注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

反応が薄い彼

レス7 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 21:25(更新日時)

付き合いだして数ヶ月です。彼は、会っている時は普通に会話のキャッチボールができますが、普段ラインとなると、反応が薄いです。

先日デートの後、お礼を言いました。楽しかった事、色々連れて行ってくれた事、何より彼と過ごせて嬉しかった事等。でも、返事は、「ありがとう」の一言だけでした。

とある日は、デート中、冗談が通じず、気まずくなりました。後からラインで、ごめんね、本心じゃなかった、本当は好きだし、同じ気持ちでいてくれたら嬉しい、と送ったら、一日放置されて、「ありがとう」だけ。

前も、遠距離なので、コミュニケーションが大事だと話し、彼のコミュニケーションの仕方や反応があっけなく、私の一方通行みたいで、私は人の心の中は覗けない、何を考えているか言ってくれないと分からない、と真剣に話しました。「わかった」の一言だけ。

私はちゃんと、言葉でどう彼が感じているのか、思っているのか、それが知りたいのに、全くありません。それを知りたい、なぜ言ってくれないの?と聞いても、反応が無いのです。

次の日からは、彼なりに頑張ってコミュニケーションを取ろうとしてきましたが、自撮りを何度も送ってきたり、私の言ってるコミュニケーションは、会話のキャッチボールの事なのに。

馬鹿にされているのかな?と思う事もあり、もう別れた方がよいのか、悩む事もあります。

ただ、腑に落ちないのは、会ってる時は普通に会話出来るんです。優しいし、気も遣ってくれて。

彼は、バツ2です。それが理由で積極的になれないのでしょうか。

タグ

No.2905109 19/08/24 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/24 21:41
匿名さん1 

そういう人いますよね
私も主さん派なので、相手の反応の悪さにイライラします
バツは関係ないですよ

• << 4 やはり、そういう性格なんでしょうかね。相手を変える事は出来ないので、嫌なら別れるしかない…って事ですね。

No.2 19/08/24 21:54
恋愛の達人2 

会ってる時は大丈夫なんですよね?主さんの求めるのはLINEでの話じゃないんですか?

逆になぜLINEでなんでしょう?遠距離だから?

それを求めても変わらないなら主さんの望む形ではないので別れるしかないかもしれません。

No.3 19/08/24 22:04
匿名さん3 ( ♂ )

LINEってさ、いちいちめんどくない?あ、アナタや他の女共は全っ然めんどくないか・・・女共はLINE得意だからね😂

俺は正直めんどいけどね?

普段会って会話してんならそれで充分だろ、不満ならLINEアプリを恨むしかないね、昔の人達はそんなもんなくたって問題なく恋愛が成立してたんだよ。

アナタはアプリ1つによって気持ちがブレるの?そっちのが人として大問題だと俺は思うぜ?

それにちょこまかちょこまか文字なんか打ってらんねーしね、、、そんな暇あるくらいなら好きなYouTube見ったり1人ドライブに集中してたほうがマシなんだよね。

No.4 19/08/24 22:07
匿名さん0 

>> 1 そういう人いますよね 私も主さん派なので、相手の反応の悪さにイライラします バツは関係ないですよ やはり、そういう性格なんでしょうかね。相手を変える事は出来ないので、嫌なら別れるしかない…って事ですね。

• << 7 そうですね 合わないってことですよ

No.5 19/08/24 23:59
匿名さん5 

苦手なんだろうね。それが原因でバツが2ついてるんじゃないの?

No.6 19/08/25 00:04
ラブラブさん6 

私line嫌い、苦手なので反応しません。
コミュニケーションなんてウッゼーと言う感じですね。

ラインは連絡ツールでしかないのだから、用事無ければしなくてもいい。コミュニケーション取りたいとかほんと無理。

うちも遠距離で、お互いに連絡無精なんだけど、コミュニケーションをラインになんか頼りませんね。数か月に一回でしか会えないけど。逆に、lineに頼らないといけない恋愛のが怖いですよ。
lineがないと恋愛できない、成立しないどこまでアプリに頼るんでしょうね。

No.7 19/08/25 21:25
匿名さん1 

>> 4 やはり、そういう性格なんでしょうかね。相手を変える事は出来ないので、嫌なら別れるしかない…って事ですね。 そうですね
合わないってことですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧