注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

娘が遠くの人と通話をしながらゲームをしているようです

レス12 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん( OEvkG )
19/08/26 14:40(更新日時)

娘は中学生で、相手は大学生らしいです。

発覚したのは、娘が自分からそのことを夫に話してくれたからです。
いわく大学生の相手が『娘ちゃんと二人でやると両親は不安だろうから一応軽く話してみてほしい』とお願いしたとのこと。
それで夫が娘に『危ないから気をつけてね』と話したところ、大学生のお相手が縁を切った方がいいと提案し、ゲームをやめていったらしいです。
ここまでが夫から聞いた話になります。

しかし2週間くらいした辺りで娘が再び誰かと仲良く通話を始めました。
もしかしたら娘自身から復縁を迫ったのかなと思っています。

お相手は最低限の常識は持っているようですが、親としては非常に不安です。
このまま相手に会ってしまうかもしれません。
強く咎めた方がいいのでしょうか?

No.2905535 19/08/25 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/08/25 19:05
匿名さん ( OEvkG )

>> 5 娘としっかり話をしてみようと思います。

情報が足りないから判断がつかないというご意見が多いので、現時点で非常に危険ではないと判断される方がほとんどなのですね。

No.8 19/08/25 20:48
匿名さん ( OEvkG )

>> 7 ゲームでも勉強でも読書でも何だって楽しめるようになって欲しいので、熱中し過ぎない限り、取り上げることは避けたいです。

でも娘はまだ危険なことの判断がしっかり出来ないと思うので、今非常に悩んでおります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧