注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

打ち明けるべきでしょうか

レス6 HIT数 519 あ+ あ-

名無し
19/08/24 13:59(更新日時)

元カレになぜ今まで誰ともしかったのかを説明しました。かなり、勇気が要りました。
誰にも話さなかったことだから。中学になってからわかったんです。小学生のとき男性にトイレにつれこまれて下着を脱がされてされたことがなにを意味していたのか。ただ記憶が曖昧で最後までしたかどうかわかりません。留守していた日のことだから親も知らないことなど正直に打ち明けました。
そうしたら、嘘つきや淫乱といわれてホテルにおいていかれそれがトラウマ化して臆病になっています。

もうすぐ30歳です。
恋したいですが、次の人が見つかったとき打ち明けるべきでしょうか。


19/08/24 13:59 追記
自分がしたことあるかどうかわかりません。この後、デートしたことありますがこわくなり先に進めません。

No.2904685 19/08/24 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/24 03:10
通行人1 

打ち明けてもいいと思える人を
見付けるのがいいと思います。

  • << 6 そうですね、みつけたいです。

No.2 19/08/24 03:12
匿名2 

勇気を振り絞ったのに悲しいですね。

幼少期の事は言わなくてもいいと思います。
主も30歳になるのだから、数名の経験人数が居て当たり前。
元カレは待たされすぎたことに加えあまりにも重たい事実を受け入れられなかった。

「元カレにホテルに連れ込まれてひどい仕打ちをされたから苦手意識がある」といえばだいたいの男性は納得するはずです。
あとは次に出会う男性の素敵な所をたくさん見つけて信頼出来たら挑戦すればいいと思います。

  • << 4 違うです、あるかどうかわからないんです。

No.3 19/08/24 06:34
通行人3 

おいおいおい。

まず、俺は男なんだが、なぜ女性は付き合った男性に辛い過去を背負わせようとするのかね?

確かにいるんだよ。付き合った人に、やれ性的虐待を受けた事あるとか、友達に無理やりされたとか、学生時代にイジメにあってたとか。

男側からしたら、はあ?な訳。
そんなにキャパがある男ばかりじゃねーんだよ!

…というよりな、俺自身もだが、その場では『もう大丈夫だよ。』『俺が守るから心配要らないよ。』と偽善めいた事を言って取り繕うが、実際は引きまくってる訳。

ここを見ている女性達に言いたいが、辛い過去の話は絶対に男にするな!!
特に、過去の性的な辛い経験談は自分は話した事を忘れてしまっても、男は絶対に覚えているからな。

男の『打ち明けてくれてありがとう!』…なーんて、口だけだから。
知りたくもない過去は知る必要ないんだよ!
過去より、これからの未来だけを見据えて生きていけ!

主も打ち明ける必要なし!誰得なんだよ、まったく。



  • << 5 ありがとうございます

No.4 19/08/24 13:25
名無し0 

>> 2 勇気を振り絞ったのに悲しいですね。 幼少期の事は言わなくてもいいと思います。 主も30歳になるのだから、数名の経験人数が居て当たり前… 違うです、あるかどうかわからないんです。

No.5 19/08/24 13:25
名無し 

>> 3 おいおいおい。 まず、俺は男なんだが、なぜ女性は付き合った男性に辛い過去を背負わせようとするのかね? 確かにいるんだよ。付き合っ… ありがとうございます

No.6 19/08/24 13:25
名無し 

>> 1 打ち明けてもいいと思える人を 見付けるのがいいと思います。 そうですね、みつけたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧