注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

願いくん!

レス500 HIT数 11724 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ vVQ61b )
20/03/11 00:55(更新日時)

願いくん、かなり忙しいようだけど、

ま、のんびり気長に話そうね!

(๑Ơ؂<๑)۶

これからも よろしく~*✲゚*。 ♪

No.2905840 19/08/26 05:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/10/15 20:56
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 99 一つ、どこでそう思ったのって…汗、 今、そんな感じです!👺。 体型は、認めて貰えるから。 彼女もね~…汗、 痩せてた… >一つ、どこでそう思ったのって…汗、
>今、そんな感じです!👺。

なに?🙄
今、惚れた?って思ったのか💦

うん、まぁ、いいよ😊
そう思っててよ😜

>体型は、認めて貰えるから。

これも何?
願いくんの体型を彼女が認めてくれてるってこと?
うん、彼女さんの気持ちわかるなぁ✨

仕事しながらの筋肉は、超魅力的だよねぇ(*//艸//)♡

…こんなこと言うからかな💧

>痩せてたのに食べるとお腹がパンパンに成って…

パンパンになってもまたお腹すいたらひっこむ?😌

>男は優しさと、誰にでも明るい女性が一番輝いて見えて癒される生き物だから。

ホントやね☺️
文句ばっかり言って。わたしは、かわいくないな😣
この続きは次のレスのお返事で😌

>緑ちゃんの言葉を心で聞けば分かるよ、かわいいなって。

そりゃどーも😉
こんな私でもかわいいと思ってくれるなら、願いくん、なかなか見る目があるよ✨
私の相当ちっちゃいかわいい部分を見逃さないなんて。大抵の男は気付かないから、とってもレアなんだよ✌️

>夜には仕事なので、寝ようかな。

もう運転してるかな😊
気を付けてね。

>予期せぬ被災地の方々のご健闘を心からお祈り申し上げます。

願いくんに便乗して。
私も。
……うまい言葉が見つかりませんが、一日も早く元の生活に戻れますことをお祈り申し上げます。

No.102 19/10/15 21:10

>> 100 一人でブツブツ独り言ブスブスは周りも聞いてて辛いよね~…汗。 ストレス?… 緑ちゃんの寝るのと同じく睡眠はたっぷりと… … >一人でブツブツ独り言ブスブスは周りも聞いてて辛いよね~…汗。

ブツブツ…ブスブス…

刺さるなぁ…刺さるなぁ…
_:(´ཀ`」 ∠):_

>緑ちゃんの寝るのと同じく睡眠はたっぷりと…
>嫌な気持ちは全て寝て忘れよ!。

私寝るのは好きだけど夜は結構遅いの。自分が悪いね。頭回らなくなって、ダメだね。私ももっと早く寝ないとね。
寝て忘れる!
引きずらないのは得意技だったのに。
最近ダメだな😓

>明日は明日の風が吹いて、舞散る桜の心は新た成る、出逢い!。

う~ん、なんかよく分からんけど、私も心で読んでみるか😌

とりあえず、いつかあるであろう出逢いに向けて、ブーたれてばかりいないで、気持ちよく過ごせるように✨

ありがとう😊
最近本当に、気持ちが軽くなってきたよ🎵

……あれ?
何か次のレスで返事するっていったような気がする💦
何だっけ?忘れた😜

No.103 19/10/16 00:00

>> 100 一人でブツブツ独り言ブスブスは周りも聞いてて辛いよね~…汗。 ストレス?… 緑ちゃんの寝るのと同じく睡眠はたっぷりと… … >一人でブツブツ独り言ブスブスは周りも聞いてて辛いよね~…汗。

まぁね、願いくんの言いたいことは
ごもっともだよ。
私も言わないようにしたいよ。

ここは、器のでっか~い願いくんが
一挙に引き受けてさ、
私のグチの1~100までを、
うんうん、
緑ちゃん頑張ったね!
って聞いてくれたら、
なんか私、頑張れそうな気がするよ😉

さぁ、願いくん、どうする??

( *˙╰╯˘* )

No.104 19/10/23 14:05
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 103 はい…汗、

緑ちゃんのブツブツの前ちょっとと或、お方に返事しまして。

今、また時間が…
必ずちゃんと、返事するよ。

緑ちゃんは今も立派に頑張ってるんだと確信、した!🙆。

偉い、偉いよ緑ちゃん!🙌💕。
緑ちゃん、頑張れ~。

夜には仕事、寝るよ~…汗。

No.105 19/10/29 14:10

>> 104 願いくん、こんにちは😊

お久しぶりです。

なんだかボーッとして過ごしてました。

いまいち気合いも入らないけど、それをずっと続けても仕方ないし、なんとか気合い入れ直しだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

願いくんは、相変わらず忙しくしてたのかな。
お疲れ様です😌

私のぐうたら見られたら、呆れられるかな😓

No.106 19/10/29 17:05

願いくん、早く来て~💓

今、心が上向きだから、早くはやく😊
(しばらく来なかったくせにね。
ごめんね💦)

今の私は、願いくんの『折れない心』がよく響きそうなんだよぉ☺️

願いくんの独特な力強い言葉を頂戴😉

No.107 19/10/29 22:18

>> 106 緑ちゃん、お久しぶりです!。

元気かな…焦汗、
最後の返事から何日、何週間…

本当、ゴメンなさい!🙇。

日頃の悩みを押し堪えてでも、他人に優しい笑顔を絶やさずに元気に振る舞う姿を見せられる精神を持つ女性に成って欲しい。

そんな女に、男は癒されるんだ。

分かりましたか、緑ちゃん!🙌💕。

• << 109 願いくん、こんばんは(*´︶`*)ฅ >最後の返事から何日、何週間… >本当、ゴメンなさい!🙇。 いえいえ、今回に限り(?)お返事してなかったのは私です。 こちらこそ、ゴメンなさい😌 >日頃の悩みを押し堪えてでも、… はい😣 身に染みる言葉。 これが出来なくて苦しんでました😥 みくるに来れなかった原因も、これです。 愛想笑いが出来ないのと一緒で、愛想のよいレスができなかったの。 心のなかモヤモヤしてるのに、 「こんにちは~(^∇^)」 とかね。ウソついてるみたいで。 今はね、ウソの気持ちじゃないから、また来たよ😊 そうだね! 気が強いだけじゃダメだね。 強い心が必要なんだね☺️ やっぱ、願いくんの言葉は、響くなぁ😆 ありがとう(๑>◡<๑)

No.108 19/10/29 22:32

>> 107 追伸、

自分の苦労を他人に当たる気持ちを笑顔に変えて頑張るの!。

ただ気が強いだけが能じゃない! 。

女性は男より強く生きてく為、相手に癒して挙げてなんぼのもんだと。

また一つ、成長する緑ちゃんだよ!笑 。

• << 110 >自分の苦労を他人に当たる気持ちを笑顔に変えて頑張るの!。 これ超難しいよ😣 ホント理想だけどね。 できたら女神様だよ✨
  • << 113 >女性は男より強く生きてく為、相手に癒して挙げてなんぼのもんだと。 ん?よく分かんないや💧 強いのは女?男? 癒してあげるのは男?女? 頭悪くてじぇんじぇん分かりませぇん。 ところで、最近めっちゃ寒いね。 トラックの中で休むのも楽ではないよね。お疲れさま😊

No.109 19/10/30 03:48

>> 107 緑ちゃん、お久しぶりです!。 元気かな…焦汗、 最後の返事から何日、何週間… 本当、ゴメンなさい!🙇。 日頃の悩… 願いくん、こんばんは(*´︶`*)ฅ

>最後の返事から何日、何週間…
>本当、ゴメンなさい!🙇。

いえいえ、今回に限り(?)お返事してなかったのは私です。
こちらこそ、ゴメンなさい😌

>日頃の悩みを押し堪えてでも、…

はい😣
身に染みる言葉。

これが出来なくて苦しんでました😥

みくるに来れなかった原因も、これです。
愛想笑いが出来ないのと一緒で、愛想のよいレスができなかったの。

心のなかモヤモヤしてるのに、
「こんにちは~(^∇^)」
とかね。ウソついてるみたいで。

今はね、ウソの気持ちじゃないから、また来たよ😊

そうだね!
気が強いだけじゃダメだね。
強い心が必要なんだね☺️

やっぱ、願いくんの言葉は、響くなぁ😆

ありがとう(๑>◡<๑)

• << 117 そう、自分の苦労は他人様には関係無いものだから。 笑えばかわいいのに何か有ると一々、不機嫌な顔してたら何も始まらないよ、緑ちゃん!。 強気、上等!汗。 笑顔、上等!🙆。 悩みは成長過程の一貫、成り!。 先ずは、自分の利益を優先に考える気持ちを捨てる事!。 でもね、辛さ押し堪え全てを受け入れるもんじゃない。 だって、相談所の窓口じゃないし…汗。 全てに置いて人生とは、誰でも一度や二度は必ず息詰まる生き物。 子供にも癒される時が必ず来る筈だから。 朝起きて目覚めたら一番に笑顔作りのお顔運動をお布団の中で、 モゾモゾ、モゾモゾ…汗。 笑顔作りに専念すれば、もっともっと可愛い女性に成れる!🙆💕。 お愛想は属に、礼儀成りと!。 緑ちゃん、何時も待って貰って本当にありがとう!♥️。

No.110 19/10/30 03:49

>> 108 追伸、 自分の苦労を他人に当たる気持ちを笑顔に変えて頑張るの!。 ただ気が強いだけが能じゃない! 。 女性は男より強く生き… >自分の苦労を他人に当たる気持ちを笑顔に変えて頑張るの!。

これ超難しいよ😣
ホント理想だけどね。

できたら女神様だよ✨

No.111 19/10/30 21:08
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 15 ゆうやさん、たまにこっちも見てくれてるのかな?あまり更新もしてないけど💦 ゆうやさん、迷子の救済、ありがとうございます😊 … ろくちんお久しぶりです😄

まさか💦
考えすぎでしょ
(o^ O^)シ彡☆

ちょっと遊びに来たよ~👻
たまにはいいでしょ😄

うらにはにはにはにはにはにはにはとりがいる

さて何羽いるでしょうか?

あれ?

これ前にも出したっけな~🤔

まっいっか

(*`▽´*)ニョホホホホ

毎日笑えてるかーい?

• << 118 中々、来れなく成りまして…汗、 本当に、今年に入ってから仕事で時間の余裕も減りまして休日すらろくに無く疲れを貯める日常にストレスに風邪と… 大半の運転手は使い捨てなのが現状成り、仕方ない!が。 減らない事故はもはや、いたちごっこ成りと。 犠牲成り、決して人様にご迷惑をお掛け致す事が有りません様運行に勤めて参ります。 神頼み、神頼み~!🙏。 自分がミクルさんに来れない時は緑ちゃんの事を、よろしくお願いします!🙇。 もう、寝よかな~、 あ、ワイさん…汗、

No.112 19/10/30 21:48

>> 111 1羽~!٩(ˊᗜˋ*)و

たぶん~💦

ゆうやさん、お久しぶりです😊

No15のお返事とかビックリでしょ。
もう100越えてるのに(^-^;

うん、笑えてるかなぁ。
あんまり、だよ。

でも、今はちょっと上向きになってきたよ😌

ゆうやさんは、元気だね🎵

• << 114 ふふふ👻 内容は15に全く関係ないけどなー (≧▽≦)ギャハハ キレる女は誰かに絞って言ってるんじゃ無いって事や 気にすんなって (o^ O^)シ彡☆ はい この話終わりー😁 ヽ(≧▽≦)ノブッブー ざーんねんハズレ うらにはにはにはにはにはにはにはとりがいる これを漢字にしたら答え分かるよん ほれ 頑張って漢字に変換してして😆 あ でもこれ 口頭で言わないとダメなクイズなんかも😅 例えば最初の(は)は(わ)が正しいのだ(′・ω・`) イジワルクイズっちゅう事にしといてー(笑) ほれ ガンバ😆

No.113 19/10/31 00:00

>> 108 追伸、 自分の苦労を他人に当たる気持ちを笑顔に変えて頑張るの!。 ただ気が強いだけが能じゃない! 。 女性は男より強く生き… >女性は男より強く生きてく為、相手に癒して挙げてなんぼのもんだと。

ん?よく分かんないや💧

強いのは女?男?
癒してあげるのは男?女?

頭悪くてじぇんじぇん分かりませぇん。

ところで、最近めっちゃ寒いね。
トラックの中で休むのも楽ではないよね。お疲れさま😊

• << 122 トラックの中はね、首こり肩こりでやっぱり狭い空間でして。 広いって、言う人もいるよ… 違う、狭いよ!辛。 生きる強さって、老若男女と関係ない同じ立場だから。 みんな、前を向いて悔いの無い人生を歩む為に努力を惜しまず全うしてこそ精進する。 人間も元々動物の生まれ変わりで所詮生き物成り、本能だよ!。 素敵な笑顔って、いいね。 頑張れ、緑ちゃん!🙌💕。

No.114 19/10/31 13:09

>> 112 1羽~!٩(ˊᗜˋ*)و たぶん~💦 ゆうやさん、お久しぶりです😊 No15のお返事とかビックリでしょ。 もう100… ふふふ👻

内容は15に全く関係ないけどなー
(≧▽≦)ギャハハ

キレる女は誰かに絞って言ってるんじゃ無いって事や
気にすんなって
(o^ O^)シ彡☆
はい
この話終わりー😁

ヽ(≧▽≦)ノブッブー

ざーんねんハズレ

うらにはにはにはにはにはにはにはとりがいる

これを漢字にしたら答え分かるよん

ほれ

頑張って漢字に変換してして😆

でもこれ
口頭で言わないとダメなクイズなんかも😅

例えば最初の(は)は(わ)が正しいのだ(′・ω・`)

イジワルクイズっちゅう事にしといてー(笑)

ほれ
ガンバ😆

No.115 19/10/31 13:13

>> 114 正しくは

うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる

簡単になっちゃった👻

• << 124 庭にワニ?… ワニワニ笑ったニワトリが何て?… 頑張れ!汗。

No.116 19/10/31 21:53

>> 115 4羽~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

正解でしょ?😉

ヒントなかったらさっぱりでしたね~💦

『にはには』言ってるから、ひかからないつもりでいたけど、まさか庭もあったとは(・▽・υ)

・・・
・・・・
・・・・・(*´^`)

ゆうやさんが、そう言うなら、
そういうことにしておきます(*´^`)

あっちも見てるの?
あっちは恥ずかしいな(ฅ∀<`๑)

文句たれだからな…

でも、今は持ち直してきてる😉

ありがとね~

• << 127 ビンゴー👻 正解者に拍手👏パチパチ スッキリしたら カガミに向かって笑ってー☺️ よく見て その笑った顔 その顔で明日も明後日も行くんだよー😆
  • << 129 あっちって、ひょっとして爆?… 緑ちゃん、頑張れ~!🙋💕。

No.117 19/11/01 00:23

>> 109 願いくん、こんばんは(*´︶`*)ฅ >最後の返事から何日、何週間… >本当、ゴメンなさい!🙇。 いえいえ、今回に限り(?)お… そう、自分の苦労は他人様には関係無いものだから。

笑えばかわいいのに何か有ると一々、不機嫌な顔してたら何も始まらないよ、緑ちゃん!。

強気、上等!汗。
笑顔、上等!🙆。

悩みは成長過程の一貫、成り!。

先ずは、自分の利益を優先に考える気持ちを捨てる事!。

でもね、辛さ押し堪え全てを受け入れるもんじゃない。

だって、相談所の窓口じゃないし…汗。

全てに置いて人生とは、誰でも一度や二度は必ず息詰まる生き物。

子供にも癒される時が必ず来る筈だから。

朝起きて目覚めたら一番に笑顔作りのお顔運動をお布団の中で、

モゾモゾ、モゾモゾ…汗。

笑顔作りに専念すれば、もっともっと可愛い女性に成れる!🙆💕。

お愛想は属に、礼儀成りと!。

緑ちゃん、何時も待って貰って本当にありがとう!♥️。

• << 119 願いくん、こんばんは😊 >笑えばかわいいのに… そうだよね。笑顔ってさ、可愛いとかおブスちゃんとか関係なく、見ている人にはとても気持ちのいいものだよね✨ 不満いっぱいの顔が、不愉快を撒き散らしてるよね😥 一番のおブス。 >先ずは、自分の利益を優先に考える気持ちを捨てる事!。 願いくん、仕事ではちゃんとするから、ちょっと甘えさせて(。>﹏<。) 私はね、けして自分の利益を優先してるんじゃないんだよ。 どちらかと言えば他人を優先します。人が苦労するくらいなら自分がその苦労をした方が気が楽。 ただ、自分で抱えきれないものまで引き受けてしまって、そして、パンパンになって一気に『もぅ私ムリ😳』ってなってしまうの。 できない仕事は、先に断らないといけないなって。今はそれを思う。 誰もやらないから、つい『私やりますよ』って言ってしまう。自分で言っておいて不機嫌なってしまう。 本末転倒。 本当に反省してる😥 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 私にはお話を聞いてくれてる願いくんがいるからね! 明日からはちゃんと笑顔で頑張るよ。 ありがとう(*˘︶˘人)♡*。+
  • << 120 ねがいくん、 (˘╰╯˘ㅅ)オヤスミナサイ🌛💤 疲れた待ってるよね。 運転、お気を付けて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.118 19/11/01 00:58

>> 111 ろくちんお久しぶりです😄 まさか💦 考えすぎでしょ (o^ O^)シ彡☆ ちょっと遊びに来たよ~👻 たまにはいいでしょ😄 … 中々、来れなく成りまして…汗、

本当に、今年に入ってから仕事で時間の余裕も減りまして休日すらろくに無く疲れを貯める日常にストレスに風邪と…

大半の運転手は使い捨てなのが現状成り、仕方ない!が。

減らない事故はもはや、いたちごっこ成りと。

犠牲成り、決して人様にご迷惑をお掛け致す事が有りません様運行に勤めて参ります。

神頼み、神頼み~!🙏。

自分がミクルさんに来れない時は緑ちゃんの事を、よろしくお願いします!🙇。

もう、寝よかな~、

あ、ワイさん…汗、

• << 128 ことわる😜 (≧▽≦)ギャハハ おまえ様の言葉じゃねーと 響かないんだよぅ🙌

No.119 19/11/01 01:02

>> 117 そう、自分の苦労は他人様には関係無いものだから。 笑えばかわいいのに何か有ると一々、不機嫌な顔してたら何も始まらないよ、緑ちゃん!。 … 願いくん、こんばんは😊

>笑えばかわいいのに…

そうだよね。笑顔ってさ、可愛いとかおブスちゃんとか関係なく、見ている人にはとても気持ちのいいものだよね✨
不満いっぱいの顔が、不愉快を撒き散らしてるよね😥
一番のおブス。

>先ずは、自分の利益を優先に考える気持ちを捨てる事!。

願いくん、仕事ではちゃんとするから、ちょっと甘えさせて(。>﹏<。)

私はね、けして自分の利益を優先してるんじゃないんだよ。
どちらかと言えば他人を優先します。人が苦労するくらいなら自分がその苦労をした方が気が楽。

ただ、自分で抱えきれないものまで引き受けてしまって、そして、パンパンになって一気に『もぅ私ムリ😳』ってなってしまうの。

できない仕事は、先に断らないといけないなって。今はそれを思う。

誰もやらないから、つい『私やりますよ』って言ってしまう。自分で言っておいて不機嫌なってしまう。

本末転倒。
本当に反省してる😥

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

私にはお話を聞いてくれてる願いくんがいるからね!

明日からはちゃんと笑顔で頑張るよ。
ありがとう(*˘︶˘人)♡*。+

• << 130 だろうなって、心配なんて緑ちゃんには必要無いかな。 だって、気持ち確りしてるから。 緑ちゃんの応える言葉が何時もかわいいなって、 怒ると、手が付けられなく… みたいな…汗。 気にするな、受け止めてやる!♥️。 もう寝ないと明日の朝が辛いしょうが。 寝て下さい!。 いや、寝てるかな?汗…

No.120 19/11/01 01:05

>> 117 そう、自分の苦労は他人様には関係無いものだから。 笑えばかわいいのに何か有ると一々、不機嫌な顔してたら何も始まらないよ、緑ちゃん!。 … ねがいくん、
(˘╰╯˘ㅅ)オヤスミナサイ🌛💤

疲れた待ってるよね。
運転、お気を付けて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.121 19/11/01 01:05

>> 120 疲れ、たまってるよね💧

No.122 19/11/01 01:24

>> 113 >女性は男より強く生きてく為、相手に癒して挙げてなんぼのもんだと。 ん?よく分かんないや💧 強いのは女?男? 癒してあげるのは… トラックの中はね、首こり肩こりでやっぱり狭い空間でして。

広いって、言う人もいるよ…

違う、狭いよ!辛。

生きる強さって、老若男女と関係ない同じ立場だから。

みんな、前を向いて悔いの無い人生を歩む為に努力を惜しまず全うしてこそ精進する。

人間も元々動物の生まれ変わりで所詮生き物成り、本能だよ!。

素敵な笑顔って、いいね。
頑張れ、緑ちゃん!🙌💕。

No.123 19/11/01 01:25

>> 114 ふふふ👻 内容は15に全く関係ないけどなー (≧▽≦)ギャハハ キレる女は誰かに絞って言ってるんじゃ無いって事や 気にすん… ?…

No.124 19/11/01 01:27

>> 115 正しくは うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる 簡単になっちゃった👻 庭にワニ?…
ワニワニ笑ったニワトリが何て?…

頑張れ!汗。

• << 126 ワニじゃねー 裏庭には二羽庭には二羽鶏がいる だわさ👻

No.125 19/11/01 01:29

>> 123 ?… ?💦

💩
🙌

• << 131 💩返事😰、 お礼に、🐕…💩.💩.💩返し~。

No.126 19/11/01 01:31

>> 124 庭にワニ?… ワニワニ笑ったニワトリが何て?… 頑張れ!汗。 ワニじゃねー

裏庭には二羽庭には二羽鶏がいる

だわさ👻

No.127 19/11/01 01:38

>> 116 4羽~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 正解でしょ?😉 ヒントなかったらさっぱりでしたね~💦 『にはには』言ってるから、… ビンゴー👻

正解者に拍手👏パチパチ

スッキリしたら

カガミに向かって笑ってー☺️

よく見て

その笑った顔

その顔で明日も明後日も行くんだよー😆

No.128 19/11/01 01:41

>> 118 中々、来れなく成りまして…汗、 本当に、今年に入ってから仕事で時間の余裕も減りまして休日すらろくに無く疲れを貯める日常にストレスに風邪… ことわる😜

(≧▽≦)ギャハハ

おまえ様の言葉じゃねーと
響かないんだよぅ🙌

• << 132 祐也さん、立派な男と見込んで、お願いします。 本当、中々来れなくて…汗。 自分も緑ちゃんが好き🙋💕。

No.129 19/11/01 02:20

>> 116 4羽~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 正解でしょ?😉 ヒントなかったらさっぱりでしたね~💦 『にはには』言ってるから、… あっちって、ひょっとして爆?…

緑ちゃん、頑張れ~!🙋💕。

No.130 19/11/01 02:29

>> 119 願いくん、こんばんは😊 >笑えばかわいいのに… そうだよね。笑顔ってさ、可愛いとかおブスちゃんとか関係なく、見ている人にはとても… だろうなって、心配なんて緑ちゃんには必要無いかな。

だって、気持ち確りしてるから。

緑ちゃんの応える言葉が何時もかわいいなって、

怒ると、手が付けられなく…

みたいな…汗。

気にするな、受け止めてやる!♥️。

もう寝ないと明日の朝が辛いしょうが。

寝て下さい!。
いや、寝てるかな?汗…

• << 137 >緑ちゃんの応える言葉が何時もかわいいなって、 いやん( 〃▽〃) ありがとう💐 嬉しい♪ >怒ると、手が付けられなく… え?? そんなこと、あったけ? いや、ない!(๑•̀ㅂ•́)و✧ …たぶん…ない…😓 >気にするな、受け止めてやる!♥️。 なになに? 願いくんはこんなこと彼女さんに言ってるのかな?😁 羨ましいね~(⁎˃ᴗ˂⁎) あの、余計なお世話ですが。 『亭主(彼氏)元気で留守がいい』 にならないように、気を付けてね😌 大事な彼氏さんになれますように💓 風邪は治った?☺️ あ!ゆうやさんのおっしゃるように義務にはなりませんように🙋

No.131 19/11/01 02:38

>> 125 ?💦 💩 🙌 💩返事😰、

お礼に、🐕…💩.💩.💩返し~。

No.132 19/11/01 02:48

>> 128 ことわる😜 (≧▽≦)ギャハハ おまえ様の言葉じゃねーと 響かないんだよぅ🙌 祐也さん、立派な男と見込んで、お願いします。

本当、中々来れなくて…汗。

自分も緑ちゃんが好き🙋💕。

• << 135 誰これ? しらね👻 俺、悠哉だし (≧▽≦)ギャハハ ゆうちゃん願い人と一緒がいいのぉ💓 _| ̄|○、;.・ オェェェェェ 絶対来てね、待ってるから💓 _| ̄|○、;.・ オェェェェェ ま✋ 掲示板なんだからよ 義務感でやるもんじゃねーしな 自分のペースで顔出しゃいいんじゃね? 俺も俺のペースでやってるからさ

No.133 19/11/01 05:59

お二人さま、おはようございます☺️

時間ないのでちょっとまとめて(^-^;

とりあえず、あっちって、そっちではないです❗️

私がブツブツぼやいたり、気合い入れ直したり、好き勝手やってる私のスレだよ。

爆は見ていません😊

布団のなかで…
モゾモゾ…
笑顔の練習…

(。•◡•。)

とりあえず、いい朝だ🎵

あとは、顔洗って鏡のなかでまた笑顔作ってみるよ☺️

幸せは自分が感じるものだからね✨

ありがとう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
またあとで👋

• << 138 時に幸せとは人から与えて貰うものでは無くて、 人に与えて挙げるのが本当の幸せだと教わった。 と或、占いの先生が言った言葉。 幸せは待つのではなくて、追い駆けるもの。 幸せへの始まりは、全て切っ掛けより成すべき境遇足る好奇心!。 人は、悩むばかりが能じゃない。 人生、気楽が一番だよ。 ね、緑ちゃん!🙌💕。

No.134 19/11/01 20:26

>> 133 >とりあえずの笑顔でも、
>あとから心がついてくるんだよ💓

これにつきる😊
激しく同意する

俺も毎日笑ってる

引き寄せの法則でさー

陽には陽が集まって

陰には陰が集まるんだよん

No.135 19/11/01 21:27

>> 132 祐也さん、立派な男と見込んで、お願いします。 本当、中々来れなくて…汗。 自分も緑ちゃんが好き🙋💕。 誰これ?

しらね👻

俺、悠哉だし

(≧▽≦)ギャハハ

ゆうちゃん願い人と一緒がいいのぉ💓

_| ̄|○、;.・ オェェェェェ

絶対来てね、待ってるから💓

_| ̄|○、;.・ オェェェェェ

ま✋
掲示板なんだからよ

義務感でやるもんじゃねーしな

自分のペースで顔出しゃいいんじゃね?

俺も俺のペースでやってるからさ

• << 140 ゆ… 成る程~…汗、 夜荷物おろして今は、次の積み地に居て朝迄寝る… あの、もう朝なんですよ。 三度の飯よりも寝たいかな~。 願い人、出没注意!🙋。 いや、寝る…汗。

No.136 19/11/02 13:08

>> 135 >ことわる😜

だからってそんなにハッキリ断らなくてもいいじゃないかーキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!

なにげに傷ついちゃうよ~( ˘-з-)
デリケートなんだからね😉

>おまえ様の言葉じゃねーと響かないんだよぅ🙌

これたぶん…
『よく分かんないから』
じゃないかな💧

だから、自分のいいように解釈するんじゃない?😁

願いくんファン、いるしね!😉
色んな人がその人がしてきた経験に合わせて、どんな風にでも捉えられる。

ある意味、才能だな✨

分かんないままのもあるけど💦
あるよねぇ?(^-^;
長い付き合いの佑哉さんにも…。
(変換したら出てきた。私のゆうやさんはコレでした😝)

• << 151 めんごめんご 最近アホ雑意識して 雑くなったゆうやです👻 ついでにアホになりつつあるゆうやです👻 許してやってくだせえ 願い人のファン? じゃ俺ファン1号な 願い人! ファンは大事にしろよ イコール 俺を大事にしろ イコール 俺を崇めよ (≧▽≦)ギャハハ ゆうちゃんホントは ろくちんと願い人の間に割って入れないの (´・ε・̥ˋ*) 小心者なの (´・ε・̥ˋ*) はい ウソです (๑¯◡¯๑) は! ろくちんまで💦 佑哉じゃぬわぁーい   ∧_∧ ゴラァー!   _( ゜Д)っ 〜(  _ノっ   )_))

No.137 19/11/02 13:17

>> 130 だろうなって、心配なんて緑ちゃんには必要無いかな。 だって、気持ち確りしてるから。 緑ちゃんの応える言葉が何時もかわいいなって、… >緑ちゃんの応える言葉が何時もかわいいなって、

いやん( 〃▽〃)
ありがとう💐
嬉しい♪

>怒ると、手が付けられなく…

え??
そんなこと、あったけ?
いや、ない!(๑•̀ㅂ•́)و✧

…たぶん…ない…😓

>気にするな、受け止めてやる!♥️。

なになに?
願いくんはこんなこと彼女さんに言ってるのかな?😁
羨ましいね~(⁎˃ᴗ˂⁎)

あの、余計なお世話ですが。
『亭主(彼氏)元気で留守がいい』
にならないように、気を付けてね😌
大事な彼氏さんになれますように💓

風邪は治った?☺️

あ!ゆうやさんのおっしゃるように義務にはなりませんように🙋

• << 141 1、いやん、 嬉しいのか、緑ちゃん!照。 2、たぶん… 頭が上がりません…🙇汗。 3、亭主元気で留守… その志願強し彼女かな!苦笑。 何年ぶりかの風邪みたいで、 まだ治らないの、緑ちゃん…汗。 やがて、治るかなと。 うん、やんわり覗きながらこうやって来るよ。

No.138 19/11/05 22:05

>> 133 お二人さま、おはようございます☺️ 時間ないのでちょっとまとめて(^-^; とりあえず、あっちって、そっちではないです❗️ … 時に幸せとは人から与えて貰うものでは無くて、

人に与えて挙げるのが本当の幸せだと教わった。

と或、占いの先生が言った言葉。

幸せは待つのではなくて、追い駆けるもの。

幸せへの始まりは、全て切っ掛けより成すべき境遇足る好奇心!。

人は、悩むばかりが能じゃない。

人生、気楽が一番だよ。
ね、緑ちゃん!🙌💕。

No.139 19/11/05 22:34

>> 138 願いくん、こんばんは٩(๑ơ∀ơ)۶

珍しいね!こんな時間に😊

幸せは…
なんだろうね(・▽・υ)

私にとっての幸せって何かな?
幸せって色々な形があるからね。
うん、私にとっての幸せは、子どもが幸せであること。そして、私も幸せであることかな(¯∇¯٥)

やっぱり私は子どもが全てではありません。語弊があるかな?💦

子どもには幸せになってほしいけど、子どもが私の手を離れた後、喪失感や空虚感に襲われるのは嫌なんだ。だから私は私で幸せにならないとね😌

何が幸せかは、今はまだ分からないよ😊
楽しみにとっておくか😁

最近は気持ちがあまり落ち込まなくなって、それだけでも幸せかな☘️

願いくんの幸せはなに??

難しい言葉でごまかさないでね😉

バシッと答えて😝

• << 142 緑ちゃんの幸せは子供の幸せを願う事。 素晴らしい!。 子供達の人生は、幸せを掴む為に自分の力で乗り越えてくれる筈だよ。 緑ちゃんも、まだまだ此からも幸せ掴む希望は捨てないで。 そう、平凡な日常を大切に生きてなんぼだから。 自分は今、仕事にせよ誰かを守る為に頑張れてる事が一番の幸せかな。 それと、占い師さんの言葉の意味にはもう1つちゃんとした意味が込められていて、それは そっと、見守ってあげるのも幸せだと思える様に。 人の幸せを祈り、自分にとっても優しさを育てなさいと。 優しく成れる事が、幸せに一番近い存在なんだよ。 その時の想いが、今も自分と繋がっていればいいなって。 なんか、懐かしいな~。

No.140 19/11/07 03:49

>> 135 誰これ? しらね👻 俺、悠哉だし (≧▽≦)ギャハハ ゆうちゃん願い人と一緒がいいのぉ💓 _| ̄|○、;… ゆ…
成る程~…汗、

夜荷物おろして今は、次の積み地に居て朝迄寝る…

あの、もう朝なんですよ。

三度の飯よりも寝たいかな~。

願い人、出没注意!🙋。
いや、寝る…汗。

No.141 19/11/07 04:16

>> 137 >緑ちゃんの応える言葉が何時もかわいいなって、 いやん( 〃▽〃) ありがとう💐 嬉しい♪ >怒ると、手が付けられなく… … 1、いやん、
嬉しいのか、緑ちゃん!照。

2、たぶん…
頭が上がりません…🙇汗。

3、亭主元気で留守…
その志願強し彼女かな!苦笑。

何年ぶりかの風邪みたいで、
まだ治らないの、緑ちゃん…汗。

やがて、治るかなと。

うん、やんわり覗きながらこうやって来るよ。

• << 143 >嬉しいのか、緑ちゃん!照。 べ、別にぃ… 願いくん、来なくても、平気だし…( T ^ T )♡ >頭が上がりません…🙇汗。 とんでもないです💦 こちらこそ、願い人様のお言葉をありがたく頂戴しております🙇 >何年ぶりかの風邪みたいで、まだ治らないの 年だな。 だんだん、何かと治りにくくなるよ。 気持ちは若い時とあんまり変わってないのにね。体力はやっぱり低下していってる😓 休息もとりにくいから、なおさらなのかな?お大事にね😌

No.142 19/11/07 04:57

>> 139 願いくん、こんばんは٩(๑ơ∀ơ)۶ 珍しいね!こんな時間に😊 幸せは… なんだろうね(・▽・υ) 私にとっての幸せ… 緑ちゃんの幸せは子供の幸せを願う事。

素晴らしい!。

子供達の人生は、幸せを掴む為に自分の力で乗り越えてくれる筈だよ。

緑ちゃんも、まだまだ此からも幸せ掴む希望は捨てないで。

そう、平凡な日常を大切に生きてなんぼだから。

自分は今、仕事にせよ誰かを守る為に頑張れてる事が一番の幸せかな。

それと、占い師さんの言葉の意味にはもう1つちゃんとした意味が込められていて、それは

そっと、見守ってあげるのも幸せだと思える様に。

人の幸せを祈り、自分にとっても優しさを育てなさいと。

優しく成れる事が、幸せに一番近い存在なんだよ。

その時の想いが、今も自分と繋がっていればいいなって。

なんか、懐かしいな~。

• << 144 ありがとう💓 素敵なことばがいっぱい😊 あとで改めてお返事しますね♪
  • << 145 願いくん、改めまして。 こんにちは(*´▽`*)ノ゛ 願いくんの言葉はとても素敵な言葉が多いけど、このレスは特別だな😌 すべて身に染みる。 気持ちが穏やかになるし、 そうだね、本当に当たり前に朝が来て、またいつも通りの一日が始まること。 文句言いながらも仕事に行けること。 仲間がいること。…それは、そんなに親しい間柄ではないけど、私にはちょうどよい距離感。 ご飯が食べれること。 美味しいと感じれること。 夜、眠くなること。 何でもない毎日があること。 とても幸せなことだなって😊 そう感じました。 今日もみな、無事一日が過ごせますように😌 願いくんも安全運転で一日が終わりますように😌 優しい気持ちでいたら、 毎日がhappyになるね! ٩(*´︶`*)۶♬ いつも、ありがとう💓

No.143 19/11/07 08:03

>> 141 1、いやん、 嬉しいのか、緑ちゃん!照。 2、たぶん… 頭が上がりません…🙇汗。 3、亭主元気で留守… その志願強し彼女か… >嬉しいのか、緑ちゃん!照。

べ、別にぃ…
願いくん、来なくても、平気だし…( T ^ T )♡

>頭が上がりません…🙇汗。

とんでもないです💦
こちらこそ、願い人様のお言葉をありがたく頂戴しております🙇

>何年ぶりかの風邪みたいで、まだ治らないの

年だな。
だんだん、何かと治りにくくなるよ。
気持ちは若い時とあんまり変わってないのにね。体力はやっぱり低下していってる😓

休息もとりにくいから、なおさらなのかな?お大事にね😌

• << 146 1、そうなの緑ちゃん…汗。 2、お後がよろしい様で。 3、兄さんは歳で?、 無きにして非ずかな… ちょっと、頼むよ緑ちゃん…汗々、 パカ。

No.144 19/11/07 08:07

>> 142 緑ちゃんの幸せは子供の幸せを願う事。 素晴らしい!。 子供達の人生は、幸せを掴む為に自分の力で乗り越えてくれる筈だよ。 緑… ありがとう💓

素敵なことばがいっぱい😊

あとで改めてお返事しますね♪

• << 147 自分から消した恋、辛く悩み心底病んだ心に優しく勇気を差しのべてくれた唯一の言葉だった。 その占い師さんの事を今もずっと、感謝している。 占い師さんは背中を押すのかな~、人に夢を持たせてあげる稼業の人だから。 そんな中でも、自分には恩師が居る事を今でも尊敬して恩人だと。 こうして辛さ乗り越え今に至り、言葉に救われたから笑えるの!。 少なからず言葉に想いを込めれば込める程に奥深いもので。 伝えてられて後々応える想いは、 ありがとうございましたって。 そんな気持ちって、なんか嬉しい気持ちに成るよ!🙌。 癒し癒されますは、ちゃんと礼儀を大切にする事!。 緑ちゃんは、合格じゃ!笑。

No.145 19/11/07 13:00

>> 142 緑ちゃんの幸せは子供の幸せを願う事。 素晴らしい!。 子供達の人生は、幸せを掴む為に自分の力で乗り越えてくれる筈だよ。 緑… 願いくん、改めまして。
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

願いくんの言葉はとても素敵な言葉が多いけど、このレスは特別だな😌

すべて身に染みる。

気持ちが穏やかになるし、

そうだね、本当に当たり前に朝が来て、またいつも通りの一日が始まること。
文句言いながらも仕事に行けること。
仲間がいること。…それは、そんなに親しい間柄ではないけど、私にはちょうどよい距離感。

ご飯が食べれること。
美味しいと感じれること。

夜、眠くなること。

何でもない毎日があること。

とても幸せなことだなって😊

そう感じました。

今日もみな、無事一日が過ごせますように😌

願いくんも安全運転で一日が終わりますように😌

優しい気持ちでいたら、
毎日がhappyになるね!
٩(*´︶`*)۶♬

いつも、ありがとう💓

• << 149 焦って、何かを求めてばかりでは何も始まらない!。 緑ちゃん、 その通り平凡な日常こそ幸せだなって、思えます様に。 緑ちゃんは本当に優しいから。 此方こそ、ありがとう!🙇。

No.146 19/11/07 20:44

>> 143 >嬉しいのか、緑ちゃん!照。 べ、別にぃ… 願いくん、来なくても、平気だし…( T ^ T )♡ >頭が上がりません…🙇汗。 … 1、そうなの緑ちゃん…汗。

2、お後がよろしい様で。

3、兄さんは歳で?、
無きにして非ずかな…

ちょっと、頼むよ緑ちゃん…汗々、

パカ。

• << 148 願いくん、来なくても、 平気だし… ( T ^ T )♡ ← ちゃんとここ見たか😉 図々しく仲良しぶってるけど、願いくんは、私の2,3コ上だと勝手に思ってたよ(*'▽'*)♪ どう?名推理??😉

No.147 19/11/07 21:30

>> 144 ありがとう💓 素敵なことばがいっぱい😊 あとで改めてお返事しますね♪ 自分から消した恋、辛く悩み心底病んだ心に優しく勇気を差しのべてくれた唯一の言葉だった。

その占い師さんの事を今もずっと、感謝している。

占い師さんは背中を押すのかな~、人に夢を持たせてあげる稼業の人だから。

そんな中でも、自分には恩師が居る事を今でも尊敬して恩人だと。

こうして辛さ乗り越え今に至り、言葉に救われたから笑えるの!。

少なからず言葉に想いを込めれば込める程に奥深いもので。

伝えてられて後々応える想いは、
ありがとうございましたって。

そんな気持ちって、なんか嬉しい気持ちに成るよ!🙌。

癒し癒されますは、ちゃんと礼儀を大切にする事!。

緑ちゃんは、合格じゃ!笑。

No.148 19/11/07 21:37

>> 146 1、そうなの緑ちゃん…汗。 2、お後がよろしい様で。 3、兄さんは歳で?、 無きにして非ずかな… ちょっと、頼むよ緑ちゃ… 願いくん、来なくても、
平気だし…
( T ^ T )♡ ← ちゃんとここ見たか😉

図々しく仲良しぶってるけど、願いくんは、私の2,3コ上だと勝手に思ってたよ(*'▽'*)♪

どう?名推理??😉

• << 150 はい、2、3?… それで、いい!笑。

No.149 19/11/07 21:39

>> 145 願いくん、改めまして。 こんにちは(*´▽`*)ノ゛ 願いくんの言葉はとても素敵な言葉が多いけど、このレスは特別だな😌 すべて… 焦って、何かを求めてばかりでは何も始まらない!。

緑ちゃん、

その通り平凡な日常こそ幸せだなって、思えます様に。

緑ちゃんは本当に優しいから。
此方こそ、ありがとう!🙇。

• << 153 >その通り平凡な日常こそ幸せだなって、思えます様に。 うん。今の私は、そう思えるよ♪ あんまり人を恨みながら生きたってつまらないしね。 もし、そこまで合わない人間がいたなら、関わらないのが一番かな😊

No.150 19/11/07 21:47

>> 148 願いくん、来なくても、 平気だし… ( T ^ T )♡ ← ちゃんとここ見たか😉 図々しく仲良しぶってるけど、願いくんは、私… はい、2、3?…

それで、いい!笑。

• << 152 >はい、2、3?… >それで、いい!笑。 ん? もっと上? ま、プライベートなことだからね、聞かないであげる😉 でも、上であってほしい😌 なんとなく。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧