注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

カフェの店員さんに恋をして1年。名前もまだ知りません。

レス12 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 13:02(更新日時)

受験勉強をしに週3回行くカフェの店員さんのことが気になっています。
注文の列に並んだタイミングでいつも裏から出てきます。
机を拭くためによく回ってきます。
注文のときは「いつものですね。」と言ってくれてちょっとした世間話をします。


あ、脈アリって感じでもないですね。自分で書いていてなんか冷静になれました。
なんかすみません。

名前も年齢も彼女がいるかも知りません。
だれか、1年もこの恋を引きずっている私に応援の言葉をください。

No.2905762 19/08/25 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/26 00:00
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
笑顔で「ありがとうございます」言ってみます!

元気出ました!

  • << 5 ぜひ!あと彼があなたが注文するもの覚えてるんですよね 「いつもの って用意してくれるのいつも嬉しいです、ありがとうございます^^」 とかもいいと思います。 やってくれたことの何が嬉しかった+お礼 は響くと思います!(ちゃんと心から嬉しかったことだけね!) 頑張ってください~ 人は純粋な好意を向けられると自然に好意もちますから^^応援してます!

No.4 19/08/26 00:04
匿名さん 

>> 3 高校生です!夜の7時から行っています。
ほんと、そうですよね。
勉強ばかりなので服とかもほかの社会人みたいにキラキラしていなくて、、
大学生になったら、勉強以外のことを頑張ります!

No.6 19/08/26 00:10
匿名さん 

>> 5 言葉まで考えてくださってありがとうございます!

緊張するのでこれをそのまま言うところから始めたいと思います。
この言葉、お借りします!

笑顔を忘れずに、心からありがとうを言えるといいな。

応援ありがとうございます!

No.10 19/08/26 08:55
匿名さん 

>> 7 えっ(;゜O゜)高校生か… もう少し大人なら、落とし方を教えて上げたのに(・_・;) 大人の落とし方しても無理してるように見えると思うので大丈夫です。
ありがとうございます!あなたの言う通りとりあえず受験が先です。

No.11 19/08/26 08:56
匿名さん 

>> 8 カフェでバイトしていた頃、常連さんと仲良くなって一緒に映画観にいったことありますよ!だから可能性としては全然あると思います! ホントですか!?そういうお話を聞くとなんか頑張ろうって思えます!
ありがとうございます!頑張ってみます!!

No.12 19/08/26 08:58
匿名さん 

>> 9 テーブル拭きに来た時に得意な教科聞いて 今度 質問してもいいですか?って聞いてみたら話題が繰り広げられると思う。 ええ、なんか恥ずかしいですね。
様子を見て聞けそうなら勇気を出して聞いてみたいと思います!
その流れで行ってみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧