注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼女に誤解させてしまいました

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 08:30(更新日時)

はじめて投稿させていただきます。
さっき彼女と勘違いで別れました。
急に彼女からあなたとは別れる嫌いと言われ、なぜか?と聞いたら
あなた知り合いに私とエッチしたと言いふらしたでしょうと言われました。
身に覚えのない自分は言ってないよと答えても信用してくれず、
その知り合いに聞いてみたところ冗談で言ったみたいで…

前にも同じようなことでケンカになり、仲直りしたんですが…今回は彼女から
もう連絡しないし、関わりたくないと。

自分も信用してくれない彼女に対して
最初はなんで信用してくれないのか?と聞いたんですが、何回もやりとりしてるうちに、こっちもイライラきて
じゃあ。勝手にすればいいさ。
二度と連絡するなと言ってしまいました。

今の自分の気持ちは好きという感情があるのかないのかわかりません。

彼女から誤解を招くようなこともしてないし、気持ちのやり場がないです。

女性の方の気持ちを聞いてみたくて投稿しました。よろしくお願いいたします

No.2905719 19/08/25 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/26 00:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

学生さんでしょうか?
若いと、経験した、しない。が、話題によく上りますよね。

大変でしたね。

若くて学生の頃だと、その、経験した、しないが
友達の中でとても重要な事なので
一大事だったのだと思います。
噂も千里を走るしね。


たまたま、出先で偶然会っただけなのに、翌日は付き合ってる事になっていたり、噂は無責任に尾ひれがつきます。

お疲れ様です。

誤解がとけて仲直り出来ると良いね。

No.2 19/08/26 07:30
匿名さん2 

どうせことあるごとに、また同じようなことになるのが目に見えてるし、いいんじゃないこのままで。彼女が謝るべきだと思う。

No.3 19/08/26 08:30
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

それぞれの気持ちはわかります。

信じて貰えないのは辛いですよね。
ですが、もし共通の友達にからかわれたのがあなただったらどうですか?

「〇〇ちゃんに聞いたけど、お前ポークビッツの早漏で入れる前に果てたんだって?(笑)」

などと言われたらどうですか?
事実無根でも動揺しますよね?
彼女がそんなこと言うはずないと思っても、もしかしたらと疑心暗鬼になりませんか?
そもそもそんな話が噂になっていると思ったらいてもたってもいられないはずです。

年頃の女の子が、経験済みなのが知れ渡るのは辛いという気持ちはわかりますよね。
いかがわしい想像をされるのは我慢できません。
それに誤解でも過去に同じような事があれば疑われるのは当然です。

誤解が解けたあとも直ぐには素直に謝れない事もあるでしょう。
だって前にもこういうことがあったんだから!と自分を肯定する気持ちもありますし、興奮もしてたでしょうし。


でも好きな気持ちがあれば、冷静になってから何かしらの行動があるんじゃないですか?
人によっては面倒臭くなると切って終わることもありますが。

何かの誤解で喧嘩したした場合、私だったら気まずいですが勇気を出して謝りますよ。
それだけの価値が私の彼氏にはあるので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧