関連する話題
同じように不倫してる方と話したい
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
不倫する男性、優しいとは言えませんか?

子供の担任の先生が少しずつ近づいて不倫関係に

レス15 HIT数 10299 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 03:58(更新日時)

中学生の子どもを持つ母40代です。
クラス役員になり、クラスの保護者飲み会の帰りに何故か担任の先生が送ってくれる事に。
担任の先生は30代既婚。私との年齢差は11歳。
呑んでいるので勿論歩きですが、先生から手を繋いできて、ビックリしました。その時にハグも求められましたがあまりにも驚いてしまい、拒否して逃げて帰宅しました。

翌朝、先生から謝罪のラインが来ました。
緊急時の携帯番号登録しているので、いつの間にかラインにも登録されていたようです。子供がお世話になっている事や進学に不利な評価をされたくない思いがあり、責める事もできず。大丈夫ですと返信。

その後ラインからの世間話の連絡が増えていき、おかしいな…と思いつつも当たり障りなく対応していました。
ある日、冗談と言いながらも2人で会えないか聞いてきて、その時は断ったのですが、その後も都合を聞いてくるように。
この時は、先生への不信感の方が大きかったです。

でも、ラインのやりとりは怖いです。
そんなつもり無かったのに、毎日やりとりするうちに、マインドコントロールされるように言葉巧みに操られ、結果、2人で会う事に。

1時間お話するだけ…と言いつつ、他人に絶対見られてはいけないと先生が言い、ホテルへ。
教師だから信用して大丈夫だろうという気持ちはすぐにかき消され、ホテルを出る時はボーっとしている私を笑顔でギュっと抱きしめ、優しいキス。
帰宅後は自己嫌悪と罪悪感と何も考えられない放心状態でした。不眠になり、髪が抜け、後悔の日々でした。あんなに後悔したのに、優しいラインの言葉と、恥ずかしいのですが、あんなキスは初めてで…頭から離れないのです。
会いたいと連絡があれば、苦しいため息と同時にときめく自分がいます。
そして会ってしまうのです。
きっと先生は転勤までの遊びのつもりでしょう。そこまで分かっていて会いたくなる自分が嫌で苦しいです。

子供の卒業まで会い続けるのか、やめるのか、やめられるのか…。
できれば元の自分に戻りたいです。
子供の進学の妨げにならないように先生から離れる方法は無いでしょうか?

No.2905933 19/08/26 10:39(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/26 10:47
匿名さん1 

その先生すごい常習犯っぽい
簡単に股開いてヤらせてくれそうな人妻探してるんだと思う。30代よりは40代のほうが女として陰りが出てるのではとなやみだす年齢だからちょっとでも女としてみられたら嬉しいだろうからね。かと言って50代よりは女盛りな訳だから、ちょうどいい狙いどころだよ。
完全にその先生に掌の上で転がされたな

まあ何もしなくてもいずれ捨てられるし、いまのその不倫とやらを楽しんだら

少なくとも生徒に手を出す教師よりは賢いし健全だわな(笑)

No.2 19/08/26 11:16
匿名さん2 

ほんとの話なら、先生慣れてるね。常習でしょ。でも、そんな危険なこと先生するんだね?バレたらあなたは離婚、先生は無職だもんね。

No.3 19/08/26 11:34
イケメンさん3 

バレたらいいのにね
教師も主も目が覚める。そして全て終わる。

No.4 19/08/26 11:59
匿名さん4 

その先生は慣れてらっしゃるんでしょうね。今は幸せかもしれませんが、いつか捨てられるのが目に見えています。
ほどほどに距離を取らないと大事になってしまいますよ。

No.5 19/08/26 12:41
匿名さん5 

服従するような保護者に
目をつけてやる常習犯だろうね
バレたら主も先生も地獄行き
覚悟あるならセフレとして
移動までの間楽しんだら?

No.6 19/08/26 13:23
匿名さん6 ( ♀ )

主さんあんた情けないわ…

No.7 19/08/26 17:26
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

結局は全ては貴女自身の意思で選択した、配偶者以外との継続的な肉体関係、不倫ですから、やめられないのではなく、心の深層では継続を貴女が望んでいると云う事でしょう。
やめたければ、簡単、PTAの定例会で証拠を自らがぶちまければ、強制的に全てが終了します。
せの際に何が起こるか、良く考えてみて下さい、それは意図的に貴女がぶちまけなくても、常に発覚の可能性は日々逢瀬を重ねる度に上昇している、貴女はお子さんの将来を己の性欲を満たす喜びとを天秤にかけ、日々ロシアンルーレットをしているようなものです。
そして、捨てられる、遊ばれる、そんな言葉はまだまだ生温い、貴女は間男に貞操観念も道徳心も低いお安い女、我欲を理性で制御出来ない畜生以下の存在だと蔑まれている訳です。
さもなくば、コンプライアンスが厳しく取り沙汰される現状に於いて、己の社会人生命をかけてまで、貴女を口説くメリットは、貴女が絶世の美女かそうでなければ絶対に拒絶されない前記したように人として扱われていないと云う事でしょう。
貴女がプライドの無い、真に畜生以下の存在ならば続ければ良いと私は思いますが、まだ母親としての自覚が少しでも残っているならば拒否する、非常にシンプルな対応で終わるでしょう。
間男はおそらくは執着出来ない、しないでしょう。
それは真に執着しているのは実は貴女だからです。

No.8 19/08/27 23:25
匿名さん8 ( ♀ )

進路の妨げになるってわかっているならなぜ関係をもったのですか?
関係なんか持たなくても証拠あつめてたたきつけたらよかったのでは?

No.9 19/08/28 11:16
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

大事なのはこの後どうするかです。
このまま放置するわけには行かない。

本来なら旦那に打ち明けるのが筋だけど、ホテルまで行ってしまい、キスまでしてることを話せば、どんなに最後までしてないと言い訳してもSEXしてないことの証明はできないんです。
そうなれば最悪な事態、聞く耳持たずで問答無用で子供の親権も旦那にいき、離婚されてもおかしくない。

今の段階では、卑怯な事は百も承知で、旦那には隠してやれることを
やるしかない。

担任には口頭で
『今回の事は私も忘れます、あなたも二度私に接触して来ないで下さい!これ以上接触しようとするなら全てを旦那に話して、話し合いの場をもうけます!』と担任にはっきり伝えること。

まさか、ホテルで写真とかとられてませんよね??

No.10 19/08/28 13:39
匿名さん10 ( ♀ )

ラインを拒否することは難しいですか?

子供を理由に断れないだろうことをいいことに、相手はやりたい放題で女性の心を弄んでいますね。

私は本気になってしまった。私と一緒になってくれませんか?と言ってみてはどうですか?
そうすれば相手も引くと思いますが、どうでしょう?

こんな考え、甘いですかね?

No.12 19/08/29 12:32
社会人さん12 

>教師だから信用して大丈夫だろう

あの。。。いい大人の男女が、二人でホテルの部屋にいって何の信用があるのでしょうか?
主さんも甘すぎ。
なんだかんだ言って期待してたとしか思えないです。

まだ1度だけなら、今後、会うのもLINEもすべきではないです。
内申書? 内申書に何か書かれるのですか?
別の先生に相談したらいかがですか?
生徒指導、学年主任いますよね。

日々、誘われ、ホテルにも誘われたけれどキスまでしたこともすべて正直に話すこと。
担任変更(学年途中はないかも)か何か対処してくれると思います。

それができないのなら、旦那に見つかって怒られたのでもう二度と会えないしLINEはできませんと送ってせめてLINEはブロックしてください。

あと、保護者と不適切な関係になったときは自治体によっては
懲戒免職の対象となります。

貴女は母親なんですよ。
貴女はPTAの会長じゃないですよね。直接連絡することなんてないと思いますけど?

言い訳せず、担任との個人的なやり取りはやめましょう。

もしも断って、内申書がどうのこうのと脅迫めいたこと言ってきたら、
それこそ学年主任へいうこと。
とりあえず誘いを断ったら嫌がらせされているとでも言ったらいかがですか?

首になるかもしれないから、ホテルに言ったとかキスしたとかを本人から
言わないでしょう。

次、会ったりしたら、もう誰も信用してくれませんよ

No.13 19/08/31 23:42
匿名さん13 

この話が広まればあなたも子どもも生きづらくなりますよ。
しっかりしなさい!!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する