注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

会いに行ったんですけど

レス39 HIT数 4071 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 12:29(更新日時)

喧嘩中の彼女に会いに行ったんですけど
喧嘩して1週間が経った今日、彼女に会いに行きました
喧嘩の理由は会うのをドタキャンされたからです
仕事なのはわかってるんですけど中々会えてなかったし楽しみにしてたんですけどドタキャンされつい「それはないわ」と怒ってしまいました
仕事なんだから仕方ない、、それはわかってるつもりでしたが彼女もカッとなってか「もう無理」と言われてそこから連絡が返ってこなくなりました
1週間経ってついさっきまで帰ってくるの待ってました
仕事が終わるのがいつも20時ぐらいなので車で待ってたんですけど21時の時点ではまだいてちょっとコンビニに行ってたら事務所は真っ暗で帰ってました
彼女には「今日会いに行く」とは言ってたし「着いた。いつものコンビニで待ってるわ」と送って返信はないですけど既読にはなってました
でも帰ってしまっていて家まで寄ったんですけど家も真っ暗で1時ぐらいまで待ってたんですけど一向に帰ってくる様子がなかったのでさっき帰ってきました
ここまで無視するかと思ってます笑
僕が悪かったしだから謝ろうとしたんですけど話し合いすらしてもらえませんでした
流石に帰られるとはおもってなかったです
別れ話はしてないんですけどこれはまだ付き合ってる、別れてはないって解釈でいいんですかね?

タグ

No.2905243 19/08/25 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/25 04:23
匿名さん1 

1週間のうちに、1度も連絡はしなかったんですか?

女心から言いますと
時間を空けすぎです。

そして、1週間ぶりの連絡で
謝罪の言葉もなく、「会いに行く、コンビニで待ってる」などだけだとしたら

その場で謝って欲しいくらいだったのに
1週間も空けられた挙句、
反省の色すら見えないあなたに
彼女は無視して帰ることを選択したんでしょう。

喧嘩の時、彼女の仕事への理解がなかったあなたが悪いと
自分で分かってるはずですよね。

まず、謝りたいから会って欲しいと言う連絡を1日空けずにするべきだったでしょう。

付き合いの長さにもよりますが
1週間も空けられたら女の気持ちはもうないです。
なので彼女からすると別れていると同じような気分だと思います。

No.2 19/08/25 07:30
匿名さん0 

>> 1 彼女には喧嘩後すぐに謝ってます
連絡してこないでって言われたんで1週間は連絡しなかったんですけど
それで会いに行ってこんな感じでした

No.3 19/08/25 07:31
恋愛の達人3 

付き合ってても、そんなに追っかけ回されるとちょっと怖いです。
「もう無理」と言われたなら、ダメなんだと思います。

No.4 19/08/25 07:48
匿名さん4 ( ♂ )

ムカつきついでに男に走ってしまった可能性があるなー
主さんが迎えに行った日も、男と一緒に居たんじゃない?

No.5 19/08/25 07:56
匿名さん4 ( ♂ )

>> 4 ちなみに

その日は実家、女友達の家やホテル、マン喫に避難した可能性もあるけど、後腐れなくお別れして貰う為には、男に走るのが一番だし。

なので僕的想像では、その日初めて他の男と一夜を共にしたって感じだと思う。

これなら綺麗さっぱりだし、女が考えそうな事です。

  • << 7 最後に >「もう無理」 と言われてしまったのは、今回のドタキャン騒動(喧嘩)はたんなる発端でしかなく、それ以前にストレスは蓄積され続けていて、既に飽和状態であったと推測します。 なので今回の喧嘩単体について謝っていたとしても、効果は薄いです。

No.6 19/08/25 08:10
匿名さん 

>> 5 多分実家ですかね
家から歩いて数分ですし
でも何も返信してこないのはなんでなんですかね
会えないなら会えないって云ってほしいし、、

  • << 8 既読はつくんだから着拒されていないだけマシだと思う方が良い。

No.7 19/08/25 08:11
匿名さん4 ( ♂ )

>> 5 ちなみに その日は実家、女友達の家やホテル、マン喫に避難した可能性もあるけど、後腐れなくお別れして貰う為には、男に走るのが一番だし。 … 最後に

>「もう無理」

と言われてしまったのは、今回のドタキャン騒動(喧嘩)はたんなる発端でしかなく、それ以前にストレスは蓄積され続けていて、既に飽和状態であったと推測します。

なので今回の喧嘩単体について謝っていたとしても、効果は薄いです。

No.8 19/08/25 08:14
匿名さん4 ( ♂ )

>> 6 多分実家ですかね 家から歩いて数分ですし でも何も返信してこないのはなんでなんですかね 会えないなら会えないって云ってほしいし、、 既読はつくんだから着拒されていないだけマシだと思う方が良い。

  • << 11 恐らく直電のほうは着信拒否されてます でもラインはブロックされてません 何とかして話し合いたいしなんでここまでの喧嘩に発展したのかわかりません

No.9 19/08/25 08:42
匿名さん4 ( ♂ )

>> 8 一旦入ってしまった女のスイッチを切り替えるのは至難の技です。
けれどそれが出来れば莫大な経験値を得られて、尚且つ自分自身も大きく出来る。
その方法としては捨て身覚悟のリセットしかない。

僕だったらこの時点で

「貴女の意思の固さを痛感させられました。これまで付き合って頂きありがとうございました。とても幸せでした。さようなら。」って送るかなー

そして長期間放置

彼女側は一方的な連絡破棄だし、別れ方にも問題があるからシコリになるはず。

あとは運任せ!ってか博打

No.10 19/08/25 08:56
匿名さん10 

謝ったってLINEとかメールですよね?
それって謝ったつもり(一方通行)にしかなってない事に現代人は気付かないのが不思議でならない。

  • << 12 ラインでしか謝らしてもらえません 電話は出てくれないし会いに行っても昨日みたいなことなるし 「ほんとに会って話したいことあるし謝りたいから時間作ってほしい」 と連絡したんですけどこれすらも返信なしです

No.11 19/08/25 09:01
匿名さん 

>> 8 既読はつくんだから着拒されていないだけマシだと思う方が良い。 恐らく直電のほうは着信拒否されてます
でもラインはブロックされてません
何とかして話し合いたいしなんでここまでの喧嘩に発展したのかわかりません

No.12 19/08/25 09:03
匿名さん 

>> 10 謝ったってLINEとかメールですよね? それって謝ったつもり(一方通行)にしかなってない事に現代人は気付かないのが不思議でならない。 ラインでしか謝らしてもらえません
電話は出てくれないし会いに行っても昨日みたいなことなるし
「ほんとに会って話したいことあるし謝りたいから時間作ってほしい」
と連絡したんですけどこれすらも返信なしです

No.13 19/08/25 09:23
匿名さん10 

そっか、会ってもらえないんだっけ?
失礼しましたo(_ _)o

気持ちはわかりますけど、焦って行動すると逆効果になりやすいから・・・
彼女は会っても話にならないと思ってるんじゃないかな?

覚悟を決めてこちらからも連絡を絶ってみては?

  • << 18 そのまま自然消滅しそうで怖いんですよね、、

No.14 19/08/25 11:08
匿名さん14 

謝れば許されると思ってることも、何とかして会って話したいと思ってることも彼女には主さんが考えてることは分かっていると思います。。
反対に彼女がどうして、こんな感じで既読スルーしたり「会うことを拒否するのかという点で主さんには全く分からずに理解不能な状態ですね?

これは一体何を意味するか?
主さんには彼女の気持ちや考えを理解する努力が欠けていた…という事実ですね?
もしも努力していたら彼女には主さんが理解したいと思ってることも伝わるハズだからです。

今まで付き合って来ても気に入らないとスグにキレたり繰り返したら…話し合いにはならないから放置して時間を置いてから考えようとするしか方法がないと思いますけどねー?

主さんと会って話し合いをしても、主さんは自分の言い分をツラツラ言い自己満足に陥るだけで、彼女の気持ちを理解する能力がない故に話し合いは不成立に終わるでしょう。
彼女が話しても言葉の表面だけで判断したり彼女の声が聞こえていても彼女の話す言葉の意味が主さんの心の中に聴こえてこないからだと思います。。

主さんが今すごく焦っているのは彼女の行動が予想外だからですね?
彼女の行動は至ってふつうの行動なのに予測がつかないのが主さんが彼女を知らないからです。。

主さんは自分を振り返り彼女が今まで訴えてきた言葉を思い返して意味を探ることで彼女が何を言いたかったのかを考えることで、反省も反論もできるでしょう。
彼女には同じ事の繰り返しでナアナアで終わらせるつもりはないハズだからです。。

No.15 19/08/25 11:36
匿名さん 

>> 14 今は彼女の連絡待つしかないんですね、、
仰る通りだとおもいます
確かに喧嘩になるとぼくは自分の意見ばっかりで彼女のことを否定していた気がします
でもやっぱり無視されるのは辛いですね
別れる気なんて一切ないし早口合いたいんですけどね

No.16 19/08/25 11:43
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

「もう無理」→サヨナラ
LINE無視、合うのを無視。
彼女のこたえでしょうね。

No.17 19/08/25 11:54
匿名さん 

>> 16 実は復縁した彼女なんです
寄り戻す前今度別れる時とかは無視とかはしない
ちゃんと話し合うと約束しました
これは彼女から言ってきたんですがそれでもこれが答えなんでしょうか

No.18 19/08/25 11:56
匿名さん 

>> 13 そっか、会ってもらえないんだっけ? 失礼しましたo(_ _)o 気持ちはわかりますけど、焦って行動すると逆効果になりやすいから・・・… そのまま自然消滅しそうで怖いんですよね、、

No.19 19/08/25 21:37
匿名さん19 

そこまでだったということだ。

No.20 19/08/25 23:11
匿名さん20 

彼女の人間性の問題だから、サヨナラしておくほうが主さんの為になるよ。
どんなに頭にきても、それは無い。
話し合いや価値観のすり合わせが出来ない人は、所詮そこまでの人だから。

No.21 19/08/26 02:37
匿名さん21 

女の喧嘩中の連絡してこないでは、あまり鵜呑みにしすぎると手遅れって事もありますよ。
女はその連絡来ない間に怒りをさらに積み上げますから。
面倒だとはおもいますが笑
連絡してくるなと言われても1〜2通だけでもどうしても謝りたい、本当にごめんと連絡しとくべきだったかなとは思います。
少なくとも1週間は間を空けすぎたかなと思います。1週間連絡なかった時点で

後、今回が初めてのドタキャンならあれですが、もしこれが何度もあったなら、仕事といえど嫌になる気持ちもわかります。
なんとなく主さんからも仕事なら仕方ないよねという気持ちが透けて見える気がするので、それが余計にもう無理となったのではないでしょうか。
彼女にとっても貴重な休日です。
時間を取ってあるのですから、仕事だから仕方ないよねという感じで何度もドタキャンされてたのでしたら、かなり我慢が募っての怒りだったと思うので、謝罪は受け入れないのではと思います。
許す気がないと、謝罪は聞いても無意味ですから。

連絡を既読無視してるということは、いくら連絡してこないでと言ったとはいえ、1週間もそこからピタッと連絡こなくなるのはそれが彼女からしてみればあなたの答えだと受け取ったのではないでしょうか?
普通の喧嘩ではなく、別れ話の喧嘩ですからね。
もう無理別れる、連絡してこないで、からの1週間返信なしは、別れたと解釈する人も多いんじゃないでしょうか。

だから彼女からしてみれば今更謝りたいとかなに?
しかもこちらの都合も考えずいきなり会いにくるとか言われても困るって事だと思います。

とにかく既読になるという事は見てくれてるという事なので、ひたすらラインで謝るしかないのではないでしょうか?
それでも返信がないのなら、謝った上で気持ちは変わらないんだね、わかった別れよう、今までありがとう。みたいな連絡を一か八かで送ってみる。
まだ気持ちが少しでも残ってたら連絡が返ってくると思います。

それでも返信がないのならば、2度目の別れですしもう復縁はかなり厳しいと思います。

  • << 24 1週間のうちに二度連絡送りましたよ でもいずれも無視 ブロックされてないのがせめてもの救い 彼女はこういう喧嘩になるとすぐブロックで逃げるんでされてはいないからその内連絡来るかもなんでしょうけど来週から1ヶ月出張なのでそれまでに白黒はっきりさせたいんですが

No.22 19/08/26 04:00
匿名さん22 ( ♀ )

謝っただけだからじゃないですか?

謝るだけなら猿でも出来る。

彼女さんにとっては、謝っても、仕事で会えなくなった事をドタキャンと捉え、不満や文句を言う男である事は変わらないからなのでは?
そうじゃない相手と付き合いたい。
本当は、初めからそうじゃない相手と付き合いたいのではないでしょうか。
不満に思う様な相手に無理して我慢させる事は望んで無いから。

謝ったみたいですけど、主さんは、何を学んだの?
仕事ってどういうもの?
彼氏と会うので無理で~す。それが通用するならばしているのでは?
彼女さんは主さんと会えなくなった事を何とも思っていないとでも?

何を学んだのか垣間見えないならば、例え表面上のことを伝えて謝ったとしても、根本的解決になっていなければ、また同じ様な事で同じ様な結果になると思うと思いますよ。

もう無理。ですから、今回の事だけでは無いのでしょうし。

一度別れて居ての復縁の様ですし、根は深いのでは?
話したい気持ちも解りますけど、元からしつこくされると無視したくなる彼女さんの様ですし、尚更しつこくしても嫌われるだけですから、「何も解って無かった、ちゃんと話したいし謝りたいから連絡下さい。」とでも送って、少し時間を開けつつ、「別れるならば別れるでも仕方がないと思うけれど、ちゃんと何が悪くて別れるのか理解して受け容れて別れたい」等、相手に寄り添った方向性で話をする事も誤解を解くことも必要で(しつこくしたい訳じゃない事)、彼女が気が向くのを待つしか無いと思いますよ。
いくら話したいだけであっても、行動がしつこいとお互いにとっての問題をきちんと解決したいというより、しつこいしどうにかして別れない様にしたいようにしか見えませんから。

  • << 25 仕事以外でも何度もなのでされる度に注意はしてたんですけど 優先順位が低いのはわかってます だからこそ腹が立ったというか 先ほど「これからのこともあるからちゃんと会って話したいから連絡ください」と送りました これで待ってみたいと思います

No.23 19/08/26 07:26
匿名さん23 ( ♂ )

ドタキャンも今回の既読無視も、他に男がいるからじゃない?

No.24 19/08/26 07:41
匿名さん 

>> 21 女の喧嘩中の連絡してこないでは、あまり鵜呑みにしすぎると手遅れって事もありますよ。 女はその連絡来ない間に怒りをさらに積み上げますから。 … 1週間のうちに二度連絡送りましたよ
でもいずれも無視
ブロックされてないのがせめてもの救い
彼女はこういう喧嘩になるとすぐブロックで逃げるんでされてはいないからその内連絡来るかもなんでしょうけど来週から1ヶ月出張なのでそれまでに白黒はっきりさせたいんですが

  • << 26 主さんは…ココロのゆとりが無いですねー(呆) ここまで来ても全て自分の都合ですか? 1カ月の出張なのでそれまでに白黒ハッキリさせたい…とは…ハァー(^^;; 出張から帰ったら時間をとってゆっくり話し合おうという発想は無いのですね… 出張前に自分が楽になりたいから…白黒ハッキリさせたい…??? 仕事優先させる彼女に逆ギレする仕事優先男…???…ハァー呆れる!

No.25 19/08/26 07:43
匿名さん 

>> 22 謝っただけだからじゃないですか? 謝るだけなら猿でも出来る。 彼女さんにとっては、謝っても、仕事で会えなくなった事をドタキャンと… 仕事以外でも何度もなのでされる度に注意はしてたんですけど
優先順位が低いのはわかってます
だからこそ腹が立ったというか
先ほど「これからのこともあるからちゃんと会って話したいから連絡ください」と送りました
これで待ってみたいと思います

  • << 28 仕事以外でも何度もドタキャンされてて、今回この状態.... 彼女さんは主さんに愛情ないと思いますよ。 仕事以外で何度もドタキャンする理由って何ですか? 体調が悪いとか? 病気持ちなら別でしょうけど、健康な大人なら体調不良でドタキャンってそんなに多くあることだとは思えませんし。 風邪気味だってわかっていれば、何もドタキャンしなくても、風邪引いたから◯日は無理かもしれないとか、事前に言うこともできますしね。 主さんが自分でわかってるように優先順位が低いんです。 無理してまで会いたいと思えない人。 ドタキャンしたらそんな人がキレてきた→そこまでして付き合ってるの面倒臭い それが彼女の答えでしょうね。

No.26 19/08/26 08:15
匿名さん14 

>> 24 1週間のうちに二度連絡送りましたよ でもいずれも無視 ブロックされてないのがせめてもの救い 彼女はこういう喧嘩になるとすぐブロックで逃… 主さんは…ココロのゆとりが無いですねー(呆)
ここまで来ても全て自分の都合ですか?
1カ月の出張なのでそれまでに白黒ハッキリさせたい…とは…ハァー(^^;;
出張から帰ったら時間をとってゆっくり話し合おうという発想は無いのですね…
出張前に自分が楽になりたいから…白黒ハッキリさせたい…???
仕事優先させる彼女に逆ギレする仕事優先男…???…ハァー呆れる!

  • << 29 別れるのならそれはそれで仕方のない事だと思いますし彼女がそう決めたのならそうしようと思います でも「俺らって別れたん?」と聞いても無視されるのはちょっと ぼくは別れる気はないしでも彼女の気持ちが変わらないのならそれに従おうと思ってるだけです

No.27 19/08/26 08:17
匿名さん19 

>> 26 だからこそのこの体たらくだと思う

No.28 19/08/26 10:13
匿名さん28 

>> 25 仕事以外でも何度もなのでされる度に注意はしてたんですけど 優先順位が低いのはわかってます だからこそ腹が立ったというか 先ほど「これか… 仕事以外でも何度もドタキャンされてて、今回この状態....
彼女さんは主さんに愛情ないと思いますよ。
仕事以外で何度もドタキャンする理由って何ですか?
体調が悪いとか?
病気持ちなら別でしょうけど、健康な大人なら体調不良でドタキャンってそんなに多くあることだとは思えませんし。
風邪気味だってわかっていれば、何もドタキャンしなくても、風邪引いたから◯日は無理かもしれないとか、事前に言うこともできますしね。
主さんが自分でわかってるように優先順位が低いんです。
無理してまで会いたいと思えない人。
ドタキャンしたらそんな人がキレてきた→そこまでして付き合ってるの面倒臭い
それが彼女の答えでしょうね。

  • << 30 そうですね 生理とかもあったし家族との用事とかもあったし仕事もありました 多分5回ほどドタキャンされてます 大事だと思ってなかったら復縁なんてしますかね? 何度も縁切る機会はありました それでも復縁して今一緒にいるのに もう彼女がわかりません

No.29 19/08/26 10:30
匿名さん 

>> 26 主さんは…ココロのゆとりが無いですねー(呆) ここまで来ても全て自分の都合ですか? 1カ月の出張なのでそれまでに白黒ハッキリさせたい…と… 別れるのならそれはそれで仕方のない事だと思いますし彼女がそう決めたのならそうしようと思います
でも「俺らって別れたん?」と聞いても無視されるのはちょっと
ぼくは別れる気はないしでも彼女の気持ちが変わらないのならそれに従おうと思ってるだけです

No.30 19/08/26 10:33
匿名さん 

>> 28 仕事以外でも何度もドタキャンされてて、今回この状態.... 彼女さんは主さんに愛情ないと思いますよ。 仕事以外で何度もドタキャンする理由… そうですね
生理とかもあったし家族との用事とかもあったし仕事もありました
多分5回ほどドタキャンされてます
大事だと思ってなかったら復縁なんてしますかね?
何度も縁切る機会はありました
それでも復縁して今一緒にいるのに
もう彼女がわかりません

No.31 19/08/26 11:02
匿名さん1 

スレ主のレスを見ていたら
自分の都合が多いな、と思いました。
そういう所が嫌になって彼女は逃げたんじゃないでしょうか。
彼女の気持ちがなんとなくわかります。

No.32 19/08/26 23:40
匿名さん32 

別れてると思うのですが。。

もう、いんじゃないですか?そこまで避けられている、いやがられているわけなので、これ以上はストーカーになります。

彼女の対応がよくないですがね。どちらもどちらです。

別れて成長しましょう。

仕事は敵ではないですよ。仕事でドタキャン、とは言わない。

家族の用事やなんやかやを主さんより優先させて、主さんに会えなくてもいんじゃないですか? なにか、いやになってきていたのかも。だから埋め合わせがなかったし、今もさけているのでしょう。

復縁してもうまくいかないですよ。理由があるからだめになっているんです。主さんも見切りをつけましょう。反省すべきことは反省して、別のケースで生かしましょう。

復縁したのは、たださみしいから、とか、他に本命ができるまでのつなぎ、という可能性も元からありますよ。

No.33 19/08/27 07:56
匿名さん33 

もうやめれば?
面倒くさい彼女だな。
来る事も待ってる事もわかってるのになぜ無視?
会いたくないなら会いたくないとなぜ言わない?
距離をとりたいならそう言えばいいのに。
無視して困ればいいとか人としてちょっと無理だな。
私なら人としてないわーです。
無視するならもう別れたいとハッキリ言ってほしいね。
それのがよっぽどスッキリする。

  • << 35 そこなんですよね 別れるなら別れるとはっきり言ってほしいんです 何も言われないんじゃ変な期待してしまって

No.34 19/08/27 08:22
匿名さん34 

彼女若いのかな?
あなたにそこまでの気持ちがないからすぐ吹っ切れるのかもね
私も昔はそうでした
すぐ嫌なところを見ると、あーこいつはダメだ!次行こう!みたいな。切り替えが早いんですよ。

No.35 19/08/27 10:01
匿名さん 

>> 33 もうやめれば? 面倒くさい彼女だな。 来る事も待ってる事もわかってるのになぜ無視? 会いたくないなら会い… そこなんですよね
別れるなら別れるとはっきり言ってほしいんです
何も言われないんじゃ変な期待してしまって

No.36 19/08/27 10:48
匿名さん14 

>> 35 口も利きたくないくらい嫌なんじゃないですか?
主さんと会話したくないから…LINEでバイバイでもok?

No.37 19/08/27 11:03
匿名さん 

>> 36 彼女の性格とか今までの喧嘩を考えればこうなればブロックされるはずなんですよ
でもされてないのが謎で、、

No.38 19/08/27 11:27
匿名さん38 

会う気無いなら別れようって言って別れれば?

No.39 19/08/27 12:29
匿名さん 

>> 38 僕から別れる気はないです
多分彼女も僕から別れを切り出さないってのはわかっていると思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧