注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

【募集】占いの練習相手になってくれる人

レス143 HIT数 2340 あ+ あ-

ゲリラ占い師(卵)( M4671b )
19/09/12 21:31(更新日時)

はじめまして。
ゲリラ占い師(卵)です。占いの練習相手になってくださる方を募集しております。

以下に同意の上、相手をしていただければ幸いです。

●私の占い&シータヒーリングを受ける事
●病気や死に関すること、呪いについては占えない事
●こちらから占いたい事について質問させて頂きますので、タイミングが合わない際は短期間で占い結果を出す事は出来なくなりますのでご承知くださいませ
●上記の通り質問をしますが、公開して構わない範囲での解答で大丈夫です
●占い慣れしていないので時間がかかります

シータヒーリングとはクリエイティブなエネルギーと繋がって色々するヒーリング方法です。
宗教では無いです~。

占い方法は基本タロットです。

以下テンプレです。
お悩みを投下する際にお役立てくださいませ。

↓↓↓↓↓

●自分の生まれ月日
  (月日)
●お相手(いる場合)の生まれ月日
  (月日)
●お悩み

↑↑↑↑↑

宜しくお願いいたします。

19/09/05 22:21 追記
現在、受付休止中です。
これまでに投下されたお悩みについてはやっていきますが、これ以降に来たものについては反応出来ませんのでご了承下さいませ。

タグ

No.2908437 19/08/30 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/30 20:49
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 1 男性の方にはご自分から話しかける事が多いのでしょうか?

No.3 19/08/30 20:56
匿名1 

>> 2 会で顔を合わせた時は、どちらからともなく半々です
顔を合わせ‘こんにちは~’ から始まり、私から話す時もあれば相手からも。
まだ5回しかサークルで会ってはいません…😞

• << 6 因みに誕生日だけで見ると匿名1さんは落ち着きがあって魅力的、エネルギッシュな人物で男性の方は器用で行動力があり、勇気もあるが熟考はしない人物と出ました。 連絡先の交換を申し出て来たのにその後メールでのやり取りなどが無いのは、交換した後の事を考えていなかったからだと思われます。

No.4 19/08/30 21:00

>> 3 返信ありがとうございます。

どうして嫌じゃないのかしら~と思うのでしょうか?
ご自身が年上の方と話されていて嫌な思いをしたご経験が?

No.5 19/08/30 21:09
匿名1 

>> 4 ありがとうございます。

んー… そういう経験はないのですが
「綺麗な美人なお姉さん」ならまだしも、小太りでブスで面白味もないオバチャンに、私が話し掛けてしまって もしかして無理して話し相手をしてくれているのかなぁーと思えてしまう時があるので。
周りにお若く可愛い女の子も居ますので…。

• << 7 ありがとうございます。 匿名1さん思いはどうなのでしょうか? このまま仲良くなって恋愛に発展させたいというお気持ちでしょうか? それともこのまま現状維持を望まれていますか?

No.6 19/08/30 21:09

>> 3 会で顔を合わせた時は、どちらからともなく半々です 顔を合わせ‘こんにちは~’ から始まり、私から話す時もあれば相手からも。 まだ5回しか… 因みに誕生日だけで見ると匿名1さんは落ち着きがあって魅力的、エネルギッシュな人物で男性の方は器用で行動力があり、勇気もあるが熟考はしない人物と出ました。
連絡先の交換を申し出て来たのにその後メールでのやり取りなどが無いのは、交換した後の事を考えていなかったからだと思われます。

No.7 19/08/30 21:12

>> 5 ありがとうございます。 んー… そういう経験はないのですが 「綺麗な美人なお姉さん」ならまだしも、小太りでブスで面白味もないオバチャ… ありがとうございます。

匿名1さん思いはどうなのでしょうか?
このまま仲良くなって恋愛に発展させたいというお気持ちでしょうか?
それともこのまま現状維持を望まれていますか?

• << 9 確かに、、!勢いだけで連絡先を聞いてくれたのかも知れません^^; ……私は既婚者なので、恋愛は考えてはいません。一度だけ 人妻さんかぁ… と呟かれた事がありました。そだよー!と気にもせず言ったのですが、本当は何か意味があったのか、、分かりません。 ただただ楽しく、こんな私でも男の子と話せるんだ と嬉しくさせてくれる存在のままで良いのです。 が、 たまに もう少し話してみたいなぁと厚かましく思ってしまう恐い自分もいます。

No.9 19/08/30 21:22
匿名1 

>> 7 ありがとうございます。 匿名1さん思いはどうなのでしょうか? このまま仲良くなって恋愛に発展させたいというお気持ちでしょうか? そ… 確かに、、!勢いだけで連絡先を聞いてくれたのかも知れません^^;

……私は既婚者なので、恋愛は考えてはいません。一度だけ 人妻さんかぁ…
と呟かれた事がありました。そだよー!と気にもせず言ったのですが、本当は何か意味があったのか、、分かりません。

ただただ楽しく、こんな私でも男の子と話せるんだ と嬉しくさせてくれる存在のままで良いのです。
が、 たまに もう少し話してみたいなぁと厚かましく思ってしまう恐い自分もいます。

No.10 19/08/30 21:32

>> 9 何度も返信ありがとうございます!

嫌じゃないのかしら、と匿名1さんが考えてしまうのは恋愛に発展するのを避けているから出てきた思考なのだと思います。つまり嫌だと思われたいから出てきた思考パターンですね~。
このまま何度も考えてしまうと現実になりかねませんので、その思考が出てきたら心の中でキャンセル!って唱えて消しちゃってくださいね。
考えるなら楽しくおしゃべりする未来を思い浮かべる方が断然良いですよ~。

ではタロットでみていきますね!

No.11 19/08/30 21:38
匿名 ( KLQ61b )

宜しくお願いします。

家庭の事です。
私 9月18日
旦那 10月17日
息子 12月14日

今年に入り旦那の職が定まりません。
7月1日入社した会社は8/22から行ってません。これで4社目です。
6月に離婚の話をして真面目に働くという言葉を信じていましたが、今の状況になっています。
私は心身症で治療中です。

• << 21 宜しくお願いいたします。 まずは質問なのですが、匿名さんは別れを望んでいますか? それとも改心する気持ちがあるなら関係を続けようとお思いでしょうか? 因みに誕生日だけで見ると匿名さんは高い知能と知性を持っていてプライドも高く洞察力が高い個人主義で、旦那さんは要領が良くて世渡り上手ですが腹に一物を抱えているタイプと出ました。 旦那さんですが、遊び人的で愛嬌のあるタイプでもあるようです。 息子さんですが、匿名さんとは反対の性質を持つ人物です。 聡明ではありませんが、情愛深く現実的で経済感覚に優れ穏やかな物腰人物のようですので、もしかしたら匿名さんから見た時にどうしてもっと早くできないのかなと思ってしまう事があるかも知れません。 ですが息子さんは早く物事が出来たり沢山の事が分かる事よりもどっしりと腰を据えて生きていく事を選んで生まれてきたので、息子さんが何かやっている時には余り息子さんを気にかけ過ぎずにいた方が匿名さんの気持ち的にも楽かなぁと思います。 もし息子さんに色々話す時には現実的な視点から話してしまった方が息子さんも理解しやすいと思います。 あとは匿名さんは洞察力が高いので匿名さんは本当は色々な事に気が付いているのではないかなぁと思います。

No.12 19/08/30 21:41
匿名1 

凄い! そういう心理が働いての嫌じゃないかな という思考になっているのですかね!
自分ではなんにも考えていませんでした。

はい!鑑定宜しくお願いしますm(_ _)m💧

• << 14 お待たせしました! 匿名1さんと男性の方はとても穏やかな気持ちで繋がっているようです。 男性の方はどうやら最近精神的に酷く傷付く出来事があって、落ち着きのある匿名1さんと友情を築くことでそれを癒していたのかも知れません。 その事に熱心になっているので現在は周囲の視線を気にしていないようです。 匿名1さんは男性との交流を実りのある交流だと思っているというのがカードにも出てきました。 言いたい事を言っても悪くとられなかったりする交流がとても楽しいようです。 お二人はこのままサークル活動を通して交流を深めていくのが良さそうです。 男性の方はノリがいいので誘われればサークル外でも交流が持てそうですが、お二人の関係が落ち着くまではサークルの時のみが良さそうな気配。 最終的にお二人はお互いに利益がありリラックスできて、お互いの違いを認めあえる対等な友人関係へと発展できそうです。 匿名1さんは頼まれればどんなサポートでもして良いという気持ちになりそう。 匿名1さんの望みは叶いそうです! 年齢などは関係なく匿名1さんの人柄に男性の方は惹かれて交流を持っているようですので、匿名1さんも不要な思考パターンは捨ててどんどん実りある関係を築いていってくださいね~✨ >人間は脳ミソが支配してますので、脳ミソの思考パターンを変えるだけで自分の欲しい未来に自然と寄っていくという、シータヒーリングの考え方ですね~。

No.14 19/08/30 22:19

>> 12 凄い! そういう心理が働いての嫌じゃないかな という思考になっているのですかね! 自分ではなんにも考えていませんでした。 はい!鑑定… お待たせしました!

匿名1さんと男性の方はとても穏やかな気持ちで繋がっているようです。

男性の方はどうやら最近精神的に酷く傷付く出来事があって、落ち着きのある匿名1さんと友情を築くことでそれを癒していたのかも知れません。
その事に熱心になっているので現在は周囲の視線を気にしていないようです。

匿名1さんは男性との交流を実りのある交流だと思っているというのがカードにも出てきました。
言いたい事を言っても悪くとられなかったりする交流がとても楽しいようです。

お二人はこのままサークル活動を通して交流を深めていくのが良さそうです。
男性の方はノリがいいので誘われればサークル外でも交流が持てそうですが、お二人の関係が落ち着くまではサークルの時のみが良さそうな気配。

最終的にお二人はお互いに利益がありリラックスできて、お互いの違いを認めあえる対等な友人関係へと発展できそうです。
匿名1さんは頼まれればどんなサポートでもして良いという気持ちになりそう。

匿名1さんの望みは叶いそうです!
年齢などは関係なく匿名1さんの人柄に男性の方は惹かれて交流を持っているようですので、匿名1さんも不要な思考パターンは捨ててどんどん実りある関係を築いていってくださいね~✨

>人間は脳ミソが支配してますので、脳ミソの思考パターンを変えるだけで自分の欲しい未来に自然と寄っていくという、シータヒーリングの考え方ですね~。

• << 17 ゲリラ占い師(卵)さま、鑑定していただき有難うございます。 そうなのですね、、彼は確かに過去の恋愛で傷付いた出来事があり、落ち期から低空飛行ながらも抜け出せそうだと話していました。 私と話す事で、私は愉しさをもらい 彼は癒し?をもらってくれていたのですね。 まさにその通り、そういう分かち合える仲って 男女年齢問わず、私には理想的な存在です。 楽しいと感じつつも、オバサンだし迷惑じゃないかな? 嫌々話してくれてるのではないかな? 本当は楽しくはないのではないかな? といつも考えていました。 でも、そういう詰まらない 暗い考えはキャンセル! って流す様にします。 思考パターンを変えるのは大切ですね。 色々と勉強になりました。 教えてくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m☆ 。

No.15 19/08/30 22:24

お待たせしているかた、申し訳ないのですが続きは明日にさせて頂きます。
多分また同じ時間に来れると思いますので。

では、画面の向こうで「はい」と許可して頂ければ純粋なエネルギーが流れるように設定しておきますので、欲しい方は受け取ってくださいね。

No.16 19/08/30 22:26

やはりシータヒーリングも、となるととても時間が掛かりますね…。
練習とはいえ、もう少しやり方を試行錯誤しなければいけなさそうです。

それでは明日も良い1日を~。

No.17 19/08/30 22:36
匿名1 

>> 14 お待たせしました! 匿名1さんと男性の方はとても穏やかな気持ちで繋がっているようです。 男性の方はどうやら最近精神的に酷く傷付く… ゲリラ占い師(卵)さま、鑑定していただき有難うございます。

そうなのですね、、彼は確かに過去の恋愛で傷付いた出来事があり、落ち期から低空飛行ながらも抜け出せそうだと話していました。
私と話す事で、私は愉しさをもらい
彼は癒し?をもらってくれていたのですね。
まさにその通り、そういう分かち合える仲って 男女年齢問わず、私には理想的な存在です。

楽しいと感じつつも、オバサンだし迷惑じゃないかな?
嫌々話してくれてるのではないかな?
本当は楽しくはないのではないかな?
といつも考えていました。

でも、そういう詰まらない 暗い考えはキャンセル! って流す様にします。
思考パターンを変えるのは大切ですね。

色々と勉強になりました。
教えてくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m☆ 。

• << 23 こちらこそ練習相手になってくださり、ありがとうございました!! とっても助かりました~(*^▽^*)

No.18 19/08/31 15:16
匿名18 

自分 12/13 男
お相手 6/7 女

復縁についてです。複数人のグループで遊びに行き、相手からも話しかけてくれるなど仲良くなれそうでした。また、自意識過剰だと思いますがそ日のうちにいくつも気があるかのような言動も見られました。
しかし、後日ラインでたわいもない連絡を入れると既読無視となり数日たってしまいました。
いったいお相手は何を考えているのですか?

占いの方どうかお願いします。

• << 51 大変おまたせしました! まずは質問なのですが、その女性の事はお好きなのでしょうか? それとも仲間内での関係などを考えて付き合っていた方が良いといった感じでしょうか? もしくは振り回されたので兎に角理由が知りたいといった感じでしょうか? あるいは彼女が好きとかではなくチャンスを逃したくないという事でしょうか? 取り敢えず誕生日だけでみてみると、おそらくその女性の方は何も考えて居ません。思い立ったが吉日、というタイプなのです。 とにかく連絡先を交換しようと思って交換してその後を深く考えていなかったのかな?という感じですね。 あと器用な方なので満遍なく愛想を振り撒いただけ、という可能性があります。

No.19 19/08/31 19:59
匿名19 ( ♀ )

はじめまして占いお願いします。
今の会社で人間関係がうまくいってないのですが… このまま会社にいても状況は変わらないのでしょうか?今すぐ辞めたいと思ってますが、なかなか次の仕事が見つからなくて…
1973/8/2宜しくお願いします。

• << 52 おまたせしました! まずは質問なのですが、みたいのは会社での関係改善方法でしょうか? それとも転職についてでしょうか? 今すぐ辞めたいとの事ですので、おそらく関係改善方法を占ったとしても辞めたいという意思を叶える為に脳が働いて余計辞めざるを得ない状況が引き寄せられる可能性があります。 ちなみに誕生日だけでみてみましたが、他の人の話をよく聞くようにしてみると良かったのかなぁという感じです。 匿名19さんはエネルギーがあって行動が早いのでパッと動きたくなるのだとは思いますが…。今回はそれが裏目に出てしまったのかな?と感じました。

No.20 19/08/31 21:54

>> 8 削除されたレス 宜しくお願いいたします。

まずは質問なのですが、二人に別れて欲しいと考えていますか?
重要なのはどこでしょうか?
親子関係の修復が大事なので、二人が別れる別れないは二の次でも良いとお考えでしょうか?

因みに誕生日だけで見るとmさんと娘さんは同じ様な性格であると出ました。
以前仲が良かったのは考え方が一緒なので息が合っていたという事なのかなと思います。

ただ、お二人が火で彼氏さんが水なので娘さんとの場合は互いに無い所に惹かれ、mさんから見た場合は反発が強く出て余計悪く見えてしまったのかも知れません。
余りにも控えめなので彼には任せられない、とかでしょうか。あるいは彼の悪い面であるお酒などの問題が出てきてしまったのかも知れませんね。
そしてmさん娘さんは共に誇り高い方なので、mさんは自分にも、ひいては自分が育てた娘にも相応しくないと思ってしまったのかな?と思いました。
娘さんはmさんに否定された事によって誇りが傷付けられてしまった形ですね。
どちらも自分の判断に誇りを持っているが為に喧嘩をする事態になってしまったのかな?と。

娘さんもmさんもせっかちな部分があるのでなるべくヒートアップした状態での判断は避けたいところですね。
なまじ行動力があるだけに、実行できてしまうので。

No.21 19/08/31 22:12

>> 11 宜しくお願いします。 家庭の事です。 私 9月18日 旦那 10月17日 息子 12月14日 今年に入… 宜しくお願いいたします。

まずは質問なのですが、匿名さんは別れを望んでいますか?
それとも改心する気持ちがあるなら関係を続けようとお思いでしょうか?

因みに誕生日だけで見ると匿名さんは高い知能と知性を持っていてプライドも高く洞察力が高い個人主義で、旦那さんは要領が良くて世渡り上手ですが腹に一物を抱えているタイプと出ました。
旦那さんですが、遊び人的で愛嬌のあるタイプでもあるようです。
息子さんですが、匿名さんとは反対の性質を持つ人物です。
聡明ではありませんが、情愛深く現実的で経済感覚に優れ穏やかな物腰人物のようですので、もしかしたら匿名さんから見た時にどうしてもっと早くできないのかなと思ってしまう事があるかも知れません。
ですが息子さんは早く物事が出来たり沢山の事が分かる事よりもどっしりと腰を据えて生きていく事を選んで生まれてきたので、息子さんが何かやっている時には余り息子さんを気にかけ過ぎずにいた方が匿名さんの気持ち的にも楽かなぁと思います。

もし息子さんに色々話す時には現実的な視点から話してしまった方が息子さんも理解しやすいと思います。

あとは匿名さんは洞察力が高いので匿名さんは本当は色々な事に気が付いているのではないかなぁと思います。

• << 24 占いが早くてビックリしてます 昨日から見てたので。。。 ありがとうございます 出来れば別れる方向でが強いです。 ただ、息子が来年から小学生になるので 別れない方が良いのか? 結局は迷って、夫婦会話なく過ごしています
  • << 26 私については言われている通りです。 旦那とは何から何まで合いません。 現在、住宅ローン・車ローンなど多々あります。口を開けば私がいつから働くのか?ばかりです。 息子のどうしてもっと早くは思っています。息子自身は私の行動を見て何で早く出来るの?って聞かれた事はあります。

No.23 19/08/31 22:14

>> 17 ゲリラ占い師(卵)さま、鑑定していただき有難うございます。 そうなのですね、、彼は確かに過去の恋愛で傷付いた出来事があり、落ち期から低… こちらこそ練習相手になってくださり、ありがとうございました!!
とっても助かりました~(*^▽^*)

No.24 19/08/31 22:24

>> 21 宜しくお願いいたします。 まずは質問なのですが、匿名さんは別れを望んでいますか? それとも改心する気持ちがあるなら関係を続けようとお… 占いが早くてビックリしてます
昨日から見てたので。。。
ありがとうございます

出来れば別れる方向でが強いです。
ただ、息子が来年から小学生になるので
別れない方が良いのか?
結局は迷って、夫婦会話なく過ごしています

No.25 19/08/31 22:28

>> 22 削除されたレス 返信ありがとうございます!

なるほど、彼は芸術愛好家の面があるのですがそれゆえにか現実とか理論を無視した判断に走る事があるのですが、そういった面が強く出てしまっているのですね。
口を出すとそれもまた娘さんの誇りを傷付ける結果になりかねなのでたしかに難しいですね…。
なんだか、娘さんも分かった上で頑固な態度になっているような感じがします。

もしかしたらタロットの展開を何度かするかも知れないので余計遅くなるかも知れません。
しばしお待ちを。

No.26 19/08/31 22:37

>> 21 宜しくお願いいたします。 まずは質問なのですが、匿名さんは別れを望んでいますか? それとも改心する気持ちがあるなら関係を続けようとお… 私については言われている通りです。
旦那とは何から何まで合いません。
現在、住宅ローン・車ローンなど多々あります。口を開けば私がいつから働くのか?ばかりです。

息子のどうしてもっと早くは思っています。息子自身は私の行動を見て何で早く出来るの?って聞かれた事はあります。

• << 29 返信ありがとうございます! 別れた時の問題は経済的な不安でしょうか? それとも息子さんから父親を奪ってしまう事でしょうか? 匿名さんは風で息子さんは土ですからね~、もうお互いの能力についてはさっぱり理解出来ないと思います。 なので理解出来ないことを理解して上手くパズルを嵌めてやっていくしかないですね。 息子さんはそんな貴女を選んで生まれてきてるので、理解できない部分が興味深かったのかも知れませんね。

No.28 19/08/31 23:37

>> 27 お待たせしました!

占ってみたところ、どうやら今はあらがえない流れの中にいるようです。
大アルカナといってトランプの絵札なようなカードがあるのですが、それが沢山からんでいてそういった時は人間にはどうすることも出来ない状況になってしまいます。
原因、過去、未来、対策に置いて出来る事は無いに等しいといった感じです。

つまり彼氏さんは今の態度を変える事が彼自身にも出来なくなっているようです。

しばらくすると状況は落ち着くかと思われます。
しかしそれはとてもギリギリの状態なのです。
ちょっとでも刺激されると張り裂けて爆発しまうような状態です。

その後にやってくるのは崩壊のようです。
しかしそれによって強制的に現在の状況から抜け出す事ができます。
人の意見を聞き流さないように、しっかりと耳を貸す事も鍵となるようです

そこまでしても最終的な結果は諦めを含んだ悲哀のようです。
人生には回避できないトラブルがやってくる時があります。あがくことを止め、今の自分と向き合う事というのがメッセージとして出ました。

なんとなく彼氏さんの方の流れに巻き込まれてしまう形のような気がしますね。

シータヒーリングにおいては全てが自分の望んだ事でありそして無条件な愛のエネルギーは愛ゆえにその望みを叶える、という考え方になってます。
娘さんだけでなくmさんも望みそしてそれが叶った状態が現在なのです。

何故こうなったのか、それは必ず自分の中に答えがあります。
例えば喧嘩をすることで親子の絆が深まる、という思考パターンがあるなどですね。もしくは若い頃の結婚は上手くいかない、など。
そういった思考パターンが引き寄せた結果が現状という事になります。

実はつい先日まで今までのやり方を見直すという時期にありました。
なので何か親子関係でそれまでのやり方を見直すために現在の状況が作り出されたのだと思います。
是非この機会を逃さずにご自分とそして娘さんと向き合って見てくださいね。

• << 36 何度もすみません。 NO 33 の追記でもう一つ質問させて下さい。 タロットカードの占いの未来とは何ヶ月? 何年?先ほどの未来なのでしょうか?

No.29 19/08/31 23:50

>> 26 私については言われている通りです。 旦那とは何から何まで合いません。 現在、住宅ローン・車ローンなど多々あります。口を開けば私がいつから… 返信ありがとうございます!

別れた時の問題は経済的な不安でしょうか?
それとも息子さんから父親を奪ってしまう事でしょうか?

匿名さんは風で息子さんは土ですからね~、もうお互いの能力についてはさっぱり理解出来ないと思います。
なので理解出来ないことを理解して上手くパズルを嵌めてやっていくしかないですね。
息子さんはそんな貴女を選んで生まれてきてるので、理解できない部分が興味深かったのかも知れませんね。

No.30 19/08/31 23:55

>> 29 息子から父親を奪う方です。

それと私は以前の会社、旦那からもダメな奴と言われてきて自分はダメな人間だと思ってきました。
主さんの言葉に今、救われています。

• << 32 追加で今、息子には沢山の友達がいます 今の環境から離すのもどうなのかと思っております
  • << 35 返信ありがとうございます! うーん、なんだかもう個人的には息子さんと上手く暮らしてる感じがしますが…旦那さんがいるいないに関わらず。 わ~!良かったです! 1人1人適材適所なだけでダメな人はいませんのでね、ぜひともこれからどんどん自分の適所を見つけていってくださいね。 ではタロットで見ていきますね~。
  • << 37 お待たせしました! 別れる、別れない、どちらの未来も見てみましたが結果としてはどちらも悪くなさそうです。 どうやら現在は関係が拗れてしまっている状態で大切な話が上手く出来ていないためにこのような事態になっているようです。 別れる未来を選んだ場合、とてもエネルギッシュに別れに向けて活動できそうです。 言葉遣いがちょっときつくなりそうですがその情熱があるので周囲からの理解も得られそう。 そして最終的には思い描いている通りに完成しそうです。 自然体で好かれますし、周囲ともこれまでの経験を生かしてより良い関係が築けるようになるみたいですね。 別れない未来についてですが、忍耐というかひたすらに相互理解が進むまで待たなければいけないようです。 話し合いも重ねる必要があるでしょう。 根本的に経済感覚からして違うようなので、まずはそこのすり合わせからですね。 しかも相手が上手なのでこちらは多勢に無勢といった感じで精神的に疲れてしまいそう。 しかしそこを乗り越えてしまえば愛情にも満ち溢れた未来になりそうです。 なんというか、現在パワーが枯渇している時期(おそらく旦那さんの)なので悪い状況が余計悪く感じられているようですね。 どちらにせよ未来は明るいようですので、後は匿名さんのお気持ち次第ですね。 捕捉としては現状、運命の出会いといった物に拘るといったメッセージも含まれているので、匿名さんの中でそういった拘りが出ていたり、◯◯すべきだといった考え方が出てきたらそれは匿名さんの本来の望みではなく環境やこれまでの人生で培われただけの価値観ですので、自分の声がどれなのか慎重に見極めてくださいね。 現代はどうやら1人1人が自分の望みを叶えて輝く時代に突入しているらしいです。 厳密にはあと400年程本当にそうなのか見極めなくちゃいけないらしいですが、時代を先取りしちゃいけないって法も存在しませんのでねどんどん先取りしちゃいましょう。 追加であった息子さんについてですが、別れるという変化が訪れても大丈夫なようです。 新しい地盤を作れるといったメッセージが出てきたのでなんというか、想像以上に息子には安定感がある感じです。

No.31 19/08/31 23:56

>> 13 削除されたレス 宜しくお願いいたします。

質問ですが、ご自身のお誕生日は何月何日になりますか?
また、気になっているかたのお誕生日が分からなければ匿名13さんから見た彼の性格はどんな感じでしょうか?年上の方ですかね?

No.32 19/08/31 23:57

>> 30 息子から父親を奪う方です。 それと私は以前の会社、旦那からもダメな奴と言われてきて自分はダメな人間だと思ってきました。 主さんの言葉… 追加で今、息子には沢山の友達がいます
今の環境から離すのもどうなのかと思っております

No.35 19/09/01 00:03

>> 30 息子から父親を奪う方です。 それと私は以前の会社、旦那からもダメな奴と言われてきて自分はダメな人間だと思ってきました。 主さんの言葉… 返信ありがとうございます!

うーん、なんだかもう個人的には息子さんと上手く暮らしてる感じがしますが…旦那さんがいるいないに関わらず。

わ~!良かったです!
1人1人適材適所なだけでダメな人はいませんのでね、ぜひともこれからどんどん自分の適所を見つけていってくださいね。

ではタロットで見ていきますね~。

No.36 19/09/01 00:44
m ( ♀ 2fT61b )

>> 28 お待たせしました! 占ってみたところ、どうやら今はあらがえない流れの中にいるようです。 大アルカナといってトランプの絵札なようなカー… 何度もすみません。

NO 33 の追記でもう一つ質問させて下さい。

タロットカードの占いの未来とは何ヶ月? 何年?先ほどの未来なのでしょうか?

• << 38 わー!すみません、こちらが勝手に忖度してぼやかして伝えた事で伝わらなかったですね💦 なんというかDVだとか倒産だとか事故災害とかですね。 どれも彼氏さんの方からやってくる感じです。 なのでもう、あーぁなんでこうなっちゃったかなぁ…とか泥でぐちゃぐちゃになった室内を見てる感じですね。 家財が流されて思い出も流されて悲しいし後始末は大変だしでもやらなきゃって感じです。 タロットは最長でも3ヶ月位ですね。 なのでもう本当にギリギリなんだと思います。

No.37 19/09/01 00:53

>> 30 息子から父親を奪う方です。 それと私は以前の会社、旦那からもダメな奴と言われてきて自分はダメな人間だと思ってきました。 主さんの言葉… お待たせしました!

別れる、別れない、どちらの未来も見てみましたが結果としてはどちらも悪くなさそうです。
どうやら現在は関係が拗れてしまっている状態で大切な話が上手く出来ていないためにこのような事態になっているようです。

別れる未来を選んだ場合、とてもエネルギッシュに別れに向けて活動できそうです。
言葉遣いがちょっときつくなりそうですがその情熱があるので周囲からの理解も得られそう。
そして最終的には思い描いている通りに完成しそうです。
自然体で好かれますし、周囲ともこれまでの経験を生かしてより良い関係が築けるようになるみたいですね。

別れない未来についてですが、忍耐というかひたすらに相互理解が進むまで待たなければいけないようです。
話し合いも重ねる必要があるでしょう。
根本的に経済感覚からして違うようなので、まずはそこのすり合わせからですね。
しかも相手が上手なのでこちらは多勢に無勢といった感じで精神的に疲れてしまいそう。
しかしそこを乗り越えてしまえば愛情にも満ち溢れた未来になりそうです。

なんというか、現在パワーが枯渇している時期(おそらく旦那さんの)なので悪い状況が余計悪く感じられているようですね。
どちらにせよ未来は明るいようですので、後は匿名さんのお気持ち次第ですね。
捕捉としては現状、運命の出会いといった物に拘るといったメッセージも含まれているので、匿名さんの中でそういった拘りが出ていたり、◯◯すべきだといった考え方が出てきたらそれは匿名さんの本来の望みではなく環境やこれまでの人生で培われただけの価値観ですので、自分の声がどれなのか慎重に見極めてくださいね。

現代はどうやら1人1人が自分の望みを叶えて輝く時代に突入しているらしいです。
厳密にはあと400年程本当にそうなのか見極めなくちゃいけないらしいですが、時代を先取りしちゃいけないって法も存在しませんのでねどんどん先取りしちゃいましょう。

追加であった息子さんについてですが、別れるという変化が訪れても大丈夫なようです。
新しい地盤を作れるといったメッセージが出てきたのでなんというか、想像以上に息子には安定感がある感じです。

• << 45 ゲリラ占い師さん 占いありがとうございました。 夫婦でも元は他人なので、考えかたが違うのは理解しています。 ただ、仕事は次の仕事のメドがついて辞めて欲しかったです。次の仕事先はトラブルが出て面接さえ見通しがついてません。今回このような状況なら、やり直しも考えますが結婚してからも、この状態です。 今も仕事関連でなく車の洗車をしています。普段は携帯を片手に寝転んでいる。 糖尿病になり膝が痛い、なって当たり前です。 主さんの占い結果を読んで、モヤモヤが消えました。感謝します。

No.38 19/09/01 01:01

>> 36 何度もすみません。 NO 33 の追記でもう一つ質問させて下さい。 タロットカードの占いの未来とは何ヶ月? 何年?先ほどの未来な… わー!すみません、こちらが勝手に忖度してぼやかして伝えた事で伝わらなかったですね💦

なんというかDVだとか倒産だとか事故災害とかですね。
どれも彼氏さんの方からやってくる感じです。
なのでもう、あーぁなんでこうなっちゃったかなぁ…とか泥でぐちゃぐちゃになった室内を見てる感じですね。
家財が流されて思い出も流されて悲しいし後始末は大変だしでもやらなきゃって感じです。

タロットは最長でも3ヶ月位ですね。
なのでもう本当にギリギリなんだと思います。

No.39 19/09/01 01:17
m ( ♀ 2fT61b )

>> 38 いえいえ! 謝ることではないのでお気になさらないで下さい。
私の理解不足です。

ネットで崩壊や悲哀と調べたんですが正位置とか逆位置とかあったので素直に聞いてしまおうと思って💦笑
すみません。

DVとかですか…怖いですね…。
最悪の事態が起きても慌てる事なく対処出来るように心の準備だけはしておきたいと思います。

占いと言うよりカウンセリングのような安心感や温かさがあり少しモヤモヤが晴れました。
本当にありがとうございました。

また何かあったらお願いします。
夜遅くまで対応ありがとうございます。

• << 41 いえいえ、勝手に与える情報を決めないでと師匠から言われていたのに忘れてやってしまった自分がやはり練習不足という感じで…まぁその為の練習な訳ですが。 そうですね…私も彼氏さんの状態をお訊きしてそこが気になりましたがこちらにダメージが道もありますのでね。いや彼にとっては酷い話なんですが。 どれくらいのダメージでないと別れられないと考えているかによると思いますので、そこを調節すれば軽い崩壊で済むのかなぁと思います。 こちらこそ長々とお付き合いくださりありがとうございました~!

No.40 19/09/01 01:29

>> 34 削除されたレス 返信ありがとうございます!

すみません一時を過ぎてしまったので取り急ぎ誕生日だけで見てみました。
タロットは明日見てみますね。

もし彼の方も3月前半の誕生日であれば彼は自分から誘う事はしない人です。なので3月前半の人だった場合はそういった点で手応えがなく、厳しい状況と感じられているのかな?と思いました。

もうひとつ性格のイメージで見てみると自分の気持ちを押し付けない人というパターンもあるかなと思いました。
その彼が頭が良すぎる人であれば現実的な対応をするのが難しいので、頭で恋愛していて自分の気持ちを押し付けないとなると匿名13さんにアプローチが全然伝わっていない、という感じなのかな?と。
ただやはりデータが足りませんので不確定過ぎますね…すみませんがまた明日までお待ちくださいね。

No.41 19/09/01 01:38

>> 39 いえいえ! 謝ることではないのでお気になさらないで下さい。 私の理解不足です。 ネットで崩壊や悲哀と調べたんですが正位置とか逆位置と… いえいえ、勝手に与える情報を決めないでと師匠から言われていたのに忘れてやってしまった自分がやはり練習不足という感じで…まぁその為の練習な訳ですが。

そうですね…私も彼氏さんの状態をお訊きしてそこが気になりましたがこちらにダメージが道もありますのでね。いや彼にとっては酷い話なんですが。
どれくらいのダメージでないと別れられないと考えているかによると思いますので、そこを調節すれば軽い崩壊で済むのかなぁと思います。

こちらこそ長々とお付き合いくださりありがとうございました~!

No.42 19/09/01 01:39

すみません、お待たせしているかた今日もこの辺で。
また明日来ますので。
ではでは~。

No.45 19/09/01 17:14

>> 37 お待たせしました! 別れる、別れない、どちらの未来も見てみましたが結果としてはどちらも悪くなさそうです。 どうやら現在は関係が拗れて… ゲリラ占い師さん
占いありがとうございました。

夫婦でも元は他人なので、考えかたが違うのは理解しています。

ただ、仕事は次の仕事のメドがついて辞めて欲しかったです。次の仕事先はトラブルが出て面接さえ見通しがついてません。今回このような状況なら、やり直しも考えますが結婚してからも、この状態です。
今も仕事関連でなく車の洗車をしています。普段は携帯を片手に寝転んでいる。
糖尿病になり膝が痛い、なって当たり前です。

主さんの占い結果を読んで、モヤモヤが消えました。感謝します。

• << 47 いえいえ~、こちらこそお付き合いくださりありがとうございました!

No.46 19/09/01 22:23

>> 44 削除されたレス お待たせしました!
こちらの返信も含めた上で占ってみました~。

もしかしたらお相手の方は多くの人を惹き付けるような方なのでしょうか?
もしルックスが良かったりセクシーな体形の方であれば、内面的な優しさはあまり無い方のようです。
そしてとても受け身な方なので自分の気持ちというのが余り無さそうです。
なので匿名13さんに対しても他の方に対しても平等な気持ち、という感じがします。

現状はそんな受け身な方に対して匿名13さんも同じように受け身でいたのでこうなってしまった、というような状態の気がします。

それからお相手の方に絶対にとってはいけない態度は保護者的な振る舞いをする、というメッセージが出ました。

また、対策としては通じているはずと思い違っていたり、もしくは夢みがち過ぎる傾向があるのでちゃんと相手に確認したりロマンティックやときめきに目を向けすぎず、相手とちゃんと向き合ってみる事が鍵となるようです。

最終的にはこの思い違いなどから「嫌われた!」と勝手に勘違いして自分から身を引いてしまう可能性があると出ました。ハッ!と何かに気付いても勘違いの可能性が高いようですので、すぐには行動は起こさず落ち着いて本当にそうなのか?と見極めるようになさって下さいね。

No.47 19/09/01 22:25

>> 45 ゲリラ占い師さん 占いありがとうございました。 夫婦でも元は他人なので、考えかたが違うのは理解しています。 ただ、仕事は次の仕… いえいえ~、こちらこそお付き合いくださりありがとうございました!

No.48 19/09/01 22:26

すみません、今日もギリギリになってしまったのでこの辺で。
ではまた明日!

No.50 19/09/02 21:57

>> 49 こんばんは!さっそく占ってみました。

今、彼は匿名13さんへの気持ちが次の段階に進もうとしている所のようです。
それは何かずっと誤解していてそれが誤解であると知るか、予期せぬ変化と出ています。
なのでもしかしたら嫌われているのだとしたらそこからフラットな気持ちになるという事ですね。

お二人の問題はやはり受け身であることですね。
彼が行動してくれないのならこちらから行くしかないかもしれません。

最終的な結果は現在不安定です。
喜ばしい変化となりそうでもあり、慣れてくるとお互いに不満が出てくるかも。

また彼自身受け身で誘われればすぐ答えてしまうので本気にさせるのはなかなか大変そうです。
そんな彼なので、好みのタイプというかあっさりした愛情表現だと自分が動きやすくて良いなぁと思っていそうです。
おそらく好みのタイプというのは特になく、好きと言われれば好きになっちゃうタイプなのではないかと思います。

• << 53 言葉が抜けていました、予期せぬ喜ばしい変化、です。
  • << 54 ありがとうございました。彼のこともっと観察しようと思います。受け身を改善したいです。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧