注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

味噌ラーメンと主のお部屋⑫

レス500 HIT数 5005 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/17 12:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2910580 19/09/03 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/09/06 11:38
太陽 ( upr71b )

>> 100 ごめんなさいって

どういう意味❔

( ´;゚;∀;゚;)

No.102 19/09/06 11:41
匿名30 

>> 99 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ マザーテレサは、全ての人に愛を分け与えてたよ😊💖 青空ちゃん 女の子👧の願いが叶うの見て、幸せを感…
ありがとうございます

私には無いものが
とても素敵に見えて…

ダメですね苦笑

• << 104 無い物ねだり みんな同じだよ😊 私も ほかの人見て、いいなとか 何で、私だけ❔って思うことあるから 隣の芝生だよ😊  友達の旦那さんが、凄く優しく見えたりとかね😅

No.103 19/09/06 11:46
おしゃべり好き 

>> 98 YouTube 見たよ (*^ー^)ノ♪ バッチリ 顔出てた😊 想像通り 可愛いかった😊     ⊂(^(工)^)⊃ … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

女子会、お泊まりだから楽しみ♪̊̈♪̆̈

ただ支度とお掃除大変‪w

快適に過ごしてもらうため頑張ります♪̊̈♪̆̈

YouTube見てくれてありがとう(≧ω≦)

(照)

今日はあまり入れないけどよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 106 了解です😊 無理することないから、お母さんと 楽しんでね😊   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.104 19/09/06 11:48

>> 102 ありがとうございます 私には無いものが とても素敵に見えて… ダメですね苦笑 無い物ねだり みんな同じだよ😊

私も ほかの人見て、いいなとか
何で、私だけ❔って思うことあるから

隣の芝生だよ😊 
友達の旦那さんが、凄く優しく見えたりとかね😅

• << 107 ありがとうございます 確かに周りは幸せそうに 見えます 本当はいけないと思いますが 1つだけでいいので 良かった事が欲しいです

No.105 19/09/06 11:50
おしゃべり好き 

>> 100 ありがとうございます ごめんなさい なぜ謝る!?

青空が謝るタイミングや意味がよく分からない‪( ˙꒳​˙ )???

味噌ラに何も悪いことしてないし謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【昨日小さな女の子の願いが叶う
瞬間見てなんだか幸せでした】

どんなのお話だったの?

幸せな時ってそこかしこにあるから怖がって取らないとかせずどんどん手に入れちゃお♪̊̈♪̆̈

• << 108 いつも申し訳なくて… ありがとうございます 憧れの人に会えたって 話しです 一瞬だから儚くて… 早く人生から解放されたいです苦笑

No.106 19/09/06 11:54

>> 103 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 女子会、お泊まりだから楽しみ♪̊̈♪̆̈ ただ支度とお掃除大変‪w 快適に過ごしてもらう… 了解です😊

無理することないから、お母さんと
楽しんでね😊

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• << 118 太陽ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもありがとう(≧ω≦)💖 母上様のお支度して母上様寝た♪̊̈♪̆̈

No.107 19/09/06 12:53
匿名30 

>> 104 無い物ねだり みんな同じだよ😊 私も ほかの人見て、いいなとか 何で、私だけ❔って思うことあるから 隣の芝生だよ😊  友達の…
ありがとうございます

確かに周りは幸せそうに
見えます

本当はいけないと思いますが
1つだけでいいので
良かった事が欲しいです

• << 109 今 生きてることが良い事じゃない😊 今を生きていれば、辛いこと苦しいこともあるけど 良い事もあるよ😊 何だってやりたいこと出来るんだから😊🎵🍀 誰も 問題の1つ2つあるよ😥 明るく振る舞うことで、問題が解決する事もあるしね ファイト✊❗❗😊   (~▽~@)♪♪♪

No.108 19/09/06 13:06
匿名30 

>> 105 なぜ謝る!? 青空が謝るタイミングや意味がよく分からない‪( ˙꒳​˙ )??? 味噌ラに何も悪いことしてないし謝らなくていい…
いつも申し訳なくて…

ありがとうございます

憧れの人に会えたって
話しです

一瞬だから儚くて…

早く人生から解放されたいです苦笑

• << 110 憧れ😍💓💓の人に 逢えたなら これから、その憧れ👀〰️💕の人を目標にしてみようね😊🎵    ⊂(^(工)^)⊃
  • << 111 申し訳ないなんて、思うことないよ😊 これから 「ごめんなさい」 辞めようね  ⊂(^(工)^)⊃
  • << 119 青空ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 申し訳ないからの謝罪!? 謝る必要がないって味噌ラ、太陽、まぁも言ってると思うけど今度言われた時は何故謝罪するか聞かずそのまま青空に返すね♪̊̈♪̆̈ 他人が憧れの人に会えたことを見て幸せを感じられたんでしょ? 解放されるには勿体なさすぎ‪苦笑

No.109 19/09/06 13:11

>> 107 ありがとうございます 確かに周りは幸せそうに 見えます 本当はいけないと思いますが 1つだけでいいので 良かった事が欲… 今 生きてることが良い事じゃない😊

今を生きていれば、辛いこと苦しいこともあるけど 良い事もあるよ😊

何だってやりたいこと出来るんだから😊🎵🍀

誰も 問題の1つ2つあるよ😥

明るく振る舞うことで、問題が解決する事もあるしね

ファイト✊❗❗😊

(~▽~@)♪♪♪

No.110 19/09/06 13:13

>> 108 いつも申し訳なくて… ありがとうございます 憧れの人に会えたって 話しです 一瞬だから儚くて… 早く人生から解… 憧れ😍💓💓の人に 逢えたなら

これから、その憧れ👀〰️💕の人を目標にしてみようね😊🎵

⊂(^(工)^)⊃

No.111 19/09/06 13:16

>> 108 いつも申し訳なくて… ありがとうございます 憧れの人に会えたって 話しです 一瞬だから儚くて… 早く人生から解… 申し訳ないなんて、思うことないよ😊

これから 「ごめんなさい」

辞めようね  ⊂(^(工)^)⊃

No.112 19/09/06 15:12
匿名30 

>> 111
ありがとうございます

ここに出会えて
良かったです

人生って生まれる前から
決まってるんですね

もう生まれたくないです

最初からこうなるのは
必然的だったみたいです笑

No.113 19/09/06 15:33

>> 112 お昼ご飯は ちゃんと食べた❔😊

江原さんの、言葉を借りれば

前世でやり残した事を、するために現世があって自分でその目標を 決めて産まれてるんだって😊

辛くて苦しいなら、自分の為に泣いてあげることも良いと思うよ😊

私もストレス溜まると、泣活用のDVD 見て泣くときあるよ😊

そうすると気持ちが楽になるからね😊

女の子👧を見て 幸せを感じたなら
外に出掛けることもあるんだよね😊

出掛けて いろんな物見て欲しいな😊

出かけることで、刺激を受けたら見方も変わると思うよ😊

同じ花を見て 10人が同じ感想を持たない様にね😊

そしたら いろんな選択肢が有ることに気付くと思うよ😊

宿命は、変える事出来ないけど
運命は、自分の努力で変えられるよ🎵

宿命と運命の違いなんだって😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 115 ありがとうございます 資格ないのに 食べてしまいます きっと前世も余程 悪い人間だったのかも 知れません苦笑 こんな魂なら 作られなきゃ 良かったです 生き続けるの 疲れてしまいました

No.114 19/09/06 15:59
ライデン ( KIh1j )

(。>д<)ノ
疲れたなぁ~疲れたなぁ~
なんか胃も痛くなってきた。

🎀

• << 116 ライデンさん こんにちは👋😃 お疲れ様です😊 胃が痛む程 また無理したのかな❔ 胃薬飲みましたか❔ 今日は ゆっくりして消化の良い物食べて下さいね😊 みんなから 無理しない様に言われてるのに。。。😥 胃痛があっては、ビール🍺はパスですね😢 トーヤ君 目一杯遊んであげて下さいね😊🐩     ⊂(^(工)^)⊃
  • << 120 どうした? 大将( *´∀`))´ω`)スリスリ 疲れる原因は? 答え。 仕事以外に働きすぎヾ(๑`Д´๑)ノ たまには休みな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ライデンは休んでもバチ当たらないよ♪̊̈♪̆̈ トーヤも心配するし暇は作るもの♪̊̈♪̆̈ 時には休まれよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.115 19/09/06 16:46
匿名30 

>> 113 お昼ご飯は ちゃんと食べた❔😊 江原さんの、言葉を借りれば 前世でやり残した事を、するために現世があって自分でその目標を 決めて…
ありがとうございます

資格ないのに
食べてしまいます

きっと前世も余程
悪い人間だったのかも
知れません苦笑

こんな魂なら
作られなきゃ
良かったです

生き続けるの
疲れてしまいました

• << 117 食べることに、資格は要らないよ😊 生きることに 疲れたなら😢 休息も必要 (*^▽^)/★*☆♪ 青空ちゃん 自分に休息やご褒美あげたこと無いでしょう(~▽~@)♪♪♪ 休息とご褒美あげよう😊❗❗ 前世が青空ちゃんが、思うほど悪人なら 人として生を受けられないよ😊 自分を 追い詰めないこと大事だよ😊 青空ちゃん自身を 愛してあげようね💖⤴️⤴️😊     ⊂(^(工)^)⊃
  • << 121 生きるから食べる♪̊̈♪̆̈ 食べるから生きる♪̊̈♪̆̈ この世に生きる罪人もそうでない人も皆食べる✨ 好きな物を食べて何が悪い? 生涯をまっとうした人には寿命が終わり食べることが出来ないのは世の常だから♪̊̈♪̆̈ 今のまま生きるか一生懸命生きてみない? どちらかしかないように思えるけどそれに楽しさやオプションって付けられるから♪̊̈♪̆̈ 終わらせることは出来ないけどどう生きたい? 青空と向き合える準備はこのスレを作った時から出来てるよ♪̊̈♪̆̈

No.116 19/09/06 16:55

>> 114 (。>д<)ノ 疲れたなぁ~疲れたなぁ~ なんか胃も痛くなってきた。 🎀 ライデンさん こんにちは👋😃

お疲れ様です😊

胃が痛む程 また無理したのかな❔

胃薬飲みましたか❔

今日は ゆっくりして消化の良い物食べて下さいね😊

みんなから 無理しない様に言われてるのに。。。😥

胃痛があっては、ビール🍺はパスですね😢
トーヤ君 目一杯遊んであげて下さいね😊🐩

⊂(^(工)^)⊃

No.117 19/09/06 17:03

>> 115 ありがとうございます 資格ないのに 食べてしまいます きっと前世も余程 悪い人間だったのかも 知れません苦笑 こ… 食べることに、資格は要らないよ😊

生きることに 疲れたなら😢

休息も必要 (*^▽^)/★*☆♪

青空ちゃん 自分に休息やご褒美あげたこと無いでしょう(~▽~@)♪♪♪

休息とご褒美あげよう😊❗❗

前世が青空ちゃんが、思うほど悪人なら 人として生を受けられないよ😊

自分を 追い詰めないこと大事だよ😊

青空ちゃん自身を 愛してあげようね💖⤴️⤴️😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 124 おはようございます ありがとうございます 愛ってやっぱり難しいです 自分のことはどうしても 受け入れられません… 全部嫌いなんです 自分の中の小さい自分の せいで今まで散々な目に 会いました 今までもそいつの因果が あります そいつは今もわがまま 早く消えちゃえばいいのに…

No.118 19/09/07 00:02
おしゃべり好き 

>> 106 了解です😊 無理することないから、お母さんと 楽しんでね😊   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 太陽ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもありがとう(≧ω≦)💖

母上様のお支度して母上様寝た♪̊̈♪̆̈

No.119 19/09/07 00:09
おしゃべり好き 

>> 108 いつも申し訳なくて… ありがとうございます 憧れの人に会えたって 話しです 一瞬だから儚くて… 早く人生から解… 青空ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

申し訳ないからの謝罪!?

謝る必要がないって味噌ラ、太陽、まぁも言ってると思うけど今度言われた時は何故謝罪するか聞かずそのまま青空に返すね♪̊̈♪̆̈

他人が憧れの人に会えたことを見て幸せを感じられたんでしょ?

解放されるには勿体なさすぎ‪苦笑

No.120 19/09/07 00:15
おしゃべり好き 

>> 114 (。>д<)ノ 疲れたなぁ~疲れたなぁ~ なんか胃も痛くなってきた。 🎀 どうした?

大将( *´∀`))´ω`)スリスリ

疲れる原因は?

答え。

仕事以外に働きすぎヾ(๑`Д´๑)ノ

たまには休みな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ライデンは休んでもバチ当たらないよ♪̊̈♪̆̈

トーヤも心配するし暇は作るもの♪̊̈♪̆̈

時には休まれよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.121 19/09/07 00:24
おしゃべり好き 

>> 115 ありがとうございます 資格ないのに 食べてしまいます きっと前世も余程 悪い人間だったのかも 知れません苦笑 こ… 生きるから食べる♪̊̈♪̆̈

食べるから生きる♪̊̈♪̆̈

この世に生きる罪人もそうでない人も皆食べる✨

好きな物を食べて何が悪い?

生涯をまっとうした人には寿命が終わり食べることが出来ないのは世の常だから♪̊̈♪̆̈

今のまま生きるか一生懸命生きてみない?

どちらかしかないように思えるけどそれに楽しさやオプションって付けられるから♪̊̈♪̆̈

終わらせることは出来ないけどどう生きたい?

青空と向き合える準備はこのスレを作った時から出来てるよ♪̊̈♪̆̈

• << 125 おはようございます ありがとうございます どんな人間でも 生きてていいんですか? 今まで助けてくれた人のためなら 死ぬ覚悟は出来てて… 今日のスレ見て 名無しさんも同じ思いしてるんだ 自分だけじゃないんだって 思いました

No.122 19/09/07 00:43
おしゃべり好き 

母上様が寝れる支度して返レスしてようやくベットに来たよ♪̊̈♪̆̈

寝落ちすることなくここに来れて良かったε-(´∀`;)ホッ

今報道されまくってる横浜の電車とトラックの事故、運転再開も中々のもの。

亡くなられた方も…

ご冥福をお祈りします。

ピーちゃんずのビタミン剤貰う病院はあの線路の何個か隣の駅でマスコミやギャラリーも困るし変更しました。

ピーちゃんず(。>ㅅ<。)💦sorry…

今日生きていること、明日をむかえられることに感謝し生きていきたい。

どんな辛いことがあったとしても幸せになる為の活動をしてほしい。

よろしくお願いします🙇🙇🙇

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無しさん🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂ミクルの皆🍂

おやすみなさい。

No.123 19/09/07 09:20
名無し25 

>> 122 おはようございます

味噌ラーメンさんのことば
>今日生きていること、明日をむかえられることに感謝し生きていきたい。
>どんな辛いことがあったとしても幸せになる為の活動をしてほしい。

>よろしくお願いします🙇🙇🙇

ほんとうに
胸に響く
心を揺さぶるものでした

ここでROMさせていただいてきていた
味噌ラーメンさんの生きてきた道
考え方
それを知った者だからこそ
よけいに胸に響くものとなるのです

ありがとう

まだまだ
つらいと思っちゃうことがあって┉
でも死んでしまってからの世界もつらいと聞けば、
どうしたらいいか
わからなくなる

そんな私だけど

味噌ラーメンさんのこの言葉、
ずっとずっと胸に飾っておく

なかなか
自分のものにできないけれど
少しづつ
近づけるように
心のなかの
一番目立つとこに飾っておくから

今日の日が
みなさまにとって
良い日でありますように

名無し🍏

• << 131 名無しさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの言葉、想い、届いて嬉しい♪̊̈♪̆̈ 少しずつ少しずつ前を向いて共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも見てくれて味噌ラ達を見守ってくれてありがとう(≧ω≦) また逢えるのを楽しみにしています( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.124 19/09/07 10:44
匿名30 

>> 117 食べることに、資格は要らないよ😊 生きることに 疲れたなら😢 休息も必要 (*^▽^)/★*☆♪ 青空ちゃん 自分に休息や…
おはようございます

ありがとうございます

愛ってやっぱり難しいです

自分のことはどうしても
受け入れられません…

全部嫌いなんです

自分の中の小さい自分の
せいで今まで散々な目に
会いました

今までもそいつの因果が
あります

そいつは今もわがまま

早く消えちゃえばいいのに…

• << 126 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ わがままなんて、誰にもあるよ😊 私にもあるしね😊 小さなわがままなら良いんじゃないかな😊 私 自分でも気付いて無いくらい 凄いわがままかも知れないし😥 それが、許せない程これからも 自分を責め続けるつもりなの❔ 味噌ラちゃんも、言ってる様に幸せになる為の活動をしようね😊🎵   (~▽~@)♪♪♪

No.125 19/09/07 10:57
匿名30 

>> 121 生きるから食べる♪̊̈♪̆̈ 食べるから生きる♪̊̈♪̆̈ この世に生きる罪人もそうでない人も皆食べる✨ 好きな物を食べて…
おはようございます

ありがとうございます

どんな人間でも
生きてていいんですか?

今まで助けてくれた人のためなら
死ぬ覚悟は出来てて…

今日のスレ見て
名無しさんも同じ思いしてるんだ
自分だけじゃないんだって
思いました

• << 127 生きていかないとね😊 助けてくれた人が居るなら、その人の為にも生きて行くべきだよ😊 死ぬ覚悟❔ そんなの絶対させない😡 名無しさんも 味噌ラちゃんの言葉を胸のなかに飾るって言ってるよ 青空ちゃんにもそうして欲しい😊💕 ここに来てくれてる人は、皆同じ気持ちだよ😊    ⊂(^(工)^)⊃
  • << 132 青空ちゃん 存在価値の無い人間なんて一人もいないさ。 地球人皆兄弟!
  • << 133 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今まで助けてくれた人のために生きるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 感謝の気持ちを忘れずに共に生きていこうね♪̊̈♪̆̈
  • << 213 青空さん、こんばんは😊 そう、 青空さんのつぶやいた言葉に 何度も何度も、 私が言いたかった言葉だ┉とか わかる気がするって 思っていました でも、ね このレスをみて思ったことがあります つらくて逃げてしまいたくて 死んでしまいたくなるのではなく、 >今まで助けてくれた人のためなら死ぬ覚悟ができている って 助けてくれた人のために死ぬ覚悟ができるって 強い強い意思だと思います そしてそれは、 逃げではないです 助けてくれた人は 青空さんのことを助けようと思ってくれましたよね だから、 青空さんは 死ぬくらいの強い思いで、 その方がお困りになられたときに、 心身のすべてを注いで助けるのです それは、ね 生きていないとできない 青空さんは 綺麗な気高い心を持っています 私は そう思いました 名無し🍏

No.126 19/09/07 11:00

>> 124 おはようございます ありがとうございます 愛ってやっぱり難しいです 自分のことはどうしても 受け入れられません… … 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

わがままなんて、誰にもあるよ😊

私にもあるしね😊

小さなわがままなら良いんじゃないかな😊

私 自分でも気付いて無いくらい 凄いわがままかも知れないし😥

それが、許せない程これからも 自分を責め続けるつもりなの❔

味噌ラちゃんも、言ってる様に幸せになる為の活動をしようね😊🎵

(~▽~@)♪♪♪

• << 129 ありがとうございます そいつと共存する限り 自己嫌悪は消えないと 思います… いくら怒ったって 結局そいつは主導権を握ります 何でこうなったのか 分かってる? って言っても 傷ついた 傷つくの一点ばり… そいつがいるから 生きてるのかも知れません 早く主導権を返して 欲しいです 意味不明ですよね…

No.127 19/09/07 11:07

>> 125 おはようございます ありがとうございます どんな人間でも 生きてていいんですか? 今まで助けてくれた人のためなら … 生きていかないとね😊

助けてくれた人が居るなら、その人の為にも生きて行くべきだよ😊

死ぬ覚悟❔ そんなの絶対させない😡

名無しさんも 味噌ラちゃんの言葉を胸のなかに飾るって言ってるよ

青空ちゃんにもそうして欲しい😊💕

ここに来てくれてる人は、皆同じ気持ちだよ😊

⊂(^(工)^)⊃

No.128 19/09/07 11:15

青空ちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞
名無しさん💞シンママさん💞
豚骨さん💞ライデンさん💞秀さん💞
匿名51さん💞匿名52さん💞
匿名1さん💞おっさん💞

ミクルの皆さん おはようございます😊

昨日は 大きな事故があり、台風⚡🌀☔も近付いて来ているので
気を付けてくださいね😊

お仕事組さん頑張ってくださいね😊
おうち組さんも 家事いろいろあるけど休み休みこなして下さいね😊

今日も1日 穏やかで幸せな気持ちで
笑顔で過ごしてください😊🎵

⊂(^(工)^)⊃

No.129 19/09/07 11:22
匿名30 

>> 126 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ わがままなんて、誰にもあるよ😊 私にもあるしね😊 小さなわがままなら良いんじゃないかな😊 …
ありがとうございます

そいつと共存する限り
自己嫌悪は消えないと
思います…

いくら怒ったって
結局そいつは主導権を握ります

何でこうなったのか
分かってる?

って言っても
傷ついた
傷つくの一点ばり…

そいつがいるから
生きてるのかも知れません

早く主導権を返して
欲しいです

意味不明ですよね…

No.130 19/09/07 11:39

>> 129 青空ちゃんにとっての「そいつ」が何なのか分からないけど、共存が無理なら どうしたら主導権を取り返せるのか考えることが順序じゃない❔😊

本来の青空ちゃんに、戻る為に
優先順位を良く考えて😊

簡単には、答出ないかも知れないけど
諦めたらダメだよ❗❗

青空ちゃんの スレで初めて知り合って半年位になるんだよ😊

諦めることも 許さないよ❗❗

分かってくれるよね😊💖🍀

⊂(^(工)^)⊃

• << 136 ありがとうございます 自我が芽生えた子供だと 思います 早くさよならしたいです… でもマザーテレサ見たいには なれません

No.131 19/09/07 12:13
おしゃべり好き 

>> 123 おはようございます 味噌ラーメンさんのことば >今日生きていること、明日をむかえられることに感謝し生きていきたい。 >どん… 名無しさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラの言葉、想い、届いて嬉しい♪̊̈♪̆̈

少しずつ少しずつ前を向いて共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも見てくれて味噌ラ達を見守ってくれてありがとう(≧ω≦)

また逢えるのを楽しみにしています( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 214 少しづつ 少しだけでも 名無し🍏

No.132 19/09/07 12:18
秀ちゃん ( VO551b )

>> 125 おはようございます ありがとうございます どんな人間でも 生きてていいんですか? 今まで助けてくれた人のためなら … 青空ちゃん
存在価値の無い人間なんて一人もいないさ。
地球人皆兄弟!

• << 134 でーひーでいいんだよね? こんにちは(*´ω`*)ノ))
  • << 137 ありがとうございます 何で物事は二つに別れてるんですかね…

No.133 19/09/07 12:29
おしゃべり好き 

>> 125 おはようございます ありがとうございます どんな人間でも 生きてていいんですか? 今まで助けてくれた人のためなら … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今まで助けてくれた人のために生きるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

感謝の気持ちを忘れずに共に生きていこうね♪̊̈♪̆̈

• << 138 ありがとうございます 残ってるのは ここだけだと思います 綺麗な心が欲しいです 思いやりがあって 自分がされたら 嫌なことはしない心…

No.134 19/09/07 12:35
おしゃべり好き 

>> 132 青空ちゃん 存在価値の無い人間なんて一人もいないさ。 地球人皆兄弟! でーひーでいいんだよね?

こんにちは(*´ω`*)ノ))

No.135 19/09/07 12:45
おしゃべり好き 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨ミクルの皆✨

こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラは引き続き母上様と過ごしています♪̊̈♪̆̈

あんまり入れないけど必ず返レスするからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかに過ごせますようにお祈りしています( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.136 19/09/07 13:03
匿名30 

>> 130 青空ちゃんにとっての「そいつ」が何なのか分からないけど、共存が無理なら どうしたら主導権を取り返せるのか考えることが順序じゃない❔😊 …
ありがとうございます

自我が芽生えた子供だと
思います

早くさよならしたいです…

でもマザーテレサ見たいには
なれません

No.137 19/09/07 13:07
匿名30 

>> 132 青空ちゃん 存在価値の無い人間なんて一人もいないさ。 地球人皆兄弟!
ありがとうございます

何で物事は二つに別れてるんですかね…

No.138 19/09/07 13:14
匿名30 

>> 133 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今まで助けてくれた人のために生きるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 感謝の気持ちを忘…
ありがとうございます

残ってるのは
ここだけだと思います

綺麗な心が欲しいです

思いやりがあって
自分がされたら
嫌なことはしない心…

• << 143 残ってるのはここだけ? あるじゃん✨ なりたい自分や目標があれば必ずなれるよ♪̊̈♪̆̈ 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今は難しい時でも自分の力を信じてあげようね♪̊̈♪̆̈

No.139 19/09/07 13:38

>> 138 青空ちゃん 面白い表現するね😊

自我が芽生えた子供🍀
もともとあるから 今の状況になってるんだよね😥

物事の選択は、2つだけじゃないよ✨
風景を見ても、立つ位置が変われば
見えなかった物も見えてくるよ😊
それで 選択肢が増える😊

増えた分だけ 青空ちゃんに合うものを選べるよ😊

マザーテレサになれなくても、優しさ思いやりは 沢山持ってるよ😊

ご飯🍚は 食べた❔😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 145 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) 太陽もちゃんとご飯食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは今電車に乗って母上様邸に向かってるよ♪̊̈♪̆̈ 今度は実家に泊まる♪̊̈♪̆̈ いつも優しく青空とお話してる太陽はとっても素敵だしマリア様みたい♪̊̈♪̆̈ なるべくストレス溜めないように楽しく無理せず過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.140 19/09/07 15:22
匿名30 

>> 139
ありがとうございます

ありますかね…

自分が何者か分かりません

でも消えるために
生まれたことは
分かりました

それによると
最後は3つのどれか苦笑

私にはぴったりです

過食してしまいました恥

• << 156 青空 レス見てたよ。 最近 よく話してくれるね。 私は、安心してるよ。 たくさん、人がいても きちんと入ってくるんだよ。 ずっと見てるからね。

No.141 19/09/07 18:21

>> 140 青空ちゃん こんばんは😃🌃

遅くなってごめん🙇💦💦ね
昼寝してた😭💦💦

優しさ思いやりあるから 今の状況でしょう😊
心配しなくても大丈夫😊⤴️💖

「過食してました」って 嘔吐もしてた❔

ただ 食べ過ぎてただけ❔
2つ目ならいいけど😊

ご飯食べた❔😊

私 今夕飯の準備しなからレスしてるよ😊

夕飯のメニュー何かな❔😊

⊂(^(工)^)⊃

No.142 19/09/07 19:05
自由人142 

お疲れ様。

お久しぶりでございます。

ロム専用みたいな感じでみんなのレスは読んでるよ。

青空もいっぱいレスするようになって安心してるよ。

私は、この夏、大変な体力を消耗しちゃってバテてました。
今も薬をのみながら横になってるよ。

ここの場所、にぎやかで大好きなんだけど、これから一人でやっていけるかなって不安感マックス。

眠っているときが一番しあわせなんだ。
起きると憂鬱。で 眠い。病気を持っているとやっかいだわ。

ひでちゃん、名無しさん ありがと。
私、人を励ましてあげるパワーないよ。今日、改めて そう思った。

味噌ら 太陽 青空がどんどん変わってきているから支えてあげてね。

私も、たまに来るね。

みんなYouTubeみた?

味噌ら の ファンが確実に増えたぞ。ぴーちゃんず、めちゃくちゃ可愛いい。b(^-^)d

<'m**)ぴーちゃんず。
味噌ら を 頼んだぞ。O.K.なんてね。

mまぁm

• << 144 まぁさん、久しぶりです😊 夏バテ大丈夫ですか? 経口補水液は飲めますかね?汗をかいたらミネラルやナトリウムを失うので水やお茶を飲むだけではチャージ出来なく、体がキツくなります。 まぁさんには支えられてますよ😊 まぁさんに秀ちゃんって呼ばれるだけで安心します😊
  • << 146 まぁさん こんばんは😃🌃 久しぶりです😊 体調崩してるの❔ 夏バテ☀️😵💦と薬の影響かな😥 無理しないで、横になれる時は休んでね😊 ご飯🍚 食べてる❔ えらい時 食欲も落ちるけど ちゃんと食べてね😊 青空ちゃん 最近毎日のように来てくれるから 嬉しく思ってる😊 YouTube見たよ 味噌ラちゃんやっぱり 可愛いわ😊✌️ まぁさんの、言う様にファン増えそうだね😊 本当に 無理しないで寝れる時は寝てね😊     ⊂(^(工)^)⊃
  • << 148 まぁこんばんは(*´ω`*)ノ)) やっとYouTube見れて良かった♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずもまぁに見てもらえてとっても喜んでるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ また月曜日から通常通り載せると思うから体調のいい時にでも見てね♪̊̈♪̆̈ 眠るのも大切だけどしっかりとした食事してる? 免疫力や体力つけるためにも少しでも食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今味噌ラは母上様と電車に乗って実家に向かってるよ♪̊̈♪̆̈ 今度は味噌ラが泊まる♪̊̈♪̆̈ 梨も桃もたくさんあげたからせっせこ‪w ゆっくり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.143 19/09/07 19:20
おしゃべり好き 

>> 138 ありがとうございます 残ってるのは ここだけだと思います 綺麗な心が欲しいです 思いやりがあって 自分がされたら … 残ってるのはここだけ?

あるじゃん✨

なりたい自分や目標があれば必ずなれるよ♪̊̈♪̆̈

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今は難しい時でも自分の力を信じてあげようね♪̊̈♪̆̈

No.144 19/09/07 19:23
秀ちゃん ( VO551b )

>> 142 お疲れ様。 お久しぶりでございます。 ロム専用みたいな感じでみんなのレスは読んでるよ。 青空もいっぱいレスするようになって… まぁさん、久しぶりです😊
夏バテ大丈夫ですか?
経口補水液は飲めますかね?汗をかいたらミネラルやナトリウムを失うので水やお茶を飲むだけではチャージ出来なく、体がキツくなります。
まぁさんには支えられてますよ😊
まぁさんに秀ちゃんって呼ばれるだけで安心します😊

• << 151 ありがとね。 ひでちゃんは、みんなのアイドルなんだよぉ。 だから、ここで話せるとは 思ってなかったよ。 覚えてないと思うけど、私がめちゃくちゃ元彼に突き放されて傷ついてスレしたら返信をもらったの。 その時は、わからなかったけど、レスを削減している時に読み返して。 励ましてくれてたんだね。 元彼がひでちゃんみたいに情のある人だったらたぶん私は、彼と続いてたやろね。 男性見る目ないわぁ。 胃の具合と骨折とかは、落ちついてる?かなり暑かったから体力仕事はきつかったんやないの? 消防団のお手伝いはどう? 凄い格好いいね。ほんとのレスキューやないかもしれへんけど何かあった時は、心強いよ。 私も、一応、民間救命のサインしたの覚えてるよ。 なぁんもないけどね。 残暑が厳しくなると思うけど頑張ってね。

No.145 19/09/07 19:23
おしゃべり好き 

>> 139 青空ちゃん 面白い表現するね😊 自我が芽生えた子供🍀 もともとあるから 今の状況になってるんだよね😥 物事の選択は、2つだけじ… 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ))

太陽もちゃんとご飯食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは今電車に乗って母上様邸に向かってるよ♪̊̈♪̆̈

今度は実家に泊まる♪̊̈♪̆̈

いつも優しく青空とお話してる太陽はとっても素敵だしマリア様みたい♪̊̈♪̆̈

なるべくストレス溜めないように楽しく無理せず過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 147 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日は、お母さんの所に泊まるんだね また 女子会だね😊 やっぱり女の子良い😊💕🍀 お母さんも楽しそうだし マジ羨ましい😭💦💦 いつも心配してくれてありがとう😉👍🎶 なるべく好き勝手出来る様にしてるから 安心してね😊✌️ マリア様 程遠いよ😅💦💦 息子からは、デビル👿って言われてる   ( ´゚д゚`)アチャー

No.146 19/09/07 19:40

>> 142 お疲れ様。 お久しぶりでございます。 ロム専用みたいな感じでみんなのレスは読んでるよ。 青空もいっぱいレスするようになって… まぁさん こんばんは😃🌃

久しぶりです😊

体調崩してるの❔
夏バテ☀️😵💦と薬の影響かな😥

無理しないで、横になれる時は休んでね😊

ご飯🍚 食べてる❔

えらい時 食欲も落ちるけど ちゃんと食べてね😊

青空ちゃん 最近毎日のように来てくれるから 嬉しく思ってる😊

YouTube見たよ 味噌ラちゃんやっぱり 可愛いわ😊✌️
まぁさんの、言う様にファン増えそうだね😊

本当に 無理しないで寝れる時は寝てね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 153 暑い時に外出してヘトヘトになって外出してたりしてたよ。 家には、なるべくいないようにしてたよ。外で総菜やお弁当食べてたの。 家にいる時は、横になってたよ。 娘夫婦が転勤で京都に住むって言うからハラハラしてた。 まだ、住む場所が決まってない。 新しい店舗を広げると言う話があるけどまだ、なんだけど 娘は、冬出産だからイライラしてるよ。 私は、ちょい心を振り回されてたかな。 体調 こんなんやから動けませんって感じ。 どうなることやら。 せっかく楽しょうと思っていたのにあてがはずれてしまったよ。 今日、お店で薬をもらったよ。 薬剤師さんの先生と話してた。 でも、しんどいからつらかった。 徒歩、往復 一時間だったので クタクタでした。 イオン、マイカルで総菜 食べたよ。帰宅したら 夕ご飯。ネギをいれてソーメンにしたよ。 明日は、ご飯炊きます。 太陽ちゃんも、おっさんの世話が大変だと思うけど 頑張ってね。

No.147 19/09/07 19:48

>> 145 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) 太陽もちゃんとご飯食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは今電車に乗って母上… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

今日は、お母さんの所に泊まるんだね
また 女子会だね😊

やっぱり女の子良い😊💕🍀

お母さんも楽しそうだし マジ羨ましい😭💦💦

いつも心配してくれてありがとう😉👍🎶

なるべく好き勝手出来る様にしてるから 安心してね😊✌️

マリア様 程遠いよ😅💦💦

息子からは、デビル👿って言われてる

( ´゚д゚`)アチャー

• << 149 梨と桃大量にあげたから電車移動とんでもなく大変‪w 母上様が元気なうちに共に過ごす時間大切にしたいなって♪̊̈♪̆̈ 最寄りに着いて今大量の荷物あるしタクシーで久しぶりの実家に♪̊̈♪̆̈ 肩が痛ーい‪w デビルって男の子は言いそうだね‪w うちの兄貴は母上様をババーとかオババって言ってた時期あったな‪w‪w 今では孫も出来たしおばーちゃんだけどね♪̊̈♪̆̈

No.148 19/09/07 20:06
おしゃべり好き 

>> 142 お疲れ様。 お久しぶりでございます。 ロム専用みたいな感じでみんなのレスは読んでるよ。 青空もいっぱいレスするようになって… まぁこんばんは(*´ω`*)ノ))

やっとYouTube見れて良かった♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずもまぁに見てもらえてとっても喜んでるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

また月曜日から通常通り載せると思うから体調のいい時にでも見てね♪̊̈♪̆̈

眠るのも大切だけどしっかりとした食事してる?

免疫力や体力つけるためにも少しでも食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今味噌ラは母上様と電車に乗って実家に向かってるよ♪̊̈♪̆̈

今度は味噌ラが泊まる♪̊̈♪̆̈

梨も桃もたくさんあげたからせっせこ‪w

ゆっくり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 155 あっ今は、母上さま の 家にいるのかな? ぴーちゃんたちは、大丈夫なの? たくさん寝るから安心かな。 母上さま、まだまだ若いよ。 私みたいに弱い身体ではないよ。 ただ、ちびちゃんたちのお世話は、気をつけないといけないかも。 私も、チビがいるけど 遊ぶとなると疲れます。 今度は、男のこ が参加するから半端ないかも。 頑張ろっと。 ご飯は、まだ、総菜とかは外で食べるよ。 時間がある時は、工夫して炊いてるよ。後は、汁もの。生野菜とかね。 食べるの大好きだもん。 味噌ら 実家で ゆっくりしといでね。

No.149 19/09/07 20:30
おしゃべり好き 

>> 147 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日は、お母さんの所に泊まるんだね また 女子会だね😊 やっぱり女の子良い😊💕🍀 お母さん… 梨と桃大量にあげたから電車移動とんでもなく大変‪w

母上様が元気なうちに共に過ごす時間大切にしたいなって♪̊̈♪̆̈

最寄りに着いて今大量の荷物あるしタクシーで久しぶりの実家に♪̊̈♪̆̈

肩が痛ーい‪w

デビルって男の子は言いそうだね‪w

うちの兄貴は母上様をババーとかオババって言ってた時期あったな‪w‪w

今では孫も出来たしおばーちゃんだけどね♪̊̈♪̆̈

No.150 19/09/07 20:47
ライデン ( KIh1j )

やるのだ❗️なんとしてもやるのだ❗️
僕は自分のためにだけ生きているのではない❗️

空を見れば鳥や蝶、大地には草やミミズ、川や海には魚がいる。
とても大切な生き物達。
守るのだ❗️なんとしても守るのだ❗️
ミサイルや戦闘機など、いらないのだ!
原発も核兵器も無い世界を要求するのだ❗️

(。>д<)ノ
今年は統一地方選挙、参院選をはさんで後半戦に突入した。
政党のアナウンサーを引き受けてしまた。
来週から政党の選挙カーに乗り、アナウンサーや軍事、国際情勢、核問題を訴える演説をする事になってしまた。
やるぜ~やってやるぜ~

ちなみに今年で3回目。
しかし毎回プレッシャーなのだ・・・
体調やノドの調子、トイレに行く回数も減らすため、2日前からはポカリとカロリーメイトの生活なのだ。

🎀

• << 152 ライデンさん こんばんは😃🌃 選挙運動のお手伝い しかもアナウンサー❗❗👏 遣り甲斐のある仕事だね😊 応援演説 結構大変だから、喉痛めないようにね😊 疲れてるのに またハードスケジュール体調管理、しっかりしてね😊❗❗ ファイト✊‼️        ⊂(^(工)^)⊃
  • << 154 ライデンお疲れ様(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 相変わらずアクティブに取り組んでるみたいだね♪̊̈♪̆̈ 本当ラブアンドピース♪̊̈♪̆̈ 争いがない公平な明るい世界になるといいよね♪̊̈♪̆̈ ライデンかっちょいいぞー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でも… ポカリとカロリーメイトなんかで大丈夫!? 大変なお仕事だけど誇りをもってやり遂げてね♪̊̈♪̆̈ くれぐれも体調崩さないように!!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧