関連する話題
2回目のデートキャンセル、これって脈なし??

疑う必要ある?

レス10 HIT数 4679 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 01:04(更新日時)

体調不良のデートドタキャンって疑いますか?
さっき彼氏から、風邪で熱が出てしまったと連絡が来て今日のデートが延期になったのですが、私は純粋にがっかりしたのと、彼氏が心配です。
家が遠いので、わざわざ看病しに行くのもちょっと重いかなと、他の人の意見が見たくてネットでこのことを検索したら、"体調不良が本当かどうか見極める..."みたいなページがあって...(・・;)
まあたしかに行きたくなくて仮病って手はありますしね...
そのページを読んでみたら看病行くと言っても断られたら怪しいと書いてあり、彼氏にも家近ければ行って色々したのにな〜と言ったらすることないから大丈夫だよと言われたので...なんか不安になってきました!笑
私的に疑う余地はあまりないのですが、前までの男性関係が散々だったため少し心配です。皆さんどう思われますか。

No.2904824 19/08/24 12:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/24 12:38
匿名さん1 

疑うような事を言ったりしても、彼からは愛されませんが、

心配してあげたり、優しい言葉を掛けてあげれば愛されますよ。

反対の立場になって考え、
自分の損得を優先させた方が良いんじゃないかな。

「前までの男がそうだったから」
なんて言い訳を作り疑いはじめたら、
キリが無いですよ。

そんな恋愛、楽しくないですよね。

(´・ω・`)

  • << 3 そうですよね疑っても何もなりませんよね。 クーラーきかせすぎちゃだめだよとは、言っておきました笑 ありがとうございます。

No.2 19/08/24 12:38
匿名さん2 

今まで何回もドタキャンされたわけでなく、今回初めてなら
本当に体調不良なんだと思いますよ。

  • << 4 ドタキャンは初めてです。 やっぱり疑う必要ないですね。 ありがとうございます。

No.3 19/08/24 13:06
匿名さん0 

>> 1 疑うような事を言ったりしても、彼からは愛されませんが、 心配してあげたり、優しい言葉を掛けてあげれば愛されますよ。 反対の立場に… そうですよね疑っても何もなりませんよね。
クーラーきかせすぎちゃだめだよとは、言っておきました笑

ありがとうございます。

No.4 19/08/24 13:12
匿名さん 

>> 2 今まで何回もドタキャンされたわけでなく、今回初めてなら 本当に体調不良なんだと思いますよ。 ドタキャンは初めてです。
やっぱり疑う必要ないですね。
ありがとうございます。

No.5 19/08/24 14:28
通行人5 

【私的に疑う余地はあまりないのですが、前までの男性関係が散々だったため少し心配です。】

前までが散々だったのなら、他でもないあなたの感覚を一番信じるべき。あなたが疑う余地がある時が怪しい、それ以外は自分を信じてOK。

  • << 7 ありがとうございます。

No.6 19/08/24 15:25
匿名さん6 

気分が乗らない時もありますよ。
もしかしたら疑わしい何かがあるかもしれない
でも、そこは黙って泳がせるくらいの余裕の気持ちでいてはどうですか?
好きだから全力で嘘を、つく場合もあります。
もし。開き直ったらその恋愛は終わり。

  • << 8 もしそうだとしても私にはバレてないですし、体調が悪いのも嘘と思えません。 彼を信じます。

No.7 19/08/24 18:09
匿名さん 

>> 5 【私的に疑う余地はあまりないのですが、前までの男性関係が散々だったため少し心配です。】 前までが散々だったのなら、他でもないあなたの感… ありがとうございます。

No.8 19/08/24 18:10
匿名さん 

>> 6 気分が乗らない時もありますよ。 もしかしたら疑わしい何かがあるかもしれない でも、そこは黙って泳がせるくらいの余裕の気持ちでいてはどうで… もしそうだとしても私にはバレてないですし、体調が悪いのも嘘と思えません。
彼を信じます。

No.9 19/08/24 22:36
匿名さん6 

>> 8 あ、疑わしいていでコメントしてしまい失礼しました…。

自分の経験で心に言い聞かせてた事でした。

あまり疑うのも良くないですし、
信じてください!

No.10 19/08/24 23:51
匿名さん10 

気にしなくていいんじゃない?またデートなんていくらでもできるし!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧