注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私にだけ話し方が冷たい気がする

レス7 HIT数 472 あ+ あ-

名無し
19/08/30 13:47(更新日時)

職場の人なのですが、他の女性とは普通にテンポよく色々話してるのですが
私には口数少なく明らかに雰囲気が違います。嫌われてるのかな?と思ってましたが困ったことが起きた時は、大丈夫?と声かけてくれて対処してくれたり
ボソッとぶっきらぼうに『それ、やり方知ってる?』と聞いてくれてわからない旨を伝えると、例になる書類を持ってきてくれたり
で、去り際に私が、もう!と言うようなクスッと笑える意地悪言ったりです。
前に、チラチラっと目があった後にジーッと目があう瞬間があり『ダメだ思考停止だ』と言って席を外していました。
でも最近通り過ぎる時はまるで私がいないような雰囲気ですれ違ったりもするし…特に相手は何も思ってないですかね(>_<)

No.2908236 19/08/30 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/08/30 13:47
匿名7 

私の周りにも居ます^^;
他の女性とは楽しげに話すのに、私には話し掛けないし丸で私は見えません かのスルーっぷり。
廊下もわざと横を向いてすれ違う。
感じ悪いなあ~と思います。

でも、どうしても私とは波長が合わない、好きじゃないんだろうなーと今では諦めています。
でも結構グッサリしますよね(^_^;

No.6 19/08/30 13:44
匿名1 

>> 4 他の人とは色々話してるので、私もたまに頑張って話しかけてみますが反応がいまいちなのでm(_ _)m気まぐれな人なのかなぁと思って… こちらが好きとかでもなければ、ほっとくしかないんでは?

特段いじめられて仕事にならないとかでもないようですし。

No.5 19/08/30 13:42
通行人5 ( ♀ )

なんとなぁーく、波長が合わないとか?
職場で、よく見かけますよ!

No.4 19/08/30 13:06
名無し 

他の人とは色々話してるので、私もたまに頑張って話しかけてみますが反応がいまいちなのでm(_ _)m気まぐれな人なのかなぁと思って…

  • << 6 こちらが好きとかでもなければ、ほっとくしかないんでは? 特段いじめられて仕事にならないとかでもないようですし。

No.3 19/08/30 13:00
匿名1 

>> 2 クスッと笑える冗談言うくらいだから冷たくないような

好き避けの話?

No.2 19/08/30 12:58
名無し0 

他の人には色々話しかけてるのに、私にはあまり話しかけてくれないと言うか
こちらが話しかけてもボソボソっと返すだけで会話が弾みません。
すれ違うときも、なんか私の前を気にすることもなく目も合わしてくれず何も居ないかのように通り過ぎられたりする時もあります

No.1 19/08/30 12:45
匿名1 

どういう事でしょうか?

冷たい要素はどこ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧