注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

味噌ラーメンと主のお部屋⑫

レス500 HIT数 5006 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/17 12:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2910580 19/09/03 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/09/04 19:57
名無し25 

>> 38 ありがとうございます 今日はここで色んな人と 話したいです 本当は話しかけても 良いのか怖くて 出来ませんでした … 名無しは┉
長縄跳びにはいれないんです

みんなが会話をされてるなか、
どこにどう入ればいいか
わからない

離れてないですよ

青空さんのこと
味噌ラーメンさんのこと
太陽さんのこと
まぁさんのこと
このお部屋の
やさしい皆さんのこと
大好きです

名無し🍏

• << 56 来てくれてありがとう(≧ω≦) 長縄跳び入れないとの事だけど今は入りやすい時に入ればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで それぞれタイミングあるし無理することはない♪̊̈♪̆̈ うちは強制したりは絶対にしないし皆少しずつ出来ることを進めていけばいいしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 青空、太陽、まぁもファミリーも名無しさんのこと分かってくれてるから安心しておいでね💖 因みに味噌ラはⅤ始めてジャハンナ到着して主人公、レックス、タバサ、ゴーレムでゲマを倒すところまで来たよ♪̊̈♪̆̈ ドラクエ仲間でもあるから報告までに( *´∀`))´ω`)スリスリ 眠れないファミリー居るから名無しさんのバルコニーラベンダーちょくちょく皆に配ってます‪w ゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.52 19/09/04 20:02
名無し25 

>> 46 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ さっきまで、出掛けてました 夜 お出かけなんだね😊 名古屋は 雨と雷⚡凄い 味噌ラちゃんの… おかえりなさい
雨とカミナリのスゴい中
お疲れさまでした

名無し🍏

• << 54 名無しさん🍏 こんばんは😃🌃 とても素敵な ほっこり温かい言葉 ありがとうございます😊🎵 青空ちゃんの 言葉が心に響くんですね😊 名無しさん🍏も 青空ちゃんも みんな 優しい子が辛い思いしちゃいけないよね😊 青空ちゃんが 最近良く来てくれる様になった事は、みんな喜んでますよ😊 名無しさん🍏も タイミングが合わなくても どんどん来てください😊 名無しさんの、ペースで大丈夫だからね😊 青空ちゃんも、名無しさん🍏と話したいと思ってるよ😊 きっと二人 自分の事のように共感することごあるんですよね😊 名無しさん🍏の、言う様に立ち止まっても良い😊 前を見て欲しいとみんなが思ってます。 みんなが 待ってるからね😊   ⊂(^(工)^)⊃

No.53 19/09/04 20:06
太陽 ( upr71b )

>> 48 みなさん また 宜しくお願いします🙇 👍🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕 〔匿名52〕 匿名52さん こんばんは😃🌃

いつも 差し入れありがとうございます😊

新居🏠🆕✨の方でも 宜しくお願いします🙇⤵️

最近 愚痴が多くなってますが
宜しくお願いします🙇⤵️

⊂(^(工)^)⊃

No.54 19/09/04 20:22

>> 52 おかえりなさい 雨とカミナリのスゴい中 お疲れさまでした 名無し🍏 名無しさん🍏 こんばんは😃🌃

とても素敵な ほっこり温かい言葉
ありがとうございます😊🎵

青空ちゃんの 言葉が心に響くんですね😊

名無しさん🍏も 青空ちゃんも
みんな 優しい子が辛い思いしちゃいけないよね😊

青空ちゃんが 最近良く来てくれる様になった事は、みんな喜んでますよ😊

名無しさん🍏も タイミングが合わなくても どんどん来てください😊

名無しさんの、ペースで大丈夫だからね😊

青空ちゃんも、名無しさん🍏と話したいと思ってるよ😊
きっと二人 自分の事のように共感することごあるんですよね😊

名無しさん🍏の、言う様に立ち止まっても良い😊 前を見て欲しいとみんなが思ってます。

みんなが 待ってるからね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 57 うちは清いスレを立てたせいかいい人達が集まってくれて味噌ラ幸せ♪̊̈♪̆̈ これからもあったかいスレ作りたいからよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.55 19/09/05 01:20
おしゃべり好き 

>> 48 みなさん また 宜しくお願いします🙇 👍🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕 〔匿名52〕 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

来てくれてありがとう(≧ω≦)

いつも差し入れ皆が喜んでるはず♪̊̈♪̆̈

こんな時間に食べたら太っちゃうけど頂きます‪w

( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.56 19/09/05 01:38
おしゃべり好き 

>> 51 名無しは┉ 長縄跳びにはいれないんです みんなが会話をされてるなか、 どこにどう入ればいいか わからない 離れてないで… 来てくれてありがとう(≧ω≦)

長縄跳び入れないとの事だけど今は入りやすい時に入ればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それぞれタイミングあるし無理することはない♪̊̈♪̆̈

うちは強制したりは絶対にしないし皆少しずつ出来ることを進めていけばいいしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空、太陽、まぁもファミリーも名無しさんのこと分かってくれてるから安心しておいでね💖

因みに味噌ラはⅤ始めてジャハンナ到着して主人公、レックス、タバサ、ゴーレムでゲマを倒すところまで来たよ♪̊̈♪̆̈

ドラクエ仲間でもあるから報告までに( *´∀`))´ω`)スリスリ

眠れないファミリー居るから名無しさんのバルコニーラベンダーちょくちょく皆に配ってます‪w

ゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 58 味噌ラーメンさんも寝てね はい、ラベンダー🌱とホットミルク💖 名無し🍏

No.57 19/09/05 01:40
おしゃべり好き 

>> 54 名無しさん🍏 こんばんは😃🌃 とても素敵な ほっこり温かい言葉 ありがとうございます😊🎵 青空ちゃんの 言葉が心に響くんですね… うちは清いスレを立てたせいかいい人達が集まってくれて味噌ラ幸せ♪̊̈♪̆̈

これからもあったかいスレ作りたいからよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.58 19/09/05 01:41
名無し25 

>> 56 来てくれてありがとう(≧ω≦) 長縄跳び入れないとの事だけど今は入りやすい時に入ればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで … 味噌ラーメンさんも寝てね

はい、ラベンダー🌱とホットミルク💖

名無し🍏

• << 60 ホットミルクまで(●´ω`●) いつもありがとう💖 さらに爆睡出来る予感( *´∀`))´ω`)スリスリ 名無しさん🍏もゆっくり寝てね♪̊̈♪̆̈ おやすみね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.59 19/09/05 01:47
おしゃべり好き 

帰って片付けしてピーちゃんずの面倒見て寝かせてお風呂に入りゴロン‪w

眠さMAX(σω-)。о゚

今日も皆におやすみの挨拶が出来ることを幸せに思い眠りにつくことにします♪̊̈♪̆̈

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 🌻ミクルの皆ー🌻 |
|_________|

おやすみなさい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.60 19/09/05 01:50
おしゃべり好き 

>> 58 味噌ラーメンさんも寝てね はい、ラベンダー🌱とホットミルク💖 名無し🍏 ホットミルクまで(●´ω`●)

いつもありがとう💖

さらに爆睡出来る予感( *´∀`))´ω`)スリスリ

名無しさん🍏もゆっくり寝てね♪̊̈♪̆̈

おやすみね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.61 19/09/05 11:20

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞
シンママさん💞ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん💞匿名52さん💞
匿名1さん💞遊び人さん💞願い人💞
おっさん💞
名前抜けてる方が居ましたら
ごめんなさい😢

ミクルの皆さん
おはよう👋😃☀️ございます

お仕事組さん 今日も1日頑張ってくださいね😊

おうち組さんは どんな予定があるのかな❔😊

のんびり🐌💨💨出来そうですか❔😊

今日は、昨日の明日 明るい日です😊

今日も 明るい気持ちで1日過ごしてくださいね😊🎵

⊂(^(工)^)⊃

• << 63 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 太陽も色々あると思うけど楽しく発散してってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.62 19/09/05 11:43

青空ちゃん 名無しさん

二人 一括ですみません😣💦⤵️

考えること 仕事があっても

食事は、ちゃんとしてね😊

何が食べたい❔😊

普段食べないものとか 好きなもの
食べて 体力が落ちない様にしてね😊

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.63 19/09/05 11:48
おしゃべり好き 

>> 61 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞 シンママさん💞ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん💞匿名52さん💞 匿名1さん… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

太陽も色々あると思うけど楽しく発散してってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 65 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 どうすれば 気にしないでやっていけるか 思案中((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 無理するつもりは無いから 安心してね😊✴️🍀 味噌ラちゃんも 今日は、忙しいね😊 無理しない様にね😊🎵     ⊂(^(工)^)⊃

No.64 19/09/05 11:51
おしゃべり好き 

∧_∧ ∧_∧\
| 🍕ミクルの皆ー🍕 |
|_________|

こんにちは(*´ω`*)ノ))

昨日匿名52さんに貰った⬆もの貼ってみました‪w

今日は相方が2泊3日の出張から帰ってくる日♪̊̈♪̆̈

10時から11時の予定♪̊̈♪̆̈

帰ってくる前にお家のこと整えなきゃ♪̊̈♪̆̈

晴れてくれるとピーちゃんずの鳥かご洗って日光消毒できるんだけどおあずけ♪̊̈♪̆̈

今日も一日皆にとって健やかでありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.65 19/09/05 12:05

>> 63 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 太陽も色々あると思うけど楽しく発散してってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶

どうすれば 気にしないでやっていけるか 思案中((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

無理するつもりは無いから 安心してね😊✴️🍀

味噌ラちゃんも 今日は、忙しいね😊

無理しない様にね😊🎵

⊂(^(工)^)⊃

No.66 19/09/05 14:18
おしゃべり好き 

>> 65 ありがとう(≧ω≦)

相方が帰ってくる日の家事はいつも以上にやるから午前からこの位の時間忙しい♪̊̈♪̆̈

やっと一段落‪w

何かあって言えそうならいつでも言ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラいつでも聞くからね♪̊̈♪̆̈

ご飯は食べたかな?

味噌ラは麻婆茄子丼とワンタンスープだったよ♪̊̈♪̆̈

No.67 19/09/05 14:27

>> 66 ありがとう😉👍🎶

遅くなったけど 今から食べるよ
その後で 電気屋さんにちょっと下見に行って来るよ😊

昨日のうちの 夕飯と似てる😁

麻婆豆腐とワンタンスープにこんにゃくの金平を作って食べたよ😊

⊂(^(工)^)⊃

No.68 19/09/05 15:12
おしゃべり好き 

>> 67 ご飯食べたら電気屋さん行くんだね♪̊̈♪̆̈

何か欲しいものがあるの?

本当に前の晩御飯に似てる‪w

こんにゃくのきんぴらって美味しそう👀

人参とかごぼうのきんぴらにこんにゃく入れるの?

興味津々‪w

車だろうから気を付けて行っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.69 19/09/05 15:52

>> 68 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

こんにゃくのきんぴらは、こんにゃくと鷹の爪を、ごま油で炒めて醤油味醂で炒め煮にするだけだよ😊

多めに作っておけば 日保ちするから楽だよ😊

オッサが 衣類乾燥機見て来いだって
自分で行けば 良いのにね😊

No.70 19/09/05 16:35
おしゃべり好き 

>> 69 こんにゃくのきんぴらますますいいね💖

今度作る( *´∀`))´ω`)スリスリ

こんにゃくは胃の清掃をしてくれるみたいだし美味しいし低カロリーでいいね♪̊̈♪̆̈

また何かあれば教えてね✨

見てこいって行ったのなら好きな物買っちゃえば( ´艸`)ムププ

これで家事楽になるね♪̊̈♪̆̈

何かご褒美にさ♪̊̈♪̆̈

帰りにタピオカ買って帰るとか‪w

etc。。‪w‪w

レッツポジティブシンキング(●´ω`●)

No.71 19/09/05 16:47

>> 70 こんにゃくのきんぴら 良かったら作ってみてね😊

見て来いとかじゃなくて、お金だけだせば良いんだよ

No.72 19/09/05 16:50
おしゃべり好き 

>> 71 今度まじめにやってみる✨

確かに(爆笑)

でも一緒に見に行くわけじゃないし一人行動は合わせることしなくていいし楽ちんだね♪̊̈♪̆̈

No.73 19/09/05 17:05

>> 72 最初 一緒に行くって言ったから
拒否したよ😊

((( ;゚Д゚)))

No.74 19/09/05 17:42
おしゃべり好き 

>> 73 ウケる‪w

さすが太陽(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

快適生活のため自分の生活守れたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これからもそんな風に工夫しよう♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

で思い出したけど最近おっさん居ないね👀

またきっと来てくれるよね♪̊̈♪̆̈

No.75 19/09/05 17:50

>> 74 私も 思ってた 新しくなかったから

迷子になってるのかな❔

体調崩してることないよね😖

おっさんの ギャグ楽しみしてるのにね😊

おっさ~ん  迷子になってる❔

( >Д<;)

No.76 19/09/05 17:56
おしゃべり好き 

>> 75 おっさん迷子‪w

釣りに行ったりリアルが充実してるんじゃない?

おっさんを始め味噌ラ💖ファミリーで自らスレ立ててる人結構いるみたいだから忙しくしてんのかもね♪̊̈♪̆̈

No.77 19/09/05 18:11
おしゃべり好き 

>> 43 ありがとうございます 途切れ途切れです 💖💖味噌ラ通信💖青空編💖💖

マザー・テレサが世界に贈った、金言の花束

1997年9月5日に惜しまれつつこの世を去った、マザー・テレサ。彼女の命日を記念して、世界で最も有名な聖人のひとりである彼女がこれまでに遺してきた名言の数々を振り返り。愛と平和への惜しみないその情熱に、インスパイアされてみて。

「愛とは、傷付くまで喜んで与えることを意味します」

1994年、ワシントンで開かれた『National Prayer Breakfast』

「家庭に平和をもたらすために、爆弾や銃で何かを破壊する必要などありません。ただ一緒にいて、お互いを愛するだけで、平和や喜び、お互いが家にいることによる心強さをもたらしてくれます。そうすれば、この世にはびこるすべての悪に打ち勝つことができるでしょう」

1979年、ノーベル・レクチャー

「愛とはいつでも旬の果物と同じで、誰の手にも届く所にあります。誰でも好きなだけ集めることができるものなのです」

「愛なき労働とは、奴隷制度と同じです」

「最大の苦しみとは、孤独で誰からも愛されないことではないかと感じます。それこそ、人間が経験しうる最悪の病といえるでしょう」

「貧しき人々は、偉大な存在なのです。彼らは、私たちにたくさんの美しいことを教えてくれるのですから」

1979年、ノーベル・レクチャー

「大きなことを成し遂げられる人は多いですが、些細なことに目を向ける人はとても少ないのです」

「“どれだけたくさん施したか”ではなく、“どれだけたくさんの愛をその行為に注いだか”が重要なのです」

1979年、ノーベル賞の受賞スピーチ

「平和は笑顔から始まります」

「愛に対する飢えは、パンに対する飢えよりも、はるかに取り除くことが難しいのです」

1989年タイム誌のインタビュー

💖ラブアンドピース♪̊̈♪̆̈

大切な事だしそれを外に発信し活動を続けた彼女は本当に偉大な人♪̊̈♪̆̈

青空が愛ってなんだろって言ってたから貼ってみた( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.78 19/09/05 19:07

>> 77 さすが マザー⋅テレサ凄い😊

感動する言葉ばかりだね😊✴️💖

青空ちゃん 名無しさんだけでなく
みんなに、理解してほしい言葉😊💖

オッサンにたいしては 出来ない😅
出来ないと言うより したくない  

こんな私が 言えないけどね😱

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.79 19/09/05 20:53
おしゃべり好き 

>> 78 マザーテレサって素敵な女性だね♪̊̈♪̆̈

全ての人に知ってほしくて速攻コピーして貼った‪w

これからも味噌ラや皆にたくさんの愛をちょうだいね( *´∀`))´ω`)スリスリ

今友達がなし持ってきてくれた♪̊̈♪̆̈

16個♪̊̈♪̆̈

太陽近くに住んでたらその足で届けてる‪w

• << 83 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 梨 友達が沢山お裾分けしてくれたんだね😊🎵 ありがたい お友達だね😊 友達の気持ちも 入ってるから 美味しい梨だね😊 まぁさん 忙しいのかな❔ いつも 忙しくても一度は来てくれてるのに どうしたんだろね😥 疲れて 横になってるのかな❔ 味噌ラちゃんの 言う様に近くなら ありがたく いただきます✨😌✨   ⊂(^(工)^)⊃

No.80 19/09/05 20:58
秀ちゃん ( VO551b )

皆さん、こんばんは😃
名無しさん、青空ちゃん久しぶりです☺️
味噌ラーメンちゃん、まぁさんまだ来てないね?👀忙しくなった?

No.81 19/09/05 21:31
おしゃべり好き 

>> 80 でーひーこんばんは(*´ω`*)ノ))

お帰り♪̊̈♪̆̈

今日はまぁ来てなくて昨日は1つ前のスレで話してたよ♪̊̈♪̆̈

リアルで連絡しようか?

今日の予定は聞いてないから分からないけどまだここ入れると思うよ♪̊̈♪̆̈

何かあれば味噌ラに言ってくれるから大丈夫だと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 84 新スレ来てる? リアル? まぁさんとリアルも繋がってたのか🙂

No.82 19/09/05 21:54
おしゃべり好き 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
味噌ラ通信💖メンタル編
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

もうダメかもと思ったときに試したい15のこと

https://lin.ee/9SZ9Q02?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

💖いつも勝手に載せてる味噌ラ通信‪w

見てくれてる皆へ♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

役に立つか分からないけどこれからも載せていくから良かったら読んでみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.83 19/09/05 22:05

>> 79 マザーテレサって素敵な女性だね♪̊̈♪̆̈ 全ての人に知ってほしくて速攻コピーして貼った‪w これからも味噌ラや皆にたくさんの愛… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

梨 友達が沢山お裾分けしてくれたんだね😊🎵

ありがたい お友達だね😊

友達の気持ちも 入ってるから
美味しい梨だね😊

まぁさん 忙しいのかな❔

いつも 忙しくても一度は来てくれてるのに どうしたんだろね😥

疲れて 横になってるのかな❔

味噌ラちゃんの 言う様に近くなら
ありがたく いただきます✨😌✨

⊂(^(工)^)⊃

• << 86 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) あんな感じで毎年時期になるとくれるの♪̊̈♪̆̈ だから味噌ラと相方、ピーちゃんず、母上様で頂いたり周りの人にもあげる♪̊̈♪̆̈ ありがたい限りです(●´ω`●) まぁは夜になったら来るかなと思ってるけど実家のことや他のことも色々あるから無理せずおいでとはいつも言ってる♪̊̈♪̆̈ また来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大丈夫♪̊̈♪̆̈

No.84 19/09/05 22:09
秀ちゃん ( VO551b )

>> 81 でーひーこんばんは(*´ω`*)ノ)) お帰り♪̊̈♪̆̈ 今日はまぁ来てなくて昨日は1つ前のスレで話してたよ♪̊̈♪̆̈ … 新スレ来てる?
リアル?
まぁさんとリアルも繋がってたのか🙂

No.85 19/09/05 22:18
おしゃべり好き 

>> 84 新スレ来てないよ♪̊̈♪̆̈

前の日夕方頃まで前のスレでおしゃべりしたし新スレ出来たのも昨日前スレで言った♪̊̈♪̆̈

そだよー‪w

でーひーはネットはネットオンリー派だったもんね♪̊̈♪̆̈

他にも繋がりたい人いるんだけどタイミングとかあるし色々ね‪w‪w

No.86 19/09/05 22:24
おしゃべり好き 

>> 83 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 梨 友達が沢山お裾分けしてくれたんだね😊🎵 ありがたい お友達だね😊 友達の気持ちも 入って… 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ))

あんな感じで毎年時期になるとくれるの♪̊̈♪̆̈

だから味噌ラと相方、ピーちゃんず、母上様で頂いたり周りの人にもあげる♪̊̈♪̆̈

ありがたい限りです(●´ω`●)

まぁは夜になったら来るかなと思ってるけど実家のことや他のことも色々あるから無理せずおいでとはいつも言ってる♪̊̈♪̆̈

また来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫♪̊̈♪̆̈

No.87 19/09/05 22:52

>> 86 梨 良いね 

秋を、感じるね😊

秋は、食物が美味しい季節 いっぱいたべて 体重増やさないと。。。😢

オッサン居ると メニューに悩む😱

今までみたいに、あまり手抜もできないし😥

困った困った 終わって困った
おっさん風に締めてみました👏

( ´゚д゚`)アチャー

• << 89 うちらは季節的なものを視覚や味覚で食べる種族だから移り変わりは楽しいよね♪̊̈♪̆̈ 太陽の好きな🍄や寒くなるとお魚も冬野菜も美味しくて食事が出来ること、生きられることに日々感謝( *´∀`))´ω`)スリスリ 当たり前なことは何もないからね♪̊̈♪̆̈ 太陽これからは食事の支度や他のことでもお仕事増えたけどしっかりご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ただでさえ痩せてるんだから(>︿<。) 味噌ラのあげたい‪w てか貰ってください🙇🙇🙇 味噌ラ通信💖レシピ編これからどんどん更新していくから参考にしてね♪̊̈♪̆̈ そういえばとうとう味噌ラYouTubeで顔丸出しになりました‪w‪w もうこれからは普通に出すし他の動物や爬虫類、自然の中での動画たくさん出すから時間があれば見てみてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラジジビビポポよろしくお願いします💖    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J おっさんギャグ‪w おっさんはおっさんで自分のミクル楽しんでるみたいだから心配ないしまぁも大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 太陽は他のスレとか見たりはしないの?

No.88 19/09/05 23:13
サラリーマン48 

>> 87 皆さん こんばんは
何故 梨は🍇ブドウみたいに低く作っているか

🍎リンゴみたいに 高く 作って 多く採れるのに
梨の採れる所は台風の
通り道だって
豆知識でした 失礼しました m(_ _)m 🙌🙌🙌🙊

• << 90 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 凄ーい✨ 意味があって低くわざわざ作ってるんだね👀 匿名52さんは本当色んなこと知ってるし教えてくれるから嬉しいし楽しい♪̊̈♪̆̈ 何か味噌ラの中で先生みたいに思ってる‪w 職業を発表してとかじゃないからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もう寝たかな? 名無しさんのバルコニー産のラベンダーをどうぞ( 'ω')つ🎁 ゆっくり寝てね♪̊̈♪̆̈

No.89 19/09/06 01:00
おしゃべり好き 

>> 87 梨 良いね  秋を、感じるね😊 秋は、食物が美味しい季節 いっぱいたべて 体重増やさないと。。。😢 オッサン居ると メニュ… うちらは季節的なものを視覚や味覚で食べる種族だから移り変わりは楽しいよね♪̊̈♪̆̈

太陽の好きな🍄や寒くなるとお魚も冬野菜も美味しくて食事が出来ること、生きられることに日々感謝( *´∀`))´ω`)スリスリ

当たり前なことは何もないからね♪̊̈♪̆̈

太陽これからは食事の支度や他のことでもお仕事増えたけどしっかりご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ただでさえ痩せてるんだから(>︿<。)

味噌ラのあげたい‪w

てか貰ってください🙇🙇🙇

味噌ラ通信💖レシピ編これからどんどん更新していくから参考にしてね♪̊̈♪̆̈

そういえばとうとう味噌ラYouTubeで顔丸出しになりました‪w‪w

もうこれからは普通に出すし他の動物や爬虫類、自然の中での動画たくさん出すから時間があれば見てみてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラジジビビポポよろしくお願いします💖

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

おっさんギャグ‪w

おっさんはおっさんで自分のミクル楽しんでるみたいだから心配ないしまぁも大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽は他のスレとか見たりはしないの?

No.90 19/09/06 01:05
おしゃべり好き 

>> 88 皆さん こんばんは 何故 梨は🍇ブドウみたいに低く作っているか 🍎リンゴみたいに 高く 作って 多く採れるのに 梨の採れる… 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

凄ーい✨

意味があって低くわざわざ作ってるんだね👀

匿名52さんは本当色んなこと知ってるし教えてくれるから嬉しいし楽しい♪̊̈♪̆̈

何か味噌ラの中で先生みたいに思ってる‪w

職業を発表してとかじゃないからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もう寝たかな?

名無しさんのバルコニー産のラベンダーをどうぞ( 'ω')つ🎁

ゆっくり寝てね♪̊̈♪̆̈

No.91 19/09/06 01:10
おしゃべり好き 

出張から帰ってきた相方と晩酌、食事が終わり片付けして一安心♪̊̈♪̆̈

最後相方がスープこぼして二人でテンパったけど‪w

より綺麗になった✨

皆は眠りについたかな?

返レスが終わったし味噌ラも寝ようと思う♪̊̈♪̆̈

明日は1泊2日で相方出張だけどいい事が味噌ラにあるので楽しみ♪̊̈♪̆̈

明日また報告するね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

∧_∧ ∧_∧\
| 💑ミクルの皆ー💑 |
|_________|

おやすみなさい💖

No.92 19/09/06 09:08
おしゃべり好き 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀ミクルの皆🍀
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日から1泊2日で相方が茨城に出張♪̊̈♪̆̈

実は淋しくない理由があって♪̊̈♪̆̈

今日は味噌ラ邸に母上様がお泊まりに来るの♪̊̈♪̆̈

(⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ Happy
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l

今からお風呂入ってメイクしてカーテン、寝具洗ったり掃除機かけて床や扉アルコール消毒したり大忙し‪w

あんまり入れないけど遅くなっても翌日になっても返レスするからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事組の人もお家組の人も今日も一日笑顔で健やかに過ごせますようお祈りしています💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 96 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞名無しさん💞まぁさん💞豚骨さん💞匿名51さん💞匿名52さん💞 シンママさん💞ライデンさん💞 秀さん💞遊び人さん💞願い人さん💞 おっさん💞 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます 今日も1日 穏やかで充実した日に なる様に願います。😊🎵✴️   ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
  • << 97 相方さん出張なんだね でも お母さんが来てくれるなら寂しくないね😊 また女子会かな❔😊 楽しんでね😊🎵⤴️   ⊂(^(工)^)⊃
  • << 98 YouTube 見たよ (*^ー^)ノ♪ バッチリ 顔出てた😊 想像通り 可愛いかった😊     ⊂(^(工)^)⊃

No.93 19/09/06 09:22
おしゃべり好き 

💖夏バテ対策にシャワーより浴槽入浴が断然いい理由

9月に入っても残暑厳しい日々が続いています。「暑い日は浴槽に入らずにシャワーだけ」という人も多いのではないのでしょうか。でも、寒い冬だけでなく暑い日も、「浴槽入浴」が断然おすすめなのです。

それは、夏バテの要因のひとつである「自律神経の乱れ」

自律神経は、活動時に優位になる交感神経と、安静時に優位になる副交感神経とからなり、それらがバランスよく働くことで、私たちの体は健康な状態を保つことができます。

ところが、このバランスはさまざまな要因で崩れてしまいます。夏の場合は、冷房による室内と室外での寒暖差や、夜になっても続く暑さ、強い紫外線などで、自律神経のバランスが乱れがちです。

その状態が続くと、疲労感やだるさ、食欲不振、不眠といった夏バテの症状につながってしまうのです。

しかし、湯ぶねにゆったりとつかる浴槽入浴を習慣にすることで、こうした自律神経の乱れを整えることができます。その結果、夏バテも解消できるのです。

浴槽入浴は、3つの作用で心と体の疲れをほぐす

なぜ浴槽入浴によって自律神経が整えられるのでしょうか。理由は、浴槽入浴が持つ「疲労回復」効果にあります。

その疲労回復のカギとなるのが、浴槽入浴が持つ「浮力」「水圧」「温熱」

(1)「浮力作用」による、筋肉を弛める効果
水中では体重が約10分の1になると言われており、筋肉や関節等への負担が減り、体の緊張を弛めることができます。

(2)「水圧作用」による、血行を促進する効果
水中では体にかかる水圧によって、いわば「マッサージ」を受けている状態になり、全身に血液が行き渡りやすくなります。

(3)「温熱作用」による、リラックス効果
皮膚の毛細血管や皮下の血管が広がると、全身の血流が促進されます。温熱作用は自律神経をコントロールする作用もあり、身体がリラックスモードになります。

交感神経は緊張しているときに、副交感神経はリラックスしているときに優位になりますから、この調査結果からも、シャワー浴よりも全身浴のほうがリラックスできて、疲労回復効果が高いことがわかります。
湯温が高すぎたり、低すぎたりでは逆効果!
ただし、全身浴であっても、お湯の温度が高かったり、低かったりでは、交感神経が優位になりますので、お湯の温度には多少の注意が必要です。

No.94 19/09/06 10:03
匿名30 

>> 93
おはようございます

名無しさん、太陽さん、でーひーさん
味噌ラーメンさん
ここの皆さん
ありがとうございます

マザーテレサさん
知ってはいましたが
凄いですね
でも私
マザーテレサさんにも
受け入れられない自信あります苦笑

昨日小さな女の子の願いが叶う
瞬間見てなんだか幸せでした

もう、いいかな…苦笑

• << 99 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ マザーテレサは、全ての人に愛を分け与えてたよ😊💖 青空ちゃん 女の子👧の願いが叶うの見て、幸せを感じたんでしょう😊 そんな優しい気持ちのある人が無理な訳ないよ😊✴️🍀 青空ちゃんのことも、受け入れてるよ😊 自信持ってね😊    (*^ー^)ノ♪

No.95 19/09/06 10:18
おしゃべり好き 

>> 94 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

名言・格言

あなたは、

あなたであればいい。

- マザー・テレサ -

名言・格言

平和は微笑みから始まります。

- マザー・テレサ -

名言・格言

神様は私たちに、

成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

- マザー・テレサ -

💖良い言葉たくさんあるね♪̊̈♪̆̈

同じ気持ちが共有出来ることを幸せに思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もっともっと調べると心が穏やかになったりほっこりするから見てみてね♪̊̈♪̆̈

• << 100 ありがとうございます ごめんなさい

No.96 19/09/06 10:35

>> 92 青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀ミクルの皆🍀    _____… 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞名無しさん💞まぁさん💞豚骨さん💞匿名51さん💞匿名52さん💞
シンママさん💞ライデンさん💞
秀さん💞遊び人さん💞願い人さん💞
おっさん💞

ミクルの皆さん
おはよう👋😃☀️ございます

今日も1日 穏やかで充実した日に
なる様に願います。😊🎵✴️

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.97 19/09/06 10:39

>> 92 青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀ミクルの皆🍀    _____… 相方さん出張なんだね

でも お母さんが来てくれるなら寂しくないね😊

また女子会かな❔😊

楽しんでね😊🎵⤴️

⊂(^(工)^)⊃

No.98 19/09/06 10:42

>> 92 青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀ミクルの皆🍀    _____… YouTube 見たよ (*^ー^)ノ♪

バッチリ 顔出てた😊

想像通り 可愛いかった😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 103 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 女子会、お泊まりだから楽しみ♪̊̈♪̆̈ ただ支度とお掃除大変‪w 快適に過ごしてもらうため頑張ります♪̊̈♪̆̈ YouTube見てくれてありがとう(≧ω≦) (照) 今日はあまり入れないけどよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.99 19/09/06 10:50

>> 94 おはようございます 名無しさん、太陽さん、でーひーさん 味噌ラーメンさん ここの皆さん ありがとうございます マザーテ… 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

マザーテレサは、全ての人に愛を分け与えてたよ😊💖

青空ちゃん 女の子👧の願いが叶うの見て、幸せを感じたんでしょう😊

そんな優しい気持ちのある人が無理な訳ないよ😊✴️🍀

青空ちゃんのことも、受け入れてるよ😊

自信持ってね😊

(*^ー^)ノ♪

• << 102 ありがとうございます 私には無いものが とても素敵に見えて… ダメですね苦笑

No.100 19/09/06 11:26
匿名30 

>> 95 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名言・格言 あなたは、 あなたであればいい。 - マザー・テレ…
ありがとうございます

ごめんなさい

• << 105 なぜ謝る!? 青空が謝るタイミングや意味がよく分からない‪( ˙꒳​˙ )??? 味噌ラに何も悪いことしてないし謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 【昨日小さな女の子の願いが叶う 瞬間見てなんだか幸せでした】 どんなのお話だったの? 幸せな時ってそこかしこにあるから怖がって取らないとかせずどんどん手に入れちゃお♪̊̈♪̆̈
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧