注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

占い練習協力してくださると助かります

レス236 HIT数 8205 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 10:03(更新日時)

占いします!
霊視で出来るか試してみたいので
お遊び感覚で来ていただけると……!

タグ

No.2909616 19/09/01 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/09/05 12:17
匿名さん 

>> 100 ありがとうございます。 腐れ縁の意味を履き違えてました💦 離れたりくっついたりの繰り返しだったので、それが腐れ縁なのだと思いこんでいまし… 説明不足でごめんなさい!怒った時と言うのはあなたが不当な扱いを受けていて助けなきゃって思った時です。相手に怒った時です。
大切な相手です。助けなければいけない時には必ず行こうと思ってます。

  • << 158 お忙しい中ありがとうございます。 なるほど!そういう意味だったのですね。 大切に思ってくれてるのなら良かったです。 私から連絡したら必ず返信はくれると思うのですが、離れているし、会いたい気持ちが膨らんでしまうので、こちらからは連絡しないつもりです。 それでもいつかまた以前のように会うことはできると思いますか? 何度も聞いてばがりですみません。 アドバイス頂けるだけですごい救いでつい💦 これで最後にします。 よろしくお願いします。

No.152 19/09/05 12:22
匿名さん 

>> 101 はじめまして。 自分に自信が持てずに、他人を羨んでばかりです。自分に自信を持つためのアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。 心の中を肯定的なものの見方にするとお?こいつ良い奴じゃないか!と守護霊さんが寄ってきます。そして、こいつ良い奴だからみんなに会わせよう!とか思って輪が広がってきます。
守護霊さんからの信頼は凄く自信になるので
羨ましいと思ったら
羨ましいまま
凄いなーこうなるまでにすごい努力したんだろうなーとか
頑張ってるんだなとかそういったことで心を埋めてくといいです

  • << 155 みていただきありがとうございます。羨ましいと思うばかりで、嫉妬するばかりでした。ポジティブな考えを持って守護霊さんの信頼をえていきたいです。アドバイス参考にさせていただきます。前に進みたいです。
  • << 163 もう一つお聞きしてもいいでしょうか?将来のことについてです。 院に進むか、去年選考に落ちた企業にもう一度トライしてみるか、他のご縁のある企業に進むかどれがいいですか?憧ればかりはあるのですが、自分の向いていることがわからずに数年何もせずにダラダラと引きこもりがちです。何もせずに歳を重ねていくばかりで、私自身理想が高いと思うのですが、このまま理想を追い求めるか諦めるべきか迷っています。踏ん切りをつけて頑張りたいとおもっています。よろしくお願いします。

No.153 19/09/05 12:35
匿名さん 

>> 102 ご回答お待ちしますので、どうかよろしくお願い致します! 今あるお店とのトラブルを抱えておりまして、そのお店はやり直しますと言っているの… 采配チャンスですね。試されてる。
まず、同じ店に頼むとなると
それは、失敗からの挽回のチャンスを与える慈悲の深さをあなたに備えます。
次に別の店に頼むとなると、1度失敗したらやり直せないという現実の厳しさを相手に伝える教師になるという役目を担うということになります。
試されてます。あなたの力を。あなたの選択を。
私の好みは泥沼を被るつもりで同じ店に頼んで相手の成長にとことん付き合う。ですね。
もし、第三者が存在して失敗出来ない場合は別の店を頼んだ方がいいと思います。

  • << 159 返信くださりありがとうございます! どうして今回こんな事が起きたのだろうと思っていましたが、理由が知れて少し受け入れる気になりました。 知人の意見や、元々頼んでいたお店の他の従業員の対応をふまえて、もう一度同じ店にやり直してもらう事に決めました。 失敗されたものが高価なものなだけに、心配は拭えませんが、無事やり直しが成功する事を願っています(>_<)

No.154 19/09/05 12:48
恋愛恐怖症88 

>> 147 切れてしまってるので繋ぎ直さなきゃいけないと思います。 繋ぎ直すには守護霊さんにどうにかして貰えないととの事です 彼の方の守護霊さんがあ… お忙しい中ありがとうございます!

そうですか..
彼からは連絡はないということですね..
きっと私から連絡しても返信も連絡もないと思います。
仕事が落ち着くであろう頃合いを見て手紙を出そうと思いますが、また繋がれそうでしょうか?
お別れしたとしてもこのままフェードアウトは避けたいです。

  • << 218 手紙の内容によります;;(∩´~`∩);; 相手を責める文章だと逆に冷めてしまいます…… かといって押しつけでも難しく…… あなた自身で書くのが1番ですので 難しいですが頑張って!

No.155 19/09/05 12:59
匿名さん101 

>> 152 心の中を肯定的なものの見方にするとお?こいつ良い奴じゃないか!と守護霊さんが寄ってきます。そして、こいつ良い奴だからみんなに会わせよう!とか… みていただきありがとうございます。羨ましいと思うばかりで、嫉妬するばかりでした。ポジティブな考えを持って守護霊さんの信頼をえていきたいです。アドバイス参考にさせていただきます。前に進みたいです。

No.156 19/09/05 13:05
匿名さん53 

>> 150 深く愛されてるじゃないですか!?不器用さんですね。彼はあなたの自由を思うあまり手をつけれてない状態なのですね……愛されてます。ただ、彼にも強… ありがとうございます^_^
そうなんですか?!彼は私を愛してるんですか?!
仰るように不器用なので愛情表現とかしないですし、今は自分の事で余裕なくて更に素っ気ないです。
私は愛されてないと思ってましたし、ずっと冷めた態度で心折れてました…
私は他の人にフラフラせずにちゃんと彼を信じて待っていて大丈夫って事でしょうか?
あんな冷めたような態度でも私を必要としてくれてるんですかね…?
頑張りたいのはやまやまですが、寂しさと不安で気持ち落ち込んでいまして…
乗り越えれたらいいのですが…
大丈夫なんでしょうか…?( ; ; )

  • << 219 うーん…… ただ、そのままでも愛せたら彼はさらに深く愛してくれると思います 変わらない彼を愛せるか少し試されてるのですね

No.157 19/09/05 13:18
匿名さん52 ( ♀ )

>> 148 大丈夫、落ち着いてください。うちの守護霊さんが驚く事があったとの事なんです…… 難しいです。あなたが戦うと壊れてしまうかもしれない。 何度もありがとうございました。

正直申せば、もう‥数ヶ月前に、相手のとある事情で会えなくなり、音信も不通状態となっていて‥何事も起きてはおりません。

戦う?事も出来ない状況です。


そう言った状況が続いている事で‥私が壊れそうです。

揉め事も何も無かったので‥。


ありがとうございました。

No.158 19/09/05 13:37
匿名さん51 

>> 151 説明不足でごめんなさい!怒った時と言うのはあなたが不当な扱いを受けていて助けなきゃって思った時です。相手に怒った時です。 大切な相手です。… お忙しい中ありがとうございます。
なるほど!そういう意味だったのですね。
大切に思ってくれてるのなら良かったです。
私から連絡したら必ず返信はくれると思うのですが、離れているし、会いたい気持ちが膨らんでしまうので、こちらからは連絡しないつもりです。
それでもいつかまた以前のように会うことはできると思いますか?
何度も聞いてばがりですみません。
アドバイス頂けるだけですごい救いでつい💦
これで最後にします。
よろしくお願いします。

  • << 220 近況報告しようぜー!とかそんなノリで連絡すれば会うには会えます 向こうからの連絡待ちは結構向こうにも辛いものがあるかと たまーにでいいので和む会話(猫の画像を送り付けるとか)を発信すると良き関係を気づけると思います

No.159 19/09/05 13:38
匿名さん102 

>> 153 采配チャンスですね。試されてる。 まず、同じ店に頼むとなると それは、失敗からの挽回のチャンスを与える慈悲の深さをあなたに備えます。 … 返信くださりありがとうございます!
どうして今回こんな事が起きたのだろうと思っていましたが、理由が知れて少し受け入れる気になりました。
知人の意見や、元々頼んでいたお店の他の従業員の対応をふまえて、もう一度同じ店にやり直してもらう事に決めました。
失敗されたものが高価なものなだけに、心配は拭えませんが、無事やり直しが成功する事を願っています(>_<)

No.160 19/09/05 13:53
匿名さん7 ( ♀ )

>> 137 >>79 それです!そういったモノは守護霊からの贈り物だったりするんです! ご家族もレクチャー受けながらそっと贈り物を用意し… 何度もありがとうございました🙇‍♂️

No.161 19/09/05 14:00
匿名さん 

>> 103 お願いします! 夫と別居中で離婚予定です。 離婚後、今の場所に住み続けるか、生まれ故郷の近くに引っ越すか迷っています。どっちが私と娘にと… 生まれ故郷に呼ばれてるんですね。
守護霊さんはそっち出身なのでそこに寄りたいのだと思います
ただ、今の土地の人に娘さんは見守られて育ってきたので離れると寂しいかもです。今の土地にいて欲しそうだなーと感じます。

  • << 175 返信ありがとうございます! 迷いながらも今の場所の方がいい気がしてきていたので、アドバイス頂けて嬉しかったです!ありがとうございました。
  • << 176 追加でもう1つ見て欲しいのですが、離婚する時に娘の名字を現在の夫姓のままにするか、自分と同じ旧姓にするか、どちらが彼女にとっていいでしょうか? よろしくお願いします!

No.162 19/09/05 14:06
匿名さん 

>> 104 見て頂きたいです。 好きな人と付き合えますか? 相手は友達です。 魅力的になるのとちょっとしたアピール。軽い感じで素敵なことがあった時あなたが彼氏だったらいいのに!とか思っちゃったよ!とかちょっとアピールさり気ないやつあるとちょっと意識させれます。

No.163 19/09/05 14:22
匿名さん101 

>> 152 心の中を肯定的なものの見方にするとお?こいつ良い奴じゃないか!と守護霊さんが寄ってきます。そして、こいつ良い奴だからみんなに会わせよう!とか… もう一つお聞きしてもいいでしょうか?将来のことについてです。
院に進むか、去年選考に落ちた企業にもう一度トライしてみるか、他のご縁のある企業に進むかどれがいいですか?憧ればかりはあるのですが、自分の向いていることがわからずに数年何もせずにダラダラと引きこもりがちです。何もせずに歳を重ねていくばかりで、私自身理想が高いと思うのですが、このまま理想を追い求めるか諦めるべきか迷っています。踏ん切りをつけて頑張りたいとおもっています。よろしくお願いします。

  • << 228 会社によりけりですが派閥がある研究とか会社では、ある程度上の人の幽霊に目をつけられて人材を学生のうちから育てられています。縁がある会社は昔からあなたに目をつけていて……という会社です。たまに縁なくても来たやつ育てるよ!という粋な会社もあります。研究の世界では、知識のある幽霊さんがどの子を立役者にするかとか考えてます。そういった意向を無視して出世しようとするとKYとか言われます。ガチガチに出世レースは固められてますがKYと言われてもガツンとやってやるぜ!という意気込みでやるしかありません。もちろん、空気という名の上からの圧力はかかります。ただ、失脚させるためにわざとミスをさせるとか最悪だと思いますけどね。 守られたいなら縁のある会社に行くのが吉です。

No.164 19/09/05 14:59
匿名さん164 

>> 140 そうですね、少しその人の好みをリサーチして話の流れを演出してみてもいいかもしれません。意識させるには細心の注意を払って自然な感じでアタックで… 占っていただきありがとうございます!それと主さんは霊視が出来るみたいですが私に何か視える事はありますでしょうか?アドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いします

  • << 229 食事にしらす……カルシウムですね…… 骨に気をつけてください

No.165 19/09/05 15:23
匿名さん165 

初めまして……占ってほしいです……。
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことないんです……欲しくて仕方ないです。
早く幸せになりたいですいつできますか?

No.166 19/09/05 17:40
匿名さん85 ( ♀ )

>> 144 返信遅れてごめんなさい!ちょっと試してみたかったのに遅いって怒られちゃいました。守護霊さん試してみたいって思ってるんですね正義感が強い人で偽… 内容を見て益々興味が湧いてきました。
私が普段気にしてたり、行きたいと思ってる事を言われたからです。

あるサプリ飲んでました。亜鉛らしきものですよ笑
やめたんですよ、、
そよにサプリ海外製でネット注文で日にちがかかるからやめたんですよ、、

亜鉛摂ろうかな、、(^^)
摂ったほうがいいみたいですし。

それと、最近温泉に行きたくてたまらないんです!
シャワーでサッサと済ませる癖がついていて湯船に浸かるのは温泉に行ったときだけなんで
いや、びっくりしました。

それとカラオケ!最近行ってなくて
行きたくてたまらないです(^ ^)!
友達がカラオケ行かない人が多くて、、
歌好きな私は虚しいです!行こうよー!
ってモヤッとします、

やっと近々歌好きな友達と行けそうな気配がしますけど、その子は仕事で普段歌ってるから あまり乗り気ではありませんでしたけど、半ば無理やりです笑

私は歌が好きで、褒めてもらえる事も多くありました。生きる道を間違えたねと言われたりもありました。
ありがたく そちらのお話を貰えた事も昔あったんですが、お断りしてしまった過去もあります。

私は歌のお仕事、もしくは歌関係に繋がる縁は今後ありますか?
あと、私と歌好きな事
なにか意味ありますか?
小さい小さい頃から歌が好きで自惚れかもですけど、そこらへんの素人よりかは上手いと思ってます。

主さんの占いは的を得てます!びっくり

No.168 19/09/05 18:34
匿名さん168 ( ♀ )

お願いします。

元カレに酷い裏切られ方をしてから男性を信用するのが怖くて出来ません。
表面上は信じてる振りをしてますが、常に心の奥で疑ってしまいます。
今の彼氏は誠実な人だと思っているので信じたいのですが、やはり信じきるのが怖いです。
彼を信用しても大丈夫でしょうか?
私を裏切る行為をしないでしょうか?

No.169 19/09/05 21:51
匿名さん2 ( ♀ )

>> 145 良いと思います! ありがとうございます!
ちなみに最近とても好意を感じます☺︎笑

No.171 19/09/05 22:59
社会人さん171 ( ♀ )

まだ占ってもらえますか?

No.172 19/09/05 23:10
匿名さん105 ( ♀ )

>>105もお願い致します。

No.173 19/09/06 22:31
匿名さん61 

友人との関係について鑑定をお願いします。私の態度が原因で疎遠になり、数ヶ月間、音信不通の状態が続きました。

大事な友人を失いたくなくて、私から連絡を取り交流が復活しましたが、何となく距離やぎこちなさを感じてしまいます。

友人の私に対する気持ちや今後の関係がどうなるのか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.174 19/09/06 22:56
匿名さん174 

もしまだ可能だったらお願いします。好きな人と今後お付き合い出来るかどうかです。ある地域の凄いと言われる占い師さんの見立てでは私と彼は結婚して子供を設けると言われました。確かに関係性は近い人です。

お付き合いが始まればトントン拍子に進むと言われたんですが、障害や邪魔があって、、、(それもじつはその占い通りなんですが)主さんのお力も借りられないかと思いました。

大きな勘違いを私はしてないだろうかと何度も不安になりながら信じて来ました。もしよければ、厳しいことも受け止めるのでお答え下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.175 19/09/06 23:40
匿名さん103 

>> 161 生まれ故郷に呼ばれてるんですね。 守護霊さんはそっち出身なのでそこに寄りたいのだと思います ただ、今の土地の人に娘さんは見守られて育って… 返信ありがとうございます!
迷いながらも今の場所の方がいい気がしてきていたので、アドバイス頂けて嬉しかったです!ありがとうございました。

No.176 19/09/07 18:10
匿名さん103 

>> 161 生まれ故郷に呼ばれてるんですね。 守護霊さんはそっち出身なのでそこに寄りたいのだと思います ただ、今の土地の人に娘さんは見守られて育って… 追加でもう1つ見て欲しいのですが、離婚する時に娘の名字を現在の夫姓のままにするか、自分と同じ旧姓にするか、どちらが彼女にとっていいでしょうか?
よろしくお願いします!

No.177 19/09/07 19:03
匿名さん177 

私もお願いしますm(__)m
息子が顧問に好かれていないのか コツコツやってきたのに報われないです。

辞めてもいいんだよといいましたが 真面目なので引退まで頑張るといいます。

どうしたら顧問に認められますか?また顧問が変わる可能性はありますか?

No.178 19/09/08 13:22
匿名さん 

>> 105 遠距離中の彼の私への気持ちが知りたいです。 大事な人です。ちょっとした面白いネタも送ってあげると喜ぶかも

No.179 19/09/08 13:32
匿名さん 

>> 110 削除されたレス ルックスについてなどのやりとりは正直向こう側が隠しておきたいみたいですね……恋愛の相談全般に言えるんですが、取りにこられると逆に引くパターンが多いので取りに行くのではなく本当に心からしたいことをするといいです。愛を求められてます。

No.180 19/09/08 13:43
匿名さん 

>> 112 削除されたレス 心のは言葉がお薬になったりするんですが(届けばだが)
本格的に直したい場合はカウンセラーが必要です
ただし、相当な高レベルの……
ただし、心のは基本的に直接治療できるのは自分自身です

No.181 19/09/08 13:48
匿名さん 

>> 114 まだやられていますかね、、もしまだ見てくださるならお願いします! 気になる方にラインを送ったものの土日を挟んでも返信来ずです(;_;)… その後返信は来ましたでしょうか?
なんとなく、サボりがちなので、気を向かせるには同じ趣味の話とかがいいと思います。
それか、相手が確実に勝つ話がいいと思います
↑精神的に勝つ話。win-win系だとなおよし。

No.182 19/09/08 18:44
匿名さん41 

>> 143 無理に参加する必要は無いですが、参加したらちょっぴり喜ばれます。 ただ、気が進まない時は守護霊さん同士でちょっとトラブルがあったのかもしれ… ありがとうございました。
ちょっぴり喜ばれる、というのに納得しました!参加した際は役割があるので、、、
無理はしないようにします。

気になる人がSNSの写真を変えました。
恋人とのデート風景かもしれません。

彼に私は何とも思われてないのでしょうか?
諦めた方が良いですか?

No.183 19/09/08 19:15
片思い中さん183 

お願いします。

最近彼氏と別れ、仕事も来月からかわる予定、友人だと思ってた人に裏切られ……子供は不登校気味……色々なことが一気に押し寄せた感じがあります……。この先、どうなりますか?彼氏もでき、仕事も順調、子供も明るく元気に登校できる日が来るのでしょうか……

No.184 19/09/08 19:32
匿名さん 

>> 115 私の今後を見て頂けないでしょうか? 会社でのいじめや失恋なので見も心もぼろぼろです キツイの解決しようとしてるんですが、まず、見せられてる現実がそれ、の場合、魂に現実を見せてる存在に問題があります。理由によっては資格剥奪したいもんですが……
自分に感情移入せずにただ淡々と良いことやってればいいと思いますよ
相手は自分の正義を押し付けたいだけですから。

No.185 19/09/08 19:41
匿名さん 

>> 116 早々に鑑定していただき、ありがとうございました。 「お惣菜スタッフならどうだろう」と言ってるのは私の守護霊さんですか? お惣菜のスタ… 自身の直感で良い!と感じるとこに挑戦してみるといいです。
守護霊さんが良い人なら良い未来を見せてくれます。悪霊がついてると直感を信じると地獄に行くんですが、良い直感か悪い直感か分からないとこが困ったとこですよね。お惣菜のとこからはお誘いがちょっとあったとの事です

No.186 19/09/08 22:11
匿名さん61 

>> 185 多くの依頼があるお忙しい中、質問にお答えいただきありがとうございました。

良い直感か悪い直感かわからないのは不安ですが、自分の直感を信じて就職活動を頑張ります。

実はお惣菜のお店のスタッフの求人を先日見つけて候補にしていたのですが、(主様に鑑定していただく前の話です)数日後に情報をチェックしたら、採用が決まったのか?求人が無くなっていました。

アンテナを張り巡らして、すぐに行動しないとダメですね。

主様の鑑定は当たっているだけでなく、どこかユーモアが感じられて嬉しい気分になれました。この度は鑑定していただき、ありがとうございました。


別件で気がかりな事があり昨日、依頼させていただきました。お返事は急ぎませんので、よろしくお願い致します。

No.187 19/09/08 22:41
恋愛恐怖症187 

私は 名前・生年月日からか…
離婚の相が出てると言われました。
そうなんでしょうか?
離婚などしたくはありません。
私の これから先は どうなっていくのでしょうか?

No.188 19/09/08 23:26
恋愛恐怖症188 

宜しくお願いします。

全く男っ毛がないのですが
いつ頃恋人ができますか?
結婚に繋がりますか?

No.189 19/09/09 18:53
社会人さん171 ( ♀ )

こんばんは

気になっている人をお茶に誘っても大丈夫ですか?

No.190 19/09/09 20:31
匿名さん7 ( ♀ )

また、お願いしても良いですか?

娘の事ですが、長女が最近頭痛が酷いのですが原因が分かりますか?

病院には行ってますが、治らなくて。

No.191 19/09/10 09:00
匿名さん 

>> 117 まだ募集されていたらお願い致します🙇 片思いしているYTさんは私のことをどう 思っていますか? 友人、知人と思っています。
一緒の趣味の話でもりあがって徐々に距離を詰めてければ……!
いいかと思います!

  • << 196 元々仲良くて最近、付き合う?と聞かれた?ので真意がわからない掴めない人なんでピンときませんでした💦ありがとうございました😂

No.192 19/09/10 09:29
匿名さん 

>> 118 専門用語のようです 介入技術ってどういう事でしょうか? 自然派とかわかりません 介入技術っていうのは、平行世界で精神に介入する技術が発展している世界の技術で、世界の流れを書き換えることが出来ます。可視化されているので強制力は抜群です。人工的なので自然そのままを愛する人にとってみれば神への冒涜だ!とか言います。
自然派って言うのは、自然そのままの力、つまり、科学ではなく神に与えられた権限だけで何とかしようと言うと言う派閥です。
自然派でも、幽霊さんたちひとりひとりの力は小さいですが頭の中で打ち合わせをすることが出来たら、複数の幽霊の力で現在の流れを書き換えることが出来ます。これが霊能力で、また、人工的な方々にとってみれば邪魔なので人工的な世界では自然をぶっ潰す(お掃除)的な事をよくしてます。

No.193 19/09/10 11:36
匿名さん39 

>> 113 確率は85.53 ただし介入があるとゼロになる 占い師の幽霊さんから雑談が来たので書きます。 雑談、私達占い師って介入技術を持った側か… 宜しくお願いします

介入があるとゼロになる
そうならない為にできる事を教えてください

No.194 19/09/10 11:46
匿名さん105 ( ♀ )

ありがとうございます
お願い致します
片思いの彼が転勤で遠くに行ってしまいました
彼と再開できる時期と、再開後彼と交際もしくは
プライベートでも交流できる仲になれるか
見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.195 19/09/10 14:37
匿名さん 

>> 119 私は昔は絵を描けたのですが、近年描かない日々が続いています。どうしたら描けるようになりますかね。また今連絡を取っている人がいるのですが、その… 絵に関しては、色々と問題点が多すぎて大変なので幽霊が撤退した可能性が高いです。
平行世界で大変な目に遭うともうコリゴリだと思って別の拠点(人)での制作に移ったりします
しょうがないです
こそこそこっちで聞くよりも本人にさっぱりと聞いた方が気持ち悪がられなくてオススメです
金運はどうやりくりするかも見てるので、甘やかしたくない魂の親だと厳しいのは仕方ないです……

No.196 19/09/10 17:44
匿名さん117 

>> 191 友人、知人と思っています。 一緒の趣味の話でもりあがって徐々に距離を詰めてければ……! いいかと思います! 元々仲良くて最近、付き合う?と聞かれた?ので真意がわからない掴めない人なんでピンときませんでした💦ありがとうございました😂

No.197 19/09/10 19:43
匿名さん 

>> 120 見て頂きたいです。 好きな女性が、どう思っているか知りたいです。 後出来れば付き合えるか見て頂きたいです。 よろしくお願い… 穏やかな関係を求めてます。
付き合いたいのなら守れる人になってあげてください。

  • << 211 見て頂きありがとうございます。 穏やかな関係を彼女自身、相手に求めて居るのですね! 守りにも色々あると思いますが、ベスト尽くしてみます。

No.198 19/09/10 19:50
匿名さん 

>> 122 ありがとうございます。近くは、問題がある人がいるそうで決断出来ずにいました。心が荒むのは怖いです。 私はこの仕事に向いているのか、悩ん… 向き不向きは自分の心の在り方次第です。
どんな個性の人でも守護霊さん達には愛されてます。
守護霊さんがリスクを取りたくなくて相談してるのかなと思います。
問題があるのなら遠くを選んでいいと思います

No.199 19/09/10 19:51
匿名さん 

>> 126 ありがとうございました(^^) 好きな彼との初めての接点は去年の12月だったんですが、ビビっと来たというより彼の空気感や居心地の良さに惹か… 彼のことをです!心と言葉のプレゼントをすれば心地つながります

No.200 19/09/10 20:01
匿名さん 

>> 130 前に視て頂いて、霊的や魂などについて凄く分かる方だと思い、ちょっとお聞きしたいのですが。 ツインなどについてお聞きしたいのですが、魂などの… 魂の学びがある人とは、自分を教材に使われる覚悟をしないといけないです。自分の意思でなく学びのために演技せざるを得なくなります。
生霊……私の考えでは生霊は、幽霊の状態で生きてる人をアバターにして生活してる霊なので、生霊がつくということはその霊の望みを叶えたいからなので場合によっては困難です。
例えば平行世界の貴方の恋人になりたい幽霊さんがついてる場合、貴女の大元の霊にアピールするために何か演出をしようとしていることはあります。
お祓いは仏教系は話し合いなのでそっちの方がオススメです
神道はブロックに近いので逆恨みされたら大変です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧