注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

再婚した旦那の娘について

レス11 HIT数 877 あ+ あ-

既婚者
19/08/28 08:22(更新日時)

再婚した旦那の子供についてなんですが、18歳の娘が異常に見えてきてアスペルガーか何らかの障害があるようにしか見えません。
一見普通なんですが、言い回しがまずいちいち可愛くなくて空気が読めない発言ばかりです。
いちいち旦那に連絡してくるのもファザコンを通り越してるように見えます。
旦那がトイレ中でもドアをあけて、わぁーわぁー騒ぎながらスイカみたいなお腹写メ撮らせて!とか異常に見えるし、部屋で転んだらわざわざ夜中でも電話してきて痛い痛いと騒ぎます。
一番は生理中の後始末が出来なくて、パンツは血まみれでも気にせずカゴに入れるし便座は血まみれでも拭きません。使用済みナプキンが洗濯機に入っていて気付かず洗濯した事も何度もあります。
もう全てが異常に見えるんですが、普通なんでしょうか…?

No.2906832 19/08/27 22:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/27 22:06
匿名1 

何度も同じスレ立ててるけど、そっちの方が異常だと思う。
何度、連れ子の使用済みナプキン洗っちゃった話を見たか。

No.2 19/08/27 22:06
結婚したい2 

普通なわけがないでしょう

旦那さんは診察させようとか言わないの?

No.3 19/08/27 22:10
既婚者0 

やはり普通じゃないというか、何か障害とかあるんでしょうか?
旦那にそれとなく言っても、異常に思ってないようで、私だけが障害なんじゃ…と思っていて障害と言うか、何らかの疾患なんじゃないかと思うのですがこちらに詳しい方居ないでしょうか

No.4 19/08/27 22:27
匿名4 ( ♀ )

主さんに反抗して嫌がらせしているんじゃないの?
子供にとっての再婚って、他人がいきなり今までの生活に入りこんでくるようなものだと思うし。
確かにやることはおかしいと思うけど、その子の複雑な気持ちを考えたら、わからなくもない。
アスペルガーとか簡単に言わないで。

No.5 19/08/27 23:30
匿名5 

娘さんは再婚に反対なのでは?嫌がらせとしてわざとやってるようにも思えるよ。
今まで男親だけで育ててたなら、そういうことに気が回らず性教育が不十分なまま18歳を迎えてしまった可能性もあるね。
自分と価値観が違うからといってすぐに障害扱いするのはどうかと思うよ。主さんが娘さんを嫌いだから悪く言ってると思われるよ。

No.6 19/08/27 23:44
既婚者6 

パパに構って欲しい、がエスカレートしてるように感じますね。そしてパパ取られた気がして、主さんを困らせて追い出そうとしているような。

再婚には内心反対だったのでは?
思春期の子は感情表現が下手くそなので、親がちゃんと見てあげてないと自ら壊れて傷を残しますよ。

一度よく話を聞いて、もし主のいる環境が辛そうなら、気持ちが落ち着くまでパパと二人暮らしにさせてあげてはいかがでしょう?

No.7 19/08/28 01:33
匿名7 

初めてレスを見ましたが、明らかに普通じゃないと思います。
生理中の後始末の事ですが、娘さんに話はされたのですか?
汚したら便座は拭く、パンツを汚したら自分で手洗いする、ナプキンごと洗濯機の中に入れない。
当たり前の事です。
その事で娘さんとは話したのでしょうか?

注意したのに同じ事を繰り返しているのだったら、行動がおかしいです。
その年代の普通の感覚を持っている女の子は、自分の生理日も本当は母親に知られたくないと思うので、恥ずかしい事を平気でするのは何処かに障害があるように思えるのも分かります。

No.8 19/08/28 05:55
既婚者 

>> 7 ありがとうございます。

娘には旦那から何度か言ってもらってます。
血まみれパンツを旦那が捨ててます、娘はまったく恥ずかしい気持ちもないようで生理痛でお腹痛いとか学校からラインがきたりしてるようです。

最初から再婚は反対だったようです、、
私も直接娘に呼ばれて再婚は反対だ。と言われています。

私は不潔な旦那の娘が嫌いなので普段会話もしません。

No.9 19/08/28 06:30
既婚者 

ちなみに娘は不潔でお風呂にも毎日入らないし、朝も顔すら洗って学校に行きません。旦那からタオルを濡らしてもらってそれで顔を拭く日もあります。
基本学校も送り迎えだし、お弁当も自分で洗ったりしません。とにかくだらしがなく不潔で嫌で仕方ない。
来年、地方の専門学校に行って一人暮らしをするみたいだからそれまでと我慢しています。
判断能力にかけているのか、何でもいちいち聞いてきます。
〜してもいいですか?〜冷蔵庫に入らないんですけどどうしたらいいですか?等いちいちです。
旦那には、今起きた。何食べたらいい?など休日もいっそラインしてきます。
私たちが出かけていると、夢見た話までいちいちラインしてくるようです。
学校の前を歩いていて靴が濡れたと電話してくる日もあります。
旦那が毎月娘の生理を知ってる事にも正直ぞっとするし、ナプキンも自分では買っていないみたいです。

No.11 19/08/28 07:23
既婚者 

ありがとうございます。
最初はそう思ってたんですが、何かにつけて可愛くないのでいつからか私ももういいや…となってしまってます。

私の子供の前で、何で離婚したんですか?とか空気読めない発言に普通18にもなったんならそういう事は聞いたらまずい。とか考えないんだろうか…など思ってだんだん嫌いになってきて。
私の娘に私の悪口を言っていたそうですが、普通私の娘にいちいち言うかな?とか…
あまりまともな判断が出来ない子だと思ってます。
ナプキンも旦那から何度も注意してもらっていて、ナプキンが入ってない場合は血まみれになったパンツだけが脱衣所の見える場所にあるんです。服は全部裏返しに脱ぐ子みたいでパンツも裏返しだから血まみれ部分が全面的に見えていて本当に汚いし困ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧