関連する話題
ママに変な誤解されちゃいました
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

元旦那と子どもを取り返したい。

レス106 HIT数 6209 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 23:15(更新日時)

別れた旦那とヨリを戻したいです。

私の不倫が原因で別れを切り出され、子どもの親権も取れませんでした。
今は子どもとの面会はありますし、元々ママっ子なので懐いてくれています。

元旦那は別れてすぐ彼女が出来、子どもも懐いている上に彼の家族にも気に入られているようです。私と彼家族とは馬が合わなかったのですが。

なので、子どもが彼女と元旦那と出掛けた話や、服を買ってもらった話を聞くと正直モヤモヤしますし、なんで私だけこんな目に合わなきゃいけないんだろうっていう気持ちになります。

元旦那がダメなら子どもだけでも取り返したいです。どうしたらいいでしょうか…。

No.2907985 19/08/29 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/09/01 17:28
通行人101 ( ♀ )

いいなぁ。私も浮気したけど旦那は絶対離婚しないって。浮気がバレてすぐ職場を辞めさせられて(職場不倫だったんで)、今はスマホのGPSで監視されて新しい職場のシフトも毎月見せないといけない。
離婚してくれたらどんなに良かったか。私は不倫相手のことが本当に好きだったから普通に付き合いたかった。

主さん、自由になったなら好きなだけ恋愛できるじゃない。終わったことは忘れなよ。私は主さんが羨ましい。私は大嫌いな旦那に死ぬまで縛られるよ。地獄よ。

No.102 19/09/01 23:10
匿名さん41 

もう、主さんと元旦那は離婚してるし、主さんが何を語っても、物語のエピローグなんです。 主さんと元旦那の物語は終わりました。今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る さらば、夫婦だった日々

No.103 19/09/02 19:45
匿名さん41 

主さんに提案あります、子供好きなら、新たに、街角にいる男の出身とか問わずに、主さんの好きな行為して子を授かり、そして産み、約六年間くらいは手元で、じっくり育て上げて小学生に入学させては? 子供好きな主さんなら、望む人生と思いますが。

No.105 19/09/10 19:34
匿名さん105 

>> 22 そうですか。 確かに私が犯した過ちは大きいものだったと思います。 ただ、別れ際さみしそうにする子どもの顔を見ると後悔します。一緒に私もい… 覆水盆に返らずといいますよね。
別れ際さみしそうにする子供を見るとと仰いますが、そうさせたのは主さんご自身なのです。
傷を負わせたのはあなたです。
もう一度守れるならというのはただの無責任な独りよがりでしかありません。
相手のいることに対していくら後悔してもやり直すことなどできないのです。
元旦那のご実家、この先伴侶となる恋人とそのご実家同士、再婚も視野に入れたお付き合いをしている大切な時です。
お子さんだっていつまでも親権のある父親と絶縁した元母親と会い続けるのは如何なものでしょうか。
どうしたって今後中途半端にしか関われないのですから、この先健全な形で生活を共にしていく新しい家族に委ねるのが最良かと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧