注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

サクラサク・連絡用

レス9 HIT数 640 あ+ あ-

名無し
19/12/16 13:05(更新日時)

仲間専用。

No.2910549 19/09/03 14:18(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/03 15:05
匿名1 

こんにちは(*^^*)

葵 元気だった?

私は元気だよ!

スレたて ありがとう!

さくら🌸

No.2 19/09/03 15:06
名無し0 

>> 1 桜ちゃん、よろしくね♪

No.3 19/10/13 18:45
匿名1 

>> 2 葵ちゃん、台風 大丈夫でしたか?

ニュース見て凄く心配してました。

落ち着いたら連絡下さいね。

No.4 19/10/13 23:57
名無し 

>> 3 桜ちゃん☆ありがとう(≧∇≦)
関東にこれだけ台風が打撃を与えるのもなかなかないことだと思うのだけど、人間の予測なんて自然の力には到底及ばないってことだよね。幸い、私のとこはほとんど影響なかったよ(^-^)

桜ちゃんのところは大丈夫?これからは冬に向け、気温もどんどん下がっていくだろうから、風邪とかにもお互い気を付けましょうね!

  • << 6 葵ちゃん 大丈夫ですか? 心配してました。 連絡とるの落ち着いてからの方がいいと思って 心配だけど少し待ってみました。 何も出来なくて ごめんね。 何事もないこと願ってます。

No.5 19/10/14 13:37
匿名1 

>> 4 葵ちゃん 安心したよ。

今現在も台風の影響での被害が続いていて ずっと心配してたよ。

私のところは大丈夫でしたよ。

そうだね。お互いに風邪引かないように気をつけましょうね。

さくら🌸

No.6 19/11/02 13:49
匿名1 

>> 4 桜ちゃん☆ありがとう(≧∇≦) 関東にこれだけ台風が打撃を与えるのもなかなかないことだと思うのだけど、人間の予測なんて自然の力には到底及ば… 葵ちゃん 大丈夫ですか?

心配してました。

連絡とるの落ち着いてからの方がいいと思って 心配だけど少し待ってみました。

何も出来なくて ごめんね。
何事もないこと願ってます。

No.7 19/11/03 22:33
名無し 

>> 6 遅くなってごめんね(>_<)

さくらちゃんは大丈夫ですか?
こちらはありがたいことに、何事もなく平穏無事に過ごしているよ(^-^)だいぶ育児生活も慣れて落ち着いてきました☆娘は少し成長が遅いのかもしれないけど、健康だからまぁ良いかという感じ(^_^;)

最近めっきり冷え込んで、身体にも辛い季節到来だよね(*_*)お互い体を大事に過ごしましょうね!いつも心配してくれてありがとう(≧∇≦)

No.8 19/12/13 20:02
匿名1 

>> 7 葵ちゃん、元気にしてるかな?

娘ちゃんすくすく育って元気みたいで安心したよ☺️

もうすぐクリスマスだね。
クリスマスの予定は決まってるのかな?

私は今、少し立ち止まってます。
悪い癖なのかも。
感情コントロールできなくて、ちょっと無気力かも。

ポジティブにいかないと!と思うんだけど、私は変わっちゃったな、、、と思います。

元気になるから待っててね!

葵ちゃんも娘ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。

さくら🌸

No.9 19/12/16 13:05
名無し 

>> 8 さくらちゃん!
お返事遅くなってしまってごめんね(>_<)

立ち止まる時って、あるよね。自分でも驚くくらい感情が浮き沈み激しくなったり、何も考えられなくなったり。さくらちゃん、大丈夫?心配だけど、心配することしかできなくて、ごめんね。。

ポジティブになるには、自分の中で確たる根拠が必要だと思うんだ。何もかもがうまくいかない時は、どうしてもポジティブにはなれないよね。さくらちゃん自身に、沢山良いことがありますように。

また元気な声が聞けるのを楽しみにしているよ(^-^)/

クリスマスだね(^_^;)この歳にして久々にクリスマス会という催しに参加することになり、ちょっと戸惑っているところだよ。子供繋がりなんだけど、我が子はまだまだ幼いのに、どうしろというのか。年末で私はやること山積みなのに、どうしろというのか。ごめん、私ちょっとネガティブだね(>_<)

周りのママさん達は「日中暇だよね〜」って言うけど、私は今もてんてこ舞い。自分の時間を精一杯削っているというのに(>_<)誰に会っても「痩せた?」って言われるよ。。自覚としては、めまいが出るようになった。

まぁでもまだまだ動き回れるよ(^_^;)何より、娘がやっとヨチヨチ歩くようになり、追いかけ回すので忙しくて(>_<)

本当は、愚痴を言いたいことが沢山ある。旦那のこと、義両親のこと、その他…。考えるだけで疲れるから、考えないようにしているけど。というか時間もなくて(>_<)

さくらちゃんこそ、体に気を付けて過ごしてね!寒さは敵だよね!あと乾燥も!(>_<)早く春が来ると良いな〜🌸

葵🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧