注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

あの子は私のことどう思ってたの?

レス3 HIT数 553 あ+ あ-

恋愛初心者
19/09/12 23:49(更新日時)

高校一年生女子です。
私はボーイッシュな方なのですが、中学1年の時にMさんが私の事をカッコいい!と言っていたということを私の友達から聞きました。Mさんは関ジャニが好きでショートカットの普通の女の子です。中学1,2年は特に何もなかったのですが、中学3年の2学期に体育での走り高跳びの授業中、私の友達が私に「M、あんたのこと好きやねんで〜」と言ってきました。そしたらMが、おい!言うな!と言っていました。
私はへ〜!そーなんや〜!と言ってその場は終わったのですが、その次の体育の授業中、私はMと目が合いました。私が少し微笑むと、Mはそのあとすごくニヤニヤしながら他の友達とたわむれていました。そんな感じの日々がほぼ毎日続き、Mは私に会うたびにかっこいい〜といってきます。
私は学年レクで出し物をする予定だったのですが、女子で出し物をする人があまりにも少なく、私の友達(あんたの事好きやねんでと言っていた人)を誘うことにしました。その友達とMはテニス部だったので、私は、テニス部で出し物してや!とその友達に言いました。するとその友達が私に、M誘いいや!あんたのこと好きやねんからオッケーもらえるやろ!と言いました。

正直最初はただの憧れ的な感じだと思ってたんですけど、卒業式まで、そんな感じだったのでこれって同性愛的なものなのか、今でもずっと気になっています。

みなさんの意見お待ちしてます

No.2915992 19/09/12 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/12 22:47
匿名さん1 ( ♀ )

中高生の頃は恋に似た感情で同性を好きになることはよくあることだしボーイッシュで男子みたいな感じの好きで女性が恋愛対象じゃないなら同性愛ではないんじゃない。M本人に女性が好きなのか私のこと恋愛対象として好きなか聞いてみたらわかるかと。

No.2 19/09/12 23:42
匿名さん2 

同性愛までいかなくて、女子高とかでありがちな、ファンとか憧れとかみたいなものに近いかも?でも同性に好かれるのってなかなかないことだから、いいと思いますよ。

No.3 19/09/12 23:49
匿名さん3 

ウチの彼女は陸上やってた中学の頃、
彼女のファンクラブがあったそうですよ。

ラブレターは毎日貰ってたし、
母親と買い物に行った際に、三人組の女子達に後をつけられた事もあったそうです。

中学の頃って、恋に恋するお年頃。

教師やアニメのキャラ、同性の子。
恋する対象は、何だって良いのです。

本当の恋愛をするまでの、練習期間なんですよ。

なので、気にする必要なし!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧