注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

バカにはどんどん損害賠償しろ

レス6 HIT数 825 あ+ あ-

匿名
19/08/27 07:00(更新日時)

煽り運転で逮捕された宮崎容疑者の女としてネットで叩かれた女性。
全く関係ない女性の実名や住所、家族構成、女性が社長の会社等がネット上に拡散。
女性は今日会見、特定し誹謗中傷した奴等に損害賠償請求するとした。
どんどん損害賠償請求したらいい。
逮捕前は金村竜一と言う男が煽り運転の男としてネット上で叩かれていた。
在日在日とお祭り騒ぎ状態に。
ネットっていい加減で後先考えないバカばかりだな。
嫌韓に騙されて、弁護士に大量懲戒請求した嫌韓が返り討ちに合い、数百人が高額な損害賠償された実例があってもバカはバカ。
ネット上の情報を鵜呑みにして損害賠償請求されるってバカとしか言いようがない。

No.2904434 19/08/23 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/23 18:34
サナダ ( FAow1b )

ネット情報をあてにしすぎる風潮もどうかと思いますね

  • << 6 とは言っても若い世代は産まれたときからネットがあるからもうネットが生活の一部とゆうか手足みたいになってるわけだよ 昔はなにか調べるときには辞書引いたけど今はGoogleで検索だからね ネット情報をあてにしてしまうのも仕方ないとも言える あなたや私だって現在の若い世代に産まれたらやっぱりネットをあてにすると思うし

No.2 19/08/23 20:56
匿名2 

その女性のインスタ見たけど、自首しろ!とか罵詈雑言が並んでた。
名誉毀損で告訴されたら、名誉を傷つけた人達は、当然、進んで自首するんだよね?

No.3 19/08/23 23:25
匿名3 

曝した加害者はどうせ無職っぽいけど、被害者は社長らいしからどこまでもヤッたるぞ的に弁護士を付けて合法的に、追い込みかけたるのは良いと思う。

No.4 19/08/24 08:33
匿名4 ( ♂ )

「ネットってバカばかりだな」と言うけど。
きょうびネットを使わない人間が日本に何%いるの?

ネットを使う何%の人間が損害賠償請求される行為をしてるの?

中にはバカもいるよ。

そういう意味でこのスレも情報操作といえるね。

No.5 19/08/26 03:04
匿名5 

スマイリーキクチ事件(1999年)から全然学習しないな。自分はネットで拡散行為も「拡散希望」もしたことはないが、やる人はそういうこともあるということを少しは留意して欲しい。それと、一度間違われたら取り返しがつかないことも知ってほしい。間違いだと明らかになれば解決でしょ?とか安易に考えているなら大間違い。いや、まず行き過ぎた私刑がいけないわけですけども。

No.6 19/08/27 07:00
時事ネタ好き6 

>> 1 ネット情報をあてにしすぎる風潮もどうかと思いますね とは言っても若い世代は産まれたときからネットがあるからもうネットが生活の一部とゆうか手足みたいになってるわけだよ
昔はなにか調べるときには辞書引いたけど今はGoogleで検索だからね
ネット情報をあてにしてしまうのも仕方ないとも言える
あなたや私だって現在の若い世代に産まれたらやっぱりネットをあてにすると思うし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧