注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

また子供に暴力

レス16 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名
19/09/29 14:33(更新日時)

4歳の彼女の連れ子を暴行して殺した男
絶対、許さない。
何故、抵抗も出来ない子どもに暴力を振るう。自分が好きになった女性の子供に何故暴力を振るう、それでも人間か。
裸でアパートの外に立たせてた。それでも人間か。

No.2909715 19/09/01 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 19/09/02 18:52
匿名0 

児相同士の情報共有、警察との連携をしてました。 この一年を取ってみても何回こんな事やってんだよ。
児相も警察も仕事する気がないなら、いらないんだよ。税金がもったいない。
みんな他人事なんだよ。自分の身内ならそんな態度取らないだろ。たとえクビになったって保護ぐらいしろ。
殺人犯のこの男、全身入れ墨、まともじゃないだろ。以前、その筋の人が結婚をして、入れてた入れ墨を焼いて消した知人がいたが、子供を育てるのは、それだけの覚悟がいるんだ。
日本は刑罰が甘いから、何年後かに出所してくるんだろう。

No.12 19/09/06 21:36
匿名 

>> 11 この世に生まれた子供、生きたくても生きれなかった。自分で闘うこともできず、殴られて痛めつけられ、ただ殺された。何のためにこの子供たちは生まれてきたんだろう。
育てる自信がないなら、避妊でもすればいいものを、そんな知恵さえはたらかず、ただ、ただ、可愛いペットみたいに産みっぱなし、自分の命令に従わなかったら、殴る、蹴る。愛を知らずに死んでいった小さな命。
雨の日に外に追い出され、雨にぬれながら、この子は何を思っていたんだろう。

No.15 19/09/28 18:00
匿名 

>> 14 我が子であれ、連れ子であれ、大人同士であれ、他人をいじめたり、暴力をふるう人間が信じられん。
ちなみに、この逮捕された男、容疑不十分で釈放されたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧