注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

もっといろんな男性を経験しておけばよかった

レス18 HIT数 542 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/12/25 21:23(更新日時)

私は人より恋愛経験が少なく、旦那以外で一人しか付き合ったことがありません。
男性と話すのが苦手だったし自信もなかったので恋愛や男性との関わりを避けてました。


いろんな人と付き合ってみればよかった…
実際モテなかったから無理だったけど、
でもいろんな男性ともっと話したり、食事に行ったりすればよかった。いろんな男性とセックスしてみたかった。
と後悔してます。

今更もう無理ですが…

No.3204477 20/12/24 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/24 22:10
ゴシップ好きさん1 

あーその気持ち
よくわかります。

  • << 7 ありがとうございます。

No.2 20/12/24 22:17
匿名さん2 

この先ずっと後悔するぐらいならヤってみたらええがな

  • << 8 結婚しているし子供もいるので… それにもうオバサンなので需要がありません

No.3 20/12/24 22:53
匿名さん3 

私は逆です。
色んな人と付き合って、色んな人とやり過ぎて自分を安売りし過ぎて今の人に申し訳ないです。
主さんと半分に分け合えたらいいのに。。

  • << 9 安売りと言ってしまうと聞こえは悪いけど、それはあなたが女性として魅力的で男性に求められる女性だったからです そんな魅力的なあなたと付き合えて今の彼氏さんは幸せだと思います!

No.4 20/12/24 22:55
常連さん4 

その気持ちを日本の世の中の女性に広めて下さい。同じような思いをさせない為に。

  • << 10 はい、声を大にして言いたいです

No.5 20/12/24 23:07
ミクルファンさん5 

たまに思いますが、何となく夫以外との恋愛や生活が想像できないので
『私にはこれがせいいっぱいだ!』と思ってます(笑)

夫が初彼で、そのまま長く付き合って結婚しました(^^)

  • << 11 なるほどです。 私にもこれが精一杯かもしれないです。 純愛ですね!

No.6 20/12/25 00:30
通りすがり ( ♀ L0b3j )

そう思うのでしたら
今すぐ離婚して、好きに楽しめばいいと思います。

ただ、ご主人とのセックスが不満とか
ご主人とのコミュニケーションで不満とかは別問題なんですよね

そこは、自分で察してちゃんやめて
しっかり自己発信して、ご主人と2人で作って行く、良くしていくものなんです。


ここより良いとこがあるかも
は、幻想です


今が貴女の最高なんです
過去の1つ違っても今の貴女ではないし

そもそも、もっと色々出来ていたら
今の貴女のわけもない

今の貴女は、過去の貴女の最高傑作なんです

今以上は今の場所で良くできないならありません


夫婦は鏡です
楽しい生活も、楽しいセックスも2人で出来る最高を目指しましょう

浮気は簡単に出来ます
既婚女性は既に結婚しているので、手間もかからず
お手軽につまめるので、需要は沢山あります


全て失って良いなら
今すぐだって
そこらの掲示板やアプリで
割り切○、無料、セ○クスしたい
既婚女性とでも書いて募集すれば
2時間後には会ってセックス出来ますよ。


DVやモラハラを受けているのでしたら、
迷わず離婚しましょう。



  • << 12 夫との関係に不満があるわけではないです。

No.7 20/12/25 01:34
おしゃべり好きさん0 

>> 1 あーその気持ち よくわかります。 ありがとうございます。

No.8 20/12/25 01:35
おしゃべり好きさん0 

>> 2 この先ずっと後悔するぐらいならヤってみたらええがな 結婚しているし子供もいるので…
それにもうオバサンなので需要がありません

  • << 14 女性の需要はあなたが思ってるよりあると思うよ まぁお子さんいるならやめた方がいいかもしれないけど

No.9 20/12/25 01:37
おしゃべり好きさん0 

>> 3 私は逆です。 色んな人と付き合って、色んな人とやり過ぎて自分を安売りし過ぎて今の人に申し訳ないです。 主さんと半分に分け合えたらいいのに… 安売りと言ってしまうと聞こえは悪いけど、それはあなたが女性として魅力的で男性に求められる女性だったからです
そんな魅力的なあなたと付き合えて今の彼氏さんは幸せだと思います!

No.10 20/12/25 01:37
おしゃべり好きさん0 

>> 4 その気持ちを日本の世の中の女性に広めて下さい。同じような思いをさせない為に。 はい、声を大にして言いたいです

No.11 20/12/25 01:38
おしゃべり好きさん0 

>> 5 たまに思いますが、何となく夫以外との恋愛や生活が想像できないので 『私にはこれがせいいっぱいだ!』と思ってます(笑) 夫が初彼で、そ… なるほどです。

私にもこれが精一杯かもしれないです。

純愛ですね!

No.12 20/12/25 01:40
おしゃべり好きさん0 

>> 6 そう思うのでしたら 今すぐ離婚して、好きに楽しめばいいと思います。 ただ、ご主人とのセックスが不満とか ご主人とのコミュニケーショ… 夫との関係に不満があるわけではないです。

  • << 16 ご主人との関係や、ご主人に不満がなくて もっと色々経験していたらと何故考えるのか? 自信が無くて、もっとご主人との関係を楽しみたい楽しませたいのでしたら、 2人で色々と冒険してみるとか、リクエストに応えてみてはと思います。 「需要ないです」と言っているのが 実は根深い問題で チャンスは割とゴロゴロあるので そうして心がふらふらで隙があると 簡単に他所の男性の誘いに墜ちてしまいます。 私なんて と、思っていると 単に、摘ままれて 使い捨てにされているのに 家族のいる大切にすべき女性とは思えて貰えていないのに 私を選んでくれたのね とか 〇〇さんは私を好きと言ってくれる 等、 恋に落ちてしまうとコントロール不能の 脳内花畑になってしまって 全て失ってしまう事も珍しくありません。 運よく直ぐに飽きられて捨てられて ご主人にも気付かれずに日常に戻れても 恋愛脳に侵されてしまって 次からは簡単にハードル超えるようになる人も少なくありません。 自分はニーズがないから。 「自分にはそんな事は有り得ない」ではなく 今も常に、夫婦お互いに人間どうなるかわからない。と 相手を大切にして、自分も常に向き合って お互いに努力を続けないと 紙切れ一枚の関係は簡単に壊せます。 夫婦という枠は実は空っぽです。 婚姻届けは法的にお互いの責任や法的な保護がある保証書程度でしかありません。

No.13 20/12/25 04:36
おしゃべり好きさん13 

幸せだからこその不安なのだと思います。

そう思えるだけ主さんは幸せなんですよ。

いい旦那さんなんでしょうね。そんな旦那さんに楽しくクリスマスを。

プレゼントは可愛い下着姿の主さんで良いかと思いますよ。

No.14 20/12/25 08:41
匿名さん2 

>> 8 結婚しているし子供もいるので… それにもうオバサンなので需要がありません 女性の需要はあなたが思ってるよりあると思うよ

まぁお子さんいるならやめた方がいいかもしれないけど

No.15 20/12/25 11:18
匿名さん15 

私も旦那だけなので、分からなくはないけど。
変な言い方だけど、チャンスって転がってるものですよ。
四十過ぎてから、何人かアプローチされたりしてるので。(なぜか年下イケメンばかり😅)
今の生活手放す気がないから、不倫はしませんけど。

No.16 20/12/25 12:57
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 12 夫との関係に不満があるわけではないです。 ご主人との関係や、ご主人に不満がなくて
もっと色々経験していたらと何故考えるのか?

自信が無くて、もっとご主人との関係を楽しみたい楽しませたいのでしたら、
2人で色々と冒険してみるとか、リクエストに応えてみてはと思います。

「需要ないです」と言っているのが
実は根深い問題で

チャンスは割とゴロゴロあるので
そうして心がふらふらで隙があると
簡単に他所の男性の誘いに墜ちてしまいます。

私なんて

と、思っていると
単に、摘ままれて
使い捨てにされているのに

家族のいる大切にすべき女性とは思えて貰えていないのに

私を選んでくれたのね
とか
〇〇さんは私を好きと言ってくれる
等、
恋に落ちてしまうとコントロール不能の
脳内花畑になってしまって
全て失ってしまう事も珍しくありません。

運よく直ぐに飽きられて捨てられて
ご主人にも気付かれずに日常に戻れても
恋愛脳に侵されてしまって
次からは簡単にハードル超えるようになる人も少なくありません。

自分はニーズがないから。
「自分にはそんな事は有り得ない」ではなく

今も常に、夫婦お互いに人間どうなるかわからない。と
相手を大切にして、自分も常に向き合って
お互いに努力を続けないと
紙切れ一枚の関係は簡単に壊せます。

夫婦という枠は実は空っぽです。
婚姻届けは法的にお互いの責任や法的な保護がある保証書程度でしかありません。

No.17 20/12/25 19:40
おしゃべり好きさん17 

いっそAVに出演してみたら?男優はテクニックが凄いし避妊や病気への知識も豊富で素人とヤるより、後腐れなく安心だし

敢えて自分を安売りして、セックスで生計を立てる汚い男優に抱かれ、セックスで金をもらえば今の欲望も終了するかも。

ある意味効果的なショック療法かも……

No.18 20/12/25 21:23
通りすがりさん18 

私も初めての人と結婚をして
同じ事を思ってて
スポーツジム行って
色々な方とやっちゃった(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧