注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

遊ばれてるとわかっているのに抜け出せない

レス13 HIT数 1507 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 18:18(更新日時)

相談です。2ヶ月前から同じ職場で同じ部署の1つ上の方と仲良くなりました。
それから定期的にデートしてたんですけど、向こうからの告白はなく、ただ好きとは言われてる状態でした。
先週彼から会社の何人かで海に行こうと言われたんですけど、私は海に入れなかったので断ったんです。
そしたらそこで仲良くなった7個下の女の子と今いい感じになったみたいで、私をデートに誘った時と同じ口実で今日その子を家に呼んだみたいです。

ちなみにその人は26歳のバツイチで、離婚する前日も浮気してたという噂を昨日別の後輩から聞きました。
私ともし付き合ったら他の女の子に目移りすることは絶対ないから安心してとまで言ってたけど、結婚相手と10年付き合って大恋愛したから私に告白できないのは情けないけど恋愛にビビってると言ってました。
でも私からしたら近くにいる女の子に手当たり次第引っ掛けに行ってるとしか思えず、私は本気で好きやったのでずっと告白がないのもモヤモヤしてた分ショックです。

彼は大人しくてすごく優しいし、見た目とのギャップに落ちてしまってるだけで本当は女の子の扱いが上手いのかなと思います。私は恋愛経験が少ないので落ちてしまい、多分抜け出せないでいるのかなと思っています。だから悔しいし悲しいです。でも私は真剣に好きになってくれる人と付き合いたいと思っていますし、もし自分がもっと傷ついて会社に行けなくなることだけは避けたいです。
遊ばれるのも嫌だと思っています。

私がもし海に行ってたらこういうことにはならなかったかもしれませんが、もし行っててその子に目移りされてたら余計に嫌な思いをしていたかもしれません。

明後日にだいぶ前から一緒に有給とって遊ぼって彼と約束してたんですけど、私は遊ばれてるってわかっててまで会うべきか悩んでいます。

付き合う前に彼の本性がわかって良かったと思って断るべきでしょうか?

好きなのに身を引くのもその女の子に対しても負けた気がしますが、私は彼を好きになるのを辞めて、新しい幸せを探しに行った方が良いでしょうか?

アドバイスをお願いします。

No.2904886 19/08/24 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/24 14:49
匿名さん1 

「付き合う前に彼の本性がわかって良かったと思って断るべきでしょうか?」
はい。そう思います。
その男性はダメンズの代表。
もっと、誠実な男性を探しましょう。

• << 5 ありがとうございます。仮に付き合っても浮気されてることは見えてますよね。ここでわかったと思い断ります!

No.2 19/08/24 14:51
匿名さん2 

ひとつ気になる部分
「私とデートに誘った時と同じ手口で7つ下の後半をデートに誘った」とありますが
それはどんな手口だったの?
いずれにせよすぐにすぐ他の女性に目移りする男ってどうなんだろね
気の休まる暇もないしいつも不安になりますよ
浮気癖があるとみていいでしょうね

• << 6 お寿司パーティしよって家に誘われたんですよ。その時と全く同じようにお寿司俺の家で食べよって言ってデートに誘ってるんやと思います。同じ職場ですし、その女の子も席近いんでこのまま張り合っても自分の首締めるだけになりそうですよね…

No.3 19/08/24 14:54
匿名さん3 

遊ばれるの分かってて会うなら、今後大事にされなくても文句は言えないよ。
その男から見て既に安い女扱いされてるけど、それを分かって遊びに行くなら主さんが自分で自分の価値下げてるだけだよ。
好きなのに身を引いたら負けたような気がするって言うけど、彼が真剣交際を申し込んでない時点で主さんは既に負けてるし、その無駄に高いプライドも何の役にも立ってないから、客観的に見たら痛い女だよ。そこまで地に落ちてのに気づかず他人と意味のない勝負しようとしてて滑稽だよ。
プライド持つなら、本当にそのプライドに見合ういい女になりなよ。そしてそんないい女の自分と釣り合ういい男と付き合いなよ。

• << 8 確かにそうですね。軽い男に遊ばれるような女になりません。女磨き頑張ります!

No.4 19/08/24 15:04
匿名さん4 

バツ1になった理由は聞いたんですか?

26で、バツ1って行動が浅はかなのは想像つきます。

貴方に好意があるのなら他の子に声かけて家に誘うことはないと思いますよ。

早くわかって良かったと思い、他に目を向けたら良いと思いますよ。

時間の無駄です

• << 7 理由は子供が欲しいと言われたからみたいです。その時彼は24歳やったんで、まだ2人の時間が欲しかったから断ったら奥さんが冷めていったみたいです。あと、カレンダー通りの休みと平日休みの仕事してたから生活リズムが合わなかったみたいです。でもこの2つって結婚する前からわかってたことじゃないですか?奥さんがヒステリックになったのも原因みたいで、お互い良いところしか見てなかったと言ってました。ちなみに離婚前日も彼は浮気してたみたいです。

No.5 19/08/24 15:14
匿名さん0 

>> 1 「付き合う前に彼の本性がわかって良かったと思って断るべきでしょうか?」 はい。そう思います。 その男性はダメンズの代表。 もっと、誠実… ありがとうございます。仮に付き合っても浮気されてることは見えてますよね。ここでわかったと思い断ります!

No.6 19/08/24 15:17
匿名さん 

>> 2 ひとつ気になる部分 「私とデートに誘った時と同じ手口で7つ下の後半をデートに誘った」とありますが それはどんな手口だったの? いずれにせよ… お寿司パーティしよって家に誘われたんですよ。その時と全く同じようにお寿司俺の家で食べよって言ってデートに誘ってるんやと思います。同じ職場ですし、その女の子も席近いんでこのまま張り合っても自分の首締めるだけになりそうですよね…

No.7 19/08/24 15:20
匿名さん 

>> 4 バツ1になった理由は聞いたんですか? 26で、バツ1って行動が浅はかなのは想像つきます。 貴方に好意があるのなら他の子に声かけて… 理由は子供が欲しいと言われたからみたいです。その時彼は24歳やったんで、まだ2人の時間が欲しかったから断ったら奥さんが冷めていったみたいです。あと、カレンダー通りの休みと平日休みの仕事してたから生活リズムが合わなかったみたいです。でもこの2つって結婚する前からわかってたことじゃないですか?奥さんがヒステリックになったのも原因みたいで、お互い良いところしか見てなかったと言ってました。ちなみに離婚前日も彼は浮気してたみたいです。

No.8 19/08/24 15:23
匿名さん 

>> 3 遊ばれるの分かってて会うなら、今後大事にされなくても文句は言えないよ。 その男から見て既に安い女扱いされてるけど、それを分かって遊びに行く… 確かにそうですね。軽い男に遊ばれるような女になりません。女磨き頑張ります!

No.9 19/08/24 16:52
匿名さん9 

>私に告白できないのは情けないけど恋愛にビビってると言ってました。

ビビってる割には主さん意外の女を口説いてるし。
言ってること支離滅裂(笑)

甘い言葉をそれっぽく・・・
本音は「女の子と遊びた~い♫」

No.10 19/08/24 17:02
匿名さん 

>> 9 そうですよね。矛盾しまくってます。笑
甘い言葉に流されないようにします!

No.11 19/08/24 23:31
通行人11 

女の子に負けたなんて思わなくて良い。こっちから願い下げだ。

そんな男やめときな。

No.12 19/08/25 15:39
匿名さん12 ( ♀ )

遊びかどうかは解りませんが、より良く見積もっても、
何かいいな位で口説きに行けて、ビビリで告白も出来ず、自分を好きになってくれる相手と付き合いたく、自分を好きになってくれる相手ならばある程度誰でもいいから、取っ替え引っ替え誘えるのだと思いますよ。
何かいいな位で好きだとか口説きに行ける人だからだと思います。
何かいいなでも無く、相手がそんなつもりは更々無く諦めるしかないという状況でも無く、本気で好きになったならば、他にフラフラなんてしないでしょうし。

主さんが遊びかも知れないと思っている時点で、交流するならばどうなっても自業自得ですよ。
主さんがそんな男性相手で、どう思うか、それでいいのか、それだけだと思いますよ。
どういう相手か解らないと好きにもなれないから交流しているだけならば遊びがどうとかですら無い次元ですけど、好きだとか言ってますからね。何かいいな程度で好きとか言える人なんじゃないですか?

No.13 19/08/25 18:18
匿名さん13 

キープされてるし…
彼は口が上手いだけの浮気モンじゃん。
告白できないとか嘘でしょ、責任は取りたくないけど、楽しく遊べる女の子が欲しいだけだし。
その女の子に負けた気がするって、その男に引っかかってる方が負けだし。
とっとと投げ捨てて、もっといい男捕まえなよ。
何が悲しくて25歳の若さでバツイチ浮気男に引っかかってんのさ。若さの無駄遣い。
さっくり目を覚まして次へGO。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧