注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

セックスレスからの不倫に抜け出せなくなっています…

レス24 HIT数 2629 あ+ あ-

離婚検討中
19/08/30 13:20(更新日時)

私には夫がいます。
夫とは結婚前からセックスレスなのですが、結婚を機にそれも直していこうと2人で話し合って家族になりました。
(子供はいません)

しかし、その後もセックスレスは解消されることなく、毎日が過ぎていきました。

そんなある日、久々に再会した男友達と飲むことになり、ホテルに誘われ不倫をしてしまいました。

初めは身体の関係だけと割り切っていたのですが、会うたびに彼に惹かれていってしまい、好きになってしまいました。

夫が嫌いになったわけではないのですが、、どうしても男友達と一緒になる未来の方が幸せに思えて仕方がありません。。

とはいえ、夫の精神状態や購入した一軒家、慰謝料など不安点も多いです。

私はどうするべきでしょうか。。

No.2902031 19/08/19 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 12:58
匿名1 

結婚前からわかっていたんですね😅
でも、男友達のほうはただのセフレとしてみているんではないでしょうか、、、

No.2 19/08/19 12:59
離婚検討中0 

>> 1 やはりそうなんですかね。。一緒になりたいと言う話はしますが、どれくらい本気なのかわからないです。。
わかってて結婚したことを後悔してます😢

  • << 6 不倫ってそういうことだと思います😅 一緒になろうとか話しててそのままとかよく聞く話だと思う。 あと、今更旦那さんの精神面気にしても遅いと思います、、、
  • << 23 デートなどしてますか? 本気さが伝わらないとは?

No.3 19/08/19 13:00
通行人3 

私はどうすべきでしょうか??

飲んでその日にセックス……
そんな男と幸せに
なれると思います?

No.4 19/08/19 13:02
匿名4 

男友達は何と言ってます?

人妻に手を出したからには
それなりの覚悟はあってですか?

男友達も覚悟があるなら
旦那さんには慰謝料を払って
離婚する。

No.5 19/08/19 13:18
匿名5 

会うたびにってもう何度も会って何度もヤってるんでしょ??
今更になって私はどうするべきって浅はかすぎない?

No.6 19/08/19 13:22
匿名1 

>> 2 やはりそうなんですかね。。一緒になりたいと言う話はしますが、どれくらい本気なのかわからないです。。 わかってて結婚したことを後悔してます😢 不倫ってそういうことだと思います😅
一緒になろうとか話しててそのままとかよく聞く話だと思う。

あと、今更旦那さんの精神面気にしても遅いと思います、、、

No.7 19/08/19 13:52
既婚者7 ( 30代 ♀ )

私も主さんと同じで
結婚前から旦那とはSEXレス
分かって結婚して子無しです

本音は寂しいです
でも 不倫したいとか
旦那と別れたいとまでは
全く思わないです

主さんみたいに
好きな人が出来たら
考えも変わるのでしょうか?

最近 
生理不順も酷くなってきたし
性欲よりも
生活の安定 平和の方が
大切に思えてきています

何よりも
離婚して 恋愛して
新たに再婚して
又 一から嫁姑関係を築いたり
介護を考えるなんて
想像しただけでゾッとします…

再婚にポジティブな方達
凄いなぁと思えてなりません

ごめんなさい
スレから ズレちゃいましたね

私は主さんの人生なんだから
後悔しないように
生きたら良いと思いますよ

No.8 19/08/19 14:08
専業主婦8 

旦那さん可哀想ですね。
一緒に改善しようと誓って結婚したあなた方の場合、セックスレスは双方に原因があるでしょうに。
まさか、共に悩んでくれるはずの妻が、自分を差し置いて影でセックスし、気持ちまで移ってるなんて…
体を重ねたことで幸せホルモンが出て恋心と勘違いしてるのかもしれませんが、相手は責任を取る必要のない関係だから楽しんでいるのです。
それでも、あなたが妻では旦那さんが可哀想だから慰謝料を払って別れてあげてはどうでしょう?

No.9 19/08/19 14:11
通行人9 

私も不倫してましたが、離婚は不倫とは関係なく前々から考えていました。

相手に「一緒になりたい。別れてよ。」って言われた時に、私は慰謝料なんて払える程のお金はなかったので「慰謝料払えないから今は無理」って言ったら、向こうが500万近く入ってる通帳とカードを、使っていいよと私に渡してきましたよ。

不倫相手の彼に、慰謝料云々の相談してみたら?
相手が本気なら、それなりの対応するだろうと思いますよ。

No.10 19/08/19 15:00
離婚検討中 

皆様の意見を見て自分の考えの甘さに改めて気づきました。
慰謝料の話を出して、どれだけ本気なのか伺ってみます。

  • << 13 私の場合は、正社員で働いている訳ではなかったので、離婚後の自分1人の生活も不安はありましたし、不倫する男性は人のものだから惹かれるという人も居るので、離婚したら気持ちもなくなるのではという不安や、他にも色々と不安に思う事は全て相手に話をしました。 「一緒になりたい」と言うのは簡単ですが、それに対してどう行動するのか、こちらの不安にどう答えるのかで、相手の真意が見えてくるのではないでしょうか? 私の彼(今は夫です)は、私の物理的な不安も精神的な不安もほぼ取り除いてくれました。 なので、思い切って私も行動する事ができました。 離婚に伴う不安は慰謝料だけではないですからね。

No.11 19/08/19 19:39
ベテラン主婦11 

>> 10 慰謝料の話をする時は、自分も出すからという前提がないとだめだよ。
貴女が話をし彼が出すから別れてと言って、あなたは出せないじゃ意味がない。相手はそこまでしてあなたと結婚をしたいということなので、言うあなたが慰謝料出せませんじゃ話にもならない。

本気かどうかを慰謝料で推し量るのは馬鹿ですよ。

不倫をしてどれぐらいか知らないけど、女はsexをすると好きじゃなくても情が移るもの。

旦那は嫌いじゃないけど、不倫相手との未来のが幸せに思える。だけど相手が慰謝料出せないと言ったらこの関係を主さんどうするつもりだろう。
慰謝料払う気もない不倫相手との貴女の今言ってる幸せな未来は何ですか。ズルズルと不倫を続けるだけかな。


慰謝料をちらつかせないとだめな不倫はその程度の不倫。9さんの様に男性が自ら何も言わずお金を渡すのとはわけが違う。

主さんは今現在、慰謝料としては何百万用意をしているのでしょう。

No.12 19/08/20 12:29
離婚検討中 

>> 11 もちろん、自分も出す前提で考えておりました。貯金もあるので無理なことはないのですが、ただ慰謝料の話を切り出すのが怖い気持ちもあります。

おっしゃる通り、男性側から提案してくれるほどの覚悟がないと厳しいのではないかと感じてます。。

このまま、ズルズル関係を続けてしまいそうです。

  • << 15 慰謝料の話を切りだすのが怖い理由は何? 貴女は、彼と一緒の未来のが幸せなんですよね。そして彼も一緒になりたいと口にしている。口にしてるならば、それなりの覚悟を持っているわけで、そうじゃなければただsexしたいだけの相手。 彼が慰謝料出せない、考えさせてくれと言われたらい不倫は終わるからズルズルしなくて済むと思います。慰謝料も無理、自分が口に出したことを考えてさせて欲しいという人に、貴女が縋り付くようならば違いますが。 そして彼が慰謝料を払えば結婚できます。 どちらに転んでも結果ははっきりするので、良いと思います。 最も、ズルズル不倫関係を維持し続けたいと思うならば、何も行動しないのが一番だと思う。

No.13 19/08/20 13:09
通行人9 

>> 10 皆様の意見を見て自分の考えの甘さに改めて気づきました。 慰謝料の話を出して、どれだけ本気なのか伺ってみます。 私の場合は、正社員で働いている訳ではなかったので、離婚後の自分1人の生活も不安はありましたし、不倫する男性は人のものだから惹かれるという人も居るので、離婚したら気持ちもなくなるのではという不安や、他にも色々と不安に思う事は全て相手に話をしました。

「一緒になりたい」と言うのは簡単ですが、それに対してどう行動するのか、こちらの不安にどう答えるのかで、相手の真意が見えてくるのではないでしょうか?

私の彼(今は夫です)は、私の物理的な不安も精神的な不安もほぼ取り除いてくれました。
なので、思い切って私も行動する事ができました。

離婚に伴う不安は慰謝料だけではないですからね。

No.14 19/08/20 17:45
離婚検討中 

>> 13 素敵な旦那様ですね。。とても憧れますし、勉強になりました。

私も現在感じている不安をもっと具体化しなければいけないと感じました。
その中で自分自身の覚悟の度合いにも向き合うことができそうです。

私はどちらかと言うと男勝りな性格で
現在の夫には金銭的にも生活的にも頼られてばかりで
そんな時に素直に甘えることができる不倫相手に惹かれた部分もあります。
もちろん、セックスレス の不満は大きかったですが、いずれにせよ現状から逃げ出したいがために恋をしている錯覚をしているのではないかとさえ今は思います。。

話がまとまっておらずごめんなさい。
今一度頭を整理します。

  • << 16 主さん、不倫の事と離婚の事は別で考えてみた方がいいかもです。 これから先、このままの結婚生活でいいのか? ご主人ともう一度向き合って再構築を試みるか? 主さんが子供がほしいと思ってるなら、ちゃんと話し合わないといけないし、女性にはタイムリミットがあるので、出来るだけ早く結果を出さなくてはならないです。 不倫を理由に彼と一緒になる事を夢見て離婚したとしても、すぐに再婚は出来ませんからその間に別れたら、何で離婚したんだろ?ってなります。 私は夫と知り合う前から、既にいずれ離婚をと考えていて、直ぐには動けない状態でしたので、ゆっくり数年かけて準備をしてと考えていました。 そんな時に夫と知り合って、色々な不安を解消してくれた事で、私が考えていた予定よりも、ずっと早く離婚できただけで、夫と一緒にならなくても離婚するつもりでいましたから。

No.15 19/08/20 19:07
ベテラン主婦11 

>> 12 もちろん、自分も出す前提で考えておりました。貯金もあるので無理なことはないのですが、ただ慰謝料の話を切り出すのが怖い気持ちもあります。 … 慰謝料の話を切りだすのが怖い理由は何?

貴女は、彼と一緒の未来のが幸せなんですよね。そして彼も一緒になりたいと口にしている。口にしてるならば、それなりの覚悟を持っているわけで、そうじゃなければただsexしたいだけの相手。

彼が慰謝料出せない、考えさせてくれと言われたらい不倫は終わるからズルズルしなくて済むと思います。慰謝料も無理、自分が口に出したことを考えてさせて欲しいという人に、貴女が縋り付くようならば違いますが。
そして彼が慰謝料を払えば結婚できます。

どちらに転んでも結果ははっきりするので、良いと思います。

最も、ズルズル不倫関係を維持し続けたいと思うならば、何も行動しないのが一番だと思う。

  • << 17 慰謝料を切り出すのが怖いのは、、きっと彼にそれほどの覚悟はないのかなと予感しているからです。。 一緒にいたいなんて口ではなんとでも言えますもんね。。 自信ないです。 だったら、少しでも長く2人でいられる時間が欲しいと思ってしまっています。 情けない話ですが。。

No.16 19/08/20 20:29
通行人9 

>> 14 素敵な旦那様ですね。。とても憧れますし、勉強になりました。 私も現在感じている不安をもっと具体化しなければいけないと感じました。 そ… 主さん、不倫の事と離婚の事は別で考えてみた方がいいかもです。

これから先、このままの結婚生活でいいのか?
ご主人ともう一度向き合って再構築を試みるか?
主さんが子供がほしいと思ってるなら、ちゃんと話し合わないといけないし、女性にはタイムリミットがあるので、出来るだけ早く結果を出さなくてはならないです。

不倫を理由に彼と一緒になる事を夢見て離婚したとしても、すぐに再婚は出来ませんからその間に別れたら、何で離婚したんだろ?ってなります。

私は夫と知り合う前から、既にいずれ離婚をと考えていて、直ぐには動けない状態でしたので、ゆっくり数年かけて準備をしてと考えていました。
そんな時に夫と知り合って、色々な不安を解消してくれた事で、私が考えていた予定よりも、ずっと早く離婚できただけで、夫と一緒にならなくても離婚するつもりでいましたから。

  • << 18 そうだったのですね。 お話を聞いて刺激を受けました。 私はただ、不倫の罪悪感やもっと一緒にいたいという欲求で離婚という選択肢を浮かべてしまっていました。 そのため、コメント頂いたような自分自身で決めたしっかりとした意見ではありません。。

No.17 19/08/20 20:41
離婚検討中 

>> 15 慰謝料の話を切りだすのが怖い理由は何? 貴女は、彼と一緒の未来のが幸せなんですよね。そして彼も一緒になりたいと口にしている。口にしてる… 慰謝料を切り出すのが怖いのは、、きっと彼にそれほどの覚悟はないのかなと予感しているからです。。

一緒にいたいなんて口ではなんとでも言えますもんね。。
自信ないです。

だったら、少しでも長く2人でいられる時間が欲しいと思ってしまっています。
情けない話ですが。。

  • << 19 >どうしても男友達と一緒になる未来の方が幸せ そう思っているのですよね。 ならばその幸せと、現状維持で二人でいられる時間どちらかを選ぶしかないと思います。 両方ともを手にすることは不可能ですから。 今の時間を選べば、もしかしたら今以上の幸せを放棄する。 ただ文面からは覚悟のない、自分をそこまで好きではない相手との現状がいいのかなと思いますが。口先だけの男性との今を楽しまれたらどうなんでしょう。 どうするべきかと質問をされてますが、自分の中では現状維持で最初から決まっているんじゃないのでしょうか。 ただ、ばれない不倫はないので彼との関係が壊れようと慰謝料だけは用意は必要ですよ。

No.18 19/08/20 20:44
離婚検討中 

>> 16 主さん、不倫の事と離婚の事は別で考えてみた方がいいかもです。 これから先、このままの結婚生活でいいのか? ご主人ともう一度向き合って… そうだったのですね。
お話を聞いて刺激を受けました。

私はただ、不倫の罪悪感やもっと一緒にいたいという欲求で離婚という選択肢を浮かべてしまっていました。
そのため、コメント頂いたような自分自身で決めたしっかりとした意見ではありません。。

No.19 19/08/20 21:11
ベテラン主婦11 

>> 17 慰謝料を切り出すのが怖いのは、、きっと彼にそれほどの覚悟はないのかなと予感しているからです。。 一緒にいたいなんて口ではなんとでも言え… >どうしても男友達と一緒になる未来の方が幸せ
そう思っているのですよね。
ならばその幸せと、現状維持で二人でいられる時間どちらかを選ぶしかないと思います。
両方ともを手にすることは不可能ですから。
今の時間を選べば、もしかしたら今以上の幸せを放棄する。

ただ文面からは覚悟のない、自分をそこまで好きではない相手との現状がいいのかなと思いますが。口先だけの男性との今を楽しまれたらどうなんでしょう。
どうするべきかと質問をされてますが、自分の中では現状維持で最初から決まっているんじゃないのでしょうか。

ただ、ばれない不倫はないので彼との関係が壊れようと慰謝料だけは用意は必要ですよ。

No.20 19/08/21 12:50
匿名20 

一軒家、慰謝料、旦那さんの状態
それらを犠牲にしてでも男性と一緒になりたいと思うかどうか。

No.21 19/08/21 23:59
匿名21 

旦那と、結婚前からセックスレス承知で、更に治していこう❗️旦那と主さんは、誓いあって結婚したと思います。人の心は正直です、結婚生活にセックスを欲している心に、格好よく結婚した大義は、見事に砕かれた。それを砕いたのは主さんですよ。セックスレスを治すこと含めて結婚した筈なのに、性欲のセックスには勝てなかった。言いかえれば主さんは、性欲を実は欲していた。セックスレスを治すのが簡単なら、皆さん、離婚しないよ。それだけ、その性に関する問題は難しいのです。

No.22 19/08/22 00:26
匿名21 

主さんは、1回の飲み付き合いでセックスする。認めた方がいい、旦那のセックスレスを治す気がない主さん。セックスレスを治す方法が医学的にハッキリしてれば、苦労しませんよ。解くことができないセックスレス。主さんが見いだした解決は、旦那抜きの他人との、おぞましい性欲。主さんも、性欲に勝てない女だった。そんな主さんが、セックスレスを旦那と共に治そう?笑わせるな❗️ですよ。

No.23 19/08/28 23:04
専業主婦23 

>> 2 やはりそうなんですかね。。一緒になりたいと言う話はしますが、どれくらい本気なのかわからないです。。 わかってて結婚したことを後悔してます😢 デートなどしてますか?
本気さが伝わらないとは?

No.24 19/08/30 13:20
匿名24 ( ♀ )

セックスレスを解消しようと思っても
セックスレスが続いてそのままだったって事は、
セックスレスになったのは、夫の精力の減退で主さんの性欲がなくなったわけじゃないんですね。

それだと主さんは、女性としての自分に自信を失ってしまう事になったり
自分にある性欲が満たされる事に幸せを感じる事になりますよね。

性欲は、男性が年齢と共に弱くなってきたりしますが、女性は30代から閉経に向かって強くなっていくんですよ。
男性の性欲を増すには、男性ホルモンが活発になる事が重要なんだけど
主さんの不倫相手の様に定期的にSexする事やSexをする為に日常とは違う日があるって事は、仕事や日常になんのリスクもなく簡単に味わえる性的な刺激でそれを欲求する気持ちになり続ける事が性欲を増す事に繋がるんですよね。

主さんの性欲を満たす事と不倫相手の増した性欲を満たす事が今は合致してますが二人の関係を築いてるのはSexがあってでそれ以外の精神的な信頼関係はSexがなければ、主さん夫婦と同じ または、
主さん以外のSexをする相手が出来たらそれ以下の存在に主さんはなります。

どちらかと言えば、後者になる可能性が高いと思います。

そうならないようにしたいと思うのならば、夫の精力を無理にでも、強くなる様にEDを解消するサプリや薬、それを試したくなるものを夫婦で選んで楽しんでみるって関係に一度チャレンジしてみた方がいいんじゃないですか?

不倫相手とSexする事を一度絶って それで試してからじゃないと
このままだと 生活力もない自分が一人で生きていかないといけなくなる日が
今日にでも来る可能性しかないですよ。

不倫相手に夢中になってる主さんの事、夫が気付いてないと思ってるのは、主さんだけだと思います。
Sexしてる日としてない日の自分がどんなに同じように装っていても
Sexをしてない人には、なにかどこか違う事は肌で気付くものです。

不倫相手とSexしながら自分の将来を考えても現実的な事なんかまともに想像したり、決断出来るわけがありません。
なぜなら 主さんの脳はSexする事で性欲が満たされる事を優先してるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧