注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

続☆お仲間

レス500 HIT数 9620 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
19/10/07 01:24(更新日時)

また続スレ立てました(^^)
ラブラブ→モコモコになりました
今までのお仲間さん、またよろしくお願いします
新しい方も大歓迎です
色々話しましょ

No.2908438 19/08/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/10/02 20:45
苺 ( XCPMv )

>> 442 すみません💦ちょっと具体的すぎてやばい話になってました笑 やり直します!! 不倫の話題、ドラマなどでも多く感じます笑 町で子… わ、宝物さん消しちゃったんですね。読みたかったなぁ。

プレゼントもらったんですね!
また良いタイミングで彼も突っ込んでくるなぁ^_^ 嬉しくなっちゃいます。

確かにドラマでも多いですよね。
それ自体が不倫ネタなドラマは見ないからいいんですけど、子どもが見る刑事モノや医療モノ、コメディモノでもよく出てくるし、妙にエロい描写があったりするのでいろんな意味でハラハラしてしまいます。まぁ世の中でそれだけ珍しくないってことなんですかね。

カラオケとか、子どももママ友も行動範囲だったりする場所だと尚更むずかしいですね。でも、彼歌うまいんだー。私の彼もうまいんですが、若干のジェネレーションギャップが(汗

なんでもラブホってどうなんだろと思うけど、結局最短ルートで外から見えない場所に駐車できて、二人でずっと怪しまれずにいられるところっていうと一番安心なんですよね・・いつも長時間滞在してお風呂やらサウナやら、映画を観たりあれこれ食べてのミニパーティー状態、それも楽しかったりします。

でもお出かけ欲もあります!あぁ、ジレンマ・・

  • << 456 お出かけしたいですほんとは・・・ 前にそんな事彼にいったら彼も考えるって時あったけど、結局いつも求めあっていく場所は決まってしまうし。 苺さん、ミニパーティー笑楽しそうですね。私たちの行くところは、設備ないので残念だなぁ・・・ 仕事で連れ出すの段取りしてるっていつだろうな?そろそろ新人さんとまたこの前迷ったりしてダメだったから行くのかとか毎日考えるとドキドキします。平常心でいなきゃって。わかっているのに、イラついて笑 でも今仕事忙しいので実は私、余裕ないです。でれる?って聞かれたら、すぐ行きますけど。 彼、昨日プレゼントくれたけど微妙にメッセージがそっけないのが、ただその些細な微妙な感じを感じてちょっとブルー。仕事バタバタして疲れてるのかな?そんなときもあるので・・・ プレゼントくれたんだから大丈夫って思うけど、もっとそんな時はいつもみたいにラブラブメッセージほしいのに!なんだろ。自分しかわからないけど、わかりますね。クールダウンしそうだわ。 駆け引きはしたくないけど、メッセージ先に送ってこーい!

No.453 19/10/02 20:59
苺 ( XCPMv )

>> 447 苺さん。おはようございます! そうですね。この関係だからこそ、良いところを満喫しましょうね🙆 私的には本当の恋愛で出会いたかったなぁ… ラブラブさん、不倫じゃない恋愛が彼としたかった・・ってみんな共通の思いじゃないかな。

でも、このタイミングじゃなきゃ今の我が子たちも彼の子どもたちも存在しないわけで、それは到底考えられないから、第2ステージのために出会ったのかな?と私は考えています。

子どもたちには毒だと最初は決めつけていたけど、実際はいろんなアドバイスくれたり陰ながら助けてくれたりいい影響与えてくれていることのが多くて、不倫て何なんだろな?と考えたりもします。

クールダウンしてる時、私的には「冷めてる」なんですが彼としては「暗くなってる、1人で何か抱えてる」と感じるみたいで、一生懸命なぐさめに来ます。あんまりヒドイと呼び出されて説教です^_^ その説教が真剣で愛溢れてて好きで、これやられると戻っちゃうんですよ・・悪循環?かも。

  • << 455 苺さん~おはようございます。 そうですね。第2ステージでの出会いと思ったらよいですね🙆💟 色々あったから今がある‼️ですね。 クールダウンたまにはよいかも~。苺さんたちラブラブで羨ましい~。そこで彼の愛を感じ幸せになりますね。

No.454 19/10/02 21:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 449 私もネット見て、男は気持ちがなくてもHできるって彼に言ったことあります そんな事ないよ!俺は好きじゃなきゃイヤだよ!またそんなの見てーだか… 前は寂しくどん底まで落ちてしまい
ネット検索でそんな時はどうするみたいな

まず依存はやめてください
仕事が1番、家庭は2番、不倫相手はもっと下ですとか、彼にそうなんだね・・・みたいな
彼も、え!?ってビックリしてました笑
今は私も彼には当てはまらない!って思います。それに男性だって1番好きな相手とHしたいですよね。

それからキスの仕方のバリエーションとか、色々・・・ついつい調べて研究しちゃいます笑


プレゼントは、可愛いオシャレな加湿器でした。私、アレルギーで咳がよくでる人なので、見た瞬間彼の優しさ感じました❤

No.455 19/10/03 07:15
ラブラブさん319 

>> 453 ラブラブさん、不倫じゃない恋愛が彼としたかった・・ってみんな共通の思いじゃないかな。 でも、このタイミングじゃなきゃ今の我が子たちも彼… 苺さん~おはようございます。
そうですね。第2ステージでの出会いと思ったらよいですね🙆💟

色々あったから今がある‼️ですね。


クールダウンたまにはよいかも~。苺さんたちラブラブで羨ましい~。そこで彼の愛を感じ幸せになりますね。

No.456 19/10/03 08:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 451 わ、宝物さん消しちゃったんですね。読みたかったなぁ。 プレゼントもらったんですね! また良いタイミングで彼も突っ込んでくるなぁ^_^… お出かけしたいですほんとは・・・
前にそんな事彼にいったら彼も考えるって時あったけど、結局いつも求めあっていく場所は決まってしまうし。
苺さん、ミニパーティー笑楽しそうですね。私たちの行くところは、設備ないので残念だなぁ・・・

仕事で連れ出すの段取りしてるっていつだろうな?そろそろ新人さんとまたこの前迷ったりしてダメだったから行くのかとか毎日考えるとドキドキします。平常心でいなきゃって。わかっているのに、イラついて笑
でも今仕事忙しいので実は私、余裕ないです。でれる?って聞かれたら、すぐ行きますけど。

彼、昨日プレゼントくれたけど微妙にメッセージがそっけないのが、ただその些細な微妙な感じを感じてちょっとブルー。仕事バタバタして疲れてるのかな?そんなときもあるので・・・
プレゼントくれたんだから大丈夫って思うけど、もっとそんな時はいつもみたいにラブラブメッセージほしいのに!なんだろ。自分しかわからないけど、わかりますね。クールダウンしそうだわ。

駆け引きはしたくないけど、メッセージ先に送ってこーい!

  • << 463 宝物さん、 プレゼントするって大きな愛情表現だからそこでやり切った感?ドヤ感?が出て油断しちゃうのかもしれませんねー。 それと宝物さんが忙しいってことは彼も相当多忙で、週末デートのために予定を詰めてくれてるのでは? ラブラブメッセージ、早く来ますように♪

No.457 19/10/03 08:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

そっけないというのは
メッセージに直接的な言葉がないと
え?それだけ?って思ってしまう
夜も寝てるし

愛してるよとか、私はほぼ毎回つけるけど。
それを意味するような内容ならいいんですが
今日はないの?ってただそれだけで、ブルーになるなんてほんとにそういうはかない関係なんだなって感じてしまう。

プレゼントあげて安心している彼に対して
なんですかねー面倒くさい

No.458 19/10/03 11:49
90☆ ( p0hRv )

>> 457 彼と久しぶりに会いました。
顔をみた瞬間は、泣きそうになましたが、こらえました。食事にいって並んで食べようと わざわざカウンター席に座って。最近は、必ず帰りに電話くれるので 今の所何もないかとおもいますが、結局 今だに勤務表は見せてくれません。上司も独身だし彼も独身だから、そこは人の目を気にせず 堂々とあるけますよね。私達は、仕事帰りの車か裏通り手を繋いで歩きます。ほんの少しの時間でも幸せ感じます。でも、ほかの人だったら、もっと一緒にいれるのかと思うと、またあの上司を思い出したり 彼ももっとどこかに行きたくても 時間もないとサヨナラしなければいけないので 我慢させていますが。仲直りしたばかりだけど、なんだかそろそろ近いかなぁ〜って感じます。

  • << 464 90☆さん、泣きそうになるくらい彼のこと大好きなんですね。あの時別れなくて、素直になれて本当に良かった。 彼が独身だとそれはそれで悩みそうですね・・けど、彼が気にしていないなら委ねていいと思いますよ。裏で手を繋ぐでも幸せは幸せですから。

No.459 19/10/03 13:17
モコモコ ( c95Rv )

宝物さん、些細な事でも自分だけが感じる微妙な感じで悲しくなる
すごいわかります!

90☆さん、久しぶりに会えて幸せなのに、幸せな気持ちだけではいられないその後色々考えてしまう…
あ、彼は独身なんですね
わかってませんでした(^^;
だからこその上司へ思ってしまう事、心配な気持ち、わかります。

私、、またやってしまいました
電話で…
始めは、ホントにくだらない事でふざけて怒ったしてたのが、彼の何かがひっかかり、ホントに変な感じになってきて…その時、彼が電話を今日は終わりにしようって。このままだとまた変な話になってくる気がするって

みなさん、特にこころさんに聞きたいんですが、電話で微妙な雰囲気になったら彼みたいに、今日はやめとこうって電話を切れますか?

ホントはその方がいいのかもしれませんが、、

私は面倒くさいから逃げるんだな
中途半端なままでとりあえず切って、なかった事にして明日には普通にするつもりでしょ。
って彼に軽く思われてる気になりまた
イヤーな話に…
…実際すごい面倒な事になりました汗

彼は優しくそんなこと言うなよってずっと言ってました。

結局、仲直りはしましたがモヤは残り
ます

彼といると、ホントに幸せすぎる。でも、離れてるとホントにツラすぎる。

彼がいなきゃ、大好きな気持ちとか女としての幸せを感じる事はなくなるけど、こんなせつなくてツラい気持ちになる事もないんだよな…
とぐるぐる

生理前だからなんだろうけど…

  • << 465 モコモコさん、私は彼さんと同じく、煮詰まりそうだったらその場は切るタイプです。面倒臭いとか、逃げているわけではなく、一旦止めて冷静になりたいから。 特に私、夜はテンションがちょっとおかしいんです。(そのテンションのままモコモコさんへの返信で自分のこと書き過ぎちゃったので、削除させてください(>_<)) ラブレターとか書いて朝起きたら恥ずかしさにビックリ!みたいな話がよくありますが、変な感情膨らんだり、ネガティブなものや不安感が強く出たりとか、大事な判断するには夜は危険だと分かってるので「ごめん、頭冷やして出直してくる」って切ります。切りたいんです・・が・・ 彼はモコモコさんと似てるのかなぁ? 「勝手に切るな!モヤモヤして眠れないじゃないか!」と怒られることがあります。それでも眠気に負けて解決できず、翌日呼び出されることもありますけど・・なるべくその場でなんとかしたいみたい。 モコモコさんの彼もなかったことにするつもりはないんじゃないかなぁ?少し時間を置いて、考えを整理して、翌日なり後日にちゃんと想いを伝えようって思うタイプだと感じるんですけどね。
  • << 466 電話だと言いかた1つで、何今の言い方ってなりそうですね。ラインでもそうだけど。顔が見れてたらわかることも。 私達は会うかメッセージしかしないので、そういうことはないですが、メッセージでもなんか微妙にそっけないとかあるし笑 彼はきっとそんなことないんだろうけど。 今朝メッセージはなく、会社で会いました。彼はいつも通りの優しい顔で私を見てました。危うく私からメッセージしそうになったけど我慢して…笑。お昼に彼からメッセージきました。抱きしめたいとかあったので、実際はチャンスなしでしたがホッとしました。 忙しいのもあり、彼からしてこないのに私からするのもなんか悔しいのできょうの所は彼のペースに合わせました。 明日午後出れる?って聞かれて急いでバタバタ仕事をすすめて帰ってきました。明日は久しぶりに触れられるかな❤️ 好きだからこそモヤモヤするし、物凄くムカついてしまいますね。女後は難しい…

No.460 19/10/03 14:52
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 459 モコモコさんちょっとご無沙汰しています。
電話の事ですが男の人はそうされる人多いんですかね?

実を言うと旦那も彼も同じようにします。
私も昔はその事が我慢出来ませんでしたが旦那と長く一緒にいる間にあながち間違っていないと思えるようになりました。
そして今、彼と一緒にいて感じます。
彼はそうする事で誤魔化しているのではなく、私との事を大切にしたいのだと…
女と男は違うのでなかなか理解に苦しみますが
彼がそう思っているんだな~って伝わってきます。

これも余談ですが私の父は私の母と離婚したのですが私に似て口のたつ人だったそうです。
再婚した今の母は口数の少ないおとなしい人ですが父はその事をとても感謝し大切にしています。夫婦でも全てを言いきればいいものでも無いのかと…その姿を見ていてそういう事かな?って思いました。

モコモコさんのモヤモヤはとても理解出来ますよ。理屈ではないと思うので…

最近ROMしか出来てなくてすみません😣💦⤵️
とりあえずお伝えしたくて!

No.461 19/10/03 19:53
モコモコ ( c95Rv )

>> 460 こころさん、ありがとうございます。
最近は忙しいかな?

彼もダンナさんも、そうなんですね。
大切にしたいからそうするなんて全く考えもしなかったです。
男と女は考え方がホントに全然違うんだー
だから女は色々モヤるんですね。
私達には電話はあまり良くないみたいです。いつもおかしくなるのは電話ですから(^^;
しばらく、おはようの電話だけにします。

女は黙って付いていくのがやっぱりいいのかなぁ
私、絶対ムリだろうなぁ

可愛く仲良くしていたいのに、ホントに難しい

No.462 19/10/03 20:19
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 461 十人十色なのですからモコモコさんはモコモコさんの思いでいいと思います。

モコモコさんをあんなに思っておられる彼氏さんがモコモコさんの事を軽くみたり面倒くさいと言う理由で電話を切るなんて考えられないです。

それだけは間違いないんじゃないのかな?と思います。

No.463 19/10/03 20:34
苺 ( XCPMv )

>> 456 お出かけしたいですほんとは・・・ 前にそんな事彼にいったら彼も考えるって時あったけど、結局いつも求めあっていく場所は決まってしまうし。 … 宝物さん、
プレゼントするって大きな愛情表現だからそこでやり切った感?ドヤ感?が出て油断しちゃうのかもしれませんねー。

それと宝物さんが忙しいってことは彼も相当多忙で、週末デートのために予定を詰めてくれてるのでは?

ラブラブメッセージ、早く来ますように♪

  • << 467 やり切った感、ドヤ感…うけるー笑 ホントそんな感じかもしれないですね。彼に会ったらいたっていつも通りイタズラしてきて、愛情感じる表情でした。 明日は午後から出れる調整するから付き合ってね。明日は抱きしめる!!って帰りにメッセージが来たので、今日のモヤは明日解消されそうです。私も急いで仕事を済ませなきゃ。新人さんは自分じゃなくてガッガリ?知らんわっ!最近は社内ではめっきり触れ合えないので嬉しいです。 週末はデートのはずだけど… だから明日はほどほどにしておかないとですね。やり切った感出たら困るから。

No.464 19/10/03 20:36
苺 ( XCPMv )

>> 458 彼と久しぶりに会いました。 顔をみた瞬間は、泣きそうになましたが、こらえました。食事にいって並んで食べようと わざわざカウンター席に座って… 90☆さん、泣きそうになるくらい彼のこと大好きなんですね。あの時別れなくて、素直になれて本当に良かった。

彼が独身だとそれはそれで悩みそうですね・・けど、彼が気にしていないなら委ねていいと思いますよ。裏で手を繋ぐでも幸せは幸せですから。

No.465 19/10/03 20:48
苺 ( XCPMv )

>> 459 宝物さん、些細な事でも自分だけが感じる微妙な感じで悲しくなる すごいわかります! 90☆さん、久しぶりに会えて幸せなのに、幸せな気持… モコモコさん、私は彼さんと同じく、煮詰まりそうだったらその場は切るタイプです。面倒臭いとか、逃げているわけではなく、一旦止めて冷静になりたいから。

特に私、夜はテンションがちょっとおかしいんです。(そのテンションのままモコモコさんへの返信で自分のこと書き過ぎちゃったので、削除させてください(>_<))

ラブレターとか書いて朝起きたら恥ずかしさにビックリ!みたいな話がよくありますが、変な感情膨らんだり、ネガティブなものや不安感が強く出たりとか、大事な判断するには夜は危険だと分かってるので「ごめん、頭冷やして出直してくる」って切ります。切りたいんです・・が・・

彼はモコモコさんと似てるのかなぁ?
「勝手に切るな!モヤモヤして眠れないじゃないか!」と怒られることがあります。それでも眠気に負けて解決できず、翌日呼び出されることもありますけど・・なるべくその場でなんとかしたいみたい。

モコモコさんの彼もなかったことにするつもりはないんじゃないかなぁ?少し時間を置いて、考えを整理して、翌日なり後日にちゃんと想いを伝えようって思うタイプだと感じるんですけどね。

  • << 469 苺さんの彼と同じ事言いました笑 モヤモヤして寝れない!って その場ですぐ解決したい、意見を聞きたいタイプです 彼は苺さんの言うように、なかった事にではなく、今話しても余計おかしくなる。時間を置いて話したいって考えなんですね 苺さんもこころさんも、面倒くさいから逃げてるわけじゃない、彼はそんな 人じゃないって言ってくれたから そうなんだって素直に思います。 みなさんに、彼はちゃんと思ってるって言ってもらえると少し自信が持てます(^^) いつもありがとうございます!

No.466 19/10/03 21:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 459 宝物さん、些細な事でも自分だけが感じる微妙な感じで悲しくなる すごいわかります! 90☆さん、久しぶりに会えて幸せなのに、幸せな気持… 電話だと言いかた1つで、何今の言い方ってなりそうですね。ラインでもそうだけど。顔が見れてたらわかることも。
私達は会うかメッセージしかしないので、そういうことはないですが、メッセージでもなんか微妙にそっけないとかあるし笑
彼はきっとそんなことないんだろうけど。

今朝メッセージはなく、会社で会いました。彼はいつも通りの優しい顔で私を見てました。危うく私からメッセージしそうになったけど我慢して…笑。お昼に彼からメッセージきました。抱きしめたいとかあったので、実際はチャンスなしでしたがホッとしました。
忙しいのもあり、彼からしてこないのに私からするのもなんか悔しいのできょうの所は彼のペースに合わせました。

明日午後出れる?って聞かれて急いでバタバタ仕事をすすめて帰ってきました。明日は久しぶりに触れられるかな❤️

好きだからこそモヤモヤするし、物凄くムカついてしまいますね。女後は難しい…

  • << 470 宝物さん、今日外出できたのかな? 明日のデートはできそうですか? 私も明日デートの予定でしたが、彼が具合が悪いみたいで 21時頃、明日の為にもう寝る!ってLINEがきたんですが… 明日大丈夫かなぁ 具合悪いならムリしないで…と思うけど 会いたい気持ちももあるし 具合悪いからこそ、会って何かしてあげたいとも思います。 具合悪い時が1番、なんだか何も出来ない遠く感じますね…

No.467 19/10/03 22:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 463 宝物さん、 プレゼントするって大きな愛情表現だからそこでやり切った感?ドヤ感?が出て油断しちゃうのかもしれませんねー。 それと宝物さ… やり切った感、ドヤ感…うけるー笑
ホントそんな感じかもしれないですね。彼に会ったらいたっていつも通りイタズラしてきて、愛情感じる表情でした。

明日は午後から出れる調整するから付き合ってね。明日は抱きしめる!!って帰りにメッセージが来たので、今日のモヤは明日解消されそうです。私も急いで仕事を済ませなきゃ。新人さんは自分じゃなくてガッガリ?知らんわっ!最近は社内ではめっきり触れ合えないので嬉しいです。

週末はデートのはずだけど…
だから明日はほどほどにしておかないとですね。やり切った感出たら困るから。

No.468 19/10/04 14:04
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんにちは☆
相変わらず彼の寝落ちが連日ですw
今朝は自分から「ごめんにゃさい」って言ってきました^^;
いつもLINEが盛り上がってる時に寝ちゃうんで、私だけ取り残されてしまったみたいですごく寂しい気持ちで寝るんです…。
仕事の環境も変わり忙しくなったので仕方ないんですけどね。

私不満があっても彼に言えなくて…。
2人でいる時は楽しい話しかしたくなくて、彼も私の事大切にしてくれてるって思うんで大丈夫だって自信はあるんですが、たまにふとボーッと彼の本心とか考えちゃって不安になる時が…。
ほんとごくごく稀に訪れるんです。

そんな時はふざけてネコになってチクっと言ってみたりして、彼には可愛いって思われたままでいたいです(T_T)
彼は年上なんで不安になってるのを察して会いに来てくれたり、「可愛い」ナデナデって感じです。

みなさんは、彼とぶつかったり話し合われたりして今の関係を続けられてますよね。モヤモヤってどう発散すればいいんでしょうか…。

  • << 471 彼はお疲れなのかな? LINEはどの位の時間してるんですか? 私の彼も電話してて23時30になると、もう眠くて寝たいって感じだし、その前のLINEでそのまま寝落ちも結構あります。あれ?返事ない…って寂しくなりますよねーわかります しろたんさんは、不安になるのがごくたまになんですね! 私、いつもです笑 今はいつも彼にぶつけちゃってますが、私も半年位までは、いつも楽しく可愛くって我慢してたりしたんですよー でも、限界から爆発して別れる騒ぎになり、彼に別れるとかなるなら、我慢しないで何でも言ってくれた方がいいって言われて今のようになりました しろたんさんの彼は、爆発する前に察してくれそうです モヤモヤの発散方法、私も知りたい…色々楽しくしてても、すぐ思い出しちゃうので 私は彼に会う!以外ないです

No.469 19/10/04 23:57
モコモコ ( c95Rv )

>> 465 モコモコさん、私は彼さんと同じく、煮詰まりそうだったらその場は切るタイプです。面倒臭いとか、逃げているわけではなく、一旦止めて冷静になりたい… 苺さんの彼と同じ事言いました笑
モヤモヤして寝れない!って
その場ですぐ解決したい、意見を聞きたいタイプです

彼は苺さんの言うように、なかった事にではなく、今話しても余計おかしくなる。時間を置いて話したいって考えなんですね

苺さんもこころさんも、面倒くさいから逃げてるわけじゃない、彼はそんな
人じゃないって言ってくれたから
そうなんだって素直に思います。

みなさんに、彼はちゃんと思ってるって言ってもらえると少し自信が持てます(^^)
いつもありがとうございます!

No.470 19/10/05 00:02
モコモコ ( c95Rv )

>> 466 電話だと言いかた1つで、何今の言い方ってなりそうですね。ラインでもそうだけど。顔が見れてたらわかることも。 私達は会うかメッセージしかしな… 宝物さん、今日外出できたのかな?
明日のデートはできそうですか?

私も明日デートの予定でしたが、彼が具合が悪いみたいで
21時頃、明日の為にもう寝る!ってLINEがきたんですが…

明日大丈夫かなぁ
具合悪いならムリしないで…と思うけど
会いたい気持ちももあるし
具合悪いからこそ、会って何かしてあげたいとも思います。

具合悪い時が1番、なんだか何も出来ない遠く感じますね…

  • << 472 今日はまず午前中に新人さんが彼と仕事で出ることになり、午後は私と少し遠出だったので気にしない気にしないって我慢しました。忙しくて実際気にしてる暇なかったですが。何も知らない新人さんは、午後私達がでることになったら、えってかんじでした。上司にもカモフラージュするには大事かもしれないですけど。 彼が午前中に新人さんとでたけど、疲れるとか。ほんとにー?笑といいつつ、この助手席にすわってぶりっ子してたかと思うとほんとに嫌な気分です。疲れるくらいですから。 あしたは?って聞きました。それがねーって結構仕事がバタバタしてるみたいで。この前今週っていってたから…(じゃあ言うなよ!と思いつつ)日曜も地区の仕事で、また?みたいな。なんとかならないか考え中だからまってねって。 で、結局今日ラブラブデートのように車内でも手を握ったり、顔見つめあったり(あぶないよ前みないと!とか)、キスされたり、お喋りして、彼もエッチな気分にもなったから、明日ねなんて言ってたし、デートできると信じてます。 モコモコさんの彼も明日には体調もどるといいですね。具合悪い時、奥さんに何かしてもらってると思うと嫌です。でもそれでも彼からそんな中ラブメッセージがくると、奥さんはお母さんみたいな感覚?なんなのこれって感じます。自分とは遠く感じちゃいますよね、わかります。

No.471 19/10/05 00:15
モコモコ ( c95Rv )

>> 468 こんにちは☆ 相変わらず彼の寝落ちが連日ですw 今朝は自分から「ごめんにゃさい」って言ってきました^^; いつもLINEが盛り上がって… 彼はお疲れなのかな?
LINEはどの位の時間してるんですか?

私の彼も電話してて23時30になると、もう眠くて寝たいって感じだし、その前のLINEでそのまま寝落ちも結構あります。あれ?返事ない…って寂しくなりますよねーわかります

しろたんさんは、不安になるのがごくたまになんですね!
私、いつもです笑

今はいつも彼にぶつけちゃってますが、私も半年位までは、いつも楽しく可愛くって我慢してたりしたんですよー
でも、限界から爆発して別れる騒ぎになり、彼に別れるとかなるなら、我慢しないで何でも言ってくれた方がいいって言われて今のようになりました

しろたんさんの彼は、爆発する前に察してくれそうです

モヤモヤの発散方法、私も知りたい…色々楽しくしてても、すぐ思い出しちゃうので
私は彼に会う!以外ないです

No.472 19/10/05 02:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 470 宝物さん、今日外出できたのかな? 明日のデートはできそうですか? 私も明日デートの予定でしたが、彼が具合が悪いみたいで 21時頃、… 今日はまず午前中に新人さんが彼と仕事で出ることになり、午後は私と少し遠出だったので気にしない気にしないって我慢しました。忙しくて実際気にしてる暇なかったですが。何も知らない新人さんは、午後私達がでることになったら、えってかんじでした。上司にもカモフラージュするには大事かもしれないですけど。
彼が午前中に新人さんとでたけど、疲れるとか。ほんとにー?笑といいつつ、この助手席にすわってぶりっ子してたかと思うとほんとに嫌な気分です。疲れるくらいですから。

あしたは?って聞きました。それがねーって結構仕事がバタバタしてるみたいで。この前今週っていってたから…(じゃあ言うなよ!と思いつつ)日曜も地区の仕事で、また?みたいな。なんとかならないか考え中だからまってねって。
で、結局今日ラブラブデートのように車内でも手を握ったり、顔見つめあったり(あぶないよ前みないと!とか)、キスされたり、お喋りして、彼もエッチな気分にもなったから、明日ねなんて言ってたし、デートできると信じてます。

モコモコさんの彼も明日には体調もどるといいですね。具合悪い時、奥さんに何かしてもらってると思うと嫌です。でもそれでも彼からそんな中ラブメッセージがくると、奥さんはお母さんみたいな感覚?なんなのこれって感じます。自分とは遠く感じちゃいますよね、わかります。

No.473 19/10/05 10:49
90☆ ( p0hRv )

>> 472 モコモコさん、宝物さん彼と会えましたか?いいなぁ〜。私も会いたいです。
宝物さんの 新人さんエピソードは 状況が目に浮かぶくらい わかります。
皆さん、ヤキモチ焼きで気持ちわかってもらえるし、分かるしで良かったです。

再来週、半年ぶりに休みを合わせてデートする事になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも二日間!お泊りはできませんが、楽しみです。何度か行った温泉もお気に入りのカフェも上司と一緒に行ったという疑いがあって、全部思い出壊された!と爆発した事がありました。そこへはもう行きたくないので、また新たにいい場所 開拓していきます。上司も誘惑するようなタイプでもないので(おっとりおばさん)体の関係はないですが、お互い誘うし 誘われるので 今のところ注意しながら一応信用しています。
さっきラインで 今日は何してるの?と聞いてきました。夫とどこに行くのか気になるようで、最後にラブラブメールきました(//∇//)

No.474 19/10/05 18:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 473 午前中に彼から、約束どおりデートしよってメッセージが入って昼ごろから会ってきました。仕事大丈夫だったの?って聞いたら、午後は帰るってしてくれたみたいです。もちろん調整してのことです。
いつものように人目につかないようにラブホですが今日はゆっくりできました。

彼とお喋りしてて、彼がこんなにHとはってよく言うんですが、根はそうだったかも知れないけど今まではそんなことなかったし彼がHなので自然となんですが。それからちょっと気が強いところが意外にわかったとか。どんな時???って聞きだしたら、デート出来なそうってなったら怒ってるの感じで焦ったみたいです笑
それに新人さんにヤキモチ焼いて写真削除してますからね、ほんとにそうなんですが。彼はMだから大丈夫だよねってちょっと心配になりつつ。そのままが大好きって言ってくれるから💦見た目のイメージは大人しそうな私です。ヤバイ可愛くいる筈が

最後に新人さんの話になって、全く興味ないってことでしたが、先日も外出の時テンション高いのとか(やはりぶりっ子してる光景が浮かぶ)そんな話になってバイバイの時間になりました。最後
にそんな話しなければ良かったです。現実的な話するとムードはぶち壊しですね。すっかり夢が覚めてしまった。

90さんも、たとえ相手が下心なくても何もないのわかってても、それなりの態度されたらヤキモチやきますよねー。新人さんにあなたそんなにぶりっ子して、不倫する覚悟あるの?って聞きたい気分ですwは?って言われ
ますねきっと。

No.475 19/10/05 20:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

私達って次の約束はしないから
なんか楽しみがなくなったなぁ…

今月は彼が仕事で大事なのがあるので
デートはもうないだろうからロス…

この関係てなんですかね
会っている時の幸せと会えない時の虚脱感

さっき会ったばかりなのに

No.476 19/10/06 06:52
モコモコ ( c95Rv )

>> 475 私も昨日会えました。

宝物さん、すごくわかります。

会って幸せな時間を過ごして、満たされた後だからこそ現実に戻った時が…
昨日はすぐ隣にいたのに。

No.477 19/10/06 08:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 476 モコモコさん、会えて良かったですね。
始まったころとは違ってきたのかな…
デートしたら充電されてしばらく大丈夫、またすぐ減るけどってのとは。
彼は幸せ満タンて感じでしばらく大丈夫になるんだろうけど。月曜日、安心してそっけなくしないでねってポツリつぶやいてしまいました笑。そんなときあった?なんていってたけど、微妙な感じですよね。わかるのは自分だけ。
すごーく幸せな満たされた時間と、そうではなくなった時の現実を味わうのに、不倫するのとしないのどちらが幸せなのかわかりません。
離れたくないってことだけはわかってるけど。彼はそんなこと考えてないだろうけど。

No.478 19/10/06 10:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

今子供達を送って、家に帰ったら旦那と2人になっちゃうんですが帰りたくなくて今。

こんな時は必ず、今しかないとばかりにHしようと近寄ってくるので怖くて。
2人だし出かけようかとかいってくれるならいいけどそれしかないみたいな状況。
一度こたえればしばらくまた間あいても平気なんだろうけど、それがなかなかできません。彼に相談したことはないけど、彼は男だから自分がするかしないかだとおもうけど。
奥さんとはしてないって言ってたし…
彼は私が旦那としても大丈夫なんだろうか?気になります。最近さりげなく聞かれたので、してないよ!って言ったけど。だから今、帰ったら旦那と2人で気まずいなってメッセージしてみました。そうなの?俺は奥さんと2人でも普通にしてるけどというのが最悪な返事です。一応、悩んでることいっておこうかなと。旦那と2人になることが気まずいんじゃなくて、その場合Hを求められるのを察してほしいけど。彼は付き合いはじめは夜は私は寝たふりするとか話したら、旦那さんすごいなーって変に感心していましたが、今はどうか気になります。モコモコさん達みたいにヤキモチみたいのないのかな?

  • << 482 家に帰ってさっきまで旦那と2人でしたが、何も起こらずまた子どものお迎えに出てきました・・ もう子ども欲しくないからセックスはしないの!と言い切ってからレスになったわけですが、宝物さんや90☆さんの旦那さんには通用しないかな・・ 男側から襲わないと基本的にはそういうことにならないから、うちは何も起こらない、と彼は言ってました。確かに我が家もそうなので、宝物さんの彼のとこも同じでは? ヤキモチは・・時には面倒ですよ。 旦那に襲われないのかってしょっちゅう聞かれるけど、2人のために逃げ回ってるんでしょーが!と思ったりもしますし。旦那含めた家族旅行なんて気が気じゃないらしくてすごくイヤそうなので、今はあんまり連れて行きません・・これでいいのか?と思いつつ。嫉妬って際限ないからな。

No.479 19/10/06 14:24
90☆ ( p0hRv )

>> 478 うわー!宝物さん うちと一緒です。
分かります。2人になりたくないんです。決まって求められたり。
もう一年もありません。なので、夫としてみれば レスをどうにかしたいと夫婦の時間をとりたいみたいで。それが苦痛で寝たふりや疲れたふりをしています。

  • << 481 ほんとですか💦同じでなんか嬉しいです 寝たふりか 生理か 体調がめちゃくちゃ悪い そろそろ理由が限界です

No.480 19/10/06 16:00
苺 ( XCPMv )

モコモコさん、宝物さん、無事デート出来たみたいで良かった♪

私も金曜、丸一日デートしてきました。幸せで楽しい時間と引き換えに、終わった後の寂しさ、空虚感、わかりますよ。

今回はクールダウン期間中だったもんで、会いながらもいろいろ考えました。不倫は性欲!恋愛ぽいけど結局は性欲、ホルモンの仕業、ってミクルで見かけたネタを思い出して、なるほど、抱きしめられて安心するのもそうだし、それは一理あるのかも、なんて思ったり。

今は本気で向き合ってる2人だってことに疑問はないけど、ホルモンの魔法?が解けたら・・私は若干解けかけているのかもしれません。ふと気付くとものすごく冷静になってる。

モコモコさんと宝物さんはよくネットで調べるって言ってたから、このページも見たことあるかしら(回し者ではないです、誘導広告には引っかからないようにね)
「W不倫に本気でハマり過ぎるのは40代!」
https://www.brambos.com/serious-male-woman/

全てじゃないものの当てはまることが結構あって、否定されはしなくてもなんか・・彼からの本気の言葉もそう、書かれている通りただ今は盲目なだけ、「よくあることなんだ」と急に自分達がしてることが薄っぺらく感じて、ステレオタイプにハマってる恥ずかしさもあり、妙に虚しくなりました。

「美味しいとこ取りをして大事なものはしっかり守る」それが出来る人じゃないと不倫はうまくいかない、そんなことは最初からわかっていたけど、私は大事なものを守れているんだろうか?本当に私と彼をプラスにできるんだろか?彼も私もこんなことにならなきゃ、今の家庭から逃げずにそこそこの、いや本来の幸せを見つけてたんじゃないだろうか?少なくとも私は、彼を家庭からかなり引きずり出してしまった自覚があります。

もうすぐ6年目の記念日なのに、クールダウンはいつまで続くのでしょう・・そのうち彼のポジティブに引きずられて、とりあえず今幸せだからいっか!ってあっさり戻れる気もするけど^_^

ここんとこ幸せオーラ振りまけない話ばかりでごめんなさい。卒業が近づいているのかなぁ。

  • << 492 苺さん、ネット見ました。このページは初でしたが、似たようなのは見てます。ホントに当てはまるんですよね… イヤになるくらい 美味しいとこどり、非現実の世界を楽しむなんてよくあるけど私は家庭と彼を分けて考える事も出来なくなってきています。 家庭にいる自分、彼といる自分、全然違うのはわかっているし、区別するべきなんでしょうが、、 今日も子どもの事でダンナに相談したんですが(お金も絡むことなので) なんだかこちら任せの返事… 興味ないのか?って感じで 彼にも話したら、一緒考えてくれて 大事な事だよね!って ホントに、彼がパパだったらから彼にパパになって欲しいって。一緒に生活出来たらどんなに幸せなんだろう、子ども達にとっても… なんて考えちゃいます。現実は、ムリなのはもちろんわかっていますが、、 先の未来どころか今すぐどうにかしたい!なんて思ってしまう事もあり… 彼にはそんな覚悟も考えもない。わかっています。 そして虚しさを感じて、変な夢見るから現実がもっときつくなる。だから別れた方が…なんてぐるぐる 私も幸せなのは、会ってる時だけ。 そして会っている時も、ふと冷静にこの人は今が良ければいいんだなって見てたりしますよ。 苺さんとは、違う考えだけど 最終的に思ってる事は同じような気がします。同じにしてすいません(^^; 卒業はいつもすぐ近くにあるように思います。 離婚は大変な事だけど、私達の関係は…考えたくないですけどね でも、苺さん達には卒業しないで欲しいです!ホントに素敵な2人だから 絶対彼が離さないとわかっていますが… 6年目の記念日を幸せな気持ちで迎えて欲しいです。 私の目標ですから(^^)

No.481 19/10/06 16:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 479 うわー!宝物さん うちと一緒です。 分かります。2人になりたくないんです。決まって求められたり。 もう一年もありません。なので、夫として… ほんとですか💦同じでなんか嬉しいです

寝たふりか
生理か
体調がめちゃくちゃ悪い

そろそろ理由が限界です

No.482 19/10/06 16:20
苺 ( XCPMv )

>> 478 今子供達を送って、家に帰ったら旦那と2人になっちゃうんですが帰りたくなくて今。 こんな時は必ず、今しかないとばかりにHしようと近寄って… 家に帰ってさっきまで旦那と2人でしたが、何も起こらずまた子どものお迎えに出てきました・・

もう子ども欲しくないからセックスはしないの!と言い切ってからレスになったわけですが、宝物さんや90☆さんの旦那さんには通用しないかな・・

男側から襲わないと基本的にはそういうことにならないから、うちは何も起こらない、と彼は言ってました。確かに我が家もそうなので、宝物さんの彼のとこも同じでは?

ヤキモチは・・時には面倒ですよ。
旦那に襲われないのかってしょっちゅう聞かれるけど、2人のために逃げ回ってるんでしょーが!と思ったりもしますし。旦那含めた家族旅行なんて気が気じゃないらしくてすごくイヤそうなので、今はあんまり連れて行きません・・これでいいのか?と思いつつ。嫉妬って際限ないからな。

No.483 19/10/06 16:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 482 苺さんの話がホント身に染みます
ネットのは怖いのであとでじっくり読みますね笑
基本的に男側から襲うから、不倫の場合かなり立場が違いますよね。彼の奥さんはもともとしたくない人という事は、襲われなくてラッキー、旦那はよく働くし優しいしいう事なしって感じかな?
彼にしたメッセージでしたが無意味でした
気にしないわけじゃないけど、(帰らないと)怪しまれないかなって思うって
昼間に帰らないくらいで怪しまれないし、それなりに私も日々積み重ねてるわけで
彼はバレない為にはHしても仕方ないって
やっぱり割り切ってるんだなっておもいました。
でも苺さんの文章読んで、ヤキモチも時に面倒ですよって少しホッとしました。私も奥さんとの事はすごく気になるけど、面倒臭いと思われたくないからあまり聞いたり言わないようにしてて、逆を返せば彼があまりいってきたら面倒くさいかもしれないですね。
円満のくせに。
だから奥さんのことは遠慮して新人さんにヤキモチやいちゃうのかな。てことは彼も他の人と浮気したらダメだよなんていうのには、そういうのがあるのか…と今わかった気がする。

  • << 485 難しいとこですよね。 私も彼と付き合い始めの頃、「怪しまれないため」と思って旦那を拒否らず受け入れたことがあります。が、そんなセックスは最悪ですね、してる途中に静かに涙が出ました。彼の顔が浮かんで「助けて」と心で叫びました。 今思えばアホ?と思うんですけど、自分で抱えきれなくて彼に打ち明けてしまって・・彼に相当ツライ思いさせました。たぶん上がってくるまでに数日はかかったかな、ちゃんとは理解できないけど男の人の方がそういうことに拒否反応あるんじゃないかな。「汚される」て言葉は女性にしか使わないし。 彼がどう心の決着を付けたかは分かりませんが、なんとなく、話の端々から想像するに、奥さんとしてみたんじゃないかと思います・・そこから先は・・分かりません。 割切れる事なんてないですよ。ぜったい。でも、ぜったい拒否しろ!とも言えない。家庭円満でなくては成り立たないって分かってるから・・ なんとか逃げ切ってほしいなぁ、彼のためにも。

No.484 19/10/06 17:10
恋愛依存さん1 ( ♀ )

ご無沙汰ばかりですみません。
皆さんの関係と私たちの関係があまりに違うのでレス出来ずROMばかりで…

苺さんのレスに思うところがありレスしにきました。

皆さんは旦那さんとの関係は持たず彼氏さんとだけなので性欲だけの関係とは思えません。
そこにこの関係の意味を感じます。
ましてや苺さんは5年以上続いておられるのですから本物の思いを感じます。
結婚といえども恋愛の先にあるものではないでしょうか?たまたまタイミングがあっただけ…その後に本物があるかもしれません。
両方欲しがるだだっ子と言われた事がありますが子供がいる以上しかたがありません。皆さんの関係には純真さを感じるのであまり辛く思っておられるのなら悲しいなとおもいました。

私は皆さんとあまりに違います。
何故不倫をしているのか疑問です。
私の中では明確なモノはありますが自分本意なわがままです。
なので、皆さんと同じにお話し出来なくなってきました。
まだまだひとりでこの関係を続けていける自信もありませんがここに来てとても勇気を頂けました。ありがとうございました。
一旦離脱します。
皆さん頑張って下さいね~

  • << 491 こころさん、何かありましたか? お話するの難しくなってしまいましたか?なんでも呟かれたらお聴きするところなのに、寂しいなぁ。 私は何年経っても、軽く楽しくとふんわり付き合うことができません。つい重くなってしまう、自分が間違ってないと思いたくなくて理屈を探してしまう。 彼にも覚悟は足りないと思いますが、実はそれ以上に私も覚悟がないな・・と最近思い知らされる出来事がありまして。私らの不倫もただの「40代あるある」で終わるのかな、と少し切なくなったのです。 かと言って、一度踏み込んだら簡単に抜け出せないこともまた事実。悩みつ戻りつ進みつつ、なのかなぁ? また気が向いたら是非いらしてくださいね。
  • << 494 こころさん、一旦ここを離れるんですね。寂しくなります😢。 こころさん達と、私達の関係って違いすぎるかなぁ みんな、それぞれに付き合い方や思いは違うと思いますが 家庭があるけど、大好きで仕方ない人がいる。ツラい関係とわかっているけど一緒にいると幸せで離れられない。 虚しさや、せつなさ、不安… その思いは同じじゃないかなと思います。 また、話したくなったら来てください。励ましてもらったり、彼との話聞けて良かったです(^^) ありがとうございました!

No.485 19/10/06 17:15
苺 ( XCPMv )

>> 483 苺さんの話がホント身に染みます ネットのは怖いのであとでじっくり読みますね笑 基本的に男側から襲うから、不倫の場合かなり立場が違いますよ… 難しいとこですよね。
私も彼と付き合い始めの頃、「怪しまれないため」と思って旦那を拒否らず受け入れたことがあります。が、そんなセックスは最悪ですね、してる途中に静かに涙が出ました。彼の顔が浮かんで「助けて」と心で叫びました。

今思えばアホ?と思うんですけど、自分で抱えきれなくて彼に打ち明けてしまって・・彼に相当ツライ思いさせました。たぶん上がってくるまでに数日はかかったかな、ちゃんとは理解できないけど男の人の方がそういうことに拒否反応あるんじゃないかな。「汚される」て言葉は女性にしか使わないし。

彼がどう心の決着を付けたかは分かりませんが、なんとなく、話の端々から想像するに、奥さんとしてみたんじゃないかと思います・・そこから先は・・分かりません。

割切れる事なんてないですよ。ぜったい。でも、ぜったい拒否しろ!とも言えない。家庭円満でなくては成り立たないって分かってるから・・

なんとか逃げ切ってほしいなぁ、彼のためにも。

No.486 19/10/06 17:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 485 ネットの読んで、全てではないけどあてはまりすぎて笑いすらでました。苺さんが言ってたような気持ちになりましたよ。そうなんだぁ、これは決まってたことなの?って思うほどですね。

さすが苺さん…彼は奥さんと全然してないよ!って言ってたけど、時折やっぱり宝物はいいなって、誰かと比べてる?って事を言う時があって。全然してない人が言う事じゃないって薄々感じてました。何と比べてる?とか聞いたらとぼけますが。やっぱりしたのかな…悲。でも私が奥さんでも性欲強い旦那が全く襲わなくなったら浮気を疑いますので仕方ないですよね。 でも私しかしないって言ってたのに…わかりませんけど知らない方がいいですねお互いに。

それでも彼は私にはホントはして欲しくないって思ってるんですかね?男性の方がそうなんてびっくりです。お互いして欲しくないけど、絶対するなとはいえない関係かなるほど。

  • << 493 私と付き合ってからは勝手に完全レスだと思ってたんですけど、そうじゃなかったことが数年後に分かりましてね、話の流れで「あぁ、あの時のあの台詞はそういう意味か・・」とか、紐解けるようにいろいろと。 隠したいと思ったことは尊重しなきゃ?なんかよく分からなくなりました。そこはやましいというより、2人の関係とは離れたとこにあるべきだし、探ってもいいことないですよね^_^ 彼は宝物さんの旦那さんの話はあまり聞いてこないんでした?どんなに冷静に受け止めようとしてもヤキモチはやくんじゃないかな。

No.487 19/10/06 18:04
プリン ( qIrRv )

お久しぶりです。
また愚痴りに来てしまいました。

あれから彼に別れようとは言われてなくて、彼にはLINEはして良いと言われていたので偶にだけどLINEしていました。
疲れてるせいかいつも一言の返事だったけど。
この間彼を元気付ける為にジョークを交え似顔絵を書き、笑わせる為に渡したいと思い会いたいと言ってしまいました。
そしたらもう俺なんかの顔は見ない方がいい。何を渡すか分からないけど、もうそっとしておいてと言われました。
その言葉に酷い!って思ってしまいつい彼に今まで我慢してきたけど、私の言いたいことも言わせてもらえず、別れるとも言われない、ただ一方的に言いたい事を言われ、挙句にそっとしておいてなんて酷い!私にも言いたいこと言わせて。顔も見たく無いなら電話でいいから話してと言ってしまいました。

彼に分かったと言われ、ようやく今日話す事が出来ました。
彼が別れようと言わない理由はわたしが仕事を辞めてしまうからと言う事。
因みに彼とは会社がいろんな場所にある為一緒だけど働いてる場所が違います。
私が別れたら会社を辞めると言うのが分かっているから言えなかったって。
職場が違うから私が辞めても何も変わらないよね?って言ったら唯一の繋がりが切れそうだから別れようかって言えなかったって。

私は彼の事多分これからもこの先もきっと好きと言う気持ちは抜けないと思います。
だけど友達になんて…
彼の側を離れたく無い、それは事実。
だけどこれからは友達として付き合って行く時に、彼を好きなのに色々我慢していかなければいけない気持ち。
素直に友達になるって言えませんでした。
話が終わらないまま時間切れ
また彼が電話出来る日までお預けになりました。


友達…
友達になんでなれるんでしょうか
好きだと言う気持ちが消えないのに…
彼は奥さんがいるから友達でも平気だろうけど、私は違う。
なんで友達として付き合っていきたいなんて言うんですかね。
私だって頭では友達でもいいから一緒に居たいと思う。でも心が苦しくなってしまう
どうしたらいいんですかね…

  • << 496 プリンさん、彼はやっぱりずるいなぁ。 繋がりは絶ちたくない、でも期待には答えられない、何を怖がってるのだろうと思ってしまう。 こころさんが言うように、プリンさんが決定権持っているんだから、自分の気持ちと向き合って自分が一番楽な方法を選んでほしいです。 「友達」て彼に言われたんですか? 無理に「友達」って区切ることもないと思うんです。連絡取れないけど「好きな人」でもいいと思うし、「いい思い出の人」とちょっと脇に置いておくのもいいと思う。彼にとってのプリンさんは確実に「手放したくない人」、それをどう扱うかなんですよね。 振り回されるのは少しお休みして、距離は少し置いて。でも好きだから近くにいたいですよね・・苦しいな。
  • << 500 プリンさん…考え出したら辛いですよね… プリンさんは彼を凄く好きで思いやっている のに、彼から返ってくる言葉は酷くて、どこまで本心かはわかりませんけど… でも私なら完全にキレています。いくら好きでもなんか悔しい。私は気が強いらしいし頑固だから、私ならという話です。 別れる時って、別れを告げた方がずっと後まで残る気がします。若い頃に一方的に私から別れた時、後々何年もなんで酷いことをしたんだろうって思いました。幸せになったかな?とか未練タラタラで。そして何年後かに再び付き合いましたが、彼が既婚者になっていてある日今度は私が切られました。その時は悲しくてどん底だったけど思いました。あの時より良かったって。彼はきっとプリンさんにしたことを悔やむと思います。 でも友達ってどうなんでしょう?彼がその罪意識から逃れたいのではと思ってしまいます。後悔はしてもらって、沢山考えてもらって、また気持ちがあったらその時はやり直せる気がするのですが… プリンさんは彼が好きでそばにいたいし、彼が心配、だから簡単な選択ではないと思います。でもプリンさん、自分自身を大切にしてほしいです。 そんな事言っても、私も彼とは年とったら茶飲み友達でもいいから繋がっていたいって思ってたりします。 てことは、友達でいよって言われたらわからなくなってきた… 不倫て付き合うのも曖昧だから、別れも曖昧ってネットにありました。我が身に置き換えてたら難しいです…

No.488 19/10/06 19:23
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 487 プリンさんお会い出来て良かった!こころです。

プリンたちの関係性をあまり知らないのに私の意見を言うのは?と思いますが私の後悔の話しです。

私は若い時にした恋愛で後悔している事があります。今の彼と出合ってようやく区切りをつけれたと思う程愛していました。
その彼に別れを言われてどうしても忘れるなんて出来なくて泣いてすがって最悪でした。
別れたくなくて今思えば随分嫌われてしまうような事も言ってしまった…

それでも別れるしかなくてようやく少し冷静になれた時から後悔でいっぱいです。
なんでもっとキレイに別れなかったのか、あんな最悪な私を彼の思い出の中に存在させた後悔!

今でもその後悔は残ったままです。
なのでもう2度とすがらないと決めました。
別れがあるならキレイなままがいい。
愛せた事を感謝出来る終わり方をしたいのです。

男の人は優しいから?弱いから?傷つけたくないのだと思います。だから煮え切らない!
でもそんな煮え切らないうちに良い思い出のうちに終わらせてあげたいのです。本当に好きだったから…

友達でいるかどうかはプリンさんが決めていいと思いますよ。ずるいけど彼は全ての縁を切るのが怖いのだと思います。
そんな彼のわがままを許せるかどうかはプリンさんが決めていいと思います。

ここでいろいろはげまして頂いてありがとうございました。
プリンさんが早く元気に暮らせますように祈っています。

No.489 19/10/06 20:34
プリン ( qIrRv )

>> 488 こころさん、ここを一旦離れてしまうんですね。
今まで沢山励ましてもらって本当に感謝です。

私は彼の奥さんが癌になった時に、今と同じ決断に迫られました。
でも私の気持ちに彼は負けたのかその時は別れなかった。
でも今回は彼は私との関係を終わりにさせたい気持ちは変わらないんだと思います。
終わりにさせたいけど友達としてそばにいて欲しいってなんですかね…
彼は家族が大切だから割り切れるんですよね。
私って決断力なさ過ぎで、弱過ぎって改めて自分が嫌になりました。
でも彼が居なくなると思うと…
どっちを選んでもしても苦しいです
でも居なくなってしまう方が辛いかな…

No.490 19/10/06 20:50
恋愛依存さん1 ( ♀ )

>> 489 選ぶのはプリンさんです。
他の誰でもない。
プリンさんが少しでも後悔しない決断をして下さい。
応援しています。

  • << 495 こころさん、ありがとう。 たくさん悩んで決断します。 本当に今までありがとうございます。 わたしもこころさんの幸せ祈ってます! 私も家庭で実は色々あって悩みを抱えています。 お互い絶対幸せになりましょうね!

No.491 19/10/06 21:14
苺 ( XCPMv )

>> 484 ご無沙汰ばかりですみません。 皆さんの関係と私たちの関係があまりに違うのでレス出来ずROMばかりで… 苺さんのレスに思うところがあり… こころさん、何かありましたか?
お話するの難しくなってしまいましたか?なんでも呟かれたらお聴きするところなのに、寂しいなぁ。

私は何年経っても、軽く楽しくとふんわり付き合うことができません。つい重くなってしまう、自分が間違ってないと思いたくなくて理屈を探してしまう。

彼にも覚悟は足りないと思いますが、実はそれ以上に私も覚悟がないな・・と最近思い知らされる出来事がありまして。私らの不倫もただの「40代あるある」で終わるのかな、と少し切なくなったのです。

かと言って、一度踏み込んだら簡単に抜け出せないこともまた事実。悩みつ戻りつ進みつつ、なのかなぁ?

また気が向いたら是非いらしてくださいね。

No.492 19/10/06 21:52
モコモコ ( c95Rv )

>> 480 モコモコさん、宝物さん、無事デート出来たみたいで良かった♪ 私も金曜、丸一日デートしてきました。幸せで楽しい時間と引き換えに、終わった… 苺さん、ネット見ました。このページは初でしたが、似たようなのは見てます。ホントに当てはまるんですよね…
イヤになるくらい

美味しいとこどり、非現実の世界を楽しむなんてよくあるけど私は家庭と彼を分けて考える事も出来なくなってきています。
家庭にいる自分、彼といる自分、全然違うのはわかっているし、区別するべきなんでしょうが、、

今日も子どもの事でダンナに相談したんですが(お金も絡むことなので)
なんだかこちら任せの返事…
興味ないのか?って感じで
彼にも話したら、一緒考えてくれて
大事な事だよね!って
ホントに、彼がパパだったらから彼にパパになって欲しいって。一緒に生活出来たらどんなに幸せなんだろう、子ども達にとっても…
なんて考えちゃいます。現実は、ムリなのはもちろんわかっていますが、、

先の未来どころか今すぐどうにかしたい!なんて思ってしまう事もあり…

彼にはそんな覚悟も考えもない。わかっています。
そして虚しさを感じて、変な夢見るから現実がもっときつくなる。だから別れた方が…なんてぐるぐる
私も幸せなのは、会ってる時だけ。
そして会っている時も、ふと冷静にこの人は今が良ければいいんだなって見てたりしますよ。

苺さんとは、違う考えだけど
最終的に思ってる事は同じような気がします。同じにしてすいません(^^;

卒業はいつもすぐ近くにあるように思います。
離婚は大変な事だけど、私達の関係は…考えたくないですけどね

でも、苺さん達には卒業しないで欲しいです!ホントに素敵な2人だから
絶対彼が離さないとわかっていますが…

6年目の記念日を幸せな気持ちで迎えて欲しいです。
私の目標ですから(^^)

  • << 497 モコモコさん、旦那より彼のがパパとしても頼りになる!って分かり過ぎますよー。我が家は父子の関係が良くないから尚更なんですが、彼みたいなパパだったら子どもたちも全然違う人生だろうな、とも思います。 でも、正直それは無理なので、頼れるところは彼に頼ってますよ。子どものこと相談するのは彼の方が多いかもしれない。 悩んだ時にフォローしてくれるのも彼、私を支持してくれるのも怒ってくれるのも彼、たくさんアドバイスくれるし毎回真剣に考えてくれるから、我が子は私経由で彼の影響もかなり受けています。逆もしかりで、彼の子育ても私と出会ってだいぶ変わったと思う。 今は、今はね、できることを^_^ 先が明るいとはなかなか思えないから、今を大切にしてる、そんな感じです。 どこかで切り替えないといつまでもズルズルなのは分かっていても。 最終的な考えは似てますかね?モコモコさんのが幸せ路線だと思いますよ。 彼はずっとそばにいる、と言います。 そばにいるってなんだろな?と考えてしまう私です。

No.493 19/10/06 21:59
苺 ( XCPMv )

>> 486 ネットの読んで、全てではないけどあてはまりすぎて笑いすらでました。苺さんが言ってたような気持ちになりましたよ。そうなんだぁ、これは決まってた… 私と付き合ってからは勝手に完全レスだと思ってたんですけど、そうじゃなかったことが数年後に分かりましてね、話の流れで「あぁ、あの時のあの台詞はそういう意味か・・」とか、紐解けるようにいろいろと。

隠したいと思ったことは尊重しなきゃ?なんかよく分からなくなりました。そこはやましいというより、2人の関係とは離れたとこにあるべきだし、探ってもいいことないですよね^_^

彼は宝物さんの旦那さんの話はあまり聞いてこないんでした?どんなに冷静に受け止めようとしてもヤキモチはやくんじゃないかな。

  • << 499 もしもこの先何年か続いたら、私もそうなる気がします。 はい、彼はあまり旦那の事は聞いてきません。軽くチラッと聞いてくるくらいです。私も話さないのでヤキモチは焼かないと思います。奥さんの話は絶対聞きたくないし。 不倫て考え出すとダメですね。薄っぺらい関係だなって冷静になっちゃいそう。結局、彼にとって凄く都合がいい不倫相手だなって。でも彼はそんな風に考えていないってわかっているのに。彼もあれからなんて言ったらいいかわからないんだろうな… ごめんね、上手く言えないけど 宝物 大切なのは変わらないよって終わりにありました。 だけど今ちょっと落ち込んじゃっているのでメッセージがほしいとこですが、彼もここで誤ったメッセージしたらヤバイと思ってますよね。 だから私からラブラブメッセージしたいのですがテンションがあがらず困っています。 でも彼も待っている気はします。

No.494 19/10/06 22:06
モコモコ ( c95Rv )

>> 484 ご無沙汰ばかりですみません。 皆さんの関係と私たちの関係があまりに違うのでレス出来ずROMばかりで… 苺さんのレスに思うところがあり… こころさん、一旦ここを離れるんですね。寂しくなります😢。

こころさん達と、私達の関係って違いすぎるかなぁ
みんな、それぞれに付き合い方や思いは違うと思いますが
家庭があるけど、大好きで仕方ない人がいる。ツラい関係とわかっているけど一緒にいると幸せで離れられない。
虚しさや、せつなさ、不安…
その思いは同じじゃないかなと思います。

また、話したくなったら来てください。励ましてもらったり、彼との話聞けて良かったです(^^)
ありがとうございました!

No.495 19/10/06 22:08
プリン ( qIrRv )

>> 490 選ぶのはプリンさんです。 他の誰でもない。 プリンさんが少しでも後悔しない決断をして下さい。 応援しています。 こころさん、ありがとう。
たくさん悩んで決断します。
本当に今までありがとうございます。

わたしもこころさんの幸せ祈ってます!
私も家庭で実は色々あって悩みを抱えています。

お互い絶対幸せになりましょうね!

No.496 19/10/06 22:13
苺 ( XCPMv )

>> 487 お久しぶりです。 また愚痴りに来てしまいました。 あれから彼に別れようとは言われてなくて、彼にはLINEはして良いと言われていたので… プリンさん、彼はやっぱりずるいなぁ。
繋がりは絶ちたくない、でも期待には答えられない、何を怖がってるのだろうと思ってしまう。

こころさんが言うように、プリンさんが決定権持っているんだから、自分の気持ちと向き合って自分が一番楽な方法を選んでほしいです。

「友達」て彼に言われたんですか?

無理に「友達」って区切ることもないと思うんです。連絡取れないけど「好きな人」でもいいと思うし、「いい思い出の人」とちょっと脇に置いておくのもいいと思う。彼にとってのプリンさんは確実に「手放したくない人」、それをどう扱うかなんですよね。

振り回されるのは少しお休みして、距離は少し置いて。でも好きだから近くにいたいですよね・・苦しいな。

  • << 498 苺さん、私彼に友達になりたいって言われました。 身体の関係が無くなるだけで今までと変わらないって。 私は自分の罪悪感が消えるから友達になりたいんだよね?って言いました。 そしたらそうかもね…って ずるい… 本当にずるいですよね… 私がいいと言えば友達だし、嫌なら別れるのは仕方ない。 確かに決定権は私 ついね、彼に私に彼氏が出来たら友達として付き合えるのにって言ったんです。 そしたらよくそんな事言えるよね!って怒られちゃいました。 なんで怒るんだろうって思ったけど。 友達になったら私が彼を好きだと言う気持ちは何処に投げつければ良いんですかね… 平然と彼と友達として付き合って行く事が私に出来るか正直分からないです 距離を置くのが一番いいことだし、絶対別れるべき人だと思います。 でも私は彼の事が心配になってしまう 辛そうな彼の顔が頭に浮かんでしまって元気になって欲しいと声をかけたくなってしまう。 本当苦しいですね…

No.497 19/10/06 22:46
苺 ( XCPMv )

>> 492 苺さん、ネット見ました。このページは初でしたが、似たようなのは見てます。ホントに当てはまるんですよね… イヤになるくらい 美味しいと… モコモコさん、旦那より彼のがパパとしても頼りになる!って分かり過ぎますよー。我が家は父子の関係が良くないから尚更なんですが、彼みたいなパパだったら子どもたちも全然違う人生だろうな、とも思います。

でも、正直それは無理なので、頼れるところは彼に頼ってますよ。子どものこと相談するのは彼の方が多いかもしれない。

悩んだ時にフォローしてくれるのも彼、私を支持してくれるのも怒ってくれるのも彼、たくさんアドバイスくれるし毎回真剣に考えてくれるから、我が子は私経由で彼の影響もかなり受けています。逆もしかりで、彼の子育ても私と出会ってだいぶ変わったと思う。

今は、今はね、できることを^_^
先が明るいとはなかなか思えないから、今を大切にしてる、そんな感じです。
どこかで切り替えないといつまでもズルズルなのは分かっていても。

最終的な考えは似てますかね?モコモコさんのが幸せ路線だと思いますよ。

彼はずっとそばにいる、と言います。
そばにいるってなんだろな?と考えてしまう私です。

No.498 19/10/06 22:46
プリン ( qIrRv )

>> 496 プリンさん、彼はやっぱりずるいなぁ。 繋がりは絶ちたくない、でも期待には答えられない、何を怖がってるのだろうと思ってしまう。 こころ… 苺さん、私彼に友達になりたいって言われました。
身体の関係が無くなるだけで今までと変わらないって。
私は自分の罪悪感が消えるから友達になりたいんだよね?って言いました。
そしたらそうかもね…って
ずるい…
本当にずるいですよね…

私がいいと言えば友達だし、嫌なら別れるのは仕方ない。
確かに決定権は私

ついね、彼に私に彼氏が出来たら友達として付き合えるのにって言ったんです。
そしたらよくそんな事言えるよね!って怒られちゃいました。
なんで怒るんだろうって思ったけど。

友達になったら私が彼を好きだと言う気持ちは何処に投げつければ良いんですかね…
平然と彼と友達として付き合って行く事が私に出来るか正直分からないです

距離を置くのが一番いいことだし、絶対別れるべき人だと思います。
でも私は彼の事が心配になってしまう
辛そうな彼の顔が頭に浮かんでしまって元気になって欲しいと声をかけたくなってしまう。
本当苦しいですね…

No.499 19/10/06 23:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 493 私と付き合ってからは勝手に完全レスだと思ってたんですけど、そうじゃなかったことが数年後に分かりましてね、話の流れで「あぁ、あの時のあの台詞は… もしもこの先何年か続いたら、私もそうなる気がします。
はい、彼はあまり旦那の事は聞いてきません。軽くチラッと聞いてくるくらいです。私も話さないのでヤキモチは焼かないと思います。奥さんの話は絶対聞きたくないし。

不倫て考え出すとダメですね。薄っぺらい関係だなって冷静になっちゃいそう。結局、彼にとって凄く都合がいい不倫相手だなって。でも彼はそんな風に考えていないってわかっているのに。彼もあれからなんて言ったらいいかわからないんだろうな…
ごめんね、上手く言えないけど 宝物 大切なのは変わらないよって終わりにありました。
だけど今ちょっと落ち込んじゃっているのでメッセージがほしいとこですが、彼もここで誤ったメッセージしたらヤバイと思ってますよね。

だから私からラブラブメッセージしたいのですがテンションがあがらず困っています。
でも彼も待っている気はします。

No.500 19/10/07 01:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 487 お久しぶりです。 また愚痴りに来てしまいました。 あれから彼に別れようとは言われてなくて、彼にはLINEはして良いと言われていたので… プリンさん…考え出したら辛いですよね…

プリンさんは彼を凄く好きで思いやっている
のに、彼から返ってくる言葉は酷くて、どこまで本心かはわかりませんけど…
でも私なら完全にキレています。いくら好きでもなんか悔しい。私は気が強いらしいし頑固だから、私ならという話です。

別れる時って、別れを告げた方がずっと後まで残る気がします。若い頃に一方的に私から別れた時、後々何年もなんで酷いことをしたんだろうって思いました。幸せになったかな?とか未練タラタラで。そして何年後かに再び付き合いましたが、彼が既婚者になっていてある日今度は私が切られました。その時は悲しくてどん底だったけど思いました。あの時より良かったって。彼はきっとプリンさんにしたことを悔やむと思います。

でも友達ってどうなんでしょう?彼がその罪意識から逃れたいのではと思ってしまいます。後悔はしてもらって、沢山考えてもらって、また気持ちがあったらその時はやり直せる気がするのですが…
プリンさんは彼が好きでそばにいたいし、彼が心配、だから簡単な選択ではないと思います。でもプリンさん、自分自身を大切にしてほしいです。

そんな事言っても、私も彼とは年とったら茶飲み友達でもいいから繋がっていたいって思ってたりします。
てことは、友達でいよって言われたらわからなくなってきた…
不倫て付き合うのも曖昧だから、別れも曖昧ってネットにありました。我が身に置き換えてたら難しいです…




投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧