注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

願いくん!

レス500 HIT数 11714 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ vVQ61b )
20/03/11 00:55(更新日時)

願いくん、かなり忙しいようだけど、

ま、のんびり気長に話そうね!

(๑Ơ؂<๑)۶

これからも よろしく~*✲゚*。 ♪

No.2905840 19/08/26 05:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/10/02 03:47
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 43 ちゃんと曲っぽくなってるね! 運転中に歌ってるの?😊 聴いてみたいね!曲つきで🎵 緑ちゃん…汗、
歌詞に所どころ言葉が抜けてる…

改めてやり直すから待っててね~…照汗。

さ~、おろし地に今到着したので2時間程寝るよ。

中々、時間に追われて以前の様に心にゆとりが無いのが現実で。

本当、待たしてゴメンちゃい…汗。

朝おろして、来れたらいいな。
ね、緑ちゃん!🙇。

おやすみ~🙋💕。

• << 53 >歌詞に所どころ言葉が抜けてる… シンガーソングライターでも、歌詞を間違えることくらいあるさ😜 ドンマイ(´▽σ`)σ♪ >本当、待たしてゴメンちゃい…汗。 いいよ、いいよ、『今さら』だよ😝 はじめの方こそ、 「願いくん来ないなぁ」 「捨てられたかなぁ?」 なんて、思ったりもしたけど、今はこののんびりペースが心地いいよ➰💮

No.52 19/10/02 11:23

>> 50 昨日用事あって出掛けてて、家まで40分くらいあったんだけど、眠くて眠くて。 まぶたとまぶたが何度もパチンとくっつくので、15分ほど休憩した… 昨夜は発からと或場所迄の約10時間、何とか着いたよ。

毎度毎度の運行、辛いな…汗。

睡魔は煽られるより、勝る恐怖が半端ない。

自分との闘いだよ~!苦笑。

「ロマンス」それは

夢を追う願い人、純な心の遠吠えだよ緑ちゃん!。

ピティも頑張ってるよ。

ジャイアンに負けてたまるか!。

by願い人…焦。
寝るよ。

No.53 19/10/02 13:32
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 51 緑ちゃん…汗、 歌詞に所どころ言葉が抜けてる… 改めてやり直すから待っててね~…照汗。 さ~、おろし地に今到着したので2時間程… >歌詞に所どころ言葉が抜けてる…

シンガーソングライターでも、歌詞を間違えることくらいあるさ😜
ドンマイ(´▽σ`)σ♪

>本当、待たしてゴメンちゃい…汗。

いいよ、いいよ、『今さら』だよ😝

はじめの方こそ、
「願いくん来ないなぁ」
「捨てられたかなぁ?」
なんて、思ったりもしたけど、今はこののんびりペースが心地いいよ➰💮

• << 55 緑ちゃん、まだ出来そこないの唄の詞を披露してしまって…汗、 でもね、一番に緑ちゃんに見て心で聞いて欲しかった。 願い人の唄を見直しシンプルに完成させたので我、願い人のスレにて刻み込みます!。 歌に込められたトラック運転手の日常成る思いの全てを。 一番星は、神様の様な存在!🙇。 運転手なら全ての皆さんならではの憧れだから。 とは言え、見た目成り飾りなんて人各々関係無い… 要は折れない精神成る気合い!。 過酷、孤独、拘束、限られた時間に命を掛けて。 疲れなんて決して、延着の理由には通用しない事。 時に恋物語も、泣いたり笑ったり悩んだりは勿論当たり前です。 生きて車転がして何が有るか分からないのが運送業!。 運転手は決して、機械や乗り物を動かす只のロボットなんかじゃ~、無い!。 車転がして何が有るか分からないのが運送業!。 天国、地獄は紙一重成り!。 精神修行の賜物だよ。 そんな、しがない想い全てをこの唄に込めました。 緑ちゃん、ありがとう!♥️。

No.54 19/10/02 13:46

あのね、願いくん、私は今、ちょっと弱っちゃってます。
自スレで弱音吐きまくり。たまに暴言もあったかも💦

願いくんは強いから、私も元気にしてたいけど、あっちとこっちで違いすぎる私だと、もしも、もしもだけど、両方見てくださる方がいて、違いすぎるって思われたら、どっちかの私がウソみたいになるでしょ。

私は、いい私も悪い私もウソはつきたくないから、だから、ここでも少しだけ言わせてね😌

仕事のことで落ち込んでるよ。
私の力ではどうにもならない仕事量で、集中力を欠いてミスもしました😢

仕事をふっても誰も十分にはしてくれないので、結局は仕事が止まって自分でやる羽目になります。最初から振らずに自分ですればいいけど、もう手いっぱい。みんな責任感がなくてイライラしてる。私は仕事もできないくせに、責任感だけは一丁前で💦

まったく上手くいかないよ😥

自スレでぶつぶつ言ったり、それに優しく声をかけてくれる方もいたりで(もちろん願いくんもです)、時々は軌道修正しながら頑張ってる・・・つもり。

ま、そんなわけ😊
どんなわけ?🙄

ま、気にしないで💧

独り言だと思ってね😊

・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚

夜中に着くのに2時間ほどしか寝られないんだね。トラックの運転手さんは、夜勤みたいな仕事かな?

でも、お昼も働くのか?
特殊なお仕事だね。

今は夢の中かな~♪

おやすみなさい😌
・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚

• << 56 緑ちゃん、生きる事は常に強気で有ればと思えば悲し、決して全てにおいて叶う筈も無く。 己の弱さを乗り越えます時には勇しく、優しく強く成ればいい!。 緑ちゃんらしくないよ。 軌道修正、此れから新たなる軌道修正成り運命の道を開く為に。 頑張れ、緑ちゃん!🙏。

No.55 19/10/04 00:53

>> 53 >歌詞に所どころ言葉が抜けてる… シンガーソングライターでも、歌詞を間違えることくらいあるさ😜 ドンマイ(´▽σ`)σ♪ … 緑ちゃん、まだ出来そこないの唄の詞を披露してしまって…汗、

でもね、一番に緑ちゃんに見て心で聞いて欲しかった。

願い人の唄を見直しシンプルに完成させたので我、願い人のスレにて刻み込みます!。

歌に込められたトラック運転手の日常成る思いの全てを。

一番星は、神様の様な存在!🙇。

運転手なら全ての皆さんならではの憧れだから。

とは言え、見た目成り飾りなんて人各々関係無い…

要は折れない精神成る気合い!。

過酷、孤独、拘束、限られた時間に命を掛けて。

疲れなんて決して、延着の理由には通用しない事。

時に恋物語も、泣いたり笑ったり悩んだりは勿論当たり前です。

生きて車転がして何が有るか分からないのが運送業!。

運転手は決して、機械や乗り物を動かす只のロボットなんかじゃ~、無い!。

車転がして何が有るか分からないのが運送業!。

天国、地獄は紙一重成り!。
精神修行の賜物だよ。

そんな、しがない想い全てをこの唄に込めました。

緑ちゃん、ありがとう!♥️。

• << 57 >でもね、一番に緑ちゃんに見て心で聞いて欲しかった。 またまた~(///∇///) 素直に嬉しいよぉ Don't think. Just feel. よし!感じろ、私 (๑•̀ㅂ•́)و✧ >要は折れない精神成る気合い!。 一貫してるね。願いくんはブレない。 『折れない心』 ワンフレーズ…… だけど、支えになる。気合いが入る。 強い言葉( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) >緑ちゃん、ありがとう!♥️。 こちらこそ😊 感謝しています♥️。

No.56 19/10/04 01:13

>> 54 あのね、願いくん、私は今、ちょっと弱っちゃってます。 自スレで弱音吐きまくり。たまに暴言もあったかも💦 願いくんは強いから、私も元気… 緑ちゃん、生きる事は常に強気で有ればと思えば悲し、決して全てにおいて叶う筈も無く。

己の弱さを乗り越えます時には勇しく、優しく強く成ればいい!。

緑ちゃんらしくないよ。

軌道修正、此れから新たなる軌道修正成り運命の道を開く為に。

頑張れ、緑ちゃん!🙏。

No.57 19/10/04 02:11

>> 55 緑ちゃん、まだ出来そこないの唄の詞を披露してしまって…汗、 でもね、一番に緑ちゃんに見て心で聞いて欲しかった。 願い人の唄を見直… >でもね、一番に緑ちゃんに見て心で聞いて欲しかった。

またまた~(///∇///)
素直に嬉しいよぉ

Don't think. Just feel.
よし!感じろ、私 (๑•̀ㅂ•́)و✧

>要は折れない精神成る気合い!。

一貫してるね。願いくんはブレない。

『折れない心』

ワンフレーズ……
だけど、支えになる。気合いが入る。
強い言葉( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

>緑ちゃん、ありがとう!♥️。

こちらこそ😊
感謝しています♥️。

• << 59 今、カップラーメン食べてるよ。 折れない心って、本当は心から湧く底力ってヤツで生きる糧の様なものかな~。 時にその精神は、良き運気の流れを掴む。 決して、無理はしない事!。 緑ちゃ~ん🙆💕。

No.58 19/10/04 02:35

もうちょっとお返事しようと思ったけど、予定外のことが起こり、もう寝るので、また明日ね(今日だね)来るね。

おやすみなさい😊

また台風だね。
雨やら風やら。広範囲?

運転、気を付けてください💓

• << 61 予定外な出来事?… 良い話かな悪い話かな~ ん、寝る子は育ちます!🙆。 台風もハリケーン並みに怖く思えて来たね~。 あ、どうも🙋💕。 緑ちゃんも。

No.59 19/10/04 02:38

>> 57 >でもね、一番に緑ちゃんに見て心で聞いて欲しかった。 またまた~(///∇///) 素直に嬉しいよぉ Don't t… 今、カップラーメン食べてるよ。

折れない心って、本当は心から湧く底力ってヤツで生きる糧の様なものかな~。

時にその精神は、良き運気の流れを掴む。
決して、無理はしない事!。

緑ちゃ~ん🙆💕。

No.60 19/10/04 08:28

>> 59 おはよう😊

また来るね🎵

• << 62 あ、こんにちは…汗。 待たせるけど待ってるよ~✌️🎶。 清々しい、良い天気だ!。

No.61 19/10/06 13:21

>> 58 もうちょっとお返事しようと思ったけど、予定外のことが起こり、もう寝るので、また明日ね(今日だね)来るね。 おやすみなさい😊 … 予定外な出来事?…
良い話かな悪い話かな~

ん、寝る子は育ちます!🙆。

台風もハリケーン並みに怖く思えて来たね~。

あ、どうも🙋💕。

緑ちゃんも。

• << 63 願いくん、こんばんは~🎵 良い話だっけ?悪い話だっけ?? もう忘れたよ💦 何のことだっけかなぁ(^-^; まったく何の話か思い出せないよ☺️ 願いくん、ピティちゃん、可愛いよ💓 ありがとう😊

No.62 19/10/06 13:27

>> 60 おはよう😊 また来るね🎵 あ、こんにちは…汗。

待たせるけど待ってるよ~✌️🎶。

清々しい、良い天気だ!。

• << 64 >待たせるけど待ってるよ~✌️🎶。 わぉわぉ(º ロ º๑) ありがとう、 待っててくれてるんだね✨ 私もだよぉ😆 願いくんの歌は、パッと見、前の時何が間違えてたのか分からないくらいだよ💧 でも、作詞家の願いくんとしては大事なんだね🎵 折れない心は、尊敬に値します😌 ずっと私もそうあれるように、心に止めておきたいと思います✨ (-^艸^-)ニヒヒ

No.63 19/10/06 19:19

>> 61 予定外な出来事?… 良い話かな悪い話かな~ ん、寝る子は育ちます!🙆。 台風もハリケーン並みに怖く思えて来たね~。 あ、… 願いくん、こんばんは~🎵

良い話だっけ?悪い話だっけ??
もう忘れたよ💦
何のことだっけかなぁ(^-^;

まったく何の話か思い出せないよ☺️

願いくん、ピティちゃん、可愛いよ💓
ありがとう😊

• << 69 何かの為に早く寝るって… 忘れたの?… 寝過ごしたかな?汗… 寝起きに写したから近すぎたかな。 お尻はキレイに写せるのにな~。 ありがとう、緑ちゃん!🙇💕。

No.64 19/10/06 19:34

>> 62 あ、こんにちは…汗。 待たせるけど待ってるよ~✌️🎶。 清々しい、良い天気だ!。 >待たせるけど待ってるよ~✌️🎶。

わぉわぉ(º ロ º๑)
ありがとう、
待っててくれてるんだね✨
私もだよぉ😆

願いくんの歌は、パッと見、前の時何が間違えてたのか分からないくらいだよ💧
でも、作詞家の願いくんとしては大事なんだね🎵

折れない心は、尊敬に値します😌

ずっと私もそうあれるように、心に止めておきたいと思います✨

(-^艸^-)ニヒヒ

• << 70 シンプルに纏め直したよ。 眠気覚ましの行進曲だ🙆!。 願いをずっと、追い続けて走って行くんだ。 こんな唄でも色んな想いが詰まってるんだ!。 折れない心とは人生に行き詰まったとしても決して、笑を忘れるべからず!。 来世の生まれ変わりなんて、其よりも今を感じ生きて生きて生きるんだよ!。 どんな形で有れ、この世に生まれたしがないたった一つの命を、 緑ちゃん、幸せに裏には裏を。 必ず幸せに、成れ!🙏💕。

No.65 19/10/07 07:57

願いくんの、おはよう(^○^)

今日はこちらも、清々しい、良いお天気です🎵

No.66 19/10/07 07:58

>> 65 『の』が入っちゃった💧

せっかちだから、間違いばっかり。

ごめんね😌

• << 71 はい…汗。 今年最強の台風の影響が、今も既に悪く成って来てるよ。 海も波にうねりと風が、週末は家で大人しくした方がいいよ。 恐らく自分は、仕事かな?… 台風のヤロ~…怒。 ヤロ~…辛汗。

No.67 19/10/07 13:05

願いくん、こんにちは😊

今、このスレではない私のスレッドを閉めてきました。

吐き出しても吐き出しても、
むなしさだけが残る今日この頃です😢

空しくなるくらいなら呟かなければいいよね🎵

ここで、のんびり願いくんとお話しして、リハビリしたいと思います😌

今後ともよろしくお願いします✨

• << 72 頑張ったの、緑ちゃん…汗。 気が済んだらなら諦めもつくって事で、緑ちゃんの負けん気は凄く分かる!。 自分の見てない所で緑ちゃんは頑張ってたんだ。 ゴメン、知らなくて…焦汗、 何時でも…加勢するから。 緑ちゃんに文句有るヤツは願い人の行進曲、聞かせてやるぜ~!。 喜怒哀楽、緑ちゃんの素直さが伝わって来る気がする。 一緒に、語ろうよ緑ちゃん!🙋。 人生って、ヤツを。 あ、堅苦しいかな…汗。 ボチボチでボチボチな。 宜しくの程、お願い致します!。

No.68 19/10/07 21:50

モスバーガーの海老天七味マヨ、

CMで見たけど、美味しそうだったよぉ😋

願いくんは、モスバーガー行ったりする?高速道路のSAにあったりするのかな?

高速のらんから、あんまり分からないな😊

願いくんは彼女さんと、
どんなところにデートで行くの?💓

(彼女さんの話はしてもいいのかな?🙄)

• << 73 モス好きなの、緑ちゃん!。 美味しいと思うよ、海老が入ってるし。 高速にファーストフードすき屋、吉野家、コーヒー屋かな?汗… モス有ったかな?… ま、有るでしょう!汗。 自分は定食か、ラーメン等でして 。 彼女かな、少~しだけなら。 と、言うか緑ちゃんもね。 何か、感じ似てるし… 怒ったら怖いし…辛汗。 ん、似てるかも…汗。

No.69 19/10/08 14:11

>> 63 願いくん、こんばんは~🎵 良い話だっけ?悪い話だっけ?? もう忘れたよ💦 何のことだっけかなぁ(^-^; まったく何の話か思… 何かの為に早く寝るって…

忘れたの?…
寝過ごしたかな?汗…

寝起きに写したから近すぎたかな。

お尻はキレイに写せるのにな~。

ありがとう、緑ちゃん!🙇💕。

• << 75 >寝起きに写したから近すぎたかな。 >お尻はキレイに写せるのにな~。 写真とるの上手だよ😊 ピティちゃんは、モデルさんとして完璧だよ✌️ 可愛い角度をご存知でらっしゃる😉 うんうん、おしり可愛いよね!分かるよ。 私も娘のおしりが可愛くて仕方ないけど、ここでは見せられないもんね!願いくんも我慢だぞ! >眠気覚ましの行進曲だ🙆!。 行進曲なんだね! 一つ 人より力持ち~♪ の大ちゃん音頭?みたいな感じ😉

No.70 19/10/08 14:55

>> 64 >待たせるけど待ってるよ~✌️🎶。 わぉわぉ(º ロ º๑) ありがとう、 待っててくれてるんだね✨ 私もだよぉ😆 願… シンプルに纏め直したよ。

眠気覚ましの行進曲だ🙆!。

願いをずっと、追い続けて走って行くんだ。

こんな唄でも色んな想いが詰まってるんだ!。

折れない心とは人生に行き詰まったとしても決して、笑を忘れるべからず!。

来世の生まれ変わりなんて、其よりも今を感じ生きて生きて生きるんだよ!。

どんな形で有れ、この世に生まれたしがないたった一つの命を、

緑ちゃん、幸せに裏には裏を。
必ず幸せに、成れ!🙏💕。

• << 76 >折れない心とは人生に行き詰まったとしても決して、笑を忘れるべからず!。 うん、ありがとう😊 折れない心も笑も、ちょっと忘れていたかな💦 >其よりも今を感じ生きて生きて生きるんだよ!。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ハイ 今をね!生きるんだね!☺️ ゆっくり調子上げるよ🎵 >緑ちゃん、幸せに裏には裏を。 裏って何かな?🙄 >必ず幸せに、成れ!🙏💕。 うん、ありがとう(*´˘`*) なれるかな…

No.71 19/10/08 17:24

>> 66 『の』が入っちゃった💧 せっかちだから、間違いばっかり。 ごめんね😌 はい…汗。

今年最強の台風の影響が、今も既に悪く成って来てるよ。

海も波にうねりと風が、週末は家で大人しくした方がいいよ。

恐らく自分は、仕事かな?…
台風のヤロ~…怒。

ヤロ~…辛汗。

No.72 19/10/08 17:43

>> 67 願いくん、こんにちは😊 今、このスレではない私のスレッドを閉めてきました。 吐き出しても吐き出しても、 むなしさだけが残る… 頑張ったの、緑ちゃん…汗。

気が済んだらなら諦めもつくって事で、緑ちゃんの負けん気は凄く分かる!。

自分の見てない所で緑ちゃんは頑張ってたんだ。

ゴメン、知らなくて…焦汗、
何時でも…加勢するから。

緑ちゃんに文句有るヤツは願い人の行進曲、聞かせてやるぜ~!。

喜怒哀楽、緑ちゃんの素直さが伝わって来る気がする。

一緒に、語ろうよ緑ちゃん!🙋。
人生って、ヤツを。

あ、堅苦しいかな…汗。
ボチボチでボチボチな。

宜しくの程、お願い致します!。

• << 77 願いくん、ずっと忙しいからね! それに、もしお暇だとしても、私のちっとも前に進まない話聞いても、つまらないだけだから。願いくんにも逃げられてしまうわ💧 それは、困るよ。 たぶん、みんな飽き飽き。 自分が一番自分に飽き飽きしてる(^-^; 最近私がうまくいかないのは、仕事のことだよ。ここの人は優しいよ💓 加勢してくれんの? その気持ちが嬉しいわ。ありがとう😊

No.73 19/10/08 18:09

>> 68 モスバーガーの海老天七味マヨ、 CMで見たけど、美味しそうだったよぉ😋 願いくんは、モスバーガー行ったりする?高速道路のSAにあ… モス好きなの、緑ちゃん!。

美味しいと思うよ、海老が入ってるし。

高速にファーストフードすき屋、吉野家、コーヒー屋かな?汗…

モス有ったかな?…
ま、有るでしょう!汗。

自分は定食か、ラーメン等でして 。

彼女かな、少~しだけなら。
と、言うか緑ちゃんもね。

何か、感じ似てるし…
怒ったら怖いし…辛汗。

ん、似てるかも…汗。

• << 78 >彼女かな、少~しだけなら。 >と、言うか緑ちゃんもね。 >何か、感じ似てるし… >怒ったら怖いし…辛汗。 時々言われるけど、彼女さんと私、似てんの? ま、怒ったら怖いのは認めるけど、一応、愛情もってじゃなきゃあんなに怒らないからね😌 今の願いくんには、何も言えることなんてないけどね。 ここへ来て、たくさんの後悔もあったけど、願いくんに思いが届いたのは本当に良かったと思うよ✨ 嬉しかったよ。 ちょビックリしたけどね💧 願いくんには、願いくんを慕ってくれる人がいっぱいいるもんね。みくる、楽しんでね🎵

No.74 19/10/08 19:08

何でかな、見容姿なんて関係無い性格が可愛いから。

何故か?、
其は何故かと聞く?…

子供心。

人は幾つに成っても決して子供心忘れてはおもしろくない生き物なんだ!。

感情でもそう、本能だけでは物足りないから。

良心って、子供心の純粋さだよ。

怖さを知るは、その怖さを乗り越える強い精神こそ人として立派に成長します!。

だよ。

• << 79 願いくん節~ う~ん、難しいね(*´^`) なんかニュアンスで理解しておく。

No.75 19/10/08 19:51

>> 69 何かの為に早く寝るって… 忘れたの?… 寝過ごしたかな?汗… 寝起きに写したから近すぎたかな。 お尻はキレイに写せるのに… >寝起きに写したから近すぎたかな。
>お尻はキレイに写せるのにな~。

写真とるの上手だよ😊
ピティちゃんは、モデルさんとして完璧だよ✌️
可愛い角度をご存知でらっしゃる😉

うんうん、おしり可愛いよね!分かるよ。
私も娘のおしりが可愛くて仕方ないけど、ここでは見せられないもんね!願いくんも我慢だぞ!

>眠気覚ましの行進曲だ🙆!。

行進曲なんだね!

一つ 人より力持ち~♪
の大ちゃん音頭?みたいな感じ😉

No.76 19/10/08 19:59

>> 70 シンプルに纏め直したよ。 眠気覚ましの行進曲だ🙆!。 願いをずっと、追い続けて走って行くんだ。 こんな唄でも色んな想いが詰… >折れない心とは人生に行き詰まったとしても決して、笑を忘れるべからず!。

うん、ありがとう😊
折れない心も笑も、ちょっと忘れていたかな💦

>其よりも今を感じ生きて生きて生きるんだよ!。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ハイ

今をね!生きるんだね!☺️
ゆっくり調子上げるよ🎵

>緑ちゃん、幸せに裏には裏を。

裏って何かな?🙄

>必ず幸せに、成れ!🙏💕。

うん、ありがとう(*´˘`*)
なれるかな…

• << 81 今、せっかく返事を飛ばし掛けたのに… 全部、消えた?。 さっきの返事を返せよ!。 ❌マーク… 何でこんな近い所に❌マーク置いとくかな?怒。 ゴメンな、緑ちゃん…汗。 ミクルさんよ、本当!。 真面目な返事が全て台無し… ❌、邪魔じゃ!。 緑ちゃん、明日再度返事をするから。 其と、自分の再度再度と改める事遂に完成した願い人の唄、 「ロマンス」も自分のスレにて。 明日、心で歌います!🙋。 単純にまろやかに仕上がったよ。 乞う、ご期待有れ!♥️。 ❌の場所、こんな近い所に有ればついつい押してしまうでしょうが!本当。 ❌が近すぎてですね、辛いよ。 ミクルさん…

No.77 19/10/08 20:06

>> 72 頑張ったの、緑ちゃん…汗。 気が済んだらなら諦めもつくって事で、緑ちゃんの負けん気は凄く分かる!。 自分の見てない所で緑ちゃんは… 願いくん、ずっと忙しいからね!
それに、もしお暇だとしても、私のちっとも前に進まない話聞いても、つまらないだけだから。願いくんにも逃げられてしまうわ💧

それは、困るよ。

たぶん、みんな飽き飽き。

自分が一番自分に飽き飽きしてる(^-^;

最近私がうまくいかないのは、仕事のことだよ。ここの人は優しいよ💓

加勢してくれんの?
その気持ちが嬉しいわ。ありがとう😊

• << 86 リアルタイムにお疲れマックス… 緑ちゃんの傍には足元に何時も何処に居ても、願い人が居るよ!。 只、前程に余裕が無くて辛いけど仕方ないんだから。 仕事、頑張っても頑張っても応えて貰えない時は、一つに拘ったりしないで、 緑ちゃんに合った居心地の良い職場成る仕事を選べば良いと思うけど。 緑ちゃん一人で悩んで全ての責任を背負う事無く。 恐らく、自分の知らない場所でも一生懸命なんだよ緑ちゃんは。 あ~、緑ちゃ~ん!🙆💕。

No.78 19/10/08 20:11

>> 73 モス好きなの、緑ちゃん!。 美味しいと思うよ、海老が入ってるし。 高速にファーストフードすき屋、吉野家、コーヒー屋かな?汗… … >彼女かな、少~しだけなら。
>と、言うか緑ちゃんもね。

>何か、感じ似てるし…
>怒ったら怖いし…辛汗。

時々言われるけど、彼女さんと私、似てんの?
ま、怒ったら怖いのは認めるけど、一応、愛情もってじゃなきゃあんなに怒らないからね😌

今の願いくんには、何も言えることなんてないけどね。

ここへ来て、たくさんの後悔もあったけど、願いくんに思いが届いたのは本当に良かったと思うよ✨

嬉しかったよ。
ちょビックリしたけどね💧

願いくんには、願いくんを慕ってくれる人がいっぱいいるもんね。みくる、楽しんでね🎵

No.79 19/10/08 20:15

>> 74 何でかな、見容姿なんて関係無い性格が可愛いから。 何故か?、 其は何故かと聞く?… 子供心。 人は幾つに成っても決して子… 願いくん節~

う~ん、難しいね(*´^`)

なんかニュアンスで理解しておく。

• << 87 ニュアンス。 楽器のラッパかな?… タンタ、タンタターンみたいな。 喜びや悲しみ、怒り全てに歌える唄だよ。

No.80 19/10/09 08:16

願いくん、頼んだよ!☺️

• << 82 はい、お休みなさい!汗。

No.81 19/10/10 02:46

>> 76 >折れない心とは人生に行き詰まったとしても決して、笑を忘れるべからず!。 うん、ありがとう😊 折れない心も笑も、ちょっと忘れていたか… 今、せっかく返事を飛ばし掛けたのに…

全部、消えた?。

さっきの返事を返せよ!。
❌マーク…

何でこんな近い所に❌マーク置いとくかな?怒。

ゴメンな、緑ちゃん…汗。
ミクルさんよ、本当!。

真面目な返事が全て台無し…
❌、邪魔じゃ!。

緑ちゃん、明日再度返事をするから。

其と、自分の再度再度と改める事遂に完成した願い人の唄、

「ロマンス」も自分のスレにて。
明日、心で歌います!🙋。

単純にまろやかに仕上がったよ。
乞う、ご期待有れ!♥️。

❌の場所、こんな近い所に有ればついつい押してしまうでしょうが!本当。

❌が近すぎてですね、辛いよ。

ミクルさん…

No.82 19/10/10 02:49

>> 80 願いくん、頼んだよ!☺️
はい、お休みなさい!汗。

• << 85 私『頼んだよ』 願いくん『お休みなさい』 ••••••阿吽の呼吸•••••• とは、いかなかったね💦 そりゃそうか。難しかったね💦

No.83 19/10/10 06:22

おはよう(^○^)♪

レスありがとう🙆💕

後で来ますね~

No.84 19/10/10 10:34

朝晩冷えるようになってからしばらく経つけど、今日は一段と寒かったよ😣

布団から出るの嫌で嫌でたまらなかったもん。

だけど、今はめちゃくちゃ暑くなってます💦

朝着替えたから、長袖2枚着てるけど、暑い。外はね、風も涼しいけど、車の中は久しぶりに暑くて、幸せ~🍀

願いくんの運転しているところはどうかな?晴れてるといいな😊

No.85 19/10/10 10:44

>> 82 はい、お休みなさい!汗。 私『頼んだよ』

願いくん『お休みなさい』

••••••阿吽の呼吸••••••

とは、いかなかったね💦

そりゃそうか。難しかったね💦

No.86 19/10/11 12:56

>> 77 願いくん、ずっと忙しいからね! それに、もしお暇だとしても、私のちっとも前に進まない話聞いても、つまらないだけだから。願いくんにも逃げられ… リアルタイムにお疲れマックス…

緑ちゃんの傍には足元に何時も何処に居ても、願い人が居るよ!。

只、前程に余裕が無くて辛いけど仕方ないんだから。

仕事、頑張っても頑張っても応えて貰えない時は、一つに拘ったりしないで、

緑ちゃんに合った居心地の良い職場成る仕事を選べば良いと思うけど。

緑ちゃん一人で悩んで全ての責任を背負う事無く。

恐らく、自分の知らない場所でも一生懸命なんだよ緑ちゃんは。

あ~、緑ちゃ~ん!🙆💕。

• << 89 >緑ちゃんの傍には足元に何時も何処に居ても、願い人が居るよ!。 願いくん、こんちはー(^∇^) いつだったか、ペットやら飼い主やら言ってたよね。 あのときは正直、ヘン○イかと思ったけど、今言われると嬉しい言葉だなぁ💕 私は誰の一番でもない。 その事が昔から淋しかったんだね。 (↑大人になってから自己分析してみたんだよ) 願いくんには彼女いるし、一番でないことくらい分かってるけど、そうやって言ってもらえるのは、素直に嬉しいよ。ありがとう😌 そうだね、私は、抱え込むところがあるね。人に迷惑かけたくないし、誰かが大変な思いするくらいなら、私がやるよって思ってしまう。 それが本当にできたらヒーローだけど、私はヒーローにはなれない。 力が足りない。 誰からも嫌われたくないただの八方美人。 ここでも、何度も非難されたよ。 八方美人はそんなに悪いかね。 嫌われたくないなんて、私にとっては普通の感情としか思えなくて。 あぁあ、やめやめ~😊 暗くなってしまう✨ とにかく、願いくんは日本のどこかで頑張ってる❗️ 私も、日本のどこかで頑張るよ ٩(ˊᗜˋ*)و ありがとね😉

No.87 19/10/11 13:05

>> 79 願いくん節~ う~ん、難しいね(*´^`) なんかニュアンスで理解しておく。 ニュアンス。

楽器のラッパかな?…
タンタ、タンタターンみたいな。

喜びや悲しみ、怒り全てに歌える唄だよ。

No.88 19/10/11 13:08

>> 30 うん、ありがとう😊 嬉しいけど、とにかく寝なね☺️ うん、寝る!。
お休みなさい。

No.89 19/10/11 13:24

>> 86 リアルタイムにお疲れマックス… 緑ちゃんの傍には足元に何時も何処に居ても、願い人が居るよ!。 只、前程に余裕が無くて辛いけど仕方… >緑ちゃんの傍には足元に何時も何処に居ても、願い人が居るよ!。

願いくん、こんちはー(^∇^)

いつだったか、ペットやら飼い主やら言ってたよね。
あのときは正直、ヘン○イかと思ったけど、今言われると嬉しい言葉だなぁ💕

私は誰の一番でもない。

その事が昔から淋しかったんだね。
(↑大人になってから自己分析してみたんだよ)

願いくんには彼女いるし、一番でないことくらい分かってるけど、そうやって言ってもらえるのは、素直に嬉しいよ。ありがとう😌

そうだね、私は、抱え込むところがあるね。人に迷惑かけたくないし、誰かが大変な思いするくらいなら、私がやるよって思ってしまう。

それが本当にできたらヒーローだけど、私はヒーローにはなれない。
力が足りない。
誰からも嫌われたくないただの八方美人。

ここでも、何度も非難されたよ。
八方美人はそんなに悪いかね。
嫌われたくないなんて、私にとっては普通の感情としか思えなくて。

あぁあ、やめやめ~😊

暗くなってしまう✨

とにかく、願いくんは日本のどこかで頑張ってる❗️
私も、日本のどこかで頑張るよ
٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとね😉

No.90 19/10/13 10:44

>> 89 一つ、言って置くよ!。

緑ちゃんより、彼女は歳上なんだよ。

気にするな!。

八方美人、同じでして…汗、

似てる…汗。

緑ちゃん、ちっこい日本だよ。
ネットか~…近いよ。

何処に居ても、何時間で着く場所に皆、居るって事!。

ネット、遠回しにネット。
実は皆、其処にいます!。

ミクルさんは、楽しくやりたい。
でも、愚痴はおもしろい。

何でも、いい!。

精神修行だと、思えばいいよ。

No.91 19/10/13 11:02

>> 90 願いくん、おはよう☺️

願いくんカッコいい~💕

いつかこんな私でも『守りたい!』って想ってくれる人に出逢えるかな😌

そんな日が来ることを信じて、眉間のシワを作らないように、おおらかな気持ちでいるようにするよ✨

今日は夜に職場の友達と会うの。
そこでパ~と発散して、明日からは優しい私になれるように💓

ありがとう😊

• << 93 緑ちゃん元気かな~。 今、茨城…汗、 明日、今日かな返事するよ。 お休みなさい🙇💕。
  • << 95 ただいま、緑ちゃん!🙋💕。 ひょっとして、惚れた?汗… 人は、幾つに成ろうとも思い掛けない出逢いが有るものです。 確かに、一番は初恋の人。 結婚して時、共に過ごした人も。 別れは、運命!。 生きてれば必ずや、出逢いが有るものだと信じて、いい。 良いんだよ、緑ちゃん!。 女性って、自分が生きてる誇りを日頃から大切に身だしなみもそう 女性の自分磨きは、凄い!本当。 本当は弱くても強い信念持って生きてれば必ず、守ってあげたいなって… 想われる様な人に出逢える筈だから!🙋💕。 心配、無し!🙆🎶。 仕事のストレスは上司に当たれば、いい!。 何でも、いい!汗。 優しいもんね、緑ちゃんは。

No.92 19/10/14 00:43

いっぱい話してきた😊

話すのはいいね!

だんだん言ってることがバカらしくなって、恥ずかしくなって💦

言いたいことは、なるべくなら面と向かって言った方が気持ちいいなって思ったよ。

気持ちの切り替えができたよ✨

願いくんは、どうかな?
いつも一人でお仕事。
ブツブツ独り言ですか?😌

• << 97 色々、話せて良かったじゃない。 心が少しでも晴れたなら、良かったね!🙆。 あのね、緑ちゃん…汗。 独り言は、知らず知らず癖に成るものだから気を付けた方が… はい、自分も気を付けますう~。 緑ちゃん、何でもいい嬉しい事を増やせばいいよ!。 悲しい辛いって、不満を増やせば全てが悲しく成るだけだから。 生まれ変わる時期が訪れたのかな… 緑ちゃんの頑張ってる姿が見えて来そうだ!😜🙌💕。

No.93 19/10/15 04:04

>> 91 願いくん、おはよう☺️ 願いくんカッコいい~💕 いつかこんな私でも『守りたい!』って想ってくれる人に出逢えるかな😌 そ… 緑ちゃん元気かな~。
今、茨城…汗、

明日、今日かな返事するよ。
お休みなさい🙇💕。

No.94 19/10/15 08:22

>> 93 おはよう😊

ありがとうね。

ゆっくり待ってるね😉

お疲れさま🎵

No.95 19/10/15 13:29

>> 91 願いくん、おはよう☺️ 願いくんカッコいい~💕 いつかこんな私でも『守りたい!』って想ってくれる人に出逢えるかな😌 そ… ただいま、緑ちゃん!🙋💕。

ひょっとして、惚れた?汗…

人は、幾つに成ろうとも思い掛けない出逢いが有るものです。

確かに、一番は初恋の人。
結婚して時、共に過ごした人も。

別れは、運命!。

生きてれば必ずや、出逢いが有るものだと信じて、いい。

良いんだよ、緑ちゃん!。

女性って、自分が生きてる誇りを日頃から大切に身だしなみもそう

女性の自分磨きは、凄い!本当。

本当は弱くても強い信念持って生きてれば必ず、守ってあげたいなって…

想われる様な人に出逢える筈だから!🙋💕。

心配、無し!🙆🎶。

仕事のストレスは上司に当たれば、いい!。

何でも、いい!汗。
優しいもんね、緑ちゃんは。

No.96 19/10/15 13:41

>> 95 >ひょっとして、惚れた?汗…

どこでそう思ったの??
(〃ノωノ)ハズカチィ
冷や汗かかなくても大丈夫だよー😁

願いくんのことは人として好きだよ😉
私としてはすごく気が合うなって思っているけど?
違う?

>生きてれば必ずや、出逢いが有るものだと信じて、いい。

そうだね!生きていればね。いつどこで出逢いがあるかなんて分からないよね🎵

あまり体型変わらない方だけど、最近お腹まわりが気になり始めたので、いつか出会う人のために、今からちょっとダイエットします💦

急に痩せられないからね~

思いがけない出逢いを信じて!日々朗らかに過ごせるように✨

いつもありがとう😊💕(←人として~😜)

• << 99 一つ、どこでそう思ったのって…汗、 今、そんな感じです!👺。 体型は、認めて貰えるから。 彼女もね~…汗、 痩せてたのに食べるとお腹がパンパンに成って… 男は優しさと、誰にでも明るい女性が一番輝いて見えて癒される生き物だから。 緑ちゃんの言葉を心で聞けば分かるよ、かわいいなって。 夜には仕事なので、寝ようかな。 上信越より、新潟さん迄!。 予期せぬ被災地の方々のご健闘を心からお祈り申し上げます。 願い人

No.97 19/10/15 13:47

>> 92 いっぱい話してきた😊 話すのはいいね! だんだん言ってることがバカらしくなって、恥ずかしくなって💦 言いたいことは、なるべ… 色々、話せて良かったじゃない。

心が少しでも晴れたなら、良かったね!🙆。

あのね、緑ちゃん…汗。

独り言は、知らず知らず癖に成るものだから気を付けた方が…

はい、自分も気を付けますう~。

緑ちゃん、何でもいい嬉しい事を増やせばいいよ!。

悲しい辛いって、不満を増やせば全てが悲しく成るだけだから。

生まれ変わる時期が訪れたのかな…

緑ちゃんの頑張ってる姿が見えて来そうだ!😜🙌💕。

No.98 19/10/15 13:55

>> 97 >独り言は、知らず知らず癖に成るものだから気を付けた方が…

怖い言葉😣

独り言っていうか、最近大きいため息いっぱい😣
本当に意識しないと、ついつい出ちゃう😣

ねがいくんはどうやってストレス発散するの?
?前にも聞いたかな?
いつも適当でゴメン💦

ま、恋人のいる人には分からんだろうなぁ。😳

• << 100 一人でブツブツ独り言ブスブスは周りも聞いてて辛いよね~…汗。 ストレス?… 緑ちゃんの寝るのと同じく睡眠はたっぷりと… 時に10分の仮眠も有難いかな~、 みたいな…汗。 ストレス、言えばキリは、無し。 嫌な気持ちは全て寝て忘れよ!。 明日は明日の風が吹いて、舞散る桜の心は新た成る、出逢い!。 寝ても…汗。

No.99 19/10/15 14:17

>> 96 >ひょっとして、惚れた?汗… どこでそう思ったの?? (〃ノωノ)ハズカチィ 冷や汗かかなくても大丈夫だよー😁 願いく… 一つ、どこでそう思ったのって…汗、

今、そんな感じです!👺。

体型は、認めて貰えるから。

彼女もね~…汗、

痩せてたのに食べるとお腹がパンパンに成って…

男は優しさと、誰にでも明るい女性が一番輝いて見えて癒される生き物だから。

緑ちゃんの言葉を心で聞けば分かるよ、かわいいなって。

夜には仕事なので、寝ようかな。
上信越より、新潟さん迄!。

予期せぬ被災地の方々のご健闘を心からお祈り申し上げます。

願い人

• << 101 >一つ、どこでそう思ったのって…汗、 >今、そんな感じです!👺。 なに?🙄 今、惚れた?って思ったのか💦 うん、まぁ、いいよ😊 そう思っててよ😜 >体型は、認めて貰えるから。 これも何? 願いくんの体型を彼女が認めてくれてるってこと? うん、彼女さんの気持ちわかるなぁ✨ 仕事しながらの筋肉は、超魅力的だよねぇ(*//艸//)♡ …こんなこと言うからかな💧 >痩せてたのに食べるとお腹がパンパンに成って… パンパンになってもまたお腹すいたらひっこむ?😌 >男は優しさと、誰にでも明るい女性が一番輝いて見えて癒される生き物だから。 ホントやね☺️ 文句ばっかり言って。わたしは、かわいくないな😣 この続きは次のレスのお返事で😌 >緑ちゃんの言葉を心で聞けば分かるよ、かわいいなって。 そりゃどーも😉 こんな私でもかわいいと思ってくれるなら、願いくん、なかなか見る目があるよ✨ 私の相当ちっちゃいかわいい部分を見逃さないなんて。大抵の男は気付かないから、とってもレアなんだよ✌️ >夜には仕事なので、寝ようかな。 もう運転してるかな😊 気を付けてね。 >予期せぬ被災地の方々のご健闘を心からお祈り申し上げます。 願いくんに便乗して。 私も。 ……うまい言葉が見つかりませんが、一日も早く元の生活に戻れますことをお祈り申し上げます。

No.100 19/10/15 14:39

>> 98 >独り言は、知らず知らず癖に成るものだから気を付けた方が… 怖い言葉😣 独り言っていうか、最近大きいため息いっぱい😣 本当に意… 一人でブツブツ独り言ブスブスは周りも聞いてて辛いよね~…汗。

ストレス?…

緑ちゃんの寝るのと同じく睡眠はたっぷりと…

時に10分の仮眠も有難いかな~、
みたいな…汗。

ストレス、言えばキリは、無し。
嫌な気持ちは全て寝て忘れよ!。

明日は明日の風が吹いて、舞散る桜の心は新た成る、出逢い!。

寝ても…汗。

• << 102 >一人でブツブツ独り言ブスブスは周りも聞いてて辛いよね~…汗。 ブツブツ…ブスブス… 刺さるなぁ…刺さるなぁ… _:(´ཀ`」 ∠):_ >緑ちゃんの寝るのと同じく睡眠はたっぷりと… >嫌な気持ちは全て寝て忘れよ!。 私寝るのは好きだけど夜は結構遅いの。自分が悪いね。頭回らなくなって、ダメだね。私ももっと早く寝ないとね。 寝て忘れる! 引きずらないのは得意技だったのに。 最近ダメだな😓 >明日は明日の風が吹いて、舞散る桜の心は新た成る、出逢い!。 う~ん、なんかよく分からんけど、私も心で読んでみるか😌 とりあえず、いつかあるであろう出逢いに向けて、ブーたれてばかりいないで、気持ちよく過ごせるように✨ ありがとう😊 最近本当に、気持ちが軽くなってきたよ🎵 ……あれ? 何か次のレスで返事するっていったような気がする💦 何だっけ?忘れた😜
  • << 103 >一人でブツブツ独り言ブスブスは周りも聞いてて辛いよね~…汗。 まぁね、願いくんの言いたいことは ごもっともだよ。 私も言わないようにしたいよ。 ここは、器のでっか~い願いくんが 一挙に引き受けてさ、 私のグチの1~100までを、 うんうん、 緑ちゃん頑張ったね! って聞いてくれたら、 なんか私、頑張れそうな気がするよ😉 さぁ、願いくん、どうする?? ( *˙╰╯˘* )
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧