注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

好きな人へのアプローチしますか?

レス4 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 08:42(更新日時)

好きな人ができたとき
どんなアプローチしますか?

好きだけど、怖くて積極的になれないご経験があればききたいです。

No.2904872 19/08/24 14:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/25 01:51
社会人さん2 ( ♂ )

好きな人います。配送の仕事していて、配送先飲食店にいる女性がため息出るくらい好きです。この仕事始めた時から最初からいたので、出会ってからはもう4~5年くらい経っていますが怖くて積極的になれないというよりは、立場上お得意先様という事になるので気まずくなったり迷惑になったりしてはいけないと思うと何もできないです。自分は相手の名字と出身地方だけ知っていますがそれ以外は何も知りません。相手のほうは私の出身都道府県だけ知っています。名前は全く知らない筈です。店の営業時間中での配達になるので話す機会なんてほとんどないんです。仮にちょっと話せても本当に一言二言です。キッチンに立ってたりお客さんの応対してたり、それから他スタッフの目も気になるし。なので4~5年も経ってるのにこの情報量です。
けどいつもちゃんとこちらの目や顔を見てくれて快く迎えてくれるので、親しみを持ってくれてるんじゃないか……、好意持ってくれてるんじゃないか……、こちらの積極的な行動を待っているんじゃないか……と勝手に妄想しています。公私混同してはいけませんよね。食材を届ける配送業者と配達される店の店員で個人的に仲良くなっていいんでしょうかね?

No.3 19/08/25 23:25
匿名さん0 

>> 2 いいとおもいます、
少しずつ会話してって距離つめていいとおもいます。少ししか会えないなら、もし玉砕してもそんな気まずくないし。

待ちつづけてもしその人が寿退社なんてしたときには後悔しちゃうと思います。
公私混同はどうなのって意見もあるでしょうが、それよりまずご自身がどうされたいのかが大事かと。

そんな長い間思い続けてるなら
少しずつでも距離近づけていってみたらどうでしょうか。

行動しないと付き合えるかも?にさえならないですから。応援してます。

No.4 19/08/26 08:42
社会人さん2 ( ♂ )

主さんの好きな人は誰(貴女との関係性・間柄)ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧