注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

味噌ラーメンと主のお部屋⑫

レス500 HIT数 4999 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/17 12:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2910580 19/09/03 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/09/07 20:53
自由人142 

>> 144 まぁさん、久しぶりです😊 夏バテ大丈夫ですか? 経口補水液は飲めますかね?汗をかいたらミネラルやナトリウムを失うので水やお茶を飲むだけで… ありがとね。

ひでちゃんは、みんなのアイドルなんだよぉ。
だから、ここで話せるとは 思ってなかったよ。

覚えてないと思うけど、私がめちゃくちゃ元彼に突き放されて傷ついてスレしたら返信をもらったの。

その時は、わからなかったけど、レスを削減している時に読み返して。
励ましてくれてたんだね。

元彼がひでちゃんみたいに情のある人だったらたぶん私は、彼と続いてたやろね。

男性見る目ないわぁ。

胃の具合と骨折とかは、落ちついてる?かなり暑かったから体力仕事はきつかったんやないの?

消防団のお手伝いはどう?
凄い格好いいね。ほんとのレスキューやないかもしれへんけど何かあった時は、心強いよ。

私も、一応、民間救命のサインしたの覚えてるよ。

なぁんもないけどね。

残暑が厳しくなると思うけど頑張ってね。

• << 163 まぁさん おはようございます😊 アイドルだなんて言い過ぎですよ😂 僕がまぁさんのスレに入ったんですね?!🙂 まぁさんの言う情があるとは気遣い、思いやりのことでしょうか? 成功するもダメになるも恋愛は縁です😊自分をせめなくてもいいですよ😊
  • << 164 うーん、どうなんでしょうかねぇ。 もしかしたら、人間慣れてくると情が薄れていく生き物かもしれないですね。 友達とかは気を遣わないから優しく出来るかもしれないけど恋愛だとそうはいかない。中には交際しだしたら変わる人もいるかもしれません。 そこが友達と恋人の違いかもしれません。
  • << 165 そろそろ消防活動の連絡がくる頃です🚒 まぁさんも奉仕活動に署名してエライですね😊

No.152 19/09/07 20:56
太陽 ( upr71b )

>> 150 やるのだ❗️なんとしてもやるのだ❗️ 僕は自分のためにだけ生きているのではない❗️ 空を見れば鳥や蝶、大地には草やミミズ、川や海には… ライデンさん こんばんは😃🌃

選挙運動のお手伝い しかもアナウンサー❗❗👏

遣り甲斐のある仕事だね😊

応援演説 結構大変だから、喉痛めないようにね😊

疲れてるのに またハードスケジュール体調管理、しっかりしてね😊❗❗

ファイト✊‼️

⊂(^(工)^)⊃

No.153 19/09/07 21:06
自由人142 

>> 146 まぁさん こんばんは😃🌃 久しぶりです😊 体調崩してるの❔ 夏バテ☀️😵💦と薬の影響かな😥 無理しないで、横になれる時は… 暑い時に外出してヘトヘトになって外出してたりしてたよ。

家には、なるべくいないようにしてたよ。外で総菜やお弁当食べてたの。

家にいる時は、横になってたよ。

娘夫婦が転勤で京都に住むって言うからハラハラしてた。

まだ、住む場所が決まってない。

新しい店舗を広げると言う話があるけどまだ、なんだけど 娘は、冬出産だからイライラしてるよ。

私は、ちょい心を振り回されてたかな。
体調 こんなんやから動けませんって感じ。

どうなることやら。

せっかく楽しょうと思っていたのにあてがはずれてしまったよ。

今日、お店で薬をもらったよ。
薬剤師さんの先生と話してた。

でも、しんどいからつらかった。

徒歩、往復 一時間だったので クタクタでした。
イオン、マイカルで総菜 食べたよ。帰宅したら 夕ご飯。ネギをいれてソーメンにしたよ。

明日は、ご飯炊きます。

太陽ちゃんも、おっさんの世話が大変だと思うけど 頑張ってね。

• << 158 まぁさん ありがとう😉👍🎶 娘さんにしたら 出産もあるから、地域 間取り 時期いろいろ気になることあるよね 男の人には、なかなか理解してもらえないから余計に落ち着かないよね😥 お孫ちゃん達の 幼稚園もあるし、しなきゃならないこと山程あるね😭 でも お孫ちゃん達と近くになるから楽しみも増えると思うよ😊 その為にも、今から体調整えてね😊🎵 ご飯は、食べたなら良かった😊🎵 オッサンには 陰陽師の先生に教えてもらった おまじないかけてる😊⤴️🎵 同じようにやった人が、すぐに効果あつたらしくて、やってみようと思ってやったら 効果でかけてる😊🎵👏 いままで 我慢してきた事 倍返ししてやろうと思ってるよ👿👿👿⤴️🎵

No.154 19/09/07 21:13
おしゃべり好き 

>> 150 やるのだ❗️なんとしてもやるのだ❗️ 僕は自分のためにだけ生きているのではない❗️ 空を見れば鳥や蝶、大地には草やミミズ、川や海には… ライデンお疲れ様(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

相変わらずアクティブに取り組んでるみたいだね♪̊̈♪̆̈

本当ラブアンドピース♪̊̈♪̆̈

争いがない公平な明るい世界になるといいよね♪̊̈♪̆̈

ライデンかっちょいいぞー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも…

ポカリとカロリーメイトなんかで大丈夫!?

大変なお仕事だけど誇りをもってやり遂げてね♪̊̈♪̆̈

くれぐれも体調崩さないように!!

No.155 19/09/07 21:14
自由人142 

>> 148 まぁこんばんは(*´ω`*)ノ)) やっとYouTube見れて良かった♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずもまぁに見てもらえてとっても喜ん… あっ今は、母上さま の 家にいるのかな?
ぴーちゃんたちは、大丈夫なの?

たくさん寝るから安心かな。

母上さま、まだまだ若いよ。

私みたいに弱い身体ではないよ。
ただ、ちびちゃんたちのお世話は、気をつけないといけないかも。

私も、チビがいるけど 遊ぶとなると疲れます。

今度は、男のこ が参加するから半端ないかも。
頑張ろっと。

ご飯は、まだ、総菜とかは外で食べるよ。

時間がある時は、工夫して炊いてるよ。後は、汁もの。生野菜とかね。

食べるの大好きだもん。

味噌ら 実家で ゆっくりしといでね。

• << 160 今は実家で相方が今日早めに帰ってくるからピーちゃんずお願いした♪̊̈♪̆̈ 翌日の餌、水、ちんげん、梨も出してくれるからとりあえずは心配はないかな♪̊̈♪̆̈ 相方にも懐いてるしうちのピーちゃんず人間大好きに育ってくれたから♪̊̈♪̆̈ 愛情を持って育てるって本当に大切だなって思ったし相方に感謝🙇🙇🙇 台風凄かったら帰らないけど月曜日からはまた元の生活に戻るだろうからピーちゃんずとたくさん遊んでYouTubeまた載せたりお家のことしっかりやろうと思う♪̊̈♪̆̈ 母上様チビ達と遊ぶ時軽い怪我みたいなのするから膝や腰壊さないように抱っこしすぎないようにしたり工夫してる‪w でも年取ったから行動の一つ一つに気を付けるよういつも言ってる‪w‪w 男の子って活動もすごいと思うしまぁも気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁの自炊とかご飯事情聞いて少し安心したε-(´∀`;)ホッ 涼しくなったら出産やチビ達の面倒見たりあると思うから体力つける為にも栄養のあるもの食べてね♪̊̈♪̆̈ 久しぶりの実家だから少しゆっくりさせてもらいます🙇🙇🙇

No.156 19/09/07 21:16
自由人142 

>> 140 ありがとうございます ありますかね… 自分が何者か分かりません でも消えるために 生まれたことは 分かりました … 青空 レス見てたよ。

最近 よく話してくれるね。

私は、安心してるよ。

たくさん、人がいても きちんと入ってくるんだよ。

ずっと見てるからね。

No.157 19/09/07 21:20
自由人142 

名無しさん ありがとね。

いつも名無しさんのレスを読んでいて人に対する優しさを持って文章にしてくれているから感激してるよ。

その気持ちは、リアルでも忘れないでね。

青空、味噌ら、太陽ちゃん、ひでちゃん、らいでん、匿名さん 頼むね。

• << 218 まぁさん💖 まぁさん、体調はいかがですか? お病気をされて┉ お病気との戦いだけでも、 心身が削ぎとられるようにおつらいでしょうに、 まぁさんはいつも 優しい お病気だけでもしんどいのに┉ 生きていると つらいことが波のように襲いくること┉ そんなことが重なってしまうこともあって 気持ちが落ちてしまうこと、 しまうときがあっても、 まぁさんは一つ一つと向き合いつつ、 ここの人たちに心をよせて ここの人たちに心を痛めて、 優しい柔らかな言葉を持って接してくれます 私はそんなまぁさんが大好きです いつもありがとうございます まぁさんのつらさが どれか一つだけでも 軽くなりますように 名無し🍏

No.158 19/09/07 21:47

>> 153 暑い時に外出してヘトヘトになって外出してたりしてたよ。 家には、なるべくいないようにしてたよ。外で総菜やお弁当食べてたの。 家に… まぁさん ありがとう😉👍🎶

娘さんにしたら 出産もあるから、地域 間取り 時期いろいろ気になることあるよね 男の人には、なかなか理解してもらえないから余計に落ち着かないよね😥

お孫ちゃん達の 幼稚園もあるし、しなきゃならないこと山程あるね😭

でも お孫ちゃん達と近くになるから楽しみも増えると思うよ😊

その為にも、今から体調整えてね😊🎵

ご飯は、食べたなら良かった😊🎵

オッサンには 陰陽師の先生に教えてもらった おまじないかけてる😊⤴️🎵

同じようにやった人が、すぐに効果あつたらしくて、やってみようと思ってやったら 効果でかけてる😊🎵👏

いままで 我慢してきた事 倍返ししてやろうと思ってるよ👿👿👿⤴️🎵

• << 161 母上様も味噌ラもおしゃべりだからこんな時間になっちゃった‪w 太陽は寝たかな? 返レスしたら味噌ラも寝る予定♪̊̈♪̆̈ 倍返しのおまじないの所👿👿👿笑ってしまった‪w ほどほどにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで‪w‪w

No.159 19/09/08 00:44
自由人142 

>> 158 太陽ちゃん。

その倍返し簡単?
なら おもしろい。

できやすいなら教えてほしいな。

私も、おまじない ネットで探してるんだ。

恨みとかやないけどね。
チクリとやりたいよね。

• << 166 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます おまじない 簡単なんだけど、おまじないかけたい相手が一緒に居るか 良く逢う相手じゃないと、出来ないんだよね😭💦💦 ごめん🙇💦💦なさい 今日も1日無理しない様に 身体休めてご飯は、ちゃんと食べてね😊    ⊂(^(工)^)⊃

No.160 19/09/08 01:38
おしゃべり好き 

>> 155 あっ今は、母上さま の 家にいるのかな? ぴーちゃんたちは、大丈夫なの? たくさん寝るから安心かな。 母上さま、まだまだ若いよ… 今は実家で相方が今日早めに帰ってくるからピーちゃんずお願いした♪̊̈♪̆̈

翌日の餌、水、ちんげん、梨も出してくれるからとりあえずは心配はないかな♪̊̈♪̆̈

相方にも懐いてるしうちのピーちゃんず人間大好きに育ってくれたから♪̊̈♪̆̈

愛情を持って育てるって本当に大切だなって思ったし相方に感謝🙇🙇🙇

台風凄かったら帰らないけど月曜日からはまた元の生活に戻るだろうからピーちゃんずとたくさん遊んでYouTubeまた載せたりお家のことしっかりやろうと思う♪̊̈♪̆̈

母上様チビ達と遊ぶ時軽い怪我みたいなのするから膝や腰壊さないように抱っこしすぎないようにしたり工夫してる‪w

でも年取ったから行動の一つ一つに気を付けるよういつも言ってる‪w‪w

男の子って活動もすごいと思うしまぁも気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁの自炊とかご飯事情聞いて少し安心したε-(´∀`;)ホッ

涼しくなったら出産やチビ達の面倒見たりあると思うから体力つける為にも栄養のあるもの食べてね♪̊̈♪̆̈

久しぶりの実家だから少しゆっくりさせてもらいます🙇🙇🙇

No.161 19/09/08 01:42
おしゃべり好き 

>> 158 まぁさん ありがとう😉👍🎶 娘さんにしたら 出産もあるから、地域 間取り 時期いろいろ気になることあるよね 男の人には、なかなか理解し… 母上様も味噌ラもおしゃべりだからこんな時間になっちゃった‪w

太陽は寝たかな?

返レスしたら味噌ラも寝る予定♪̊̈♪̆̈

倍返しのおまじないの所👿👿👿笑ってしまった‪w

ほどほどにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで‪w‪w

No.162 19/09/08 01:47
おしゃべり好き 

今日味噌ラは久しぶりに実家に帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

超ーーーおしゃべりしまくってあと片付けしてベットへ♪̊̈♪̆̈

皆への返レスを終え眠さマックス‪w

今日皆はどんな一日だった?

明日も皆にとって良いことがひとつでもありますように( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀ミクルの皆🍀

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

No.163 19/09/08 05:33
秀ちゃん ( VO551b )

>> 151 ありがとね。 ひでちゃんは、みんなのアイドルなんだよぉ。 だから、ここで話せるとは 思ってなかったよ。 覚えてないと思うけど、… まぁさん
おはようございます😊
アイドルだなんて言い過ぎですよ😂
僕がまぁさんのスレに入ったんですね?!🙂
まぁさんの言う情があるとは気遣い、思いやりのことでしょうか?
成功するもダメになるも恋愛は縁です😊自分をせめなくてもいいですよ😊

No.164 19/09/08 05:41

>> 151 ありがとね。 ひでちゃんは、みんなのアイドルなんだよぉ。 だから、ここで話せるとは 思ってなかったよ。 覚えてないと思うけど、… うーん、どうなんでしょうかねぇ。
もしかしたら、人間慣れてくると情が薄れていく生き物かもしれないですね。
友達とかは気を遣わないから優しく出来るかもしれないけど恋愛だとそうはいかない。中には交際しだしたら変わる人もいるかもしれません。
そこが友達と恋人の違いかもしれません。

• << 171 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) でーひーもいい人との出会いやいい恋愛出来るといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで これから楽しみなこと多いだろうし頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.165 19/09/08 05:43

>> 151 ありがとね。 ひでちゃんは、みんなのアイドルなんだよぉ。 だから、ここで話せるとは 思ってなかったよ。 覚えてないと思うけど、… そろそろ消防活動の連絡がくる頃です🚒
まぁさんも奉仕活動に署名してエライですね😊

• << 182 ひでちゃん、これだけは言える。 今は、無理でも 自分が柔らかくなれば恋愛ができるよ。 ミクルでいろんな人と文章でレスしあったでしょ?でも、現実やないんだよね。そこが悲しいところ。 味噌ら は いい娘だよ。 こんな娘 ほんとにいない。 だからね。少し違う場所に行ってみるのもよいんだよ。 そこで話したりとかね。 元あいつ みたいに 人の信頼を自分の計算の中にいれて観察し、だからこの人は、違うと言って曖昧にごまかし裏切り行為をするんだよね。 これって最低の行為なんだよ。 私も悪いところはあるけど。 でもね。考えによっては 大きな傷にならずにすんだ。と考えてる。 ひでちゃんは、頑固なところがありその分、どこかで傷をつかないように自分にいいかせているところがある。 その壁を崩して 柔らかくなると 今まで見えなかった縁も見えてくる。 ひでちゃんが私の年齢なら辞めとき。と言ってたよ。 でも、誰かがいてくれる幸せは かけがえのないもんだけどね。 恋愛だけではなく人と繋がるのは良い事だと思ってほしいな。 私は、気力がなくそこまでは考えられなかったけど。 男性も女性もその人によって変わるから。 変わりたい。と 思ったらチャンスと思って流れにのってね。 今は、今の現状で頑張ってね。 そう言っている私は、ぜんぜん駄目であります。 流れにのれていない。しゅん。  

No.166 19/09/08 08:00

>> 159 太陽ちゃん。 その倍返し簡単? なら おもしろい。 できやすいなら教えてほしいな。 私も、おまじない ネットで探してるん… まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

おまじない 簡単なんだけど、おまじないかけたい相手が一緒に居るか
良く逢う相手じゃないと、出来ないんだよね😭💦💦

ごめん🙇💦💦なさい

今日も1日無理しない様に 身体休めてご飯は、ちゃんと食べてね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.167 19/09/08 08:05

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん💞雨傘さん💞シンママさん💞豚骨さん
ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん💞匿名52さん💞匿名1さん💞
おっさん💞
ミクルの皆さん おはようございます

今日も1日笑顔を忘れず、穏やかな日を過ごしてくださいね😊

今日は 久しぶりの地活に行って来ます👋😃

⊂(^(工)^)

• << 172 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は地活ご苦労様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 久しぶりに色んなことを忘れ利用者さんと楽しんできてね♪̊̈♪̆̈ 行き帰りと気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.168 19/09/08 08:15

>> 167 太陽さん
おはようございます😊

• << 170 秀さん おはようございます😊 消防訓練は、終わりましたか❔😊 まだ 訓練中かな❔😊 今日は、仕事お休みですよね😊 ゆっくり🐌💨💨身体休めてくださいね😊 それとも 愛車でドライブかな どちらにしても ストレス解消して 体調整えて 無理しない様にね😊    ⊂(^(工)^)⊃

No.169 19/09/08 08:20

名無しさん💞 おはよう👋😃☀️ございます

いつも ホッコリレスありがとうございます😊

名無しさんのレスは、いつも優しさと思いやりが、込められてますね😊🎵

今日も 素敵な日を過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 220 太陽さん、こんばんは😊 太陽さんこそ 本当に みんなみんなに 太陽のような暖かさと熱さと 恵みの光を与えてくれています ときどき怒ってる太陽さんが かわいくみえて 好きです 名無し🍏

No.170 19/09/08 08:27

>> 168 太陽さん おはようございます😊 秀さん おはようございます😊

消防訓練は、終わりましたか❔😊
まだ 訓練中かな❔😊

今日は、仕事お休みですよね😊
ゆっくり🐌💨💨身体休めてくださいね😊

それとも 愛車でドライブかな
どちらにしても ストレス解消して
体調整えて 無理しない様にね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 173 太陽さん ありがとうございます😊 🚒はこれから先の時期にあります😊

No.171 19/09/08 09:22
おしゃべり好き 

>> 164 うーん、どうなんでしょうかねぇ。 もしかしたら、人間慣れてくると情が薄れていく生き物かもしれないですね。 友達とかは気を遣わないから優し… でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

でーひーもいい人との出会いやいい恋愛出来るといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これから楽しみなこと多いだろうし頑張ってね♪̊̈♪̆̈

• << 175 味噌ラーメンちゃん 俺は恋愛はほぼ諦めてる😊 意欲が湧かないんだ😊 味噌ラーメンちゃんみたいないいコがいればいいんだけどな😊

No.172 19/09/08 09:24
おしゃべり好き 

>> 167 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん💞雨傘さん💞シンママさん💞豚骨さん ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん💞匿名52さん💞匿名1さん💞 お… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は地活ご苦労様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

久しぶりに色んなことを忘れ利用者さんと楽しんできてね♪̊̈♪̆̈

行き帰りと気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 198 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ 帰って来たよ😊 3週間間開いたから、ちょっと疲れたけど楽しかったよ😊 今日のお昼は、パスタとカナッペ 夕飯 何にしよう❔💦💦💦 台風⚡🌀☔ 気を付けてね😊 名古屋は、ピーカンで暑い😵💦💦 今日は お母さんの所に居た方が良いよ😊     ⊂(^(工)^)⊃

No.173 19/09/08 09:26

>> 170 秀さん おはようございます😊 消防訓練は、終わりましたか❔😊 まだ 訓練中かな❔😊 今日は、仕事お休みですよね😊 ゆっくり🐌… 太陽さん
ありがとうございます😊
🚒はこれから先の時期にあります😊

No.174 19/09/08 09:28
おしゃべり好き 

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸ミクルの皆🌸
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日こちらは台風の影響か雨降水確率100%♪̊̈♪̆̈

明日は直撃なのか味噌ラの住んでるところを通っていくみたい♪̊̈♪̆̈

皆の所、通過しなかったとしても台風の影響あるかもしれないから気を付けてね♪̊̈♪̆̈

今日も一日穏やかに健やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

No.175 19/09/08 09:29

>> 171 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) でーひーもいい人との出会いやいい恋愛出来るといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こ… 味噌ラーメンちゃん
俺は恋愛はほぼ諦めてる😊
意欲が湧かないんだ😊
味噌ラーメンちゃんみたいないいコがいればいいんだけどな😊

• << 177 恋愛への意欲が湧かないって今風だよね‪w 周りの友達にもでーひーのように思ってる人かなり居る♪̊̈♪̆̈ そんなこと言いつつも今年出会ってすぐ結婚した友達もいるからね‪w 味噌ラみたいな宇宙人は中々居ないと思う‪w‪w でもどんな形であれでーひーの幸せを祈っているよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.176 19/09/08 09:30

まぁさん
骨と胃の痛みはありません😊

No.177 19/09/08 10:08
おしゃべり好き 

>> 175 味噌ラーメンちゃん 俺は恋愛はほぼ諦めてる😊 意欲が湧かないんだ😊 味噌ラーメンちゃんみたいないいコがいればいいんだけどな😊 恋愛への意欲が湧かないって今風だよね‪w

周りの友達にもでーひーのように思ってる人かなり居る♪̊̈♪̆̈

そんなこと言いつつも今年出会ってすぐ結婚した友達もいるからね‪w

味噌ラみたいな宇宙人は中々居ないと思う‪w‪w

でもどんな形であれでーひーの幸せを祈っているよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.178 19/09/08 10:48
匿名30 

>> 177 おはようございます

一括返信でごめんなさい

まぁさん
いなくなっちゃうんですか?

太陽さん
本当にお母さんみたいです

味噌ラーメンさん
受け入れてくれて
ありがとうございます

名無しさん
また名無しさんの文章
読みたいです

でーひーさん
昨日は声かけてくれて
嬉しかったです

ライデンさん
凄いです

何かどうしていいか
分からなくなりました

• << 181 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 台風ニュース見た? 台風関東直撃で横浜から千葉行くと思うから外出はなるべく控えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで どうした?
  • << 199 青空ちゃん ただいま😃🏠✨ 「お母さんみたい」って言ってくれてありがとう😆💕✨ 「何かどうしていいか分からなくなりました」って 分からなくなったら、一度頭の中空っぽにして 出来る事からしてみたらどうかな😊✌️ 視点を変えるだよ😊     ⊂(^(工)^)⊃
  • << 221 青空さん、ありがとう 青空さんのお話、 どんなときも 聞かせてください 私も青空さんのお話を 読みたい 名無し🍏

No.179 19/09/08 11:14
自由人142 

>> 178 青空 大丈夫だよ。

味噌ら 太陽ちゃん ひでちゃん らいでん 名無しさんがいる。

匿名さんもいるよ。

みんな青空を無視してないから。

私は、これから先、自分一人で頑張っていかなきゃいけないぶぶんもある。

それに体の病気と向き合っていかなきゃならないしね。

青空がフェイスブックやmixiをやってみたいと思うまでまってるよ。

味噌らにまかせてる。

心を支えてくれる人は、いるからね。

わからなくなったら自分の気持ちを文章にすればよいよ。

ごめんなさい。より ありがとうと言う言葉をいっぱい使おね。

• << 183 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) YouTubeジャスミンコスで爬虫類触ってるの載せた‪w 苦手じゃなかったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ お出かけの支度は出来たのかな? 台風の影響そっちはない? 気を付けて行っておいでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
  • << 184 ありがとうございます 寂しいです でもいつかまた話せるんですよね? 病気大丈夫ですか?

No.180 19/09/08 11:14
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信

台風15号 9日朝 福島県に接近 東北
厳しすぎる残暑のあとは台風15号の大雨に警戒を。9日朝の通勤・通学ラッシュを直撃するおそれ。9日午前中は時間に余裕を持って行動を。

台風15号は、東北地方には9日はじめにかけて最も近づく見通しです。警戒が必要な地域は、太平洋側南部です。9日明け方から風が急速に強まってきて、暴風となるでしょう。特に海上では、南よりの猛烈な風が吹き荒れる予想です。また、海はうねりを伴って大しけとなるでしょう。暴風や高波によって船舶や沿岸施設に被害が出るおそれがあります。9日夕方にかけて暴風に厳重に警戒し、台風が東へ抜ける午後は吹き返しの強い風に注意・警戒。
9日明け方~昼過ぎ バケツをひっくり返したような激しい雨

台風の接近とともに、8日午後からは熱帯由来の非常に暖かく湿った空気が流れ込んできます。9日にかけて大気の状態が非常に不安定となるでしょう。台風周辺や台風本体の活発な雨雲がかかってくる明け方から昼過ぎにかけては、福島県や宮城県で1時間に30~40mmの激しい雨が降る所がありそうです。土砂災害や低い土地の浸水、川の急な増水に警戒してください。また、発達した積乱雲の近くでは落雷や竜巻などの突風に注意が必要です。
台風への備えは8日中に。

①窓や雨戸の補強
ガラスのひび割れや窓枠のガタつきがないか調べ、窓にテープを貼るなどして補強しましょう。さらに万が一、窓ガラスが割れた時のために、カーテン等を閉めておくと安心です。
②家の周りの再点検
庭木に支柱をたてたり、塀を補強しましょう。家の周りにある物で強風などによって飛ばされる可能性のある物は、室内にしまうか、しまうことが出来ない場合は飛ばされないようにしっかり固定しましょう。
③ライフライン断絶への備え
断水に備えて飲料水を確保しましょう。浴槽に水を張るなどしてトイレなどの生活用水を確保しましょう。避難に備え非常持ち出し品を準備しましょう。

台風が近づいたら次のようなことは絶対にやめましょう
①田畑・川などの見回りは絶対にダメ
大雨で増水した用水路は道路との境目が分からなくなっていて、足を取られることがあります。
②海岸の見回りは絶対にダメ
波打ち際や防波堤など海岸周りでは高潮のおそれがあります。
③屋外での作業は絶対にダメ
暴風や突風にあおられて転倒する危険があります。

No.181 19/09/08 11:40
おしゃべり好き 

>> 178 おはようございます 一括返信でごめんなさい まぁさん いなくなっちゃうんですか? 太陽さん 本当にお母さんみたいです … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

台風ニュース見た?

台風関東直撃で横浜から千葉行くと思うから外出はなるべく控えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

どうした?

• << 188 ありがとうございます 今夜来るみたいですね… 色んな糸が複雑に絡まっている 感じです こういう時 第六感があったら 言いと思います

No.182 19/09/08 11:41
自由人142 

>> 165 そろそろ消防活動の連絡がくる頃です🚒 まぁさんも奉仕活動に署名してエライですね😊 ひでちゃん、これだけは言える。

今は、無理でも 自分が柔らかくなれば恋愛ができるよ。

ミクルでいろんな人と文章でレスしあったでしょ?でも、現実やないんだよね。そこが悲しいところ。

味噌ら は いい娘だよ。
こんな娘 ほんとにいない。

だからね。少し違う場所に行ってみるのもよいんだよ。
そこで話したりとかね。

元あいつ みたいに 人の信頼を自分の計算の中にいれて観察し、だからこの人は、違うと言って曖昧にごまかし裏切り行為をするんだよね。

これって最低の行為なんだよ。

私も悪いところはあるけど。
でもね。考えによっては 大きな傷にならずにすんだ。と考えてる。

ひでちゃんは、頑固なところがありその分、どこかで傷をつかないように自分にいいかせているところがある。
その壁を崩して 柔らかくなると 今まで見えなかった縁も見えてくる。

ひでちゃんが私の年齢なら辞めとき。と言ってたよ。

でも、誰かがいてくれる幸せは かけがえのないもんだけどね。

恋愛だけではなく人と繋がるのは良い事だと思ってほしいな。

私は、気力がなくそこまでは考えられなかったけど。

男性も女性もその人によって変わるから。

変わりたい。と 思ったらチャンスと思って流れにのってね。

今は、今の現状で頑張ってね。

そう言っている私は、ぜんぜん駄目であります。

流れにのれていない。しゅん。

• << 210 まぁさん そうなんです。 僕は硬い男です。それはわかってるんですけどね‥。

No.183 19/09/08 11:43
おしゃべり好き 

>> 179 青空 大丈夫だよ。 味噌ら 太陽ちゃん ひでちゃん らいでん 名無しさんがいる。 匿名さんもいるよ。 みんな青空を無視して… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

YouTubeジャスミンコスで爬虫類触ってるの載せた‪w

苦手じゃなかったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

お出かけの支度は出来たのかな?

台風の影響そっちはない?

気を付けて行っておいでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 187 爬虫類は、あかんけど。 見れるかなぁ。 台風 直撃? それは、怖い。 西は、いつも影響 受けてたから 怖かったよ。 気をつけてね。 関西は、晴れとります。 娘は、車で京都、また、違う場所に移動したと思われます。 まだ、家におります。

No.184 19/09/08 11:58
匿名30 

>> 179 青空 大丈夫だよ。 味噌ら 太陽ちゃん ひでちゃん らいでん 名無しさんがいる。 匿名さんもいるよ。 みんな青空を無視して…
ありがとうございます

寂しいです

でもいつかまた話せるんですよね?

病気大丈夫ですか?

• << 186 また、話せるよ。 たぶん まだ ここにいるよ。 はいれなかったら ごめんね。

No.185 19/09/08 12:08
自由人142 

>> 184 大丈夫。

青空がみんなとうまくいってリアルでも何か繋がりたいと思ったらいくらでも方法は、あるよ。

私は、味噌ら、青空、太陽、ひでちゃん、名無しさんに 心を支えてもらったから充分だよ。

ミクルは、最初、トラブルだらけで怖かったから。
味噌ら が 救ってくれたよ。

青空もいっぽすすもね。

関東 台風 直撃。

いつも西の方が影響あって怖い思いする。気をつけてね。

No.186 19/09/08 12:09
自由人142 

>> 184 ありがとうございます 寂しいです でもいつかまた話せるんですよね? 病気大丈夫ですか? また、話せるよ。

たぶん まだ ここにいるよ。

はいれなかったら ごめんね。

No.187 19/09/08 12:12
自由人142 

>> 183 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) YouTubeジャスミンコスで爬虫類触ってるの載せた‪w 苦手じゃなかったら見てみてね♪̊̈… 爬虫類は、あかんけど。

見れるかなぁ。

台風 直撃?
それは、怖い。

西は、いつも影響 受けてたから 怖かったよ。

気をつけてね。

関西は、晴れとります。

娘は、車で京都、また、違う場所に移動したと思われます。

まだ、家におります。

• << 189 爬虫類は無理か‪w 無理に見なくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも爬虫類は苦手で触れないと思ってたけどお目目くりくりで大人しく懐っこい子だったの✨ まだお家でのんびり出来るのかな? 関西は晴れてるって事はあっちっちかな😅 まぁは汗良くかくし水分補給忘れないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.188 19/09/08 12:22
匿名30 

>> 181 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 台風ニュース見た? 台風関東直撃で横浜から千葉行くと思うから外出はなるべく控えてね(`・ω・)…
ありがとうございます

今夜来るみたいですね…

色んな糸が複雑に絡まっている
感じです

こういう時
第六感があったら
言いと思います

• << 190 青空のお家は海は近いの? 味噌ラ邸も中々海が近いけど今は実家に帰ってきてて高台だから平気♪̊̈♪̆̈ 危ないから公共交通機関に乱れしかないと思うし今日帰るのやめようかなって思ってる♪̊̈♪̆̈ 今考えてることがこんがらがってる感じなのかな? 青空は爬虫類好き? YouTube味噌ラジジビビポポ検索すると見れるからティータイムとか暇な時間あれば見てみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラの顔も出てるから‪😅‪w もう少し近くに感じてもらえると思うんだ( *´∀`))´ω`)スリスリ ずっと一緒だよ♪̊̈♪̆̈

No.189 19/09/08 12:48
おしゃべり好き 

>> 187 爬虫類は、あかんけど。 見れるかなぁ。 台風 直撃? それは、怖い。 西は、いつも影響 受けてたから 怖かったよ。 … 爬虫類は無理か‪w

無理に見なくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも爬虫類は苦手で触れないと思ってたけどお目目くりくりで大人しく懐っこい子だったの✨

まだお家でのんびり出来るのかな?

関西は晴れてるって事はあっちっちかな😅

まぁは汗良くかくし水分補給忘れないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.190 19/09/08 13:01
おしゃべり好き 

>> 188 ありがとうございます 今夜来るみたいですね… 色んな糸が複雑に絡まっている 感じです こういう時 第六感があったら… 青空のお家は海は近いの?

味噌ラ邸も中々海が近いけど今は実家に帰ってきてて高台だから平気♪̊̈♪̆̈

危ないから公共交通機関に乱れしかないと思うし今日帰るのやめようかなって思ってる♪̊̈♪̆̈

今考えてることがこんがらがってる感じなのかな?

青空は爬虫類好き?

YouTube味噌ラジジビビポポ検索すると見れるからティータイムとか暇な時間あれば見てみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラの顔も出てるから‪😅‪w

もう少し近くに感じてもらえると思うんだ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ずっと一緒だよ♪̊̈♪̆̈

No.191 19/09/08 13:37
匿名191 

雨傘です。
このサイトを利用するのを辞めることにしました。中傷のコメントもあり、嫌になりました。
短い間でしたが、お世話になりました。さようなら。

• << 193 雨傘ちゃん😥
  • << 194 雨傘(>︿<。) 来てくれてありがとう(≧ω≦) 違うスレに遊びに行ってたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 中傷のコメントは誰でも辛いよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 辞めちゃうのはとっても寂しい(>︿<。) でも雨傘が辛いならそうするしかないんだもんね(>︿<。) 味噌ラや皆はずーっとここに居るからいつでも帰っておいで♪̊̈♪̆̈
  • << 195 辞めるぐらいなら味噌ラーメンとこに居ればいい。
  • << 196 雨傘って何か知ってますか? 身近にあり必要なもの。 ときどき忘れるときもある。 でも見つかったときラッキーと思う。 たまの休みが微妙な天気。 でも、雨傘を持っているだけで安心するのだ。 雨がやみ、東の空に虹が見えたとき、雨傘をバッグに入れる。 みんなが虹の美しさに感動するために、雨傘は必要なのだ。 いつも雨傘が近くにあるといいな🎵 🌈🎀
  • << 197 少しお休みして このスレに戻ってきたら いいよ 辞めないで🙏 〔匿名 52〕
  • << 200 青空さん こんにちは👋😃 私も 味噌ラちゃん 秀さん ライデンさん 匿名52さんと 同じ気持ちです😊 いつでも 帰って来てね😊     ⊂(^(工)^)⊃
  • << 201 でーひー、ライデン、匿名52さんみたいな優しい人達思いやりのある人達はいっぱい居るからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつでも皆待ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 202 雨傘さん 名前間違えました ごめんなさい😭💦💦 気持ちは 同じです😥
  • << 206 雨傘、お疲れ様。 ミクルだけが、ネットじゃないよ。 その事は、忘れないでね。 ミクルは、批判が多い。 私も、経験したよ。 味噌ら にあわなければきっとつらい思いしてたよ。 でも、味噌らのレスは、ほんとにみんなが絆を大切にしてる。 それは、この場所が好きだからだよ。 人を大切にしていたら それが自分に戻ってくる。 そう私も何度も経験したよ。 私も、ミクルをさる時 挨拶するつもり。 良い人、良い仲間に出会ってほしい。 それが、私からの言葉。 ありがとね。

No.193 19/09/08 13:54

>> 191 雨傘です。 このサイトを利用するのを辞めることにしました。中傷のコメントもあり、嫌になりました。 短い間でしたが、お世話になりました。さ… 雨傘ちゃん😥

No.194 19/09/08 14:03
おしゃべり好き 

>> 191 雨傘です。 このサイトを利用するのを辞めることにしました。中傷のコメントもあり、嫌になりました。 短い間でしたが、お世話になりました。さ… 雨傘(>︿<。)

来てくれてありがとう(≧ω≦)

違うスレに遊びに行ってたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

中傷のコメントは誰でも辛いよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

辞めちゃうのはとっても寂しい(>︿<。)

でも雨傘が辛いならそうするしかないんだもんね(>︿<。)

味噌ラや皆はずーっとここに居るからいつでも帰っておいで♪̊̈♪̆̈

No.195 19/09/08 15:23

>> 191 雨傘です。 このサイトを利用するのを辞めることにしました。中傷のコメントもあり、嫌になりました。 短い間でしたが、お世話になりました。さ… 辞めるぐらいなら味噌ラーメンとこに居ればいい。

No.196 19/09/08 16:15
ライデン ( KIh1j )

>> 191 雨傘です。 このサイトを利用するのを辞めることにしました。中傷のコメントもあり、嫌になりました。 短い間でしたが、お世話になりました。さ… 雨傘って何か知ってますか?
身近にあり必要なもの。
ときどき忘れるときもある。
でも見つかったときラッキーと思う。

たまの休みが微妙な天気。
でも、雨傘を持っているだけで安心するのだ。
雨がやみ、東の空に虹が見えたとき、雨傘をバッグに入れる。
みんなが虹の美しさに感動するために、雨傘は必要なのだ。

いつも雨傘が近くにあるといいな🎵
🌈🎀

No.197 19/09/08 16:54
サラリーマン48 

>> 191 雨傘です。 このサイトを利用するのを辞めることにしました。中傷のコメントもあり、嫌になりました。 短い間でしたが、お世話になりました。さ… 少しお休みして
このスレに戻ってきたら いいよ 辞めないで🙏

〔匿名 52〕

No.198 19/09/08 17:03

>> 172 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は地活ご苦労様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 久しぶりに色んなことを忘れ利用者さ… 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨

帰って来たよ😊

3週間間開いたから、ちょっと疲れたけど楽しかったよ😊

今日のお昼は、パスタとカナッペ
夕飯 何にしよう❔💦💦💦

台風⚡🌀☔ 気を付けてね😊

名古屋は、ピーカンで暑い😵💦💦

今日は お母さんの所に居た方が良いよ😊 

⊂(^(工)^)⊃

• << 204 太陽お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ 地活お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 太陽の笑顔を見れて利用者さんも楽しかったと思う♪̊̈♪̆̈ これから夕飯のお支度なのか! 太陽偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで うちは台風関連でなんかあるといけないしドミノピザのデリバリーにした♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずはちょっと寂しいと思うけど相方が早く帰ってきてくれるからお願いして実家に泊まります♪̊̈♪̆̈

No.199 19/09/08 17:12

>> 178 おはようございます 一括返信でごめんなさい まぁさん いなくなっちゃうんですか? 太陽さん 本当にお母さんみたいです … 青空ちゃん ただいま😃🏠✨

「お母さんみたい」って言ってくれてありがとう😆💕✨

「何かどうしていいか分からなくなりました」って

分からなくなったら、一度頭の中空っぽにして 出来る事からしてみたらどうかな😊✌️

視点を変えるだよ😊

⊂(^(工)^)⊃

No.200 19/09/08 17:16

>> 191 雨傘です。 このサイトを利用するのを辞めることにしました。中傷のコメントもあり、嫌になりました。 短い間でしたが、お世話になりました。さ… 青空さん こんにちは👋😃

私も 味噌ラちゃん 秀さん
ライデンさん 匿名52さんと
同じ気持ちです😊

いつでも 帰って来てね😊

⊂(^(工)^)⊃

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧