注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

ずっとLINE来てたのに、、、

レス13 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 21:31(更新日時)

2泊3日の研修で初めてあった人とLINEをし始めました。

向こうから連絡が来たのが始まりです。
その後も、向こうが私に対する質問で3日ほどLINEが進んでいきました。

しかし、昨日になって、
男「仕事始めはいつですか?」
私「明日からです。朝起きれるか不安です」
男「あんまり遅くまでLINEして起こすのは申し訳ないので、ここでやめときますね」
と言われ、LINEが終わっちゃいました。

ずっと向こうがLINEを切りたくなくて、質問してきてたはずなのに、びっくりです。
会う予定も、向こうが「〇〇さんに9月に会うのでその時聞いてみますね。その人も誘って行きましょう!」となったままです。

なんで〜急に〜と言う感じなんですが、脈なしですかね?

タグ

No.2905983 19/08/26 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/26 12:54
匿名さん1 

なにか不思議ですかね?
遅くまで起きてたら仕事に差し支えるから、一旦やめるってことでしょ?

用事あれば来るだろうし、主さんからも送ればいいし。
なにを悲観してるのかが、ちっともわからないですけど…
えらくマイナス思考ですね。

No.2 19/08/26 13:01
匿名さん0 

>> 1 私だったらですけど、やめるとかなしに、返せる時に返して、寝たいときは既読とかつけないで寝てだらだら続けるタイプなので、、、やめたかったのかなぁって(ネガティブ)

  • << 4 誰もが主さんのルールでLINEやってる訳じゃないからね 笑 いちいちネガティブに受け取らない。 これは大事な事です。 ちょっとぐらい鈍感な方が、結局幸せになれるんですよー

No.3 19/08/26 13:12
匿名さん3 

とりあえず仕事覚える事に集中したら。
少なくとも向こうはそう思ってるからLINEやめたんだよ。

  • << 7 そうですよね…。 また送ってきてくれることを願いますね…

No.4 19/08/26 13:21
匿名さん1 

>> 2 私だったらですけど、やめるとかなしに、返せる時に返して、寝たいときは既読とかつけないで寝てだらだら続けるタイプなので、、、やめたかったのかな… 誰もが主さんのルールでLINEやってる訳じゃないからね 笑

いちいちネガティブに受け取らない。
これは大事な事です。
ちょっとぐらい鈍感な方が、結局幸せになれるんですよー

No.5 19/08/26 15:39
匿名さん5 

私は寝るなら未読スルーよりおやすみって言ってほしいタイプ。寝落ちはしかたないけど。
主さんとはちがうタイプもいますよ。

  • << 8 そうですかぁ… また送ってきてほしいです😢

No.6 19/08/26 15:55
通行人6 

ん?

【ずっと向こうがLINEを切りたくなくて、質問してきてた】
【私「明日からです。朝起きれるか不安です」】

あなた→おそらく深い意味はなく、ただ起きれるかなの意味。

男→LINE切りたくない自覚があるからこそ、あなたに長々と迷惑掛けてるかもなと思ってたのでは?だから“朝起きれるか不安です”を自分が原因となってはいけないからと終わらせた。

気遣いとか配慮とか、自分のLINEしたい欲求よりあなたの生活を優先しただけ。相手を察する普通の大人の対応です。

脈は関係ないかな。

  • << 9 そうなんですか… どうしたらまたLINEできるようになりますねね?😢

No.7 19/08/26 19:26
匿名さん 

>> 3 とりあえず仕事覚える事に集中したら。 少なくとも向こうはそう思ってるからLINEやめたんだよ。 そうですよね…。
また送ってきてくれることを願いますね…

  • << 11 とりあえずしばらく間を置いて、連絡がないようなら自分からLINEしてみたら良いんじゃないかな。 相手はシャイなのかも知れないし、あんまりゴリ押しすると引くかも知れないけど、たまの連絡は嬉しいと思うよ。 進展が少しずつでも、焦らずね。 それだけ気になるくらい、素敵な人なんだな。良い方向に向かうと良いね、頑張って。

No.8 19/08/26 19:27
匿名さん 

>> 5 私は寝るなら未読スルーよりおやすみって言ってほしいタイプ。寝落ちはしかたないけど。 主さんとはちがうタイプもいますよ。 そうですかぁ…
また送ってきてほしいです😢

No.9 19/08/26 19:29
匿名さん 

>> 6 ん? 【ずっと向こうがLINEを切りたくなくて、質問してきてた】 【私「明日からです。朝起きれるか不安です」】 あなた→おそら… そうなんですか…
どうしたらまたLINEできるようになりますねね?😢

No.10 19/08/26 19:51
通行人6 

>> 9 普通にLINEしていいと思います、既読無視とかじゃないんでしょ?

朝は無事に起きれました~で適当につなげて送ればいいかと。

あんまり難しく考えなくていいと思いますけど^^

  • << 12 向こうに「明日頑張っておきてください!おやすみなさい!」って言われて、それにスタンプ返して既読無視されてます😢 もう少し待ってみて、来なかったら自分から送ってみます… 迷惑じゃないか、心配です😢

No.11 19/08/26 20:21
匿名さん3 

>> 7 そうですよね…。 また送ってきてくれることを願いますね… とりあえずしばらく間を置いて、連絡がないようなら自分からLINEしてみたら良いんじゃないかな。
相手はシャイなのかも知れないし、あんまりゴリ押しすると引くかも知れないけど、たまの連絡は嬉しいと思うよ。
進展が少しずつでも、焦らずね。
それだけ気になるくらい、素敵な人なんだな。良い方向に向かうと良いね、頑張って。

  • << 13 とりあえず今日は、送りたい気持ちをぐっとこらえることにしました…😢 金曜日にまた何かの会話が思いつけば送ってみようと思います…😢😢

No.12 19/08/26 21:21
匿名さん 

>> 10 普通にLINEしていいと思います、既読無視とかじゃないんでしょ? 朝は無事に起きれました~で適当につなげて送ればいいかと。 あん… 向こうに「明日頑張っておきてください!おやすみなさい!」って言われて、それにスタンプ返して既読無視されてます😢

もう少し待ってみて、来なかったら自分から送ってみます…

迷惑じゃないか、心配です😢

No.13 19/08/26 21:31
匿名さん 

>> 11 とりあえずしばらく間を置いて、連絡がないようなら自分からLINEしてみたら良いんじゃないかな。 相手はシャイなのかも知れないし、あんまりゴ… とりあえず今日は、送りたい気持ちをぐっとこらえることにしました…😢

金曜日にまた何かの会話が思いつけば送ってみようと思います…😢😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧