注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女好き信用できない父親との関係改善方法

レス13 HIT数 682 あ+ あ-

通行人
19/10/03 12:56(更新日時)

父親が信用できません。
女好きで私の知人の女性に手を出しいい子だといつも言う親です。3人ほどの知人ですがみんな縁を切りました。
もうこんな目にあいたくないです。
信用できない父親が私の学校に来る予定です。
また次の女に手をつけいい子だと家で言うと思います。特別感情持つと予想できます。
学校にこさせないように来たらだめよと私は親に言ってます。父親は日程を壁に貼りノリノリです。どうしたらいいですか?父親が信用できなくて嫌いです。

No.2926671 19/10/01 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/01 17:50
匿名さん1 

直接本人に言えば?
知人に手を出して最低だと
信用もしてないし絶対来んなと
口も聞きたくないと

  • << 4 信用できません。口は聞いてません。聞きません。

No.2 19/10/01 17:52
匿名さん2 ( ♀ )

お母さんに話したら?

  • << 5 お母さんはおおらかというか気にしてません。変わってます。

No.3 19/10/01 21:33
通行人3 

自分の知人の女性に手を出す父親なんて嫌ですね。
それは学校に来てほしくない。
来るなと言い続けるしかないのかな。

  • << 6 私の知人にいつも興味もってきしょいです。すぐ気に入るし。腹が立つじじいでなめてます。女好きはやめてほしいです。いい歳して性欲強いです。

No.4 19/10/01 22:29
通行人0 

>> 1 直接本人に言えば? 知人に手を出して最低だと 信用もしてないし絶対来んなと 口も聞きたくないと 信用できません。口は聞いてません。聞きません。

No.5 19/10/01 22:30
通行人 

>> 2 お母さんに話したら? お母さんはおおらかというか気にしてません。変わってます。

No.6 19/10/01 22:33
通行人 

>> 3 自分の知人の女性に手を出す父親なんて嫌ですね。 それは学校に来てほしくない。 来るなと言い続けるしかないのかな。 私の知人にいつも興味もってきしょいです。すぐ気に入るし。腹が立つじじいでなめてます。女好きはやめてほしいです。いい歳して性欲強いです。

No.7 19/10/02 09:44
匿名さん7 

それ気持ち悪いですね。
主さんとお父さんはおいくつですか?
学生さんてことはお若い?

  • << 10 私は20代です。

No.8 19/10/02 11:22
匿名さん8 

げげげ、それは嫌ですね。

恥ずかしいけど、先に周囲の友達に注意喚起しておいたほうが良いと思います。
でも、仮にその上で、そんなことになるようなら、その子も自分で選んだんだ、と、割り切る気持ちも必要かな、とも思います。

  • << 11 父親も知人も気持ち悪いです。

No.9 19/10/02 15:38
COON ( 50代 ♂ Q2gkG )

お嬢さん?でいいのかな?
いくつか教えてもらえないとアドバイスできないよ。

父親が”学校に来る”ってことは、参観日かな?
だとしたら、お嬢さんは小学生かい?
それとも何か仕事、部活のコーチとか、別な学校で試合や競技会で来るのかな?
”手を出す”とは、具体的に何をするのかな?
文字通りお父さんの手で誰かの頭をなぜなぜすることなのかな?
手を出した相手になる”知人”とは同級生のことかな?
お年はいくつかな?
お父さんが”特別感情を持つ”とは「いい子だ」と言う他に、どんなことを言ったり、やったりしているのかな?
そんなに信用できないお父さんと(タイトルに書いたとおり)”関係改善”して、どうしたいのかな?

文面、言葉の使い方、文書構成から推測するとまだお嬢さんは子供じゃないかな?

もう少し、ちゃんとお母さんに相談して話し合った方が良いと思うよ。

  • << 12 知人は同級生もいますが私より年上もいます。私は20代です。父親は昔はそんな人ではなく優しかったのですがいつのまにか勘違いおじさんになりました。 母親に言ってますがあまり真に受けません。私の周りの知人に興味持ちそこが気持ち悪いです。 父親は私のことは毛嫌いしてます。 気が合わないのです。犬猿の仲です。 本当によしよししたかは分かりませんが家に帰ったら女とデートしてたとか言ったり携帯の着信が父親にあり留守電のメッセージ聞いたら女性の声でカレー作ったから食べに来て待ってると言ってました。ある日は父親に電話すると誰かの家で子供のはしゃぐ声が聞こえて浮気黒だなしょっちゅうしてるみたいです。母は父親の浮気に無関心でお金さえ入れてくれたらいいみたいです。同居人と言ってます。 家を上半身裸で下はパンツでうろうろしてぶかっこうなのに気持ち悪いです。セクハラです。テレビ見たらこの女かわいいタイプとか女に反応すぐします。セクハラじじいで本当に嫌です。 会社では母の悪口みんなに言うてるらしく母もそれを嫌がらないから変わった夫婦です。奥さんの悪口会社で言う人は私は嫌です。

No.10 19/10/02 15:55
通行人 

>> 7 それ気持ち悪いですね。 主さんとお父さんはおいくつですか? 学生さんてことはお若い? 私は20代です。

No.11 19/10/02 15:56
通行人 

>> 8 げげげ、それは嫌ですね。 恥ずかしいけど、先に周囲の友達に注意喚起しておいたほうが良いと思います。 でも、仮にその上で、そんなことに… 父親も知人も気持ち悪いです。

No.12 19/10/02 16:13
通行人 

>> 9 お嬢さん?でいいのかな? いくつか教えてもらえないとアドバイスできないよ。 父親が”学校に来る”ってことは、参観日かな? だとした… 知人は同級生もいますが私より年上もいます。私は20代です。父親は昔はそんな人ではなく優しかったのですがいつのまにか勘違いおじさんになりました。
母親に言ってますがあまり真に受けません。私の周りの知人に興味持ちそこが気持ち悪いです。
父親は私のことは毛嫌いしてます。
気が合わないのです。犬猿の仲です。

本当によしよししたかは分かりませんが家に帰ったら女とデートしてたとか言ったり携帯の着信が父親にあり留守電のメッセージ聞いたら女性の声でカレー作ったから食べに来て待ってると言ってました。ある日は父親に電話すると誰かの家で子供のはしゃぐ声が聞こえて浮気黒だなしょっちゅうしてるみたいです。母は父親の浮気に無関心でお金さえ入れてくれたらいいみたいです。同居人と言ってます。
家を上半身裸で下はパンツでうろうろしてぶかっこうなのに気持ち悪いです。セクハラです。テレビ見たらこの女かわいいタイプとか女に反応すぐします。セクハラじじいで本当に嫌です。

会社では母の悪口みんなに言うてるらしく母もそれを嫌がらないから変わった夫婦です。奥さんの悪口会社で言う人は私は嫌です。

No.13 19/10/03 12:56
匿名さん13 

はやく家を出ましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧