愛情をもらって
幸せだと思うよ。

だから みんな 飼い主さんは ペットロスになるみたい。

私は、生き物を飼う事はできないけど
見せてもらうだけで幸せだよ。

もしかして人間より動物の方が好きかも。

• << 424 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 屋久島はスピリチュアル系の本で紹介されてたんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラよく分かんないけどそこは大自然が残されててパワースポット?的な感じなんだけど大地から直接パワーもらえそうな感じ♪̊̈♪̆̈ 実家のお庭で🐝さんと遭遇するくらいだし木あるもんね♪̊̈♪̆̈ たまにまぁがいじってあげるんだっけ? ピーちゃんずはのびのび自由に育てるのがモットーだから鳥として生活出来るように放し飼い♪̊̈♪̆̈ その分掃除機何度もかけて何度もアルコール消毒で床や扉を掃除し続ける毎日‪w というより一日中‪w‪w あの子たちの為、自分の為だから苦じゃないけどね♪̊̈♪̆̈ この子達もあとどれ位生きられるか分からないけどもっともっと大切にしてあげなきゃね💖

No.423 19/09/15 10:07
自由人142 

おはよ。

今日は、神社に行って お詣りしてきました。1 と 15 に お詣りはできるだけしてるよ。

味噌ら 眠ってる?

太陽ちゃんは、おっさんの世話をやかないといけないから 動いているのかな?
おっさんに負けないで頑張りやぁ。

と 言うより自分がしないといけない事だけして 後は、お休みするなりしてね。

話したくなかったら メモ書き メールがあるから無駄に喧嘩しなくてもよい。

いつかお互いにはなさなきゃいけない時がくるからその時の覚悟さへしていたらいいんじゃないかな?

青空、つらくても ここがあるから戻っておいでや。

名無しさん、仕事 休みかな?

無理せずにね。

ライデン、陰陽師さま の教えもよいけど、いくら 魂が強いからって 持病を持っていたら 倒れるよ。

それと たくさんの人にささえられているのは忘れないでね。

ひでちゃん、どうしてるの?

たまに レスしているの見るよ。
ここにも顔出してやぁ。

匿名52さん、、。
関西の情報 教えてね。

友達が市内の人なのでいつも相手の後をひっついてます。

私は、気功をしながら 用事をすませます。

涼しくなると体調がましになると嬉しいなぁ。
今が一番、疲れがでるそうです。

みなさま、ゆっくりできる時間があれば休み。
そして動く事をおすすめします。

• << 425 今日は6時半頃お鼻が出て1時間ほど鼻と戦ってのどぬーるスプレーして寝たよ‪w 途中覚醒って嫌なもんだよね‪w‪w まぁはゆっくり寝れたかな?

No.424 19/09/15 11:24
おしゃべり好き 

>> 422 私は、木に耳をつけた事は、ないけど触ってもその木が生きているな。ってのはもしかしてわかるかも。 だからね。長老の木を勝手に切ってはいけ… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

屋久島はスピリチュアル系の本で紹介されてたんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラよく分かんないけどそこは大自然が残されててパワースポット?的な感じなんだけど大地から直接パワーもらえそうな感じ♪̊̈♪̆̈

実家のお庭で🐝さんと遭遇するくらいだし木あるもんね♪̊̈♪̆̈

たまにまぁがいじってあげるんだっけ?

ピーちゃんずはのびのび自由に育てるのがモットーだから鳥として生活出来るように放し飼い♪̊̈♪̆̈

その分掃除機何度もかけて何度もアルコール消毒で床や扉を掃除し続ける毎日‪w

というより一日中‪w‪w

あの子たちの為、自分の為だから苦じゃないけどね♪̊̈♪̆̈

この子達もあとどれ位生きられるか分からないけどもっともっと大切にしてあげなきゃね💖

No.425 19/09/15 11:26
おしゃべり好き 

>> 423 おはよ。 今日は、神社に行って お詣りしてきました。1 と 15 に お詣りはできるだけしてるよ。 味噌ら 眠ってる? 太… 今日は6時半頃お鼻が出て1時間ほど鼻と戦ってのどぬーるスプレーして寝たよ‪w

途中覚醒って嫌なもんだよね‪w‪w

まぁはゆっくり寝れたかな?

No.426 19/09/15 11:30
おしゃべり好き 

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無しさん🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂ミクルの皆🍂

こんにちは(*´ω`*)ノ))

皆元気にしてるかな?

季節の変わり目で体調崩していませんか?

味噌ラはほんの少し壊しかけてます‪w

忙しい中でも体調管理忘れず過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こちら横浜は曇り時々晴れ♪̊̈♪̆̈

降水確率も少しあるから雨もふるかも?

ピーちゃんずのちんげんは買いに行く予定♪̊̈♪̆̈

そのついでにご飯買ってこようか迷い中‪w

今日も一日穏やかに健やかに過ごせますようお祈りしています🙇🙇🙇💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 428 味噌ラーメンさん、体調はどうですか? 私も『のどぬーるスプレー』は常備薬です でも総合感冒薬は『ルル』💊 今日は暑くなりました(よね?😓) 水分しっかり摂ってお大事にしてください 最近OS1のゼリーがあるけど 熱が高いときは チルドルームで微かに凍った感じの ゼリーを少しづつ摂ると 喉を通るときから冷やしながら 胃に到達するから 熱を逃がすにはいいようです 食欲はありますか? 少しは休めたかなぁ?😓 くれぐれもお大事に 名無し🍏

No.427 19/09/15 11:33
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖千葉編💖

千葉市長、ブルーシート張りボランティアを急募

2019年9月14日 20:51産経ニュース

千葉市の熊谷俊人市長は14日、自身のツイッターで、台風15号で被災した屋根をブルーシートで手当てするボランティアを募集した。ツイッターで市長は「連休後半が雨の予報で、ブルーシート貸し出しもかなりの件数になっていますが、養生ができる職人が圧倒的に不足しています。高所作業の経験があり、はしご等を持参できる方がいらっしゃれば是非!」と呼びかけた。

問い合わせは、千葉市社会福祉協議会ボランティアセンター(043・209・8850)。

また、熊谷市長は同日、市役所で赤羽一嘉国交相に支援を要請。市長のツイッターによると、「複数省庁を横断する統括連絡先の確立」「大量の伐採木の広域処理への支援」などを要望した。

💖一日も早い復旧や復興元の穏やかな暮らしに戻れるようお祈りしています🙇🙇🙇

No.428 19/09/15 18:13
名無し25 

>> 426 青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無しさん🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂ミクルの皆🍂 こんにちは(… 味噌ラーメンさん、体調はどうですか?
私も『のどぬーるスプレー』は常備薬です
でも総合感冒薬は『ルル』💊

今日は暑くなりました(よね?😓)
水分しっかり摂ってお大事にしてください

最近OS1のゼリーがあるけど
熱が高いときは
チルドルームで微かに凍った感じの
ゼリーを少しづつ摂ると
喉を通るときから冷やしながら
胃に到達するから
熱を逃がすにはいいようです

食欲はありますか?

少しは休めたかなぁ?😓

くれぐれもお大事に

名無し🍏

No.429 19/09/15 18:47
おしゃべり好き 

>> 428 名無しさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

心配してくれてありがとう💖

今日はパブロン飲みながらパブロンのどぬーるスプレーしてゆっくりさせてもらってるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

名無しさんとのどぬーるスプレー常備薬お揃い(●´ω`●)‪w

ピーちゃんずのちんげん買いに行った時も新たに拾わないようにマスクしたし♪̊̈♪̆̈

味噌ラ喉が弱く喉や呼吸器に出ちゃうからお熱が出た時はOS-1のゼリーやってみるね♪̊̈♪̆̈

貴重なアドバイス助かる( *´∀`))´ω`)スリスリ

名無しさんは体調どう?

今日はゴックンするとやや痛みあるからお粥食べたり消化に良い優しいもの食べてるよ♪̊̈♪̆̈

有難いことに食欲はある♪̊̈♪̆̈

様子を見て酷くなるようなら病院行ってくるね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

今日はお休みだったのかな?

∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

• << 431 味噌ら やっぱり 夏から無理しすぎて今、疲れが出てるでしょ。 喉は、冷やしちゃいけないんだって。 クビになにかをまくといいって整骨院の先生がいってたよ。 私は、喉をやられると薬を飲んでも高熱がでるの。もしかして扁桃腺かもしれへん。 夏、除湿にして冷房にはしなかったのでなんとかもったよ。 ふらつき、しんどさ。半端なかったけど、喉は、守った。 名無しさんが言う事もいいよ。 でもね、なるべくお医者さんにいってね。 市販の漢方薬でもほんとは根本的な症状から免疫力をつけるから 味噌らのように若いこなら治りやすいと言うか根本的に改善するから 病気にはなりにくいかも。 私は、弱いけど 凄い気をつけたり薬も選ぶからそれなりになってるよ。 ただ、弱るとバイキングさんが悪さをするので食べ物でも気をつけなきゃね。 これから少しずつ涼しくなるから気をつけてね。 戸建ての時は、冬は、寒かったけど、マンションは、あったかかったんだよ。 ただ、湿気があるからこたつの中がジメジメしてた。 今は、敷物はずして 違うのにしたよ。 ぴーちゃんずの毎日のお世話とお掃除むりしたらあかんよ。 しんどい時は、休んでね。 相方さんにほんとにしんどい時は、軽く弁当にしてもらいね。

No.430 19/09/15 19:23
名無し25 

>> 429 たくさんのうさぎ~!
可愛い💖💖

味噌ラーメンさんは
本当にしっかりと育ててもらったね
そしてまた、
それを元に
しっかりと生き、
そして
きちんと相手の心に届く言葉を
自分のものにしています

台風の情報も
テレビとかだけでない
味噌ラーメンさんのお友だち情報まで
織りまぜてくれるから
テレビよりもわかりやすく
私に届いたことすらあった
┉ありがとう💖 

暑さの次に
今度は雨まで降る予報
どこまでも
自然の力は大きく、
無慈悲です

一日も早く復旧し、復興していけますように
お祈りしております

名無し🍏

• << 432 たくさんのうさぎさん喜んでもらえて良かった(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 名無しさんは動物好きなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで       ♪∧,,∧    ♪∧,,∧・ ω・)  ∧,,∧・ ω・)   )っ (・ ω・)   )っ__フ (っ  )っ__フ(_/彡  ( __フ(_/彡   (_/彡♪ 味噌ラの千葉情報で色んな人に届けたくてホヤホヤのもテレビの情報も載せたんだ♪̊̈♪̆̈ 今では大半の千葉のお友達は元の生活に戻りつつあってお仕事早上がりだったりお休みになったりしてるけど! また何かあれば随時載せていくね♪̊̈♪̆̈ いつも褒めてくれてありがとう(≧ω≦) 名無しさんはいつも皆のことよく見ていてくれて見守ってくれて名無しさんの存在は有難いし心強い( *´∀`))´ω`)スリスリ YouTubeでピーちゃんず随時載せてるから見て癒されてね💖

No.431 19/09/15 19:28
自由人142 

>> 429 名無しさんこんばんは(*´ω`*)ノ)) 心配してくれてありがとう💖 今日はパブロン飲みながらパブロンのどぬーるスプレーしてゆっ… 味噌ら やっぱり 夏から無理しすぎて今、疲れが出てるでしょ。

喉は、冷やしちゃいけないんだって。
クビになにかをまくといいって整骨院の先生がいってたよ。

私は、喉をやられると薬を飲んでも高熱がでるの。もしかして扁桃腺かもしれへん。

夏、除湿にして冷房にはしなかったのでなんとかもったよ。

ふらつき、しんどさ。半端なかったけど、喉は、守った。

名無しさんが言う事もいいよ。

でもね、なるべくお医者さんにいってね。

市販の漢方薬でもほんとは根本的な症状から免疫力をつけるから
味噌らのように若いこなら治りやすいと言うか根本的に改善するから
病気にはなりにくいかも。

私は、弱いけど 凄い気をつけたり薬も選ぶからそれなりになってるよ。

ただ、弱るとバイキングさんが悪さをするので食べ物でも気をつけなきゃね。

これから少しずつ涼しくなるから気をつけてね。

戸建ての時は、冬は、寒かったけど、マンションは、あったかかったんだよ。

ただ、湿気があるからこたつの中がジメジメしてた。

今は、敷物はずして 違うのにしたよ。

ぴーちゃんずの毎日のお世話とお掃除むりしたらあかんよ。

しんどい時は、休んでね。

相方さんにほんとにしんどい時は、軽く弁当にしてもらいね。

• << 434 まぁこんばんは(*´ω`*)ノ)) お鼻がハイパーつまってて電話したらビックリすると思う‪w まぁのアドバイス通り首に母上様から貰ったストール巻いてるよ♪̊̈♪̆̈ 今お熱ないからいいけど体調見て病院行ってくるね♪̊̈♪̆̈ いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦) レディースデー前だから色々襲われてるけどピーちゃんずと過ごしながら明日雨だっていうから鳥かご掃除して日光消毒はした♪̊̈♪̆̈ 帰りに相方がおつまみとご飯を買ってきてくれるみたいだから助かる🙇🙇🙇 まぁ体調はどう? 季節の変わり目や台風が来るとどうしても体調が変わるよね! お互いバイ菌さんには注意しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ご飯は食べたかな?

No.432 19/09/15 21:02
おしゃべり好き 

>> 430 たくさんのうさぎ~! 可愛い💖💖 味噌ラーメンさんは 本当にしっかりと育ててもらったね そしてまた、 それを元に … たくさんのうさぎさん喜んでもらえて良かった(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

名無しさんは動物好きなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

味噌ラの千葉情報で色んな人に届けたくてホヤホヤのもテレビの情報も載せたんだ♪̊̈♪̆̈

今では大半の千葉のお友達は元の生活に戻りつつあってお仕事早上がりだったりお休みになったりしてるけど!

また何かあれば随時載せていくね♪̊̈♪̆̈

いつも褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

名無しさんはいつも皆のことよく見ていてくれて見守ってくれて名無しさんの存在は有難いし心強い( *´∀`))´ω`)スリスリ

YouTubeでピーちゃんず随時載せてるから見て癒されてね💖

• << 447 おはよう味噌ラーメンさん ピーちゃんず、観てますよ💖 ┉ラーミア編も 密かに期待している名無しであります(*`艸´) 味噌ラーメンさんも 可愛い💖 でもネットのように怖さは 闇が深いから まぁさんの心配もわかります 名無し🍏

No.433 19/09/15 21:46
自由人142 

お疲れ様。

今日は、あまりレスに入ってもらえなかったね。

前は、凄いスピードでレスがうまっていたのになぁ。

寂しい。

来週の木曜日までピリピリしてると思うよ。それが過ぎるとおちつくかな。

ごめんね。

関西は、今のところ天候もいい。

昨年は、凄い、災害にみまわれて怖かった。
ことしの夏も少し影響してた。

だから、もう災害は こりごり。

千葉、関東は、東北の時、凄いつらかったと思う。

薬と疲れのせいかな。
気分は、ネガティブ。そんな時、嫌な事を思いだすね。

眠っていても なんか 不安な夢が多いかな。

一人でいると不安感マックス。
だから 外出が多いけど 今は、静かに自分と向き合っています。

みなさま も 明日まで ゆっくりしてくださいね。

• << 435 お疲れ様(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 連休で皆普段できない用事や遊びに行ったり身体休めてるんだよ♪̊̈♪̆̈ 自分のスレ持ってる人も居るんだろうからまた来てくれると思うからのんびり凄そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 来週の木曜日はお仕事だったね? お天気も悪いしネガティブな気持ちが出たりするかもしれないけどなるべく溜めないように休める時は休んでたまにはご褒美でスイーツ買うとか常日頃頑張ってる自分にしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.434 19/09/15 21:47
おしゃべり好き 

>> 431 味噌ら やっぱり 夏から無理しすぎて今、疲れが出てるでしょ。 喉は、冷やしちゃいけないんだって。 クビになにかをまくといいって整骨院… まぁこんばんは(*´ω`*)ノ))

お鼻がハイパーつまってて電話したらビックリすると思う‪w

まぁのアドバイス通り首に母上様から貰ったストール巻いてるよ♪̊̈♪̆̈

今お熱ないからいいけど体調見て病院行ってくるね♪̊̈♪̆̈

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

レディースデー前だから色々襲われてるけどピーちゃんずと過ごしながら明日雨だっていうから鳥かご掃除して日光消毒はした♪̊̈♪̆̈

帰りに相方がおつまみとご飯を買ってきてくれるみたいだから助かる🙇🙇🙇

まぁ体調はどう?

季節の変わり目や台風が来るとどうしても体調が変わるよね!

お互いバイ菌さんには注意しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯は食べたかな?

• << 436 いいよ。 電話は、ゆっくり話せる時で。 今は、体を休めて。 レディース、ディの時は、体調もおかしくなるから ぴーちゃんず と ゆっくりしぃね。 やっぱり、仕事となるとキリキリするね。あまり前にでる方じゃないから対応は、難しい。 こう見えて言えない時があるから。 それに 関西の人は、煩いから。わがままだし。 それが終わってから再来週に、京都にいって先祖供養してこよかな と 思う。わかんないけど。 味噌らは、ご飯たべれる? 私は、最近、ご飯に人参、あげをいれてシャンタンの粉をいれてたいてる。、 粉がなくなるまでたくよ。 後は、適当におかず作る。おやつも食べたりするよ。 冷蔵庫の中に粉ものがあるからそれで作る。 ユーチューブで味噌らの顔 のせた? まだ、見てないんだ。 髪の毛 切ったの? はっきりわからないけど登録してあるから見れるはずなんだけど また 探さなきゃね。

No.435 19/09/15 21:59
おしゃべり好き 

>> 433 お疲れ様。 今日は、あまりレスに入ってもらえなかったね。 前は、凄いスピードでレスがうまっていたのになぁ。 寂しい。 … お疲れ様(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

連休で皆普段できない用事や遊びに行ったり身体休めてるんだよ♪̊̈♪̆̈

自分のスレ持ってる人も居るんだろうからまた来てくれると思うからのんびり凄そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

来週の木曜日はお仕事だったね?

お天気も悪いしネガティブな気持ちが出たりするかもしれないけどなるべく溜めないように休める時は休んでたまにはご褒美でスイーツ買うとか常日頃頑張ってる自分にしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.436 19/09/15 22:20
自由人142 

>> 434 まぁこんばんは(*´ω`*)ノ)) お鼻がハイパーつまってて電話したらビックリすると思う‪w まぁのアドバイス通り首に母上様から… いいよ。
電話は、ゆっくり話せる時で。

今は、体を休めて。
レディース、ディの時は、体調もおかしくなるから ぴーちゃんず と ゆっくりしぃね。

やっぱり、仕事となるとキリキリするね。あまり前にでる方じゃないから対応は、難しい。
こう見えて言えない時があるから。

それに
関西の人は、煩いから。わがままだし。

それが終わってから再来週に、京都にいって先祖供養してこよかな と 思う。わかんないけど。

味噌らは、ご飯たべれる?

私は、最近、ご飯に人参、あげをいれてシャンタンの粉をいれてたいてる。、
粉がなくなるまでたくよ。

後は、適当におかず作る。おやつも食べたりするよ。

冷蔵庫の中に粉ものがあるからそれで作る。

ユーチューブで味噌らの顔 のせた?
まだ、見てないんだ。

髪の毛 切ったの?

はっきりわからないけど登録してあるから見れるはずなんだけど また 探さなきゃね。

• << 438 ①登録チャンネル押して味噌ラ選んでアップロード動画って押すと①から全部見れるよ♪̊̈♪̆̈ 登録してない場合【味噌ラジジビビポポ】検索して登録して⬆①の手順でOK♪̊̈♪̆̈ 無理せず楽しんでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.437 19/09/15 23:37
おしゃべり好き 

>> 436 はーい(●´ω`●)

まぁの言うこと聞きまーす♪̊̈♪̆̈

そうか👀!

改めてまぁ関西の人なんだもんね♪̊̈♪̆̈

関西の人も関東の人もうるさい人はいると思うけど凄い人居るのかな?

その上今月京都にご先祖さま供養に行くんだね♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁのご先祖さまになれて幸せだよ💖

ご飯食べてるよ♪̊̈♪̆̈

完璧に風邪ひいたわけじゃないから予防とプチ安静、消化にいい栄養のあるもの食べてお昼寝したりしてる♪̊̈♪̆̈

てか人参とおあげのシャンタンたくの100%美味しい💖

そのままでもスープでも炊き込みでもいけるね♪̊̈♪̆̈

まぁの食べたい♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

YouTubeは正面から完全に味噌ラの顔載ってる‪w

髪の毛短いのは今年始めで今は伸ばしてるよ♪̊̈♪̆̈

いつも見てくれてありがとう(≧ω≦)

No.438 19/09/15 23:44
おしゃべり好き 

>> 436 いいよ。 電話は、ゆっくり話せる時で。 今は、体を休めて。 レディース、ディの時は、体調もおかしくなるから ぴーちゃんず と ゆっ… ①登録チャンネル押して味噌ラ選んでアップロード動画って押すと①から全部見れるよ♪̊̈♪̆̈

登録してない場合【味噌ラジジビビポポ】検索して登録して⬆①の手順でOK♪̊̈♪̆̈

無理せず楽しんでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.439 19/09/16 00:07
自由人142 

お疲れ様。

うん。
私も52さんも関西人。

52さんの方が生粋の都会人だよ。

私は、街だから。

ユーチューブ、登録しているんだけどやり方がわからなくて なんとか見ます。

味噌ら の ファン絶対 ふえてもいいのに なんで登録すくないん。
寂しいなぁ。

じじ、可愛いいな。
もちろん。あとのぴーちゃんたちも可愛いい。

また、見るね。

体調 治してね。元気な味噌らを 応援してます。

• << 442 まぁは京都よりって言ってたもんね♪̊̈♪̆̈ 匿名52さんは地元である大阪知り尽くしてる?物知りさんだよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは無名のYouTuberだし仕方ないんだよ‪w リアルな友達にはほぼ言ってないしね‪w‪w そっちの方が楽しいかなって♪̊̈♪̆̈ ジジ可愛いの言葉嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ 幸せ💖 いつも味噌ラを応援してくれてありがとう(≧ω≦) ゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.440 19/09/16 00:11
自由人142 

みなさま、今日もお休みの人もいると思うけど ゆっくり休んでね。

ちょっと私は、ネガティブっぽいけど今日は、1日 お家組です。

おやすみなさい(^^)o000

No.441 19/09/16 00:13
おしゃべり好き 

相方も戻り食事が終わったら寝るし今日は早めに寝れそうε-(´∀`;)ホッ

明日皆は何をするのかな?

味噌ラは相方が休みだから体調悪くなってなければ様子を見てほんの少しお出かけすると思う♪̊̈♪̆̈

天候の変化や季節の変わり目だから体調気にしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽はもう寝たかな?

おっさんパパの面倒やお出かけ色々あると思うけど無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無しさん🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦ミクルの皆🐦

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい💖

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.442 19/09/16 00:21
おしゃべり好き 

>> 439 お疲れ様。 うん。 私も52さんも関西人。 52さんの方が生粋の都会人だよ。 私は、街だから。 ユーチューブ、登録… まぁは京都よりって言ってたもんね♪̊̈♪̆̈

匿名52さんは地元である大阪知り尽くしてる?物知りさんだよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは無名のYouTuberだし仕方ないんだよ‪w

リアルな友達にはほぼ言ってないしね‪w‪w

そっちの方が楽しいかなって♪̊̈♪̆̈

ジジ可愛いの言葉嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

幸せ💖

いつも味噌ラを応援してくれてありがとう(≧ω≦)

ゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.443 19/09/16 06:52
秀ちゃん ( VO551b )

皆さん、おはようございます。
最近休みの日も動く度、すぐ疲れたり寝てばかりで体が弱い自分が嫌になりました。

• << 448 でーひーおはよう(*´ω`*)ノ)) 最近見ないと思ったらリアルで頑張って大事な身体休める時間に使ってたんだね! 無理はせずのんびりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで パンちゃん抱っこしてお昼寝とかオモチャ使って遊ぶのもいいよ💖

No.444 19/09/16 06:55
秀ちゃん ( VO551b )

433のまぁさんの 寂しい というレスが気になって顔出しに来ました。
まぁさんのレスっていつもリアルの感情ですからね。
そういうのが伝わってきます。

No.446 19/09/16 08:43
名無し25 

(\∧+∧/)
  ( (*・▽・) )
 ゚*。☆─∪∪─☆*゚

お┃は┃よ┃う┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛
今┃日┃も┃い┃い┃
━┛━┛━┛━┛━┛
一┃日┃に┃な┃り┃
━┛━┛━┛━┛━┛
ま┃す┃よ┃う┃に┃
━┛━┛━┛━┛━┛

名無し🍏

こちらはシトシトと雨が降っています
被災地の千葉に穏やかでやさしい青空が
1日も早く広がりますように

• << 449 あっ 凄い。 味噌らだと思ったら違うんだね。 これだけ するの 大変だったね。 私も 真似しちゃおう。 (\^+^/) (*-^.^-*) |お|つ|か|れ|さ|ま| ***************** |今日も1日 穏やかに お過ごしくださいまし。| ************************ うまく出来なかった。
  • << 451 名無しさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 名無しさん可愛い💖 名無しさんのAAいつも好き( *´∀`))´ω`)スリスリ こちら横浜も雨降りだよ♪̊̈♪̆̈ 乾燥してないせいか喉も痛くなくて味噌ラ的には助かってます♪̊̈♪̆̈

No.447 19/09/16 09:19
名無し25 

>> 432 たくさんのうさぎさん喜んでもらえて良かった(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 名無しさんは動物好きなんだね(`・ω・)ノ(… おはよう味噌ラーメンさん

ピーちゃんず、観てますよ💖
┉ラーミア編も
密かに期待している名無しであります(*`艸´)

味噌ラーメンさんも
可愛い💖

でもネットのように怖さは
闇が深いから
まぁさんの心配もわかります

名無し🍏

• << 452 ピーちゃんず見てくれて嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ ラーミア編ってまさかドラクエ? |´-`)チラッ ちょこちょこバックにドラクエやってて音が入ってると思う‪w 味噌ラまで褒めて頂きありがとうございます🙇🙇🙇 アイスゥ(「🍦 ・ω・)「🍦 ⬆良かったらどうぞ💖 まぁのように名無しさんにも心配かけちゃったね🙇🙇🙇 これからもピーちゃんず動画や動物に会いに行った動画は載せると思うけど変な人に気を付けます🙇🙇🙇 ありがとう(≧ω≦)

No.448 19/09/16 10:42
おしゃべり好き 

>> 443 皆さん、おはようございます。 最近休みの日も動く度、すぐ疲れたり寝てばかりで体が弱い自分が嫌になりました。 でーひーおはよう(*´ω`*)ノ))

最近見ないと思ったらリアルで頑張って大事な身体休める時間に使ってたんだね!

無理はせずのんびりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

パンちゃん抱っこしてお昼寝とかオモチャ使って遊ぶのもいいよ💖

No.449 19/09/16 10:45
自由人142 

>> 446    (\∧+∧/)   ( (*・▽・) )  ゚*。☆─∪∪─☆*゚ お┃は┃よ┃う┃!┃ ━┛━┛━┛━┛━┛ 今┃… あっ 凄い。

味噌らだと思ったら違うんだね。

これだけ するの 大変だったね。

私も 真似しちゃおう。

(\^+^/)
(*-^.^-*)

|お|つ|か|れ|さ|ま|
|今日も1日 穏やかに お過ごしくださいまし。|

うまく出来なかった。

• << 453 まぁのも可愛いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで💖
  • << 464 まぁさん、うれしい!💖 まぁさんの心に同調してしまう 過去のきずは いつか打ち明けさせてもらうにしても 今は そっとお声かけずにいようって┉ 実は私もドン底、底辺で 夕べも眠れてなかったくらいだった名無し だから あえて明るいレスをしてみました まぁさんが 褒めてくれたけど これはAA缶っていうものを使うだけなんです(´;ω;`) それを元にアレンジしてはあるけれど まぁさんみたいに 自分で頑張ったのと 全然価値がちがうので(*T^T) まぁさんこそ、すごい!✨ 私、やっぱりまぁさん、素敵だと思うし 好きです 名無し🍏

No.450 19/09/16 10:51
おしゃべり好き 

>> 445 削除されたレス まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

今日は眠れたかな?

味噌ラはくしゃみ4回で起きたけど喉は痛くないし少しホッとした♪̊̈♪̆̈

引き続きお薬とのどぬーるスプレーして風邪完璧にひかないよう努めます♪̊̈♪̆̈

彼の件だね!

味噌ラはその事で男子がちょっと苦手になっちゃったまぁを勿体ないと思ってて。

男子でも信用に値する人はやっぱりどこかに居てそれがたまたま北海道だったりしたけど。

あの出来事は付き合いがずっと続いてたらまぁ傷付いてたし行く所まで行かずまぁは自分を守ったんだよ✨

ご先祖さまも守ってくれたんだよ♪̊̈♪̆̈

人を憎まずもっといい人に出会ってほしいから♪̊̈♪̆̈

まぁにも素敵な人に出会ってほしいと思う💖

リアルのお茶友達でも彼氏でも💖

陰ながら応援しています( *´∀`))´ω`)スリスリ

YouTubeの顔出しでは第二の母であるまぁには心配かけちゃったね🙇🙇🙇

今まで撮りためた動画を9割流してるんだ♪̊̈♪̆̈

これからも一日一個を目標に載せていく予定だから見守ってね💖

よろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 458 いつも味噌らに助けてもらっている。 こんなに思ってくれる人はいない。 私もわかっているんだよ。 こいつとずっといると騙されてしまっうってね。 でも、悔しくて。 元夫からの別れから気をつけていてずっと付き合いはしなかった。 だから今回は、しくじったと思ったよ。 ほんとは、いろんな人にアドバイス受けていて最終で霊感のある人に見てもらって決心して離れたよ。 友達がたくさんいたり充実していたりすると忙しくて忘れるんだろうな。 前向きたいよ。 味噌らの母のように人のために動きたいのに。 せっかく自分の力を役立てたくても行動にうつせないでいる。 怠慢なんだよ。閉じこもりしてるよ。 人といるより、動物とかを見ているのが好きで、見てる。 犬の集まりにほんとは行きたいのに場所が邪気がいっぱいだからいけないし負けちゃうから。私。取り憑かれやすいんだ。 ワンちゃんたちと逢っていると楽しいよ。でも、やっぱり 体が、しんどいんだ。とくに心臓がつらいんだ。 今も、薬の副作用と不安感との闘いでいるよ。エンパス体質。病気ってしんどいよね。 大阪の友人が離れていったと思っていたけど、ひょっこり誘うから 体が、落ち着いたら梅田にいってくるね。 味噌ら の 友人と違う意味で 口煩い。屁理屈 ばかり。 私の方が年下なのに相談受けるんだよ。 困った人だよね。 今、眠っても 眠っても 眠い。 人に逢うのが嫌で閉じこもりしているよ。 外出するとましになるよ。 ただ、この空虚感、脱力感。 めちゃくちゃ怖いんだよね。 味噌ら ぴーちゃんたち の お世話があるからきっとやらなきゃと思うんやろね。 薬を飲まなくて自分で自然治癒力を引き出したいのに 悔しいね。 味噌らは、相方さんが休みだから ほんとは外出を一緒にしたいと思うんだろうけど相方さんもお部屋で自分の好きな事をしながらいるのもよいんだけどね。 体力がある人の方が倒れるとやっかいになる。 私のまわりの人たちを見ていたり聞いていたから休むのもありかと思うよ。 味噌ら 幸せになるんだよ。 人いちばい楽しい事が好きな人だから みんなをその渦の中に巻き込むといいね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧