注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ギャンブル場 シングルファザー?

レス7 HIT数 430 あ+ あ-

名無し
19/08/24 07:46(更新日時)


ギャンブル場(競艇場や競馬場)などに
お父さんと子供2人で毎回来る方がいる
のですが、シングルファザーでしょうか?

今競艇場などでは子供も遊べる所もあるのですが、そうゆうとこには連れて行かずお父さんが動くとこについて行ってます。

服装なども毎回一緒なのですがシングルファザーでしょうか?
シングルファザーの方を見分ける方法などありますか?

No.2904726 19/08/24 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/24 07:25
名無し1 

何故いちいちシングルファザーなんですか?

偏見?
何の興味?

No.2 19/08/24 07:28
名無し0 

>> 1
その男性と仲良くなったのですが、
奥さんを見たことが無く、シングルファザーかどうか失礼かな?と思ったので何か見分け方があれば教えて頂けたらなと思って質問しました。

別に変な興味を無いですし、偏見もしてません。

  • << 5 別に改まって聞かなくても普通の会話中で聞けませんか? 「今日は奥様は一緒じゃないの」って。

No.3 19/08/24 07:28
ミック☆ ( 40代 ♂ ItF5Sb )

シングルファーザーを見分けて どうするの?

他人様の行動に口出す権利ないんじゃ?

No.4 19/08/24 07:34
名無し 

>> 3
その男性と仲良くなったのですが、毎回競艇場などに来てる時は子供と2人なのですが、その男性と仲良くなったのですが奥様がいる人と仲良くなっていけないと思うのですが、その方にシングルファザーですか?奥様はいらっしゃいますか?など聞くのも失礼かな?と思って質問させて頂いたのですが、見分けてどうするの?などと言われたら別に見分けなくてそのまま仲良くなればいいって事ですよね。どうもありがとうございます😊

  • << 7 失礼しました。 シングルが子供をギャンブル場に云々を責めるのが意図かと勘違いしました。 共通の知り合いが居ないだろうから、直接聞くしかないと思います。 仲良くなったなら、奥さんが羨ましいなぁ~ を上手く会話に入れられたら、貴方の好意も伝わりますよね きっと。 奥さんは競艇とか嫌いなんですか? かな 普通に。

No.5 19/08/24 07:35
名無し1 

>> 2 その男性と仲良くなったのですが、 奥さんを見たことが無く、シングルファザーかどうか失礼かな?と思ったので何か見分け方があれば教えて頂け… 別に改まって聞かなくても普通の会話中で聞けませんか?

「今日は奥様は一緒じゃないの」って。

No.6 19/08/24 07:45
通行人6 

競馬場って、綺麗になってきてるから親子とかカップルとか女子だけも増えてるからね。
もしも、シングルパパだったらママになる覚悟があるの?

No.7 19/08/24 07:46
ミック☆ ( 40代 ♂ ItF5Sb )

>> 4 その男性と仲良くなったのですが、毎回競艇場などに来てる時は子供と2人なのですが、その男性と仲良くなったのですが奥様がいる人と仲良くなって… 失礼しました。

シングルが子供をギャンブル場に云々を責めるのが意図かと勘違いしました。

共通の知り合いが居ないだろうから、直接聞くしかないと思います。

仲良くなったなら、奥さんが羨ましいなぁ~ を上手く会話に入れられたら、貴方の好意も伝わりますよね きっと。

奥さんは競艇とか嫌いなんですか? かな 普通に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧