注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

【募集】占いの練習相手になってくれる人

レス143 HIT数 2346 あ+ あ-

ゲリラ占い師(卵)( M4671b )
19/09/12 21:31(更新日時)

はじめまして。
ゲリラ占い師(卵)です。占いの練習相手になってくださる方を募集しております。

以下に同意の上、相手をしていただければ幸いです。

●私の占い&シータヒーリングを受ける事
●病気や死に関すること、呪いについては占えない事
●こちらから占いたい事について質問させて頂きますので、タイミングが合わない際は短期間で占い結果を出す事は出来なくなりますのでご承知くださいませ
●上記の通り質問をしますが、公開して構わない範囲での解答で大丈夫です
●占い慣れしていないので時間がかかります

シータヒーリングとはクリエイティブなエネルギーと繋がって色々するヒーリング方法です。
宗教では無いです~。

占い方法は基本タロットです。


以下テンプレです。
お悩みを投下する際にお役立てくださいませ。

↓↓↓↓↓

●自分の生まれ月日
  (月日)
●お相手(いる場合)の生まれ月日
  (月日)
●お悩み

↑↑↑↑↑

宜しくお願いいたします。

19/09/05 22:21 追記
現在、受付休止中です。
これまでに投下されたお悩みについてはやっていきますが、これ以降に来たものについては反応出来ませんのでご了承下さいませ。

タグ

No.2908437 19/08/30 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/09/02 22:12
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 18 自分 12/13 男 お相手 6/7 女 復縁についてです。複数人のグループで遊びに行き、相手からも話しかけてくれるなど仲良くなれそ… 大変おまたせしました!

まずは質問なのですが、その女性の事はお好きなのでしょうか?
それとも仲間内での関係などを考えて付き合っていた方が良いといった感じでしょうか?
もしくは振り回されたので兎に角理由が知りたいといった感じでしょうか?
あるいは彼女が好きとかではなくチャンスを逃したくないという事でしょうか?

取り敢えず誕生日だけでみてみると、おそらくその女性の方は何も考えて居ません。思い立ったが吉日、というタイプなのです。
とにかく連絡先を交換しようと思って交換してその後を深く考えていなかったのかな?という感じですね。
あと器用な方なので満遍なく愛想を振り撒いただけ、という可能性があります。

No.52 19/09/02 22:18
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 19 はじめまして占いお願いします。 今の会社で人間関係がうまくいってないのですが… このまま会社にいても状況は変わらないのでしょうか?今すぐ… おまたせしました!

まずは質問なのですが、みたいのは会社での関係改善方法でしょうか?
それとも転職についてでしょうか?
今すぐ辞めたいとの事ですので、おそらく関係改善方法を占ったとしても辞めたいという意思を叶える為に脳が働いて余計辞めざるを得ない状況が引き寄せられる可能性があります。

ちなみに誕生日だけでみてみましたが、他の人の話をよく聞くようにしてみると良かったのかなぁという感じです。
匿名19さんはエネルギーがあって行動が早いのでパッと動きたくなるのだとは思いますが…。今回はそれが裏目に出てしまったのかな?と感じました。

  • << 55 返信ありがとうございます。そうですね…改善できたら良いのかもしれませんが…今会社でパワハラ、嫌がらせの行為をされていて会社に相談したりはしてたのですが…まさに裏目になって余計ひどい状態です。なので転職についての方がいいように思います。宜しくお願いします。

No.53 19/09/02 22:21
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 50 こんばんは!さっそく占ってみました。 今、彼は匿名13さんへの気持ちが次の段階に進もうとしている所のようです。 それは何かずっと誤解… 言葉が抜けていました、予期せぬ喜ばしい変化、です。

No.54 19/09/02 22:29
匿名13 ( ♀ )

>> 50 こんばんは!さっそく占ってみました。 今、彼は匿名13さんへの気持ちが次の段階に進もうとしている所のようです。 それは何かずっと誤解… ありがとうございました。彼のこともっと観察しようと思います。受け身を改善したいです。。

  • << 56 こちらこそご協力ありがとうございました!

No.55 19/09/02 22:30
匿名19 ( ♀ )

>> 52 おまたせしました! まずは質問なのですが、みたいのは会社での関係改善方法でしょうか? それとも転職についてでしょうか? 今すぐ辞め… 返信ありがとうございます。そうですね…改善できたら良いのかもしれませんが…今会社でパワハラ、嫌がらせの行為をされていて会社に相談したりはしてたのですが…まさに裏目になって余計ひどい状態です。なので転職についての方がいいように思います。宜しくお願いします。

  • << 57 返信が遅くなりすみません…何故か更新してもレスが反映されず困っていました💦 今は出先なのでできませんが今晩帰宅したらさっそく見ていきますね。

No.56 19/09/04 13:20
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 54 ありがとうございました。彼のこともっと観察しようと思います。受け身を改善したいです。。 こちらこそご協力ありがとうございました!

No.57 19/09/04 13:22
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 55 返信ありがとうございます。そうですね…改善できたら良いのかもしれませんが…今会社でパワハラ、嫌がらせの行為をされていて会社に相談したりはして… 返信が遅くなりすみません…何故か更新してもレスが反映されず困っていました💦
今は出先なのでできませんが今晩帰宅したらさっそく見ていきますね。

No.58 19/09/04 15:03
匿名19 ( ♀ )

>> 57 そうだったんですね!
わざわざありがとうございます。夜またお願いします。

  • << 60 続きです。 あ、注意しなければいけない事がありまして、それは新しい職場では周囲との足並みを揃える事をちょくちょく意識するという事です。 匿名19さんのエネルギーが強すぎて周りがついて行けない状況なってしまうみたいですので。 今回カードは7枚引いたのですが、やたらと一生ものの学習が~とか本当に学びたいことが~とか、たくさん学びについて出てきたのでこれからの人生充実していきそうな気配ですね~。 今の職場についてはあまり意識をさかずにご自分の未来に投資していってくださいね。

No.59 19/09/04 21:57
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 58 おまたせしました!

6ヶ月間の匿名19さんを見てみたのですが建前を取っ払って本能を追及する時期のようです。
もしかして何か長年やってきた事や秘密のプラン等があったりしますか?
もしありましたらそれについて本腰を入れる時期という事ですね。

因みにこれは師匠の受け売りなんですが、折しも丁度あと20日間くらいこれからの仕事についてのあり方を考えるのに丁度良いサイクルなので、匿名19さんは星の動きに合わせて動けているようですね。ということは匿名19さんは運が良いタイプという感じがします。
6日迄に仕事についてのあり方についてマニフェストすると良いとも言っていたのでちょっと急ピッチではありますが、考えてみて下さいね。

これから先、匿名19さんは未来を見据えて仕事に就くことになります。
つまり転職チャレンジ成功です!
時期は1ヶ月は先になってしまうので今しばらくは現在の職場のままとなってしまいますが、どうすることも出来ませんのでアドバイスとしては自宅で本当にやりたいことについての学習を今のうちに進めておくと良いみたいです。

そのまた更に先では費用や時間をかけすぎてしまうが最終的には成功したり、新しい事を始められたり、土地に関した知識や勘を生かしたり、理解者の多いプロジェクトに携わったり、勇気をもって成功したりと順調な様子です。
ですが基本的にタロットは3ヶ月位までの先の事を見る短期占いですので、3ヶ月後に先ほどのべた状態になるかどうかは不安定要素が多いです。

なので近い時期である現在からの1ヶ月は今の職場で我慢しながら本当にやりたい事はなんなのか追求しながら次の職場探しをし、そして翌月辺りからは未来を見据えた新しい職場で匿名19さんが持つエネルギーを存分に発揮していく可能性の方は高いんだなぁと思っていただければ。

  • << 68 占いありがとうございます。長く考えてはないですが…労働基準局などに相談する事も考えていたり、次の仕事が見つかるまで、今のシフトを減らして短時間の仕事をしようかとは色々考えてはいました。とりあえずは1ヶ月先に仕事に就けていれば嬉しいです。 ただ…やりたい仕事などの希望の仕事はないので、ピンとくるような職種が見つかってほしいですけど。

No.60 19/09/04 21:58
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 58 そうだったんですね! わざわざありがとうございます。夜またお願いします。 続きです。

あ、注意しなければいけない事がありまして、それは新しい職場では周囲との足並みを揃える事をちょくちょく意識するという事です。
匿名19さんのエネルギーが強すぎて周りがついて行けない状況なってしまうみたいですので。

今回カードは7枚引いたのですが、やたらと一生ものの学習が~とか本当に学びたいことが~とか、たくさん学びについて出てきたのでこれからの人生充実していきそうな気配ですね~。
今の職場についてはあまり意識をさかずにご自分の未来に投資していってくださいね。

No.61 19/09/04 22:00
ゆみこ ( 30代 ♀ ELU41b )

私も占いを希望したいと思っております
宜しくお願い致します

No.62 19/09/04 22:01
ゆみこ ( 30代 ♀ ELU41b )

生年月日
1983年7月15日

いま、アルバイトを探しています。自分に合った職場で長く続けられる職場は見つかるでしょうか?
占いを宜しくお願い致します

No.63 19/09/04 22:06
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 62 宜しくお願い致します!

今日はもう占いはできないんですけど、質問をさせて下さいね。

自分に合ったと書いておられましたが、それは自分の好きな事に関しての仕事という意味でしょうか?
それとも仕事内容は問わず就業時間や自分の能力に適正がある仕事、という意味でしょうか?

  • << 67 あ、ちなみに長期と書きましたが、短期のアルバイトでも決まれば、視野に入れております。

No.64 19/09/04 22:16
ゆみこ ( 30代 ♀ ELU41b )

>> 63 ありがとうございます

仕事内容はできれば、単純作業を希望しております。就業時間や自分の能力に適正がある仕事、を希望中です。

No.65 19/09/04 22:22
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 64 返信ありがとうございます!

ではまた明日同じような時間に来ますのでお待ちくださいね。

No.66 19/09/04 22:25
ゆみこ ( 30代 ♀ ELU41b )

>> 65 はい。
了解致しました

No.67 19/09/04 22:29
ゆみこ ( 30代 ♀ ELU41b )

>> 63 宜しくお願い致します! 今日はもう占いはできないんですけど、質問をさせて下さいね。 自分に合ったと書いておられましたが、それは自… あ、ちなみに長期と書きましたが、短期のアルバイトでも決まれば、視野に入れております。

  • << 71 おまたせしました! 結論から言いますと望み通りの職場につけそうです! 短期、長期どちらかは分かりませんが綿密なルーティンワークをする職場のようですね。 現在は暗黙のルールなどそういった付き合いが理解出来ずにいたのが原因で周囲から圧力をかけられている状態なのでしょうか? 新しい職場ではそういった事も無く、仲は良くてもクールな関係を築けそうです。 ただ、忍耐が必要なのですが(おそらくルーティンワークな為)これはもうゆみこさんはお持ちなので大丈夫かなと思います。 これから流れが良い方向に変わると出ましたので、流れに身を任せてみて下さいね~。

No.68 19/09/04 22:47
匿名19 ( ♀ )

>> 59 おまたせしました! 6ヶ月間の匿名19さんを見てみたのですが建前を取っ払って本能を追及する時期のようです。 もしかして何か長年やって… 占いありがとうございます。長く考えてはないですが…労働基準局などに相談する事も考えていたり、次の仕事が見つかるまで、今のシフトを減らして短時間の仕事をしようかとは色々考えてはいました。とりあえずは1ヶ月先に仕事に就けていれば嬉しいです。 ただ…やりたい仕事などの希望の仕事はないので、ピンとくるような職種が見つかってほしいですけど。

  • << 70 出てきたカードは土のカードが多かったので、これから人生の基盤を築いていくってことなのかなと思いました。 なのでこれからやりたいことが見つかるのかもしれませんね~。 こちらこそお相手くださり、ありがとござました!

No.69 19/09/05 15:20
匿名69 

初めまして……占ってほしいです……。
私は18歳で誕生日は2001年2月3日です。
大学生なのですが、今まで一度も彼氏が出来たことないんです……欲しくて仕方ないです。
早く幸せになりたいですいつできますか?

  • << 73 はじめまして、宜しくお願い致します! 今日はすみませんがもう見れないので誕生日だけで簡単にみたものを。 タロットは明日みていきますね。 誕生日だけで見ると匿名69さんはとても頭の回転が早いタイプですね。 もしかすると正しい事にこだわりすぎて柔軟な対応ができないといった面があるかも。 この性格が恋愛面で良い方向に働けば相手に自分の気持ちを押し付ける事がなく爽やかな愛情表現が出来るようです。 悪い方向に働くと以前の失敗から学習出来ないので同じミスを繰り返したり、相手に高過ぎる理想を押し付けて欲求不満になりそうです。 もしかしたら現在そういった悪い面が強く出てきてしまっているのかな?と感じました。 欲しくて仕方がない、という部分が男性の事を現実的に見れていないような気がします。 もし男性から同じことを言われたら自分はどう思うか?と想像してみると良いかもしれませんね。 ではまた明日。 お待ちくださいませ~。
  • << 78 おまたせしました! 占星術でチラッとみてみましたが、これに関してはデータ不足なのでこのパターンもあるけど当てはまらない可能性もあると思ってテキトーに聞いてください。 まず、恋愛において相性のいい人はさそり座の男性です。 この人は最初はなかなか仲良くなれませんが、いったん心が結ばれると深く愛してくれるタイプの人。 その分嫉妬深いです。 結婚においての相性のいい人は水瓶座の男性です。 匿名69さんの個性を認めて二人だけのオリジナルの関係を結ぶ事ができる相性です。 さて、タロットでこれからの6ヶ月間を見てみたのですが、どうやら来月辺りに恋愛関係になれそうな男性が現れる予感です。 ただ恋愛関係になれるかどうかはビミョーなところです。 年の差があるために恋愛に発展しにくいって感じですね~。 そして恋愛に発展したとしても翌月嫉妬や怒りから相手への気持ちが暴走しそうです。浮気をされる可能性があります。 匿名69さんの良いところはそんな事があったのに、自分は正直に誠実に生きようとするところです。 ただ、焦って失敗しそうと出ています。 お気をつけてくださいね。 そして二人の間から情熱がなくなってしまってだらだらとした関係が続きそうです。 ここで匿名69さんの悪い所が発動してしまって、相手に高過ぎる理想を押し付けるようになってしまいます。 という事は年上の男性かな?と思います。 たぶん匿名69さんから見たらその人は年上なんですが、その人はまだまだ子供っぽいんですね。 なので匿名69さんからの期待に応えられなくて…という感じです。 なので個人的にはこの恋は現実を見るために体験版として用意された恋かなぁと思うので、恋ってこんなもんかと思ったらさっさと別れてしまっても良いと思います。 現在はソウルメイトといって魂で繋がっている相性の良い人は複数人存在するようになったので、また相性の良い相手は現れますのでね。 結論としては恋人が近々出来る可能性が高い!ということですね。 恋を良いものにしていくには日記をつけて自分がどう行動したのか書いておくのが良さそう。失敗した時の行動を覚えておいて次は同じことをしないように注意する事が鍵です~。

No.70 19/09/05 22:24
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 68 占いありがとうございます。長く考えてはないですが…労働基準局などに相談する事も考えていたり、次の仕事が見つかるまで、今のシフトを減らして短時… 出てきたカードは土のカードが多かったので、これから人生の基盤を築いていくってことなのかなと思いました。
なのでこれからやりたいことが見つかるのかもしれませんね~。

こちらこそお相手くださり、ありがとござました!

No.71 19/09/05 22:54
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 67 あ、ちなみに長期と書きましたが、短期のアルバイトでも決まれば、視野に入れております。 おまたせしました!

結論から言いますと望み通りの職場につけそうです!
短期、長期どちらかは分かりませんが綿密なルーティンワークをする職場のようですね。

現在は暗黙のルールなどそういった付き合いが理解出来ずにいたのが原因で周囲から圧力をかけられている状態なのでしょうか?
新しい職場ではそういった事も無く、仲は良くてもクールな関係を築けそうです。
ただ、忍耐が必要なのですが(おそらくルーティンワークな為)これはもうゆみこさんはお持ちなので大丈夫かなと思います。

これから流れが良い方向に変わると出ましたので、流れに身を任せてみて下さいね~。

No.72 19/09/05 23:05
ゆみこ ( 30代 ♀ ELU41b )

>> 71 ありがとうございます。

いま、お皿洗いのバイトなどをちょうど検討しているところですが、お皿洗いのバイトは上手くやっていけそうでしょうか?体調崩さないか心配です

  • << 74 見てみました! 現在、ホルモンバランスが乱れているせいか精神的にも不安定なようですが、将来的には大丈夫なようです。 ただやはり皿洗いという内容的に見ても体力勝負の仕事なのでお仕事意外では意識的にちょっと目を閉じて横になったりなど休憩をちょこちょこ挟んでみると良いようです~。

No.73 19/09/05 23:10
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 69 初めまして……占ってほしいです……。 私は18歳で誕生日は2001年2月3日です。 大学生なのですが、今まで一度も彼氏が出来たことないん… はじめまして、宜しくお願い致します!

今日はすみませんがもう見れないので誕生日だけで簡単にみたものを。
タロットは明日みていきますね。

誕生日だけで見ると匿名69さんはとても頭の回転が早いタイプですね。
もしかすると正しい事にこだわりすぎて柔軟な対応ができないといった面があるかも。
この性格が恋愛面で良い方向に働けば相手に自分の気持ちを押し付ける事がなく爽やかな愛情表現が出来るようです。
悪い方向に働くと以前の失敗から学習出来ないので同じミスを繰り返したり、相手に高過ぎる理想を押し付けて欲求不満になりそうです。

もしかしたら現在そういった悪い面が強く出てきてしまっているのかな?と感じました。
欲しくて仕方がない、という部分が男性の事を現実的に見れていないような気がします。
もし男性から同じことを言われたら自分はどう思うか?と想像してみると良いかもしれませんね。

ではまた明日。
お待ちくださいませ~。

No.74 19/09/05 23:18
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 72 ありがとうございます。 いま、お皿洗いのバイトなどをちょうど検討しているところですが、お皿洗いのバイトは上手くやっていけそうでしょうか… 見てみました!

現在、ホルモンバランスが乱れているせいか精神的にも不安定なようですが、将来的には大丈夫なようです。
ただやはり皿洗いという内容的に見ても体力勝負の仕事なのでお仕事意外では意識的にちょっと目を閉じて横になったりなど休憩をちょこちょこ挟んでみると良いようです~。

  • << 80 アドバイスありがとうございます。^^ そうです!いまちょうど、月のもののまえで精神的に不安定な時期であります。当たってます 皿洗いは体力使いますよね。 ありがとうございます 慎重に考えてみますね

No.75 19/09/05 23:18
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

すみません!これ以降はまた明日に~。

No.76 19/09/05 23:19
ゆみこ ( 30代 ♀ ELU41b )

>> 75 了解いたしました。
また明日、待っておりますね

ありがとうございます^^

  • << 79 皿洗いについては返信しておりますのでご確認を~💦

No.77 19/09/06 20:50
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

すみません…ちょっと眠気に勝てそうに無いです…おやすみない…。

No.78 19/09/07 23:13
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 69 初めまして……占ってほしいです……。 私は18歳で誕生日は2001年2月3日です。 大学生なのですが、今まで一度も彼氏が出来たことないん… おまたせしました!

占星術でチラッとみてみましたが、これに関してはデータ不足なのでこのパターンもあるけど当てはまらない可能性もあると思ってテキトーに聞いてください。

まず、恋愛において相性のいい人はさそり座の男性です。
この人は最初はなかなか仲良くなれませんが、いったん心が結ばれると深く愛してくれるタイプの人。
その分嫉妬深いです。
結婚においての相性のいい人は水瓶座の男性です。
匿名69さんの個性を認めて二人だけのオリジナルの関係を結ぶ事ができる相性です。

さて、タロットでこれからの6ヶ月間を見てみたのですが、どうやら来月辺りに恋愛関係になれそうな男性が現れる予感です。

ただ恋愛関係になれるかどうかはビミョーなところです。
年の差があるために恋愛に発展しにくいって感じですね~。

そして恋愛に発展したとしても翌月嫉妬や怒りから相手への気持ちが暴走しそうです。浮気をされる可能性があります。

匿名69さんの良いところはそんな事があったのに、自分は正直に誠実に生きようとするところです。
ただ、焦って失敗しそうと出ています。
お気をつけてくださいね。

そして二人の間から情熱がなくなってしまってだらだらとした関係が続きそうです。

ここで匿名69さんの悪い所が発動してしまって、相手に高過ぎる理想を押し付けるようになってしまいます。
という事は年上の男性かな?と思います。
たぶん匿名69さんから見たらその人は年上なんですが、その人はまだまだ子供っぽいんですね。
なので匿名69さんからの期待に応えられなくて…という感じです。

なので個人的にはこの恋は現実を見るために体験版として用意された恋かなぁと思うので、恋ってこんなもんかと思ったらさっさと別れてしまっても良いと思います。

現在はソウルメイトといって魂で繋がっている相性の良い人は複数人存在するようになったので、また相性の良い相手は現れますのでね。

結論としては恋人が近々出来る可能性が高い!ということですね。
恋を良いものにしていくには日記をつけて自分がどう行動したのか書いておくのが良さそう。失敗した時の行動を覚えておいて次は同じことをしないように注意する事が鍵です~。

  • << 82 ありがとうございます……。 恋人ができても浮気されるのは絶対嫌です。 さそり座の人……いいですね。嫉妬深いひとに死ぬほど束縛されて愛されたいです。 絶対に浮気なんてしない一途に私のことを愛してくれる人はどこにいますか?将来結婚までいけるようなひと……恋人ができるだけじゃ嫌です。次に初めて付き合った人と結婚したい。ずっと一緒にいたい。

No.79 19/09/07 23:14
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 76 了解いたしました。 また明日、待っておりますね ありがとうございます^^ 皿洗いについては返信しておりますのでご確認を~💦

No.80 19/09/07 23:31
ゆみこ ( 30代 ♀ ELU41b )

>> 74 見てみました! 現在、ホルモンバランスが乱れているせいか精神的にも不安定なようですが、将来的には大丈夫なようです。 ただやはり皿洗い… アドバイスありがとうございます。^^

そうです!いまちょうど、月のもののまえで精神的に不安定な時期であります。当たってます

皿洗いは体力使いますよね。

ありがとうございます

慎重に考えてみますね

No.81 19/09/07 23:44
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 80 暗い事を考え始めたらホルモンバランスが乱れてるせいだからこれは幻覚だな、と思って意識を切り替えて自分にピッタリの仕事が見付かって安心して働いている所を想像してみてくださいね
脳ミソは過去とか現在、未来が認識できなくて過去を思い出しても未来を想像しても全て現在の出来事と認識するので、安心安全な未来を想像するとすでにそうなっていると誤認して、そして現在そうなっていないという事実に混乱してこれはおかしい!と感じて安心安全な未来になるために行動するようになっていきますのでね~

No.82 19/09/08 09:19
匿名69 

>> 78 おまたせしました! 占星術でチラッとみてみましたが、これに関してはデータ不足なのでこのパターンもあるけど当てはまらない可能性もあると思… ありがとうございます……。
恋人ができても浮気されるのは絶対嫌です。
さそり座の人……いいですね。嫉妬深いひとに死ぬほど束縛されて愛されたいです。
絶対に浮気なんてしない一途に私のことを愛してくれる人はどこにいますか?将来結婚までいけるようなひと……恋人ができるだけじゃ嫌です。次に初めて付き合った人と結婚したい。ずっと一緒にいたい。

  • << 84 シータヒーリング的なアドバイスになるのですが、現在恋人が欲しいのにいないというのはその方が匿名さんにとって良い事なので恋人がいない、ってことなんですね。 例えば恋人になる素敵な男性に自分の嫌な部分を知られたくないから恋人をつくらない、とかですね。 なので、なんで自分に恋人が出来ないのか知りたければ恋人が出来たら発生してしまう最悪な事件はなにか?と自分に質問してみましょう。 恋人が出来たら発生してしまう最悪な事件は? ↓ いつか浮気されてしまうかも ↓ 浮気されたら最悪どうなる? ↓ 好きな人に無視される ↓ 好きな人に無視されたら最悪どうなる? こんな風に質問して答えてその答えの状況になったら最悪どうなる?という質問も何度もやってこれが一番根っこにある不安だ!と分かったらその問題を解決すると、私には恋人が出来ても大丈夫!と脳ミソが安心するので恋人が出来るようになります。 それから、たくさん好きなことをして楽しむことですね。 不思議な事にソウルメイトというのはどうやら来て欲しい時には来なくて、今もの凄く楽しいから彼氏なんて要らないや~って時に来るそうなので、恋人がどうとか忘れる位楽しい事を見つけてみてくださいね。 大事なのは自分の気持ちを間違わない事。 ちょっとでも、これはこうなんだから◯◯しないと~とか、◯◯すべきだよね、とかそういう思考が出てきたらそれは全部間違いです。 好きになった相手でも違和感を覚えたらそれは間違っているという自分からのメッセージです。 自分からのメッセージを大切にしてあげてください。 好きになったから最後まで愛するべきとかそういうのは間違いです。 本当の愛はそう思わなくても愛している間に最後を迎えます。 不安の根っこを取り除くこと、人生を楽しむこと、自分からのメッセージを見逃さないこと、これが鍵です。

No.83 19/09/08 18:27
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 82 うーん、実はタロットは短期占いなのでそういった内容を占うのには向いていないんですね。
占星術の方は長期占いなので向いているんですが、これには産まれた場所の緯度と経度、産まれた時間は何時何分か、というデータが必要なんです。
さすがにここでは個人情報にもほどがあるので、生年月日だけだと正確ではのですが…生年月日だけでみると結婚は20代後半、出会いは大学やセミナーなど高等教育を受ける場所と出ています。

その可能性もちょっとだけあるんだなぁ的な感じで軽く受け止めてもらえれば。

ちなみにタロットで占ったやつには匿名さんの誕生日のカードが出てきたので当たる確率が高いです…。
なので年上か年下、年の離れた男性で良いなぁと思った人が現れたら注意してください。

  • << 86 じゃあ結婚は出来るんですね……! よかった……このまま一生ひとりぼっちなのかと思っていました……。

No.84 19/09/08 18:29
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 82 ありがとうございます……。 恋人ができても浮気されるのは絶対嫌です。 さそり座の人……いいですね。嫉妬深いひとに死ぬほど束縛されて愛され… シータヒーリング的なアドバイスになるのですが、現在恋人が欲しいのにいないというのはその方が匿名さんにとって良い事なので恋人がいない、ってことなんですね。
例えば恋人になる素敵な男性に自分の嫌な部分を知られたくないから恋人をつくらない、とかですね。

なので、なんで自分に恋人が出来ないのか知りたければ恋人が出来たら発生してしまう最悪な事件はなにか?と自分に質問してみましょう。

恋人が出来たら発生してしまう最悪な事件は?

いつか浮気されてしまうかも

浮気されたら最悪どうなる?

好きな人に無視される

好きな人に無視されたら最悪どうなる?

こんな風に質問して答えてその答えの状況になったら最悪どうなる?という質問も何度もやってこれが一番根っこにある不安だ!と分かったらその問題を解決すると、私には恋人が出来ても大丈夫!と脳ミソが安心するので恋人が出来るようになります。

それから、たくさん好きなことをして楽しむことですね。
不思議な事にソウルメイトというのはどうやら来て欲しい時には来なくて、今もの凄く楽しいから彼氏なんて要らないや~って時に来るそうなので、恋人がどうとか忘れる位楽しい事を見つけてみてくださいね。

大事なのは自分の気持ちを間違わない事。
ちょっとでも、これはこうなんだから◯◯しないと~とか、◯◯すべきだよね、とかそういう思考が出てきたらそれは全部間違いです。
好きになった相手でも違和感を覚えたらそれは間違っているという自分からのメッセージです。
自分からのメッセージを大切にしてあげてください。
好きになったから最後まで愛するべきとかそういうのは間違いです。
本当の愛はそう思わなくても愛している間に最後を迎えます。

不安の根っこを取り除くこと、人生を楽しむこと、自分からのメッセージを見逃さないこと、これが鍵です。

  • << 87 わざわざありがとうございます……。 恋人が欲しいのにいないのは私にとっていいこと……なんですか?では、今まで18年間生きてきて一度も出来なかったのは、私は彼氏を作る価値がないってことですか?愛される資格がないんですか?生きてる意味あるんでしょうか……。 常に彼氏を欲しています。いなくていいやなんて思ったことはありません。彼氏がいないと絶対に楽しくないです。何をしてでも彼氏がいれば楽しいんだろうなって気持ちになります。愛に飢えています。彼氏ができない人生なんて考えられません。20歳までに出来なかったら死ぬつもりです。

No.85 19/09/08 18:29
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

本日はここまでです~。

No.86 19/09/08 19:22
匿名69 

>> 83 うーん、実はタロットは短期占いなのでそういった内容を占うのには向いていないんですね。 占星術の方は長期占いなので向いているんですが、これに… じゃあ結婚は出来るんですね……!
よかった……このまま一生ひとりぼっちなのかと思っていました……。

No.87 19/09/08 19:26
匿名69 

>> 84 シータヒーリング的なアドバイスになるのですが、現在恋人が欲しいのにいないというのはその方が匿名さんにとって良い事なので恋人がいない、ってこと… わざわざありがとうございます……。
恋人が欲しいのにいないのは私にとっていいこと……なんですか?では、今まで18年間生きてきて一度も出来なかったのは、私は彼氏を作る価値がないってことですか?愛される資格がないんですか?生きてる意味あるんでしょうか……。
常に彼氏を欲しています。いなくていいやなんて思ったことはありません。彼氏がいないと絶対に楽しくないです。何をしてでも彼氏がいれば楽しいんだろうなって気持ちになります。愛に飢えています。彼氏ができない人生なんて考えられません。20歳までに出来なかったら死ぬつもりです。

No.88 19/09/08 19:40
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 87 んー、この感じだと学びが入ってる気がしますね。
愛されないことで愛を学ぶ、という学びです。

熱をいれていない水を二杯くらい飲んだ後に起立して自分の前を指差して「こっちが真北(まきた)」と宣言します。
その後、「はい」といって何もしなくても前に体がかたむくかどうか、体を戻した後に「いいえ」と言って後ろに体がかたむくか確かめます。
この反応がでなければまた水を飲みます。

この反応が出たら
「私は愛される価値がない事で愛を学んでいる」
と口に出して言います。
その時に前に体が傾けば「はい」という事になり、この学びが入っているってことですね。

シータヒーリングだとここから引き抜きとかするんですけど、いまどこにいるかとか言わないといけないんで、違う方法を言うと、脳ミソに言い聞かせます。
まず、愛される資格がないと思うことで愛される資格が無い自分であり続けようと脳ミソは動きます。
なので愛される自分を想像します。
愛される資格がない、と思った瞬間に心の中でキャンセル!と言います。
そして愛される自分を想像します。

人間は脳ミソが支配しています。
脳ミソは現実に見ているものと空想を区別できません。
なので空想することで愛される自分は現実だと脳ミソに錯覚させるのです。

No.89 19/09/08 20:15
匿名69 

>> 88 なんだ難しいですね……。
愛されるイメージはしています……
たくさんの仲間に囲まれて、素敵な彼氏ができて、みんなに愛されて幸せになる妄想。
でもあまりに現実とかけ離れすぎていて虚しくなります……私は何やってもひとりぼっちなのかって……。愛されないなら死にたい。

No.90 19/09/08 20:26
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 89 やはり現状にメリットがあるからそこにいるって感じですね。

愛される資格がない事にメリットってほとんどないと思うんですけど、もしメリットがあるとしたらなんだと思いますか?

No.91 19/09/08 20:33
匿名69 

>> 90 そんなのないです……有り得ない……

No.92 19/09/08 20:35
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 91 そうですよね~

では愛される資格があったとして愛されてしまったらおきてしまう最悪なことってなんでしょう?

No.93 19/09/08 20:37
匿名69 

>> 92 ないです……。
幸せいっぱいで、心の底から生きててよかったと思えると思います。

No.94 19/09/08 20:40
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 93 では愛される愛されない関係なく、ひとりぼっちでいるメリットってなんでしょう?

No.95 19/09/08 20:52
匿名69 

>> 94 ないです……孤独なんてなにもいいことない……
死んだ方がマシ……

No.96 19/09/08 20:58
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 95 そうでしょうか?
私は18まで彼氏もできなくて、現在は一人暮らしでひとりぼっちです。
ひとりぼっちのメリットは全部自分でできるって事ですね。
家族と暮らしていた時はそれが無かった。家族が使った食器を洗い、家族の分の洗濯物をしていた。
ストレスでした。
なので今はひとりぼっちサイコー!って思ってます。
ちなみに今は彼氏いませんw

なぜそんなにも孤独にこだわるのでしょう?

No.97 19/09/08 21:06
匿名69 

>> 96 それはあなたと私が違う人間だからです。
あなたが幸せと思うことは私には幸せではないのです。
両親揃って毒親なので、家にいても孤独です。

No.98 19/09/08 21:20
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 97 そこが判っているじゃないですか。
何故自分の周りの世界にしか目を向けられないのでしょう。
周囲にいる人間と同じ人間だけで世界は作られていないのですから、違う人間がいる世界があるのですよ。
まぁ、10代なので今すぐ家から出るのは難しいとは思いますが、家から出ちゃえば良いと思いますよ。
今の環境に自分を好きになってくれる人が居ないのなら自分を好きになってくれる人がいる環境に移れば良いだけですね。

私は親に産まなきゃ良かったと言われてやっぱりコイツは私の事を愛して無いんだなと思いましたし、一生許さないと思って怨み続けてここまで来ました。
怨みや悲しみで一杯だった時期もありましたが、それでも現在は幸せです。

毒親に媚びる必要も、貴方を好きにならない周囲に媚びる必要もまったくないです。
貴方には貴方の魅力があるんです。
貴方に価値を見いださない人間は貴方にとって価値は無いです。
貴方に愛される資格が無いのではなく、周囲に資格が無いのです。

No.99 19/09/08 21:43
匿名69 

>> 98 じゃあこのままじゃ一生ひとりぼっちってことですか?
今すぐ家を出るのは難しいです……。

No.100 19/09/08 22:07
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 99 !?!?
なぜ一生と言ってしまうのです?
家を出なくても遠くに住んでいる人と交流は持てますよ。
普段行かない駅で降りるだけでも人が違うのでね。
なるたけ外で過ごして家では何かしらの楽しめる物を沢山用意して、毒親との接触が終わったらすぐそっちで楽しい気分に切り替えて…ってすごして家での悲しみはやり過ごすのもアリですね。
趣味は沢山あっても困りませんから。
海外に行って海外のイケメンゲットの為に英語勉強するでも良いと思いますし。
YouTubeで見てヨガやるとかでも。

それに私は家を出ようと決意してから出るのに10年掛かりましたが、妹はなんの伝も無く高校卒業と同時に突然東京で働くと言って強引に出ていきましたからね…家を出るのにかかる時間は本当に人それぞれだと思います。

できると思って行動するからできるって部分もありますね。

想像する事ができているのであれば次は行動です。
行動範囲に良い人がいないのであれば行動範囲を広げちゃいましょう。
隣の駅の周りには何がありますか?
その隣の駅の周りには?
家の周りにいくつ公園があるのか知っていますか?
図書館で江戸時代みたいに本を紐でまとめるワークショップをやることがあるみたいですよ。
そこには誰がくるのでしょうか。

  • << 101 お金がなくてあまり外にはいけないです……。 1人で行動するのは慣れました。いつもひとりぼっちなので。でももう嫌だ耐えられない。誰かと行動したい。寂しい死にたい
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧