注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼の浮気を知ってしまった、どうしたらいいですか

レス8 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 21:55(更新日時)

遠距離中の彼がいます。
大好きで仲がいいし、結婚の話もしたりします。

最近ふと魔が差して彼のインスタに
ログインを試したらできてしまいました。
DMを見たら、セフレらしき女性に
連絡をとっていました。
頭がまっしろになりました。

問い詰めたいけど、別れたくないし
そもそもインスタを見たことをバレたら
どう思うか不安だし、どうしたらいいか
分かりません。
他の浮気の証拠をつかめればそこから
問い詰めれるのですが…
忘れて許そうと思っても、
頭の中にすぐセフレのことがでてきます。

みなさんだったらどうしますか。

タグ

No.2905355 19/08/25 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/25 11:01
匿名さん1 

インスタにログインしたうしろめたさもあり難しい所だけど、もうセフレが真実なら何もせず遠距離を理由に別れたほうが良いかもしれないと思いました。

• << 3 コメントありがとうございます。 そうですよね…別れを選ぶのが普通と分かっていながら、決断ができません…

No.2 19/08/25 11:09
通行人2 

うーん…付き合ってどれくらい、互いの年令、知り合ったキッカケなどにもよるが、遠距離ってのは相当な信頼関係がないと成り立たないと思うわ。

まず、彼のインスタを見てやろうってところで、既に貴女は彼に対して不信感はあったんだと思う。裏で何かしてるんじゃないか?ってね。
それと、結婚の口約束なんて世の中の大半の男がしているから本気にしない方がいい。

彼の親に紹介されて、初めて結婚を意識していると考えていい。相手の親に挨拶に行った?貴女の親に彼を会わせた?

まあ、手厳しい事をいうようだが、仮に今回の件が丸く収まったとしよう。
彼がもう浮気しないから、これからも付き合おう!結婚しよう!と。

貴女は彼と結婚して、予定外に彼の帰宅が遅くなった時などに、彼を信じて待つ事ができる?
普通の感覚なら、今回の事を思い出すと思うんだよね。

まあ、浮気する男が気が緩めば何度だってするよ。
するか、しないかはバレない可能性だけを考えてるだけ。

逆にしない男は、目の前で真っ裸の女が誘ってもしない。

• << 4 彼の親には会ったことないですが、私の家族には何度か会ってます。 そうなんですよ。きっと私今回のことが許せても、この先もちょっとしたことで疑って不安になるんだろうなと分かってます…

No.3 19/08/25 12:19
匿名さん3 

>> 1 インスタにログインしたうしろめたさもあり難しい所だけど、もうセフレが真実なら何もせず遠距離を理由に別れたほうが良いかもしれないと思いました。 コメントありがとうございます。
そうですよね…別れを選ぶのが普通と分かっていながら、決断ができません…

No.4 19/08/25 12:21
匿名さん3 

>> 2 うーん…付き合ってどれくらい、互いの年令、知り合ったキッカケなどにもよるが、遠距離ってのは相当な信頼関係がないと成り立たないと思うわ。 … 彼の親には会ったことないですが、私の家族には何度か会ってます。

そうなんですよ。きっと私今回のことが許せても、この先もちょっとしたことで疑って不安になるんだろうなと分かってます…

No.5 19/08/25 13:09
匿名さん5 

問い詰めて別れる。
結婚話もしてるんだから、慰謝料も双方に請求するからねって言ってあげる。

No.6 19/08/25 21:23
ラベンダー ( zKePv )

セフレ、ショックですね。私なら、心が折れて遠距離続けられないし、分かれます。

No.7 19/08/25 21:47
匿名さん3 

コメント皆さんありがとうございます。
今だってモヤモヤして悩んでますが、
彼と今別れて会えなくなるのはやっぱり
1番辛すぎるなと思いました。

一緒にいる時間の楽しさを信じて
彼とこのまま付き合い続けようと思います。

ありがとうございます!

No.8 19/08/25 21:55
匿名さん8 ( ♀ )

私なら セフレ確実ならば、なにも言わず連絡を断つと思う。
勝手にインスタを見たって思ってるけど
見ようと思えば見られる状態で
だからって 別に頻繁にチェックしてるわけじゃないし、なんでも勘ぐって疑ったわけじゃない。
主が見ずに気付かなければ、遠距離の主と付き合ってたらセフレがいる事を仕方ない事だと思ってるか、知られてもどうにかなると思ってるかもしれない。
どんな事をどう聞いても やってた事はなくならないから 私なら 勝手に連絡を絶って理由を知りたくてもそれを話す事さえしないで捨てると思う。これから先の方が長いし、セフレがいた間の関係が嘘の上に成り立ってた関係だから
その関係から信頼関係を築くのは、不可能に近いよ。自分が知らないふりして
ない事かの様にされるのも受け付けられないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧