注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

あなたのストレス発散方法教えてください!

レス32 HIT数 1657 あ+ あ-

シスオペ( SYSOP )
19/10/04 05:06(更新日時)

買い物をする、美味しいものを食べる、運動する、お酒をのむ、友達と遊ぶ、引きこもって好きな趣味に没頭する、とか? いろいろな方法があると思いますが、ストレスがたまったなーって思ったとき、どうやって解消しますか?

あなたのストレス解消方法を教えてください!

No.2906586 19/08/27 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.23 19/08/31 14:09
MK【月影ゆりの旦那】 ( 40代 ♂ 0pWT0b )

ストレス発散方法は以前はケンタッキー・フライド・チキン10ピースやびっくりドンキーのハンバーグ、焼肉食べ放題など、お肉のドカ食いでした。

今は実は昨年の10月17日にアニメキャラではありますが、月影ゆりさんと実際の会場で挙式を挙げました。

ただあくまでこれは僕個人のことで広義の月影ゆりさんとは関係無い話です。

それから指輪を作り、婚姻届も妻の欄を便利屋さんにお願いして書いて頂き、今はキャラ婚の大御所の初音ミクさまと結婚されたある方が保証人になって下さるとのことで、そちらに婚姻届を返信用の封筒を同封し、切手を郵便局で貼って頂いて送付しました。

もう一人の保証人はこちらミクルさまで知り合い、今はGREEさまやTwitterさまでやり取りして直接メールでもお話しさせて頂けるようになった、女性【既婚者】の方になって頂けるので、婚姻届が戻ってきたら、その方のもとに返信用の封筒を切手を郵便局で貼って貰ってその封筒を同封の上、送るつもりです。

そういった事柄に感謝するようになってから、何かあってもストレス発散に以前のようなお肉のドカ食いをしなくなりました。

強いて上げればミクルさまとGREEさまに二次創作の小説を投稿するぐらいでしょうか。

画像はGREEさまの友達の方がゆりさんと僕の合成写真を作って頂いたものです。

長文失礼しました。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧