注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

占いします!

レス500 HIT数 15107 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/09/23 23:47
匿名さん401 

W不倫してます。

彼の本当の気持ちが知りたいです。
それからこの先の人生二人はどうなっていくでしょうか?

• << 437 人生での大きな決断をしないと いけない時かもしれません。 不倫、とのことなので 難しいところですが あなたの中に 不倫相手の彼と一緒になる。という 選択肢はあるのでしょうか? リーディングでは、今とは別の道を 進む。という意味のカードが出ていて 不倫相手の彼との未来を進む…というようにも感じます。 彼の気持ち。とのことですが あなたを好きだとは 思いますが、 警告を表すカードも出ています。 あなたの知らない彼の性格。 もしくは、彼の奥さんにバレてしまう。 何かに気づく、正すように。との メッセージかもしれません。 あとは、妊娠を表すようなカードも 出ています。 彼との妊娠を気を付けるように。との ことなのか… 少しはっきりしないリーディングになってしまいましたが 参考にしてみてくださいね。

No.402 19/09/23 23:48
匿名さん222 

>> 355 占いをお願いしたいです。 職場に気になっている女性がいます。他の男性や女性と話しをしている時は笑顔で普通に話しをしてます。 ただ、私と話… 少しずつ仲良くなっていければ
可能性はありそうです。

彼女はあなたを
警戒している…信用がない…という
印象がありますが
少しずつお互いの
本当の性格がわかり合えれば
可能性はあります。

No.403 19/09/24 12:22
匿名さん345 ( ♀ )

>> 396 結果からすると就職をすることを おすすめします。 リーディングからは 今の状況から、次の段階へと 進むように行動に移しなさい。と… 沢山の依頼があるお忙しい状況の中で丁寧に鑑定していただき、
ありがとうございました。
とても納得できる鑑定結果で、当たっていると思います。

今の状況を変えるには就職するのが良さそうですね。
実は子育てが少し落ち着いて、時間的な余裕ができた事もあり
今年の春頃から再就職を意識するようになりました。

今は求人情報を調べている段階でまだ応募などの行動には出ていない
状態です。
結果にあった「不安や自信のなさから諦めてしまっている」はまさに
その通りで当たっています。

元々慎重な性格でなかなか行動に移せないタイプである上に、ブランクの長さや
仕事をするにあたって家族の協力を得られるのか?などの不安要素が多く、
(行動に移す事を)先送りしてしまったり、諦めてしまいそうになります。

でも就職する事が良い転機になったり、良い結果に繋がりそうなので
頑張って行動したいと思います。
また不安をなくすためのアドバイスにあった自分磨きやイメージを変える事も
実践して行こうと思います。(実は今日、美容院に行って来ました。)

親身な鑑定やアドバイスとてもありがたかったです。
そして可能でしたら、質問させていただけますか?

最初の依頼にあった人間関係について、よろしくお願い致します。
私の交友関係はほとんど過去に接点があった人ばかりなのですが、
普段接点のある友人が1人います。

子供が幼稚園で同じクラスになった事がきっかけで数年前に知り合い、親しく付き合って
来ました。私にとって友人は単なるママ友という感じではなく、昔からの大切な友人の
ような存在です。

しかし1年前からお互いに環境の変化があり、忙しさからすれ違いが生じ疎遠に
なってしまいました。
友人とは数ヶ月間の音信不通の状態もありましたが、今年の春に私から連絡を取って以来
交流が復活しています。

子供同士が仲が良い為、一緒に遊んだり、学校の行事などで顔を合わせる機会も
あるのですが、どこかぎこちなさや距離を感じてしまいます。
友人は以前、疎遠な状態や音信不通の状態であった時にどう感じていたのか?
友人の私に対する気持ちや(私はどのような存在か)今後の関係がどうなるのか?
アドバイスも含めて教えていただけると幸いです。

長文になりましたが、よろしくお願い致します。

• << 438 少し落ち込んでしまうかもしれませんが あなたが悪いわけではないので 気にしないでくださいね。 リーディングのイメージがすると ママ友同士の噂話が関係している… というような気がします。 何かあなたに関する悪いことを 聞いてしまった。 または何か誤解されてしまった。 などですね。 ただ、ママ友の噂などは 信憑性にかけるものや 嫉妬などで出てくるものもあるので 気にしないでください。 あなたが悪い。というカードは 全く出ていません。 ただ、そのお友達は、そのことが 今も多少影響している。 もしくはその時、音信不通状態になってしまったことを 気にしている。という気がします。 結果とするとあなたは ぎこちなさを気にしないで 接した方がいい。と感じます。 お友達も過去を気にしていますが あなた自身も音信不通になった 過去のことを 気にしているのはないでしょうか? お互いが気にしているので うまく行かない状態のようです。 すぐに昔のように。とは いかないみたいですが 時間がたつと、あなたが望むような 関係になれると思います。

No.404 19/09/24 13:23
匿名さん61 

>> 395 以前に研修後、働き方の希望を出している。とあった会社のことでしょうか? お仕事をまわして頂けそうな 結果が出ていますよ。 続きです。
結局、いくら待っても
Kさんから連絡くることはありませんでした。
仕事をくれる気はなさそうでした 
最低限の連絡もしてくれない人でした

外れてしまいました

No.405 19/09/24 17:53
匿名さん222 

>> 357 お願いします    回復して 仕事復帰されるでしょうか? ごめんなさい。

もう何度か同じようなことを
占っているので
正しい結果が出ないと思います。

いい方向に向くといいですね。

No.406 19/09/24 18:37
匿名さん406 

3歳年上の男性を好きになりました。

まだ数回しか会ってないのに不思議と話しやすく、相手の話もとても楽しいです。

私は真面目なのですが私の行動が面白いらしく、私をからかったときには、面白そうに笑ってたりしたのですが、この男性から見た私の印象はどのような感じですか?

• << 448 彼との恋愛としての未来をみてみました。 結果としてはいい方向に向かいそうです。 ただ、彼にはあなたの知らない意外なところがあるかもしれません。 例えば、好みの女性のタイプが 少し変わっている、 意外な一面を持っている。 などですね。 進展をあまり急ぐのではなく 彼の好みや性格を理解することが 先のようです。 あと、忙しさを表すカードも 出ているので 時間をかけてゆっくり彼と仲良くなっていくことをおすすめします。

No.408 19/09/24 19:35
匿名さん8 ( ♀ )

かなり古い病院でパートとして働いています
2年前に移転する話は出ましたが、もうなくなったそうです
今後は移転する予定はないでしょうか?
私は異動とか辞めることはありますか?

• << 451 移転に関しては 読み取れなかったので 病院自体の移転があるかは わかりませんが あなた自身に対して 病院を変える、辞めることを 勧めるようなカードが 多いです。 その病院に留まることに 価値があるのかを聞いているカードや 考え方を変えて物事を見るように 勧めるカードです。 今のままの状況では 周りからもいい変化は なかなか起きそうにありません。

No.409 19/09/25 01:15
匿名さん222 

>> 359 私はいつも人間関係で仕事を辞めてしまいます。彼に相談すると、お前の心のよわさだな!と突き放されました。もう彼とは元に戻れないでしょうか? カードには、彼との関係よりも
お仕事についてことが多くでてきました。

カードからすると
あなたは職種によっては
素晴らしい活躍やアイディアが
活かせる方。と出ています。

また、人付き合いが
得意ではないことも
でていますが、
あまり人付き合いがないような
お仕事、
今までの職種とは違うお仕事を
探してみてはどうでしょうか?

今のままではなく、何か変化を起こした方がよさそうです。

彼との関係は、お仕事のことが
落ち着いてから
行動を起こした方がよさそうです。

彼との関係はあまりカードには
出てこなかったので
わかりませんが
お仕事が落ち着く前に行動を
起こしても、いい方向には進まないようです。

しばらくは不安な日々が続いてしまいそうですが
躊躇せず、進んでいくように。と感じます。

No.410 19/09/25 01:29
匿名さん222 

>> 360 憧れすぎていつも遠くから眺めるしかできない相手がいます。 彼にはどうアプローチするのが良いですか? まずは少しずつ親しくなってください。

ただ、彼は少し正義感が強いところがありそうです。
あとは、彼のプライドを傷つけるような言動には注意してください。

そして、女性らしさと
気持ちのこもったコミュニケーションをとってください。

すぐに恋愛に発展させようとしない方がよさそうです。

No.411 19/09/25 02:01
匿名さん222 

>> 361 いつか迎えにいく、安定したら結婚しようといって離れた相手がいます。 彼と一緒になって幸せになれますか? 彼は風俗にいくし、海外で仕事した… 悪いカードは出ていませんが
バランス感覚を大事にすることを表すカードや
自分がどうしたいのか
冷静に考えるように。との
カードが出ています。

彼との結婚、と考えると
決して悪い方向にいく。というわけではありませんが
一般的な結婚の考え方は
持たない方がよさそうです。

チャンスが限られるようなカードが
出ているので
例えば、子供は諦める
あなたも正社員として働く。
など心構えが必要になりそうです。

あとは
結婚前にある程度の貯金をしておく。
などですね。

幸せな結婚。と一言で言っても
人によって違います。
そんな夢のある彼氏を支えることが
幸せだ。
多少不安定でも、一緒にいて楽しい。
ということもあるかもしれません。

ただ、あなたは
ふわふわしたところが嫌い。
とのことなので
結婚を考えるならどんな結婚生活が
理想で可能なのか。

答えを急がず
考えてみてくださいね。

No.413 19/09/25 13:41
匿名さん413 

こんにちは。
今私が好きな人は、気になる人や好きな人はいますか?
結構ミーハーで社内の美人には声をかけているんです。浮気性なんでしょうか?

• << 457 好きな人、というより あなたが感じているように 浮気性…に近いところはあるようです。 ただ、それは忙しさや ストレスからくるものもあるようです。 あなたとの恋愛に関しては 努力次第ではうまくいく可能性はあります。 時間はかかりそうですが あなたの直感を大切にして 関係を進展させてみてください。 彼を癒すことのできる存在になると いいようです。

No.414 19/09/25 13:54
とく ( ♀ vWCRv )

>> 386 今すぐでなくても 大丈夫です。 年内くらいなら数ヶ月ほどですし。 精神的に辛いことも あるかもしれませんが あなたは悪くな… すみません。397の続きです。
根本的に相手は私にバレてる事を気付いているんでしょうか?
何度もすみません。

No.415 19/09/25 23:31
匿名さん222 

>> 365 占いをよろしくお願い致します 24歳の頃からの知り合いのOさんという人と会ってみたいと思っています。 お相手は私の事はどう思ってらっ… Oさんのことは
もう過去のこと…という印象です。

会うことはないか
会ったとしても進展はなさそうです。

恋愛や感情を表すカードが
ほとんど出ていません。

彼もあなたへ特別な感情は
なさそうですが
あなた自身もないのでは
ないでしょうか?

ただ、他のことで
なにか心にあるものがあるなら
行動へ移すべき。
信念を貫くように。
とのことです。

次へ進むことを促すカードが
多く出ています。

No.416 19/09/25 23:36
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 415 占いをありがとうございます

そうなんですね。
私もあまりこの人の事は異性としては意識していませんでした。
ちなみに、12月にこの人と会う事はあるでしょうか?

No.417 19/09/25 23:44
匿名さん222 

>> 372 私は今の生活を維持していけるかを占って頂きたいです。 どうか宜しくお願い致します。 結果からすると
維持できるかと思います。

ただ、注意を促すカードが
数枚出ていて
物事を感情ではなく
冷静、計画的に考えるように。

極端な考え方や
またはお金の使いすぎ、
逆に節約のしすぎ、などには
気をつけてください。

これから、仕事面か
ご自身への何か新しいチャンスが
ありそうです。
不安になることもあるかも
しれませんが
躊躇せずに進んでいってください。
と出ています。

No.418 19/09/26 00:22
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

ちなみに、もう一人、首藤さんという知り合いがいます。
この人は私の事はどう思ってらっしゃいますか?
また会う事はありますか?宜しくお願いします

• << 459 首藤さんも、Oさんと同じような 結果がでました。 特にあなたもその方も 恋愛感情がお互いないように 感じます。 あなたへのアドバイスとして ご自分の本当の気持ちを 見るように。と出ています。 oさんと12月に会う可能性があるか。 との質問は はっきりと読み取れませんでしたが 会わないか、 もしくは会ったとしても 恋愛には発展しないような状態。 という印象でした。

No.419 19/09/26 15:17
寂しがり屋さん419 

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫と同じ部署だった女性社員が4年程前に結婚出産し、1年前に違う部署に異動していたのですが、数日前からまた、同じ部署に異動してきました。
独身の頃から、他の女性社員らにはあまりよく思われていなくて、人の事をばかにしたようなところがあるからなのかもしれないのですが。この部署には男性社員は夫だけなので、夫と、女性社員はひわいな話で盛り上がっていました。飲み会では夫が煙草を吸いに行ったりする度に、この女性社員は着いて行ったりしていたそうです。ひわいな話で盛り上がったり、煙草を吸いに行く時に着いて来る事を夫はおもしろおかしく他の女性社員らに話していたそうです。この女性社員の事を軽くて下品だという印象を私が持っているのでまた同じ部署になって不安でたまりません。よろしくお願いいたします。

• << 460 その女性の性格と あなたの旦那様とその女性の関係性を みてみました。 性格とすると、確かに あなたが思っているような 軽い。という部分もあるようです。 ただ、その女性はご自分の家庭を大切に思っているように感じます。 あなたの旦那様との関係ですが その女性は他の女性社員の方と いい関係性を作れていないのではないでしょうか。 他の方とうまくいかないから 話しやすいあなたの旦那様のところに 行ってしまう… という印象です。 おそらく、あなたの旦那様と 恋愛関係にはならないと思いますが あなたが少し考え方や 行動を変えた方がいい部分はあるようです。 これは例えばですが、 その女性のことを心配するより 旦那様との関係をより良くする。などですね。

No.420 19/09/26 16:41
匿名さん420 

離婚して3ヶ月になるのですが、既に元夫からの養育費が遅れています。
できれば差押え等はしたくないのですが、こちらからの催促のみで今後もきちんと養育費は支払われるでしょうか?

• << 461 差し押さえ。とのことですが 公正証書は作ってありますか? 結果とすると 少しきつく催促しないと 支払われない…という印象です。 公正証書があるなら、その話も出して しっかり催促したほうがよさそうです。 できることとすれば コミュニケーションを出来るだけ とっておいた方がよさそうです。 離婚しているので、元旦那様と 連絡を取りたくないかも しれないですが コミュニケーション、 連絡頻度が 少なくなっていくにつれて 支払いが遅れたり 支払ってくれない…という確率が 上がりそうです。 もし、公正証書があるなら お子様のため。と思って 支払われない場合は 差し押さえをしてでも 支払ってもらいましょう。

No.422 19/09/27 00:44
匿名さん222 

>> 384 初めまして もし合否に関することでも可能でしたら、見て欲しいです 10月にある講座に申し込むための試験があるのですが、無事合格できるか見… いいカードがたくさん
出ています。

大丈夫そうですよ。
頑張ってくださいね。

• << 428 ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*) 試験勉強、面接対策しっかり準備して行きます!

No.423 19/09/27 00:54
匿名さん222 

>> 388 削除されたレス MさんとDさんを
比べるとDさんの方が
可能性があるようですが
それ以外の方。が
一番結婚の可能性がありそうです。

あなたの思いがけないところに
出会いがあるかもしれません。

あと、考え方を少し変えてみてください。

それ以外の方のところに
結婚を表すようなカードが出ています。

• << 427 見ていただきありがとうございました それ以外の人って、MとDと同類または同胞の人でしょうか? 相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします 年下とは合うと言われています

No.424 19/09/27 01:10
匿名さん222 

>> 390 主様 前回は占って頂きまして、ありがとうございました。 あれから主人が男手が必要な実家の力仕事を引き受けて、自分一人でやってくれてる姿など… 女の子お一人だと
思います。

女の子を指すカードが
たくさん出ています。

No.425 19/09/27 01:20
匿名さん142 

>> 424 主様 占っていただき 嬉しいです。
女の子の可能性が高いようですね。楽しみになりました。
授かるのは長くてどのくらい先の可能性を指しますか?

楽しみが出来て嬉しく思います。本当にありがとうございます。

• << 463 はっきり出てこなかったのですが お子さんを授かるために 病院へ通うようなことを していますか?

No.426 19/09/27 18:17
匿名さん61 

>> 348 20日前に連絡しているんですね。 これは占いではないですが これから手術する。 と言われているなら もう連絡が来るのを待つしかな… 鑑定結果は
すぐに連絡来ないとのことでしたが
先程、連絡きました
来月のはじめに面接してくれるそうです

• << 431 よかったですね。 頑張ってください。

No.427 19/09/27 19:44
匿名さん388 

>> 423 MさんとDさんを 比べるとDさんの方が 可能性があるようですが それ以外の方。が 一番結婚の可能性がありそうです。 あなたの思… 見ていただきありがとうございました
それ以外の人って、MとDと同類または同胞の人でしょうか?
相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします
年下とは合うと言われています

• << 464 同類ではないような気がします。 意外な人…もしくは 意外なところで出会う人という。 印象です。 確かに年下の方かもしれません。 今のお知り合いの中で 出会いを求めるより 新しい出会いがある場所に出かける などしてみた方がよさそうです。

No.428 19/09/27 20:00
匿名さん384 ( 20代 ♂ )

>> 422 いいカードがたくさん 出ています。 大丈夫そうですよ。 頑張ってくださいね。 ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
試験勉強、面接対策しっかり準備して行きます!

No.429 19/09/28 12:28
匿名さん222 

>> 391 お願いします。 既婚なのに気になってる人がいます。 彼とは話せる程度です。 彼は私のことどう思ってますか?今後関係はどうなっていくのか… 彼があなたをどう思っているのかは
出てきませんでしたが
彼は信頼できる方のようで
今後の関係としては
いい方向に向かいそうです。

ただ、少し時間をかけて
自分の気持ちを整理したり
本当は
どうしていきたいのか考える時間が
必要です。
いいカードがでていますが
恋愛関係ではないのかもしれません。

既婚。とのこともあり
結果を急がないでくださいね。

• << 433 391です。 すみません。 彼は既婚ですか?恋人はいますか?おねがいします。。

No.430 19/09/28 12:49
匿名さん222 

>> 393 仕事として私に接した男の人が気になって仕方ないです。 その男の人から見た私の印象はどのようなものでしょうか。 雑談ではないのですが、… あなたとはお仕事上の方…という
イメージなので
恋愛に発展させるのは
難しいかと思います。

過去を表すカードが数枚出ていますが
過去で今だに許せない出来事
忘れられないことなど
思い当たることはありますか?

今後、その過去に関連すること
過去と似たような出来事があり
乗り越えなければ
いけないようです。

ただ、ほとんど気持ちの問題のようなので
結果としていい方向にいくようです。

その後、過去に出会った方と恋愛関係になるかもしれません。

No.431 19/09/28 12:54
匿名さん222 

>> 426 鑑定結果は すぐに連絡来ないとのことでしたが 先程、連絡きました 来月のはじめに面接してくれるそうです よかったですね。
頑張ってください。

No.432 19/09/28 13:07
匿名さん222 

>> 397 すみません。 新しい事が分かったので見てほしいのですが。 相手が乳がん検診で引っかかったみたいです。詳しい検査は、来月らしいのですが、… 今回はっきりしたカードが
でていないので
分かりませんが
ガンではない。もしくは
たいしたことはない…という
印象でしょうか。

根本とすると同じ件を何度も
リーディングすると
はっきりした答えが見えなくなってくるんですが
カードの印象は

癒しが必要、行き詰まり
進むべき方向と違う道を進んでいる
邪魔をするもの…という
印象です。

これを聞いてあなたが
どう感じるかが答えでは。という
気がします。

• << 434 何度もありがとうございます。 分かりました。たいした事の様ではなくてよかったです。 これは相手が私に対して思っている事でしょうか? 多分私が気付いているのは知っていると感じました。 ただ夫と言いあいをした事は知らないような気もします。 それが答えなのでしょうか?

No.433 19/09/28 14:12
匿名さん433 

>> 429 彼があなたをどう思っているのかは 出てきませんでしたが 彼は信頼できる方のようで 今後の関係としては いい方向に向かいそうです。 … 391です。
すみません。
彼は既婚ですか?恋人はいますか?おねがいします。。

• << 483 既婚か、もしくは、 お付き合いの長い女性がいるように 感じます。 やはり、 いい関係といっても恋愛関係では ないように感じます。

No.434 19/09/28 15:06
とく ( ♀ vWCRv )

>> 432 今回はっきりしたカードが でていないので 分かりませんが ガンではない。もしくは たいしたことはない…という 印象でしょうか。 … 何度もありがとうございます。

分かりました。たいした事の様ではなくてよかったです。

これは相手が私に対して思っている事でしょうか?
多分私が気付いているのは知っていると感じました。
ただ夫と言いあいをした事は知らないような気もします。
それが答えなのでしょうか?

• << 465 いえ、お相手があなたに思っているもの。というより 全体、あなたと、ご主人、その女性の関係性からくるものです。 あなたが気づいている。 ただ、言い合いなど、具体的なことは 知らないだろう。と感じたのなら それが答えかと思います。

No.435 19/09/28 17:07
フリーさん435 

お願いします。ショックな事があり、今かなり落ち込んでいます。少しでも前向きに考えたいのですが
良い方向へ向かう可能性がわからずしばらく今の状態が続くのかと思うと辛いです。
今後、良い方向へ向かう可能性はありますか?私にできる事はなんでしょうか?

• << 484 結果とするといい方向に向かいそうです。 これから色々な方の助けもあり 今は辛いかもしれませんが すぐに状況はよくなっていくと思います。 あなたにできることとすれば あまり落ち込まずに もう少し楽観的に考えた方がよさそうです。 あと、今回のショックな出来事は いずれ何かの形で ご自分の役に立つ経験になりそうです。

No.436 19/09/28 22:48
匿名さん222 

>> 398 お忙しいところ、ありがとうございました。 彼とは、今でもメールやその他やりとりがあります。 こちらにいる頃は、同僚以上の付き合いがあ… 前回のリーディングの印象からすると
転勤する前は、
少し意識していた…というような感じですが
今は、転勤先のお仕事、
向こうの人間関係のことに
意識が向いているかと思います。

No.437 19/09/28 23:10
匿名さん222 

>> 401 W不倫してます。 彼の本当の気持ちが知りたいです。 それからこの先の人生二人はどうなっていくでしょうか? 人生での大きな決断をしないと
いけない時かもしれません。

不倫、とのことなので
難しいところですが
あなたの中に
不倫相手の彼と一緒になる。という
選択肢はあるのでしょうか?

リーディングでは、今とは別の道を
進む。という意味のカードが出ていて
不倫相手の彼との未来を進む…というようにも感じます。

彼の気持ち。とのことですが
あなたを好きだとは
思いますが、
警告を表すカードも出ています。

あなたの知らない彼の性格。
もしくは、彼の奥さんにバレてしまう。
何かに気づく、正すように。との
メッセージかもしれません。

あとは、妊娠を表すようなカードも
出ています。
彼との妊娠を気を付けるように。との
ことなのか…

少しはっきりしないリーディングになってしまいましたが
参考にしてみてくださいね。

• << 441 見ていただきありがとうございます。 別の道を進むと言うことは別れを指す意味だと思ったのですが、彼との未来を進 むと感じる…と言うのは可能性もあってどっちの道もあると言う事でしょうか? 私は彼が望むなら彼と一緒になる選択肢はあります。 ただ彼が望むなら…ですけどね。 今彼と別離か継続か彼の気持ち次第に立たされています。 彼が困難に立たされていても私と一緒に居たいと思っているのか、私が一緒に居たいと言えば関係を続ける事可能性があるのかしりたいです。

No.438 19/09/28 23:44
匿名さん222 

>> 403 沢山の依頼があるお忙しい状況の中で丁寧に鑑定していただき、 ありがとうございました。 とても納得できる鑑定結果で、当たっていると思います… 少し落ち込んでしまうかもしれませんが
あなたが悪いわけではないので
気にしないでくださいね。

リーディングのイメージがすると
ママ友同士の噂話が関係している…
というような気がします。

何かあなたに関する悪いことを
聞いてしまった。
または何か誤解されてしまった。
などですね。

ただ、ママ友の噂などは
信憑性にかけるものや
嫉妬などで出てくるものもあるので
気にしないでください。
あなたが悪い。というカードは
全く出ていません。

ただ、そのお友達は、そのことが
今も多少影響している。

もしくはその時、音信不通状態になってしまったことを
気にしている。という気がします。

結果とするとあなたは
ぎこちなさを気にしないで
接した方がいい。と感じます。

お友達も過去を気にしていますが
あなた自身も音信不通になった
過去のことを
気にしているのはないでしょうか?

お互いが気にしているので
うまく行かない状態のようです。

すぐに昔のように。とは
いかないみたいですが
時間がたつと、あなたが望むような
関係になれると思います。

• << 446 多くの依頼があるお忙しい中、質問にお答え下さり、ありがとうございました。 結果にあった「ママ友同士の噂話」というのは心当たりがないのですが、友人が私に対して誤解していたり、どこかマイナスな印象を持っている可能性はあるかもしれません。 そして私自身が音信不通になった過去を気にしているというのはすごく当たっています。 過去を後悔しても遅いのですが、友人との関係が終わってしまう事は避けたくて、数ヶ月の音信不通状態を経て私から連絡した次第です。 実はこの件について依頼させていただいた際に書かなかったのですが、今年の春頃まで私は環境の変化によるストレスで1年程、鬱の状態でした。 そんな私に対して友人は親身になってくれましたが、私は自分の殻に閉じ籠って心を閉ざしてしまい、友人を遠ざけるような態度をとってしまいました。 なので疎遠&音信不通になってしまったのは自分が原因だとわかっているので、過去を後悔したり友人に対して申し訳ない気持ちになってしまうのですが… 説明不足で申し訳ありません。 可能でしたら最後に質問をお願い致します。友人も私と同じように過去を気にしているとありましたが、それは私に対してどこか失望や諦め(見切り)を感じているのでしょうか? 友人に数ヶ月ぶりに連絡した際に(LINEで)謝罪はしたのですが、ちゃんと気持ちが伝わっているのか不安です。今更かもしれませんが、友人と会った時に今までの事をきちんと謝罪や説明した方がいいのでしょうか? 鑑定結果に「時間が経てば私の望むような関係になれる」とありましたが、友人の私に対する気持ちがわからず、どういうスタンスで接したらいいのかわかりません。 単なるママ友の1人というスタンスがいいのか?それとも私自身の友人というスタンスでいいのか?友人の私に対する気持ちも含め、今後良い関係を築くためのアドバイスもいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

No.439 19/09/29 00:57
匿名さん26 

前にもみてもらった事があるかもしれませんが、最近、凄いショックな事がありかなり凹んでいます。

自分の感情で嫉妬を抑えるのが一番つらく感じます。

せっかくできた友達も冷たく感じたりしています。

恋愛もふられてから落ち込んでいます。

人間関係 いろんなものを もう少しスムーズな方法で進める事はできますか?近い将来は、どうなるかアドバイスをもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

• << 486 大変でしたね。 今は一度冷静に どうしてそうなってしまったのか。 を冷静に考えるときのようです。 忙しさを表すカードがでていますが 生活やお仕事は忙しいのでしょうか? 例えば、忙しさや疲れで 周りの方への気づかいができなかった。 ネガティブな考えで周りに 心が開けない。などですね。 人間関係をよくしたい。という 希望はカードにも出ていますので それを頭で考えるのではなく 行動で周りに伝わるように していったらどうでしょうか? 嫉妬。とありますが 嫉妬は無意識のうちに 相手に対して 自分よりどこか上だ。と思っていることがあります。 自分に自信をつけることで 嫉妬しなくなるかもしれません。 あなた次第であなたが望むように 状況は変わっていきそうです。 自分の精神のバランスを大事にしつつ 周りの方や周りの方の気持ちに 目を向けてみてください。

No.440 19/09/29 01:02
匿名さん440 

りえと申します。
今旦那とのことで迷っていて、どうしたらいいですか?
離婚、結婚生活継続。
今の旦那といて幸せになれますか?
よろしくお願いします。

• << 491 結果とすると、離婚した方がいいような印象です。 あなたは離婚をしてもご自分で 生活をしていく力があるように 感じることと 結婚生活を続けていても なかなかいい方向には向いていかないようです。 今は少し頑張りすぎている、 我慢しすぎているような 状態なのでしょうか。 少し落ち着いて考える… 休憩をするような時間をとり そのあと、離婚にむけて行動をとっていくことがいいかと思います。

No.441 19/09/29 06:44
匿名さん401 

>> 437 人生での大きな決断をしないと いけない時かもしれません。 不倫、とのことなので 難しいところですが あなたの中に 不倫相手の彼… 見ていただきありがとうございます。

別の道を進むと言うことは別れを指す意味だと思ったのですが、彼との未来を進
むと感じる…と言うのは可能性もあってどっちの道もあると言う事でしょうか?

私は彼が望むなら彼と一緒になる選択肢はあります。
ただ彼が望むなら…ですけどね。

今彼と別離か継続か彼の気持ち次第に立たされています。
彼が困難に立たされていても私と一緒に居たいと思っているのか、私が一緒に居たいと言えば関係を続ける事可能性があるのかしりたいです。

No.442 19/09/29 09:25
匿名さん222 

>> 441 不倫相手と一緒にいる可能性は
充分あるかと思います。

ただ、警告のカードが出ているので
障害となるものがあると思うので
気をつけてください。

No.443 19/09/29 16:21
匿名さん401 

>> 442 警告…。
どのような障害なのか分からないけど気をつけます!
彼が今抱えてる問題のせいで私と多分別れようとしています。
一方的にからの気持ちを言ってきて終わりにしようとしています。
でも私は別れる選択はありません。
その前に私の気持ちを彼に聞いてもらいたいとお願いしました。
彼とちゃんと話し合いができますかね?

• << 445 話し合いについては はっきりとカードに 出てこなかったのですが いい方向に向いていくカードが 多かったので 話し合いできるのでは。 と思いますよ。

No.444 19/09/30 01:16
匿名さん444 

彼氏とのことを占ってもらいたいです。

私は付き合って5年くらいの彼氏がいて今29歳です。そろそろ結婚かなと思っていたのですが、最近ケンカして「壁を感じる」と言われてしまいました。それを言われて、知らない間に壁を作ってしまっていたんだなととてもショックでした。

こんな壁を感じる彼女と結婚する気があるのか、結婚するために私がしなければならないことがあるのか、結婚できるならいつなのかみてもらいたいです。

よろしくお願いします。

• << 492 結婚はできるかと思います。 壁を感じる。とのことですが 彼に対して きつい言い方や上から目線に なってしまう。 もしくは、お仕事であなたの方が 収入や地位がある。 などということはないでしょうか? 彼は、結婚に対して 少し怖じ気づいてしまっている… というような印象です。 あなたがもう少し女性らしい 安らぎを与えられれば 解決できるかと思います。 ただ、気になるカードがあり 新しい恋や、浮気を表すカードが 彼の方に出ています。 他のカードがいいカードなので 浮気をしている。というほどではないと思いますが 少し気持ちが揺らぐ、 浮わついた気持ちはあるのかもしれません。 長いお付き合いなので 出会った頃を思い出すような デートをするなどしてみてください。

No.445 19/09/30 17:35
匿名さん222 

>> 443 警告…。 どのような障害なのか分からないけど気をつけます! 彼が今抱えてる問題のせいで私と多分別れようとしています。 一方的にからの気… 話し合いについては
はっきりとカードに
出てこなかったのですが
いい方向に向いていくカードが
多かったので
話し合いできるのでは。
と思いますよ。

• << 447 お忙しい中また見ていただきありがとうございます。 良い方向向いていくカード、彼と話し合いができる事を願って彼にお願いしたいと思います。 二通りの結果、私次第なのかなと思いました。 わたしの気持ちを素直に伝えることが出来るよう頑張りたいと思いました。 ありがとうございました。

No.446 19/09/30 23:15
匿名さん345 ( ♀ )

>> 438 少し落ち込んでしまうかもしれませんが あなたが悪いわけではないので 気にしないでくださいね。 リーディングのイメージがすると マ… 多くの依頼があるお忙しい中、質問にお答え下さり、ありがとうございました。

結果にあった「ママ友同士の噂話」というのは心当たりがないのですが、友人が私に対して誤解していたり、どこかマイナスな印象を持っている可能性はあるかもしれません。

そして私自身が音信不通になった過去を気にしているというのはすごく当たっています。

過去を後悔しても遅いのですが、友人との関係が終わってしまう事は避けたくて、数ヶ月の音信不通状態を経て私から連絡した次第です。

実はこの件について依頼させていただいた際に書かなかったのですが、今年の春頃まで私は環境の変化によるストレスで1年程、鬱の状態でした。

そんな私に対して友人は親身になってくれましたが、私は自分の殻に閉じ籠って心を閉ざしてしまい、友人を遠ざけるような態度をとってしまいました。

なので疎遠&音信不通になってしまったのは自分が原因だとわかっているので、過去を後悔したり友人に対して申し訳ない気持ちになってしまうのですが… 説明不足で申し訳ありません。

可能でしたら最後に質問をお願い致します。友人も私と同じように過去を気にしているとありましたが、それは私に対してどこか失望や諦め(見切り)を感じているのでしょうか?

友人に数ヶ月ぶりに連絡した際に(LINEで)謝罪はしたのですが、ちゃんと気持ちが伝わっているのか不安です。今更かもしれませんが、友人と会った時に今までの事をきちんと謝罪や説明した方がいいのでしょうか?

鑑定結果に「時間が経てば私の望むような関係になれる」とありましたが、友人の私に対する気持ちがわからず、どういうスタンスで接したらいいのかわかりません。

単なるママ友の1人というスタンスがいいのか?それとも私自身の友人というスタンスでいいのか?友人の私に対する気持ちも含め、今後良い関係を築くためのアドバイスもいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

• << 493 あなた自身の友人。と 思って大丈夫だと思います。 前回と同様、 あなたも、お友達もお互いの 気持ちを探りあっているような 状態。とカードからは感じます。 誤解があったかも。という 心辺りがあったんですね。 お友達は、あなたの本心が わからない。 また昔のようなことがあったらイヤだ。と思っているようです。 あなたが思う以上に 何かお友達にとって心の傷 今だに引っ掛かっている部分があるようです。 あまり、深刻に話し合うことは おすすめしませんが その時の状態など 思っていることを伝えてみることを おすすめします。 あなたも、お友達も また親しくなりたい。という 本音は同じなので 心から話をすれば通じるかと思いますよ。

No.447 19/09/30 23:21
匿名さん401 

>> 445 話し合いについては はっきりとカードに 出てこなかったのですが いい方向に向いていくカードが 多かったので 話し合いできるのでは。… お忙しい中また見ていただきありがとうございます。
良い方向向いていくカード、彼と話し合いができる事を願って彼にお願いしたいと思います。
二通りの結果、私次第なのかなと思いました。
わたしの気持ちを素直に伝えることが出来るよう頑張りたいと思いました。

ありがとうございました。

No.448 19/10/01 05:06
匿名さん222 

>> 406 3歳年上の男性を好きになりました。 まだ数回しか会ってないのに不思議と話しやすく、相手の話もとても楽しいです。 私は真面目なので… 彼との恋愛としての未来をみてみました。

結果としてはいい方向に向かいそうです。

ただ、彼にはあなたの知らない意外なところがあるかもしれません。
例えば、好みの女性のタイプが
少し変わっている、
意外な一面を持っている。

などですね。

進展をあまり急ぐのではなく
彼の好みや性格を理解することが
先のようです。

あと、忙しさを表すカードも
出ているので
時間をかけてゆっくり彼と仲良くなっていくことをおすすめします。

No.449 19/10/01 05:23
匿名さん222 

>> 407 削除されたレス まずは仕事運ですが
もうしばらくすると
あなたが長く続けられるお仕事が
みつかりそうです。

ただ、妨げになっているものがあり、
極端な面…
例えば職場に求めるもので
極端な条件、
あなたに向いていない職種を探している。
面接などをしているとしたら
何か直すべきところがある。
などですね。

求職とは関係ないかもしれませんが
無駄遣い、もしくは節約しすぎ。ということもあります。

周りの人からアドバイスを
もらうように。と出ているので
あなたを知っている方に
意見をもらうといいかと思います。

それを乗り越えると
お仕事が見つかりそうです。

No.450 19/10/01 05:38
匿名さん222 

>> 407 削除されたレス 結婚に繋がる…というほど
強い出会いではないかもしれませんが
好きな人ができる。
などということはありそうです。

ここでは、
始まりや幼さを表すカードが
多く出ています。

今までの恋愛の仕方を
少し変えた方がいいかもしれません。
イメージを変えるなども
おすすめです。

恋愛の結果としては
マイナス思考をやめて
ポジティブな気持ちを持ってください。

始まりのカードが多いので
いい方向に進むのも
悪い方向へ進むのもあなた次第のようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧