注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きバレしちゃった

レス5 HIT数 510 あ+ あ-

はるむ( ♀ HOCRv )
19/08/25 09:24(更新日時)

好きな人に好きバレしました
好きバレしたこと自体最近知らされて部活もクラスも同じなので辛いです
部活で私と好きな人含めた同期で喧嘩していてその最中にすごく不本意な形で本音や色々な心の中のことを知られてしまいました。
バレたタイミングの時に同期の友達から告白について探り入れられたり、好きな人からは対応が柔らかくなったり2人きりになる機会が増えました。もともと喧嘩前は毎日LINE電話していてそれなりに踏み込む手前まではいっていました。内緒で仲良くしていて恋愛について踏み込んで話したり、悩み相談乗ってくれたりしました。女子とこうやって仲良くするの初めてとか言われたしお前いれば彼女いらんとも言われたし、捨てないでと言ったら捨てなかったし、でも部活の大げんかのタイミングからどんどんラインで話さなくなってしまいました

部活の同期と仲悪くなったタイミングで、前日まで仲良くLINEしてたのに急に向こうが冷たくなって前日までいいよって言っていた電話を断られ、喧嘩中にラインで遊びに行こうとか誘ったら嫌いな奴と遊びに行く神経は俺にないとか言われたし180度変わってしまいました。そのあと聞いたら嫌いかは微妙とか対応は普通でいいとか、俺のことは信頼するなとか言われてコロコロ態度変わるのに2人きりによくなるし目は合うしよくわかりません。

彼どう思ってるんでしょうか
嫌われているのかな

No.2905236 19/08/25 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/25 07:50
匿名さん1 ( 40代 )

好きバレして、不快に思う男なんていませんよ

No.2 19/08/25 08:37
匿名さん2 

お前がいれば、彼女はいらないって、どういうこと?!主さんとは恋愛関係になることがないって言われてるようなもんだと思うけど。

No.3 19/08/25 08:40
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

まず、好きな人を含めた同期のと大喧嘩を解決することが先決だと思います。
和解したら「嫌いなやつ」ではなくなるんじゃないですか?

No.4 19/08/25 09:18
はるむ ( ♀ HOCRv )

>> 3 実はもう解決しました、他の同期が奔走してくれて。でも、ちゃんと言葉をかわせていないので全然見えて来ません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧