注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

占い練習協力してくださると助かります

レス236 HIT数 8203 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 10:03(更新日時)

占いします!
霊視で出来るか試してみたいので
お遊び感覚で来ていただけると……!

タグ

No.2909616 19/09/01 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/09/01 20:29
匿名さん0 

>> 1 宜しくお願い致します 歌のコンテストに出るのですが、私の歌は上手いと思って頂けるか気になります。 宜しくお願いします そこそこいけるんじゃないかな?
ただ、歌は心を見られますのでそのあたり覚悟しないと……!本職の人は力持った幽霊さんがついてるので心は丸裸と思った方が良いです

  • << 9 ありがとうございます そうなのですね。 ちなみに私の友達は私の歌はどう感じでいますか?

No.8 19/09/01 20:32
匿名さん 

>> 2 はじめまして、よろしくお願いいたします! 好きな年下の男性が私のことをどう思っているか、どうして欲しいか、またこの先どうなるのか見てい… 妄想の段階です。
ちょこちょこあなたで妄想してるんだけど
そんな自分が恥ずかしいので表に出てないです
表層意識に登ってきているかは
ほんのちょっと妄想が横切るくらいですね

  • << 14 ありがとうございます。 え、彼が私の妄想をしているんですか?笑

No.10 19/09/01 20:35
匿名さん 

>> 3 削除されたレス む、難しいです!
きっぱりはっきりしちゃってるタイプを振り向かせるのには労力が……
人として尊重はしています!

  • << 12 あ、有難うございました! 可能性としてはかなり難しそうと出たのですね 尊敬してくれているならば光栄に思わないとですよね。それだけでも嬉しいです✨

No.15 19/09/01 20:43
匿名さん 

>> 4 お願いします。 今月、希望する会社に転職できるか?宜しくお願いします。 基本は社外秘ですね。
ある一定の未来のスケジュールは決まっていて(それから逸れるとすげーどやされるんですが)
そういった霊達はそこそこ厳しく契約に縛られてるので(内容教えると緩やかにクビになったりとかします)
なかなか聴取出来ないんですが
未来に切り込むにはアピール頑張るしかないっす
そこそこ見てます。

  • << 30 ありがとうございます。やっぱり見つからないって事なんですかね…

No.22 19/09/01 20:58
匿名さん 

>> 6 お願いします。 真剣です。 結婚時期や相手像を教えて下さい。 おおお、真剣に来られてしまいましたか……
そもそもこれ平行世界と今の状態を比べてる霊視のつもりなので割りと統計です……
理論上は未来は決定していません……
ただ、会社はノルマ達成するために幽霊力で未来を調整するので(ほぼ決定してるという)、もしかしたら38歳頃にメガネの男性と結婚するかもしれません。

  • << 26 凄い!主さん、当たっている! 実は今月誕生日で38歳なんです! そして私は女なんです! めっちゃ凄い透視力! ちなみにメガネ以外教えて下さい! 色白とか身長とか職業は何系とかその他特徴とか。

No.23 19/09/01 21:01
匿名さん 

>> 7 立て続けに不幸が続いています。 この先、元気の出るような出来事は起こりますか? もし、分かったらいつ頃か知りたいです。 守護霊は元気を出させようとしてますよ!
好きな物の商品開発に精を出したりしてます!
細やかなサインに気づいてくれると喜びます!

  • << 27 見てくれてありがとうございます 。好きな物の商品開発に精を出したりしてます。とは、何の事ですか?すみません、意味が分からないので教えて下さい。

No.25 19/09/01 21:11
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます そうなのですね。 ちなみに私の友達は私の歌はどう感じでいますか? そこそこうまいんとちゃう?応援するわーという感じです。夢に向かってていいなあって思ってますね。

  • << 29 そうなのですね! ありがとうございます ちなみに、私は結婚しているのですが、子供のいない生活というのも考えています。 子供のいない生活というのもあり得ますか?

No.28 19/09/01 21:15
匿名さん 

>> 11 今、無職です 仕事は探しています 仕事が見つかる時期が分かると 有難いです 宜しくお願いします 来てくれると嬉しいと思ってる会社はありますね。薄給ですが……
高いとこは未来まで設計してるとこが多いので難しいです。アピール力がないと!
平行世界のいくつかは9月末で見つかってるので行けるのでは?
結構妥協はしてます。

  • << 31 落ち着いてからで、お願いします どういった職種か知りたいです。 アピール力はゼロです 苦手です

No.33 19/09/01 21:42
匿名さん 

>> 13 よろしくお願いいたします。 仕事は見つかるでしょうか? 結婚相手はまだいないのですが 結婚出来るでしょうか? 見つかりますよー!
結婚は見えなくもないけどあとは当人の相性次第だね
その前にどっかの幽霊の仕業で取られたりとかしたら難しいけど
2~3年後会えるかな

No.34 19/09/01 21:43
匿名さん 

>> 14 ありがとうございます。 え、彼が私の妄想をしているんですか?笑 してます(断言)

  • << 36 そ、そうなんですか。 どんな妄想&どんな感情から妄想してるのか分かりますか?

No.35 19/09/01 21:47
匿名さん 

>> 16 お願いします。 元カレと復縁希望です。 彼の気持ちを見てほしいです。 復縁できそうですか?? 出来なくもないけど、そもそも別れた原因が悪霊だったりするから気を付けてね
身の危険を感じたら退散だよ!

  • << 50 ありがとうございます え、悪霊!?こわいこわい どうすればいいのでしょうか!? 元カレの方についてるってことですか?

No.37 19/09/01 21:50
匿名さん 

>> 17 別れた彼。嫌いで別れたわけではなくてまだやりとりしています。私は復縁したいと思っていますが、彼にはそんな気はないですか? 長い時間をかけて育むのもよし、
彼は温かい今の関係も好きみたい。

No.42 19/09/01 22:13
匿名さん 

>> 18 よろしくお願いします。 気になっている男性は、私をどう思っているでしょうか。 彼の考えがわからず困っています。 意識しているというか体を求めてる感が……
心大事にした方が良いですよ!

  • << 74 鑑定ありがとうございます! あら〜w体を求められちゃってますか。 確かに、彼女がもう5年以上いないとの事なので、本能的に欲してしまっていそうですね。精力強そうだし。 ただ奥手らしくて、彼の考えが読めません。いったい彼は私にどうしてほしいのでしょうか…?

No.43 19/09/01 22:13
匿名さん 

>> 19 旦那は私の事をどう思ってますか? なんだかんだ可愛いと思ってます

No.44 19/09/01 22:14
匿名さん 

>> 20 いつ彼氏できますか? できるときたらどんな人ですか? お願いします。 6年後くらい
背が高い帽子が似合う人かな

No.45 19/09/01 22:17
匿名さん 

>> 21 削除されたレス モトサヤに戻ったという事は旦那さんの守護霊たちはあなたの事を大事な家族の一員と思っています。
大事にするべきですよー
両親とは悪霊が離婚騒動の陰にいるので、そいつに酷いことされなければ良好です

No.46 19/09/01 22:18
匿名さん 

>> 24 初めまして!2歳上の元彼とのことについてで、この前告白されたんですが付き合ってと言われなくて、たまには会ってるんですが先輩も、推薦の高校なん… 返事待ってると思います!
心をこめてありがとうと共に言ってあげてください!

  • << 83 今度会う時に言ってみようと思います!!待ってくれてるといいです!!不安が大きいですがこの恋を楽しめるといいです、付き合えるといいなー…、ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

No.55 19/09/02 08:45
匿名さん 

>> 26 凄い!主さん、当たっている! 実は今月誕生日で38歳なんです! そして私は女なんです! めっちゃ凄い透視力! ちなみにメガネ以外教え… 身長は175くらい、職業はIT系、いや、研究職もやってるのかな?出会うために妨害されなければいけなくもないです

  • << 80 ありがとうございます😊 もう出会っている人かも☺️ 分からないけれど。 最後にイニシャル分かれば教えていただきたい。 こんな私を嫁にしてくれるなんて私は幸せです😊 何回も顔を出すと他のレス者さまや主さまに迷惑かけるのでこれで失礼します。

No.57 19/09/02 08:48
匿名さん 

>> 27 見てくれてありがとうございます 。好きな物の商品開発に精を出したりしてます。とは、何の事ですか?すみません、意味が分からないので教えて下さ… あなたの好きな物の商品開発を守護霊さんの何人かがしてて(例えばチョコだったり)それに気づいて欲しいなーとの事です!
たまにありません?自分のために用意されたような商品。陰ながら頑張ってるんです!

  • << 77 あります。たまたまかもしれませんが、2回ほどありました。 それも、両方とも一つだけしかなくて買った物が。
  • << 79 お忙しいと思うので可能でしたらで良いので、その守護霊さんとは今年亡くなった私の家族ですか?

No.58 19/09/02 08:56
匿名さん 

>> 29 そうなのですね! ありがとうございます ちなみに、私は結婚しているのですが、子供のいない生活というのも考えています。 子供のいない… あなたの歌を好きな子供の幽霊がいるので歌の先生などを、子供を作らない場合はやってみるといいと思います。

  • << 82 ありがとうございます。 頑張ってみます ちなみにインスタグラムで知り合ったKさんという人がいるのですが、この人といつかお会いすることは出来ますか?

No.60 19/09/02 09:03
匿名さん 

>> 30 ありがとうございます。やっぱり見つからないって事なんですかね… 色んな会社の人に品定めされてる段階です。
来て欲しいって言ってくれるとこに行った方が後々、悪霊にめちゃくちゃにされても助けてもらえるので、すげーいい!と直感きたら試して見てください。
悪霊がついてる会社に入るとおもちゃにされるので(うちの会社、悪霊ついてるんですよ‪( ;ᯅ; )‬)直感で変な感じしたら、戦う気力がなければ退散するべしです

No.62 19/09/02 09:10
匿名さん 

>> 31 落ち着いてからで、お願いします どういった職種か知りたいです。 アピール力はゼロです 苦手です 倉庫業がまじで人手足りないんで!ダイエットにもなるんで!って言ってます。ただし薄給です。フォークリフトとか増えて欲しいなーとかいっぱいいってます。ただし薄給です。

雑談ですが人手不足で知られる介護って結構人を選んでるんですよね。特に入居者の守護霊が。

  • << 69 わぁお 仕事の検討枠に倉庫ありでした😁 そこなんですよね💦薄給が問題 そこからトラック運転手にって考えていました。 休職中は介護系です 人間関係がやばくて離職が激しい。 復職を悩んでいました。

No.63 19/09/02 09:15
匿名さん 

>> 32 私はいつ頃彼氏が出来ますか? 相手の特徴とか知りたいです 3年、優しい人だと思います。
恥ずかしいんですが相手は自分から行きたがってる
でも、この詰将棋状態な現実に悪戦苦闘中です。

No.64 19/09/02 09:19
匿名さん 

>> 36 そ、そうなんですか。 どんな妄想&どんな感情から妄想してるのか分かりますか? 男の子の妄想は言うと恥ずかしいので㊙で!可哀想なので言えません

  • << 86 🤭 ポジティブに捉えるのは良さそうですか...?

No.65 19/09/02 09:25
匿名さん 

>> 39 よろしくお願いします 会社から連絡きますか? 連絡来る日を教えて下さい そこで、自分の出した希望どおりで 働く事はできるでし… 15日!?結構遠いな……まとめて返信しようとしてるみたいです。
進捗は教えてくれないです。
肯定的な見方をしてくれています。

  • << 70 ありがとうございます 肯定的な味方してくれてるのですか 良い返事なのでね?! 駄目なら 15日は確かに遠いですが、 期待しても良いのなら 全然遠くはありません 確率はどのくらいでしょうか?

No.66 19/09/02 09:27
匿名さん 

>> 40 削除されたレス ちょっとびっくりしちゃってます……
相手は人気な方なので難しいかもなあ…

No.67 19/09/02 09:28
匿名さん 

>> 41 よろしくお願いします。 今住んでる土地で、友達はできますか? その土地は繋がりや手順を大事にしています。
町内会の会合に出るなど積極的に行動すると友達が出来ます。

  • << 84 ありがとうございました。 繋がりや手順…、ですね。 町内会のお付き合いは全くありません、、 今月ある飲み会がありますが、気が進まないので、不参加にしようと思っています。 参加した方が良いでしょうか…?

No.68 19/09/02 09:32
匿名さん 

>> 47 削除されたレス 気をつければわかると思うんですが
悪霊に憑かれてる時は明らかになんかいつもと雰囲気が違います。
矛盾に怒ることがあると思います
一見矛盾してることを言ってるように思いますが、守護霊サイドの意見と悪霊サイドの意見です。気をつけて、何が本心か本当にしたいことはなにか話し合うといいです。

No.71 19/09/02 09:45
匿名さん 

>> 48 いま付き合っている人はいませんが、 今年中に相手がいれば来年春までに結婚したいと思っていますが、無理でしょうか?結婚はいつ頃できますでしょ… 相手もういるんすけどね。
時期見計らって出てくると思いますが、結構、紳士的な人ですね。
守護霊は見てます。
今世での結婚は気持ちの持ち方次第です。心も見られてます。

  • << 76 視ていただきありがとうございました もしかして相手は外国人の方ですか? 相手の年とか分かりますか?

No.87 19/09/02 19:55
匿名さん 

>> 49 派遣で仕事をしています。 来月からの次の派遣先ですが、近くで給料安い所と車通勤で給料が高い所。どちらが自分自身にあっているでしょうか? 給料安いところだと心が荒むのですが、朝は辛くないです。
人はどっちも歓迎してるけど、車だと守護霊さんが気を張らないといけないので大変ですが、歩きでもそこそこ気を使ってるのであんま変わんないか……
車通勤だとガソリン代を気にしてるみたいです。

  • << 122 ありがとうございます。近くは、問題がある人がいるそうで決断出来ずにいました。心が荒むのは怖いです。 私はこの仕事に向いているのか、悩んでいます。

No.89 19/09/02 19:58
匿名さん 

>> 50 ありがとうございます え、悪霊!?こわいこわい どうすればいいのでしょうか!? 元カレの方についてるってことですか? 悪霊はうようよしてて、ターゲットにしたら、気が済むまで取り付いてます。多分別れさせたことで気が晴れてます。ただ、言動には気を付けてね

  • << 96 なるほど。悪霊退散!します。 幸せになってみせます! 復縁するためのヒントなどあったら教えて頂きたいです...!

No.90 19/09/02 20:06
匿名さん 

>> 51 はじめまして。 腐れ縁と言われている彼から、また何かあれば連絡すると言われていますが、連絡くると思いますか? また彼と会う日がくると思い… 腐れ縁じゃないよー
腐れ縁はもっとこんがらがってる悲しいものもあるなにかなので。
ひとつのきっかけで原因はこいつだ!とか、犯人はこいつだ!こいつは何もしなかった!とか言われてそうじゃないよ!って訂正しなければならなくて来るのが腐れ縁だと思います
彼曰く怒った時に連絡するとの事なので、どっちかって言うと求めてくれる連絡を求める貴方には酷かもしれないです。
ただ、大切に思っているとちょっとした雑談ができるようになるかも!

  • << 100 ありがとうございます。 腐れ縁の意味を履き違えてました💦 離れたりくっついたりの繰り返しだったので、それが腐れ縁なのだと思いこんでいました。 勉強になりました😊 お互いいろんな面で助け合い、感謝し合える仲でした。 怒らせるような事は絶対にしないつもりなのですが、ただ、今は離れた場所にいるので、もし可能であれば、相手の気持ちで何か感じるものが教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.91 19/09/02 20:08
匿名さん 

>> 52 こんばんは。 訳ありですが‥私の恋は成就しますか?‥。 宜しくお願いします。 がーーーーん!そんなこと言っちゃダメだよ!む、難しいです……

  • << 94 こんばんは。 お返事の‥最初の部分は、私の好きな相手に対して‥私が発した言葉を意味しているのでしょうか?‥ そして‥この恋は、成就が難しいと‥ お手数をお掛けしてすみません。

No.92 19/09/02 20:15
匿名さん 

>> 53 削除されたレス 魂の方は復縁しきれてなくて、貴方はすごく不安になってます……
大事に、大事に思ってください。
パートナーになると言うことは心の中も共有すると言う事なので。結構見てます。ただ、言葉にしないと不安になってしまう、現実主義の部分にもスポットを当てて言葉と心の贈り物をしてあげるといいと思います。
徐々に詰めてってください。

  • << 97 ありがとうございます。 彼とうまくいかないから不安で諦めモードになり他の人にちょっとフラフラしてたりしましたし、彼に対しても大事に思う気持ちが薄れてしまってるのも事実です。 でも彼にはなぜかわからないのですが、何か強い深い縁を感じています。 私が心から彼に愛情や大事に思う気持ちを伝えないといけないですね。 うまくいかなくて不安でどうせ私達はダメなのかもと勝手に思い込み彼にあまり伝える事もしていないです。 私自身ちゃんとしたら私達は未来に良い方向に行く可能性はありますか? 質問しても大丈夫でしたでしょうか?

No.93 19/09/02 20:19
匿名さん 

>> 53 削除されたレス すいません!抜けてました!
来月くらいにまとまった時間をとれるかも!
少しずつ進んでます。
彼にとって貴方は必要にしたいのではなく支えたい存在です。

  • << 99 今、こちらの鑑定を読みました。 いつまでこの状況なのかとつらかったですが、少しずつは進んでるんですね、良かったです( ; ; ) 少しでも会えたらきちんと思いを伝えます。 未来に希望を持ち頑張ってみます。 お忙しい中、ありがとうございました(^^)

No.95 19/09/02 20:29
匿名さん 

>> 54 初めまして。 好きな年上の男性がおります。親しくさせては頂いてますが、彼と今後付き合うに至れるか結婚まて見据えられるかどうか占って頂ければ… ものすごく難しいです!!困った!!
すごく困った!!狙ってる人がいるんです!その人に逆恨みされたらどうしよう!(´xωx `)人間怖いです……
好きならそっと寄り添ってあげてください。

No.98 19/09/02 22:11
匿名さん 

ごめんなさい!読み切れてないです!
あくまでゆるーくお遊び程度に考えてくれると助かります!手探りなので!
ごめんなさいm(。>__<。)m

No.106 19/09/03 10:06
匿名さん 

>> 54 初めまして。 好きな年上の男性がおります。親しくさせては頂いてますが、彼と今後付き合うに至れるか結婚まて見据えられるかどうか占って頂ければ… ちょっと追記です。
待てって守護霊さんは示してました……!
お気づきでしょうか?レスの中に誤字があってまてと書かれてるのが。守護霊さんは動いてくれてるみたいです

No.107 19/09/03 10:09
匿名さん 

>> 56 削除されたレス おおお、いいお姉さんだと思ってます!ほんとに嬉しそう。びっくりするかもしれないですね。ただ、友人と思ってる見込みなので、見かけを彼好みに磨いて意識させるといいです

No.108 19/09/03 10:40
匿名さん 

>> 59 落ち込む出来事がありました。 改善されますか? 何か対策分かれば教えて下さい。 味方を増やすには、日和見の幽霊って大体心の中を覗いてたりするので、心の中を肯定的なものの見方にするといいよ!例えば文句じゃなくてあの人素敵!とか。いい事探しで頭を使う。優しさや明るさで心を満たす。よっぽど変な悪霊が来ない限りこれで味方は増やせます

No.109 19/09/03 10:47
匿名さん 

>> 61 はじめまして。よろしければ鑑定をお願いします。 10年以上専業主婦を続けて来ましたが、そろそろ再就職できればと考えています。 年… お惣菜スタッフならどうだろうと言ってますこれなら年内行けそうですが
レジは人を何気に選んでますからね……
例えば娘の学費のためとか言う体で面接を受けると通りがいいです。
どの職場でもそう。
頑張って!

  • << 116 早々に鑑定していただき、ありがとうございました。 「お惣菜スタッフならどうだろう」と言ってるのは私の守護霊さんですか? お惣菜のスタッフとなるとスーパーのお惣菜売り場などの求人ですよね? (心当たりがあります。驚きました!) ちなみに職種よりも条件を重視していて、他に工場での軽作業や介護施設での調理なども 候補に考えているのですが、お惣菜スタッフの方がいいのでしょうか? その理由がわかるようなら教えていただきたいです。(仕事が向いている、採用されやすいなど)

No.111 19/09/03 11:02
匿名さん 

>> 69 わぁお 仕事の検討枠に倉庫ありでした😁 そこなんですよね💦薄給が問題 そこからトラック運転手にって考えていました。 休職中は介護… 介護続けたいんですね……!
良い職場に当たればいいと思うんですが、どこも人間関係、もとい幽霊関係が凄いですね……怖い……保育のとこでもやばい幽霊さんいるんですが
ただ、意識を高く持ってる頑張ってる幽霊さんもいるので、戦いに行くのであれば止めません。
ヒントは心の奥底まで見られてるので謙虚な心でいること。誤魔化せない事を分かること。誤魔化せなくても開き直らずに大事なこと(あなたの信念、善の心)にフォーカスを当てること

No.113 19/09/03 11:22
匿名さん 

>> 70 ありがとうございます 肯定的な味方してくれてるのですか 良い返事なのでね?! 駄目なら 15日は確かに遠いですが、 期… 確率は85.53
ただし介入があるとゼロになる
占い師の幽霊さんから雑談が来たので書きます。
雑談、私達占い師って介入技術を持った側からすれば底辺なんだけど
自然派に取ってみればそれが道しるべになったりするんだよね
多分、貴方は介入技術を持った側を味方につけたいんだと思う
ただ、それは自然に切り込む人工物の様なものだから場所によったら自然派幽霊さんに怒られちゃうんだよね

  • << 118 専門用語のようです 介入技術ってどういう事でしょうか? 自然派とかわかりません
  • << 193 宜しくお願いします 介入があるとゼロになる そうならない為にできる事を教えてください

No.123 19/09/04 08:09
匿名さん 

>> 72 はじめまして。今年占い師さんに、私の好きな彼との関係は前世からの縁があったと言われたのですが、いつか結ばれる時は来るでしょうか? 直感でビビッと何かわかる人は大体昔から縁があります。
初めましての人は何が何だかわからなくて1からちょっとづつ近づくけど
元からの知り合いとは打ち解けるでしょう!夢とはなにか愛とはなにか少し考えてみる必要もあるかも。大切にすれば選んでくれる確率はあがります。

  • << 126 ありがとうございました(^^) 好きな彼との初めての接点は去年の12月だったんですが、ビビっと来たというより彼の空気感や居心地の良さに惹かれました。 今年に入り、かなり想いが強くなってしまったのでいつか選ばれたいですね! 大事にするというのは彼の事をでしょうか?

No.124 19/09/04 08:11
匿名さん 

>> 73 この先どんな男性と出逢いなど有りますか?お願いいたします  深く愛してくれるのは不器用な彼。ただ、あなたは物足りないと思ってしまうかも。不器用だからね。

No.125 19/09/04 08:23
匿名さん 

>> 74 鑑定ありがとうございます! あら〜w体を求められちゃってますか。 確かに、彼女がもう5年以上いないとの事なので、本能的に欲してしまっ… 押せ押せだとちょっと引かれちゃうかもしれないです。悩みを聞いてあげれるのが1番かも。少し支えが欲しいみたいです。

  • << 129 おおお…具体的なアドバイスありがとうございます!! 確かにもともとナイーブな人で、さらに最近かなり忙しいらしく元気無い感じなんですよね… 連絡は控えめにして、会えた時にさり気なく悩みを聞いてあげられるようにしてみます。 改めて、ありがとうございました。 また悩みができてしまったときは、よろしくお願いします。

No.127 19/09/04 09:04
匿名さん 

>> 75 削除されたレス 本音を見るのは大事です。
隣人から嫌がらせをされてると"感じる"時点で悪霊絡みです。
悪霊があなたのウィークポイントに囁きかけてます。
別の場所に連れていきたいみたいですね。
手段を選んでないので悪霊です。
どうしても見たい未来があるみたい……
話し合いで解決できればいいですが……
何かが引っかかってるはず……
後、悪霊を悪と断じて悪口言ってるとちょっとさらに悪化することがあるので、なにをホントにしたいかなんでそんなことをしなきゃいけなくなったのか思いを馳せること。
カラオケとか行って歌を奉納するのもいいです。辛くなったら家族でカラオケです!悪霊も巻き込んで盛り上がってむしろ味方につけてしまうのが最善だと思います!

No.128 19/09/04 09:37
匿名さん 

>> 76 視ていただきありがとうございました もしかして相手は外国人の方ですか? 相手の年とか分かりますか? 魂の伴侶の方で、あなたに会う時はめっちゃ交渉して人間をアバターのように使います。なので姿は一定ではないのですが、覚悟が決まればあなたと共にあろうとするでしょう。
外国の人になるには苦手な言語だと交渉が難しいと思います

  • << 132 ありがとうございます いつも外国人との会話はしていますから問題はないと思っていましたし。

No.137 19/09/05 10:22
匿名さん 

>> 77 あります。たまたまかもしれませんが、2回ほどありました。 それも、両方とも一つだけしかなくて買った物が。 >>79
それです!そういったモノは守護霊からの贈り物だったりするんです!
ご家族もレクチャー受けながらそっと贈り物を用意しようと頑張ってます。

  • << 160 何度もありがとうございました🙇‍♂️

No.138 19/09/05 10:44
匿名さん 

>> 78 1969 9 7 天涯孤独なおっさんです 結婚できますか? 今世は修行のようです。繋がりがない中でなにを選択するかとかを見られてるみたいです。
自治会とかで地域との繋がりを作ってみると幅が広がると思います

  • << 141 今世では結婚できないんでしょうか? 

No.139 19/09/05 10:47
匿名さん 

>> 80 ありがとうございます😊 もう出会っている人かも☺️ 分からないけれど。 最後にイニシャル分かれば教えていただきたい。 こんな私を嫁に… STかな当てはまらなくても直感を感じたら丁寧に対応すると良いです。
良い人生を送ることを応援してます!

No.140 19/09/05 10:51
匿名さん 

>> 81 好きな男性は私の事どう思っているのでしょうか?お願いします そうですね、少しその人の好みをリサーチして話の流れを演出してみてもいいかもしれません。意識させるには細心の注意を払って自然な感じでアタックです!

  • << 164 占っていただきありがとうございます!それと主さんは霊視が出来るみたいですが私に何か視える事はありますでしょうか?アドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いします

No.142 19/09/05 10:56
匿名さん 

>> 82 ありがとうございます。 頑張ってみます ちなみにインスタグラムで知り合ったKさんという人がいるのですが、この人といつかお会いする… 整えられれば会えます。
その時になればぐいっと整うんですが、1歩はあなたからの意思表示が必要そうです。頑張って!

No.143 19/09/05 11:01
匿名さん 

>> 84 ありがとうございました。 繋がりや手順…、ですね。 町内会のお付き合いは全くありません、、 今月ある飲み会がありますが、気が進まな… 無理に参加する必要は無いですが、参加したらちょっぴり喜ばれます。
ただ、気が進まない時は守護霊さん同士でちょっとトラブルがあったのかもしれませんね。
お疲れの意味を込めて甘酒か何か飲むといいですよ。

  • << 182 ありがとうございました。 ちょっぴり喜ばれる、というのに納得しました!参加した際は役割があるので、、、 無理はしないようにします。 気になる人がSNSの写真を変えました。 恋人とのデート風景かもしれません。 彼に私は何とも思われてないのでしょうか? 諦めた方が良いですか?

No.144 19/09/05 11:28
匿名さん 

>> 85 霊視に興味があります。私について何か視えること、また改善すべき事などおしえてくださいませんか。よろしくお願いします。 返信遅れてごめんなさい!ちょっと試してみたかったのに遅いって怒られちゃいました。守護霊さん試してみたいって思ってるんですね正義感が強い人で偽物は退治したいみたいです。

お風呂にゆっくり浸かることがとにかく大事と言ってます。
肌について。肌のターンオーバーを促すために水と肌を作る食べ物(亜鉛かなあ?)をとる必要があります
カラオケみんなと行くといいですよ

ちなみに私の霊視?の仕方は憑いてる守護霊さんのリサーチ力にかかっているので私自身には力がないです。憑いてる守護霊さんがリサーチしてきて内容を教えてくれるので、イタズラ好きの幽霊さんに操作されると普通に外れます( ˊᵕˋ ;)💦たまにそちらから来てくれる幽霊さんもいて、その時は内容教えてくれるから当たるんですけどね

  • << 166 内容を見て益々興味が湧いてきました。 私が普段気にしてたり、行きたいと思ってる事を言われたからです。 あるサプリ飲んでました。亜鉛らしきものですよ笑 やめたんですよ、、 そよにサプリ海外製でネット注文で日にちがかかるからやめたんですよ、、 亜鉛摂ろうかな、、(^^) 摂ったほうがいいみたいですし。 それと、最近温泉に行きたくてたまらないんです! シャワーでサッサと済ませる癖がついていて湯船に浸かるのは温泉に行ったときだけなんで いや、びっくりしました。 それとカラオケ!最近行ってなくて 行きたくてたまらないです(^ ^)! 友達がカラオケ行かない人が多くて、、 歌好きな私は虚しいです!行こうよー! ってモヤッとします、 やっと近々歌好きな友達と行けそうな気配がしますけど、その子は仕事で普段歌ってるから あまり乗り気ではありませんでしたけど、半ば無理やりです笑 私は歌が好きで、褒めてもらえる事も多くありました。生きる道を間違えたねと言われたりもありました。 ありがたく そちらのお話を貰えた事も昔あったんですが、お断りしてしまった過去もあります。 私は歌のお仕事、もしくは歌関係に繋がる縁は今後ありますか? あと、私と歌好きな事 なにか意味ありますか? 小さい小さい頃から歌が好きで自惚れかもですけど、そこらへんの素人よりかは上手いと思ってます。 主さんの占いは的を得てます!びっくり

No.145 19/09/05 11:28
匿名さん 

>> 86 🤭 ポジティブに捉えるのは良さそうですか...? 良いと思います!

  • << 169 ありがとうございます! ちなみに最近とても好意を感じます☺︎笑

No.147 19/09/05 11:42
匿名さん 

>> 88 はじめまして。見ていただきたいです! 彼と喧嘩というか、一方的に私が怒ってしまって連絡がありません。彼は今、私のことをどう思っています… 切れてしまってるので繋ぎ直さなきゃいけないと思います。
繋ぎ直すには守護霊さんにどうにかして貰えないととの事です
彼の方の守護霊さんがあなたといるのが相応しいと思ったら縁は戻って来ますが、見るのをやめていると難しいです。
こちらから見てもらうために働きかけるただし丁寧に……くらいですねやれることは
手紙を送るとか

  • << 154 お忙しい中ありがとうございます! そうですか.. 彼からは連絡はないということですね.. きっと私から連絡しても返信も連絡もないと思います。 仕事が落ち着くであろう頃合いを見て手紙を出そうと思いますが、また繋がれそうでしょうか? お別れしたとしてもこのままフェードアウトは避けたいです。

No.148 19/09/05 11:49
匿名さん 

>> 94 こんばんは。 お返事の‥最初の部分は、私の好きな相手に対して‥私が発した言葉を意味しているのでしょうか?‥ そして‥この恋は、成就が… 大丈夫、落ち着いてください。うちの守護霊さんが驚く事があったとの事なんです……
難しいです。あなたが戦うと壊れてしまうかもしれない。

  • << 157 何度もありがとうございました。 正直申せば、もう‥数ヶ月前に、相手のとある事情で会えなくなり、音信も不通状態となっていて‥何事も起きてはおりません。 戦う?事も出来ない状況です。 そう言った状況が続いている事で‥私が壊れそうです。 揉め事も何も無かったので‥。 ありがとうございました。

No.149 19/09/05 11:58
匿名さん 

>> 96 なるほど。悪霊退散!します。 幸せになってみせます! 復縁するためのヒントなどあったら教えて頂きたいです...! 今、彼の方がスッキリしてる状態なんです。今行くとドロっとさせてしまう。ドロっとさせないためには自分磨きが必要です。後、さっぱりした優しさを見せれるきっかけ。そしてさっぱりとしたひと押し。さじ加減が難しいと思いますが、頑張って!

No.150 19/09/05 12:12
匿名さん 

>> 97 ありがとうございます。 彼とうまくいかないから不安で諦めモードになり他の人にちょっとフラフラしてたりしましたし、彼に対しても大事に思う… 深く愛されてるじゃないですか!?不器用さんですね。彼はあなたの自由を思うあまり手をつけれてない状態なのですね……愛されてます。ただ、彼にも強引になって頂きたいところ!もっと積極的になって欲しいと伝えるには……彼と共通の趣味を見つけて盛り上がること!ですね!見つけれたら明るいです!

  • << 156 ありがとうございます^_^ そうなんですか?!彼は私を愛してるんですか?! 仰るように不器用なので愛情表現とかしないですし、今は自分の事で余裕なくて更に素っ気ないです。 私は愛されてないと思ってましたし、ずっと冷めた態度で心折れてました… 私は他の人にフラフラせずにちゃんと彼を信じて待っていて大丈夫って事でしょうか? あんな冷めたような態度でも私を必要としてくれてるんですかね…? 頑張りたいのはやまやまですが、寂しさと不安で気持ち落ち込んでいまして… 乗り越えれたらいいのですが… 大丈夫なんでしょうか…?( ; ; )

No.151 19/09/05 12:17
匿名さん 

>> 100 ありがとうございます。 腐れ縁の意味を履き違えてました💦 離れたりくっついたりの繰り返しだったので、それが腐れ縁なのだと思いこんでいまし… 説明不足でごめんなさい!怒った時と言うのはあなたが不当な扱いを受けていて助けなきゃって思った時です。相手に怒った時です。
大切な相手です。助けなければいけない時には必ず行こうと思ってます。

  • << 158 お忙しい中ありがとうございます。 なるほど!そういう意味だったのですね。 大切に思ってくれてるのなら良かったです。 私から連絡したら必ず返信はくれると思うのですが、離れているし、会いたい気持ちが膨らんでしまうので、こちらからは連絡しないつもりです。 それでもいつかまた以前のように会うことはできると思いますか? 何度も聞いてばがりですみません。 アドバイス頂けるだけですごい救いでつい💦 これで最後にします。 よろしくお願いします。

No.152 19/09/05 12:22
匿名さん 

>> 101 はじめまして。 自分に自信が持てずに、他人を羨んでばかりです。自分に自信を持つためのアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。 心の中を肯定的なものの見方にするとお?こいつ良い奴じゃないか!と守護霊さんが寄ってきます。そして、こいつ良い奴だからみんなに会わせよう!とか思って輪が広がってきます。
守護霊さんからの信頼は凄く自信になるので
羨ましいと思ったら
羨ましいまま
凄いなーこうなるまでにすごい努力したんだろうなーとか
頑張ってるんだなとかそういったことで心を埋めてくといいです

  • << 155 みていただきありがとうございます。羨ましいと思うばかりで、嫉妬するばかりでした。ポジティブな考えを持って守護霊さんの信頼をえていきたいです。アドバイス参考にさせていただきます。前に進みたいです。
  • << 163 もう一つお聞きしてもいいでしょうか?将来のことについてです。 院に進むか、去年選考に落ちた企業にもう一度トライしてみるか、他のご縁のある企業に進むかどれがいいですか?憧ればかりはあるのですが、自分の向いていることがわからずに数年何もせずにダラダラと引きこもりがちです。何もせずに歳を重ねていくばかりで、私自身理想が高いと思うのですが、このまま理想を追い求めるか諦めるべきか迷っています。踏ん切りをつけて頑張りたいとおもっています。よろしくお願いします。

No.153 19/09/05 12:35
匿名さん 

>> 102 ご回答お待ちしますので、どうかよろしくお願い致します! 今あるお店とのトラブルを抱えておりまして、そのお店はやり直しますと言っているの… 采配チャンスですね。試されてる。
まず、同じ店に頼むとなると
それは、失敗からの挽回のチャンスを与える慈悲の深さをあなたに備えます。
次に別の店に頼むとなると、1度失敗したらやり直せないという現実の厳しさを相手に伝える教師になるという役目を担うということになります。
試されてます。あなたの力を。あなたの選択を。
私の好みは泥沼を被るつもりで同じ店に頼んで相手の成長にとことん付き合う。ですね。
もし、第三者が存在して失敗出来ない場合は別の店を頼んだ方がいいと思います。

  • << 159 返信くださりありがとうございます! どうして今回こんな事が起きたのだろうと思っていましたが、理由が知れて少し受け入れる気になりました。 知人の意見や、元々頼んでいたお店の他の従業員の対応をふまえて、もう一度同じ店にやり直してもらう事に決めました。 失敗されたものが高価なものなだけに、心配は拭えませんが、無事やり直しが成功する事を願っています(>_<)

No.161 19/09/05 14:00
匿名さん 

>> 103 お願いします! 夫と別居中で離婚予定です。 離婚後、今の場所に住み続けるか、生まれ故郷の近くに引っ越すか迷っています。どっちが私と娘にと… 生まれ故郷に呼ばれてるんですね。
守護霊さんはそっち出身なのでそこに寄りたいのだと思います
ただ、今の土地の人に娘さんは見守られて育ってきたので離れると寂しいかもです。今の土地にいて欲しそうだなーと感じます。

  • << 175 返信ありがとうございます! 迷いながらも今の場所の方がいい気がしてきていたので、アドバイス頂けて嬉しかったです!ありがとうございました。
  • << 176 追加でもう1つ見て欲しいのですが、離婚する時に娘の名字を現在の夫姓のままにするか、自分と同じ旧姓にするか、どちらが彼女にとっていいでしょうか? よろしくお願いします!

No.162 19/09/05 14:06
匿名さん 

>> 104 見て頂きたいです。 好きな人と付き合えますか? 相手は友達です。 魅力的になるのとちょっとしたアピール。軽い感じで素敵なことがあった時あなたが彼氏だったらいいのに!とか思っちゃったよ!とかちょっとアピールさり気ないやつあるとちょっと意識させれます。

No.178 19/09/08 13:22
匿名さん 

>> 105 遠距離中の彼の私への気持ちが知りたいです。 大事な人です。ちょっとした面白いネタも送ってあげると喜ぶかも

No.179 19/09/08 13:32
匿名さん 

>> 110 削除されたレス ルックスについてなどのやりとりは正直向こう側が隠しておきたいみたいですね……恋愛の相談全般に言えるんですが、取りにこられると逆に引くパターンが多いので取りに行くのではなく本当に心からしたいことをするといいです。愛を求められてます。

No.180 19/09/08 13:43
匿名さん 

>> 112 削除されたレス 心のは言葉がお薬になったりするんですが(届けばだが)
本格的に直したい場合はカウンセラーが必要です
ただし、相当な高レベルの……
ただし、心のは基本的に直接治療できるのは自分自身です

No.181 19/09/08 13:48
匿名さん 

>> 114 まだやられていますかね、、もしまだ見てくださるならお願いします! 気になる方にラインを送ったものの土日を挟んでも返信来ずです(;_;)… その後返信は来ましたでしょうか?
なんとなく、サボりがちなので、気を向かせるには同じ趣味の話とかがいいと思います。
それか、相手が確実に勝つ話がいいと思います
↑精神的に勝つ話。win-win系だとなおよし。

No.184 19/09/08 19:32
匿名さん 

>> 115 私の今後を見て頂けないでしょうか? 会社でのいじめや失恋なので見も心もぼろぼろです キツイの解決しようとしてるんですが、まず、見せられてる現実がそれ、の場合、魂に現実を見せてる存在に問題があります。理由によっては資格剥奪したいもんですが……
自分に感情移入せずにただ淡々と良いことやってればいいと思いますよ
相手は自分の正義を押し付けたいだけですから。

No.185 19/09/08 19:41
匿名さん 

>> 116 早々に鑑定していただき、ありがとうございました。 「お惣菜スタッフならどうだろう」と言ってるのは私の守護霊さんですか? お惣菜のスタ… 自身の直感で良い!と感じるとこに挑戦してみるといいです。
守護霊さんが良い人なら良い未来を見せてくれます。悪霊がついてると直感を信じると地獄に行くんですが、良い直感か悪い直感か分からないとこが困ったとこですよね。お惣菜のとこからはお誘いがちょっとあったとの事です

No.191 19/09/10 09:00
匿名さん 

>> 117 まだ募集されていたらお願い致します🙇 片思いしているYTさんは私のことをどう 思っていますか? 友人、知人と思っています。
一緒の趣味の話でもりあがって徐々に距離を詰めてければ……!
いいかと思います!

  • << 196 元々仲良くて最近、付き合う?と聞かれた?ので真意がわからない掴めない人なんでピンときませんでした💦ありがとうございました😂

No.192 19/09/10 09:29
匿名さん 

>> 118 専門用語のようです 介入技術ってどういう事でしょうか? 自然派とかわかりません 介入技術っていうのは、平行世界で精神に介入する技術が発展している世界の技術で、世界の流れを書き換えることが出来ます。可視化されているので強制力は抜群です。人工的なので自然そのままを愛する人にとってみれば神への冒涜だ!とか言います。
自然派って言うのは、自然そのままの力、つまり、科学ではなく神に与えられた権限だけで何とかしようと言うと言う派閥です。
自然派でも、幽霊さんたちひとりひとりの力は小さいですが頭の中で打ち合わせをすることが出来たら、複数の幽霊の力で現在の流れを書き換えることが出来ます。これが霊能力で、また、人工的な方々にとってみれば邪魔なので人工的な世界では自然をぶっ潰す(お掃除)的な事をよくしてます。

No.195 19/09/10 14:37
匿名さん 

>> 119 私は昔は絵を描けたのですが、近年描かない日々が続いています。どうしたら描けるようになりますかね。また今連絡を取っている人がいるのですが、その… 絵に関しては、色々と問題点が多すぎて大変なので幽霊が撤退した可能性が高いです。
平行世界で大変な目に遭うともうコリゴリだと思って別の拠点(人)での制作に移ったりします
しょうがないです
こそこそこっちで聞くよりも本人にさっぱりと聞いた方が気持ち悪がられなくてオススメです
金運はどうやりくりするかも見てるので、甘やかしたくない魂の親だと厳しいのは仕方ないです……

No.197 19/09/10 19:43
匿名さん 

>> 120 見て頂きたいです。 好きな女性が、どう思っているか知りたいです。 後出来れば付き合えるか見て頂きたいです。 よろしくお願い… 穏やかな関係を求めてます。
付き合いたいのなら守れる人になってあげてください。

  • << 211 見て頂きありがとうございます。 穏やかな関係を彼女自身、相手に求めて居るのですね! 守りにも色々あると思いますが、ベスト尽くしてみます。

No.198 19/09/10 19:50
匿名さん 

>> 122 ありがとうございます。近くは、問題がある人がいるそうで決断出来ずにいました。心が荒むのは怖いです。 私はこの仕事に向いているのか、悩ん… 向き不向きは自分の心の在り方次第です。
どんな個性の人でも守護霊さん達には愛されてます。
守護霊さんがリスクを取りたくなくて相談してるのかなと思います。
問題があるのなら遠くを選んでいいと思います

No.199 19/09/10 19:51
匿名さん 

>> 126 ありがとうございました(^^) 好きな彼との初めての接点は去年の12月だったんですが、ビビっと来たというより彼の空気感や居心地の良さに惹か… 彼のことをです!心と言葉のプレゼントをすれば心地つながります

No.200 19/09/10 20:01
匿名さん 

>> 130 前に視て頂いて、霊的や魂などについて凄く分かる方だと思い、ちょっとお聞きしたいのですが。 ツインなどについてお聞きしたいのですが、魂などの… 魂の学びがある人とは、自分を教材に使われる覚悟をしないといけないです。自分の意思でなく学びのために演技せざるを得なくなります。
生霊……私の考えでは生霊は、幽霊の状態で生きてる人をアバターにして生活してる霊なので、生霊がつくということはその霊の望みを叶えたいからなので場合によっては困難です。
例えば平行世界の貴方の恋人になりたい幽霊さんがついてる場合、貴女の大元の霊にアピールするために何か演出をしようとしていることはあります。
お祓いは仏教系は話し合いなのでそっちの方がオススメです
神道はブロックに近いので逆恨みされたら大変です。

No.201 19/09/10 20:06
匿名さん 

>> 131 もう少しで3年になる彼氏がいます。 私に色々問題が有って、「私との事を考えて」と彼に言いました。 今の彼の気持ちを視て頂けると有難いです… 彼の気持ちは
あなたの事をすごく考えているけれどとても難しくて合っているか分からない
です。
クエスチョンを出して答えを待ってる感じなので魂の勉強会のようですね(* 'ᵕ' )
彼はあなたの魂の親に試されてるんだと思います。

  • << 208 視て頂き有り難うございます。 「私の魂の親に試されてる」と有りましたが、どう言う事でしょうか? あれから、彼に別れを告げられました。「今後は彼女として付き合え無い。待てない。友達だちとして付き合って行きたいと思っている。」との返事でしたが、彼は正直な所どう思っていますか?友達だちとしてやって行けるのでしょうか?私から連絡をしても大丈夫でしょうか? 質問ばかりですみません。再度、視て頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

No.202 19/09/10 20:23
匿名さん 

>> 133 主さん💦 再度、お願いします 今回は旦那です 今年から転職のオンパレード 旦那自身は何をしているのか訳がわからないなど言ってます… 世界のもうひとつの解釈の所で働いてるのかと思います。何をやってるか分からないのも当然です。もうひとつの解釈の所とリンクしてる人が仕事を探す時は向こう側の調整が大変ですので向こう側の旦那さんがアピール頑張れば見つかります。
端的に言うと旦那さんは神様の世界でも働いてます。
縁はあります。

  • << 215 面接した会社は決定通知が届きました。 主さん 世界のもうひとつの〜働いてる 神様の世界でもはたらいてる。 の部分がわかりにくいです。

No.203 19/09/10 20:25
匿名さん 

>> 134 すみませんが、近い将来子宝に恵まれますか? 性別と人数が分かれば是非よろしくお願いします 1人、性別を決めかねてる子がいます。
男の子がいいみたいです。
一緒に行こうか?と言ってるお姉さんもいます。

  • << 207 視ていただきありがとうございます 双子だったらいいのですが。 時期が分かれば是非教えていただきたいです

No.204 19/09/10 20:26
匿名さん 

>> 135 宜しくお願いします 倉田さんという友達とまた会いたいと思っています。ですが、たびたび体調を崩しているようです。11月には倉田さんと会え… 体調いい日の夕方にいつでも呼んで!すぐに飛んでいくから!形式のお誘いだと会えます

No.214 19/09/11 23:05
匿名さん 

返信まだできてなくてごめんなさい!
私の事は信じなくても大丈夫です!
信じさせるために強制するようなことはしません!
具体的にはですね!
酷い人だと、自分の言ったことを本当にするために人の人生を変えちゃう人がいます!
例えばあの子、水商売って噂だよーって言った人を守るために
幽霊さん達が働いてその子を水商売にさせようとしたりします!
そんな最低なことしません!させません!なので、お遊び感覚で見てくださいね!
たまに、あなたの守護霊さんがやってきてホントのこと教えてくれることもあるって感覚でいてください

No.216 19/09/12 09:04
匿名さん 

>> 141 今世では結婚できないんでしょうか?  繋がりを大事にすると会えます。
成長段階を見て会わせる必要があるか見てます。

  • << 222 ありがとうございました なんかボッチ状態ではあります 職場で酷い目に遭わされてわされから

No.217 19/09/12 09:08
匿名さん 

>> 146 なんだか結構本格的で驚きました。守護霊さん?からの助言や警告があればそれもお願いします。 厳しめの守護霊さんなので清貧を求められてます( ˊᵕˋ ;)
しかも結構、努力も求められてます
日本の幽霊さんは清貧を求める幽霊さんが多いです

No.218 19/09/12 09:18
匿名さん 

>> 154 お忙しい中ありがとうございます! そうですか.. 彼からは連絡はないということですね.. きっと私から連絡しても返信も連絡もないと… 手紙の内容によります;;(∩´~`∩);;
相手を責める文章だと逆に冷めてしまいます……
かといって押しつけでも難しく……
あなた自身で書くのが1番ですので
難しいですが頑張って!

  • << 223 お忙しい中 何度もありがとうございます! 今は反省の気持ちでいっぱいです.. すぐにでも謝りたい。 今はあまり冷静になれないので、また落ち着いたら気持ちを伝えてみたいと思います。

No.219 19/09/12 09:27
匿名さん 

>> 156 ありがとうございます^_^ そうなんですか?!彼は私を愛してるんですか?! 仰るように不器用なので愛情表現とかしないですし、今は自分の事… うーん……
ただ、そのままでも愛せたら彼はさらに深く愛してくれると思います
変わらない彼を愛せるか少し試されてるのですね

  • << 225 お忙しい中、たくさん答えて頂きましてありがとうございました! 確かに本当に彼とは試練ばかりなんですが、不器用すぎる彼は本当に大変で… やはり色々試されてるんですね。 楽な他の人はいるんですが、楽な人に逃げたらやはりダメですね。 色々考えたいと思います。 何度もありがとうございました(^^) 頑張ってみます‼︎

No.220 19/09/12 09:42
匿名さん 

>> 158 お忙しい中ありがとうございます。 なるほど!そういう意味だったのですね。 大切に思ってくれてるのなら良かったです。 私から連絡したら必… 近況報告しようぜー!とかそんなノリで連絡すれば会うには会えます
向こうからの連絡待ちは結構向こうにも辛いものがあるかと
たまーにでいいので和む会話(猫の画像を送り付けるとか)を発信すると良き関係を気づけると思います

No.228 19/09/16 14:51
匿名さん 

>> 163 もう一つお聞きしてもいいでしょうか?将来のことについてです。 院に進むか、去年選考に落ちた企業にもう一度トライしてみるか、他のご縁のある企… 会社によりけりですが派閥がある研究とか会社では、ある程度上の人の幽霊に目をつけられて人材を学生のうちから育てられています。縁がある会社は昔からあなたに目をつけていて……という会社です。たまに縁なくても来たやつ育てるよ!という粋な会社もあります。研究の世界では、知識のある幽霊さんがどの子を立役者にするかとか考えてます。そういった意向を無視して出世しようとするとKYとか言われます。ガチガチに出世レースは固められてますがKYと言われてもガツンとやってやるぜ!という意気込みでやるしかありません。もちろん、空気という名の上からの圧力はかかります。ただ、失脚させるためにわざとミスをさせるとか最悪だと思いますけどね。
守られたいなら縁のある会社に行くのが吉です。

No.229 19/09/16 14:55
匿名さん 

>> 164 占っていただきありがとうございます!それと主さんは霊視が出来るみたいですが私に何か視える事はありますでしょうか?アドバイスをいただけると幸い… 食事にしらす……カルシウムですね……
骨に気をつけてください

No.235 19/11/13 00:26
匿名さん 

すみません。
もう、返信は出来そうにないです。
壊れたり大変な事になっている方はいませんか?大丈夫でしょうか?
遊び感覚でと宣言していても、人の指針を預かる身、とても責任があると思うので、これ以上スレッドを見るのも大変です……
ただ、とても、ここに相談に来て下さった一人一人の幸せを願っています。

  • << 236 もうスレは閉めたほうがいいですよ。 お疲れさまでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧