注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

別れてすぐに次に行けるもんですか?

レス9 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
19/09/01 18:59(更新日時)

好きな男性が「彼女と別れた!だから今度、俺とご飯に行かない?」って言われたら、行きますか??私は「え?切り替え早」って思ってしまいました。確かに「彼女と上手くいってないんだよねー!」って聞いてましたが。私はあえて「今、忙しいから11月になるまで待って!」って言ってしまいました。相手は「分かった!」って言ってくれましたが。
別れてすぐに次に行けるもんですか??私も好きなのですが行けば良かったですか?軽い感じに見られるのも、、、って思ってしまって。

No.2909481 19/09/01 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/01 16:03
匿名さん1 

彼の中ではかなり前からもうその女性とはうまくいっていなかったのでしょう。
だから、別れたのは最近でもその前からそんな関係だったのでは?

No.2 19/09/01 16:12
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
前から上手くいってないんだよね!って言ってたのですが、切り替えが早くてビックリなんですよね。嬉しいのもありましたけど。

No.3 19/09/01 16:15
匿名さん3 

行ける人は居るだろうけど、人間性を疑う。

No.4 19/09/01 16:16
匿名さん4 

私女だけど
うん
全然いける
別れた次の日にはもう色んな男探してる
引きずった時もあったけど
いつまでもうじうじしてられないからね

No.5 19/09/01 16:28
匿名さん5 

付き合ってる頃から冷めてたなら次に行くのも早いと思う。
でも11月ってちょっと先だね。切り替え早い彼なら、その間に別に好きな人作るかもしれないね。

No.6 19/09/01 16:47
匿名さん6 

女性の多くは、
別れた直後にこれでもかっていうくらい落ち込み、ある日突然フッきれる人が多いと思います。

男性の多くは、
別れた直後は「解放された〜やっと女遊びが自由に出来る!」となるのですが、
時間が経つにつれ、徐々に寂しさが大きくなってきて、いつまでも未練タラタラになってしまう人が多いんですよ。

その彼が、正しくそのタイプかな。

今は元気そうに見えても、いつまでも元カノの事を引きずってしまうと思うので、注意して下さいね。

( *´艸`)

No.7 19/09/01 17:29
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

彼女に振られて傷心でない限り次に行ってもおかしくないでしょう。

もう当分女はいいやとなる人もいるでしょうが、彼は新しい恋をしたいんでしょう。
好きなら11月まで引き延ばさないでデートした方が良いですよ。
彼が他に目を向けてしまったら悔やみきれません。

No.8 19/09/01 18:27
匿名さん8 

会社にいる後輩男子の話し、今カノの事を年下の女子に相談していて、年下女子が、今カノとうまくいってないなら、私と付き合おうよ!といわれ、すぐに今カノと別れて、年下女子と付き合ったよ。かなりイケメン、色白、スタイル良し、センス良しだから、こんな感じで女子切れた事ないらしい。周りは 、見た目しか良い所ないよあいつと、言ってます(笑)

No.9 19/09/01 18:59
通行人9 

別れてすぐに次に行けるかものか?

行けますよ。

実際に切り替えが早いと表現するのは、別れる直前まで相手に気持ちがあった場合ですよね。付き合ってるってだけで気持ちは既に離れていたのなら、何の問題もないし気になる人が近くにいれば当然のことです。

彼女とはグダグダな付き合いのままで自然消滅をはかり、別の人と交流する人も少なくないです。それを考えればむしろケジメを付けて次に動いてる印象ですけどね。

無駄に11月まで待つ必要があるのかどうか…。不思議なことに別れてすぐって意外と出会いが多かったりします。だからとっかえひっかえしてるわけじゃないのに、交際相手が途切れることが無いって人がたまにいる。2ヶ月の間に彼の前に魅力的な相手が現れないよう祈るしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧