注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

味噌ラーメンと主のお部屋⑫

レス500 HIT数 5002 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/17 12:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2910580 19/09/03 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/09/11 11:27
太陽 ( upr71b )

>> 299 疲れたゼ・・・ボロボロに疲れたのだ。 今日は仕事が休みなのだ。 朝5時から新聞配達、それが終わると歩いて選挙のチラシ配りをしてる… ライデンさん こんにちは😊

応援の人達来てくれたんですね😊

選挙まで、頑張って下さいね😊

くれぐれも 無理はしない様にね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.302 19/09/11 11:28
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖停電編💖

【在宅時の停電の対応】

1)どこまで停電しているのか確認

家の一部なのか家中なのか
近所も電気がない
家の一部にだけ電気がきていない場合や、家中全部に電気が来ていないけれど、近所は電気がきている場合は、停電ではなくブレーカーが落ちていることが考えられます。

ブレーカーが落ちてしまった場合は、アンペアブレーカー、漏電ブレーカー、安全ブレーカーのどれが落ちているかを確認し。

ブレーカーには、3つの種類があり、それぞれの役割や落ちてしまう原因が異なります。

2)停電した!まずはコンセントから電気製品の電源プラグを抜く

家電の電源プラグをコンセントから抜く

東京電力は、停電が解消された時の火災や事故を防止するためにコンセントから電気製品の電源プラグを抜くことをアナウンスしています。

停電中に出かける際には、分電盤のブレーカーを切ってから外出するとより安全です(停電解消後は、ブレーカーを入れた後に機器のプラグを差し込んでください)。

パソコンはデータを保存して電源を落とし、コンセントから電源プラグを抜く

停電した時にパソコンを使用していた場合、停電から復旧する時に過大な電圧・電流がかかり、パソコンや周辺機器が故障する可能性があるため、一度作業をやめてコンセントから電源プラグを抜きましょう。
作業していたデータを保存し、パソコンをシャットダウンしてコンセントから電源プラグを抜く。
プリンターや無線LANルーターなどの周辺機器の電源も切り、コンセントから電源プラグを抜く。

3)復旧まで待ちましょう
コンセントから電源プラグを抜いたら停電から復旧するのを待ちましょう。

熱中症に注意

停電中はエアコンや扇風機なども使えなくなるので、真夏に停電してしまった場合には熱中症に注意が必要です。エアコンが効いた部屋にいた場合はそのまま部屋の中で待ちましょう。停電復旧に時間がかかっている場合は、窓を開けて風を通しましょう。こまめな水分補給も大切です。
冷蔵庫の開け閉めは控える

停電中は、冷蔵庫の庫内温度の上昇を抑えるために、ドアの開閉は控えましょう。冷凍庫内の食品が心配な場合は、凍った蓄冷材(保冷材)や、袋に入れた氷を冷凍食品の周囲に配置すると食品の温度上昇を抑えることができます。

💖拡散希望!

出来る人はよろしくお願いします!

No.303 19/09/11 11:32
おしゃべり好き 

>> 299 疲れたゼ・・・ボロボロに疲れたのだ。 今日は仕事が休みなのだ。 朝5時から新聞配達、それが終わると歩いて選挙のチラシ配りをしてる… ライデンお疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

相変わらずハード過ぎる生活してる😅

ライデンらしいといえばライデンらしい😅

若さとかで何とかなってるかもしれないけど後で反動とかあると思うし慎重にね♪̊̈♪̆̈

ご飯ちゃんと食べた?

ライデンは人と活動量が桁違いだから栄養のあるものたくさん摂って休む時は気合い入れて休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.304 19/09/11 11:38
おしゃべり好き 

>> 300 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ モーニングコーヒー☕は、済んだよ😊 今日は 免許証の更新に行って来るね😊 違反合ったから … わざわざお休みとって相方もこの間免許の更新と違反者講習?行ってた♪̊̈♪̆̈

何時に終わるか分からないし早く帰りたいってLINEきてたな‪w

でもAIとか新しい機械の導入で半日とか潰されることなくさっさか帰ってきて急いでご飯作った記憶が‪w‪w

大変だと思うけど太陽はよく車乗るんだろうし大切な行事だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気を付けて行っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.305 19/09/11 11:56

>> 304 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶

気を付けて行って来るね😊

今回は 要眼鏡👓って記載されるかも

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• << 308 それは視力検査も一緒にするんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ、ライセンス持ってないからよく分からなくて‪w 必要書類?等々忘れ物ないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.306 19/09/11 11:57
おしゃべり好き 

味噌ラ通信💖料理編

サボり飯だって上等! 料理がちゃんとできてない…の自己否定感から解放されよう

自分が日々作る料理に、自信を持てていますか?

料理って孤独! だから生まれるネガティブ思考

料理担当というのは実に孤独。
基本的には1人で担当するものなので、孤独からの閉塞感が生まれがち。そこから私ってダメね。みんなはちゃんとできてるんだろうなという自己否定感につながることも。

果たして、皆はちゃんとしているでしょうか。私の料理サロンに来られる生徒の話を聞くと、誰もが適度に手を抜いていると分かりホッとします。時にはお互いのサボり料理のひどさを得意げに披露し合って大笑いすることも

自分だけができてないというのは実は思い込みでどのようなシチュエーションから孤独に陥りがちなのか、具体的に考えてみましょう。

1人で担当する孤独からネガティブ思考に

💖チームじゃなく1人

多くの人が1人で料理を担当するため、責任を自分だけで背負いがち。情報が入らないので他人の様子が見えず、ますます孤立してネガティブ化。

💖誰からもNO評価

たとえ不評でもリアクションは欲しいもの。何の評価もないと料理が単なる作業になってしまう。結果、また評価がもらえないという無限ループに。

💖1人だからマンネリ化

チームメイトがいないので、「誰かと話すうちにアイディアが出る」ことがない。結局自分が好きなものや作りやすいものばかりのメニューに。

💖共感し合う機会ナシ

恥ずかしくて相談しづらい、料理の悩み。どうしているか聞きたいけど、聞くといわなきゃならないから聞けず、結果、誰とも傷口をなめ合えないまま。

💖他人のSNSで自己嫌悪

SNSのすてきな投稿だけを見て自分と比べ、「私はダメだ」と落ち込んでしまう。それが料理の話に限らず、人生すべてのように思えてしまうことも。

💖家族の評価が脳を支配

たまたまの失敗に突っ込まれると、二度と作れなくなりがち。昔、息子に「砂が入っててイヤ」と言われて以来、アサリのみそ汁を作るのが恐怖に。

💖料理を習いたいのに料理教室に行けない

「料理するのを見られたくない」人、多いですよね。私も昔はそうで、悲観していました。それが「作らない料理教室」を始める動機に。

No.307 19/09/11 12:05
おしゃべり好き 

味噌ラ通信💖料理編続き

サボり飯テクニック

【とりあえず何でもカレーに】

一石三鳥のメリットがあるカレー

カレールウやカレー粉をふったりすることでいつもの料理が別物に!スパイスで代謝もよくなるし、味が決まりやすくなり、結果塩分を控えることもできて一石三鳥。

★残りおかずでキーマカレー

何でも刻んでブッ込んじゃおう

小さく切ったから揚げなど肉系おかずの残りを鍋に入れ、野菜のみじん切り、トマト缶、カレールウも入れて蒸し煮に。電子レンジ加熱も可能。

肉系おかずの残りを切って…

野菜のみじん切り、トマト缶、カレールウを入れて蒸し煮

▲肉系のおかずは細かくなくても大丈夫。鍋に入れる順番さえ守れば、ほったらかしでOK。

★昨日のみそ汁でカレーうどん

ルウとうどんをみそ汁に入れるだけ!

凍ったままの冷凍うどんとカレールウをみそ汁に加えて、温めるだけ。刻みねぎがあれば完璧です。

サボり飯の救世主・冷凍うどんをそのままイン!

▲みそ汁の具もそのまま生かす。冷凍うどんはサボり飯に最適。常備すべし!

【とにかく何でもマヨネーズを混ぜる】

★ご飯に混ぜてマヨドリア

ご飯にマヨネーズとちくわ、ふりかけを混ぜてとろけるチーズをのせ、パン粉をふってオーブントースターで焼き色をつけます。

▲まるで手間がかかっているかのよう!

★さば缶に混ぜてマヨさば丼

さば水煮缶にマヨネーズとしょうゆを混ぜ、ご飯にのせるだけ。お好みで貝割れ菜や青じそ、いりごまをオン。

貝割れ菜や青じそでグッとグレードアップ

▲手抜きなのに体にも脳にもいい♪

★調味料に混ぜてマヨディップ

中々使い切れない調味料は、マヨに混ぜて消費。オイスターソース、豆板醤、コチュジャン、焼き肉のたれなど何でも。野菜やゆで卵、かまぼこにつけて食べれば立派なおかずに。

マヨディップがあれば、これらも立派なおかず

カレーマヨ

▲+カレー粉〈カレーマヨ〉

ゆずマヨ

▲+ ゆずこしょう〈ゆずマヨ〉

チリマヨ

▲+ チリソース〈チリマヨ〉

ノリマヨ

▲+ 岩のり〈ノリマヨ〉

主婦ならば誰もが味わう、料理の苦痛。ちゃんとしなきゃ!と思えば思うほどその呪縛は強くなっていきます。

でも大丈夫!ちゃんとできてないのはあなただけじゃない。皆だってそんな時はあると、楽な気持ちでサボってみよう。

No.308 19/09/11 12:07
おしゃべり好き 

>> 305 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 気を付けて行って来るね😊 今回は 要眼鏡👓って記載されるかも    ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)… それは視力検査も一緒にするんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ、ライセンス持ってないからよく分からなくて‪w

必要書類?等々忘れ物ないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.309 19/09/11 12:40
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖千葉編💖

千葉県内にある7000台全ての公衆電話無料で使えるから千葉県にお友達がいる人は教えてあげてね♪̊̈♪̆̈

拡散希望!

多くの人に届きますように🙇🙇🙇

No.310 19/09/11 12:43
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖千葉編💖

ホテル三日月など民間が浴場開放 千葉県で停電や断水続く

台風15号の被害により停電や断水が続く千葉県で、地元の宿泊施設などが地域住民に対して浴場を無料開放している。

勝浦市の勝浦ホテル三日月では、9月10日から大浴場の無料開放を開始。11日は対象者を勝浦市、御宿町、大多喜町に拡大し、入浴時間を15時から21時までに延長した。利用するにはタオルの持参が必要で、停電・断水が解消されるまでの期間としている。

鴨川市では、市民に対して鴨川ホテル三日月、鴨川グランドホテル、鴨川館が浴場を無料開放している。利用時間は、鴨川ホテル三日月が14時から22時まで、鴨川グランドホテルが17時から21時まで、鴨川館が17時から21時まで。タオルを持参し、終了時間の1時間前までに入館する必要がある。

なお、木更津市の龍宮城ホテル三日月は、9日に発生した火災の影響で宿泊、日帰りの営業を中止し点検を行っているため、浴場の開放を行っていない。このほか成田市では、中台運動公園体育館のシャワールームを開放。停電により入浴が困難な市民であれば21時までは利用可能。石けんやシャンプーなどの備え付けはなく、混雑の状況によっては早めに締め切ることがある。

No.311 19/09/11 14:43
自由人142 

>> 300 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ モーニングコーヒー☕は、済んだよ😊 今日は 免許証の更新に行って来るね😊 違反合ったから … あら。
覆面パトカーに捕まっちゃった。
めちゃ 運 悪いよね。

講習会って かなりきついんやないのかな。

叔母がね。元気な時、私 となりにのせてもらって 車の動きみるとなんとなくわかるんだってさ。

娘が車 運転するけど のせてもらうと怖い。怖い。

三年目だから大丈夫。って言うけどちょっと違うやろ。と思っている。

車より ちゃりんこ の方が好きだけど。ちゃりんこの人 平気で走る。

怒鳴ったろか。と思うぐらい腹がたつけど 考えたら歩いて左を渡ってたので反省しました。

ちゃりんこ は、怖いわぁ。

で、おっさん。プライドが高いのね。
そりゃ難しいな。
まっいい奴だったら仕事は、リタイアしないし嫁さんの事を考えてくれる。

私たちの年代の男性は、ちょっと半端に育ったりしてるからなぁ。
ややこしい。

我慢できる?

ならほんとに自分が有利に持っていけるようにお金の管理だけはしっかりしときね。

それと 太陽ちゃんがいないと駄目だと思うように持っていきね。

頑張。

No.312 19/09/11 15:21

>> 311 まぁさん こんにちは👋😃

いろいろ ありがとう😉👍🎶

覆面パト本当に厄介 覆面に今回で2回目😭💦

講習は 別の日にまた行かなきゃ行けない😅💦

私達の年齢 本当に厄介だよね😅💦

とりあえず 揉めない様にするしかないかな❔💦

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

• << 315 太陽お帰り(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お疲れ様でした🙇🙇🙇 疲れたんじゃない? 夜ご飯の支度やあれこれあると思うけどゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.313 19/09/11 15:27
自由人142 

さっき凄い、雷と雨でした。

マンションでも聞こえるぐらい。

前の台風の時も怖かったな。

でも、少し眠ってた。

マッサージ後は、結構 こたえます。

ジトジト、ジメジメは嫌ですね。

• << 316 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 雷と雨こっちにも来るみたいだし復旧に時間がかかっちゃうな😢 秋雨前線が過ぎると一気に涼しくなるみたいだけど。 ご飯ちゃんと食べてる? 味噌ラはお昼ご飯冷凍してもらった母上様飯食べたよ♪̊̈♪̆̈ 相方は今日新大阪にお仕事行ってるの♪̊̈♪̆̈ 羨ましい‪w
  • << 320 京つけものもりって所のやまいも、お豆腐♪̊̈♪̆̈ 大阪北新地点天の生餃子♪̊̈♪̆̈ 大阪十三やまもとのねぎ焼き♪̊̈♪̆̈だってー。 味噌ラは全く分からない‪w てか今本当の名前入れかけてた‪w‪w

No.314 19/09/11 15:42

>> 313 雷⚡してたの❔

先週は、雷⚡と雨が凄い日合ったけど
今日は さっき少し雨降ってた😖

ジメジメするのは、本当にイヤだよね😥

廊下とかも ペタペタするし。。。

お昼寝 少しでも出来て良かったね😊

寝られる時は、寝て睡眠不足を補ってね😊

No.315 19/09/11 15:43
おしゃべり好き 

>> 312 まぁさん こんにちは👋😃 いろいろ ありがとう😉👍🎶 覆面パト本当に厄介 覆面に今回で2回目😭💦 講習は 別の日にまた行か… 太陽お帰り(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お疲れ様でした🙇🙇🙇

疲れたんじゃない?

夜ご飯の支度やあれこれあると思うけどゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 318 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ ありがとう😉👍🎶 とりあえず 用事は済んだよ😊 講習 別の日にあるから また行かないといけない😵💦 面倒くさい😖💦 違反したの 私なんだけどね😅 衣類乾燥機も決めて、配送日も決めて支払い済ませて 銀河行って、地活の履歴書出して無かったみたいで、証明写真撮って帰って来たよ😊 履歴書 今頃言う❔💦 出して無かった私も私だけど 契約書出す時に言って欲しかった😅💦

No.316 19/09/11 15:46
おしゃべり好き 

>> 313 さっき凄い、雷と雨でした。 マンションでも聞こえるぐらい。 前の台風の時も怖かったな。 でも、少し眠ってた。 マッサ… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

雷と雨こっちにも来るみたいだし復旧に時間がかかっちゃうな😢

秋雨前線が過ぎると一気に涼しくなるみたいだけど。

ご飯ちゃんと食べてる?

味噌ラはお昼ご飯冷凍してもらった母上様飯食べたよ♪̊̈♪̆̈

相方は今日新大阪にお仕事行ってるの♪̊̈♪̆̈

羨ましい‪w

No.317 19/09/11 15:55
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖千葉編💖

千葉県9月11日の給水所開設情報

銚子市
本城浄水場復旧まで24時間

匝瑳市
匝瑳市役所6:00~

横芝光町
横芝光町役場7:00~

鴨川市
鴨川水道局未定

市原市
市原市役所第ペットボトル配布8:30~

君津市
周南公民館未定
小糸公民館未定
清和公民館未定
上総地域交流センター未定
亀山コミュニティセンター未定
笹パーキング未定

富津市
富津市役所9:00~
峰上出張所9:00~
金谷コミュニティセンター9:00~
竹岡コミュニティセンター9:00~

袖ケ浦市
平岡公民館未定

九十九里町
九十九里町保健センター前8:00~
つくも学遊館8:30~

大網白里市
大網白里市役所保健文化センター前8:00~
農村環境改善センター8:00~

富里市
富里市役所6:00~
浩養幼稚園6:00~
富里南小学校6:00~
旧洗心小学校6:00~
日吉台小学校9:00~

香取市
香取市役所7:00~
香取神宮駐車場7:00~
竟成小学校7:00~
栗源消防訓練所7:00~

千葉市
平川浄水所緑区平川町9:00~
高根給水所若葉区高根町9:00~
緑区高田町ほんだくらぶ9:00~
若葉区更科公民館若葉区更科町9:00~
土気あすみが丘プラザ9:00~
鎌取コミュニティセンター9:00~
区役所でペットボトルの水配布500ミリ備蓄品24時間

佐倉市
内郷小学校9:00~
千代田小学校9:00~
和田小学校9:00~
弥富小学校9:00~
佐倉東小学校9:00~
南部浄水場9:00~
上座浄水場9:00~
志津浄水場9:00~

印西市
印旛支所7:00~
平賀構造改善センター7:00~
本埜公民館生活用水のみ7:00~
市役所本庁舎駐車場生活用水のみ7:00~

成田市
三里塚小学校7:00~

四街道市
四街道市役所企業庁舎9:00~
千代田公民館9:00~
南部総合福祉センターわろうべの里9:00~

長南町
旧西小学校熊野の清水公園駐車場8:30~

いすみ市
いすみ市役所適宜

八街市
榎戸配水場未定
八街市役所未定
スポーツプラザ未定
南中学校未定
二州小学校未定

※給水所情報は変更の場合があり最新の情報は各自治体へお問い合わせください。

💖拡散希望!

No.318 19/09/11 15:56

>> 315 太陽お帰り(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お疲れ様でした🙇🙇🙇 疲れたんじゃない? 夜ご飯の支度やあれこれあると思う… 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨

ありがとう😉👍🎶

とりあえず 用事は済んだよ😊

講習 別の日にあるから また行かないといけない😵💦

面倒くさい😖💦

違反したの 私なんだけどね😅

衣類乾燥機も決めて、配送日も決めて支払い済ませて 銀河行って、地活の履歴書出して無かったみたいで、証明写真撮って帰って来たよ😊

履歴書 今頃言う❔💦
出して無かった私も私だけど 契約書出す時に言って欲しかった😅💦

No.319 19/09/11 20:34
おしゃべり好き 

>> 318 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

ゆっくり出来てるかな?

免許の更新も講習も大変だね😅

あと一回行けばしばらく無いのかな?

太陽٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

洗濯乾燥機ついに届くんだね♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

家事楽しくなるよ♪̊̈♪̆̈

履歴書の件ビックリだね‪w

今日はたっくさんの事したし疲れたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お疲れ様でした🙇🙇🙇

No.320 19/09/11 20:57
おしゃべり好き 

>> 313 さっき凄い、雷と雨でした。 マンションでも聞こえるぐらい。 前の台風の時も怖かったな。 でも、少し眠ってた。 マッサ… 京つけものもりって所のやまいも、お豆腐♪̊̈♪̆̈

大阪北新地点天の生餃子♪̊̈♪̆̈

大阪十三やまもとのねぎ焼き♪̊̈♪̆̈だってー。

味噌ラは全く分からない‪w

てか今本当の名前入れかけてた‪w‪w

• << 323 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 別の日に講習受けないといけない😥 講習受けないと免許証貰えないし ゴールドからブルーになっちゃった😭 来年保険料上がる💦💦 乾燥機ね あれば便利だけど、後で買ってやったって言われるくらいなら いらないし あー面倒くさいオッサン   ヽ(`Д´)ノプンプン 味噌ラちゃんもお土産📦の餃子だったんだね😊 うちも餃子だった 花餃子作ってみた

No.321 19/09/11 21:53
サラリーマン48 

>> 320 十三のネギ焼きは
発祥のの店だよ ネギ焼きの 十三 と書いて
じゅうそう と読むよ

点天は 前の 蓬莱の時の 一口餃子じゃない?

No.322 19/09/11 22:01
おしゃべり好き 

>> 321 匿名52さんこんばんは(*´ω`*)ノ))

やっぱ知ってるんだ👀✨

十三ってじゅうさんって読んでたし‪w

教えてもらってまた味噌ラ賢さが1あがった♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

ひとくち餃子ノーマルバージョン♪̊̈♪̆̈

前回はゆず塩だったか何か変わったやつだった♪̊̈♪̆̈

今点天食べてて箸休めに京つけもののやまいもわさび風味食べるところ♪̊̈♪̆̈

大阪に出張に行ってくれるのが楽しみ(●´ω`●)

• << 324 十三に 俳優の セガール 住んでいたよ 道場開いたよ 今もあるよたしか もと日本人の 同棲してた女の人が ついでいるよ 新大阪の 近所だよ🔉🔉 商店街で 庶民的な街だよ

No.323 19/09/11 22:15

>> 320 京つけものもりって所のやまいも、お豆腐♪̊̈♪̆̈ 大阪北新地点天の生餃子♪̊̈♪̆̈ 大阪十三やまもとのねぎ焼き♪̊̈♪̆… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

別の日に講習受けないといけない😥

講習受けないと免許証貰えないし

ゴールドからブルーになっちゃった😭
来年保険料上がる💦💦

乾燥機ね あれば便利だけど、後で買ってやったって言われるくらいなら
いらないし あー面倒くさいオッサン

ヽ(`Д´)ノプンプン

味噌ラちゃんもお土産📦の餃子だったんだね😊
うちも餃子だった 花餃子作ってみた

• << 325 受講しないと免許ももらえないし違反すると保険料もあがるんだね∑(๑ºдº๑)!! ライセンスなしの味噌ラとしては分からなかった‪w 味噌ラの賢さが1上がった♪̊̈♪̆̈ 現役退いたお仕事として洗濯乾燥機だけおっさんパパにお願いしちゃお💖‪w 花餃子? 花びらみたいなの?

No.324 19/09/11 22:41
サラリーマン48 

>> 322 匿名52さんこんばんは(*´ω`*)ノ)) やっぱ知ってるんだ👀✨ 十三ってじゅうさんって読んでたし‪w 教えてもらってま… 十三に 俳優の
セガール 住んでいたよ 道場開いたよ 今もあるよたしか もと日本人の
同棲してた女の人が
ついでいるよ

新大阪の 近所だよ🔉🔉
商店街で 庶民的な街だよ

• << 326 セガール知ってるよ✨ ハリウッドでは知名度も人気もないけど日本では大好きな人が多く有名で知名度も人気もあるセガール♪̊̈♪̆̈ 道場がそっちにあるんだ♪̊̈♪̆̈ あの人は本物なんだね♪̊̈♪̆̈ 元カノだか元パートナーに残す事をしたセガールは偉大だね✨ 新大阪の近所で庶民的なあったかい商店街があるんだ(●´ω`●) 匿名52さん行ったことある? 味噌ラ住んでたらどこのお店の人とも仲良く出来るな‪w 味噌ラの賢さが1上がった♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦)
  • << 328 セガールって武道してたよね。 確か、ある女性にあってなんとかかんとかってテレビでやってたみたいだね。 内容が思い出さない。 忘れてた。 じゅうそうや新大阪は、なかなか私の家からは、途中で降りない場所。 でも、少しはわかるよ。 庶民的な場所ではなかったような気がするよ。大阪に近いからやろね。 ビルやマンションが多かったかな。 新大阪は、新幹線があるから 音が煩いんやないかな。 あまりいってないからわからないけど。年齢が上になると面倒くさくなる。梅田や大阪にもあまり足を運ばないからね。 大阪市内の友人とも疎遠やから行かない。 市内に住んでいる人たちは、こちらとは違うので たまに 腹がたつ事もあるけどね。 関西でも、住んでいるところによっては 少し違うね。

No.325 19/09/11 22:42
おしゃべり好き 

>> 323 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 別の日に講習受けないといけない😥 講習受けないと免許証貰えないし ゴールドからブルーになっち… 受講しないと免許ももらえないし違反すると保険料もあがるんだね∑(๑ºдº๑)!!

ライセンスなしの味噌ラとしては分からなかった‪w

味噌ラの賢さが1上がった♪̊̈♪̆̈

現役退いたお仕事として洗濯乾燥機だけおっさんパパにお願いしちゃお💖‪w

花餃子?

花びらみたいなの?

No.326 19/09/11 23:39
おしゃべり好き 

>> 324 十三に 俳優の セガール 住んでいたよ 道場開いたよ 今もあるよたしか もと日本人の 同棲してた女の人が ついでいるよ … セガール知ってるよ✨

ハリウッドでは知名度も人気もないけど日本では大好きな人が多く有名で知名度も人気もあるセガール♪̊̈♪̆̈

道場がそっちにあるんだ♪̊̈♪̆̈

あの人は本物なんだね♪̊̈♪̆̈

元カノだか元パートナーに残す事をしたセガールは偉大だね✨

新大阪の近所で庶民的なあったかい商店街があるんだ(●´ω`●)

匿名52さん行ったことある?

味噌ラ住んでたらどこのお店の人とも仲良く出来るな‪w

味噌ラの賢さが1上がった♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

No.327 19/09/11 23:59
おしゃべり好き 

晩酌、食事、片付けが終わったε-(´∀`;)ホッ

ここ最近全ての動作を終えてベットに入るの3時頃とかだったから良かった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

色んなこと考えると胸が苦しくなるけど味噌ラは味噌ラが出来る精一杯発信して皆が帰って来れるほっこり出来る場所を作りながらいつも通り過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸から心よりお祈りしています🙇🙇🙇

🙇🙇🙇

青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無しさん🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦ミクルの皆🐦

明日の為にもゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

| おやすみなさい |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|💖💖💖
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

No.328 19/09/12 08:30
自由人142 

>> 324 十三に 俳優の セガール 住んでいたよ 道場開いたよ 今もあるよたしか もと日本人の 同棲してた女の人が ついでいるよ … セガールって武道してたよね。

確か、ある女性にあってなんとかかんとかってテレビでやってたみたいだね。
内容が思い出さない。

忘れてた。

じゅうそうや新大阪は、なかなか私の家からは、途中で降りない場所。

でも、少しはわかるよ。

庶民的な場所ではなかったような気がするよ。大阪に近いからやろね。
ビルやマンションが多かったかな。

新大阪は、新幹線があるから 音が煩いんやないかな。

あまりいってないからわからないけど。年齢が上になると面倒くさくなる。梅田や大阪にもあまり足を運ばないからね。

大阪市内の友人とも疎遠やから行かない。

市内に住んでいる人たちは、こちらとは違うので たまに 腹がたつ事もあるけどね。

関西でも、住んでいるところによっては 少し違うね。

No.329 19/09/12 08:50
自由人142 

おはよ。

昨日、30年前にあったジャンボ機墜落の動画を見ていてかなりの年月がたったんだと思ったよ。

羽田から関西にいく途中で機体に不備があり故障をして、おすたかの山中に墜落。

機長たちが必死で闘って無念にも着陸は、かなわなかった。

もし、もう少し早くきがついていたら
飛行場に着陸できたかもしれない。

生きていたい人たち。生きれない。残った遺族の闘い。それを見ていて心を痛めたよ。

犠牲になった人たち。の思い残された遺族の思い。風化されても忘れちゃいけないんだよね。

その中でのメッセージを受け取らなきゃいけないのかも。と思っているの。

コンクリート事件、アイドルの自殺。神戸の地震、東北震災。他
いろんなものの中にメッセージが隠れているのかもしれない。

今、生きている私たちは、その人たちのぶんまで生きていかなきゃいけないのかもしれないと思ってます。

寿命がくるまでつらい事も楽しくすすんでいきたいね。

今日は、真面目すぎたね。

すんません。

• << 331 ジャンボ墜落、コンクリート、アイドルの死どれも分からないけど。 命の大切さを肌に感じて考え方や周りの人への接し方随分変わったなと思う♪̊̈♪̆̈ 寿命が来るその時まで戦いながらめげずに楽しく生きていきたい♪̊̈♪̆̈ 今日は早起きさんだったからのんびり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.330 19/09/12 11:21

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん名無しさん💞シンママさん💞
ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん
匿名52さん💞遊び人さん💞願い人さ
ん💞おっさん💞

ミクルの皆さん こんにちは👋😃

お仕事組さん まだまだ暑いですが
頑張って下さいね

おうち組さんも、水分補給忘れないで下さいね😊

今日も1日 穏やかに笑顔で過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 332 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今朝はよく眠れたかな? 味噌ラはレディースデー前らしく10時間寝ました(*pω-)。O゜ 女子の身体は凄いよね♪̊̈♪̆̈ 今日から一日中眠さんな感じだけど週末少しお出かけあるくらいだからのんびり過ごしまーす♪̊̈♪̆̈

No.331 19/09/12 11:39
おしゃべり好き 

>> 329 おはよ。 昨日、30年前にあったジャンボ機墜落の動画を見ていてかなりの年月がたったんだと思ったよ。 羽田から関西にいく途中で機体… ジャンボ墜落、コンクリート、アイドルの死どれも分からないけど。

命の大切さを肌に感じて考え方や周りの人への接し方随分変わったなと思う♪̊̈♪̆̈

寿命が来るその時まで戦いながらめげずに楽しく生きていきたい♪̊̈♪̆̈

今日は早起きさんだったからのんびり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.332 19/09/12 11:42
おしゃべり好き 

>> 330 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん名無しさん💞シンママさん💞 ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん 匿名52さん💞遊び人さん💞願い人さ … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今朝はよく眠れたかな?

味噌ラはレディースデー前らしく10時間寝ました(*pω-)。O゜

女子の身体は凄いよね♪̊̈♪̆̈

今日から一日中眠さんな感じだけど週末少しお出かけあるくらいだからのんびり過ごしまーす♪̊̈♪̆̈

• << 334 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 事故 事件の事分からないよね😊 産まれる前の事だから それだけ若いんだよね😊❗ 羨ましい 私も若さが欲しい😭💦💦 女の子の身体は 凄くデリケートだからね😊 いくら説明しても、なかなか男の人には理解して貰えない😭💦 相方さんは 理解出来る人だから安心だね😊 お昼お母さんが準備してくれた物を食べるんだね😊 愛情栄養満点だね😊 美味しく食べてね😊    ⊂(^(工)^)⊃

No.333 19/09/12 11:47
おしゃべり好き 

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無しさん🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄ミクルの皆🍄

こんにちは(*´ω`*)ノ))

これから皆はご飯かな?

味噌ラのお昼ご飯はまたまた母上様飯を冷凍から解き放ちチンして食べます‪w

今日は変な夢を見たよ👀

数年前に付き合ってた元カレが出てきてベットであれこれ😅

その人千葉の人だったから出てきちゃったのかなって👀

皆は普段夢は見る?

今日も30度前後の残暑だと思うけど熱中症にならないとも限らないから水分補給まめに摂ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

穏やかに健やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.334 19/09/12 12:17

>> 332 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今朝はよく眠れたかな? 味噌ラはレディースデー前らしく10時間寝ました(*pω-)。O゜ … 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

事故 事件の事分からないよね😊

産まれる前の事だから それだけ若いんだよね😊❗
羨ましい 私も若さが欲しい😭💦💦

女の子の身体は 凄くデリケートだからね😊
いくら説明しても、なかなか男の人には理解して貰えない😭💦

相方さんは 理解出来る人だから安心だね😊

お昼お母さんが準備してくれた物を食べるんだね😊
愛情栄養満点だね😊
美味しく食べてね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.335 19/09/12 14:00
おしゃべり好き 

>> 334 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

さっき事件事故少しニュースの記事で見たけど食事中で見られない感じだったから途中まで見た!

味噌ラも若さが欲しい‪w

というより幼稚園くらいまで戻りたい‪w‪w

レディースデー毎月やってくるからよりよく付き合っていこうと思うけどキツイならまぁも言ってたけど漢方薬に頼るのもありかなって♪̊̈♪̆̈

相方は理解を物凄く示してくれる♪̊̈♪̆̈

でもお仕事大変だったりコンディションが悪い時はよくなーい空気感になるけどね‪w

まだ始まってないけど終わるまでイライラしないように何とか我慢して努めようと思う🙇🙇🙇

母上様の愛情飯美味しく頂きました!

味噌ラの身体を心配していつも栄養のあるものをストックしてくれる母上様には本当に感謝しています😢💖

太陽はお昼ちゃんと食べたかな?

• << 337 味噌ラちゃん こんにちは😊 お昼ご飯 ちゃんと食べたよ😊 夕飯は何にしようか❔💦 冷蔵庫掃除兼ねて 処分しながら適当に作るかな❔😊 青空ちゃん 大丈夫かな❔💦 何処かに避難してるのかな❓ 怪我してないよね😖💦 最近ずっと来てたのに、レス無いから心配😭💦 食事出来てるのかな❔💦

No.336 19/09/12 14:07
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖千葉編💖

9月12日配水のお知らせ!

https://lin.ee/dHvDExm?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

地図でわかる利用不可エリア!

復旧情報!

避難場所情報!

https://www.yomiuri.co.jp/topics/20190911-OYT8T50035/

No.337 19/09/12 14:14

>> 335 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) さっき事件事故少しニュースの記事で見たけど食事中で見られない感じだったから途中まで見た! 味… 味噌ラちゃん こんにちは😊

お昼ご飯 ちゃんと食べたよ😊

夕飯は何にしようか❔💦
冷蔵庫掃除兼ねて 処分しながら適当に作るかな❔😊

青空ちゃん 大丈夫かな❔💦

何処かに避難してるのかな❓
怪我してないよね😖💦

最近ずっと来てたのに、レス無いから心配😭💦

食事出来てるのかな❔💦

No.338 19/09/12 14:33
おしゃべり好き 

>> 337 うちも夜ご飯何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

昨日のおみやがあるから味噌ラも冷蔵庫にある残り野菜でスープとサラダ位は作ろうかな♪̊̈♪̆̈

たいしたもんじゃないけどね‪w‪w

青空は確かに心配。

味噌ラ千葉に友達がいっぱい居るんだけど電気なしでお家で寝てる人、車中泊の人、お風呂はホテルや学校のプール、フィットネスクラブで無料で入る人、役所や自治体で水と食べ物配ってるみたい!

千葉は車ないときつい場所もあるから充電したり涼む寝ることできるし避難場所も随時増えてる!

自分たちも不便な思いしてるけど役所の人や自衛隊の人が生存確認や困ってる人が居ないか全力を尽くしてるって!

有難いことだよね😢✨

青空を信じよう♪̊̈♪̆̈

信じて待ってよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちらが出来ることは♪̊̈♪̆̈

いつでも帰って来れるようにいつも通りここで楽しく生活すること♪̊̈♪̆̈

情報を拡散すること♪̊̈♪̆̈(味噌ラ)

1日でも早い復旧と無事をお祈りすること♪̊̈♪̆̈

それでいいんじゃないかな?

No.339 19/09/12 14:43

>> 338 そうだよね😥

出来ること、それしか無いよね😭💦

青空ちゃんが、無事に居てくれれば来てくれるからそれまでは、無事で何事も無いこと願う事しか出来ないね😥💦

No.340 19/09/12 15:31
おしゃべり好き 

>> 339 想ってあげるって大事なことだしそれでいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは暖かいほっこり出来るこの場所を守り、待つと決めた♪̊̈♪̆̈

疲れた人の休憩所、嫌なことがあった時や弱音をはける場所、楽しくお話出来る場所これからもずっと続けるからよろしくね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

昨日はハードに過ごしてたけど体調は大丈夫?

味噌ラはレディースデー前で1日中眠さん‪w

家事の合間に休んでると睡魔に一々襲われてる‪w‪w

No.341 19/09/12 16:04

>> 340 こんにちは👋😃

眠い時は 逆らわずに身体が要求してるんだから昼寝したらいいよ😊

昨日は、疲れて早くに寝たから今のところ大丈夫だよ😊

オッサンの顔見たら、ドット疲れるかも知れないけど、だから今のうちに体力温存💦😥💦

• << 345 お疲れ様。 最近、太陽ちゃんのレスが少ないから心配していたけど。 おっさん効果で早く眠れるようになったかな? 二階におっさんがいたらほっといて用事だけすまして後は、ゆっくりしていけば大丈夫だよ。 昔のように相手も体力ないからね。 うまく生活の中に取り入れてストレスためなきゃいいんだよ。 お互いに若くないから無理せずに頑張ってね。 ストレスたまる おっさんやろけど そんな人でもやくにたつから。

No.342 19/09/12 16:28
おしゃべり好き 

>> 341 いつもありがとう(≧ω≦)

今日何時頃帰ってくるかまだ分かんないんだけど。

12時過ぎに帰ってきても晩酌、食事作ってお片付けするからなるべく早めに帰ってきてほしい‪w

おっさんパパお家にいる場合どこにいるのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

自分のお部屋?

リビング?

なるべく違うお部屋で好きなことしてストレス溜めすぎずリフレッシュしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.343 19/09/12 16:41

>> 342 ありがとう😆💕✨

オッサンは 息子が使ってた部屋に居て、私はリビング 寝るときは和室で
寝てるよ

ご飯の時だけ。😅

会話成し

今までずっと話し掛けても返事に時間掛かりすぎるから、必要な事以外
話ししてない。。。

良くないの 分かってるけどね😅💦

もう疲れた😫💦⤵️

No.344 19/09/12 17:02
おしゃべり好き 

>> 343 疲れちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽はよく頑張ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

偉い偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラが褒めてあげる( *´∀`))´ω`)スリスリ

ご飯以外は別々の部屋で過ごしてるんだね!

ネットで調べてみたんだけど1000文字超えちゃうから載せられないからまとめ貼っとくね♪̊̈♪̆̈

夫が嫌い!それでもそれなりに仲良く楽しく暮らす方法

・嫌いなことは大したことじゃない
・妻の役割を放棄しよう
・被害者意識は捨てよう
・男と女は違う生き物
・理想の夫像を捨てよう
・見張るのはやめよう
・まずは自分からでいい

あまり役に立たないかもしれないけど共に生活していくことは決まってるみたいだから色んな工夫してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 348 味噌ラちゃん ありがとうね😊 最初の2つは、無理かも  同じ空間に居るのも 鬱陶しい 妻の役割放棄したら 最悪の時に減額もしくは、慰謝料請求されたら余計に ムカつくからね👊 後の話は、実践してるよ😊   ((( ;゚Д゚)))

No.345 19/09/12 18:31
自由人142 

>> 341 こんにちは👋😃 眠い時は 逆らわずに身体が要求してるんだから昼寝したらいいよ😊 昨日は、疲れて早くに寝たから今のところ大丈夫だよ… お疲れ様。

最近、太陽ちゃんのレスが少ないから心配していたけど。

おっさん効果で早く眠れるようになったかな?

二階におっさんがいたらほっといて用事だけすまして後は、ゆっくりしていけば大丈夫だよ。

昔のように相手も体力ないからね。

うまく生活の中に取り入れてストレスためなきゃいいんだよ。

お互いに若くないから無理せずに頑張ってね。

ストレスたまる おっさんやろけど そんな人でもやくにたつから。

• << 349 まぁさん ありがとう😊 オッサンの事で心配指せちゃったね😭 ごめんなさい😭 流石 先輩❗❗ まぁさんアドバイス ありがとう😆💕✨ ストレス溜めない様に、好きにしてみるね😊 オッサンも 好き勝手してるから😊   ((( ;゚Д゚)))

No.346 19/09/12 18:46
おしゃべり好き 

>> 345 お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁ説得力が凄すぎ✨

速攻共感ボタン‪押したよねw

No.347 19/09/12 19:46
名無し25 

>> 34 ありがとうございます わがまま言って ごめんなさい 昨日名無しさんが来て くれて嬉しかったです 青空さん、
青空さんが元気でここに来てくれるのを
みんなみんなが
待ってます

でも、ネットも繋がらないとか、
スマホの充電も
生活すること自体が大変そうな
ニュースに本当に胸がいたいです

私も青空さんが
ここでまた
お話できるくらいに
いつもの日常が
1日も早く戻るように祈ってます

名無し🍏

• << 350 名無しさん こんばんは😃🌃 みんな 名無しさんと同じ気持ちで 青空ちゃんが、戻って来るの待ってます😊 名無しさんのところは大丈夫だったのかな❔ 夕飯 済みましたか❔😊    ⊂(^(工)^)⊃
  • << 351 名無しさんこんばんは(*´ω`*)ノ)) 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆の気持ちは青空にも千葉県民にも届いてるよ♪̊̈♪̆̈ 不眠不休で復旧に当たってる人もいるみたい! 有難いよね😢✨ 千葉に住む多くの友達から断水が終わり電気が復旧したよってLINEがぞくぞくと届いてます♪̊̈♪̆̈ 信じて待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.348 19/09/12 19:46

>> 344 疲れちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 太陽はよく頑張ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 偉い偉い(`・ω… 味噌ラちゃん ありがとうね😊

最初の2つは、無理かも 

同じ空間に居るのも 鬱陶しい
妻の役割放棄したら 最悪の時に減額もしくは、慰謝料請求されたら余計に
ムカつくからね👊

後の話は、実践してるよ😊

((( ;゚Д゚)))

• << 352 ネットにそっち系の記事いっぱいあるからより過ごしやすくなるように見てみてね♪̊̈♪̆̈ 恐ろしいサイトもあって笑った‪w 太陽は色々取り組んでて偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 夜ご飯のお支度中かな? うちは冷蔵庫の野菜を使い切るのに豚汁と余った葉物でサラダにする♪̊̈♪̆̈

No.349 19/09/12 19:53

>> 345 お疲れ様。 最近、太陽ちゃんのレスが少ないから心配していたけど。 おっさん効果で早く眠れるようになったかな? 二階におっさ… まぁさん ありがとう😊

オッサンの事で心配指せちゃったね😭
ごめんなさい😭

流石 先輩❗❗

まぁさんアドバイス ありがとう😆💕✨

ストレス溜めない様に、好きにしてみるね😊

オッサンも 好き勝手してるから😊

((( ;゚Д゚)))

No.350 19/09/12 19:57

>> 347 青空さん、 青空さんが元気でここに来てくれるのを みんなみんなが 待ってます でも、ネットも繋がらないとか、 スマホの充電も … 名無しさん こんばんは😃🌃

みんな 名無しさんと同じ気持ちで
青空ちゃんが、戻って来るの待ってます😊

名無しさんのところは大丈夫だったのかな❔

夕飯 済みましたか❔😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 353 こんばんは 私のところは大丈夫です 太陽さん? 太陽さんが最近日食になっている 覆面、 なんだか卑怯な気がするんだけど😕 覆面に限らないけど どうにも 反論はできないんですけど、ね このあいだも職場でそんな話になりました あれはターゲットとされ ロックオンされた感じだって 特に 覆面に突然追われる車を見ると 気の毒にしか思えない なのに煽り運転は あんな┉ がんばれ太陽さん! 名無し🍏
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧