注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

味噌ラーメンと主のお部屋⑫

レス500 HIT数 4998 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/17 12:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2910580 19/09/03 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/09/16 10:56
おしゃべり好き 

>> 446    (\∧+∧/)   ( (*・▽・) )  ゚*。☆─∪∪─☆*゚ お┃は┃よ┃う┃!┃ ━┛━┛━┛━┛━┛ 今┃… 名無しさんおはよう(*´ω`*)ノ))

名無しさん可愛い💖

名無しさんのAAいつも好き( *´∀`))´ω`)スリスリ

こちら横浜も雨降りだよ♪̊̈♪̆̈

乾燥してないせいか喉も痛くなくて味噌ラ的には助かってます♪̊̈♪̆̈

No.452 19/09/16 11:00
おしゃべり好き 

>> 447 おはよう味噌ラーメンさん ピーちゃんず、観てますよ💖 ┉ラーミア編も 密かに期待している名無しであります(*`艸´) … ピーちゃんず見てくれて嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

ラーミア編ってまさかドラクエ?

|´-`)チラッ

ちょこちょこバックにドラクエやってて音が入ってると思う‪w

味噌ラまで褒めて頂きありがとうございます🙇🙇🙇

アイスゥ(「🍦 ・ω・)「🍦

⬆良かったらどうぞ💖

まぁのように名無しさんにも心配かけちゃったね🙇🙇🙇

これからもピーちゃんず動画や動物に会いに行った動画は載せると思うけど変な人に気を付けます🙇🙇🙇

ありがとう(≧ω≦)

• << 465 そ、そ💖 ラーミアっぽく 飛んだら、 あのBGMで決まりでしょ✌😊

No.453 19/09/16 11:00
おしゃべり好き 

>> 449 あっ 凄い。 味噌らだと思ったら違うんだね。 これだけ するの 大変だったね。 私も 真似しちゃおう。 (\^+^/… まぁのも可愛いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで💖

No.454 19/09/16 11:03
おしゃべり好き 

青空🌺太陽🌺まぁ🌺雨傘🌺ライデン🌺でーひー🌺名無しさん🌺匿名52さん🌺豚骨🌺願い人🌺おっさん🌺シンママさん🌺ミクルの皆🌺
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

こちら横浜は雨のち曇り♪̊̈♪̆̈

湿度が高いせいか喉はいつも通りに戻りあとは鼻水だけかな♪̊̈♪̆̈

油断せずやっていこうと思います♪̊̈♪̆̈

今日の皆の予定はどんなかな?

雨降ってる地域もあるからお出かけ時は視界も悪いし車やツルツル床に注意してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.455 19/09/16 11:05
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖千葉編💖

停電の次に怖い「通電火災」 復旧前にブレーカーを落として対策を

今回の台風15号の影響で、千葉県を中心とした関東南部の一部地域で停電が続いています。
停電が復旧し自宅や事業所において電気が使用できるようになった際、通電火災のおそれがあるとして、自治体などから注意が呼びかけられています。
通電火災とは

1995年に発生した阪神淡路大震災では、古い耐震基準だった建物の倒壊、室内の家具の転倒に加え、火災の被害が目立ちました。

なぜ火災が起きたのか?それは『通電火災』が原因だったと言われます。

大規模な自然災害が発生した際は、広範囲で停電が発生する可能性があります。

このときブレーカーを落とさずに外へ避難すると…。

電気が復旧した際に地震で倒れていたり、風雨によって濡れてしまった電気製品が再び作動。これが火元となって起こるのが通電火災です。
時間差が怖い通電火災
通電火災が怖いのが、時間差で発生するため発見が遅れることです。

災害発生とともに出火した場合、人が対応できるのですが、避難や外出で無人となっている際に電気が復旧し、出火する事が多いのです。

これにより発見、消火が遅れ、室内の物に引火。あっという間に火災が拡大してしまうのです。
今のうちに「ブレーカー」を落として

元を断つ。電気が復旧しても、通電しないように「ブレーカー」をおとしておけば通電火災は防げます。

ただ、万が一のことを考え、避難時は慌てて外に出る前に、「ブレーカー」をチェックするということをこころがけてください。

また、電線が切れて垂れ下がっていたり、垂れ下がった電線から火花が発生していたりする場合もあります。発見した場合は、絶対に近づかないようにしてください。

💖一日でも早い復旧、復興出来ますようにお祈りしています🙇🙇🙇

No.456 19/09/16 11:40
太陽 ( upr71b )

ミクルの皆さん こんにちは👋😃

昨日は、朝からバタバタ忙しく帰って来て夕飯の準備💦💦💦

雨が降っているところもあるようなので、出かける時は気を付けてくださいね😊

まだ 落ち着いて生活出来ない方達もいらっしゃるので、早く元のように生活出来ることを願っています。

寝起きで ボーッとしながらコーヒー☕飲んでます😊

ミクルの皆さん 今日も穏やかで笑顔で過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.457 19/09/16 11:44
おしゃべり好き 

>> 456 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

元気そうで良かった♪̊̈♪̆̈

昨日は忙しかったみたいだけど体調大丈夫?

ゆっくり出来そうならゆっくりしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 459 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨ 体調は、大丈夫だよ😊 風邪😷良くなったみたいで安心😊 しっかり寝すぎなくらい 寝たからね 味噌ラちゃんも 無理しないようにね😊

No.458 19/09/16 11:57
自由人142 

>> 450 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 今日は眠れたかな? 味噌ラはくしゃみ4回で起きたけど喉は痛くないし少しホッとした♪̊̈♪̆̈ … いつも味噌らに助けてもらっている。

こんなに思ってくれる人はいない。

私もわかっているんだよ。
こいつとずっといると騙されてしまっうってね。

でも、悔しくて。

元夫からの別れから気をつけていてずっと付き合いはしなかった。

だから今回は、しくじったと思ったよ。

ほんとは、いろんな人にアドバイス受けていて最終で霊感のある人に見てもらって決心して離れたよ。

友達がたくさんいたり充実していたりすると忙しくて忘れるんだろうな。

前向きたいよ。

味噌らの母のように人のために動きたいのに。
せっかく自分の力を役立てたくても行動にうつせないでいる。

怠慢なんだよ。閉じこもりしてるよ。

人といるより、動物とかを見ているのが好きで、見てる。

犬の集まりにほんとは行きたいのに場所が邪気がいっぱいだからいけないし負けちゃうから。私。取り憑かれやすいんだ。

ワンちゃんたちと逢っていると楽しいよ。でも、やっぱり 体が、しんどいんだ。とくに心臓がつらいんだ。

今も、薬の副作用と不安感との闘いでいるよ。エンパス体質。病気ってしんどいよね。

大阪の友人が離れていったと思っていたけど、ひょっこり誘うから 体が、落ち着いたら梅田にいってくるね。

味噌ら の 友人と違う意味で 口煩い。屁理屈 ばかり。
私の方が年下なのに相談受けるんだよ。

困った人だよね。

今、眠っても 眠っても 眠い。
人に逢うのが嫌で閉じこもりしているよ。

外出するとましになるよ。

ただ、この空虚感、脱力感。
めちゃくちゃ怖いんだよね。

味噌ら ぴーちゃんたち の お世話があるからきっとやらなきゃと思うんやろね。

薬を飲まなくて自分で自然治癒力を引き出したいのに 悔しいね。

味噌らは、相方さんが休みだから ほんとは外出を一緒にしたいと思うんだろうけど相方さんもお部屋で自分の好きな事をしながらいるのもよいんだけどね。

体力がある人の方が倒れるとやっかいになる。
私のまわりの人たちを見ていたり聞いていたから休むのもありかと思うよ。

味噌ら 幸せになるんだよ。
人いちばい楽しい事が好きな人だから
みんなをその渦の中に巻き込むといいね。

• << 460 まぁさん こんにちは👋😃 まぁさん 自分のリズム崩さないようにしてくださいね😊 入れる時は入るからね😊 忙しい時は、無理な時もあるけと。。。     ⊂(^(工)^)⊃
  • << 461 味噌ラこそまぁや皆に支えてもらってる( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもありがとう(≧ω≦) 分かってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 悔しかったんだよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 次にいかせばいいしまぁが何度同じループになっても味噌ラは同じ言葉を言い続ける💖 スピリチュアルとかそれ以外の世界も何も分からない普通の人間でしかないけど一人の人間としてまぁと向き合うし年下だけどそんなの関係なく色んなこと話し合っていきたい♪̊̈♪̆̈ 閉じこもる時があってもその間でも活動的な時があってもいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで うちらはうちららしくしく生きればいい♪̊̈♪̆̈ 自分らしく認めてあげる所は認めてあげて逃げることがあってもいい♪̊̈♪̆̈ 自分自身が一番の理解者だから♪̊̈♪̆̈ まぁは頑張り屋さんだし超考えちゃうタイプだけどもっと自分に優しくしてあげてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 味噌ラに幸せになってほしいと思ってくれる気持ち、本物だと思ってるし本当に嬉しい💖 味噌ラも同じ気持ちだよ✨ 生きていれば色んなことあるけど生きているからこそ感じられる事♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは健康を第一に考えていてこれが続く限り楽しいことをたくさん経験したいし経験しなさいと言われている💖 味噌ラのポジティブ過ぎる変な思考も広めたいし‪w 楽しいことって人に伝染するから♪̊̈♪̆̈ 改良しながらこれからもそんな感じで生きていくから側で見ててね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.459 19/09/16 12:16

>> 457 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 元気そうで良かった♪̊̈♪̆̈ 昨日は忙しかったみたいだけど体調大丈夫? ゆっくり出来… 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨

体調は、大丈夫だよ😊

風邪😷良くなったみたいで安心😊

しっかり寝すぎなくらい 寝たからね

味噌ラちゃんも 無理しないようにね😊

• << 462 いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦) 今日太陽はゆっくり出来てますか? 味噌ラは喉の痛みゼロ、お鼻も出なくなってお熱ないし風邪ひく寸前に踏みとどまってるみたい♪̊̈♪̆̈ 相方と食事をして帰ってきて相方はピーちゃんずにペット用の煮干しあげてる‪w 今頃は夜ご飯の買い物やお支度かな? あまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.460 19/09/16 12:21

>> 458 いつも味噌らに助けてもらっている。 こんなに思ってくれる人はいない。 私もわかっているんだよ。 こいつとずっといると騙されてし… まぁさん こんにちは👋😃

まぁさん 自分のリズム崩さないようにしてくださいね😊

入れる時は入るからね😊

忙しい時は、無理な時もあるけと。。。

⊂(^(工)^)⊃

No.461 19/09/16 17:37
おしゃべり好き 

>> 458 いつも味噌らに助けてもらっている。 こんなに思ってくれる人はいない。 私もわかっているんだよ。 こいつとずっといると騙されてし… 味噌ラこそまぁや皆に支えてもらってる( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもありがとう(≧ω≦)

分かってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

悔しかったんだよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

次にいかせばいいしまぁが何度同じループになっても味噌ラは同じ言葉を言い続ける💖

スピリチュアルとかそれ以外の世界も何も分からない普通の人間でしかないけど一人の人間としてまぁと向き合うし年下だけどそんなの関係なく色んなこと話し合っていきたい♪̊̈♪̆̈

閉じこもる時があってもその間でも活動的な時があってもいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちらはうちららしくしく生きればいい♪̊̈♪̆̈

自分らしく認めてあげる所は認めてあげて逃げることがあってもいい♪̊̈♪̆̈

自分自身が一番の理解者だから♪̊̈♪̆̈

まぁは頑張り屋さんだし超考えちゃうタイプだけどもっと自分に優しくしてあげてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラに幸せになってほしいと思ってくれる気持ち、本物だと思ってるし本当に嬉しい💖

味噌ラも同じ気持ちだよ✨

生きていれば色んなことあるけど生きているからこそ感じられる事♪̊̈♪̆̈

味噌ラは健康を第一に考えていてこれが続く限り楽しいことをたくさん経験したいし経験しなさいと言われている💖

味噌ラのポジティブ過ぎる変な思考も広めたいし‪w

楽しいことって人に伝染するから♪̊̈♪̆̈

改良しながらこれからもそんな感じで生きていくから側で見ててね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.462 19/09/16 17:40
おしゃべり好き 

>> 459 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨ 体調は、大丈夫だよ😊 風邪😷良くなったみたいで安心😊 しっかり寝すぎなくらい 寝たからね … いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

今日太陽はゆっくり出来てますか?

味噌ラは喉の痛みゼロ、お鼻も出なくなってお熱ないし風邪ひく寸前に踏みとどまってるみたい♪̊̈♪̆̈

相方と食事をして帰ってきて相方はピーちゃんずにペット用の煮干しあげてる‪w

今頃は夜ご飯の買い物やお支度かな?

あまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.463 19/09/16 17:55
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖千葉編💖

551蓬莱とアーバンリサーチがコラボした「パーカー」がアツい! かぶるとフード部分が豚まんになって可愛いよ♡

皆さん、「551」って何のことかわかりますか? 「それって何の暗号?」と思う人もいるかもしれませんが、大阪出身や関西在住の人なら知らない人はいないはず!

そう、「551」といえば、関西民のソウルフードともいうべき「551 蓬莱」の豚まんに他なりませんよね。

そんな「551 蓬莱」がなんとファッションブランドの「アーバンリサーチ」とコラボ! 豚まんをフィーチャーしたフード付きスウェットが発売されるんです!! こりゃ豚まんのようにホッカホカにホットな話題やで……!

【背中に豚まんのイラストがドーーーン】
これから肌寒くなる季節にピッタリの「551 蓬莱 豚まんフードスウェットパーカー」。大きな特徴は、背中に大胆にあしらわれた豚まんのグラフィックです。

ほかほかの湯気をよーく見ると「551」の数字に……。そして豚まんが乗っているお皿には「URBAN RESERCH」という文字が入っていて、コラボ商品であることがわかります。

【フードで豚まんを表現】
また、フードをかぶると頭の部分が豚まんそっくりになるのも面白い! 「551 蓬莱」のこだわりである手包みした感じがうまく表現されていて、思わずかぶりつきたくなっちゃいます。

そして首の部分に見えるのは「ARUTOKI(ある時)」というロゴ。これ、「551 蓬莱」のCMでおなじみのやつーーーーっ!! こういう小ワザが効いてるのもニクいよね。

【大阪愛が詰まった一着です】
お値段は税抜8000円で、発売は2019年9月20日から。アーバンリサーチのショップやオンラインストアで購入可能です。詳しい販売店舗や先行予約については参照元からご確認ください。パッケージも551の箱にそっくりです!

パーカーのカラーは豚まんの皮と同じホワイトと、餡をイメージしたベージュの2色展開。サイズはMとLの2種類ですが、ユニセックスサイズなので男女関係なく着ることができます。みなさんの大阪愛、豚まん愛をこのパーカーにぶつけてみてはいかが?

💖相方が新大阪行ったおみやに551の蓬莱豚まん買って帰ってきてこの記事見て思い出し載せてみた‪w

No.464 19/09/16 18:13
名無し25 

>> 449 あっ 凄い。 味噌らだと思ったら違うんだね。 これだけ するの 大変だったね。 私も 真似しちゃおう。 (\^+^/… まぁさん、うれしい!💖

まぁさんの心に同調してしまう
過去のきずは
いつか打ち明けさせてもらうにしても
今は
そっとお声かけずにいようって┉
実は私もドン底、底辺で
夕べも眠れてなかったくらいだった名無し

だから
あえて明るいレスをしてみました

まぁさんが
褒めてくれたけど
これはAA缶っていうものを使うだけなんです(´;ω;`)
それを元にアレンジしてはあるけれど
まぁさんみたいに
自分で頑張ったのと
全然価値がちがうので(*T^T)

まぁさんこそ、すごい!✨

私、やっぱりまぁさん、素敵だと思うし
好きです

名無し🍏

• << 467 ありがとね。 いつも ネガティブで人を恨んだりしている。 でも、それじゃいけないんやけどな。 関西パワ~でぶち破らないといけないのにね。 名無しさん 辛い思いを自分で解消しょう と 頑張ってる。 それでいいんやないかな。 私なんか外では、話かけられて あわしているのに酷い人なんか私が何も言ってないのに説教するんだよ。 あちゃー なんだこれ。とかね。 関西ってこんなんなんだよ。 名無しさんは、どこの方かわからないけど 我慢強い人だと思うよ。 私、最近 弱っちぃから いつも一人でブチブチ頭の中で言うてます。 イラストどこかから真似てきたの? 私は、名無しさんのを見て頑張った。 全然 駄目やったけど。(*-^. 味噌ら の イラスト 味噌ら通信なんでそんなにうまくできるのだ と 不思議だもん。{(*o*)} 名無しさんもまた、イラスト真似てね。 私、携帯の詳しい事がわからないから。もし、間違った解釈したら ごめんちゃい。

No.465 19/09/16 18:17
名無し25 

>> 452 ピーちゃんず見てくれて嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ ラーミア編ってまさかドラクエ? |´-`)チラッ ちょこちょ… そ、そ💖

ラーミアっぽく
飛んだら、
あのBGMで決まりでしょ✌😊

• << 477 リアルでもネットでも話をできる人がいること自体が奇跡✨ さらに趣味の話が出来る人なんて見つからない中で共通の話が出来るなんて貴重だと思う♪̊̈♪̆̈ 男子と女子のいやらしい話でもないしね‪w‪w 名無しさんとそんな話をしていいのはここだけだから嬉しい💖 大変な時なのかもしれないけど好きな話や味噌ラに付き合ってくれてありがとう(≧ω≦)

No.466 19/09/16 19:09
秀ちゃん ( VO551b )

まぁさん、太陽さん、こんばんは😊
味噌ラーメンちゃん、パンちゃん拾ってきた俺なのに世話はほとんど親がしてくれる始末😅オモチャで遊んであげたりもしてるよ🙂
今日は貴重な定時終わり😌

• << 468 秀さん こんばんは😃🌃  久しぶりですね😊 体調 良くなりましたか❔😊 パンちゃんのお世話 お母さんがしてくださってるんですね😊 仕事してるから 仕方ないですよ😊 たまには 遊んであげてね😊 今日 祝日なのに仕事だったんですね😭 お疲れ様でした😊 ちょくちょく 来て下さいね😊     ⊂(^(工)^)⊃
  • << 478 もちろんでーひーママンが主に面倒や綺麗すぎるツヤツヤのボディーはママンが拭いてくれてるからだよ♪̊̈♪̆̈ でーひーのレスの仕方はいつも物凄く感心してるし実践してる♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦)

No.467 19/09/16 19:10
自由人142 

>> 464 まぁさん、うれしい!💖 まぁさんの心に同調してしまう 過去のきずは いつか打ち明けさせてもらうにしても 今は そっとお声か… ありがとね。

いつも ネガティブで人を恨んだりしている。
でも、それじゃいけないんやけどな。

関西パワ~でぶち破らないといけないのにね。

名無しさん 辛い思いを自分で解消しょう と 頑張ってる。

それでいいんやないかな。

私なんか外では、話かけられて あわしているのに酷い人なんか私が何も言ってないのに説教するんだよ。

あちゃー
なんだこれ。とかね。

関西ってこんなんなんだよ。

名無しさんは、どこの方かわからないけど 我慢強い人だと思うよ。

私、最近 弱っちぃから いつも一人でブチブチ頭の中で言うてます。

イラストどこかから真似てきたの?

私は、名無しさんのを見て頑張った。
全然 駄目やったけど。(*-^.

味噌ら の イラスト 味噌ら通信なんでそんなにうまくできるのだ と 不思議だもん。{(*o*)}

名無しさんもまた、イラスト真似てね。

私、携帯の詳しい事がわからないから。もし、間違った解釈したら ごめんちゃい。

No.468 19/09/16 19:21

>> 466 まぁさん、太陽さん、こんばんは😊 味噌ラーメンちゃん、パンちゃん拾ってきた俺なのに世話はほとんど親がしてくれる始末😅オモチャで遊んであげた… 秀さん こんばんは😃🌃 

久しぶりですね😊

体調 良くなりましたか❔😊

パンちゃんのお世話 お母さんがしてくださってるんですね😊

仕事してるから 仕方ないですよ😊

たまには 遊んであげてね😊

今日 祝日なのに仕事だったんですね😭

お疲れ様でした😊

ちょくちょく 来て下さいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 471 なんですかねぇ。 自分の予想だと体調不良は鉄分不足が原因のような気がします😣 なんとか休みの日を気持ちよく過ごせるように考えたいです😔

No.469 19/09/16 19:30

味噌ラーメンちゃん、太陽さん、しばらく、このスレに来てなかったのに名前上げありがとうございます😢

• << 475 秀ちゃん 良かったね。 みんなが心配してくれてるよ。 男性が貧血になると言うのはなぜ? どこか悪い? 血液検査を会社でしてもらっているから悪いと要検査なんだけど。 胃も確か悪かったよね。 今 若いからよいけど、中年になるといろいろ煩くいわれるよ。 気をつけてね。 私なんか悪くなりすぎて一生薬を飲まないといけなくなった。 だから副作用でてるよ。 健康になりたいなぁ。
  • << 479 名前はあげてない人でもレスしてない人でも気持ちはいつも同じだよ💖

No.470 19/09/16 19:33

>> 469 味噌ラFAMILY だからね😊

いつも 仲間だからね😊🎵⤴️

⊂(^(工)^)⊃

• << 480 味噌ラファミリー😢 そう言ってもらえると嬉しい💖 いい時もそうでない時もレスある時もない時もいつも皆一緒( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.471 19/09/16 19:45

>> 468 秀さん こんばんは😃🌃  久しぶりですね😊 体調 良くなりましたか❔😊 パンちゃんのお世話 お母さんがしてくださってるんで… なんですかねぇ。
自分の予想だと体調不良は鉄分不足が原因のような気がします😣
なんとか休みの日を気持ちよく過ごせるように考えたいです😔

• << 473 こんばんは 鉄欠乏性貧血かどうかは採血してもらえばわかるけど、 普段から気をつけるには、鉄製のフライパンとか、鉄製のやかんを使うといいんです 鉄製のやかんはさすがに売ってないけど、鉄製のフライパンは 売ってました だから、頑張って鉄製のフライパン使ってる でも、重たいんだ!😣 しかも、手入れが大変! すぐ錆びるから 男の人で貧血になるとしたら消化器の出血があったりとか、すごい汗かく肉体労働とか? 女の人よりは少ないと思うけど、いずれにせよ 疲れやすいのはしんどいですよね というか、実際疲れがたまってるんじゃないですか?😓 自炊とかしますか? 疲れててそれどころじゃないか😓 こういうときもお大事にでいいのでしょうか? 名無し🍏

No.472 19/09/16 20:07

>> 471 鉄分が不足してるなら、キノコ🍄良いですよ😊

半日位 天日干しするともっと良いそうです😊

体調不良続くようなら、病院で診察受けた方が良いですよ😊

必要があれば 血液検査もしてもらえるので、ちょっとした健康診断にもなります。(会社で健康診断受けてると思いますが)

無理しないようにね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 474 太陽さん、すごい!✨ きのこなんだ~! レバーとかホウレン草とかは有名だけど 舞茸の天ぷら、 好きです💖 名無し🍏

No.473 19/09/16 20:10
名無し25 

>> 471 なんですかねぇ。 自分の予想だと体調不良は鉄分不足が原因のような気がします😣 なんとか休みの日を気持ちよく過ごせるように考えたいです😔 こんばんは

鉄欠乏性貧血かどうかは採血してもらえばわかるけど、
普段から気をつけるには、鉄製のフライパンとか、鉄製のやかんを使うといいんです

鉄製のやかんはさすがに売ってないけど、鉄製のフライパンは
売ってました
だから、頑張って鉄製のフライパン使ってる
でも、重たいんだ!😣
しかも、手入れが大変!
すぐ錆びるから

男の人で貧血になるとしたら消化器の出血があったりとか、すごい汗かく肉体労働とか?

女の人よりは少ないと思うけど、いずれにせよ
疲れやすいのはしんどいですよね
というか、実際疲れがたまってるんじゃないですか?😓

自炊とかしますか?
疲れててそれどころじゃないか😓

こういうときもお大事にでいいのでしょうか?

名無し🍏

• << 482 名無しさん こんばんは😃🌃 キノコ🍄は、私も前に聞いて✨😆👂知ってるだけですよ😅💦 それを聞いて 暫く実践してました😊 椎茸は安い時に、沢山買って佃煮のようにして食べてました😊 天日干しはしてないけど、今でも時々作りますよ😊 箸休めにもなるし、作り置きの一品にもなるので助かります😊 鉄のフライパン 鍋最近見ないですよね😅 合っても手入れが大変だからだから 買わないかも知れないけど😅💦💦 鉄分ご飯 汁物 釘を入れるだけでも 鉄分取ること出来るそうですよ😊 やってないですけど😅💦💦 名無しさん いつも思いやり 優しさのある言葉 ありがとう😆💕✨ございます😊 ナデナデしてあげた、おばちゃま名無しさんから、温かさを感じてるはずですね😊 おばちゃま 元気にしてますか❔😊 名無しさんも ちゃんと食事してくださいね😊    ⊂(^(工)^)⊃

No.474 19/09/16 20:14
名無し25 

>> 472 鉄分が不足してるなら、キノコ🍄良いですよ😊 半日位 天日干しするともっと良いそうです😊 体調不良続くようなら、病院で診察受けた方… 太陽さん、すごい!✨

きのこなんだ~!
レバーとかホウレン草とかは有名だけど

舞茸の天ぷら、
好きです💖

名無し🍏

• << 481 ゲームしながら天ぷらパーティしよ♪̊̈♪̆̈ そんなのした事ないけど‪w 七輪でもはや舞茸とか🍄焼こう💖 ここの皆で出来たらもっともーっと楽しい✨ 思うのは味噌ラだけだね‪w‪w

No.475 19/09/16 20:18
自由人142 

>> 469 味噌ラーメンちゃん、太陽さん、しばらく、このスレに来てなかったのに名前上げありがとうございます😢 秀ちゃん 良かったね。

みんなが心配してくれてるよ。

男性が貧血になると言うのはなぜ?
どこか悪い?
血液検査を会社でしてもらっているから悪いと要検査なんだけど。

胃も確か悪かったよね。

今 若いからよいけど、中年になるといろいろ煩くいわれるよ。
気をつけてね。

私なんか悪くなりすぎて一生薬を飲まないといけなくなった。

だから副作用でてるよ。

健康になりたいなぁ。

No.476 19/09/16 20:33

名無しさん、まぁさん、ありがとうございます。
鉄分不足なのかわからないけど名無しさんの言うとおり、疲れやすい体質で間違いはないようです。
夏バテにも思えます。まぁさんの気持ちがわかる😅
倦怠感みたいなのがある😣
体調不良はいつも限って休みの日だから原因を探そう🤔

No.477 19/09/16 20:41
おしゃべり好き 

>> 465 そ、そ💖 ラーミアっぽく 飛んだら、 あのBGMで決まりでしょ✌😊 リアルでもネットでも話をできる人がいること自体が奇跡✨

さらに趣味の話が出来る人なんて見つからない中で共通の話が出来るなんて貴重だと思う♪̊̈♪̆̈

男子と女子のいやらしい話でもないしね‪w‪w

名無しさんとそんな話をしていいのはここだけだから嬉しい💖

大変な時なのかもしれないけど好きな話や味噌ラに付き合ってくれてありがとう(≧ω≦)

No.478 19/09/16 20:44
おしゃべり好き 

>> 466 まぁさん、太陽さん、こんばんは😊 味噌ラーメンちゃん、パンちゃん拾ってきた俺なのに世話はほとんど親がしてくれる始末😅オモチャで遊んであげた… もちろんでーひーママンが主に面倒や綺麗すぎるツヤツヤのボディーはママンが拭いてくれてるからだよ♪̊̈♪̆̈

でーひーのレスの仕方はいつも物凄く感心してるし実践してる♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

• << 485 味噌ラーメンちゃん、ありがとう😢

No.479 19/09/16 20:45
おしゃべり好き 

>> 469 味噌ラーメンちゃん、太陽さん、しばらく、このスレに来てなかったのに名前上げありがとうございます😢 名前はあげてない人でもレスしてない人でも気持ちはいつも同じだよ💖

No.480 19/09/16 20:49
おしゃべり好き 

>> 470 味噌ラFAMILY だからね😊 いつも 仲間だからね😊🎵⤴️     ⊂(^(工)^)⊃ 味噌ラファミリー😢

そう言ってもらえると嬉しい💖

いい時もそうでない時もレスある時もない時もいつも皆一緒( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.481 19/09/16 20:57
おしゃべり好き 

>> 474 太陽さん、すごい!✨ きのこなんだ~! レバーとかホウレン草とかは有名だけど 舞茸の天ぷら、 好きです💖 名無… ゲームしながら天ぷらパーティしよ♪̊̈♪̆̈

そんなのした事ないけど‪w

七輪でもはや舞茸とか🍄焼こう💖

ここの皆で出来たらもっともーっと楽しい✨

思うのは味噌ラだけだね‪w‪w

• << 483 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 ゲームしながら キノコ🍄バーディー良いね👍 キノコだけでも お腹いっぱいになるようにいろんな種類準備してね😊 松茸も 欲しいけどヤッパ高いよね😭 焼いて ポン酢で食べたり ホイルでバターと醤油で包み焼き❔😊 う~ん 考えただけでもヨダレ🤤もの    (~▽~@)♪♪♪

No.482 19/09/16 21:00

>> 473 こんばんは 鉄欠乏性貧血かどうかは採血してもらえばわかるけど、 普段から気をつけるには、鉄製のフライパンとか、鉄製のやかんを使うとい… 名無しさん こんばんは😃🌃

キノコ🍄は、私も前に聞いて✨😆👂知ってるだけですよ😅💦

それを聞いて 暫く実践してました😊
椎茸は安い時に、沢山買って佃煮のようにして食べてました😊

天日干しはしてないけど、今でも時々作りますよ😊

箸休めにもなるし、作り置きの一品にもなるので助かります😊

鉄のフライパン 鍋最近見ないですよね😅

合っても手入れが大変だからだから
買わないかも知れないけど😅💦💦

鉄分ご飯 汁物 釘を入れるだけでも
鉄分取ること出来るそうですよ😊
やってないですけど😅💦💦

名無しさん いつも思いやり 優しさのある言葉 ありがとう😆💕✨ございます😊

ナデナデしてあげた、おばちゃま名無しさんから、温かさを感じてるはずですね😊

おばちゃま 元気にしてますか❔😊

名無しさんも ちゃんと食事してくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.483 19/09/16 21:08

>> 481 ゲームしながら天ぷらパーティしよ♪̊̈♪̆̈ そんなのした事ないけど‪w 七輪でもはや舞茸とか🍄焼こう💖 ここの皆で出来た… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

ゲームしながら キノコ🍄バーディー良いね👍

キノコだけでも お腹いっぱいになるようにいろんな種類準備してね😊

松茸も 欲しいけどヤッパ高いよね😭

焼いて ポン酢で食べたり ホイルでバターと醤油で包み焼き❔😊

う~ん 考えただけでもヨダレ🤤もの

(~▽~@)♪♪♪

• << 488 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ💖 松茸は香り松茸味しめじって言うけど高いよね♪̊̈♪̆̈ 🍄パーティの時は土瓶蒸しにしよ(●´ω`●) あとはオーソドックスに舞茸、エノキ、ヒラタケなどなどソテーしたり炊き込みご飯にいれようね♪̊̈♪̆̈ ポン酢でサッパリも美味しいしバター醤油でホイル焼きとか(✽´ཫ`✽)ヨダレ‪w

No.484 19/09/16 21:34
ライデン ( KIh1j )

ボロボロに疲れたゼ・・・

(。>д<)ノ
こちら選挙戦の真っ最中❗️
毎日、政党の選挙カーに乗ってアナウンサーをしています。

目標は『消費税増税Stop!』
国会議員もたくさん応援に来たよ。
嬉しい反面プレッシャーだゼ。

明日は有休を使って仕事は休み。
明日も朝からアナウンサーなのだ。
🎀

• << 486 ライデンさん こんばんは😃🌃 またまた ボロボロになるまでやってるんですね😥💦💦 でも やりがいありますね😊 議員さんの応援も嬉しいですね😊 明日も朝から アナウンスするんですね😊 声が出なくなったら、アナウンスも出来なくなるから 喉アナウンス無いときは休めてくださいね😊 名古屋から 応援してます😊     ⊂(^(工)^)⊃
  • << 490 ライデンお疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 頑張りすぎ😅 明日朝から選挙戦のアナウンサーみたいだけど無理しないでね♪̊̈♪̆̈ 自分の身体、ほんの少しでも大事にしてやって!

No.485 19/09/16 21:44

>> 478 もちろんでーひーママンが主に面倒や綺麗すぎるツヤツヤのボディーはママンが拭いてくれてるからだよ♪̊̈♪̆̈ でーひーのレスの仕方はいつ… 味噌ラーメンちゃん、ありがとう😢

• << 491 いえいえ♪̊̈♪̆̈ こちらこそいつもありがとう(≧ω≦) 味噌ラのスレ初めて来てくれた時とっても気さくで今では味噌ラファミリーを大切にしてくれるでーひーに感謝♪̊̈♪̆̈ でーひーはスーパーマンタイプなので安心しています( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.486 19/09/16 21:55

>> 484 ボロボロに疲れたゼ・・・ (。>д<)ノ こちら選挙戦の真っ最中❗️ 毎日、政党の選挙カーに乗ってアナウンサーをしてい… ライデンさん こんばんは😃🌃

またまた ボロボロになるまでやってるんですね😥💦💦

でも やりがいありますね😊

議員さんの応援も嬉しいですね😊

明日も朝から アナウンスするんですね😊

声が出なくなったら、アナウンスも出来なくなるから 喉アナウンス無いときは休めてくださいね😊

名古屋から 応援してます😊

⊂(^(工)^)⊃

No.487 19/09/16 23:28
自由人142 

みなさま お疲れ様でした。
3日間 お休みの方、ボランティアをされた方。^o^

有意義に過ごされましたか?

私めは、この3日ほど、なんかネガティブに過ごしてしまい(..)
すぐにしぼんで寝ておりました。

まっ、若くは ないので 仕方がなかったと思っております。^^b

青空のレスがないのが心配ではありますが。
このスレが盛り上がってくれるのを心から願っております。
mmm
(*-^.)/
|]  ]
( ___0
[*お*や*す**み**な**さ*い]

• << 492 まぁのレス可愛い💖( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.488 19/09/16 23:46
おしゃべり好き 

>> 483 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 ゲームしながら キノコ🍄バーディー良いね👍 キノコだけでも お腹いっぱいになるようにいろんな種類準… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ💖

松茸は香り松茸味しめじって言うけど高いよね♪̊̈♪̆̈

🍄パーティの時は土瓶蒸しにしよ(●´ω`●)

あとはオーソドックスに舞茸、エノキ、ヒラタケなどなどソテーしたり炊き込みご飯にいれようね♪̊̈♪̆̈

ポン酢でサッパリも美味しいしバター醤油でホイル焼きとか(✽´ཫ`✽)ヨダレ‪w

No.490 19/09/16 23:50
おしゃべり好き 

>> 484 ボロボロに疲れたゼ・・・ (。>д<)ノ こちら選挙戦の真っ最中❗️ 毎日、政党の選挙カーに乗ってアナウンサーをしてい… ライデンお疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張りすぎ😅

明日朝から選挙戦のアナウンサーみたいだけど無理しないでね♪̊̈♪̆̈

自分の身体、ほんの少しでも大事にしてやって!

No.491 19/09/16 23:56
おしゃべり好き 

>> 485 味噌ラーメンちゃん、ありがとう😢 いえいえ♪̊̈♪̆̈

こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)

味噌ラのスレ初めて来てくれた時とっても気さくで今では味噌ラファミリーを大切にしてくれるでーひーに感謝♪̊̈♪̆̈

でーひーはスーパーマンタイプなので安心しています( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.492 19/09/16 23:57
おしゃべり好き 

>> 487 みなさま お疲れ様でした。 3日間 お休みの方、ボランティアをされた方。^o^ 有意義に過ごされましたか? 私めは、この3日ほ… まぁのレス可愛い💖( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.493 19/09/17 00:01
おしゃべり好き 

>> 489 削除されたレス 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

可愛いレス💖

忙しい合間を縫ってこのスレに来てくれるの嬉しい♪̊̈♪̆̈

いつも差し入れありがとう(≧ω≦)🍺

No.494 19/09/17 00:05
おしゃべり好き 

寝落ちするほど眠さん‪w

片付けが終わり返レスしてベットの中♪̊̈♪̆̈

イライラすることなく今日一日過ごせてよかったε-(´∀`;)ホッ

色んな人の言葉のおかげ✨

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無しさん🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄ミクルの皆🍄

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.495 19/09/17 09:32
自由人142 

おはよ^^b

もうすぐスレの残りがなくなるので一括でレスをします。

味噌ら ディの時は、眠いよね?
大丈夫かな。
ぴーちゃんたちは、お腹が減っておこしにくるんだろうなぁ。

太陽ちゃん、少し オッサンとの生活は 慣れた?
サバサバしている太陽ちゃんなのでしらなぁい と いいながら 生活していけといいね。

名無しさん、いつも優しい言葉で人を元気つけてくれますよね。
それを現実でいかしてみませんか?
もうしているのなら少しの優しさも言葉も相手の方にとれば嬉しいと思います。

私は、孤独であまり人とは関わらないようにしているけどそれは良くないと思っているよ。
なかなか変わらないけどね。

青空、今 どのような生活、心境なのかはわからないけど大丈夫だと信じているから。レスに戻っておいで。

ライデン、今日も選挙カーに乗ってアナウンスしているのかな?

一つだけいい?山形の主さんと同士なら彼をネットだけでなくて現実に関われるように一緒にできないの?
たぶん、そこまでしないんだろうなぁ。それが残念。主さんもそれまで考えてないんだろうね。
変わるチャンスなのになぁ。

ひでちゃん、体質的にもデリケートな部分があるよね。とても体力仕事をする感じにうけないけど、無理せずに頑張ってね。

52さん、お仕事 頑張ってくださいね。

最近、レスの仲間のメンバーが決まってきているけど 返レスをたまにしにきてね。

私は、体のいろんな部分が気になりだして 不安感が大きいよ。

薬では 治らないから。

これが年齢を重ねるって事だから。

みんな若いからわからないけどあまり無理をして病気にだけはならないでね。

(*^.^*)b ******今日も1日 頑張りまっしょ***

• << 497 スレの一部分見て笑っちゃった‪w いつだか話した事ね‪w‪w 今日はピーちゃんずに起こされたよ♪̊̈♪̆̈ 実家はもう行ったかな? なるべくご飯食べてから行くようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで フラフラしちゃうタイプだしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.496 19/09/17 11:12

>> 495 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん
名無しさん💞豚骨さん💞シンママさん
ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん
匿名52さん💞遊び人さん💞
願い人さん💞おっさん💞

ミクルの皆さん 
こんにちは👋😃

連休明けで、今日からお仕事始まる人
おうち組さん 今日も1日笑顔で過ごしてくださいね😊🎵🍀

まぁさん ありがとう😉👍🎶
完全スルーでなんとかやってます
イライラ⚡⚡😡は、ありますけどね😖

青空ちゃん 無事に過ごしてるよね
大変な状況だけど、1日も早く元の生活に戻れることを、願ってます😊🍀

⊂(^(工)^)⊃

• << 498 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) おっさんパパと何とかやっているようで太陽凄いなーと思った♪̊̈♪̆̈ 無理すると身体に負担だから休み休み自分は自分の楽しいことしようね💖

No.497 19/09/17 11:30
おしゃべり好き 

>> 495 おはよ^^b もうすぐスレの残りがなくなるので一括でレスをします。 味噌ら ディの時は、眠いよね? 大丈夫かな。 ぴーちゃん… スレの一部分見て笑っちゃった‪w

いつだか話した事ね‪w‪w

今日はピーちゃんずに起こされたよ♪̊̈♪̆̈

実家はもう行ったかな?

なるべくご飯食べてから行くようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

フラフラしちゃうタイプだしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.498 19/09/17 11:32
おしゃべり好き 

>> 496 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん 名無しさん💞豚骨さん💞シンママさん ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん 匿名52さん💞遊び人さん💞… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

おっさんパパと何とかやっているようで太陽凄いなーと思った♪̊̈♪̆̈

無理すると身体に負担だから休み休み自分は自分の楽しいことしようね💖

No.499 19/09/17 11:35
おしゃべり好き 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨ミクルの皆✨
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

味噌ラ朝の6時半に喘息の小発作と咳で起きた(*ρω-*)💤

気管支拡張薬と吸入器して座って寝て落ち着いた頃二度寝した‪w

病院に行ってくるね♪̊̈♪̆̈

皆も体調管理しっかりお願いします🙇🙇🙇

今日も皆にとって良い一日になりますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.500 19/09/17 12:04

>> 499 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

喘息が合ったの❔

気を付けてね😊

病院行くんだね 気を付けて行っておいで😊

喘息も症状出ると 苦しくなるから無理しないようにね😊

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧