注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

奥手過ぎて好意が伝わらない?

レス5 HIT数 430 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
19/08/24 23:27(更新日時)

結婚相談所では成婚するまで身体の関係を持ったり、旅行に行ったりするのを禁止しているところが多いと思いますが、実際にはどうなんでしょうか?

身体の相性は結婚生活で重要な事ですし、一緒に旅行に行く事で見えてくることもあると思うのですが、、、。

自分は30代ですが恋愛経験が少ないのもあって、そのルール通り出会って3ヶ月になる女性28歳とまだ手を繋ぐ以上のことをしてないです。
その事を職場の先輩女性に話したら、それは相手を待たせすぎだからルールなんて無視して誘わなきゃ!一緒に花火行って夜そのまま帰るって相手からしたら、私のこと本当に好きなのかな?って思ってるよ!って言われてしまいました💦

No.2904682 19/08/24 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/24 02:54
匿名さん1 

そのために担当コンシェルジュがいるんじゃない?
担当コンシェルジュに相談する。

例えば主が女性28歳の方についてどう思っているのか相談していなかったとする。
女性28歳の方が主ともう一人の男性とで悩んでいたとする。
もう一人の男性が担当コンシェルジュに逐一相談やアドバイスを貰っていたら、
担当コンシェルジュはあなたの事はわかりませんが、もう一人の方はと女性28歳の方に話す。

No.2 19/08/24 08:02
匿名さん2 

その前にキスじゃない?
ヤリモクの輩がそういう場に混じるのを懸念してのことだと思うけど。
気持ちが通じ合ってないのに焦ってことを進めると警戒されちゃうよ。
花火大会はキスくらいでいいんじゃない?浴衣脱いだら後が面倒だし、お泊まりの用意とかしてないのに急に誘われても困ると思うよ。
それよりお互いの気持ちのタイミングの方が大事だけどね。

No.3 19/08/24 09:12
通行人3 

きっちりルール守ってる人なんて少ないんじゃない?だって結婚してから実はカラダの相性が悪かったとかシャレにならないよ。

No.4 19/08/24 09:25
恋愛の達人4 

結婚相談所って、ルール破ったら、違約金とか発生してやめさせられる気がします。
Hの為に、毎回退会させられるんじゃ、お金いくらあっても足りないですよ笑

そして、なかなかお相手見つからなかった場合、何人も紹介してもらう事になるから、その度にそういう事してたら、何人も関係もつ事になりますよね?
そんな事になったら、結婚相談所ではなく、Hの斡旋業みたいになってしまいます。
結婚相談所は、あまりガツガツせず、真剣に向き合う人向きなんだと思いますよ。
高い料金払ったのを無駄にならない様に、気を付けましょう笑
結婚相談所って、普通の恋愛ではないし、「最初にそう申し上げましたよね?」って言われると思いますよ。

No.5 19/08/24 23:27
匿名さん5 

身体の関係よりまずお付き合い成立が先です。結婚しても良いと思えるならアタックして良いんじゃないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧