注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

続☆お仲間

レス500 HIT数 9635 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
19/10/07 01:24(更新日時)

また続スレ立てました(^^)
ラブラブ→モコモコになりました
今までのお仲間さん、またよろしくお願いします
新しい方も大歓迎です
色々話しましょ

No.2908438 19/08/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/09/08 08:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 149 昨日、デートしてきました 皆さん心配してくれてありがとうございました(^^) 彼に会えたらやっぱりいつものように幸せな気持ちでいっぱいで… モコモコさんおかえりなさい
羨ましい~羨ましい~羨ましい~

もう彼、最高ですね。朝からキュンキュンきてしまいました。お泊りしてみたいです。スッピン見せるのだけは気がひけるけど
若くないってつらい・・・
それになによりモコモコさんが元気になってよかったです。ウルウルしちゃうなんてほんとかわいくて、ギューってしたくなっちゃいます。アプリに、Q&Aというのがあってお互いに同じ質問に答えるのがあるんですが、100万円あったらなにがしたい?っていうので、彼は〇〇が欲しいものを買う。で、私が〇〇と旅行したい。ってしたんです。そしたら連休になにがしたい?って質問で彼が、〇〇と旅行したい。にしてくれてたから夢っぽいけど嬉しかったです。何気にこんな所でアピールしている私。でも色々な質問があって面白いです。

• << 160 宝物さん、ありがとうございました(^^) 今は穏やかです…今はね笑 カップルアプリって質問とかもあるんですね! なんか楽しそうでいいな(^^) わからなそうだけど、私もやってみちゃおーかなぁと思いました! 彼とは来週会えそうですか?? 早く決まれば、安心できますよねー

No.152 19/09/09 00:28
しろたん ( ♀ EH4Rv )

ご無沙汰してます。しろたんです。
新スレ初参加です‼︎引き続き宜しくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡

前回家族旅行に行く事に嫉妬して相談をさせて頂きました。あれから家族の話余りしないかもです。

彼は女慣れしてます。すごく喜ぶ言葉を伝えてくれるし、愛情表現が過剰です。

そんな彼に昔の女性関係を聞いてしまいました。聞かなくてもいいのに…。自分で聞いておいて顔も分からない相手に嫉妬して、所詮私も遊びで他にも女がいるのかも…。その日1日何も手につきませんでした。

翌日、彼とどういうつもりで付き合っているかLINEで伝えました。彼からは私とは遊びではない。大切に思っていると言われました。これからもずっと付き合っていきたいと。もうその言葉だけで充分満たされました。

その日以降、マイナスな事は考えないように。彼といる時間は全力で楽しんで甘えてイチャイチャして。今まで四六時中彼のことを考えていたのですが、それはやめようと思いました。すると心が軽くなって、ますますこの関係を楽しもう‼︎と思えるようになりました。気づかないうちにかなり私ハマっていて依存していたんですね。

彼とは付き合い始めてから平日毎朝出勤前に待ち合わせて、彼の車でイチャイチャしています。彼が少しでも私との時間を作りたいと提案してくれました。夜私が会いたいモードになっているのを察してか「会いたい」と言ってくれて2人で会っています。
「ごめんね疲れてるのに」と言うと、「オレが会いたかったから」と言ってくれる優しい彼です。
こんな頻度で会えるなんて、とても幸せな事なんだと思っています。
彼と出会えて本当に人生楽しくなりました。

久しぶりの投稿で長文になってしまいました。
みなさん、がんばりましょうね。

No.153 19/09/09 01:56
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 152 お久しぶりです。
女性関係聞いちゃったんですね~
でも、聞きたくなる気持ちわかります。
聴いても何もいいことなんてないんですけどね~

しろたんさんは切り替え早いですね~
やっぱりたくさん会えるからかな?
羨ましいです。

No.154 19/09/09 18:07

>> 153 本当は色々考えてしまうんです。
今は奥さんと2人か…。ここに行けば会えるんだろうな。
会えるかも‼︎と思うと約束もしてないのにドキドキして、もちろんそう簡単に会えないのに1人で勝手に落ち込んで。

ちょっと素っ気ないLINE送ったりして。
それで彼が察して会いたいって言う。
そんな事の繰り返しです。

落ち込んでいても仕方ないし、あまり考えないように気楽にお付き合いしようと思うようにしました。
決して遊びではないですよ。

ただ言いたい‼︎会えると期待させてやっぱり会えないとか…。期待させるだけなら言わないで(>_<)

• << 158 しろたんさん、お久しぶりです またよろしくお願いします(^^) 毎朝会うとか、夜も急に会えちゃうなんて、羨ましい! 家が近いんですか?? 私、そんなにたくさん会えたら、穏やかにいられそうです(^^) しろたんさん、私、四六時中彼の事考えてますよ 考えすぎるのやめよう!楽しもう!って何度も思いました。 でも、私にはムリ!笑 考えないようにしなきゃ!って考えちゃうからいつも考えてていいや!って この前嬉しい事があったので、今はいい事を考えるようにしています(^^) それと、私も出かけるとかは伝えています。彼は、ダンナの話はイヤだけど出かけてるとか何してるとか知らない方がイヤみたいなので… 彼も、報告するのは、何してるかわかるようにと、心配ないよ!って意味なんじゃないかな? でも、聞くと考えたり、想像出来ちゃうからイヤなのもわかります みんな同じですね

No.155 19/09/09 18:28

>> 154 しろたんさんもいろいろ考えてしまいますよね~(>_<")でも落ち込んでも仕方ないって思える事がすごいんですよ~
私は思えなくてぐずぐずします。

今は少し落ち着きましたが前向きに考えたというよりはあきらめたというのが正しいです。

しろたんさんの彼氏さんは察してくれて行動してくれるから素敵ですね~

彼は察してそれでも私が素直に声に出すまで待ちます。
そのシャイさを理解してますが淋しです。

No.156 19/09/09 21:57

彼は今何してるとか逐一報告してくるんてす。それは私に心配かけたくないからかな⁇真意は分かりません。

でも休日の報告がどうしても家族を連想させるもので、その報告はいらないって事があるんです。
LINEもその部分だけ削除してもう見ないようにしちゃいますw

私も平日は逐一報告しますが、休日は家族とずっと一緒なのでどこにいるとか言わないです。他愛もないLINEを送っています。彼が嫉妬するとは思えないのですが、彼に旦那と出かけていると思われるのが嫌なんです。

連絡がなかったら拗ねちゃうのに。勝手ですよね。

• << 184 しろたんさんこんにちは 私は彼と同じ会社なので飲み会には一緒に参加してます。彼は立場的にも、あとサービス精神から優しく別の女の子と話してる時もあり、それを目の当たりにして内心穏やかじゃないです。女の子もまんざらじゃないノリノリだとマジヤバイです。 私のいない飲み会でもきっと彼はそうなんだろうと思います。 でも彼は飲み会の後は全く他の人なんかには興味なかったみたいで、そうだった?○○に触れたかったなとか、やっぱり○○が可愛いなって言ってくれてます。やはりノリというか、飲み会ってそんなもんだと思います。だから心配いらないと思います。 私のいない飲み会の後は、必ず会いたいよっていつもより熱い熱烈メッセージがくるんですが、酔うと気持ちがとめられなくなるみたいで、何気に私はそれが好きだったりして、勝手に喜んでます。

No.157 19/09/09 22:24

>> 156 女心やよね~(^^)
家族の存在わかってるけど見せて欲しくないですね~
しろたんさんは彼氏さんにちゃんと配慮出来て偉~い!!家族を想像させないようにしてるなんて…

私は彼が奥さんをどれくらい好きなのか気になるので嫌がってないフリをして奥さんの話し聞いてしまう…
彼が奥さんと理解しあえてないような言葉を聞くとホッとするけど仲良さそうな感じが見えるとコッソリ落ち込みます。

No.158 19/09/10 16:03
モコモコ ( c95Rv )

>> 154 本当は色々考えてしまうんです。 今は奥さんと2人か…。ここに行けば会えるんだろうな。 会えるかも‼︎と思うと約束もしてないのにドキドキし… しろたんさん、お久しぶりです
またよろしくお願いします(^^)

毎朝会うとか、夜も急に会えちゃうなんて、羨ましい!
家が近いんですか??

私、そんなにたくさん会えたら、穏やかにいられそうです(^^)

しろたんさん、私、四六時中彼の事考えてますよ
考えすぎるのやめよう!楽しもう!って何度も思いました。
でも、私にはムリ!笑

考えないようにしなきゃ!って考えちゃうからいつも考えてていいや!って
この前嬉しい事があったので、今はいい事を考えるようにしています(^^)

それと、私も出かけるとかは伝えています。彼は、ダンナの話はイヤだけど出かけてるとか何してるとか知らない方がイヤみたいなので…

彼も、報告するのは、何してるかわかるようにと、心配ないよ!って意味なんじゃないかな?
でも、聞くと考えたり、想像出来ちゃうからイヤなのもわかります

みんな同じですね

• << 168 モコモコさん。ありがとうございます。 家は割と近いです。なので密会場所を決めてあるのでそこで落ち合っています。 彼の事を考えすぎて胸が苦しくなってしまって。なので気を紛らわすというか他の事もちろん子供との時間を大切にしないとと思って。その中で彼とのLINEのやりとりを楽しみに毎日過ごしています。 彼が出かける時は子供とで奥さんは留守番です。私は家族みんなででかけるので、彼の家族の休日の過ごし方が不思議なんですが。 ですがこれは奥さんもいるんだろうと思う報告があると「んー」と辛くなります。 なっても仕方ないですよね。 でも私を心配させないようにと言ってくださったので、そう思うようにしたら彼かわいいですね。

No.159 19/09/10 16:07

>> 150 モコモコさんよかったてすね~ 羨ましい~羨ましい~羨ましい~ この間会った時に二人でお泊まりしたいって本当におもったので私にもしたい… こころさん、心配してくれてありがとうございました(^^)

今のところ、穏やかに出来ています笑

でも、昨日久しぶりに彼が集まりで遅くなり電話できなくて…
大丈夫だよ!なんて言っても寂しくて
4時に起きちゃいましたよー笑

こころさんも、落ち着いてるのかな?

• << 166 家庭でいろいろあって… 落ち着いたら又報告に来ますね。

No.160 19/09/10 16:14

>> 151 モコモコさんおかえりなさい 羨ましい~羨ましい~羨ましい~ もう彼、最高ですね。朝からキュンキュンきてしまいました。お泊りしてみたい… 宝物さん、ありがとうございました(^^)
今は穏やかです…今はね笑

カップルアプリって質問とかもあるんですね!
なんか楽しそうでいいな(^^)
わからなそうだけど、私もやってみちゃおーかなぁと思いました!

彼とは来週会えそうですか??
早く決まれば、安心できますよねー

No.161 19/09/10 20:45

>> 160 穏やかだけどわかりませんよねー
いつまたモヤモヤはくるかはw
私昨日病院で休んだんです。だから今日は久しぶりに彼に会えて嬉しく、彼も会えるだけでなんて喜んでくれてたけど。2人で仕事の会話しててもなぜか新人がはいってくるのがほんと嫌で。うっとおしいから最後私は先にぬけてスルーしたら、彼もスルーしてて笑ってしまいましたが。正直モヤモヤだったけど、いけないいけないと思ってその事にはふれず我慢でおつかれはまメッセージ。
病院にいったから心配してくれたと同時にデートの話がリセットされたような・・・今日はなんのチャンスもなく。

私の中ではもうデートしてるはずだったんです。でも遅いから予定通り病院いっちゃうし、それに来週は生理だし今週末ていったのに病院の件で遠慮したら、もういいわデートはしなくてって言ってしまいそうです。それか来週ならどうせHなしだからみたいな。

やだー嫌な自分がでてきた・・・…>_<…

No.162 19/09/10 23:34

>> 161 宝物さん、具合悪いんですか?
大丈夫?

新人さん…空気読めない系かな?
何でも話に入りたいタイプなんですね
(--;)

今週末は3連休だから時間取れるといいですよね…
それか、来週にして、たまにはエッチなしのデートしちゃうとか?

嫌な考えはすぐ浮かびますよ…
私も必死に消してます笑

No.163 19/09/10 23:53

>> 162 ありがとうございます。
具合いは悪くないんですが、病院いったからどうも気分が落ち込んでたんですかね。

そう、新人さん空気読めない系でキャピキャピしてます。でもなんにもない相手にヤキモチ焼かれたら嫌ですよね。ほどほどにしないとな。デートはHなしでもいいですね。2人の時間が欲しいです。

モコモコさんは色々なデートしてるし、いつも羨ましいです。そして楽しみも出来て素敵なカップルですね。嫌な考えはおさえて、幸せな気持ちでいたいですね。私今、彼にメッセージ打ってて、彼の好きなところをあげてたら気分があがってきましたw

No.164 19/09/11 14:44

彼から今週末空いてますか?ってメッセージがさっききて、嬉しすぎて顔がニヤける・・・
やっとだー❤

• << 167 良かったですね!! やっぱり彼はちゃんと考えてましたね 大丈夫と信じて思っていても、待ってる方は色々考えちゃいますもんね! ホントに良かった❤️ モヤモヤした分、たくさん楽しんで下さいね~

No.165 19/09/11 14:48

>> 164 よかったですね~

楽しんで来て下さいね~

No.166 19/09/11 14:50

>> 159 こころさん、心配してくれてありがとうございました(^^) 今のところ、穏やかに出来ています笑 でも、昨日久しぶりに彼が集まりで遅… 家庭でいろいろあって…

落ち着いたら又報告に来ますね。

No.167 19/09/11 18:23

>> 164 彼から今週末空いてますか?ってメッセージがさっききて、嬉しすぎて顔がニヤける・・・ やっとだー❤ 良かったですね!!

やっぱり彼はちゃんと考えてましたね

大丈夫と信じて思っていても、待ってる方は色々考えちゃいますもんね!

ホントに良かった❤️
モヤモヤした分、たくさん楽しんで下さいね~

• << 188 やっとスッキリしました。その充電がなくなる前に次のデートが出来るといいです。 先日新人さんの歓迎会がありました。彼に馴れ馴れしく話しかけていましたよ。 頭にきて、ラブラブって彼にメッセージ送ったら ○○とラブラブってきたから、焼きもち焼いても仕方ないと思い、そうだねー❤️って送りました。 彼にその気はないし、新人さんも別に付き合う度胸はないと思います。 けどなぜ嫉妬してしまうのか、自分が嫌になりネット検索しましたw自分に自信がないそうです。もう少し自信を持てるようにがんばりたいです。

No.168 19/09/12 10:35

>> 158 しろたんさん、お久しぶりです またよろしくお願いします(^^) 毎朝会うとか、夜も急に会えちゃうなんて、羨ましい! 家が近いんです… モコモコさん。ありがとうございます。
家は割と近いです。なので密会場所を決めてあるのでそこで落ち合っています。

彼の事を考えすぎて胸が苦しくなってしまって。なので気を紛らわすというか他の事もちろん子供との時間を大切にしないとと思って。その中で彼とのLINEのやりとりを楽しみに毎日過ごしています。

彼が出かける時は子供とで奥さんは留守番です。私は家族みんなででかけるので、彼の家族の休日の過ごし方が不思議なんですが。
ですがこれは奥さんもいるんだろうと思う報告があると「んー」と辛くなります。
なっても仕方ないですよね。

でも私を心配させないようにと言ってくださったので、そう思うようにしたら彼かわいいですね。

No.169 19/09/13 10:24

今日は不安な1日を過ごしそうです。
彼、会社の歓迎会なんです。
逐一報告してくれるから安心しなきゃなんですが女性もいるし…。

んーー。昨日までは普通だったのに当日になった瞬間モヤモヤ(>_<)
あーもー子供と寝落ちでもしてしまいたいです。

みなさんはどう乗り切られていますか⁇

No.170 19/09/13 16:31

>> 169 私の彼も飲み会が多いです。
職場も、子どもの部活の祝勝会とかは女の人たくさんいるし、友達と飲みに行く時の2次会は女の子がいるところに行ってるみたいです。
でも、飲み会の心配はしないです。
そこは信用してますね(^^)

飲み会行ってくる、今どんな感じ、帰るよーって報告くれるし、
写真も送ってくれます。

しろたんさんの彼も、逐一報告くれるんですよね?飲み会中でもちゃんと頭にあるから、連絡くれてるんです。大丈夫!
心配なんてないですよ(^^)

どう考えても、話聞いてると、彼はしろたんさんに夢中だから
他に目は向かないと思いますよ(^^)

No.171 19/09/13 18:29

>> 170 モコモコさん。ありがとうございます。
彼と付き合って、会社の飲み会が初めてなんです。
友達の飲み会は平気なんですがw
顔も知らない同僚の女の人と彼がどうこうなるとか心配するなんて、体がもたないですね(>_<)

ちゃんと信用しないといけないのに。
連絡を待ってるところです。
私に夢中ですかね(*ˊᵕˋ*) なんだか勇気をもらえます。ありがとうございます。

この関係って楽しい事ばっかりなのに、時々辛くなって。誰にも言えない事が辛くて、経験もないし。
みなさんに助けてもらって感謝しています。

また報告させて貰います‼︎

No.172 19/09/13 22:04

来週の土曜日会える事になりした。
なのに気持ちが下がってしまってます。
なんと言葉にすればいいかもわからないです。

また報告します。

No.173 19/09/13 22:12

>> 172 こころさん、大丈夫ですか?
大変なのかな?

話せるようになったら話してくださいね
何でも聞きますよ

幸せな気持ちになれますように

No.174 19/09/14 14:10

>> 173 旦那と子どもが仲違いをしました。
縁を切るくらいの勢いです。
原因は旦那のイライラです。

そしてイライラの原因は私です。
私が彼に集中する事で旦那が疎かになりそれを感じているのだと思います。

その事で毎日彼に別れ話を言っては離れたくないと泣いています。
どうすればいいのか、どうしたいのか全く見えません。

昨日は彼から別れた方がこころが楽になるのならと言わせてしまいました。

• << 185 こころさん家庭の問題大変ですよね。 私は旦那が嫌いなので、よく旦那と話すのが嫌で悪い態度をとってしまって、旦那を怒らせてます。そしてエッチも拒否してるとイライラするのか、子供にもいきますねなんとなく。でもこれは不倫する前からでした。でも今となっては不倫を疑われたら、これはいかん…と思って最近は旦那が話しかけてきたら我慢して明るく返事しています。顔は死んでいますが、声だけ。エッチは無理なので避けています。 彼がいなかったらこんな人生たえられないとも思うし、彼がいなかったらもしかして旦那に気持ちが戻るときがきたのか?いや…離れた気持ちが戻るなんて思えないです。 こころさんは彼とは別れたくはない、けど今の状況は悪いと感じている…なら、少しだけ我慢して旦那の話し相手するだけでだいぶ変わると思います。それもこれも彼との2人の関係の為にです。こんな別れでは気持ちの整理がつかないですよねお互いに。それとも夜中に電話してたのとか発見して何か勘付いたんでしょうか?

No.175 19/09/15 09:17

>> 174 そうなんですか…
自分のせいで、子どもがイヤな思いするのはツラいですよね

私の意見として、、で聞いて下さい

もし、彼と別れたとして、こころさんは旦那さんに優しく尽くせますか?
子どもの為にでも
出来ますか?

私は、ムリです。
彼と別に考えても、旦那とはムリです。なのに、その為に彼と別れたら…考えられません。明るく生活する事でさえ出来るかわかりません。

彼がいてくれるからこそ、旦那と生活が我慢出来ています。気持ちはないですが、旦那の事は表面上はすべて完璧にしてると思います。

でも、子どもとの事はやっぱり考えます。何とか間に入って関係修復させなければ…ですね
お子さんが大きいと仲直りも簡単じゃないですよね…

彼とも毎日別れ話、家の中でもツラい状況…こころさんが心配です。
少しでも、状況がよくなりますように

No.176 19/09/15 09:59

>> 175 モコモコさんありがとうございます。

私の場合、旦那とは離婚を踏みとどまり新たに出発し出したところでした。
そんな矢先に彼と出合ってしまった。
私たちは似ていたので私の人生に何かしらの関わりを持つ人だと感じてしまいました。
でもね!似ているからこそダメな事も感じているのです。
今は互いの傷を舐めあってる関係。傷が癒えれば必要が無くなるんです。

私は今年に入ってやり直せると思った所でした。でも彼の存在でそれが揺らぎ疎かになったので彼と別れれば元の私に戻れるんです。そうしなければ旦那はもっともっとおかしくなります。そう思うほど旦那を愛しているのかはわかりません。ただ私には責任があるような気がして…

彼とはいずれ別れる事は決まっていてそれがいつか?というだけなんです。
それが早まってしまっただけと自分に言い聞かせているのですが…
彼もそれはわかっています。でも彼も私もまだ傷が癒えていない。

それが私たちの関係です。
上手く割り切れればいいのですが私が割り切れないのでここに来させて頂きましたが皆さんとは違う形ですね。ごめんなさい。

彼とは21日に会います。
会って顔を見て本当にどうするか決めようと思います。彼の覚悟を知りたいし私が覚悟があるのかを見極めたいです。

• << 189 こころさんと彼は、傷を舐め合うだけの関係なんかじゃないと思います お互い大好きで、必要だから、離れたくないから一緒にいる 私も彼との事、現実逃避とかやっぱり傷の舐め合いみたいに思った事もあります。でも、1年たってダンナから逃げたいだけじゃなく彼が大好きだから繋がっていたいから一緒にいるんだと感じてます もし、家庭で傷ついた傷が癒えても、 お互いを失ったらもっとヒドイ傷が出来ちゃいそうです… だからこころさん、ダンナの事も上手くやりながら、自分の気持ちも大切にしてほしいなって思います。 彼でいっぱいの私も、子ども達の為なら旦那と笑って出かける事もしてますよ ツラいですけどね… 21日、会えて良かった ゆっくり話して来てほしいです(^^)

No.177 19/09/16 11:41
プリン ( qIrRv )

お久しぶりです。
またここにきてしまいました。

彼の体や心が心配でずっとどうしたらいいか考えていました。
でもこれって私の気持ちを押し付けてるだけじゃ無いか、自分の気持ちを押し付けて満足したいだけじゃ無いかって最近では思うよになって。
この間勇気を出して彼に電話してもいいか聞いて、さっき5分ぐらい話をしました。
私が心配するほどじゃ無く、声には元気があり、私にLINEしてきた時よりは少しだけ気持ちも落ち着いている様でした。
お父さんはそこの病院にずっと居る事が出来ないので移転先を探しているんだけど、中々無いみたいで病院探しに苦労してるみたいです。
お父さんも少しはまだ会話もできるみたいで、多分すぐどうこうなるって事ではなさそうって感じました。
彼もなんとかなるさ〜〜って言ってたので。

でもお父さんの事はまだ私には色話したく無い様でした。
まだまだ落ち着かない、落ち着いたら連絡するからって気持ちは変わっていなかったです。
ただそれがいつになるかは分からないけど…

つくづく私は側に居る必要無いなぁ〜って思っちゃいました。
連絡が来た時はお別れなんだろうなって…

普通の人ならこういう時好きな人に側に居てほしいもんじゃ無いのかな?なんて思ったりして。
まぁ本当に好きな人は奥さんなんだろうから私が側に居なくても奥さんと助け合っているから平気なんだろうけど…
彼の対応も相変わらずだったし。

きっぱり別れを言われてる訳じゃないので私も今の彼から遠ざかる事が出来ないのが本音です。
なんでほっとけないんだろうってやんなっちゃいますよ。

ただ今は彼の体と心が心配なのでそっと見守っていくしか無いと思っては居ますが…

• << 180 プリンさん、お久しぶりです。 彼と連絡取れたんですね。 やっぱりあれは別れのメッセージじゃなかったってことですよね。 身内が病気の時、やっぱり身内の気持ちとか、身内の立場が優先になってしまって、彼の中で彼自身の気持ちは今はほっとかれてるんじゃないかな。今後ホッとした時とかに、ドッと疲れが出るはずなので、もしプリンさんに余裕があるなら見守ってあげてたら彼は助かるだろうなって思います。 さすがに身内のことで辛い時に、いくら好きな人でも不倫相手にそばにいてもらうわけには・・私も実家であれこれあった時には、彼に話すけど彼に寄りかかることはしなかったです。会いに行く余裕もないし、彼は彼で足を踏み込めないもどかしさと、その無力感を感じてるとこに私までやられそうになるから。そういう時は配偶者じゃないと意味がないんだな、と虚しくなりましたけど。 なんで放って置けないって、プリンさんはまだ好きなんですよね。何もできない時期が続くのはツライですけど、結論を急がなきゃいけない問題でないなら、愚痴を吐きつつ、美味しいものでも食べて自分を元気にすることは忘れずに、日々過ごして行けたらいいですよね。
  • << 181 プリンさん大丈夫ですか? こんなに彼氏さんの事を思っておられるのに切ないです。 でも彼氏さん少しお元気そうでよかったですね~ 大好きな人が辛がってる姿を見るのは何より辛いですから… プリンさんの連絡もちゃんと受けてくれてホッとしました。 プリンさんあまり貯めすぎないようにして下さいね~ 私は相変わらず自分の事ばかりです。
  • << 186 プリンさんお久しぶりです 読んでいて彼はやっぱりプリンさんに出来れば待っていてほしいって思っているんだなーと感じました。連絡が来た時は、別れではないんじゃないかと思うんですけど… でも待つことは大変だし、辛いことだしやはりプリンさんが決めていいと思います。彼が泣きついたってそれはもう… でもプリンさんが彼と別れるほうが辛いならやはり結論は急がなくてもいいですよね。 Wは別れたければいつでも別れられるあっさりきっと…だから今は考えたくないです私も。
  • << 190 プリンさん、お久しぶりです 彼と電話で話せたんですね 少し落ちついたようで、良かったです 彼は、電話で話してくれたり 落ちついたら連絡するってちゃんと言ってくれたから 余裕のない中でも、プリンさんの事考えてるんだなと思いました。 この関係である以上、特に身内の事では何も出来ないですよね… すごくもどかしいですね でも、プリンさんは彼を思い心配して待っている…すごくツラいと思います 早く、落ち着いて彼からの連絡がきますように プリンさんが少しでも、気持ちが楽になりますように いつでも来てください(^^)

No.178 19/09/16 12:09
苺 ( XCPMv )

久々にここ覗きに来れました。苺です。

宝物さん、モコモコさん、連休中デートかな?
って、モコモコさん旅行ですって!いいなぁ!
私らには絶対出来ないデート・・

しろたんさん、歓迎会ってことは新人さんかな?見えないから不安になるって分かりますよ^_^ 私もです。でも、終わってみると案外たいしたことなかったり。大丈夫だったでしょ?
考えてみれば、私も付き合いの飲み会って全然恋愛モードになれないくらい気遣うから、特に連絡とりたい相手がいる時は「早く帰りたい」しか思わないんですよね・・

私もようやく自分の用事がひと段落なので、今日は少しだけ会いに行ってきます。このところ彼のことをうっかり忘れているくらい忙しい日々だったので、ちょっと埋め合わせしないと^_^ でもこの数日で、案外私別れても大丈夫だな、と変な自信がつきました。もちろん彼といるのは楽しいから離れるとかではないのだけど、依存するほどではない、というか。それって危険なのかなー。

• << 187 お久しぶりです苺さん 彼と会ってくるんですね。彼のことをうっかり忘れるとかなんかそれもいいですね。長く続く秘訣かもしれないです。 私は今は寂しくなるととにかくアプリの写真とか見たり、そこでのメッセージのやりとりは24時間好きな時にできるのでなんとか我慢しています。先日も仕事の後に少し会える?抱きしめたいって事で1時間ほど車内で。 前まではかなりいつもラブラブしてたから、デート以外そういうことはなかったのですが、逆にこの誘いがキュンキュンきて好きな時に出来ない分、前より良かったかもなんて感じています。 でもいつか彼を忘れてたって日がきたら、だから別れても大丈夫だなって思う日がきたら、寂しいな…それが夫婦でもない私達の関係なのかなと思うと切なくなりました。 でも見えない未来を想像しても仕方ないですよね。今がお互いに必要で離れられないからただ続いていく。プラスになっているって思えるからまだ大丈夫って言い聞かせて。
  • << 191 苺さん、お久しぶりです(^^) 今日、彼に会えたのかな? 私は土曜日に1日ゆっくり会えました お弁当持って広い公園で食べてゆっくりして、夜は夜景を見に行って たまには、エッチなしのデート 幸せな時間でした。 が、、そんなデートの後は 皆さんのように満たされて充電満タン❤️しばらく頑張れる!ってならないんですよね… 充電故障中なんです 離れてたくないって余計に会いたくて仕方なくなります 欲張りですよね… そして、彼に、また可愛くないLINEをしてしまいました。またやってしまった…って落ち込んでます 苺さんのように、忙しくてうっかり忘れて…なんてありえない そうなりたい…
  • << 196 苺さん。ありがとうございます。 飲み会の日連絡はありませんでした。 直前にやりとりはしました。 こんな事初めてだったので色々と嫌なことを考えてしまい不安な夜を過ごしました。 翌朝普通におはようと連絡ありました。 彼が主役という事もあり、飲みすぎたそうですw 私彼が酔っ払うとどうなるか知ってるのに忘れてました。酔いすぎてるのに彼女に連絡もできないですよね。彼の立場になって考えるべきところを心配していた事をアピールしてしまいました。 反省してます。 それからは体の心配してましたw 体調悪すぎなようで…。どれだけ飲んだんでしょうか。 彼のこともっと信じないとですよね。

No.179 19/09/16 12:10
苺 ( XCPMv )

こころさん、大丈夫ですか?
会える予定ができて良かったー!と言いたいけど、複雑なことになってるんですね。

彼がいると旦那と上手くやっていけない、旦那とのことは疎かになる・・普通不倫てそういうもんかなって思いますけど・・こころさんのところはそれではダメなんですね?

私はもう旦那を傷つけている(今後も)のは承知の上で彼と関係を続けています。旦那と本気で上手くやりたいのなら、彼とは会いません。私の性格上、彼と会う限りは旦那とは向き合えないと分かっているから。事実大事なことや将来の話は旦那の目を見てはできなくなりました・・不器用です・・旦那の幸せを思うと複雑です。

でも、そうでなくて彼がいるから夫ともうまくバランス取ってやっていける、ってケースもたくさんあります。彼は彼、夫は夫、役割が違う!って思えればそれもありかと。たぶんこころさんの彼はそうやって考えてるからブレずにいるんじゃないかな?

ただ1つ思うのは、彼は単身赴任で時間も余裕もたくさんある一方で、こころさんの時間は作ればあるけど本当はそこに使っていい分は限られてる、んじゃないかなぁ、と。時間の使い方を工夫すれば、やりくりができそうに思うんです。あ、でも気持ちの問題でバランスが取れなくなっているのなら、見当違いでごめんなさい。

彼、見えないところにいるから、いろいろ悩まれてしまうと不安になると思います。自分には何もできないって無力感もあるだろうし・・是非あった時にはしっかり話し合ってきてくださいね。

今後どういう付き合いをしていきたいのか、こころさん自身にしか分からないかと思います。別れを選んでいい思い出を胸にスッキリすることもあるだろうし、不安定になって返って家庭に悪影響になることもあるでしょう。ずるずる付き合うことでお互いの家庭をダメにすることもあるし、離婚して新しい道を歩もうって決意が出ることもあるでしょう。

どこに向かうかは2人で一番良い道を・・私らもいつも考えてます。行きつ戻りつ。

• << 182 苺さんいつも心配ばかりかけてすみません。 本当に苺さんの言う通りでこんな状態なら彼との関係は辞めるべきなのに… 辞めたいと泣くくせに辞めようと言われても泣いて彼もどうすればいいのか悩みますよね~ でも私きっとそれでも別れないって言ってくれるのを待ってるんだと思います。 ズルいですね~ 21日にこんな私をぶつけてこようと思っています。それで嫌われる事になっても… そうしないと自分の事もわからなくなってます。わがままな私出してきます。 変な報告ですみません(>_<")

No.180 19/09/16 12:20
苺 ( XCPMv )

>> 177 お久しぶりです。 またここにきてしまいました。 彼の体や心が心配でずっとどうしたらいいか考えていました。 でもこれって私の気持ちを… プリンさん、お久しぶりです。
彼と連絡取れたんですね。
やっぱりあれは別れのメッセージじゃなかったってことですよね。

身内が病気の時、やっぱり身内の気持ちとか、身内の立場が優先になってしまって、彼の中で彼自身の気持ちは今はほっとかれてるんじゃないかな。今後ホッとした時とかに、ドッと疲れが出るはずなので、もしプリンさんに余裕があるなら見守ってあげてたら彼は助かるだろうなって思います。

さすがに身内のことで辛い時に、いくら好きな人でも不倫相手にそばにいてもらうわけには・・私も実家であれこれあった時には、彼に話すけど彼に寄りかかることはしなかったです。会いに行く余裕もないし、彼は彼で足を踏み込めないもどかしさと、その無力感を感じてるとこに私までやられそうになるから。そういう時は配偶者じゃないと意味がないんだな、と虚しくなりましたけど。

なんで放って置けないって、プリンさんはまだ好きなんですよね。何もできない時期が続くのはツライですけど、結論を急がなきゃいけない問題でないなら、愚痴を吐きつつ、美味しいものでも食べて自分を元気にすることは忘れずに、日々過ごして行けたらいいですよね。

No.181 19/09/16 17:43

>> 177 お久しぶりです。 またここにきてしまいました。 彼の体や心が心配でずっとどうしたらいいか考えていました。 でもこれって私の気持ちを… プリンさん大丈夫ですか?

こんなに彼氏さんの事を思っておられるのに切ないです。
でも彼氏さん少しお元気そうでよかったですね~
大好きな人が辛がってる姿を見るのは何より辛いですから…
プリンさんの連絡もちゃんと受けてくれてホッとしました。
プリンさんあまり貯めすぎないようにして下さいね~

私は相変わらず自分の事ばかりです。

No.182 19/09/16 17:58

>> 179 こころさん、大丈夫ですか? 会える予定ができて良かったー!と言いたいけど、複雑なことになってるんですね。 彼がいると旦那と上手くやっ… 苺さんいつも心配ばかりかけてすみません。

本当に苺さんの言う通りでこんな状態なら彼との関係は辞めるべきなのに…

辞めたいと泣くくせに辞めようと言われても泣いて彼もどうすればいいのか悩みますよね~
でも私きっとそれでも別れないって言ってくれるのを待ってるんだと思います。
ズルいですね~
21日にこんな私をぶつけてこようと思っています。それで嫌われる事になっても…
そうしないと自分の事もわからなくなってます。わがままな私出してきます。

変な報告ですみません(>_<")

• << 193 少し安心しました。 こころさんの気持ちが離れていなくて。 彼からの安心できる言葉、これから続けて行くための何かを見つけたいと思っているんですよね、きっと。 気持ちが離れたり、どうしても気持ちを離さなきゃいけない状況なら、そりゃお別れしかないでしょうが、こころさん達はまだ考える余地があるはずっ でもそこ確信得るために彼の意思、しっかり確認したいですもんね。 全然ワガママなんかじゃないです。 遠慮せずにたっぷり甘えてきてください。来週、楽しみですね。

No.183 19/09/16 18:23

今日が話し合いの日から1ヶ月ぶりのデートでした。朝から仕事ってことになってるから何時でもいいよって前に言われてて、私も丁度都合が良かったので早めに会えるか期待していたんですが、クレーム処理などが急遽入ってしまったみたいで結局いつも通り昼からになりました。残念💦てのは伝えました。会うまではこんなにたのしみにしてたのに結局はいつも3時間ぐらいしか会えないしなんだろって気持ちが湧いてきていましたが、会ったら気を使ってくれたみたいでなるべくゆっくりして、帰らなきゃってのは口にしなく自然な感じで4時間ぐらいいられました。優しさなんだろうな…
あとアプリのおかげで、彼も丁度1ヶ月ぶりだねって自覚していたので良かったです。カレンダーがあるので。

そして前からネットでこっそり購入して用意してた誕生日プレゼントも渡せて喜んでくれてよかったです。彼からプレゼントもらったことないので彼も気にしていましたが、毎回ケーキ買ってきてくれるしホテルとか色々してもらってるから「気にしないでね」ってメッセージしながらホントにそうだなと思いました。貰えないのがちょっと寂しく感じてたけどこういう関係だしそれは違うなって。

またこれから週末は仕事や子供の行事が入ってるみたいでした。次のデートの事は考えられませんが、会えないねって言ったら、会うよ!って言っていたので、また信じて明日から頑張ります。身も心も今日は満たされた…

No.184 19/09/16 18:59

>> 156 彼は今何してるとか逐一報告してくるんてす。それは私に心配かけたくないからかな⁇真意は分かりません。 でも休日の報告がどうしても家族を連… しろたんさんこんにちは

私は彼と同じ会社なので飲み会には一緒に参加してます。彼は立場的にも、あとサービス精神から優しく別の女の子と話してる時もあり、それを目の当たりにして内心穏やかじゃないです。女の子もまんざらじゃないノリノリだとマジヤバイです。
私のいない飲み会でもきっと彼はそうなんだろうと思います。
でも彼は飲み会の後は全く他の人なんかには興味なかったみたいで、そうだった?○○に触れたかったなとか、やっぱり○○が可愛いなって言ってくれてます。やはりノリというか、飲み会ってそんなもんだと思います。だから心配いらないと思います。

私のいない飲み会の後は、必ず会いたいよっていつもより熱い熱烈メッセージがくるんですが、酔うと気持ちがとめられなくなるみたいで、何気に私はそれが好きだったりして、勝手に喜んでます。

• << 197 宝物さん。ありがとうございます。 いつも宝物さんのお話を聞いていると、本当に素敵な彼ですね。 新人さんのお話も、私全然関係ないのに「このやろー」って思ってしまいます。 友達の飲み会の時は、飲んでる最中に早く会いたい、〇〇の所に帰るー、好き などLINEしてきて可愛いですw でも今回は会社。LINEできませんよね。 私だって働いてるのに分かってませんでした。 やはり彼を信用できていなかったのが一番ダメだった事だと反省しています。 友達と飲む時は甘えモードになってラブラブLINEがくる。 会社の人と飲む時は飲みすぎるから連絡は来ないものと思う。 頭にしっかり入れておこうと思いました‼︎

No.185 19/09/16 19:18

>> 174 旦那と子どもが仲違いをしました。 縁を切るくらいの勢いです。 原因は旦那のイライラです。 そしてイライラの原因は私です。 私が彼… こころさん家庭の問題大変ですよね。
私は旦那が嫌いなので、よく旦那と話すのが嫌で悪い態度をとってしまって、旦那を怒らせてます。そしてエッチも拒否してるとイライラするのか、子供にもいきますねなんとなく。でもこれは不倫する前からでした。でも今となっては不倫を疑われたら、これはいかん…と思って最近は旦那が話しかけてきたら我慢して明るく返事しています。顔は死んでいますが、声だけ。エッチは無理なので避けています。
彼がいなかったらこんな人生たえられないとも思うし、彼がいなかったらもしかして旦那に気持ちが戻るときがきたのか?いや…離れた気持ちが戻るなんて思えないです。
こころさんは彼とは別れたくはない、けど今の状況は悪いと感じている…なら、少しだけ我慢して旦那の話し相手するだけでだいぶ変わると思います。それもこれも彼との2人の関係の為にです。こんな別れでは気持ちの整理がつかないですよねお互いに。それとも夜中に電話してたのとか発見して何か勘付いたんでしょうか?

• << 202 乗り越えたつもりでもすぐにダメですね~ 旦那の事は男としての魅力を感じないだけで人としてはとても良い人なんです。 ある部分尊敬はしているのですが全体的に女々しい人です。 だからしっかりしている彼に引かれたんだと思います。 長年の癖は抜けないですね~私も頼りたいのに倒れられると支えないとって思ってしまって… 旦那も子どもも少し落ち着いて来たようで昨日子どもといろいろ話し出来て私も少し安心できました。 ホッとしたら彼の事も思えてる自分が出てきました。 21日は少し楽しめそうです。 でも苺さんに言ったように一度本当の私を彼にぶつけてみようと思います。本物の付き合いなのか…そうでないなら辞める事も考えていいのかもと思っています。 遊びなら真剣に私をみてくれないなら旦那や子どもを不幸にするかもしれないのに… そんな付き合いならいらないって今回の事で考えてしまいました。 宝物さん1ヶ月ぶりのデートよかったですね~ 平日は毎日顔を合わせるといっても3時間ほどじゃ~淋しですね~(>_<") 私は遠距離といえど結局月1回会えてるので贅沢ですね~反省 でも宝物さんの彼氏さんの言葉かけの素敵さに本当に彼にそれが出来て欲しいと望んでしまいます。

No.186 19/09/16 19:26

>> 177 お久しぶりです。 またここにきてしまいました。 彼の体や心が心配でずっとどうしたらいいか考えていました。 でもこれって私の気持ちを… プリンさんお久しぶりです

読んでいて彼はやっぱりプリンさんに出来れば待っていてほしいって思っているんだなーと感じました。連絡が来た時は、別れではないんじゃないかと思うんですけど…
でも待つことは大変だし、辛いことだしやはりプリンさんが決めていいと思います。彼が泣きついたってそれはもう…
でもプリンさんが彼と別れるほうが辛いならやはり結論は急がなくてもいいですよね。
Wは別れたければいつでも別れられるあっさりきっと…だから今は考えたくないです私も。

No.187 19/09/16 19:42

>> 178 久々にここ覗きに来れました。苺です。 宝物さん、モコモコさん、連休中デートかな? って、モコモコさん旅行ですって!いいなぁ! 私ら… お久しぶりです苺さん

彼と会ってくるんですね。彼のことをうっかり忘れるとかなんかそれもいいですね。長く続く秘訣かもしれないです。
私は今は寂しくなるととにかくアプリの写真とか見たり、そこでのメッセージのやりとりは24時間好きな時にできるのでなんとか我慢しています。先日も仕事の後に少し会える?抱きしめたいって事で1時間ほど車内で。
前まではかなりいつもラブラブしてたから、デート以外そういうことはなかったのですが、逆にこの誘いがキュンキュンきて好きな時に出来ない分、前より良かったかもなんて感じています。

でもいつか彼を忘れてたって日がきたら、だから別れても大丈夫だなって思う日がきたら、寂しいな…それが夫婦でもない私達の関係なのかなと思うと切なくなりました。
でも見えない未来を想像しても仕方ないですよね。今がお互いに必要で離れられないからただ続いていく。プラスになっているって思えるからまだ大丈夫って言い聞かせて。

• << 194 宝物さん、アプリの発見も、デートの濃密さも、乗り越えたからこそですもんね。忙しい中最大限時間作ってくれる彼、やっぱり素敵です。そんな彼が「会う」と言ってるんだから、次のデートもそう遠くはなさそうな気がしますねー。 24時間気にせずメッセージが送れるってのは羨ましいな。私の彼はケータイ子どもに貸しちゃうし(私もだけど)、発見されるリスク考えるとそういう楽しみができなくて・・ なんでしょうね、冷めたのとは違うんですけど・・友達と熱く話してたり、全力で考えなきゃいけないことがあったり、頭がとにかくいっぱいの日が続いていて、彼から夜連絡があって初めてハッと思い出す、ってことが続いたんです。昼間彼から「声聞きたい」て電話あった時も「え?なぜ今?」と少し困ったりとか。 でもね、今日会ったらシュワシュワ〜と体の力が抜けて、あーここが私の安心して笑える場所だって実感しました。いなくても頑張れちゃう私もいるけど、やっぱりそばにいてほしいです。

No.188 19/09/16 19:49

>> 167 良かったですね!! やっぱり彼はちゃんと考えてましたね 大丈夫と信じて思っていても、待ってる方は色々考えちゃいますもんね! … やっとスッキリしました。その充電がなくなる前に次のデートが出来るといいです。
先日新人さんの歓迎会がありました。彼に馴れ馴れしく話しかけていましたよ。
頭にきて、ラブラブって彼にメッセージ送ったら
○○とラブラブってきたから、焼きもち焼いても仕方ないと思い、そうだねー❤️って送りました。
彼にその気はないし、新人さんも別に付き合う度胸はないと思います。
けどなぜ嫉妬してしまうのか、自分が嫌になりネット検索しましたw自分に自信がないそうです。もう少し自信を持てるようにがんばりたいです。

• << 192 久しぶりにゆっくりデート 幸せな時間が過ごせたみたいで、良かったですね(^^) カップルアプリも活用してますね! 新人さん、全然大丈夫!ってわかってても彼にまとわりつかれたら、そりゃ、焼きもちやきますよー でも、可愛い焼きもちだから彼も嬉しいんじゃないかな(^^) 彼に愛されてるのがすごく伝わるから、自信持って! って私も自信持てないタイプなんでわかります… お互い、あと3年位したら少しは余裕出るんですかね… 私はいつも不安から可愛くないこと言ってしまうから、そこを治さないと… いつも彼の気持ちが離れていくのがこわいです

No.189 19/09/16 21:58

>> 176 モコモコさんありがとうございます。 私の場合、旦那とは離婚を踏みとどまり新たに出発し出したところでした。 そんな矢先に彼と出合ってし… こころさんと彼は、傷を舐め合うだけの関係なんかじゃないと思います

お互い大好きで、必要だから、離れたくないから一緒にいる

私も彼との事、現実逃避とかやっぱり傷の舐め合いみたいに思った事もあります。でも、1年たってダンナから逃げたいだけじゃなく彼が大好きだから繋がっていたいから一緒にいるんだと感じてます

もし、家庭で傷ついた傷が癒えても、
お互いを失ったらもっとヒドイ傷が出来ちゃいそうです…

だからこころさん、ダンナの事も上手くやりながら、自分の気持ちも大切にしてほしいなって思います。

彼でいっぱいの私も、子ども達の為なら旦那と笑って出かける事もしてますよ
ツラいですけどね…

21日、会えて良かった
ゆっくり話して来てほしいです(^^)

• << 204 彼の独特な感性に引かれ、彼の淋しい環境に心を揺さぶられてしまいましたが彼をどのくらい好きなんでしょう? 彼の愛情を疑うと悲しむので信用したいです。 でも彼から出る言葉にいつも淋しさを感じます。それなら遊びであれば楽なのにと思うんですが… いつもこんな話しは電話なので今回はしっかり会って話してみようと思っています。 私との関係の覚悟が知りたい。 モコモコさん自分の事って本当にわからないですね~私から見たらモコモコさんはとても幸せそうな状態なのにいつも苦しんでいる。 私も同じ…この迷いは時間が解決してくれるのでしょうか?

No.190 19/09/16 22:14

>> 177 お久しぶりです。 またここにきてしまいました。 彼の体や心が心配でずっとどうしたらいいか考えていました。 でもこれって私の気持ちを… プリンさん、お久しぶりです
彼と電話で話せたんですね
少し落ちついたようで、良かったです

彼は、電話で話してくれたり
落ちついたら連絡するってちゃんと言ってくれたから
余裕のない中でも、プリンさんの事考えてるんだなと思いました。

この関係である以上、特に身内の事では何も出来ないですよね…
すごくもどかしいですね
でも、プリンさんは彼を思い心配して待っている…すごくツラいと思います

早く、落ち着いて彼からの連絡がきますように
プリンさんが少しでも、気持ちが楽になりますように

いつでも来てください(^^)

No.191 19/09/16 22:26

>> 178 久々にここ覗きに来れました。苺です。 宝物さん、モコモコさん、連休中デートかな? って、モコモコさん旅行ですって!いいなぁ! 私ら… 苺さん、お久しぶりです(^^)

今日、彼に会えたのかな?

私は土曜日に1日ゆっくり会えました
お弁当持って広い公園で食べてゆっくりして、夜は夜景を見に行って
たまには、エッチなしのデート
幸せな時間でした。

が、、そんなデートの後は
皆さんのように満たされて充電満タン❤️しばらく頑張れる!ってならないんですよね…
充電故障中なんです
離れてたくないって余計に会いたくて仕方なくなります
欲張りですよね…
そして、彼に、また可愛くないLINEをしてしまいました。またやってしまった…って落ち込んでます

苺さんのように、忙しくてうっかり忘れて…なんてありえない
そうなりたい…

• << 195 モコモコさん、相変わらず恋人デートでいいなぁ♪ 外に出るデート(仕事抜き)、無性にしたくなる時もあって、ちょいちょいワガママ言うんだけど叶わないんですよね・・切ないです。数年前に夜空とお祭りを見ながら散歩して、何時間もベンチで話してたのが最後だな・・昼間堂々と歩ける身分になるまでお預けかも・・ 長いデートの後は私も満タンになったりならなかったりですよ。むしろ逆。現実に戻る寂しさから、発言危険になることの方が多いです。 可愛くないLINEでも、きっと彼には気持ちが伝わっているはずです。一緒にいたいだけなんですもん。 私も1時間ですが会ってきましたよ。 会えばやっぱり大好きなのを実感します。美味しいパンを2人で分け合って食べて、お腹痛くなるほど笑って、幸せって単純です^_^

No.192 19/09/16 22:38

>> 188 やっとスッキリしました。その充電がなくなる前に次のデートが出来るといいです。 先日新人さんの歓迎会がありました。彼に馴れ馴れしく話しかけて… 久しぶりにゆっくりデート
幸せな時間が過ごせたみたいで、良かったですね(^^)
カップルアプリも活用してますね!

新人さん、全然大丈夫!ってわかってても彼にまとわりつかれたら、そりゃ、焼きもちやきますよー
でも、可愛い焼きもちだから彼も嬉しいんじゃないかな(^^)

彼に愛されてるのがすごく伝わるから、自信持って!
って私も自信持てないタイプなんでわかります…
お互い、あと3年位したら少しは余裕出るんですかね…

私はいつも不安から可愛くないこと言ってしまうから、そこを治さないと…

いつも彼の気持ちが離れていくのがこわいです

• << 200 モコモコさんの彼もきっとわかっていると思うけど。心にもないことだって。 モコモコさん可愛い彼女ですもん。十分わかります。自信を持っていきましょう! なんていいながら、私はまた会社で新人さんにヤキモキするんでしょうw

No.193 19/09/16 22:52
苺 ( XCPMv )

>> 182 苺さんいつも心配ばかりかけてすみません。 本当に苺さんの言う通りでこんな状態なら彼との関係は辞めるべきなのに… 辞めたいと泣くく… 少し安心しました。
こころさんの気持ちが離れていなくて。

彼からの安心できる言葉、これから続けて行くための何かを見つけたいと思っているんですよね、きっと。

気持ちが離れたり、どうしても気持ちを離さなきゃいけない状況なら、そりゃお別れしかないでしょうが、こころさん達はまだ考える余地があるはずっ

でもそこ確信得るために彼の意思、しっかり確認したいですもんね。

全然ワガママなんかじゃないです。
遠慮せずにたっぷり甘えてきてください。来週、楽しみですね。

• << 205 苺さんありがとうございます。 彼はあかんたれなので私を目の前にしたらキツイ事も言えないので本音を言ってくれるか心配ですが9時間ほど一緒に過ごせるのでゆっくり話し合ってきます。

No.194 19/09/16 23:14
苺 ( XCPMv )

>> 187 お久しぶりです苺さん 彼と会ってくるんですね。彼のことをうっかり忘れるとかなんかそれもいいですね。長く続く秘訣かもしれないです。 私… 宝物さん、アプリの発見も、デートの濃密さも、乗り越えたからこそですもんね。忙しい中最大限時間作ってくれる彼、やっぱり素敵です。そんな彼が「会う」と言ってるんだから、次のデートもそう遠くはなさそうな気がしますねー。

24時間気にせずメッセージが送れるってのは羨ましいな。私の彼はケータイ子どもに貸しちゃうし(私もだけど)、発見されるリスク考えるとそういう楽しみができなくて・・

なんでしょうね、冷めたのとは違うんですけど・・友達と熱く話してたり、全力で考えなきゃいけないことがあったり、頭がとにかくいっぱいの日が続いていて、彼から夜連絡があって初めてハッと思い出す、ってことが続いたんです。昼間彼から「声聞きたい」て電話あった時も「え?なぜ今?」と少し困ったりとか。

でもね、今日会ったらシュワシュワ〜と体の力が抜けて、あーここが私の安心して笑える場所だって実感しました。いなくても頑張れちゃう私もいるけど、やっぱりそばにいてほしいです。

• << 199 あぁよかった。彼と会ってそんな風に思えたなら。でもその苺さん理想的ですよね。彼以外の事に夢中になって依存してないって。彼もきっと居心地いいか、ちょっと寂しくて追いかけたくなっちゃうかな。 やっぱり一つの山を乗り越えたから一つ一つの有り難みもあったり、本当にそうです。彼を愛おしく思う気持ちが強くなったのを感じます。どんなに寂しくてモヤモヤしても彼は言ったことはいつも確実に実行してくれた。 明日から…いや今日からまた次の楽しみにむけて頑張ります。
  • << 201 苺さん。おはようございます。 私彼の事をずーっと考えてしまって、会った後とかも特に…。 仕事中は集中してるけど、ふとした時にぽーっと思ってしまって。 依存してるなって思って何か趣味を見つけないと‼︎と思ってなかなか行動できずにいます^^; この連休会えなくて寂しい…って彼にLINEしましたが、なんだかんだと家族の予定や友達と遊ぶ予定を入れて忙しくする事で彼の事を考えない時間もありました。 そしてまた今日から平日なので会えます(*ˊᵕˋ*)♡ …ってやっぱり彼の事考えちゃいますね。 苺さんと同じで会ったら、彼にぎゅーされたらやっぱりここだな♡って思っちゃいます。その繰り返し…。 苺さんの彼ステキな方なんでしょうね。

No.195 19/09/16 23:42
苺 ( XCPMv )

>> 191 苺さん、お久しぶりです(^^) 今日、彼に会えたのかな? 私は土曜日に1日ゆっくり会えました お弁当持って広い公園で食べてゆっ… モコモコさん、相変わらず恋人デートでいいなぁ♪

外に出るデート(仕事抜き)、無性にしたくなる時もあって、ちょいちょいワガママ言うんだけど叶わないんですよね・・切ないです。数年前に夜空とお祭りを見ながら散歩して、何時間もベンチで話してたのが最後だな・・昼間堂々と歩ける身分になるまでお預けかも・・

長いデートの後は私も満タンになったりならなかったりですよ。むしろ逆。現実に戻る寂しさから、発言危険になることの方が多いです。

可愛くないLINEでも、きっと彼には気持ちが伝わっているはずです。一緒にいたいだけなんですもん。

私も1時間ですが会ってきましたよ。
会えばやっぱり大好きなのを実感します。美味しいパンを2人で分け合って食べて、お腹痛くなるほど笑って、幸せって単純です^_^

No.196 19/09/16 23:45

>> 178 久々にここ覗きに来れました。苺です。 宝物さん、モコモコさん、連休中デートかな? って、モコモコさん旅行ですって!いいなぁ! 私ら… 苺さん。ありがとうございます。
飲み会の日連絡はありませんでした。
直前にやりとりはしました。
こんな事初めてだったので色々と嫌なことを考えてしまい不安な夜を過ごしました。
翌朝普通におはようと連絡ありました。
彼が主役という事もあり、飲みすぎたそうですw
私彼が酔っ払うとどうなるか知ってるのに忘れてました。酔いすぎてるのに彼女に連絡もできないですよね。彼の立場になって考えるべきところを心配していた事をアピールしてしまいました。

反省してます。

それからは体の心配してましたw
体調悪すぎなようで…。どれだけ飲んだんでしょうか。

彼のこともっと信じないとですよね。

No.197 19/09/16 23:53

>> 184 しろたんさんこんにちは 私は彼と同じ会社なので飲み会には一緒に参加してます。彼は立場的にも、あとサービス精神から優しく別の女の子と話し… 宝物さん。ありがとうございます。
いつも宝物さんのお話を聞いていると、本当に素敵な彼ですね。
新人さんのお話も、私全然関係ないのに「このやろー」って思ってしまいます。

友達の飲み会の時は、飲んでる最中に早く会いたい、〇〇の所に帰るー、好き
などLINEしてきて可愛いですw

でも今回は会社。LINEできませんよね。
私だって働いてるのに分かってませんでした。
やはり彼を信用できていなかったのが一番ダメだった事だと反省しています。

友達と飲む時は甘えモードになってラブラブLINEがくる。
会社の人と飲む時は飲みすぎるから連絡は来ないものと思う。
頭にしっかり入れておこうと思いました‼︎

No.198 19/09/17 00:33

>> 197 酔うといつもはちょっとは抑えてる気持ちが、正直に出ちゃうってところ同じですね。

社員旅行の帰りに彼から全く連絡がこなくて、もう充電切れたと思うことにするわってやはり内心ムッとした時あったんです。
あとできいたら帰りの車で隣にずっと上司がいてLINE開けなかったとのことでした。
近いせきだともしかしてそんな状況もあるかもしれないですね。コソコソするのもおかしいし。私ならなんとかやるとは思いますけどw

話をきいてみたら彼はしろたんさんにメロメロじゃないですか(。-∀︎-)ニヒ♪︎心配いらないですね。

No.199 19/09/17 02:22

>> 194 宝物さん、アプリの発見も、デートの濃密さも、乗り越えたからこそですもんね。忙しい中最大限時間作ってくれる彼、やっぱり素敵です。そんな彼が「会… あぁよかった。彼と会ってそんな風に思えたなら。でもその苺さん理想的ですよね。彼以外の事に夢中になって依存してないって。彼もきっと居心地いいか、ちょっと寂しくて追いかけたくなっちゃうかな。

やっぱり一つの山を乗り越えたから一つ一つの有り難みもあったり、本当にそうです。彼を愛おしく思う気持ちが強くなったのを感じます。どんなに寂しくてモヤモヤしても彼は言ったことはいつも確実に実行してくれた。

明日から…いや今日からまた次の楽しみにむけて頑張ります。

No.200 19/09/17 02:33

>> 192 久しぶりにゆっくりデート 幸せな時間が過ごせたみたいで、良かったですね(^^) カップルアプリも活用してますね! 新人さん、全然大… モコモコさんの彼もきっとわかっていると思うけど。心にもないことだって。
モコモコさん可愛い彼女ですもん。十分わかります。自信を持っていきましょう!

なんていいながら、私はまた会社で新人さんにヤキモキするんでしょうw

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧