注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

どうしたらいいか悩んでます

レス5 HIT数 611 あ+ あ-

匿名
19/08/26 14:40(更新日時)

結婚して半年ですが浮気が発覚しました。
1回目は許しましたがまた、同じことが2回おきました。
旦那からは信じられないだろうけど絶対にしないから信じてほしいって言われたけど、浮気を知ってからは旦那のことが前より好きじゃなくなってるし、旦那のことが信じられなくなりました。

信じられなくても好きじゃなくてもいいから一緒にいてほしいと言われ、旦那と一緒にいるか、別れて別々の道に進むか悩んでます。旦那は別れたくないと言ってますが…

みなさんならどう決断しますか?


No.2905235 19/08/25 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/25 01:46
匿名1 

浮気を二回も許してしまったなら、必ず三回目もあると思ってて下さい。

「信じてたのに、また裏切られた…」より、
「やはりね」
の方が、心の傷が浅くなりますから。


それを踏まえた上で、

もう、旦那の事はただ一緒に暮らす兄妹みたいなものと割り切るか、
離婚して、新たな人生を歩むのかを考えるしかないんじゃないかな。


焦る必要は無いんだから、ゆっくり考えて下さいね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 19/08/25 03:01
ベテラン主婦2 

無理です。
好きでなくても、信じられなくても一緒に居てくれだと❓
何を言ってるのか?どの口が言うか❓
結婚はボランティアなどでは無い。
何をしても疑心暗鬼が付きまとい、そんな事を思う自分自身が嫌になると思うし、信じられない相手なら、いずれは顔を見たくも無い相手になるかもね…そんな針の筵に座れなんて言う方が、虫がよすぎ…

No.3 19/08/25 05:57
匿名3 

2回も浮気するなんて…気持ち悪すぎます。半年で2回ですか?セックス依存症じゃないですか。
何の為に一緒にいるのですか?信用出来ない人と一緒にいて幸せですか?
妊娠したらお腹が大きい間、また誰かと浮気するのでは?と必ず不安になりますよ。本当に気持ち悪いです。一緒に寝るのも嫌です。自分を大切にしてあげてください。

No.4 19/08/25 13:51
匿名4 

うわあ…結婚半年で2回も浮気ってそいつは常習犯だね汗

>信じられないだろうけど絶対にしないから信じてほしい

絶対こんなセリフよほどのお人好しか馬鹿じゃなければ信じられない!


>信じられなくても好きじゃなくてもいいから一緒にいてほしいと言われ

そりゃあねえ。だって結婚半年でしょ?
いまここで自分が2回浮気したから離婚しましたってなってみなよ。会社・友人からは笑われて呆れられて主さんどころか世間からも信用はなくすし、祝儀ドロボー扱いされるし、自分の親や兄弟にもバツが悪くて下手したら縁切りされるかも知れないし。
主さんのことが好きな気持ちがあって別れたくないというのも事実だと思うけど、それ以上に世間体のことを気にしていて、いま自分が有責配偶者として離婚したら、すべてが台無しになって自分の人生が終了するぞって焦ってるから、嫌いでもいいから離婚したくないって言ってるんだよ。つまり自己保身。自分のことしか考えてない。人間のクズ。
たぶんこのタイプの男は主さんが意地でも離婚と言い出したら、今度は自分が被害者かのようにわめき散らして主さんを責め立てて、むしろ主さんに問題があるとか言い出すよ。



離婚するもしないもまずは証拠をしっかり固めておいて、弁護士さん、ご両親などの第三者の大人に相談しておいたほうがいいと思う。


まあ私だったら慰謝料がっぽりもらって離婚する。 子どもがいないうちに別れたほうがいいよ。子どもがいたら色々と厄介なことになるから。

No.5 19/08/26 14:40
匿名5 

あなたの気持ち次第。また同じことは繰り返すよ。早めに手を打つかどうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧