注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

辛いときどうすればいいですか?

レス9 HIT数 849 あ+ あ-

専業主婦
19/08/26 14:26(更新日時)

主人に不倫されました。
素直に認め、相手とは別れ(自己申告ですが。)家にいる時間も増え、友人と遊びに行くときや会社の集まりの時は、ラインを見せてもらい、誰と会うのか明確にしてもらっています。
スキンシップも増えて、主人はとても努力してくれていると思います。

でも、自分のメンタルがコロコロ変わってしんどいです。
主人とスキンシップしたくなる時もあれば、急に嫌だと思ったり。
主人が10分コンビニに行くだけでも不安になったり。

ほんとにしんどいです。主人にも当たりたくないです。
子供もいるのでしっかりしなきゃいけないのに、急に泣きたくなります。
時間が解決してくれますか?
不安になる気持ち、急に泣きたくなるとき、どうしたらいいですか?
煽るようなコメントは、今の精神状態だと辛いので、返事できないかもしれません。すみません。

タグ

No.2905895 19/08/26 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 19/08/26 14:26
ベテラン主婦9 

今精神状態が少ししんどそうですね。落ち着いて。旦那さんは心入れ替えて頑張ってくれていますから。

No.8 19/08/26 11:48
匿名8 

発覚したてはそうよ
時間がたつのを待つしかない
私は不安になった時も泣きたくなった時も我慢しなかったよ
旦那も悪かったと思ったのか責めても耐えてくれたし泣いたら支えてくれた
2年で普通に戻ったけど、それでも不倫されたって気持ちはずっと残ってるよ
でもね、、冷静になって子供が大きくなって自立したら、恨みが再燃して私は旦那を捨てちゃった笑

No.6 19/08/26 09:50
匿名1 

>> 2 コメントありがとうございます。 今は辛いけど、1年後や5年後には笑って暮らせたらいいなと思っています。 それが離婚なのか、修復して家族と… ほんと、子供がいても不倫するとか、、

不倫しちゃうって時点で、理性がきかない人間だし、一線を超えてしまうってことはマトモな意見通用しないですからね。

そういう人って男女ともにまた繰り返す。残念だけど、、

No.5 19/08/26 09:45
通行人3 

>> 4 専業で実家頼れないで子ども小さいとなるとすぐには無理だよね。でもそこにつけ込んで一度不倫した男はまたするよ。離婚視野に入れて動き出した方がいいと思う。辛いけどとは思うけど頑張って

No.4 19/08/26 09:41
専業主婦 

>> 3 ありがとうございます。
自分の正直な気持ちは、離婚したいです。
全部の嫌な問題から解放されたい。
子供いなかったら離婚してます。

でも、子供のおかげで精神的に救われています。

子供ちいさいです。
経済的に自立したいです。
実家にはあまり頼れないのが辛いです。
専業主婦は立場が弱いですね。

No.3 19/08/26 09:22
通行人3 

そこまで疑心暗鬼になったら私なら多分もう無理かな。。お子さんがまだ小さいのなら、とりあえずすぐに離婚はせず仕事は探して少しずつ経済的に自立しておいて、子どもが手がかからなくなったタイミングで離婚する。だってそんな日々の方がつらくないですか?

No.2 19/08/26 09:17
専業主婦0 

>> 1 コメントありがとうございます。
今は辛いけど、1年後や5年後には笑って暮らせたらいいなと思っています。
それが離婚なのか、修復して家族としてまた頑張れるのかわかりませんが。

  • << 6 ほんと、子供がいても不倫するとか、、 不倫しちゃうって時点で、理性がきかない人間だし、一線を超えてしまうってことはマトモな意見通用しないですからね。 そういう人って男女ともにまた繰り返す。残念だけど、、

No.1 19/08/26 09:09
匿名1 

子供もいるんですね、心中お察しします。

ご主人がどんな努力しても、不信感は一生消えないものだと思います。

結局は時間しか、癒してくれるものはないと思います。

  • << 2 コメントありがとうございます。 今は辛いけど、1年後や5年後には笑って暮らせたらいいなと思っています。 それが離婚なのか、修復して家族としてまた頑張れるのかわかりませんが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧