注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

【募集】占いの練習相手になってくれる人

レス143 HIT数 2341 あ+ あ-

ゲリラ占い師(卵)( M4671b )
19/09/12 21:31(更新日時)

はじめまして。
ゲリラ占い師(卵)です。占いの練習相手になってくださる方を募集しております。

以下に同意の上、相手をしていただければ幸いです。

●私の占い&シータヒーリングを受ける事
●病気や死に関すること、呪いについては占えない事
●こちらから占いたい事について質問させて頂きますので、タイミングが合わない際は短期間で占い結果を出す事は出来なくなりますのでご承知くださいませ
●上記の通り質問をしますが、公開して構わない範囲での解答で大丈夫です
●占い慣れしていないので時間がかかります

シータヒーリングとはクリエイティブなエネルギーと繋がって色々するヒーリング方法です。
宗教では無いです~。

占い方法は基本タロットです。


以下テンプレです。
お悩みを投下する際にお役立てくださいませ。

↓↓↓↓↓

●自分の生まれ月日
  (月日)
●お相手(いる場合)の生まれ月日
  (月日)
●お悩み

↑↑↑↑↑

宜しくお願いいたします。

19/09/05 22:21 追記
現在、受付休止中です。
これまでに投下されたお悩みについてはやっていきますが、これ以降に来たものについては反応出来ませんのでご了承下さいませ。

タグ

No.2908437 19/08/30 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/30 20:49
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 1 男性の方にはご自分から話しかける事が多いのでしょうか?

No.4 19/08/30 21:00
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 3 返信ありがとうございます。

どうして嫌じゃないのかしら~と思うのでしょうか?
ご自身が年上の方と話されていて嫌な思いをしたご経験が?

No.6 19/08/30 21:09
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 3 会で顔を合わせた時は、どちらからともなく半々です 顔を合わせ‘こんにちは~’ から始まり、私から話す時もあれば相手からも。 まだ5回しか… 因みに誕生日だけで見ると匿名1さんは落ち着きがあって魅力的、エネルギッシュな人物で男性の方は器用で行動力があり、勇気もあるが熟考はしない人物と出ました。
連絡先の交換を申し出て来たのにその後メールでのやり取りなどが無いのは、交換した後の事を考えていなかったからだと思われます。

No.7 19/08/30 21:12
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 5 ありがとうございます。 んー… そういう経験はないのですが 「綺麗な美人なお姉さん」ならまだしも、小太りでブスで面白味もないオバチャ… ありがとうございます。

匿名1さん思いはどうなのでしょうか?
このまま仲良くなって恋愛に発展させたいというお気持ちでしょうか?
それともこのまま現状維持を望まれていますか?

  • << 9 確かに、、!勢いだけで連絡先を聞いてくれたのかも知れません^^; ……私は既婚者なので、恋愛は考えてはいません。一度だけ 人妻さんかぁ… と呟かれた事がありました。そだよー!と気にもせず言ったのですが、本当は何か意味があったのか、、分かりません。 ただただ楽しく、こんな私でも男の子と話せるんだ と嬉しくさせてくれる存在のままで良いのです。 が、 たまに もう少し話してみたいなぁと厚かましく思ってしまう恐い自分もいます。

No.10 19/08/30 21:32
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 9 何度も返信ありがとうございます!

嫌じゃないのかしら、と匿名1さんが考えてしまうのは恋愛に発展するのを避けているから出てきた思考なのだと思います。つまり嫌だと思われたいから出てきた思考パターンですね~。
このまま何度も考えてしまうと現実になりかねませんので、その思考が出てきたら心の中でキャンセル!って唱えて消しちゃってくださいね。
考えるなら楽しくおしゃべりする未来を思い浮かべる方が断然良いですよ~。

ではタロットでみていきますね!

No.14 19/08/30 22:19
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 12 凄い! そういう心理が働いての嫌じゃないかな という思考になっているのですかね! 自分ではなんにも考えていませんでした。 はい!鑑定… お待たせしました!

匿名1さんと男性の方はとても穏やかな気持ちで繋がっているようです。

男性の方はどうやら最近精神的に酷く傷付く出来事があって、落ち着きのある匿名1さんと友情を築くことでそれを癒していたのかも知れません。
その事に熱心になっているので現在は周囲の視線を気にしていないようです。

匿名1さんは男性との交流を実りのある交流だと思っているというのがカードにも出てきました。
言いたい事を言っても悪くとられなかったりする交流がとても楽しいようです。

お二人はこのままサークル活動を通して交流を深めていくのが良さそうです。
男性の方はノリがいいので誘われればサークル外でも交流が持てそうですが、お二人の関係が落ち着くまではサークルの時のみが良さそうな気配。

最終的にお二人はお互いに利益がありリラックスできて、お互いの違いを認めあえる対等な友人関係へと発展できそうです。
匿名1さんは頼まれればどんなサポートでもして良いという気持ちになりそう。

匿名1さんの望みは叶いそうです!
年齢などは関係なく匿名1さんの人柄に男性の方は惹かれて交流を持っているようですので、匿名1さんも不要な思考パターンは捨ててどんどん実りある関係を築いていってくださいね~✨








>人間は脳ミソが支配してますので、脳ミソの思考パターンを変えるだけで自分の欲しい未来に自然と寄っていくという、シータヒーリングの考え方ですね~。

  • << 17 ゲリラ占い師(卵)さま、鑑定していただき有難うございます。 そうなのですね、、彼は確かに過去の恋愛で傷付いた出来事があり、落ち期から低空飛行ながらも抜け出せそうだと話していました。 私と話す事で、私は愉しさをもらい 彼は癒し?をもらってくれていたのですね。 まさにその通り、そういう分かち合える仲って 男女年齢問わず、私には理想的な存在です。 楽しいと感じつつも、オバサンだし迷惑じゃないかな? 嫌々話してくれてるのではないかな? 本当は楽しくはないのではないかな? といつも考えていました。 でも、そういう詰まらない 暗い考えはキャンセル! って流す様にします。 思考パターンを変えるのは大切ですね。 色々と勉強になりました。 教えてくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m☆ 。

No.15 19/08/30 22:24
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

お待たせしているかた、申し訳ないのですが続きは明日にさせて頂きます。
多分また同じ時間に来れると思いますので。

では、画面の向こうで「はい」と許可して頂ければ純粋なエネルギーが流れるように設定しておきますので、欲しい方は受け取ってくださいね。

No.16 19/08/30 22:26
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

やはりシータヒーリングも、となるととても時間が掛かりますね…。
練習とはいえ、もう少しやり方を試行錯誤しなければいけなさそうです。

それでは明日も良い1日を~。

No.20 19/08/31 21:54
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 8 削除されたレス 宜しくお願いいたします。

まずは質問なのですが、二人に別れて欲しいと考えていますか?
重要なのはどこでしょうか?
親子関係の修復が大事なので、二人が別れる別れないは二の次でも良いとお考えでしょうか?

因みに誕生日だけで見るとmさんと娘さんは同じ様な性格であると出ました。
以前仲が良かったのは考え方が一緒なので息が合っていたという事なのかなと思います。

ただ、お二人が火で彼氏さんが水なので娘さんとの場合は互いに無い所に惹かれ、mさんから見た場合は反発が強く出て余計悪く見えてしまったのかも知れません。
余りにも控えめなので彼には任せられない、とかでしょうか。あるいは彼の悪い面であるお酒などの問題が出てきてしまったのかも知れませんね。
そしてmさん娘さんは共に誇り高い方なので、mさんは自分にも、ひいては自分が育てた娘にも相応しくないと思ってしまったのかな?と思いました。
娘さんはmさんに否定された事によって誇りが傷付けられてしまった形ですね。
どちらも自分の判断に誇りを持っているが為に喧嘩をする事態になってしまったのかな?と。

娘さんもmさんもせっかちな部分があるのでなるべくヒートアップした状態での判断は避けたいところですね。
なまじ行動力があるだけに、実行できてしまうので。

No.21 19/08/31 22:12
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 11 宜しくお願いします。 家庭の事です。 私 9月18日 旦那 10月17日 息子 12月14日 今年に入… 宜しくお願いいたします。

まずは質問なのですが、匿名さんは別れを望んでいますか?
それとも改心する気持ちがあるなら関係を続けようとお思いでしょうか?

因みに誕生日だけで見ると匿名さんは高い知能と知性を持っていてプライドも高く洞察力が高い個人主義で、旦那さんは要領が良くて世渡り上手ですが腹に一物を抱えているタイプと出ました。
旦那さんですが、遊び人的で愛嬌のあるタイプでもあるようです。
息子さんですが、匿名さんとは反対の性質を持つ人物です。
聡明ではありませんが、情愛深く現実的で経済感覚に優れ穏やかな物腰人物のようですので、もしかしたら匿名さんから見た時にどうしてもっと早くできないのかなと思ってしまう事があるかも知れません。
ですが息子さんは早く物事が出来たり沢山の事が分かる事よりもどっしりと腰を据えて生きていく事を選んで生まれてきたので、息子さんが何かやっている時には余り息子さんを気にかけ過ぎずにいた方が匿名さんの気持ち的にも楽かなぁと思います。

もし息子さんに色々話す時には現実的な視点から話してしまった方が息子さんも理解しやすいと思います。

あとは匿名さんは洞察力が高いので匿名さんは本当は色々な事に気が付いているのではないかなぁと思います。

  • << 24 占いが早くてビックリしてます 昨日から見てたので。。。 ありがとうございます 出来れば別れる方向でが強いです。 ただ、息子が来年から小学生になるので 別れない方が良いのか? 結局は迷って、夫婦会話なく過ごしています
  • << 26 私については言われている通りです。 旦那とは何から何まで合いません。 現在、住宅ローン・車ローンなど多々あります。口を開けば私がいつから働くのか?ばかりです。 息子のどうしてもっと早くは思っています。息子自身は私の行動を見て何で早く出来るの?って聞かれた事はあります。

No.23 19/08/31 22:14
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 17 ゲリラ占い師(卵)さま、鑑定していただき有難うございます。 そうなのですね、、彼は確かに過去の恋愛で傷付いた出来事があり、落ち期から低… こちらこそ練習相手になってくださり、ありがとうございました!!
とっても助かりました~(*^▽^*)

No.25 19/08/31 22:28
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 22 削除されたレス 返信ありがとうございます!

なるほど、彼は芸術愛好家の面があるのですがそれゆえにか現実とか理論を無視した判断に走る事があるのですが、そういった面が強く出てしまっているのですね。
口を出すとそれもまた娘さんの誇りを傷付ける結果になりかねなのでたしかに難しいですね…。
なんだか、娘さんも分かった上で頑固な態度になっているような感じがします。

もしかしたらタロットの展開を何度かするかも知れないので余計遅くなるかも知れません。
しばしお待ちを。

No.28 19/08/31 23:37
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 27 お待たせしました!

占ってみたところ、どうやら今はあらがえない流れの中にいるようです。
大アルカナといってトランプの絵札なようなカードがあるのですが、それが沢山からんでいてそういった時は人間にはどうすることも出来ない状況になってしまいます。
原因、過去、未来、対策に置いて出来る事は無いに等しいといった感じです。

つまり彼氏さんは今の態度を変える事が彼自身にも出来なくなっているようです。

しばらくすると状況は落ち着くかと思われます。
しかしそれはとてもギリギリの状態なのです。
ちょっとでも刺激されると張り裂けて爆発しまうような状態です。

その後にやってくるのは崩壊のようです。
しかしそれによって強制的に現在の状況から抜け出す事ができます。
人の意見を聞き流さないように、しっかりと耳を貸す事も鍵となるようです


そこまでしても最終的な結果は諦めを含んだ悲哀のようです。
人生には回避できないトラブルがやってくる時があります。あがくことを止め、今の自分と向き合う事というのがメッセージとして出ました。

なんとなく彼氏さんの方の流れに巻き込まれてしまう形のような気がしますね。

シータヒーリングにおいては全てが自分の望んだ事でありそして無条件な愛のエネルギーは愛ゆえにその望みを叶える、という考え方になってます。
娘さんだけでなくmさんも望みそしてそれが叶った状態が現在なのです。

何故こうなったのか、それは必ず自分の中に答えがあります。
例えば喧嘩をすることで親子の絆が深まる、という思考パターンがあるなどですね。もしくは若い頃の結婚は上手くいかない、など。
そういった思考パターンが引き寄せた結果が現状という事になります。

実はつい先日まで今までのやり方を見直すという時期にありました。
なので何か親子関係でそれまでのやり方を見直すために現在の状況が作り出されたのだと思います。
是非この機会を逃さずにご自分とそして娘さんと向き合って見てくださいね。

  • << 36 何度もすみません。 NO 33 の追記でもう一つ質問させて下さい。 タロットカードの占いの未来とは何ヶ月? 何年?先ほどの未来なのでしょうか?

No.29 19/08/31 23:50
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 26 私については言われている通りです。 旦那とは何から何まで合いません。 現在、住宅ローン・車ローンなど多々あります。口を開けば私がいつから… 返信ありがとうございます!

別れた時の問題は経済的な不安でしょうか?
それとも息子さんから父親を奪ってしまう事でしょうか?

匿名さんは風で息子さんは土ですからね~、もうお互いの能力についてはさっぱり理解出来ないと思います。
なので理解出来ないことを理解して上手くパズルを嵌めてやっていくしかないですね。
息子さんはそんな貴女を選んで生まれてきてるので、理解できない部分が興味深かったのかも知れませんね。

No.31 19/08/31 23:56
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 13 削除されたレス 宜しくお願いいたします。

質問ですが、ご自身のお誕生日は何月何日になりますか?
また、気になっているかたのお誕生日が分からなければ匿名13さんから見た彼の性格はどんな感じでしょうか?年上の方ですかね?

No.35 19/09/01 00:03
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 30 息子から父親を奪う方です。 それと私は以前の会社、旦那からもダメな奴と言われてきて自分はダメな人間だと思ってきました。 主さんの言葉… 返信ありがとうございます!

うーん、なんだかもう個人的には息子さんと上手く暮らしてる感じがしますが…旦那さんがいるいないに関わらず。

わ~!良かったです!
1人1人適材適所なだけでダメな人はいませんのでね、ぜひともこれからどんどん自分の適所を見つけていってくださいね。

ではタロットで見ていきますね~。

No.37 19/09/01 00:53
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 30 息子から父親を奪う方です。 それと私は以前の会社、旦那からもダメな奴と言われてきて自分はダメな人間だと思ってきました。 主さんの言葉… お待たせしました!

別れる、別れない、どちらの未来も見てみましたが結果としてはどちらも悪くなさそうです。
どうやら現在は関係が拗れてしまっている状態で大切な話が上手く出来ていないためにこのような事態になっているようです。

別れる未来を選んだ場合、とてもエネルギッシュに別れに向けて活動できそうです。
言葉遣いがちょっときつくなりそうですがその情熱があるので周囲からの理解も得られそう。
そして最終的には思い描いている通りに完成しそうです。
自然体で好かれますし、周囲ともこれまでの経験を生かしてより良い関係が築けるようになるみたいですね。


別れない未来についてですが、忍耐というかひたすらに相互理解が進むまで待たなければいけないようです。
話し合いも重ねる必要があるでしょう。
根本的に経済感覚からして違うようなので、まずはそこのすり合わせからですね。
しかも相手が上手なのでこちらは多勢に無勢といった感じで精神的に疲れてしまいそう。
しかしそこを乗り越えてしまえば愛情にも満ち溢れた未来になりそうです。


なんというか、現在パワーが枯渇している時期(おそらく旦那さんの)なので悪い状況が余計悪く感じられているようですね。
どちらにせよ未来は明るいようですので、後は匿名さんのお気持ち次第ですね。
捕捉としては現状、運命の出会いといった物に拘るといったメッセージも含まれているので、匿名さんの中でそういった拘りが出ていたり、◯◯すべきだといった考え方が出てきたらそれは匿名さんの本来の望みではなく環境やこれまでの人生で培われただけの価値観ですので、自分の声がどれなのか慎重に見極めてくださいね。

現代はどうやら1人1人が自分の望みを叶えて輝く時代に突入しているらしいです。
厳密にはあと400年程本当にそうなのか見極めなくちゃいけないらしいですが、時代を先取りしちゃいけないって法も存在しませんのでねどんどん先取りしちゃいましょう。


追加であった息子さんについてですが、別れるという変化が訪れても大丈夫なようです。
新しい地盤を作れるといったメッセージが出てきたのでなんというか、想像以上に息子には安定感がある感じです。

  • << 45 ゲリラ占い師さん 占いありがとうございました。 夫婦でも元は他人なので、考えかたが違うのは理解しています。 ただ、仕事は次の仕事のメドがついて辞めて欲しかったです。次の仕事先はトラブルが出て面接さえ見通しがついてません。今回このような状況なら、やり直しも考えますが結婚してからも、この状態です。 今も仕事関連でなく車の洗車をしています。普段は携帯を片手に寝転んでいる。 糖尿病になり膝が痛い、なって当たり前です。 主さんの占い結果を読んで、モヤモヤが消えました。感謝します。

No.38 19/09/01 01:01
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 36 何度もすみません。 NO 33 の追記でもう一つ質問させて下さい。 タロットカードの占いの未来とは何ヶ月? 何年?先ほどの未来な… わー!すみません、こちらが勝手に忖度してぼやかして伝えた事で伝わらなかったですね💦

なんというかDVだとか倒産だとか事故災害とかですね。
どれも彼氏さんの方からやってくる感じです。
なのでもう、あーぁなんでこうなっちゃったかなぁ…とか泥でぐちゃぐちゃになった室内を見てる感じですね。
家財が流されて思い出も流されて悲しいし後始末は大変だしでもやらなきゃって感じです。

タロットは最長でも3ヶ月位ですね。
なのでもう本当にギリギリなんだと思います。

No.40 19/09/01 01:29
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 34 削除されたレス 返信ありがとうございます!

すみません一時を過ぎてしまったので取り急ぎ誕生日だけで見てみました。
タロットは明日見てみますね。

もし彼の方も3月前半の誕生日であれば彼は自分から誘う事はしない人です。なので3月前半の人だった場合はそういった点で手応えがなく、厳しい状況と感じられているのかな?と思いました。

もうひとつ性格のイメージで見てみると自分の気持ちを押し付けない人というパターンもあるかなと思いました。
その彼が頭が良すぎる人であれば現実的な対応をするのが難しいので、頭で恋愛していて自分の気持ちを押し付けないとなると匿名13さんにアプローチが全然伝わっていない、という感じなのかな?と。
ただやはりデータが足りませんので不確定過ぎますね…すみませんがまた明日までお待ちくださいね。

No.41 19/09/01 01:38
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 39 いえいえ! 謝ることではないのでお気になさらないで下さい。 私の理解不足です。 ネットで崩壊や悲哀と調べたんですが正位置とか逆位置と… いえいえ、勝手に与える情報を決めないでと師匠から言われていたのに忘れてやってしまった自分がやはり練習不足という感じで…まぁその為の練習な訳ですが。

そうですね…私も彼氏さんの状態をお訊きしてそこが気になりましたがこちらにダメージが道もありますのでね。いや彼にとっては酷い話なんですが。
どれくらいのダメージでないと別れられないと考えているかによると思いますので、そこを調節すれば軽い崩壊で済むのかなぁと思います。

こちらこそ長々とお付き合いくださりありがとうございました~!

No.42 19/09/01 01:39
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

すみません、お待たせしているかた今日もこの辺で。
また明日来ますので。
ではでは~。

No.46 19/09/01 22:23
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 44 削除されたレス お待たせしました!
こちらの返信も含めた上で占ってみました~。
 

もしかしたらお相手の方は多くの人を惹き付けるような方なのでしょうか?
もしルックスが良かったりセクシーな体形の方であれば、内面的な優しさはあまり無い方のようです。
そしてとても受け身な方なので自分の気持ちというのが余り無さそうです。
なので匿名13さんに対しても他の方に対しても平等な気持ち、という感じがします。

現状はそんな受け身な方に対して匿名13さんも同じように受け身でいたのでこうなってしまった、というような状態の気がします。

それからお相手の方に絶対にとってはいけない態度は保護者的な振る舞いをする、というメッセージが出ました。

また、対策としては通じているはずと思い違っていたり、もしくは夢みがち過ぎる傾向があるのでちゃんと相手に確認したりロマンティックやときめきに目を向けすぎず、相手とちゃんと向き合ってみる事が鍵となるようです。

最終的にはこの思い違いなどから「嫌われた!」と勝手に勘違いして自分から身を引いてしまう可能性があると出ました。ハッ!と何かに気付いても勘違いの可能性が高いようですので、すぐには行動は起こさず落ち着いて本当にそうなのか?と見極めるようになさって下さいね。

No.47 19/09/01 22:25
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 45 ゲリラ占い師さん 占いありがとうございました。 夫婦でも元は他人なので、考えかたが違うのは理解しています。 ただ、仕事は次の仕… いえいえ~、こちらこそお付き合いくださりありがとうございました!

No.48 19/09/01 22:26
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

すみません、今日もギリギリになってしまったのでこの辺で。
ではまた明日!

No.50 19/09/02 21:57
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 49 こんばんは!さっそく占ってみました。

今、彼は匿名13さんへの気持ちが次の段階に進もうとしている所のようです。
それは何かずっと誤解していてそれが誤解であると知るか、予期せぬ変化と出ています。
なのでもしかしたら嫌われているのだとしたらそこからフラットな気持ちになるという事ですね。

お二人の問題はやはり受け身であることですね。
彼が行動してくれないのならこちらから行くしかないかもしれません。

最終的な結果は現在不安定です。
喜ばしい変化となりそうでもあり、慣れてくるとお互いに不満が出てくるかも。

また彼自身受け身で誘われればすぐ答えてしまうので本気にさせるのはなかなか大変そうです。
そんな彼なので、好みのタイプというかあっさりした愛情表現だと自分が動きやすくて良いなぁと思っていそうです。
おそらく好みのタイプというのは特になく、好きと言われれば好きになっちゃうタイプなのではないかと思います。

  • << 53 言葉が抜けていました、予期せぬ喜ばしい変化、です。
  • << 54 ありがとうございました。彼のこともっと観察しようと思います。受け身を改善したいです。。

No.51 19/09/02 22:12
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 18 自分 12/13 男 お相手 6/7 女 復縁についてです。複数人のグループで遊びに行き、相手からも話しかけてくれるなど仲良くなれそ… 大変おまたせしました!

まずは質問なのですが、その女性の事はお好きなのでしょうか?
それとも仲間内での関係などを考えて付き合っていた方が良いといった感じでしょうか?
もしくは振り回されたので兎に角理由が知りたいといった感じでしょうか?
あるいは彼女が好きとかではなくチャンスを逃したくないという事でしょうか?

取り敢えず誕生日だけでみてみると、おそらくその女性の方は何も考えて居ません。思い立ったが吉日、というタイプなのです。
とにかく連絡先を交換しようと思って交換してその後を深く考えていなかったのかな?という感じですね。
あと器用な方なので満遍なく愛想を振り撒いただけ、という可能性があります。

No.52 19/09/02 22:18
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 19 はじめまして占いお願いします。 今の会社で人間関係がうまくいってないのですが… このまま会社にいても状況は変わらないのでしょうか?今すぐ… おまたせしました!

まずは質問なのですが、みたいのは会社での関係改善方法でしょうか?
それとも転職についてでしょうか?
今すぐ辞めたいとの事ですので、おそらく関係改善方法を占ったとしても辞めたいという意思を叶える為に脳が働いて余計辞めざるを得ない状況が引き寄せられる可能性があります。

ちなみに誕生日だけでみてみましたが、他の人の話をよく聞くようにしてみると良かったのかなぁという感じです。
匿名19さんはエネルギーがあって行動が早いのでパッと動きたくなるのだとは思いますが…。今回はそれが裏目に出てしまったのかな?と感じました。

  • << 55 返信ありがとうございます。そうですね…改善できたら良いのかもしれませんが…今会社でパワハラ、嫌がらせの行為をされていて会社に相談したりはしてたのですが…まさに裏目になって余計ひどい状態です。なので転職についての方がいいように思います。宜しくお願いします。

No.53 19/09/02 22:21
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 50 こんばんは!さっそく占ってみました。 今、彼は匿名13さんへの気持ちが次の段階に進もうとしている所のようです。 それは何かずっと誤解… 言葉が抜けていました、予期せぬ喜ばしい変化、です。

No.56 19/09/04 13:20
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 54 ありがとうございました。彼のこともっと観察しようと思います。受け身を改善したいです。。 こちらこそご協力ありがとうございました!

No.57 19/09/04 13:22
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 55 返信ありがとうございます。そうですね…改善できたら良いのかもしれませんが…今会社でパワハラ、嫌がらせの行為をされていて会社に相談したりはして… 返信が遅くなりすみません…何故か更新してもレスが反映されず困っていました💦
今は出先なのでできませんが今晩帰宅したらさっそく見ていきますね。

No.59 19/09/04 21:57
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 58 おまたせしました!

6ヶ月間の匿名19さんを見てみたのですが建前を取っ払って本能を追及する時期のようです。
もしかして何か長年やってきた事や秘密のプラン等があったりしますか?
もしありましたらそれについて本腰を入れる時期という事ですね。

因みにこれは師匠の受け売りなんですが、折しも丁度あと20日間くらいこれからの仕事についてのあり方を考えるのに丁度良いサイクルなので、匿名19さんは星の動きに合わせて動けているようですね。ということは匿名19さんは運が良いタイプという感じがします。
6日迄に仕事についてのあり方についてマニフェストすると良いとも言っていたのでちょっと急ピッチではありますが、考えてみて下さいね。

これから先、匿名19さんは未来を見据えて仕事に就くことになります。
つまり転職チャレンジ成功です!
時期は1ヶ月は先になってしまうので今しばらくは現在の職場のままとなってしまいますが、どうすることも出来ませんのでアドバイスとしては自宅で本当にやりたいことについての学習を今のうちに進めておくと良いみたいです。

そのまた更に先では費用や時間をかけすぎてしまうが最終的には成功したり、新しい事を始められたり、土地に関した知識や勘を生かしたり、理解者の多いプロジェクトに携わったり、勇気をもって成功したりと順調な様子です。
ですが基本的にタロットは3ヶ月位までの先の事を見る短期占いですので、3ヶ月後に先ほどのべた状態になるかどうかは不安定要素が多いです。

なので近い時期である現在からの1ヶ月は今の職場で我慢しながら本当にやりたい事はなんなのか追求しながら次の職場探しをし、そして翌月辺りからは未来を見据えた新しい職場で匿名19さんが持つエネルギーを存分に発揮していく可能性の方は高いんだなぁと思っていただければ。

  • << 68 占いありがとうございます。長く考えてはないですが…労働基準局などに相談する事も考えていたり、次の仕事が見つかるまで、今のシフトを減らして短時間の仕事をしようかとは色々考えてはいました。とりあえずは1ヶ月先に仕事に就けていれば嬉しいです。 ただ…やりたい仕事などの希望の仕事はないので、ピンとくるような職種が見つかってほしいですけど。

No.60 19/09/04 21:58
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 58 そうだったんですね! わざわざありがとうございます。夜またお願いします。 続きです。

あ、注意しなければいけない事がありまして、それは新しい職場では周囲との足並みを揃える事をちょくちょく意識するという事です。
匿名19さんのエネルギーが強すぎて周りがついて行けない状況なってしまうみたいですので。

今回カードは7枚引いたのですが、やたらと一生ものの学習が~とか本当に学びたいことが~とか、たくさん学びについて出てきたのでこれからの人生充実していきそうな気配ですね~。
今の職場についてはあまり意識をさかずにご自分の未来に投資していってくださいね。

No.63 19/09/04 22:06
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 62 宜しくお願い致します!

今日はもう占いはできないんですけど、質問をさせて下さいね。

自分に合ったと書いておられましたが、それは自分の好きな事に関しての仕事という意味でしょうか?
それとも仕事内容は問わず就業時間や自分の能力に適正がある仕事、という意味でしょうか?

  • << 67 あ、ちなみに長期と書きましたが、短期のアルバイトでも決まれば、視野に入れております。

No.65 19/09/04 22:22
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 64 返信ありがとうございます!

ではまた明日同じような時間に来ますのでお待ちくださいね。

No.70 19/09/05 22:24
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 68 占いありがとうございます。長く考えてはないですが…労働基準局などに相談する事も考えていたり、次の仕事が見つかるまで、今のシフトを減らして短時… 出てきたカードは土のカードが多かったので、これから人生の基盤を築いていくってことなのかなと思いました。
なのでこれからやりたいことが見つかるのかもしれませんね~。

こちらこそお相手くださり、ありがとござました!

No.71 19/09/05 22:54
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 67 あ、ちなみに長期と書きましたが、短期のアルバイトでも決まれば、視野に入れております。 おまたせしました!

結論から言いますと望み通りの職場につけそうです!
短期、長期どちらかは分かりませんが綿密なルーティンワークをする職場のようですね。

現在は暗黙のルールなどそういった付き合いが理解出来ずにいたのが原因で周囲から圧力をかけられている状態なのでしょうか?
新しい職場ではそういった事も無く、仲は良くてもクールな関係を築けそうです。
ただ、忍耐が必要なのですが(おそらくルーティンワークな為)これはもうゆみこさんはお持ちなので大丈夫かなと思います。

これから流れが良い方向に変わると出ましたので、流れに身を任せてみて下さいね~。

No.73 19/09/05 23:10
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 69 初めまして……占ってほしいです……。 私は18歳で誕生日は2001年2月3日です。 大学生なのですが、今まで一度も彼氏が出来たことないん… はじめまして、宜しくお願い致します!

今日はすみませんがもう見れないので誕生日だけで簡単にみたものを。
タロットは明日みていきますね。

誕生日だけで見ると匿名69さんはとても頭の回転が早いタイプですね。
もしかすると正しい事にこだわりすぎて柔軟な対応ができないといった面があるかも。
この性格が恋愛面で良い方向に働けば相手に自分の気持ちを押し付ける事がなく爽やかな愛情表現が出来るようです。
悪い方向に働くと以前の失敗から学習出来ないので同じミスを繰り返したり、相手に高過ぎる理想を押し付けて欲求不満になりそうです。

もしかしたら現在そういった悪い面が強く出てきてしまっているのかな?と感じました。
欲しくて仕方がない、という部分が男性の事を現実的に見れていないような気がします。
もし男性から同じことを言われたら自分はどう思うか?と想像してみると良いかもしれませんね。

ではまた明日。
お待ちくださいませ~。

No.74 19/09/05 23:18
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 72 ありがとうございます。 いま、お皿洗いのバイトなどをちょうど検討しているところですが、お皿洗いのバイトは上手くやっていけそうでしょうか… 見てみました!

現在、ホルモンバランスが乱れているせいか精神的にも不安定なようですが、将来的には大丈夫なようです。
ただやはり皿洗いという内容的に見ても体力勝負の仕事なのでお仕事意外では意識的にちょっと目を閉じて横になったりなど休憩をちょこちょこ挟んでみると良いようです~。

  • << 80 アドバイスありがとうございます。^^ そうです!いまちょうど、月のもののまえで精神的に不安定な時期であります。当たってます 皿洗いは体力使いますよね。 ありがとうございます 慎重に考えてみますね

No.75 19/09/05 23:18
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

すみません!これ以降はまた明日に~。

No.77 19/09/06 20:50
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

すみません…ちょっと眠気に勝てそうに無いです…おやすみない…。

No.78 19/09/07 23:13
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 69 初めまして……占ってほしいです……。 私は18歳で誕生日は2001年2月3日です。 大学生なのですが、今まで一度も彼氏が出来たことないん… おまたせしました!

占星術でチラッとみてみましたが、これに関してはデータ不足なのでこのパターンもあるけど当てはまらない可能性もあると思ってテキトーに聞いてください。

まず、恋愛において相性のいい人はさそり座の男性です。
この人は最初はなかなか仲良くなれませんが、いったん心が結ばれると深く愛してくれるタイプの人。
その分嫉妬深いです。
結婚においての相性のいい人は水瓶座の男性です。
匿名69さんの個性を認めて二人だけのオリジナルの関係を結ぶ事ができる相性です。

さて、タロットでこれからの6ヶ月間を見てみたのですが、どうやら来月辺りに恋愛関係になれそうな男性が現れる予感です。

ただ恋愛関係になれるかどうかはビミョーなところです。
年の差があるために恋愛に発展しにくいって感じですね~。

そして恋愛に発展したとしても翌月嫉妬や怒りから相手への気持ちが暴走しそうです。浮気をされる可能性があります。

匿名69さんの良いところはそんな事があったのに、自分は正直に誠実に生きようとするところです。
ただ、焦って失敗しそうと出ています。
お気をつけてくださいね。

そして二人の間から情熱がなくなってしまってだらだらとした関係が続きそうです。

ここで匿名69さんの悪い所が発動してしまって、相手に高過ぎる理想を押し付けるようになってしまいます。
という事は年上の男性かな?と思います。
たぶん匿名69さんから見たらその人は年上なんですが、その人はまだまだ子供っぽいんですね。
なので匿名69さんからの期待に応えられなくて…という感じです。

なので個人的にはこの恋は現実を見るために体験版として用意された恋かなぁと思うので、恋ってこんなもんかと思ったらさっさと別れてしまっても良いと思います。

現在はソウルメイトといって魂で繋がっている相性の良い人は複数人存在するようになったので、また相性の良い相手は現れますのでね。

結論としては恋人が近々出来る可能性が高い!ということですね。
恋を良いものにしていくには日記をつけて自分がどう行動したのか書いておくのが良さそう。失敗した時の行動を覚えておいて次は同じことをしないように注意する事が鍵です~。

  • << 82 ありがとうございます……。 恋人ができても浮気されるのは絶対嫌です。 さそり座の人……いいですね。嫉妬深いひとに死ぬほど束縛されて愛されたいです。 絶対に浮気なんてしない一途に私のことを愛してくれる人はどこにいますか?将来結婚までいけるようなひと……恋人ができるだけじゃ嫌です。次に初めて付き合った人と結婚したい。ずっと一緒にいたい。

No.79 19/09/07 23:14
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 76 了解いたしました。 また明日、待っておりますね ありがとうございます^^ 皿洗いについては返信しておりますのでご確認を~💦

No.81 19/09/07 23:44
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 80 暗い事を考え始めたらホルモンバランスが乱れてるせいだからこれは幻覚だな、と思って意識を切り替えて自分にピッタリの仕事が見付かって安心して働いている所を想像してみてくださいね
脳ミソは過去とか現在、未来が認識できなくて過去を思い出しても未来を想像しても全て現在の出来事と認識するので、安心安全な未来を想像するとすでにそうなっていると誤認して、そして現在そうなっていないという事実に混乱してこれはおかしい!と感じて安心安全な未来になるために行動するようになっていきますのでね~

No.83 19/09/08 18:27
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 82 うーん、実はタロットは短期占いなのでそういった内容を占うのには向いていないんですね。
占星術の方は長期占いなので向いているんですが、これには産まれた場所の緯度と経度、産まれた時間は何時何分か、というデータが必要なんです。
さすがにここでは個人情報にもほどがあるので、生年月日だけだと正確ではのですが…生年月日だけでみると結婚は20代後半、出会いは大学やセミナーなど高等教育を受ける場所と出ています。

その可能性もちょっとだけあるんだなぁ的な感じで軽く受け止めてもらえれば。

ちなみにタロットで占ったやつには匿名さんの誕生日のカードが出てきたので当たる確率が高いです…。
なので年上か年下、年の離れた男性で良いなぁと思った人が現れたら注意してください。

  • << 86 じゃあ結婚は出来るんですね……! よかった……このまま一生ひとりぼっちなのかと思っていました……。

No.84 19/09/08 18:29
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 82 ありがとうございます……。 恋人ができても浮気されるのは絶対嫌です。 さそり座の人……いいですね。嫉妬深いひとに死ぬほど束縛されて愛され… シータヒーリング的なアドバイスになるのですが、現在恋人が欲しいのにいないというのはその方が匿名さんにとって良い事なので恋人がいない、ってことなんですね。
例えば恋人になる素敵な男性に自分の嫌な部分を知られたくないから恋人をつくらない、とかですね。

なので、なんで自分に恋人が出来ないのか知りたければ恋人が出来たら発生してしまう最悪な事件はなにか?と自分に質問してみましょう。

恋人が出来たら発生してしまう最悪な事件は?

いつか浮気されてしまうかも

浮気されたら最悪どうなる?

好きな人に無視される

好きな人に無視されたら最悪どうなる?

こんな風に質問して答えてその答えの状況になったら最悪どうなる?という質問も何度もやってこれが一番根っこにある不安だ!と分かったらその問題を解決すると、私には恋人が出来ても大丈夫!と脳ミソが安心するので恋人が出来るようになります。

それから、たくさん好きなことをして楽しむことですね。
不思議な事にソウルメイトというのはどうやら来て欲しい時には来なくて、今もの凄く楽しいから彼氏なんて要らないや~って時に来るそうなので、恋人がどうとか忘れる位楽しい事を見つけてみてくださいね。

大事なのは自分の気持ちを間違わない事。
ちょっとでも、これはこうなんだから◯◯しないと~とか、◯◯すべきだよね、とかそういう思考が出てきたらそれは全部間違いです。
好きになった相手でも違和感を覚えたらそれは間違っているという自分からのメッセージです。
自分からのメッセージを大切にしてあげてください。
好きになったから最後まで愛するべきとかそういうのは間違いです。
本当の愛はそう思わなくても愛している間に最後を迎えます。

不安の根っこを取り除くこと、人生を楽しむこと、自分からのメッセージを見逃さないこと、これが鍵です。

  • << 87 わざわざありがとうございます……。 恋人が欲しいのにいないのは私にとっていいこと……なんですか?では、今まで18年間生きてきて一度も出来なかったのは、私は彼氏を作る価値がないってことですか?愛される資格がないんですか?生きてる意味あるんでしょうか……。 常に彼氏を欲しています。いなくていいやなんて思ったことはありません。彼氏がいないと絶対に楽しくないです。何をしてでも彼氏がいれば楽しいんだろうなって気持ちになります。愛に飢えています。彼氏ができない人生なんて考えられません。20歳までに出来なかったら死ぬつもりです。

No.85 19/09/08 18:29
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

本日はここまでです~。

No.88 19/09/08 19:40
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 87 んー、この感じだと学びが入ってる気がしますね。
愛されないことで愛を学ぶ、という学びです。

熱をいれていない水を二杯くらい飲んだ後に起立して自分の前を指差して「こっちが真北(まきた)」と宣言します。
その後、「はい」といって何もしなくても前に体がかたむくかどうか、体を戻した後に「いいえ」と言って後ろに体がかたむくか確かめます。
この反応がでなければまた水を飲みます。

この反応が出たら
「私は愛される価値がない事で愛を学んでいる」
と口に出して言います。
その時に前に体が傾けば「はい」という事になり、この学びが入っているってことですね。

シータヒーリングだとここから引き抜きとかするんですけど、いまどこにいるかとか言わないといけないんで、違う方法を言うと、脳ミソに言い聞かせます。
まず、愛される資格がないと思うことで愛される資格が無い自分であり続けようと脳ミソは動きます。
なので愛される自分を想像します。
愛される資格がない、と思った瞬間に心の中でキャンセル!と言います。
そして愛される自分を想像します。

人間は脳ミソが支配しています。
脳ミソは現実に見ているものと空想を区別できません。
なので空想することで愛される自分は現実だと脳ミソに錯覚させるのです。

No.90 19/09/08 20:26
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 89 やはり現状にメリットがあるからそこにいるって感じですね。

愛される資格がない事にメリットってほとんどないと思うんですけど、もしメリットがあるとしたらなんだと思いますか?

No.92 19/09/08 20:35
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 91 そうですよね~

では愛される資格があったとして愛されてしまったらおきてしまう最悪なことってなんでしょう?

No.94 19/09/08 20:40
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 93 では愛される愛されない関係なく、ひとりぼっちでいるメリットってなんでしょう?

No.96 19/09/08 20:58
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 95 そうでしょうか?
私は18まで彼氏もできなくて、現在は一人暮らしでひとりぼっちです。
ひとりぼっちのメリットは全部自分でできるって事ですね。
家族と暮らしていた時はそれが無かった。家族が使った食器を洗い、家族の分の洗濯物をしていた。
ストレスでした。
なので今はひとりぼっちサイコー!って思ってます。
ちなみに今は彼氏いませんw

なぜそんなにも孤独にこだわるのでしょう?

No.98 19/09/08 21:20
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 97 そこが判っているじゃないですか。
何故自分の周りの世界にしか目を向けられないのでしょう。
周囲にいる人間と同じ人間だけで世界は作られていないのですから、違う人間がいる世界があるのですよ。
まぁ、10代なので今すぐ家から出るのは難しいとは思いますが、家から出ちゃえば良いと思いますよ。
今の環境に自分を好きになってくれる人が居ないのなら自分を好きになってくれる人がいる環境に移れば良いだけですね。

私は親に産まなきゃ良かったと言われてやっぱりコイツは私の事を愛して無いんだなと思いましたし、一生許さないと思って怨み続けてここまで来ました。
怨みや悲しみで一杯だった時期もありましたが、それでも現在は幸せです。

毒親に媚びる必要も、貴方を好きにならない周囲に媚びる必要もまったくないです。
貴方には貴方の魅力があるんです。
貴方に価値を見いださない人間は貴方にとって価値は無いです。
貴方に愛される資格が無いのではなく、周囲に資格が無いのです。

No.100 19/09/08 22:07
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 99 !?!?
なぜ一生と言ってしまうのです?
家を出なくても遠くに住んでいる人と交流は持てますよ。
普段行かない駅で降りるだけでも人が違うのでね。
なるたけ外で過ごして家では何かしらの楽しめる物を沢山用意して、毒親との接触が終わったらすぐそっちで楽しい気分に切り替えて…ってすごして家での悲しみはやり過ごすのもアリですね。
趣味は沢山あっても困りませんから。
海外に行って海外のイケメンゲットの為に英語勉強するでも良いと思いますし。
YouTubeで見てヨガやるとかでも。

それに私は家を出ようと決意してから出るのに10年掛かりましたが、妹はなんの伝も無く高校卒業と同時に突然東京で働くと言って強引に出ていきましたからね…家を出るのにかかる時間は本当に人それぞれだと思います。

できると思って行動するからできるって部分もありますね。

想像する事ができているのであれば次は行動です。
行動範囲に良い人がいないのであれば行動範囲を広げちゃいましょう。
隣の駅の周りには何がありますか?
その隣の駅の周りには?
家の周りにいくつ公園があるのか知っていますか?
図書館で江戸時代みたいに本を紐でまとめるワークショップをやることがあるみたいですよ。
そこには誰がくるのでしょうか。

No.104 19/09/08 22:39
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 101 お金がなくてあまり外にはいけないです……。 1人で行動するのは慣れました。いつもひとりぼっちなので。でももう嫌だ耐えられない。誰かと行動し… では、先生に突撃してみるのはどうでしょうか?
先生に何か手伝える事はありますか?と聞いてお手伝いして時間潰しです。
プリントを印刷するのでも、要らないものを片付けるのでもなんでも良いと言ってみてください。
家に帰るとストレスが貯まるので少し気分転換をしたいとぶっちゃけてみるのもアリです。
交流をもってお手伝いする事で色々な事に気付けると思います。

初めにきいた先生が駄目なら他の先生です。
全員がターゲットです。
ひとまずこれで寂しさをまぎらわしちゃいましょう。

逃げるのは簡単ですよ。
寂しさをまぎらわす方法があるならとりあえずやってみましょう。
あとはお散歩ですね。
公園だと夕方飼い犬のづれの人の溜まり場になっている事がありますから。
ワンちゃんとその飼い主とのふれあいです。

No.106 19/09/08 23:01
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 105 おぉ~、夏休み後の予定は決まりましたね!
夏休み中だと要予約でも無料でワークショップやってくれるところがあるので見てみると良いかもしれません。
関東だとなんかメロンソーダの食品サンプル?みたいなのを作る体験とかありました。
地方だと少ないとは思いますが…図書館のあれは無料でやってたのでそういう公共施設に行って何かやってないか掲示板をみてくるだけでも良いと思います。

あとは相手を愛するのも良いですけど、やっぱりそれよりも前に自分を愛するのが大切ですね~。
人によっては朝ちゃんと起きられない、とか自分にとっては簡単な事でも他人にとっては難しい事が沢山あります。
毎日同じ時間に歯磨きして、いや毎日歯磨きとかマジ凄いわ自分神って自分を褒めてください。
ウソ…私今日はご飯つぶ1つも溢さずにご飯食べれたやん…超偉いわ…とか。
誰かを愛する前にまず自分です。

No.108 19/09/08 23:17
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 107 うーん、なんというかやっぱり世界が閉じている感じがするんですよね。
そこから出ようとしない感じですね。

1人ではないですよ?
ワークショップでは先生が必ずいます。
その時点で貴方はもう1人ではないです。
これが世界を広げるという事です。
一緒に行ってくれる人がいないならそれを作りに外の世界に行くんです。
沢山外の世界に行ったら誰かしら捕まえれますよ。
年齢、性別、全部関係ないです。
それこそ先生と友達になることもできます。

本当のひとりぼっちには誰もなれないんですよ。

No.110 19/09/09 20:12
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 109 モノを作りながらそれの作り方を学ぶ教室ですね~。
学校以外でやる図工の時間みたいな感じです。

すみません、今日も眠気がヤバいのでここまでで~。

No.112 19/09/10 09:57
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 111 あとは自覚できるかどうかだと思いますよ。

これまで外に出る方法を言ってきましたが、貴方が選んだのは「外の世界に出なくても良い、学校の先生と交流を持つ」という選択肢でした。
貴方は外に出たくないとがんこな態度になっています。

1人にならずに済む、といっているのにそれを忘れて「私は一生1人」と思い込んでまで、外に出たくないのは何故でしょう?

何故、外の世界に出れば1人にならずに済む外に出たくないのか?

それは外に出るよりもずっと現在の状態が心地良いからです。
貴方がそう思っていなくても脳ミソがそう思っています。

なので無意識に外に出る選択肢を排除しています。

ここに気付いて、外に出る選択肢を選ぶのか、現状のままにするのか選ばなくては何も変わりません。


現在、星占い的に9月末まで「現実が辛い人ほど逃げてしまう」運気です。
それが貴方にも当てはまっているんだと思います。
しかし、その流れに身を任せていると運気が開けず、現状が9月以降も続きます。

現状を変えたいのならば、人生を楽しむ事が鍵です。
冒険をするのです。
今まで知らなかった住んでる地域などの知らない部分を知り、ワクワクする事、それが鍵です。
歩いて色んな所を回ってみましょう。
何があるのかな?と意識して色んな事に興味を持ちましょう。

それをやらずに現在の居心地の良い所に留まるのもアリです。
現状を変えないということは、愛される資格が無いことで愛を学び続けるという大変なことを貴方は選んだということなのですから。
貴方の選択を、私は愛します。


あとは貴方の気持ちしだいです。

No.115 19/09/10 14:25
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 113 いや、外に出ても悲しくなるだけです。外にいても私はひとりぼっち。仲のいい友達と出かけることも少ないし、大好きな彼氏と腕を組んで歩くことが夢な… うーん、私今まで一言も事情があり外には出られないと言われていないのですが…何故その状況で貴方を殺したいと私が思っているという判断になったのか、さっぱり理解ができませんね。
貴方を殺す気なら貴方が死をほのめかした時点で突き放してますよ。

現代の人間はテレパシーが使えないのです。
伝えなければ相手には何も伝わりませんよ。
最初の方に言った事の繰り返しになりますが、◯◯だから◯◯のはずと決めつけて言葉を尽くさない事が失敗の原因と思われます。
これを貴方は繰り返してしまいます。
失敗をしたくないのなら自分がどう行動したのか記録してどうして失敗したのか覚えておきましょうとも言いましたね。

友達との関係でも同じような状況になりませんでしたか?
友達にも貴方には私の気持ちがわからない、と言ってしまいませんでしたか?
貴方の友達になってくれた人に言葉をつくしたのでしょうか。
思い込みで判断してしまったりしたことはないですか?

私からの言葉は後は全て繰り返しになってしまうと思います。

私は貴方を知らない。
貴方も私を知らない。
私の苦労を貴方は知らない。
それは当然です。
私は貴方に何も話す気が無いからです。


そして私が見えている世界が貴方の世界と違うように、貴方の見えている世界だけが、世界ではないのです。

孤独を自覚するために外に出ろと言っているのではないです。
そこは孤独しかないのなら、外に出て新しい居場所を作りましょうと言っているのです。
新しい居場所で1から始めましょうと言っているのです。

  • << 117 ごめんなさい……。なぜだか体調が良くないのか攻撃的になってしまいました。なぜあんな発言をしたのか自分でもよく分からないくらい……相談させて頂いてる立場なのに、本当に申し訳ありません……。 情報をあまり伝えていませんでした。わかるはずもないのに八つ当たりばかりして……。もう精神が限界なのかもしれません……。外ではなく、カウンセリングに行くしかないですね……。 思い込みが激しくて、一度そうと思ったらそう思い込む頑固な一面があるのは自覚しています……治し方が分からないんです。

No.118 19/09/10 17:34
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 117 やはりすごく海王星の影響を受けているという感じですね~。
9月末までにはなんとかした方が良いのですが。

制御できないのは仕方ないですね~。
貴方は風なので。
めちゃくちゃ速いんですよ。
意識して五回くらい同じ事について考えてみるとか、スピードを落としてみると良いかも。

そういえばご自分の事を誉めていると言っていましたね。
では次は感謝をしてみましょう。

毒親だろうがなんだろうがとにかく全部に感謝です。
ご飯用意してくれてありがとう。
コップを作ってくれた職人さんありがとう。
コップを支えることができる自分の手と腕があるのありがとう。

これなら今すぐできるかなと思います。

ポイントは1つの感謝につき三回ありがとうと言うことです。
あっ、言わなくても思うだけでも大丈夫です。

とにかく今のまま何もしないのはまずいので。

  • << 120 風……ですか? そうですね、まずは身近なことに感謝したいと思います。今生きれてることもスマホを与えられてることも幸せなことですよね……。

No.121 19/09/10 19:08
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 120 頭の回転が早くてつかみ所がない感じですね~。
素早い判断ができるし頭が良いのでそれが良い方向に働くとスマートで格好いい人って感じなんですが、あっちこっちに意識が向いて無責任になったり1つの所にはおさまってられないというか動いてないとどんどんストレスがたまるって面もあり…。
本来なら貴方の方が私よりもフットワークが軽いはずなんですよね。
風の要素100%の人なので。

現状身動きが取れないっていうのも追い込まれている原因かなぁと思います。


感謝してるつもりでなかなかできていないことが多いですからね~。
意識するだけでも違うと思います。




全然関係ないんですけど、いま進撃の巨人っていう漫画が最新刊以外無料になってるんでグロいの平気であれば暇潰しにでも。
ebookjapanってアプリ入れるとみれます😘

No.123 19/09/10 19:40
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 122 そうですね…ガチで感謝のワークに挑戦できるならこれをオススメします。
28日みっちりやる事で欲しい未来を引き寄せる体質にしていくやつです。

魔法の小石は自分が気に入ってる石ならなんでもOkです。
川原で拾った水晶とかでも。

ちゃんとリンク出来てるかな…
https://cocoblo.net/attraction/the-magic/

No.125 19/09/11 20:23
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 124 んーまぁ、効果があるかどうかというより意識を変えるって方向に重点をおいてるんでね~。
朝の感謝とか毎日10個って結構キツイんですよ。
それを28日間やる。
それ以外でにもやるってやってたらさすがに視点が変わりますから。

No.127 19/09/11 21:23
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 126 そうですね、個人的には無理そうだなぁって思ってた願い事が叶いましたね~。
それも妥協した願い事じゃなくて本当に叶って欲しかった方が叶いました。

No.129 19/09/11 23:22
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 128 人間は脳ミソが出すめちゃくちゃ弱い電気信号で動いてる

電気信号、めちゃくちゃ弱いくせに自分はもちろん周囲にも影響与えまくり!

暗い考えかたが電気信号として発信される

悪い方向に無意識に進んでしまう

ということは良い考えかたをし続ければ無意識に良い方向に進むじゃん!

ってことです。
感謝をすることで脳ミソに良い考えかたをするクセをつけるんですね~。

No.131 19/09/12 11:53
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 130 その「時間のムダだったら?」という考えに脳ミソが反応して時間のムダになる未来に向かって無意識に行動しちゃうので変えていきましょうね~というお話です。



男性に置き換えてみましょう。
なんでもいいから彼女が欲しい、といっている男性がいました。
手っ取り早く彼女が欲しいので彼女を作る為のテクニックを学んで彼女を作りました。

さて、この二人は長続きするのでしょうか?

長続きしない気がしませんか?
彼女の性格も男性の性格もまったく考えずにテクニックだけでカップルになった二人に未来ってあるんでしょうか。
テクニックだけで落とされた女性って別のもっとテクニックがある男性にコロッと落ちちゃいそうじゃないですか?

未来はある!と思うのなら男性を落とすテクニックを身に付ければいいです。
かわいい仕草、男好みの服、ボディータッチを多くする…。

でも貴方が欲しいのはただの彼氏じゃないですよね?
貴方だけをちゃんと見詰めて、貴方だけを大切にしてくれる人が欲しいのでですよね?

だとするなら表面的なテクニックだけではなく、内面的な方向からもアプローチしていくのが良いかなと思います。

No.133 19/09/12 12:51
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 132 それが感謝のワークですね~。
脳ミソに明るい考えかたのクセをつけるのが土台作りとして最適かなと。

No.135 19/09/12 13:27
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 134 なので28日やって刷り込みましょう~ということですね~

No.137 19/09/12 13:47
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 136 そうですね~
18年かけてマイナス思考が刷り込まれたので28日間だけだと安定しないと思いますけど、それでも明るい考えかたに傾くきっかけになると思います。
明るい考えかたってこうするんだなぁとわかれば、暗い考えかたになっちゃってるときに自分で気付きやすいですから。

No.139 19/09/12 14:20
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 138 感謝のワークで身に付くのは感謝をする、というだけでなくて見ている世界をクリアにするという訓練でもあります。

世界をクリアにすると嫌いな人というのがなかなかできなくなるんですよ。

嫌いな人って1個嫌いな部分ができて、そこについて嫌いだなぁイヤだなぁと何度も考えてそういう目線で相手を見ることによって、他の人だと気にならないのにその人だとイヤだって思ってしまう。
これが何度もおこります。
何度も何度も嫌いな人について考えるとその人がとてつもなく最悪に見えてくるんですね。

でも世界をクリアにすると、なんでこんな嫌だなぁって考えなくちゃいけないんだろうってなります。
世界にはたくさんの感謝にあたいするキラキラしたものであふれているのに、わざわざ嫌いな人ついて考えているのが変だなって感じるようになるんですね。


明るい考えかたというのは、嫌だなぁと思ったことを次の瞬間には持ち越さないことなんですよ。
嫌だなぁ、ハイ終わり。
嫌だなぁと感じる自分を無くすんじゃなくて、そうだね、ってわかってあげて、そしてサヨナラするんです。

それを何度もやると、「嫌いな人」が「割りとどうでもいい人」になるんです。



つまり嫌いな人もなにもないので酷い目にあったことを知っても、ざまぁみろ!事故をおこした神様感謝~!とならないんですね。
もう根本から違う。
あらあら治療費とか大変だね、それより新作のタピオカがめちゃくちゃうまい件について話そうよ!となるわけです。

No.141 19/09/12 18:30
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 140 人生はあっという間で嫌いなものに時間使ってるヒマはないのでね~。
好きなものに囲まれて楽しく生きるのが1番ですよ。

ちなみに嫌なこととか考えてる時って脳ミソがヒマしてるからなんですよ。
嫌なことをぐるぐる考えてしまう~って時は歌を歌いながらお皿洗うとか2つか3つの事を同時にやると脳ミソをフル稼働できるので嫌なこと考えるヒマがなくて、強制的に嫌なこと考えなくなるのでオススメです。

変わると決めて行動するれば変われます。
今回だけでも貴方はだいぶ変わったはずです。
これからも変われます。
それを思い出してくださいね。



ではでは、練習にお付き合いありがとうございました。
ここは残しておきますので、どうすれば良いのか分からなくなった時はレスを読み返してみてくださいね~。

No.143 19/09/12 21:31
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )

>> 142 いえいえ、こちらこそ思い込みで話さないようにしていたつもりでもしていたりと気づく事がたくさんあったのでね~。
Win-Winです。

そう言って貰えて本当に良かったです😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧